スポンサーサイト


約3週間ぶりブログ



お久しぶりぶり



ぶり大根!!!





溜めていた絵描き欲望爆発!!!




久々のブログなのに、
ま~た訳が分からない絵から始まってしまいましたが(笑)、
お久しぶりです皆様、私はやっと家に戻って来ました!


予定になかった場所に行ったので少し帰宅が遅くなったものの、
体調は新鮮な魚のようにピチピチブリブリしていますし、
コメントで「もしや死んだか?」みたいな内容がありましたが、
残念ながら生きておりますよ。


運命の人との出会いがないうちに、
そして何といってもまだヨガファイヤーが打てないうちに、
死ぬ訳にはいきません(笑)。




落ち着いたら旅の出来事でもゆっくり書いて行こうと思いますが、
本来の目的である活動自体は予定通り進んだものの、
それ以外では結構なハプニングに包まれた旅になりました。


空港に着いて外に出た途端、
右肩に鳥のフンが見事にHITしそこから旅がスタートしたので
「これは何かの前兆?だっふんだ?」と感じていたのですが、
もうその想像通りの旅になりましたよ。


それ以外にも未体験のドキドキ、
言い換えるなら”異世界へ足を踏み入れそうになった出来事”もありましたので、
今後の旅日記及びこのフンのようなブログを、
また楽しみにして頂ければ幸いです。




そしてトレードは今日か明日にでも再開する予定ですが、
向こうに行っている間は全くチャートを見ていなかったので、
先程かなりワクワクしながらチャートを開きました。


そしたらユーロ/円が一旦102円に回復しているやら
ポンド/円も122円に一旦到達しているやらで、
私は軽くひっくり返りそうになりましたが(笑)、
いない間は結構荒い値動きをしていたんですね。


久々にチャートを見た時なんかは通常、
「あ~、もしトレードしていたら儲かっていたかな~」みたいな、
そんな心底ウザイ感想を持ちがちなのですが、
今回のチャートに関してはぐうの音も出ませんでした。


まあでもそんな値動きはもとより
まだ帰って来たばかりで完全に”FX浦島太郎状態”と言えるので、
どうすんの?どうしよう?竜宮城はどこ?って感じではありますが、
そこは時間と経験を使い、徐々に何とかして行こうかなと思っています。




という事でブリだのフンだの太郎だの、
何が書きたいのかよく分からないブログになりましたが、
無事に帰って来ましたよ~!という皆様への報告でした。


まだやるべき事があるのでブログは徐々に復活という感じになるとは思いますが、
今の寒さに負けない”さぶ~~~いブログ”をまた楽しく書いて行きますので(笑)、
どうぞお楽しみに!



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!
お帰りなさいませ。

おかえりなさ~い!!

2週間くらいと聞いていたのですが、今日ブログのアップがなかったら、異国の山林に埋められてるのかも?と思っていました(笑)

ご無事でなによりです!!

旅の話早く聞きたいです~。

帰ってきたぞ帰ってきたぞyuminnkoさん

帰ってきたぞ
正義と平和を守るため
帰ってきたぞ帰ってきたぞ
yuminnkoさん

とてつもなくうれしいです。

おかえりなさいっ!

お元気そうで安心しました。
yuminnkoさん不在の間もブログをチェックしておりましたが、今日は開いた瞬間この敗北感はなんでしょう(笑)
意表をつかれたので思わず吹きましたw

キーボードにかかったコーヒーを片付けるのはさておき、旅のお話楽しみにしています♪

♪お帰りなさい。

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
楽しいお話をたくさん聞かしてくださいね♪

お帰りなさい

お帰りなさい、ギュとしてスリスリしたいほど待ってました。
また何でも良いので、色々書いてください。
更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりーー

無事で何よりでした。

お疲れだろうから、風邪引かないように、
暖かくしておいてくださいね。

きっとダビット君もさみしくて泣いてたに違いない。
晴れてそんなに寒くない日に乗ってあげて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~
この3週間の間になんかいろいろあったっすよ。
ダルがどーしたとかラサールがこーしたとか錦織がエイトマンとか

