スポンサーサイト


出発前のラストブログ



今回はラオスに14日間滞在する予定で
週末には日本を離れますので、
ブログについてはしばらくお休み致します。


なので今日のブログはいつも以上に気合を入れ
シュパ!っとした内容を書くつもりで、
特に後半部分はここ数ヶ月間集中的に取り組んでいる手法
水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード
で最近久々に強い手応えを感じたので、
その詳細を書こうと思っていました。


獲得Pips自体は大した事ないですが
この手法をメインにして稼いでいける道筋が明確に見えたし、
水準トレード自体がトレードの基本とも言える枠組みなので、
新コーナーでも作り、ブワッ!と書こうと思ったんです。




でもさっき起きた時、体全体がポワポワふにゃふにゃ、
表現するならば山奥の温泉に入っているお猿のような感覚を覚えたので、
念のため体温を測ってみると、38.6度・・・


もうほんと情けないというか、
気合が入り過ぎて遠足当日に風邪をひいてしまう
そんな小学生のような感じで恥ずかしい限りですが、
今回は風邪を長引かせる事は出来ないので、
今日は今から病院にでも行って来ようと思います。




出発前最後のブログがなんとも歯切れ悪く
”果汁20%”のグミみたいなブログになってしまい、
ほんとごめんなさい。


でも私の人生の一番の目標でもある活動、
これは精一杯笑顔で頑張って来たいと思っていますし、
皆様もトレードに生活に恋愛にと
毎日充実した日々を送られる事を願っています。


そして説得力ゼロ、
MAXゼロ!である事を承知の上で書きますが、
風邪には、充分にご注意下さいね・・・(笑)




それでは、

行って来ま~す!








【1月11日(+12日)のトレード結果】




1/11 20:19- ユーロ/円

98.05 新規売 130万通貨

97.74  決済


プラス37万7000円

12日8時20分過ぎに時間決済。




1/11 20:51- 豪ドル/円

79.11 新規売 150万通貨

79.26  決済


マイナス25万5000円

12日5時40分前に決済。




1/12 23:07- ユーロ/円

98.13 新規買 130万通貨

98.35  決済


プラス26万円

13日8時10分前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。行ってらっしゃぁ~い ノシ

行ってらしゃーい
気をつけてネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい(^^

こんにちは。

「水準トレード・V字(逆V字)型トレード」の詳細、おおお!?と思って期待して読み進めていくと…(笑)

でもyuminnkoさんの体調が第一ですからね。
ここは集中して、今やるべきことにベストを尽くしてください。

ラオス、楽しんできてください。
お土産話、とても楽しみにしています。
(ただし、現地ではブログのネタになるな~メモメモ、なんてことはせずに、現地の空気をからだを張って楽しむことに集中することをお勧めします。あ、でも写真は何枚か見てみたいかな・・・)

日本レベルですけど、一流と言われている選手たちもどういうわけか試合前になると微熱(あくまで微熱ですが)が続きます。
ピーキングの一種だろうと思っていますが、からだがいつでも動き出せるように働いているんでしょうね。
たぶん、アドレナリンとか微妙に出ているんだろうと。
yuminnkoさんは高熱なので、おそらくアドレナリン出まくってしまったかと(笑)

それはともかく、精一杯楽しんできてください。
そして、体調にはくれぐれもお気をつけて。

では、いってらっしゃーい(^^

おかえり~色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

さみし~!!
そして記事の続き、めっちゃ気になる~~!!
でもラオスの子供たちが待っていますからね。
お気をつけて~~~!

グミと聞いてやってきました

糞Sポジを持ってしまい

垂れたもれ~ 垂れたもれ~ 
神様・仏様・鼻汁yuminnko様
ずるずる~ じゅるじゅる~
寄せてる先輩のポッチはへその高さまで~

と、お祈りしてました。
すみません。余計なお祈りが届いてしまったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり熱が高いですね。
それは、風邪じゃなくてインフルエンザだと思います。
ちゃんと治さないとラオスで活動できないとおもいます。
ビタミンとユンケルの一番高いやつを飲んで寝るしかないと思います。
週末に間に合えばいいですけど。
それでは、おだいじに

いってらっしゃい♪

お気をつけて♪

いってらっしゃーい!


