スポンサーサイト


2012年2月9日の取引結果



この日本の寒さに負けたのか、
鼻かみ用のティッシュが手放せない日が続いていますが、
今回の旅で知った法人・個人への挨拶も一段落し、
やっと生活にも落ち着きがみえて来ました。


さすがに誰かと会う時に鼻が赤いと恥ずかしいので、
これまでは鼻水が出ても優しく軽く拭き取る程度でしたが、
今日からは本来の”鼻にティッシュぶっ込みスタイル”に戻りましたし、
やっぱりこれが一番落ち着きますね。


昔だったら例えばゴミ出しに行くだけだとしても
軽くメイクをしたり帽子をかぶったりしていましたが、
もう今はこの”ぶっ込みスタイル”のまま、
軽くゴミ出しが出来る様になってしまいました(笑)。


なので年齢を重ねるっていう事の怖さが
最近色んな意味で分かって来たのですが、
やっぱり心のどこかには17歳位の清廉とした気持ち、
乙女のような心を持っておきたいなと思う今日この頃です。


なんかちょっと、
気持ち悪いですかね?(笑)




という事でそんな”乙女”な私が経験したドキドキ、
前回のブログで書いたレストランでのお話の続きを
これから書いて行きたいと思いますが、
きよ子が身体を密着して来て耳元で囁くように話しかけて来た、
そこまでは書いたと思います。


そのきよ子は、
もとい、イギリス人なので表記を”KIYOKO”に変えますが(笑)、
もう初体面なのにほんとありえないほど身体を密着させて来て、
耳元でずっと「あなた最高」とつぶやいて来たんですよ。


これが男性だったら悪い気はしません、
でもKIYOKOは女性なので少しというかかなり気持ち悪く感じた、
それは言うまでもありません。




でもKIYOKOの行動は更にエスカレートし、
今度は何故か私の耳やほっぺたに、
フ~フ~と事あるごとに息を吹き付けて来るようになりました。


もう「私は焼き芋か!」と言いたくなるような
そんな感じの吹き付け方でしたが、
最初は嫌だったもののKIYOKOに吹き付けられる毎に、
何故か私も楽しくなっていきます(笑)。


ここらへんが私の性格のややこしい所なんですが、
楽しいものはしょうがありません、
KIYOKOが吹き付けるたびに
「Yeah!」と笑顔で反応していたんです。




そしたらKIYOKOのテンションも上がったのでしょう、
吹き付ける力がどんどんパワーアップしていきます。


それはもう焼き芋レベルではなく「たき火か!」と言いたくなる
そんなレベルでしたが、更に息吹きの間に耳にキスまでされるようになり、
さすがにここまで来ると私のドキドキも収まり、我に帰り始めます。


好きな男性にキスをされたり、
もしくは焼き芋・たき火扱いされても全然構いませんが、
友人達は爆笑していたものの人様の前でそういう事をされるのは嫌だし、
なんと言ってもKIYOKOは女性です。


まだまだ私にはその世界は早い、
そう思ってKIYOKOと離れ、
レストランを出ました。




でもここで話は終わりません、
翌日みんなで朝食を食べている時でしたが、
少し遠くから「オーマイガー!」という声が聞こえて来たんです。


そして振り向くとそこには見た事がある3人組、
中央にはKIYOKOの姿がありました。


これをちまたでは”運命の再会”とでも言うのでしょうが(笑)、
KIYOKOは目を異常なほどランランとさせ、
カールルイス並みのスピードでこちらに走って来て、
私を強く抱きしめました。


これが男性だったらどんなに嬉しい事で涙が止まらないでしょう、
でもKIYOKOは私より体重がたぶん2倍はある巨漢の女性です、
支えるのにやっとで微妙な気持ちに包まれたのは言うまでもありません。




そしてKIYOKOは更に困った事を言い始め、
「連絡先を教えて!」とグイグイ私に迫り始めました。


教えないと離さないぞ!というそんな感じだったので
私はメールアドレスを書き始めようとしたのですが、
ここで”ある悪知恵”が私の脳内を駆け巡ります。


自分が知っているメールアドレス、
それはまずPC用と携帯用の2つなのですが、
もう1つ”ある御方”のメールアドレス、
それも暗記している事を思い出しちゃったんです。


そのメアドとはもうお分かりの通り、
チチ寄せ先輩(様)のものなのですが、
せっかく覚えていたんだからこういう時にこそ使うべきですよね(笑)。


なのでKIYOKOにはメインとしてチチ寄せ先輩のメアド、
そして使っていないサブとして私のメアドを教えたのですが、
KIYOKOは旅行が終わって私を思い出した時、
間違いなくチチ寄せ先輩へメールをするでしょう。


その時はイコール私がしめられる、
もしくは私が消されるその時とも言えますので(笑)、
しばらくブログの更新が途絶えた時などは
「あ~、先輩にやられたな~」
とでも受け取って頂ければ幸いです。




ってな感じで最後は冗談になってしまいましたが、
これがKIYOKOとの間で起きた未体験のドキドキ、
その全容になります。


正直「結構受け入れられるかも!」と思った瞬間もあったので
それは自分自身新たな発見でしたが、
やっぱり私は女性より男性のほうが普通に好きだし、
全男性との恋愛が破滅するまでは
そのパターンは大切に保管しておきたいと思っています(笑)。


KIYOKOではなく男性、
それも私のタイプである死んだ目の男性、
早く白馬に乗ってやってこないもんですかね・・・


別に乗り物は馬ではなく、
ロバでもポニーでも三輪車でも
私は全然構わないんですけどね・・・(笑)


まあこんな事を言っているから駄目なんだとも言えますが、
近くで三輪車に乗っている成人男性を見かけたら
もしかしたらその男性は私の所へ向かっている可能性もありますので、
警察にまず通報する前に、私に御一報頂けたら幸いでございます・・・(笑)




以上、旅日記パート1、
KIYOKOに焼き芋扱いされる
の巻でした!!!










