スポンサーサイト


2012年1月10日の取引内容



先程コメントを見ていたら

「yuminnさんのお薦め映画ってなんですか?」

という内容があったのですが、
このコメントを読み終わったあと私の脳内センサーが
ビコビコビコォ~~~ン!と反応しました。


そうきたら・・・
これはやっぱり・・・
久々に私が大好きな・・・
ランキング”を作るしかありませんよね・・・(笑)


なのでランキング作りはマクドナルド以来かと思いますが、
独断と偏見に満ちた「映画ランキング」
今日はこれを書いて行きたいと思います!




映画は人によって好きなジャンルが異なりますが、
私が好きな映画ジャンルはずばり、
感動系”です。


トレーダーという無機質な仕事をしているせいか、
なんか映画には人間情緒にあふれたストーリーや
心に刺さる場面を求めてしまいますし、
「この脚本家は素人?」と言いたくなる様なベッタベタの映画でも、
感動出来れば全てを許せちゃうみたいな所があります。


なのでそういう映画が嫌いな人にとっては
身も蓋もないそんなランキングになると思いますが(笑)、
今パッと思いついた6つの映画を順番に取り上げたいと思います。




ではまず”王道系”の感動映画から発表しますが、
やはりこの3つは、絶対に外せません。


1. グリーンマイル
2. プライベート・ライアン
3. ライフ・イズ・ビューティフル



1.2はどっちもトム・ハンクス主演の映画で、
観た事がある人も多いのではないでしょうか。


私の性格上ストーリーを全部ここに書いちゃいそうなので
そこは気をつけて書いていきたいと思いますが、
は死刑を題材に看守と死刑囚のやり取りを描いた映画であり、
はリアルさに溢れた戦争映画になります。


全く題材は違うのですが
どちらの映画もグッと来て考えさせられるシーンがとても多く、
観ても絶対に損はない映画だと思います。


もアカデミーやらピカデリーやらの賞を受賞した作品なので有名ですが、
戦争やユダヤの迫害を題材に親子の絆を描いた、
もうやばい位いい映画です。


前半と後半の落差が凄く前半部分は笑ってばかりだと思いますが、
後半部分はハンカチなしでは見る事が出来ないでしょう。




そして次は知っている人は知っているけどあまり有名ではない、
そんな感動映画を紹介したいと思いますが、
今思いつくのは下記の3つです。


4. スウィートノベンバー
5. ニューシネマパラダイス
6. ルディ 涙のウイニングラン



はキアヌ様主演の恋愛映画で”一ヶ月間だけ恋人同士になる”という
いかにもありがちな設定ではあるんですが、
もうこれを観ていると切な過ぎて切な過ぎて、
やばいくらい胸が締め付けられます。


ほんと胃袋が口から飛び出そうになりますので、
観る機会がある方は、充分に胃の管理にはご注意を・・・(笑)


は映画館の経営者と少年とのやりとりを
美しい情景によって描いたそんな作品なのですが、
この映画を私は何度も観ているものの、
最後のシーンでは必ず軽く吐きそうな位いつも泣いてしまいます。


全部ストーリーを知ってても
泣いてしまう映画ってそんなに多くはありませんし、
落ち着いている時に静かな環境で是非見て頂きたい映画です。




そして最後のは私がスランプで少し落ち込んでいた時に
専業仲間であるCさんから頂いた映画なのですが、
ストーリー自体はもう驚く位ベッタベタで、
ある意味想像通りに展開するアメフトを題材にした映画です。


でもこの映画に出てくる主人公ルディの頑張りや情熱を見ていると、
何か心の中で感じるというかカッ!となるものがありますし、
去年も何度か見たのですが号泣してしまいました。


まあ最近私の涙腺は特に弱くなり、
小田和正さんの曲が流れるCMを観ただけでウルッと来るくらいですので
ルディを観たら号泣するのは当然とも言えるのですが(笑)、
最近情熱が薄れて来た・心が冷めて来たと感じる方にはお薦めの1本です。