現地で初日からとばしすぎて風邪こじらせないようにね!
2週間とのことなので、
体調を含めて組み立てて下さ~い。。

報告楽しみにしてます!
そして2週間、
ちょっと寂しい…!

いってらっしゃいぃぃぃ!

体だけは気をつけて!....って、もうすでに不調なのですかw
ムリせず、安全第一で行ってきてくださいね。
いってらっしゃいぃぃぃ!

去年のように帰ってきて、ブログやめるかも・・・
なんていわないでね。
一回りも二回りも、パワーアップしてきてちょうだいね。




気をつけて~

気をつけて行ってきてくださいね!
ラオスから戻られた後の、”水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード”
の解説とても楽しみにしています~!!
絶対忘れないでやってください(笑)

行ってらっさ~い

ラオス行ってらっしゃーい!

帰国の報告はお早めに。

気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoしゃんが なぜそんなに風邪をひくのか… それは…

トレードに集中するため暖房をつけないから…

偉いですね。

暖房つけたら寝ちゃいますもんねぇ。

ただ毛布にくるまって鼻水流してる姿は人には見せられませんけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけていってらっしゃい!

心配なのは体が弱っている見たいなので、むこうで悪い病気に掛からないようにして下さい。それから悪いオトコにも掛からないように!

昨日のユーロのきれいなV字はバイアスを掛けすぎて入れませんでした。

いってらっしゃい!

目標に向かう 素敵な生き方です
体が資本なので気を付けていってらっしゃい!!!

いってらっしゃ~い( ̄(工) ̄)/

シッカリ、治して・・・全力で治して
精一杯、活動して来てちょ~
ほんで、元気に帰って来て、いっぱい報告してね(⌒▽⌒)

こんばんは、体の調子はいかがですか?
週末からラオスとのことですので、早く治して万全の態勢で出かけられてくださいね。

ラオスでたっぷり充電&気合いを入れて帰ってこられた後のブログも楽しみにしています♪
特に、今回書かれる予定だった手法”水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード”
について、とても楽しみに待っております!!!

それでは、いってらっしゃいませ☆

お身体心配ですね(-_-;)
気を付けて...

いってらっしゃ~い

毎年この季節になると、このブログでラオス記事を読みますね。

1年間、この日のためにがんばったんですから、ぜひがんばってきてくださいね。
>38.6度
というのが心配ではありますが。。。

うまくいくことを陰ながら応援しています♪

待ってまーす!

yuminnkoさん、今年もラオスへの旅へ気をつけて行って来て
下さい!帰ってきたらお土産話と最近集中している手法のお話を
楽しみにしております^^
とにかく元気でお帰りになることだけを願ってます。
ラオスに行って沢山元気もらって来て下さい!

私は今、カオスなオージー円のチャートを格闘しております。。
昨日の急騰からの失速。。昔yuminnkoさんが言っていた
無駄な上げの部分が気になって抜けない79.40付近で売って
みました。。ってこのコメント、帰ってきてから読んだら
「そんな昔の事はしらねーよ」って感じですよね(笑

とにかく無事に元気に帰って来て下さいねー!

行ってらっしゃい

気をつけて

いってらっしゃい
お土産話首を長くして待ってます

なぜ

なぜラオス!ビエンチャン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて!

ひどい熱ですね;
しっかり治してラオスで暴れてきてください。
トレードについても楽しみにしてるんで帰国後によろぴこす!!

気をつけて 行って来てくださいね
  ラオスの話 聞かせてね

オイラ生粋のMだけど、
”水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード”
の詳細を帰国まで放置プレイは禁断症状出てしまいますよ・・・

とはいえ、1年経つのは早いですね。
毎年の恒例行事とは言え、長いなぁ~
とにかく、気を付けて行ってらっしゃいませ。
そして、去年のみたいに、
変なコメントで凹んでブログ活動休止なんて事が無いように
元気いっぱいの”ただいまブログ”を
うpしてくださいな!

