スポンサーサイト


2012年2月8日の取引結果



寒い、寒すぎます、
もうTRFの「寒い夜だから」を歌いたくなる程、
寒すぎますね日本・・・。


寒い = 寒い夜だから ”という連想をしてしまう
そんな私の発想の古さにも更に寒気がして来ますが(笑)、
久々に日本のニュースをチェックしても

・一向に減らない自殺者数
・拡大し続ける生活保護者数
・混迷極める政治(大阪除く)


みたいなニュース内容が多く、
何とも言えない気持ちが襲って来ます。


日本を離れ海外に行けば行く程、
この日本という国の素晴らしさにいつも改めて気付かされるのですが、
どこかでヒビが入りそしてそれが隠し切れない亀裂に変わり、
更に今はそこから水が入り徐々に浸水が始まっているのではないか、
そんな風に感じざるを得ません。




って、これ以上このブログで暗い事を書いてもしょうがないので
いつもの様に素晴らしくくだらない話題にパッ!と方向転換したいと思いますが、
今日は今回の旅で発生した”未体験のドキドキ”、
言い換えるならば”異世界へ足を踏み入れそうになった出来事”、
これについて書いて行こうと思います。


アラサーにもなると少しの事ではドキドキしませんし、
特に私の場合はガリガリ君の棒に”当たり”という文字が書いてあるかどうか、
その瞬間ぐらいでしかドキドキしなくなって来ていますが(笑)、
今回はもうやば~い位、表現するならば”富士山の9合目に到達した位”、
それはドキドキドキドキしました。


まあ富士山とか書いてますけど、
私は富士山に登った事・・・
一度たりともないんですけどね・・・(笑)




そのドキドキが発生した場所は
空港から最初のホテルに行くまでの途中にあった店なのですが、
その店は他の店に比べて人がとても多かったので、
私達は安心してその店へ入って行きました。


業態としては居酒屋とBARの中間、例えるなら日本のワタミを3倍ほど汚し、
音楽のボリュームを上げ更に照明を落としたそんな店でしたが、
海外の場合はまず人が多い店という時点で少しの安心がかえますので、
特に迷う事無く席に座りました。


そしてメニューを見ると値段も普通で
運ばれて来た食事も美味しかったのでみんなで楽しく会話をしていたのですが、
しばらくするとカウンターに座っている女性から”鬼のような視線”、
それを受けている事に気付きます。


その女性は外見上欧州の方で女性3人で飲んでいるようでしたが、
その内の一人がずっとこちらをガン見、
いやそんなレベルではなく”西川きよし師匠の飛び出た目”、
それに近い勢いでこっちを見て来たんです。


特に見られる理由はないので
何かの間違いだろうと後ろを振り向くとそこにあったのは”壁”、
じゃあもしかしたら私ではなく隣の友人を見ているのかと思い
隣にいたYちゃんに報告すると「いやいや私じゃなくyumiちゃんを見ているよ」
と、全くありがたくない報告・・・。


こりゃ参ったどうしよう、そう思ったのは言うまでもありませんし、
しばらく視線を合わせないように注意したものの、
30分位して改めてチロッと見ると、
そこにあったのはまたしてもきよし師匠の目でした・・・。




もし日本で同じようなガン見(きよし目)に出会ったら、
間違いなく私は無視をします。


もしくは逃げるでしょうし、
そもそもあまり外出をしないのでそういう場面に出会わない、
そう言う事も出来ます。


でもその時は海外という異空間、
更にその後に控えている活動でどんな事があっても受け止めよう・前進しよう、
そういったポジティブな内面に包まれていた事もあり、
私はその女性に対して笑顔を返しました。


きよし師匠の様な目をしていても
経験上その女性を含めた3人組が悪い人達には見えなかったし、
海外経験が豊富な私の友人達も「一緒に飲んだら楽しいんじゃない?」
みたいな感じだったので、そのキッカケになる笑顔を返したんです。




そしたらその女性は、
満面の笑みでこちらに近付いて来ました。


そして英語で「一緒にみんなで飲まない?」と言われたのでOKを出し、
大部屋みたいな所に全員で移動を始めたのですが、
いきなりそのきよしは、もとい女性は(笑)、
私の腕を引っ張り手を繋いで来たんです。