この映画でトレードのスランプが抜け出せるとは全く思いませんが、
スランプを抜ける為に必要な小さなモチベーション位は、
もしかしたら得る事が出来るのではないでしょうか。










スランプ”という言葉をいま使い、
そう言えばスランプについて質問を頂いた事を思い出したので
今日はこのまま後半部分に突入したいと思いますが、
皆様から頂いた質問表を見ると去年の10月に○か○落○た○ん○様
12月に○木○る○様・そして先週末に○ッ○ク様から、
スランプについて質問を頂いていました。


今頃の回答になってしまった事
心からお詫び致します、
申し訳ございません。


少しキリが無いかな・・・という部分は正直ありますが、
他の質問にも徐々に答えて行きますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。




では早速”スランプ”について書いて行きたいと思いますが、
どの程度をスランプに定義するかの違いはあれ、
トレードを毎日している以上その4文字からは逃れられません。


私の場合はいつの間にかスランプに陥っていた、
そんな感じで気付く事が多いのですが、
頻度でいえば年に少なくとも2回程度はありますし、
このブログでも何度かそういう事を書いて来ました。


スランプの時の私は
「あ~もう駄目だ、もう勝てない」とか
「天井をただただ見つめています」とかグダグダ書きますので、
読者の方もすぐにスランプだと分かると思いますし、
その時期はなんとも暗いブログだな~と
感じる方も多いのではないでしょうか。




でもさすがに何回もそういったスランプを経験していると、
少しずつ解消方法とか長引かせない方法が分かって来るのですが、
一般的に言われる「スランプの時期は休むべき」という言葉、
これについて私はあまり賛同は出来ません。


確かに休むという選択肢も悪くはないとは思うのですが、
なんか勝っている時と違いスランプの時に休むというのは
逃げの気持ちみたいなのがどうしても強くなってしまいますし、
スランプだからこそもっと上手くなりたいという気持ちがなければ、
トレーダーなんてやってられません。


そしてスランプの時期に休んでも
ズ~ンとした気持ちで生活する事になりますし、
彼氏とか彼女などがいればまだいいのでしょうが、
独り身で引きこもりがちな私にとってのそんな時間は・・・
ただただ”恐怖”の時間でしかありません・・・(笑)




では実際にスランプの時期をどうするか、
それはトレードのスランプはトレードでしか解消出来ないと思うので
自分の枠組み・相場の捉え方を修正するに他ならないのですが、
私の場合はまず下記の4点を意識して修正します。


 トレード数量を減らす

 変なバイアスがないか意識して直近のトレードを振り返り、
  チャートをそのまま見る事を普段以上に心がける


 トレードをいつも以上に、自分が出来る極限まで限定し、
  最高のトレードと心から叫べる機会だけに集中する


 微々たる額であっても、
  五日単位でプラス収支になる事を目指す





はもうそのままで私の場合は機械的に2/3程度に減らす事が多いですが、
数量を増やした事で気付かないプレッシャーを感じ
それがスランプになっている場合もありますし、
改めて自分のトレードを見つめたい場合は数量を減らしたほうが
客観的にトレードを見つめる事が出来るものです。


そしては先週末にコメントを頂いた○ッ○ク様も言及されていましたが、
例えば今の欧州通貨に値ごろ感を感じたりして、
それがいつの間にか自分の中で逃れられないバイアスに繋がっている事、
そういうのはよくある事です。


だからそれに気付くだけでも
スランプから脱出するキッカケになる事もあるでしょうし、
私の場合はあまりにも売買区分が偏りそして結果も出ていないなら
あえて逆の売買区分でトレードしたりもしますが、
まずは値動きでありチャートをそのまま直視する事
これは簡単ではないですが真っ先に意識すべき事です。




そしては普段からの心掛けるとも言える内容ですが、
スランプになるとどうしてもトレード過多になり
更にもがく事が多いので普段以上に意識する必要がありますし、
通常のトレード回数の半分程度に強制的に抑えてしまう、
それも一つの方法です。