では、いってらっしゃい!
(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉様がんばってきてください!応援してます。
自分もそんな活動ができるように頑張ります。
てかそんな活動がしたい。てかやる。

お大事に

いってらっさ~い

気をつけていってらっしゃいませ

お帰りを心待ちにしております

水準トレード 逆V字トレード?

yuminnko様のおかえりが楽しみですぅ~。2週間ですか。長いけどラオスと逆V字トレードのお話まってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気を付けて行って来てください。
風邪薬たくさん持っていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ

ラオス2週間いいですねぇ
本当にいいとこです
ボランティア素晴らしいです。

風邪にはお気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
土産話を楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^ あきんこです。
お体、大切になさってください。全ては自分の体が健康であることから始まりますからね。。
週末からラオスに行くのであれば、あまり無理なさらずにしてください!
帰国して、お土産話お待ちしております。
ゆみんこさんのNPO関係の夢の話、いつかブログに書くことがなくなった時にでも、少し詳しく聞きたいです!
それではお気を付けて~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレードの詳細楽しみにしてます♪
気をつけていってらっしゃいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ。

無事に帰ってきてください。

良い旅をしてきてください。

ユミンコ師匠、こんばんは☆
風邪を治して気をつけていってらっしゃい(*^_ ’)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい てかこれ見たときはお帰りなさいですね。

いってらっしゃ~い!
新手法期待です!勉強になります!
ぼくも新しい手法を考えたいです!
ホント馬鹿でどうしようもなくアホっぽいのに
めちゃくちゃ機能する感じのが出来ればいいなぁワラ

もう機上から海を眺めているころでしょうか??

熱下がってるといいですが・・・

でも、よりによって前日に38.6度も熱がでるなんて不運ですよね・・・

とにかく、無事にラオスに着いて目的が達成されますように(祈)

いってらっしゃいませ~。お気をつけて~。

これを見る頃はお帰りなさいでしょうか。

トレード解説楽しみにしておりま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に感心します。好きな事にお金を使い、人を幸せにするあなたの行動はとても貴重です。自分は福島県の人間です。これから自分もユミンコさんのようにトレードで資金を稼ぎ、それを福島の役に立てたいと強く思っています。

でも、トレードって本当に楽しいですし、過酷ですね。

どうしたらユミンコさんの様に、トレードに対して情熱を燃やす事が出来るのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いてらっさ~い お気をつけて~!

目標

目標にまた一歩前進しましたね。
進んでいるときが一番輝いてるときです!
いってらっしゃい。気をつけて。

また今年も恒例の長期休暇の理由をボランティアにする汚い奴
海外に行きが本当ならパスポートもアップできないとは
中国は日本とはお金の価値に差額があり、本当に奉仕をする気があれば
今からでもスタートとできるはずだが。
あんたの取引結果のマイナスって常に20万円台なのもおかしな話し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、
体調大丈夫でしょうか!

活動頑張ってください。
いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて

いつもブログ
楽しみにしているひとりです。

ラオス
楽しんできて下さいね!

土産話し
楽しみにしてますo(^-^)o

yumiunkoさん無事に帰って来てくださいね(^-^)笑あり!涙あり!スベりあり!のブログ楽しみに待ってます!

いってらっしゃい~。

ラオス、地名だけは聞いたことはありますが、どんなところかわからないので、帰国後でかまわないので、ぜひ旅行先の写真UPしてください。楽しみにしています。

FXを知ったのがラジオnikkeiで、FX番組などを聴いて情報収集して、取り組んでいたのですが、なかなか収支の安定しない&トレードの仕方が分からず、右往左往している時にこのブログに出会い、読むようになって”トレードとは何か””専業とは何か”が分かってきました。
ほとんどROM専になってしまっていますが、今年もよろしくお願いします。

更新お疲れ様です
お気をつけて行ってらっしゃい
ブログの再開、楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゼなおるといいですね~
いってらっしゃ~い!