まあでも各国には様々な友情表現がありますし、
特にその時点では、驚く事はありませんでした。




で、お互いの自己紹介が始まり、
その3人組はイギリスからのtravelerだと分かったのですが、
ここらへんで”ある違和感”を持ち始めます。


まず距離感なのですが、
そのきよ子(←勝手に命名(笑))は身体をグッと寄せて来るというか、
狭い場所でもないのにおしくらまんじゅうの様に密着して来るんです。


そして話をする時も普通に話せばいいのに、
わざわざ私の耳元に近付きそっと囁くように話しかけて来るし、
私はそんな事男性にさえして貰った事がありません(笑)。


なので私はまるでドラえもんが目の前に出現した、
そんなあっけのとられ方をしていたのですが、
この話にはまだまだまだ続きがありますし、
驚きの展開・というか笑えるような笑えないような、
そんな展開を見せる事になります。


まあ今日書いた文章だけを見ると、
遂に私は新たな世界に突入した!と皆様思われるでしょうが(笑)、
それはまだ早いです、次回の続きをお楽しみに~










ではではあまり”レズビー”な事を書くと
今日のトレードに影響しそうなので話題を変えたいと思いますが、
昨日(時間的に今日)はトレードを1回実行しました。


久々なので感性が研ぎ澄まされ

たった1時間で50Pips獲得!
プラス60万越え!


と書きたい所ですが、
現実はたった30分で、20万を越えるお金が飛びました・・・。


まあ20万・30万円の損切りはいつもの事で
変な話30分で300万とか軽く失った事もあるので何も悪い事ではないのですが、
やはり海外で少し生活したり活動の資金を考えると、
色々考えてしまうものなんです。


でもそんな事を言っていては何も始まらないし、
まずは今まで通りのトレード仕様の脳ミソ・人格、
それを取り戻す事に集中しようと思っています。




そして昨日特に感じたのですが、
久々にトレードをする時であったりある程度のトレード人格が固まっていないと、
人間って簡単にぶれて自分の好きなようにチャートを解釈・色付けしてしまう、
そんな単純なものなんだなと思いました。


昨日は全通貨ペアが急騰した後に
ポンド/円の買いトレードを行ったのですが、
節目(1月25日の高値)を越える上昇を見た時、
私は”買いたい、買いたいモード”に突入しました。


そしてその気持ちをチャートに無理やりこじ付ける形で、
色眼鏡を付けた状態でチャートを見てトレードを行ったのですが、
普通に考えると分かりやすい節目を超えた後の動きというのは、
一旦高い確率で押しが入りやすい状況と言えます。


なら結果論とかではなく
私にとってベストなトレードは何かと言えば、
その節目が確認出来た時のトレード、
例えばⅤ字型等で入るべきなんです。


というかそれしかやってはいけない、
言い換えるならば私が探しているものが
チャートに出た時しかトレードしちゃいけない、
昨日はそんな単純な状況だったんです。


だから昨日行ったトレードというのは、
単なるでっちあげトレード・色づけトレードであり、
そのトレードを行わせたのは私の弱さなんですよ。




多くの通貨ペアが節目を抜け、
その後もそれなりの動きをしているので
私は少し買い目線で今の相場を見ていますが、
それより大事なのは自分が実行出来る自分だけの最高のトレード
それをシンプルに追求する事です。


そこに色眼鏡も変なこじ付けも
何も必要ありません。


そしてきよし師匠のような熱すぎる”視線”も
全くいらないんですよ(笑)




という事で前半部分と後半部分を
きよし”で強引にくっ付けてみましたが、
少々強引過ぎるのは・・・
久々のブログ書き書きという事で・・・
お許し下さいね・・・(笑)


慣れて来たら徐々にシュッとしたスマートなブログに、
たぶんなると思います。


あくまで



ですけどね・・・(笑)


では皆様またの日に、

ばいちゃ!








【トレード結果】



2/8 04:16- ポンド/円

122.14 新規買 130万通貨

121.99  決済


マイナス23万4000円

4時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

話の続きが気になって、今夜は眠れそうにありません。
(いろんな意味で。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつみても本当におもしろすぎる変わったブログだ
ついに男を諦め女に夢中に・・・


なんて事はないだろうけどまた更新楽しみにしてるね(笑)


おかえり♪
無事だったようでなによりです(嬉

びあーん


ふむふむ。
ふむふむふむふむ。

求む続編!!!笑

やっぱり日本はいいですね。

みんな頑張って働いてますね。
みんなの力でサイコーに幸せの世界になればいいです。
ほんとすごいょみんなサイコーだよ
yuminnko様

みんな力をあわせて頑張っていきましょう。
でも最近新興国の人たちはもっともっと頑張ってるんでしょ
むかしの日本のように・・・

どうした日本 頑張れ!