変な話一日一回しかトレード出来ない、
しかも一回トレードしたらLANケーブルをはさみでジョキんと切る、
そう決めてしまえばスランプ中には無かった集中力が出るというものです。


まあ実際にやると、またLANケーブルを
てくてく買いに行かなければならないのでとてもめんどうですが(笑)、
スランプを抜けられるのなら安い買い物と言えます。


で、はスランプになると
「今!今!」って感じで目の前の事だけに直視しがちなので
少しその目線を遠くにやる為の仕組みとも言えるのですが、
五日程度の単位で100円でも1000円でもいいから
とにかくプラスになる事を目指します。


その為には
”一日一日自分が出来る最高のトレードに集中しなくてはならない”
という、そんなスランプ中に忘れがちな事も思い出すでしょうし
「スランプだー・・・、ドクターだー・・・」とか、
そんな余計な事を言っている暇もない事に気付きます。


もし5日間で結果が出なくても、
その5日間の集中は必ず以前の姿を呼び戻しますし、
時間の区切りを作ってスランプに向かい合う事、
それはとても大切な事です。




あとちょっと話がずれますが、
普段から”みみっちさ”を心掛け節約生活をしていると、
変なスランプには陥らずに済みます。


これはトレードで一時上手くいき生活レベルを上げ、
そしてスランプや「稼がなければいけない」という重圧に負け退場したトレーダー、
そういった方々を見て来たから言えるのですが、
トレード外で変な”縛り”みたいなものを作ると
普通にすれば脱出出来るスランプでさえややこしくなります。


特に住む家、これは下手に見栄を張り高額な所に住むと
その家賃やローンが潜在的な足かせになりますし、
男性のトレーダーの中には稼ぎ出すと水商売の店にハマる人もいますが、
それが単なるモチベーションになれば良いものの、
トレードの枠組みや恋人との絆を破壊する原因になる人もいます。


だからトレーダーこそ自由業
いつ何があるか分からないと思って生活しなければなりませんし、
私の場合は引っ越して家賃が少し上がった事で
月に使う全部の生活費上限を16万円から20万円に変更しましたが、
でもこの額自体は20代後半のOLさん並みであり、
稼いでいる額の比率からしたら少ない金額です。


でもそれがあるから変なプレッシャーを受けず
トレーダーらしく生活出来ているんだと思っていますし、
皆様にもトレードでお金を稼いだら

大きな家を買いたい
他の人の為に働きたい
のんびり海辺で暮らしたい
うまい棒を買い占めたい

みたいな、があると思います。


なら中途半端に稼いだ時ではなく、
目標金額をしっかり達成した時にそれを実行すれば、
本当の意味で楽しめたり充実感を得られると思いますし、
それまではグッと夢を内に秘め無駄な見栄を張らず、
トレードに没頭して生活するのが一番です。



まあ、上記に4番目として書いた夢・・・
「うまい棒を買い占めたい!」が・・・
果たして夢として成立するかどうかは・・・
なんとも微妙な所ですけどね・・・ (笑)


以上、
Dr.スランプ アラレちゃん、
もとい、”スランプの考察”についてでした!




PS.


今週末より今年もラオスへ行くのですが、
その最終打ち合わせがある為、
明日のブログについてはお休み致します








【2012年1月10日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラオス!
いってらっしゃいまし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは!
今日のスランプの話とても参考になりました。
特にトレードのスランプはトレードでしか解消できないというのは、とてもうなずけるものだと思います。スランプに陥った原因と解決策を追求しなければ抜け出せないですしね。

今日、昔の記事でまいど先輩とポテトちゃんの喫茶店でのやり取りを読み返していました。先日ルール破りをやらかしてしまった原因は『焦り』から来ると特定したのですが、それを繰り返さないためのヒントがこの記事の中にありました。
監視要員としてガンダム等身大人形は流石に無理ですが、いろいろ対策を打っていきたいと思います。

それにしてもyuminnkoさんのブログはホントに助かります。
ありがとうございます。
ラオス気を付けて行ってきてください。

是非オススメ!