ゆみんこちゃんまままままいどおいど!
今はラオスかぁ~ええな!
俺は以前ゴールデントライアングルの所までは行ったけど、ラオスはまだ入国した事ないねー。
まったり出来て良いみたいやし、イサーン語と一緒でタイ語も通じるみたからまたいつか行ってみたいなぁ。

今回も自分の目標の為に行ってるんだろうけど、応援してますぜ^^
体調崩さないように気をつけてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全く関係ないけど

yuminnko気をつけて(*^^*)
全く関係ないけど第二位のお薦め映画『プライベートライアン』借りてきっちゃったやん!!
これは大手メーカーのGE○からyuminnkoに印税が入るって噂は本当??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけてね~。
又、ブログ更新楽しみに待ってます(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて

今年も行かれるのですね。
きっとまたあちらで感じる事も考える事も色々あって
活動もされるときついかもしれないけれど
貴重な体験ですね。ほんと尊敬します。

まだ自分は、自分の事で精いっぱいで
税金を滞納しないようにすることが頭の中でこだましてます。。

お帰りになられたら、ゆっくり休んでNEWyuminnkoさんでブログ書いてくださいね。
お体気を付けて下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて…

まぁ無事に帰ってきてください。

風邪ひくなよ。

帰国したらまた頼むよ。

FXTFって、こちらのブログからリンクを貼られているキャンペーンページではまるで手数料無料のような書き方をしているのに、お金を1度入れたら絶対に手数料の750円を支払わないとお金を全額返してくれないような悪徳業者だったんですね。

嫌な思いをしました。

まあ、1万円はもらえたし、あと書籍も多分、貰えそうだからトータルではプラスだから良いんだけど。

でも、20円どころか、750円も取られてすげえムカツいた。

2度とこんな最悪な業者は使わないことにする。

風邪を直して無事に出発できましたか?
今頃はラオスで元気に過ごしてらっしゃるのでしょうか。
旅の報告と水準・V字トレードの解説楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

更新を楽しみに、毎日見てます。14日って書いてるのにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて

カキコします。
はじめまして。fXを始めて一年が経つ初心者です。
ブログ。。まじ楽しみにいつも見ています。
最近特に難しく感じるのは、利の伸ばし方です。
トレードはボリンを基準にしている為、3σにタッチした後の
決済のタイミングがうまくつかめていません。
よく3円抜いた!!とか。。。ありますが。
Yuminnkoさんにうまく利を伸ばす方法を教えて頂ければです。
重複した質問かとは思いますが、宜しくお願いします。


ちなみに。。文才があって、トレーダーとしてFXをして操り、うまい棒が好き。。。。
Yuminnkoさん。。。タイプです(笑)

お帰りなさい。

無事に帰って来られましたね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD

yuminnkoさん、今まで勝手に思っていましたが、宣言させてください。

あなたは私の師匠です。

”師匠!!!!”

以上です。

師匠のブログを読み返して勉強しなおしてました。

そういえば、去年、ラオスに行って帰ってきたときには誹謗中傷のコメントが残っていましたね。

しかし、その後、他の人から投稿されたコメントを見てみると、ほんとにこのブログはみんなから愛されているんだなとつくづく感じました。

ブログの内容自体も勉強になることがたくさんありますが、師匠の人柄に惚れて集まってきている人がたくさんいるんだと感じました。

なにが言いたいんだかよくわからなくなってしまいましたが、師匠にこのことをコメントとして伝えたくて投稿しました。




おわり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほーい

ラオスでは充実した日々を過ごしているのでしょうね!
おなか壊してないかなあ。。

今やっと円安に向かっていってますよ。
はやくトレード復帰してくださいねー。

もうすこしでお帰りなさい・・・

yuminnkoさん

早く帰って来てよ~・・何かさみしいよ~

  お土産話楽しみだ~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

そろそろ帰国されたところでしょうか??
おつかれさまです!
帰国&ブログの更新、心待ちにしてます~~^^♪

もう帰ってくるころかな~?

金髪の彼氏と、ドライブスルーで結婚してたり?