またね~yuminnko様

バイアスがヤバいくらい影響してます。もう、9割バイアスかかってて小さな損をした後にようやくチャートから買いに回って少し取り戻す。はーどうにか成らんかね?





キス位はしたの?早く続きが知りたい!

きよしーーっ

といえば、ズンドコ節を歌うキヨシがでてきますが。。

前半、あれだけ書いておいて
お預けですか・・・生殺しですよwww

あれから、どんな世界が待っていたのか、
ワラワラと妄想にふけっては・・・
そんなわけねーだろって・・でも、思いもよらぬ事が起きたに違いないと。

ご無事で帰ってこられてるので、
最悪の事態ではなかったのであろうけど・・
ぎりぎりの状態になったのかな。。。

こわいな、海外は・・と思っています。

後半も熱いですね、
色眼鏡はかけてないとエントリー出来ないのかな、、
自分の都合でエントリーとは、意志がないとエントリー出来ないしな・・
その辺が最近ごちゃごちゃに混乱しています。
一旦おちつかなければ。。

yuminnkoさんを女性にとられるんだったら

池の中に飛び込んで死んだほうが
ましだ。そんな気持ちです。
yuminnkoさんがラオスに行ってる間に
デモで自動取引をしてみました。
少しでも楽して稼ぐことができないかと思案して
やってみましたが
総合的には勝てないんです。
なんでも簡単に勝てるのだったら
誰も苦労なんかしません。みんな勝ちます。
難しいです。
のろまな亀吉ですがゆっくりと時間をかけて
経験しながら歩んでいくしかないのかなと思ってます。
少しでもyuminnkoさんに近づけるように
頑張っていきます。
なにかよいアドバイスでもありましたらお願いします。

続きが楽しみですe-68

ぼくは大学生のころ
男の痴漢に会いました…

詳細はご想像にお任せしますe-250

寒いときにゃ焼酎やんけ

御嬢さん寒けりゃ 焼酎のんでみい
からだがポカポカしてくるやんけ

おっさんが口写しに飲ましたろか
そりゃうええやんけ ええぞええぞ

こんなおっさんじゃが外国のおんなにゃまきゃへん
わしにまかせておけ
なにやといわれても 
あそこばっかりゃ 最近・・・・
どうも・・・

あったこうして寝るにかぎる一緒に添い寝してやるやんけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいないいなレズビイヤ~ン

どうしたの?ドキドキしたって
どうすんの こまつたもんだ

禁断の園につつこんじゃ いや~ん
なんか下半身が熱いぜ
吐息で感じちゃったの(笑)
困ったなぁ~
ドキドキドキしたって まあ いやらしいyuminnko様
かんべんしてくれよ

おえええどうしたんだ俺様のは熱いぜ

ぜっこうちょうです。

インフルならおまかせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーー
前半 いいねー
興味そそられる
次回が 楽しみ

ラオスでのことたくさん聞かせてほしいな
どんな土地柄なんだろう
どんな人々なんだろう

ねーねーユミンコちゃんYO!!

昨日から爆上げしてるけど、何があったの?どこら辺が頭なのかなぁー
軽く、勝負したけど、なかなか失敗の連続だったぜー

眠くなかったらなぁ~~・・・眠いだよね~~
今、少ない枚数でやってるんで、longで取引するように心がけますよ!!!

これからもガッツんガッツんのブログたのむぜー!!!!

LOVE YOU

なぜ負けたかの心理分析が、とても参考になりました。

ですよね!