すっごく良い映画です!
ラストプレゼント 韓国映画

壬生義心伝 時代劇

アイ アム サム 洋画

号泣間違いなしです。

お暇なときにでめた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ショーシャンクの空に
CUBE

をお忘れですよ。

夢に向かって一歩ずつ進んでゆくyuminnko様今年もラオスにゆく時期が来たんですね。ブログ更新がないのはさびしいですが 土産話をたのしみにしています。どんな国でもいろいろな人がいるのでどうかご無事でおかえりください。

今年もラオスの時期ですね、どうぞお気をつけてください。

てか、脱線しすぎだし・・・

吐くほど…


「軽く吐きそうなくらい泣く」
表現がツボにハマって笑っちゃいました。
とにかくヤヴァイんでしょうね 笑

お勧め映画、見てみようと思いまーす!
ちなみに自分は、
感動系なら『グッドウィルハンティング』が殿堂入りです。

スランプ

利益が出ないトレードこそ、宝の宝庫

反対をしていれば。。。と思うのはいつものことですが
反対をすれば、また逆行w
だとか、八方塞がりな去年。
振り返れば一年通してなにしてたんだと。。

スランプのような去年を今年は吹き飛ばすぞー

参考にして観ます

映画ランキング、ありがとうございました!
私も感動系の映画は大好きなので、とってもうれしいです。

ランキングを見ながら、「おおお、そうだよねー、そうだよねー!」
と思うものも多々ありましたが、まだ観ていない映画もいくつかあったので、
さっそくレンタルしたいです。
「ニューシネマパラダイス」は、その音楽を思い出しただけでも
うるうるしてしまいますよー。

感動系の映画を観ると元気が出るのですが、
映画を観るにはそれなりに時間がかかるので、
ちょっと気持ちを上げたい時に、元気が出る音楽を聴きます。
最近好きなのは、FUNKY MONKEY BABYS の歌です。
「そのまんま東へ」「夢」「希望の歌」「ちっぽけな勇気」「大丈夫だよ」
をリピートで聴くと、よし、がんばるよ!と思えます。
イメージするのは、背伸びして遠くを見ながら「まだかなー。」と
私を待ってくれている夢までがんばってたどり着き、「よく来たねー!」と
言われているところ、かな。

yuminnkoさんはそうした歌がありますか?
もしあるようでしたら、また時間がある時にでもぜひランキングで
お願いします。

年明けから現在6連敗に近い状態です。
(途中プラマイゼロや、+2pipsというのはありますが。)
損切りはルール通りにしていますが、だんだん減っていく資産を見るのは
あまりいい気持ちではありませんね。
けれどメインでトレードしているユーロ円、ユーロドルチャートが
1時間足辺りで見るとレンジ状態なので、ここは損切りを徹底し、
レンジ状態の間に痺れを切らしてバカなトレードをしないこと、
動きがあまりないので、ルールを書いた紙を、
yuminnkoさんのブログで大事だと思ったポイントメモも使い、
もう一度見直す、そうしたことに注意しています。

レンジが続いているということは、そろそろ動き出す可能性もあるので、
そのときを待ち、動いたときのパターンをイメージしながら待っています。

今日こちらはかなり冷え込んでいます。
yuminnkoさんもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前半が普通過ぎ!