旅人よ我に帰れ

WWW・・・・・泣けてくる。

ほんとうに会いたかった。

ウェルカム

おかえりなさいませ!
事故にでもあったかな。。。とシュパ!を見ながら心配しておりました。

ブログ更新楽しみにしております。


やんけやんけ

帰ってきたやんけぇ
ふんをなげつけられたやんけ ふーーーん

おかえりなさい\(^o^)/
ブログの更新待っていました★

異国での出来事も気になります(*^o^*)

またいろいろ聞かせて下さい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り

無事に帰ってよかったな
よかよか
なかなかかっこええぶりぶりの大根もっとるやんか
俺のポコチンよりものがええやんか
おおきいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさん

どっこいしょ
お茶でもいれましょうか
あーらよっ!

お帰りなさいませ

未体験のドキドキ報告、楽しみ!!

おかえりー!

モチベーションを更に上げて帰ってきたみたいですね。

旅のブログは気長に待ってます。

ブリを縦に書くセンスやっぱり人とは違うセンス持ってますね(良い意味で)

さぶ~~~いブログ楽しみだよ~ん

ドキドキ体験いろいろ聞かしてね

やっぱりyuminnkoだ

フンもぐれだって
めちゃくさそーーーくさ
くさやかあ

おかえり

yuminnko様お久しブリです。

パイパイチュウチュウさせてください。(笑)あはあはは

おかえりなさーい!


元気でなにより!
魚の目が生き生きしてる 笑

異世界、
むむ?
どんな世界!?

お帰り

お帰り。

イェーーイ!

たまらんぞ

yuminnkoプレイバックFX
超ウレシーーーィ

ありがとう イェーーイ!

おいおい腹が減ったでよ

なんかくわせてくれや
トムヤムクン食べた?
旨いん?
食べたことがないんで食べさせてくれる。

今日のところはブリブリでえこんは我慢しとくけえ
寒いけえ風邪ひくなよ
大丈夫か?

あたたくしろよ 一人もんにはきつい寒さじゃけん
ママに連絡したんけえ
ママ大事にしろよ愛するママじやけん

じゃなまたなぁ

お帰りなさいです。
また楽しいブログを待っています。
ボチボチ頑張ってください。

お帰り!!!

お帰り!首を長くして待ってたよ。ブログ楽しみにしているよ!

おかえり~~

ラオスに何をしに行ったか楽しみだです。
運命の人に出会えなかったのは残念でしたね。

私はテレビで見てるダニ
おもしろくて本まで買ってしまったダニ
山崎豊子の「運命の人」・・・

またブログ見る楽しみできたぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い!

元気ぶりぶりで安心しました!
また元気なブログまってま~す!

インフルエンザが流行っているのでくれぐれもお気をつけて!

おかえりなさい。

お帰りなさいませ。一週間くらいからもう帰ってきたかと、ページを開く日々でした。何回も見た”出発前のラストブログ”が目に焼きつきました。ぶりにせよ、よかったよかった。

なにがイエ~イ!だ(笑)

yuminnkoおかえりー

お帰りなさいませお嬢様!(笑)

お帰りなさい、yuminnkoさん、首をながーくして
更新を待っておりました。待ちすぎて首が2m位になりましたよっ!w
私もとあるテストの為、トレードを10日間ほど封印しyuminnkoさん
同様にびっくらしております。

旅はウンの付く始まりだったようですが(笑)お土産話と
出発前のブログに書かれていた新手法や考え方などを
ブログで聞くのを楽しみにしています^^

ともかく、無事のご帰国でよかったです。
私も今週から様子をみつつトレードを頑張ります^^

おっかえり~ん で こんにちは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~^^
無事でなによりです。
またブログ楽しみにしています^^

おひさしぶりっ子ですyuminnkoさん

今晩はヨガファイヤーをかまされなくて
安心しました。

大丈夫です。
安心してください。
いつも傍にいます。

   嵐です。

おかえりなさーい。 またおもしろシモネタblog楽しみにしてます。

お帰りなさい

イラスト冴えてますね。
これもyuminnkoワールドの味がします。
ブリ大根食べたくなりました。

おかえり~なり!

鳥フンを肩にもらうなんてマンガみたいなことが
あるなんてさすがブリ子ちゃんですね(^^)

いやいやyuminnkoさんならアリエンティですね!