熱視線…(ー_ー;)じぃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉しゃま、あっちの世界にいっちゃダメです~! あっちの世界もはまっちゃうかもしれないですが、ぐっとこらえて、こっちの世界に居てくだしゃいです~( ̄^ ̄)

腹が・・・・・はっははらが

夜分トレード中にごめんなさい。
腹が・・・・・腹具合が
雪の上に野糞しにいってきます。
寒い夜ですね。
荒野の真ん中なんで誰もいないんで安心です。
しかし外は寒いぞ

それではyuminnko様行ってきます。
待っててくださいね。俺様寂しがりやなもんで
それにしてもサブ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ張りますね。ゲイはお互いがゲイだとわかるらしいですが、レズはどうなんでしょうね。続き楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏んだり蹴ったり

yuninnko殿が出国中、私はアキレス腱を断裂し、10連敗して大変でしたよ
( ;´Д`)

おかえり~。

ブログがなかなか更新されないので、心配しましたが、無事でよかったです。

チャートをプリントアウトしてダブルボトム・サポートライン・レジスタンスライン・反省点・思ったことなどを書き込んでにらめっこしてますが、センスがないのかチャートの気持ちがわかりません。実際に動いているチャートを見てももうほとんどお手上げ状態で値の行きたいところへ行って来いという気持ちになってます。でも、見ているのは好きなんです。。。
今のところ1000通貨取引&損切りをしっかりしているので、大痛手を食ったことはないのですが、頭上の木には毒蛇がいて足元はぬかるんでる奥深いジャングルで霧の中を歩いているようです。いえ冗談です。

なによりおかえりなさい。

うえうぇうぇw

リスク管理・ポジションサイズ
メンタル
損義理は必要経費

うぇうぇうぇwww
わかっちゃいるけど よくできない(笑
unkoさん  ブリの次はなんて言うんだろう

ズバリ!!!1
損義理チョコ!!!
あ~あ意味わかんないね
ではまた

メルトモから始めましょう(キモイw
どるりんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

はじめてコメントを書かせていただきます。

きよ子の話し、想像しながら読まさせていただきましたが、かなり笑わせていただきました。
続きを早く読ませて下さい。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、ついに禁断の世界に足を踏み入れてしまいましたか~(笑)


でも、笑えるような笑えないような展開ってなんですかね?
ひょっとしてまたタカられた??

おかえりなさい!!!
こんにちは♪
更新ありがとうございます☆

>普通に考えると分かりやすい節目を超えた後の動きというのは、
一旦高い確率で押しが入りやすい状況と言えます。




こういう経験からくる言葉・・・とてもありがたいですし、重く受け止めております。


お帰りなさいまし。

 無事で何よりです。

何か、面白い体験を、されたようで

良かったですw。

新たな世界?

yuminnko様男運に恵まれるまえにレスビーの世界味見しちゃったんですかー?ウ~ンこの話なんかおちがありそうだな 早く続きをお願いします。

はじめまして
毎日楽しみにしています(*^_^*)
これからも応援してます

おかえりなさい!

ついに復活だ!っとウキウキ読み進めていたら鼻血が出そうになりました(笑)
早く続きが知りたいです~更新楽しみにしております☆

後半部分もすごく身に染みるお話ありがとうございました!最近主観的に相場が踊り場で、我慢我慢と思いながらもちょっと入れちゃうか?みたいな感じでやらなくていいトレードが数回ありました。
一人でやってるとミスにフタしてしまいがちで…ありがとうございます目が覚めました☆