いつものように後半部分は勉強になりましたが・・・
前半はゆみんこさんとは思えないほど普通過ぎです!変態感が全くなく残念です。今度はエロ映画のベストでもやってください。でもお上品なゆみんこさんはそんな物見ないですよね。

ユーロはまだ2段も3段も下げそうですが、ストップ取りも虎視眈々とチャンスを狙っているようですね。昨日は失敗したようですが今日もまた仕掛けてきますかね?リアルな売りもかなりあるみたいなので、凌ぎ合いに旨く参加できるところがあったらINしたいと思っています。私はまだバイアスを掛けているのですが、タイミングが非常に難しいですね。

スランプの脱出法か
非常に参考になります。
でもね おいらには スランプなんかにならないんだ。
「ずーっと スランプなんでしょ!」
なんて 突っ込みしないでね
そのとおりなんだから。

また ラオスの 話聞かせてね。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガメラ VS. ラオス

ラオスと聞いて
初めて外国に行く前日の夢をみました。
多大な緊張感に潰されそうな・・パスポートは、チケットは、お金は、鍵は、と
持っていくものを何度確認しても全然安心できないあの感覚です。

何度か行って慣れてくると、慣れた頃に陥るトラブル:
セキュリティチェックで出したものが戻されなかったり、スリに会ったり、白タクにぼられたり

事前の健康管理も含め、くれぐれもお気をつけて

PS.
安全靴で飛行機乗ろうとすると必ずひっかかるぞ

スランプ

スランプって、自分のルールと相場の兼ね合いでしょ。
相手があることだから。
そりゃ~合うときも合わないときもあるさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良さそうな映画の紹介、誠にありがとうございます。
自分もぜひ、3~6を見てみたいと思います。
数多く見ないと、良い映画か、そうでないかは、なかなか判別が付きません。その時間の節約たるや、大変なものがあると思います。
ラオスきをつけて行ってきて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スランプは好調の裏返し。
スランプと言えるような好調期が羨ましい。

お気をつけて

いつも有難う御座います。
このブログを拝見させて頂いてるお陰で、夢、現実になると確信してます。ラオス、素敵な所でしょうね。私は以前の仕事の絡みでフィジーという国と強い繋がりがあり、がっつり稼いで、フィジーに医療と文化貢献出来ればと考えてます。実現出来ると信じてます。ユミンコさんにも一度その際には、ぜひご招待させて頂ければと思います。お気をつけて。

yuminnkoお姉しゃま、ばんちゃ~で~す~。
スランプの話いい話をありがとうございます~。
特に耳っちい話は為になりまちた。
もちろん1から4も為になります~
俺的にはうまい棒を買い締めたいで~す。

またラオスに行かれるのですね、、、
ステキです。
でもちょっとさびしい。

いつもステキ。

いつもステキな内容で、ありがたく読ませていただいています。
良い旅を!

早いな。そんな季節なんですね。
行ってらっしゃい。

映画

こんばんは。
グリーンマイルはやっぱり感動しますね♪
ランキングにも出てくる映画も感動しますが、『戦場のピアニスト』という映画も感動するので是非見てください。

あきんこです。

(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
スランプって、ありますよね~。。僕も時期的になのか、1年に何度かスランプに陥るので、今年はスランプに陥った時にどういった対処法をするかが課題です。
ゆみんこさんも前々からよくおっしゃっていますが、スランプに陥って、連敗が続いた時にどう対処できるかがトレーダーとしての腕の違いだと。
本当にその通りですよね。僕は、「数量を減らす」は考えていませんが、「トレード回数を絞る」に関しては、今年から実践しようと決めています。
今日、ゆみんこさんもおっしゃっていますが、トレード回数を絞ると決め込めば、一般的に言うポジポジ病もなくなりますし、広い視野で相場を見る事が出来ると考えたからです。
話が少し古いですが、僕も「ミッションインポッシブル」見ました!
上映直後に見に行きましたよ チラッ (゚-| ̄
日本人って、トムクルーズ好きですよね~。僕も好きですが。。
でも、アメリカだとあんまり人気ないんですって・・・もう終わった俳優・・みたいに見られているらしいですよ。
話がそれましたが、またブログ更新楽しみにしておりますね^^

あ~あ… 最後に言っちゃった… アラレちゃん… 

もうちょっとひねりましょうね。

こんばんわ

こないだ東風荘で「ちち寄せ」というHNの人と対戦しました
対戦中にぼくが「マイド先輩元気っすか?」と
いきなりの失礼な呼びかけに
ちち寄せ先輩は、「しりあい?」と思わず反応してましたwww