おもしろ旅話を期待しちゃいマッスルよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてた~~~~~

おかえりなさい。

ひょっとして、ひょっとこしてと心配していました。

この後は、9ヶ月後くらいに、色の少し黒い子供を

生んだりしないかの心配がありますが、、、、、笑

お帰りなさい
きっと 素敵な 体験を されたのでしょうね
旅の日記 楽しみにいてます。

あーー
久しぶりに コメントできて ほっとしております。

お帰りなさい(嬉)
とても楽しそうで良かった
ブログ楽しみにしてるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい

待っていました(^^)/
旅の報告楽しみにしてます!
また楽しいブログ、よろしくです。

待ってました(-^〇^-)

久々ですね。また楽しくて、FXの勉強になるブログ楽しく読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい~yuminnko様

よくぞ ご無事でよかったです~。いろいろなお話たのしみにしてますよ。

おかえりなさい

お疲れ様でした

疲れがとれましたら…土産話、是非聞かせてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~ぃ

元気で何よりです。
旅の話し、楽しみにしてますね。
ブリは、イメージしてましたが、大根は何処から出てきたのやら( ̄◇ ̄;)
やっぱり、ゆみんこさんは、奇天烈&不思議ちゃんですな・・・
んじゃ ( ̄(工) ̄)/

おかえりなさ~い!!待ってました!
無事に帰ってこられて良かったです!
どんなことがあったのか楽しみです。
またブログの更新、待ってま~す!
私もトレードがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

お姉ちゃん、お帰りんこ。
氷見の寒ブリ、こんど母さんといっしょに食べようね。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年初コメ

なんか超久々のコメントですが・・・・・
お帰りナサイ。
無事で戻って一安心ですね(^-^)
いきなりだけど、ラオスの写真とか掲載して欲しいな~。

ま、気分が乗ったらお願いします。
少し休養して、健康第一でガンバロ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヤジおかえり( ´ ▽ ` )ノそしてお久しブリーフ!やっぱりオヤジギャグ満載のこのブログ好きだなぁー♪
無理せずに自分のタイミングで書きたい時に書いてスベりたい時にスベっていいんで、また暖かい気持ちにさせてね(=´∀`)人(´∀`=)

つかのまの旅は終わりましたか・・・

こんばんは儚い恋の月下美人です
一夜限りに身を委ね 潔く終わる、月下美人もいいな
運命の人との出会いがないのちょぴり残念でしたね。
きっとまた新しい出会いがあるかもしれませんね♪
ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

無事にお帰りですね。旅のハプニングなども楽しみにしています。

よしや~

今晩から気合いいれてはげむぞーー
はげむぞFX

かあちゃん今晩はげもうなぁ
はげーーーむぞーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

ラオスどうだった楽しかった?
イエーィ ブリブりお久しブリ

yuminnkoお姉しゃまお久しぶりのぶり大根なり~。
帰ってくるのを今か今かと待ちわびました!
嬉しいなりです~(#`ε´#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、お帰りなさい!
そして、活動お疲れ様でした。

お帰りなさーい!!!

ゆみんこさんお帰りなさい!!!
本当に首をなが~~~~~~くして待っておりました♪
二月に入ってから、まだかな?まだかな?とブログを除いては切ない思いの日々でしたが、今日はうれしい更新アリ★
いつも思うのですが、ゆみんこさんって意外に(?)絵がお上手ですよね。
行く前に不調だったということで心配しておりました体調の方もバッチリということで、本当にうれしいです♪♪
やっぱり一日一回はこのブログを見ないとどうも調子が出ず…。
明日以降のブログで旅の話&行く前に更新予定されていたチャート・手法の話を楽しみにしております!

おかえりなさい~
土産話楽しみです。ガンガン書いてくださいーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホから

ふぅ、

無事で何より。

おかえりなさーい。
予定より1週間遅かったので
ちょっっっっとだけ心配してました。
でも元気で何より!

ブログ更新たのしみにしているよー(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!
まずは無事の帰国で何よりです。
落ち着いたら是非その禁断の未体験ゾーンに足を踏み入れた?
お話など聞かせてくださいね。

yuminnkoさんおかえり!
心配してましたが無駄に元気そうで何よりですたい

おかえりなさい。

日本は寒いでしょ?
どえらい寒波が来てたんですよ。

モチベーションのタンク満タンみたいですね。
これからもジャンジャンバリバリお願いします。

おかえりなさい!!
毎日ブログ覗いてまってました!