よもやユリで来ようとわ 新章突入っすね。

yuminnkoさんとの距離を縮めるにはガン見すればよいぞ、と

( ・_・)ジ-

                  (・_ ・)ジーッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見方によってはどちらにも見えますよね。
豪ドルトレンド順張りでチャネルライン到達したので決済。
その後、トレンドラインへの戻りも取ろうと形が出たところで売ったところ、
上値更新。
下がるはずだというバイアスが上へ行こうとするチャートを
間違った見方に変えてしまった結果です。
欲を出すとダメですね。
現在、朝から豪ドル買いで保有中。
決済のタイミングって難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は、無事に帰国されて何よりです。
鳩ですかフンは、(笑)運が良いんですよ多分、僕の家族が体調悪く入院してますがYUさんのお母様もタバコ酒されるなら食事運動など気を付けられたほうがいいです。ぼくは無駄に健康で生きるでしょう。その病気でも血管関係は、個人差が激しいので生活習慣病は、隠れながら徐々に悪くなるので予防されたほうがいいです。運動しないとするは、かなり管理するかしないか位違ってくると思います。本当に無駄に今日も走りましたそのスピードは低学年の下校と同じ速度です。。。ドロ~
FXダメだから一般でというか世間で働かないとと思うんですが、今もFX結果出てたら最高の副業みたいなのでうらやましいです。父がド貧乏賃貸経営してまして介護補助するとそういうぼくの意見も聞いてくれるので最近は、起業コラムにハマってました。稼ぎたいというのは、結果が出しにくくやはり好きだから色々考えてるというタイプが結果稼げれてると思いました。FXでは、稼ぎたいといいますかPIPS取りたいでそういうので良いのか分かりませんが、好きではありませんので研究もしないそんな感じでした。賃貸も客は、仲介ではなく入居者なのでそういう目線でみないとダメですし、FXでも動くように基本を抑えつつ流行も吸収しないと室内デザインなど置いていかれます。賃貸も料理アパレルと似てると思うし調子いいときに次の手も模索など最近はそういうのをワードで書いてました。ただ賃貸自体知れてますので僕も自分で職もさがさないとダメそうです。経費が大きいですしやり取りなど考えるとPCで出来るFXは、本当に大きなチャンスがありますね、張り付きもしたので楽ではないのですが。介護しながらFXを考えたりしてたらどれだけ良かったか、僕なりに手段でしてたのでそこまで気が向けれなかったです。それとV字は、かなり記事でも登場しますが、それだけパワーあるサインだということですか、今でも少し限られた時間んで出来る良い手法があれば良いなと思うことがあります。
(非コメでお願いします)

最後はアイアムレディボーイ、、、

でしょうか?
続きを期待してます。

ラオスのマッサージ屋で(見た目完全普通でした)
屈強男の徐々な、執拗なマッサージに耐えかねて
NO!ストップ!と叫んだことあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何日か前にチャートを見ていたら、ユロ円が上に抜けたとクワッと認識しました。 でもでもおいらはポテちんさんのようにポチッとクリックできずにビビってスルーしてしまい、その後やっぱりユロ円はさらに上にいきました。 ここでかなりクリックしたくて指がプルプル震えましたが、ここで買うといつも下がるのでまたまたスルーしたんですが、その後最初にクリックを迷ったところまで下がってきたので今度は迷わずクリック! 
その後ユロ円は急上昇。 これかと。 yuminnkoの言っていたのはこれかと。 独りでブツブツつぶやいておりました。

ところでゲイの方にはyuminnkoが昨日のプリっとしたブリのように見えたのでしょうが、yuminnkoの目が死んだ魚の目になっていたのか気になるところです。

流石、yumi さん
何か特別な魅力があるんですね。
とりあえず普通の男性と付き合って
おかしな物を落としたほうがいいのでは
続きを楽しみにしてます。
それでは

ラオス帰りにしては毎年のように土地の匂いや気配もない
日記だな
ボランティアまで引き合いに出して偽善者ぶるな
どうせインチキ日記を捏造作りだめしていたんだろう
あんたの事はコメントしない人が多くても、巷では
捏造日記という事は皆知ってるぞ

iPhoneから

そうですか、管理人さんは

女性にも好かれる美人さんなのくぁ

ところで、長い旅路お疲れんこ

では有るが

管理人さんが居ないので暇だった

事など色々書こう(T ^ T)と

思ったのだが

今度は自分が旅行で十分に書けない

帰ったら書くので

まって居るのがいいのだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

お帰りなさい。
ブリの絵うまいっすね、今度はカツオの絵をお願いします。

こんにちわ

ウン子ちゃん元気でおるん?

寒いので心配だなぁ
大丈夫かなぁ?

自然との共存をめざす・・・

こんにちは野糞ひりのすけべえ熊です。
昨晩は雪上での野糞はほんとうにすっきりしました。
ペーパーがなかったので雪でおしりを拭いて手も洗いました。
時には自然との共存ってほんとにいいですね。
しかしさすがにあそこが氷つくほどサブ―でした。

なんでこんなどうでもいいことをトレーダーのyuminnko様に
お話するんでしょうね。
ほんとどうでもいいことですょ。(笑)

でもあの瞬間から自然のサイクルからバージされたのだと思います。
人は自然との運命共同体ですから一生つきあっていかなければ
いけませんね。自然もほとほどに大切にしていきたいと思います。

なんでも聞いてくれるyuminnko様は大好きです。
俺様の野糞の話まで(笑)

今度一緒に手をつなごうね。 運命共同体だね。

すいません言い忘れました。

またあおうね。
くさいなんて言わないでね。
大好きだよ。

更新楽しみにしてるよ
ほんじゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