人生なにが起こるか分からないものだし

スマホから

yuminnkoさんがいない毎日はなんだかつまんないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り。
無事に帰ってきたかな?

帰ってきたか?

体調が悪かったみたいだけど無事帰ってきた?もしかして向こうでお持ち帰りされちゃった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、こんにちは

国外へ出てから しばらくそこにステイして 帰ってくると なんというか… 日本での生活に かなりの違和感が出てきますよね。。 人によって違うかもしれません。

最近ですね、改めて思うんです。

スポーツにしろ、カーレースにしろ、ユーホーキャッチャーにしろ、仕事にしろ 何かの勝負事になると そこに相手がいた場合、

志 というか 高いスピリット うまく表現できませんが そんなようなものの より高い人間が 勝つ(最終的に) ような気がしますね。


ユミンコ師匠は 志が高いですね…… なので勝つためのメンタルが保てていると思います。

たまには 人間だもの。男方向にブレたりしますけど、 それでトレードなり、考えている事業や行動なり、何かうまくいかない場合は 何らかのシグナルかもしれないですね。

今年も いいことがたくさんあると いいですね♪
いつものように話がまとまってなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事おかえりですか?

yuminnko様ラオスはどうでしたー?またお話聞かせてくださいねー。楽しみにしてますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月になりましたが、まだラオスでしょうか??
出発前高熱をだされてたので心配ですが、元気にブログ復帰
してくださいね~




ひょっとして、ラオスで熱い恋の病を患って日本に帰りたくないのかも・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラオスに疲れたら戻っておいで・・・

いつまでも何時間でもキミのこと待っているから
僕のこと忘れずに思い出しておくれ

すばらしい旅ですね

若いからじゃなくて、夢をいどむことが大事
すばらしいですね
涙がでそうになります。

帰って来いよ♪

きっと帰って くるんだとブログで
手を振れば
あの娘は小さくうなづいた
茜の空で誓った恋を
ラオスぐらしで忘れたか
帰って来いよ 帰って来いよ 帰って来いよ
♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪帰って来いよ~~♪~

まだぁ~

早く帰ってこいや~
なにしょうるんなら
どうしょうるんなら

いつまで俺様を待たせるんなら

ただお前がいい
わずらわしさに なげた小石の
放物線の軌跡の上で
通り過ぎてきた
青春のかけらが飛び跳ねて見えた
その繰り返しを
そのまま写していたおまえ
また会う約束などすることもなく
それじゃあまたな と別れるときの
お前がいい

yuminnko~~~

あれ?
まだ戻ってないんかな?

おいおいおいまた風邪かよ

大丈夫?
ラオスでぶっ倒れてるんじゃ
ないだろうね。
ほんと大丈夫なのかな?
心配だ。しかし・・・・・・・・あきれて言葉にならないぜ(笑)
大丈夫?
元気になって戻ってくれればいいんだが

腹減ったなぁ

なんかうまいもんない?
おい お前今 なにくってんの?

どうにもならんぞ 腹減って
腹は減るわ 寒いわで凍え死にそう・・・
どうすりゃええんじゃ あっははは えへへ

ああそうじゃ

ラオスって マンゴーあるん?
マンゴー食いてえんじやが
どうにかしてくれん?頼むよ
腹が減ってどうにもならんぞ えへへ

なんでもいいから

早く帰ってください。
待ってるよ~
ポテトが急に食べたくなりました。

Ranking

はやく、ラオスで見た!おったまげたランキングをやってください!

脳が腐ってるってほんとなんですか?

ジョークですよね。
ほんとyuminnkoさんっておもしろい人ですね。
僕笑っちゃいました。

幸福を招きます。

今日は節分です。
鬼は外 福は内~
いわしの玉を食べることにします。

しかし俺様のキャットはマグロしかたべないんです。
いわしの臭いだけ嗅いで
最近のキャットは贅沢になったもんです。
過保護に育て過ぎたかな (笑)
yuminnko様必ず幸せくるからね。期待しておいてください。

今日は雇用統計のお祭りだぃ!