おかえり~

ちょうど オイラも今日にでも 「チンダのか???」
というコメントでも してみようかと 思っていたところですw
ではでは、旅日記たのしみにしてますw
おかえり~

お帰りなさい

心もとない書き込みに凹んでいたかと思いましたが、予想に反して元気そうで安心しました。

落ち着いたら、是非とも旅先の話を聞かせてくださいね

おかえりー!!

お帰りなさい!

無事で何よりです!また面白い話を教えてください。
それにしても絵のクオリティーが、地味に上がってきていると思うのは僕だけでしょうか。

okaeri

おかえりなさいまし
お元気そうでなによりです
また、ゆるーくでいいんでブログ更新してください
楽しみにしてます。
ではでは・・・また

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

こんばんは(*'-')σ*'-'*) ツンツン
いや~死んだかと思ってました・・・^^;
死んでるうちもポチっとしておきましたから・・でも、生きてて良かった良かった。。。
今度ブログに書く事無くなった時にでもゆみんこさんの「鳥フン」のお話・・・・いや、旅行のお話でも聞かせてくださ~い( `ー´)ノ
それではトレードの方も頑張ってくださいませ(*'ー'*)ノ~バイバイ

無事に帰ってきてくれてうれしいです。
yuminnko最高!

おけぇりなさいませ。
師匠が帰ってくるのをあっしは首をながーくして待ってやしたぜ。

いつもどおりの師匠のブログが見られて安心しやした。

おかえり~!!生きてて良かったです。
また今日からよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠!!

なんかこの絵(ブリと大根)気に入ってしまいやした。

どうしたらよござんしょ。

おかえりなさい
元気そうで何よりです。
活動の感想や旅日記、気になります。
楽しみにしています。

おひさしぶりでーす

元気そうで、何よりです。

ブログ楽しみにしてまーす

おっ帰り^^

元気そうで何より^^
とも角 おっ帰りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストうまい

構成力 色彩 いいですね。
素晴らしい安定感
どうやって書いてるんですか?
イラストを別紙に書いてスキャンしてのせてるんですか
BMPでは筆使いがうまくいかないし
線のタッチがぶれてないので
イラストのソフトを使用してるんですか?
教えてくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、おかえりー。 また、ラオスでのお話とか楽しみにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり、無事でよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいまし~~

絵画が最高な出来栄えであることに目を惹かれました。

旅日記楽しみにしておりますので、
トレード日誌と共に楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり、このブログ凄いっ!更新されたら、即1位奪回!!

おかえりなさいませ!

14日間の滞在にしてはなかなか帰って来ないなぁと、更新されていないブログを見ては毎日ヤキモキしておりました。
お元気そうでなによりです!

久しぶりにチャートを見てぐうの音も出なかったということは、完全に予想外の動きをしていたということでしょうから、結果的にトレードを休んでラッキーだったのかもしれませんね。
またトレードが本調子になってきたらブオンとブログの更新お願いします!
旅での”異世界へ足を踏み入れそうになった出来事”の話も期待しとりますよ!!

おかえりなさい

おかえりなさい
当初の目的も達成されたようでなによりです。
おみやげ話たのしみにしてます。

おかえりなさい!

一週間も新しい男としけこんでましたね!でも充実していたみたいでなによりです。

しかし、ゆみんこさんも驚いていたようですが、ユーロをロングで持てません。昨日も下落は取れたのですが、上昇局面ではとれませんでした。最近の感じからあまりバイアスを掛けないようにしているのですが、INできません。チャートでは「買っていいよ」と話しかけてくれているんですけどね・・・。やっぱり変態にならないとだめなんですかね?ゆみんこさんはどうやって変態になったんですか?日頃から異性にそういった行為を求めていくとなれますかね(冗談です)

IMMの先物ポジションはショートが増えているくらいなのに、レートは上昇しているので、恐らく投機筋やソブリン系が現物で相当にロングを溜め込んでいると思われます。先週もここの水準を割ったらかなり下落しそうだなと思われるところでは、確実に相当の買いが入っているように思えました。レートを無理やり維持させているように感じました。彼らが投げたら相当に下落しそうですが、ファンダメは全く無視して買ってくるのでどうしたもんですかね?変態になれば彼らの動きに乗れるようになりますかね?