以降会話
ボク 「マイド先輩元気すか?」
ちち 「しりあい?」
ボク ふふふ誘導尋問にかかったぜwww
ボク 「いえ、知り合いではありません。yumiunkoさんのブログ読者です」
ちち 「なるほど」
ここでちち寄せ氏はボクを気持ち悪いと思ったのでしょう・・・
会話は弾まずに対局をおえてしまいましたw

だから何?といわれてもなんでもないんだけどさ><

yumiunkoさんも東風荘の待合いでたまにはレスしてくださいなw


こないだ「yumiko」ってHNの人が「カオバカ」
「バカダナコイツ」と、荒しに向かってレスしてる片言の日本語の使い手「yumiko」氏
あれはyumiunkoさんだったのかな?と考えると夜も眠れません

だから何?ときかれると何もないのですが・・・

ちち寄せ氏にトンプウで目撃したとタレコミがあったと誘導尋問してみてくださいwww

ではまた  ノノ
㌦りんこと  ㌦ショートでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もグリーンマイルとプライベート・ライアン大好きです
ち○寄せ先輩がトム様の大ファンだったとは意外でした

今年もラオス行くんですね
着実にyuminnkoさんの夢に近づいてますね
私は迷路をさまよってます
きーーーんと迷路を飛び越えたいんですが・・・

ばいちゃ

マウスパッドと投資本頂きました
外為ジャパンの特典です

ただ、マウスパッドはもう少しなんとかなったのではないでしょうか
教訓の第一条で「変態」って書かれていますし、
何より、上に「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」って書かれいるので
何も知らない人が見たら引くこと請け合いです

今は自分の内面を見つめ直しているので投資はお休み中ですが
それが終わったらすぐさま投資の変態になります

すばらしいプレゼントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすすめ映画

ブルースウィリスの「16blocks」いいですよ。
男の友情ものです。
多分日本語タイトルも同じだった気がします。
是非機会があればご覧下さい!

「タイタンズを忘れない」とかもありがちですけど、好きですねぇ。
そうそう、「Valentine's day」すっごい泣きましたー。
最後は嗚咽混じりますですよ~

気をつけて、いってらしゃい。

いつも楽しく見ています。

取引枚数がいつも気になっているのですが、良かったら教えて下さい
資産の何分の一くらいでトレードしていますか?

10万円口座にあったら取引枚数は1枚だけだと思いますが、いくらまで資金が増えれば2枚にあげれるのか疑問に思っています。
これによって資産の増えるスピードが全く違くなると思うので、良かったらそういった資金管理をブログで取り上げて戴きたいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラオス気を付けて~

しかし。。
スウィートノベンバーがありましたね。
思い出したら、胸が重くなります。
えっ、もう女の子いないの?
探せぇ!キアヌ!
病院行け!その辺の草むらをよく探せ。。
そんな、せつなくも自ら消えた彼女の深い愛情を考えたら、やばい、泣いちまった。
今度、DVD買おうっと。

お気に入りに「ニューシネマパラダイス」をあげてくれてうれしいです。

>落ち着いている時に静かな環境で是非見て頂きたい映画です。
うん、うん、そうです。

映画

ランキングに共感が見られましたので失礼ながら私のオススメを。
※ルディは存じ上げない作品でしたので近日中に拝見致します。
恋愛なら「セレンディピティ」や「愛しのロクサーヌ」等は単純で素直に感動できる作品だと思います。
人間ドラマなら「グッドウィルハンティング」やトム様の「ザ・エージェント」など非常にオススメ致します。
何も考えずに楽しく見るなら「星の王子ニューヨークへ行く」です!
個人的に全て大好きな作品でヘビーローテーションですが全て旧作ですので悪しからず。

スランプ?