気合いを入れて
シュパ!っとパンツ脱いじゃいました。

見ると振る珍なんです。お恥ずかしい限りです。
寒さのあまり縮こまってしまってどうにもなりませぬ。(笑)
yuminnko様どうしてるのかなあ?

もしかして体調戻ってないのかな?

楽しい滞在が伸びたとかだったらいいけれど、
体調が思わしくないのかな?

運命の彼氏出現でブログどころじゃないのよん~
っていうなら、全然OKです。

落ち着いたらブログ復活してね。
V字、逆V字解説楽しみに待っています。

早く帰ってきてくれ―!待ち遠しい。
ラオスは如何でしたか?みやげ話を聞かせて欲しいものです。

ラブリーyuminnkoさん!

あなたの帰りを心から待っています!・°°・(>_<)・°°・。

帰りました。

マックのイモ食べてきました。
ついでにチキンナゲットとフィレォフィッシュ

あう~ わしゃ 満腹じゃ~
満足 満足

ねむくなってきたぞ シュパッと寝よう
ウン子なにしてんのかな?心配だな・・・・えへ

もしもし亀よ亀さんよ

亀吉(かめきち)です。
風邪なおりました?

おかえり間近かな?

もうじきおかえりでしょうか。
だけど帰ってきても、体調戻すのが大変かも。
あちらの食事とかはどうされていたのでしょうか?
インドとかいくとお水は必ずミネラルウォーターを買って、
それは中国でもそうらしいですが。
海外に行く。あちらで2週間滞在する、そしてボランティア活動までされる。
頭があがりません。

今回もなにか掴んで帰ってこられる事でしょう。
また現地の様子を書いてください。
本で読むより、本当の事がわかると思うんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホから

なんでもいい!!

とにかく無事でいてくれ

いい加減胃が痛い

早く帰ってきてぇ~

禁断症状の出ている方が多数います!  もちろんおいらも・・・

ほんで無事帰国することを祈ってるv-218

お久しぶりです

目標に向かっていってらっさ~いv-233

脳みそ腐ってますか?

ほんとに他人が嫌いなん?
うそだろう そんなことないといってくれる。

元気でおるん?
なにしょうるん?
風邪なおったん?

今どこにおるん? 日本? カンボジア?アフリカ?
いったいどこに行ってしまったのかなぁ?

心配だなあ。長すぎるよ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ人生の一番の目標って・・・

結婚して幸せになることじゃないの?
どうなってんの?
結婚する相手いないんだろう

どうするん?(笑)
もしなんなら彼氏ぐらいなら俺様だってなれるけど(笑)
結婚はちょっと無理かな
まあひまなら連絡してくれる

それじゃまたなぁ 大好きだゆよ

お元気ですか~?
無事に日本へ帰ってきたのでしょうか?
早くブログを更新してほしいな~っと思っています。
無事で元気であってください。

関係ないけど

お薦めしてたビデオ
1グリンマイル
2プライベトライアン
3アルフレッド、トト,,,…じゃなくニューシネマパラダイス
メッチャイイやん!!お薦めで3本も借りてしまった(*_*)
アルフレッドの優しさに胸を締め付けられる!!
最後のアルフレッドが作った映画は会いたい気持ちがずきずき刺さってくる(ToT)



関係ないけど雇用統計前にポジっていて感じたのは先にポジションを持っていたらいけないなってすごく感じた!
でyuminnkoは専業じなかったら勝負を仕掛けると思いますってかいていたんだけど先にもしかしたらポジション立ててて指値をつけて置くとスプレットも一気に広がって最大損切りラインの35pips行ってしまうと思うんだけど…ギャンブルになっちゃわない?
お答えお願いしますp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い立つ日は吉日

こんにちはKAMEKICHIです。
yuminnkoさん元気ですか?
はやく会いたいです。

ブログ更新楽しみにしています。

早くしようぜFX LOVE

まだかよ
ブログ更新

今どこなん?日本に帰った?
大丈夫?
おお風邪で寝込んでるん?

おかあさんに連絡したの?