お帰りなさい!

旅、とても充実したようでよかったです。

旅行記、ジョジョに奇妙に小出しにしてくださいね(笑)。

とても楽しみにしています。

あと、このブリ?ですが、口の開き方が絶妙で芸術的なんですけど、これどこからかのコピー?それともオリジナル?

もしオリジナルだとしたら、本当にyuminnkoさんは絵心があるとしか言いようがないです。
美術館に足しげく通う僕が言うんだから間違いない!(笑)

ではまずはゆっくりと日本のせわしない生活に馴染むように体と心を慣らしていってください。
のんびりのんびり。

おかえりなさい~^^

ブログ更新がなかなか無かったので、心配してましたが
ブリッと更新、よかったですわぁ~♪
珍道中の話、楽しみにしてます!!

おかえりなさい yuminnkoさん

ぶり大根の絵、タコしてますね
あッ いや イカしてますね~

トラブルありのトラベル日記楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Unnnkoちゃんお帰り(笑)

フンをつけられたって フ~ン
悪い鳥がいるもんだ。
FXの女王にフンをひっかけるなんて
なんちゅう鳥じゃ
あほな鳥もいるもんだ。

なぬ!
あほう鳥か? あほな鳥め!

お帰りだお

ブログがたのひみだおv

書き込みもたのひみだおw

初めてコメントさせていただきます。
ちょっと緊張^^;
いつも楽しく拝見させていただいております。
今までブログを読み続けることなんて無かったですが、yuminnkoさんのブログだけは欠かさず読んでいます。

最近トレードスタイルが安定してきて、収益もそこそこついてき始めました。それもこれもyuminnkoさんのおかげかな、と思っております。
感謝感謝!

最後になりましたが、無事のご帰国お疲れ様でした。
またブログ更新楽しみにしてます^^

パンツの下が熱いぜ・・・

ドキドキするなぁ
ピック ピック
どうしたんだろう?

yuminnko様インサートの方法がわかりません。
どうすりゃええんじゃ

まいったなぁ(笑)

待ってました!!
また、毎日の楽しみが戻ってきた感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!

海外へ行かれている間に、動きの激しい相場でした・・・
またすぐ慣れて、いろいろなお話聞かせてくださいね

こんばんは♪

おかえり。

まぁ、無事でなによりだよ。

今度の絵は、昔子供をも震え上がらせた

ドラえもんか白雪姫で頼むよ。(笑)

私もPCの前でガクブル状態になりますv-290

無事でなにより…

おかえりなさい☆

なんかすっごい絵がうまくなりましたね☆
ちゃんと大根とブリに見えますよ。
旅日記、楽しみにのぞきにきますね(^^)

おかえりなさ~い!

長旅お疲れ様でした!
実のある旅だったようでなによりです。
現地のお話、楽しみにしてますね~(^^)

ケンタッキーフライドキッチン!!

腹が・・・・減って
どうにもなりませぬ。
今からひとっ走り愛車のちゃりんこで食べにいってきま~す。
さぶ~たまらんぞ
路面凍結しとるやんか

ブログ更新ない・・・・残念寂しいなぁ
yuminnko様じゃまたねーーー

おかえりな祭☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

帰国するのを心待ちにしてました。脱糞から始まるブログに期待度200%です。もうFXは足を洗ったのにyuminnkoからは足を抜けれない私です。

ゆみんこちゅわーん、おかわり!!おかわり!!待ってた税!!!!

がっつりいこーぜ!がっつり!ようっ!ヨウ!yo!
yoyoyoyoyoyoyoyoy!!!

最近さぁ、なんかわからないけどひじ痛めちゃって、ちょー痛いのよ。。
まげると最悪でね~。。完全職業病だと思うだけど。新しく始まった仕事が原因だよ・・・・。大変だよ・・・・そんなこんなでたのしくハッピーハッピーにやろうぜー!!!