ユミンコさんこんにちは。

僕はまだスランプというスランプを経験したことありませんね。

トレード自体が安定していないので、安定して勝っているという状態がないので、スランプ自体がないみたいです・・・

連敗した後の考え方、対処の仕方、頭の冷やし方など教えてください。

いまさらですが・・・

本とマウスパット届いたよー。

はじめまして

仕事中3時のおやつよりも貴ブログの更新をこっそり楽しみにしているサラリーマンです。映画の話があったのでついついコメントしました。私の一押しの感動系映画はドイツ映画の「Uボート(ディレクターズカット版)」です。もう何十回も見ているのですが、毎回決まった数箇所のシーンで(うなぎよりも)感電、(蛇口よりも)感涙してしまいます。yuminnkoさんも本当に男の子だったらわかってくれると思います。仮に女の子でも、先輩好みのマッチョ系やらyuminnkoさん好みの死神系のドイツ男達に興奮すること間違いなしです。208分とちょっと長いですが興味があれば観てみてください。あとラオス楽しんできてください。実はわたしも某NGOを通じて中米の某国の子供に微々たる支援をしています。FXでもう少し儲けたら会いに行きたいと思っています。
http://www.paradoxicalcommandments.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもし。。
yuminnkoさん。
今のユロってどうでしょうか?
もちろん、バイアスはいけないのはyuminnkoさんのおかげで良く理解してるつもりです。
ん~
つまり、何回かやられてます。笑えない~
というのは、リーマンなどの時のような危ない雰囲気はあるんでしょうか?
かなりあるように思うんですけど。。。
ちょいと、触れてほしいです。
もちろん、負ければ自己責任です。
あと、ラオスの魅力なども知りたいですね。
個人的には、医療の遅れている地域は長居できないです。。。。。
あらまあ~じじい入ってきてるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ。。

スウィ~トノベンバ~っていい映画でしたね。
なんか、後味悪くて。。。
破天荒な女の子に、感動させられました。
うれしかったですよ。
僕は、なんじゃあこの女と思いながらも、最後はどうしようもなく会いたくなりましたし、キアヌの不器用さが歯がゆかったですね。
あの、病気持ちのクマのメイク。。。
ただ、あの薬の量はやりすぎでした。。。。
僕は、スピードがベタベタですが、好きでした。
最後は嫌いですが。最後はうんこです。
が、ストール巻いて消えるあの愛情は凄いですね。
どれほどって感じです。
やばいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけていってらっしゃい
元気に帰ってくるのを待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でラオスなの

ビオフェルミン、抗菌目薬、風邪薬、虫さされ、予防注射、?何で、なんでも食べれる人なの、今度は2週間。  世界最強の兵士が好き。のなら、何も言わない。
ここが好き。これがうまい。ラオスランキング。知りたいです。
自分の子供だともっとかわいいよ。ハハハ。

おすすめ

古い映画ですが『スティング』(The Sting)
これを観たらランキング順位は間違いなく変動すると思います。

ラオスでイケメンに出会えますように
そして、たかられませんように・・・

なんて、お願いごとをしておきました^^


丁度今、スランプです。
勝っても負けてもしっくりこない、そんな表現ですかね~
成績自体も、ぱっとせず、変なバイアス、ユーロはまだまだ下がるだとう、という気持ちだけは持っています。え、それを外せって。そう、気持ちがぱっとしないんです。とにかくお帰りを待っています。
相場に退場させられる前に、自分で退場してしまいそうです。はい、トレードなんていつやめてもいい、ってわかってるんですけどね。
グチってしまいました。
これが、スランプなんでしょうね><
グチなんて言ってイヤな気分にさせたなら申し訳ありません。ついつい、yuminnkoさんには本音を言いたくなったので、ございました。。。

 プライベート・ライアンおすすめの映画なの?

こりゃ怖くて ポテトやナゲット食いながら
見れんぞ
yuminnko様こんなにリアリティのある怖い映画
ほんとに見れるん 女性なのに?
信じられん おかしんと違うかな

一生懸命頑張ってます

トレードに集中して頑張ってるんですが
なぜか儲からないんです。
パイパイ チュウチュウさせてください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