>皆様もトレードに生活に恋愛にと
毎日充実した日々を送られる事を願っています。

yuminnko様自身風邪で苦しいのに
みんなのことまで心配する心の優しい
あなたはほんとうに素敵です。
素晴らしい人です。このダイヤモンドにも似た
輝かしい涙かとまりません。

早く元気な言葉を待ってます。
頑張れ!!yuminnko

待ってるよ!



お猿になったあなたが大好きです。

今晩は

あなたに会いたいばかりに
胸が熱い
ときめいてときめいて・・・・v-344

いったいこのときめきなんだろう
俺様にもわかんねえ

熱い 熱い なんだこの暑さ

あえ~体温39°
なんじゃこりゃ
どきどき感がとまらねえ

これってまさか・・・・・恋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けてくる

笑えてくる微妙に絡み合います。
頑張ってから死にたいです。
坂道は果てもなく続きそうです。

毎日ブログ再開を楽しみにしてるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルからドルへ 01 1135

数年前に、 ユーロが狙い通り上がったのに、 円に戻して観たら、手数料などを差し引いたにしても、 試算した程は儲かっていない、おかしい、と、不思議がっている人が居たので、 よくよく聞いて観ると、 直接、円で、ユーロを買っていたつもりで、試算していて、 その時の、 為替評価 : 相場 : レート : 異なる通貨同士における、交換比率 で 、 まずは、 国際的な決済の時に使われる ; 『基軸通貨』である、 ドル と 、 円 とを 交換し、 次に、その ドル と、 ユーロ とを 交換し、 自分の資産と成った、 ユーロ を 円 に 換える時にも、 一旦は、 ユーロ を ドル と 交換し、 その ドル を 円 に換える、 という事を知らされないままの状態で、 外貨買いに挑んでいた事が、判明して、 素人投資家へ、ろくな説明も無しに、素人投資家らを投資戦場へ誘導する、 一定数の玄人勢の不作為の悪質さを改めて痛感した覚えがありますが、 それでは、 投資に乗り出す人たちの一定数は、 例えば、 空売りをやるにしても、 ユーロは、下がり基調だから、と、 とりあえず

ドルからドルへ 01 1135

、借り賃を払って、 一定金額のユーロを借り、それを直ちに売って、 一定金額の 円 などを 手に入れ、 狙い通り、 ユーロをユーロの貸し主側へ返す期日辺りに、 ユーロの為替上の評価が、 大幅に、 例えば、半分とかに下がって ( ユーロ との交換対象の通貨 の 同一金額 に対する 、 ユーロ側の金額 = 数値が倍に成って ) 、 1ユーロ : 2百円 だったのが、 1ユーロ : 百円 で 買える (換え得る) ように成ったりすれば、 当初の半分の金額の 円 で、 借りた 数値 = 金額 の ユーロ を 買い戻して、 ユーロの貸し主側へ 借りた金額分の ユーロ を返す事が 出来る から、 その分、 儲かる、 という、認識だけから、 その期日までに上下するレート次第で、 業者側に一方的に決済処分される場へ、倍率掛けで、資金を投じて、期日前に強制退場させられてしまう、といった事もやらかすでしょう。

もしもし亀よ 亀さんよ・・・♪

こんにちはのろまの亀吉です。
yuminnkoさん月日がたつのは
はやいです。
もう2月です。うまく儲からないので
焦ってばかりです。
1日も早いです。さっきまで朝なのに今はもうお昼なんです。
歩みののろい亀吉ですが

ゆっくとあせらずに行こうと思います。
トレード難しいです。
インサートの方法がよくわからないんです。
どうすればいいんですか?
2たつに1とつだというのに
難しいです。

ハートが熱いぜ・・・

ワクワクドキドキするなぁ
yuminnko姫まだ~(笑)

元気でおるん?
降り積もる雪は寒いぜ
こんなもの俺様のハートの熱で溶かしてやるさ
yuminnko・・・・はやく会いたいよ~

過ぎゆく冬のはかなさにキミを愛してしまおうか
横顔だけを見せつけてくれ
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