あっーーそうそう!!戻ってきたら、絶対ユミンコちゃんに伝えたい事があったんだよー。。告白とかじゃないよっっ。まぁいつでも告白の準備はできてるけっどーーー残念・!!今回はそうじゃなくってーーー


伝いたい事ってのはーーーーーーびっくりするなよーーーー





そう・・・・・・・




メールがまだこないんだよ・・・・・・・・



ねぇびっくりだろ、もうそろそろだと思ってるんだけどね~~~~





で、まじでちょいびっくりしたのが、
携帯にアドいれてるから、見れるけど、新着メールがきてまっさっかーーーーと思ったのよ!!まじかよ、いきなりメールかぁーともってドキドキで見たのよ。。。。


そしたら、ただのご案内だよーなんなんだよあのご案内!!!びつくりだぜ!びつくり




love you

お帰りなさい[e:257]

無事で何よりですね
ブログ楽しみに待ってましたので、これからもよろしくお願いします

ブリ?

名前も見ないうちに速攻 イワシ ? と思ってしまいました。

なにはともあれお帰りなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいさい
サイヤ人

ほなっ(^-^)/

お帰りなさい(^з^)-☆

やったー!
帰っていらっしゃいましたねー!
お帰りなさいませ!待ってました!

また勇気と笑いを頂けるブログが見れて超嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウンも見方(身肩?)につけた(^^)フル充電のyuminnkoさん、旅疲れもあると思いますので、くれぐれも風邪ひかないように十二分に気をつけてくだちゃいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

無事にかえってきたって見て、安心いたしました。
待っていましたよ
(^^)/

お帰り

又、ボチボチ更新してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰りました。

ケンタッキーフライドキッチンぼれ~うめえ
うめえうめえ~すげえうめえ~
しかし外はサブ~氷結じゃ
どうにもならんぞyuminnko様 サブ―
yuminnko様はお肉嫌いなんよね
サバの定食かいわしの定食が好きなんよね
どっちかといえばお年より向きの食事ですね

まあお身体は大切にしてください。食事でづぃぶん
健康状態が変わるらしいですね。
俺様は血のしたたるウシの肉が食べたかったけど
ブリっこしちゃつてケンタッキフライドキッチンにしました。(笑)
うめえうめえ

もう夜半3時になるのでそろそろ眠くなってきたぞ
ショパッと寝ようかなしかしユーロの動きが気になるし
ユーロ上がりましたね

ウン子なにしてんの?鳥にフンをかまされてあんぽんたん(笑)
わしゃ満腹じゃ
満足満足
ほんじゃまたね~

お帰りなさい

ご無事で何よりです。

おかえりなさい!

おもどり、待ってました!

現地で経験されたことなども、また教えてくださいね!

お帰りなさい(。・Д・。)ノ

出発前に書こうとしていた”水準トレード・Ⅴ字型(逆Ⅴ字型)トレード”
もしよかったらちゃちゃっとお願いします(*´∀`*)

おはようございます。yuminnko様

今日も元気で頑張りましょう。
ハッスルハッスル

頑張れ!

初めてコメント書きます!がずっとブログ見てます^^
待ってましたーお帰りなさい!
一体いつ帰ってくるのかと思っていましたので、無事でよかったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってQ狙いですか!?

ゆみんこさんもついにTV進出を目論んでいるんですね。

イモトさんに替わってコモドオオトカゲに追いかけられるyuminnkoさんを見る日も近いと勝手に思っています。
また更新楽しみにしていますねー!!

お帰り野菜!

おちかれさまです、日記たのしみにしてます。

ブリが大根をもってるんですね。

すばらしい発想だ。
ンン~ン
なかなかまねできない。
このイラストみればみるほど楽しくなるね。
笑顔満喫です。

超うれしくなる
yuminnko様ってほんと凄いよ。
UNNKOにしておくにはもったいないね(笑)

ほんといいなぁ 凄いよ 感心するよ

またきました(笑)

いいよいいよ
ほんとやっぱりいい このイラストすごくいい

ブリに手と足があるのがまたいいねぇ(笑)
背が青いのもなかなか にくいねぇ

ほんと上手だよ ますます惚れちゃいました。
ほんといいよ 凄い!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