ではではKIYOKOはさておき、後半部分に移りたいと思いますが、
旅に行っている間に録画していたニュースを見て感じる事があったので、
今日はそれをペペペっと書きたいと思います。


一応私もトレーダーの端くれですので、
相場のニュースを必ずやるテレ東の番組、
それを予約して旅に出ました。


そして一昨日行ったトレードがまたもや見事に30分程度で損切りになり、
その後もトレードチャンスが無さそうだったのでその録画を連続で見たのですが、
私の性格がひねくれているからでしょう、
色んな面で違和感を感じたんです。


でも、その”ひねくれ方”・”違和感”というのは、
FXで稼ぐという面だけにおいては大事な考え方だと私は思いますので、
その理由を下記にて説明していきたいと思います。




相場ニュースを連続で見ていて私が違和感を感じた事、
それは上昇なり下落なりした理由を
アナウンサーが必ず説明する事
でした。


勿論ニュースですので説明・解説が必要であり、
尺を取る必要もあるでしょうからそれは当たり前の事ですし、
私自身もトレードを始めた頃は違和感どころか、
逆にありがたくそういった情報を聞いていたと思います。


そのニュースはNYダウがメインで為替は時々取り上げられる程度ですが、
それでも昔なら理由を知る事が”何かに繋がる”と考えていたでしょうし、
間違いなく熱心に耳を傾けていたでしょう。


でも稼げるようになった今は、
何故か違和感だらけなんです。




その原因は

レートの変動に理由なんてない。
 感情に基づいて動いているだけ。


そう心から認識できているからという、
その一点に尽きると思います。


昔はニュースをうんうん頷きながら聞いて
そういったニュースや現実に基づいてレートが動くと思っていましたが、
実際は全然違うんです、ただ今をどう認識しているか、
そういった感情だけで相場が動いているんです。


なんか逆説的な書き方になってしまいましたが、
この事実・現実を知っているかどうか、
もしくはその考え方が内面にあるかどうかで、
チャートの捉え方・そして収支というのは大きく変わっていくんですよ。




レートの変動に理由はないと考えると、
まず一つ目のメリットとして、
単純でシンプルな行動を取るようになります。


私もそうでしたが最初の頃は常に理由を探しがちで
理屈を当てはめようとしますし、
ニュースは勿論その他のメディアで読み聞きしたもの、
それが潜在意識として残りがちです。


だから思惑と反対方向に動いた時なんかは
ある意味”さばさば”とした行動が取れないし、
逆に理由なんてないと考える事が出来ると、
単に私達は相場が有利な方向に動けばいい・反対に行ったのならさようなら、
それだけを考えればいいだけになります。


だって理由なんて何もない訳ですから、
余計な事を考えるだけ、無駄な事ですよね。




そして二つ目のメリットは
本当の意味でのチャート集中型・順張り型になれるという点ですが、
変動に理由はないという言葉を言い換えると、
次に相場参加者達が”何を”するか分からないと表現する事が出来ます。


なら何をしても駄目じゃ~~~んという話になりそうですが、
でも感情によって相場は動いているんです、
それはイコール、
チャートには彼らが何を考え実際何をしたか、
それが全て現れていると考える事が出来る
んですよ。


そしてその考え方の中でチャートを見ると
次に何をしようとしているか予測出来る場合もありますし、
もし逆張りをするにしてもそれまでのチャートに出ている感情(方向)、
そこから大きくずれた逆張りはナンセンスである事にも気付きます。


感情(それまでの感情方向性)が上に行っているようなチャートの時は
やはり個人レベルでは逆張りするにも上の方向だけは合わせたほうがいいですし、
人間の感情って数時間で簡単に変わるものではない、
そういった点にも気付く事が出来るんです。




なので結論ですが、
ニュースを始め色んな場所で理由を説明する事、
もしくは理由探しの文化が普通にある事、
それはナンセンスでありトレードにおいては収支の邪魔になりますよ!
その事をほんのり伝えたかったという事です。


だからもし私がウン○女子アナウンサーとして
ニュースの全部を仕切れるとしたら、
相場がどのように変動しようが、
このように説明すると思います。






え~、次のニュースです。


 本日、米ドル/円が大きく上昇しました。

 でも視聴者の皆様ご安心下さいませ、
 動いた理由なんて全くありません。

 なので買いで持っている方は祝杯を、
 売りで持っている方は損切りをどうぞ。


 え~それでは、最後のニュースです、
~」





 
 
うん、
すごくわかりやすくて、
なかなか良い伝え方だと思いませんか?(笑)


毎日これを繰り返せば
視聴している人のトータル収支は間違いなく上がるでしょうし、
トレードを必要以上にややこしく考える人が減り、
トレーダーレベルの発展にも繋がると思います。


まあ間違いなく、
クレームの嵐は・・・
避けられませんけどね・・・(笑)




以上、
溜まったニュースを見て
私がちょっと感じた事でした!


特にテレ東に文句を言っているわけではなく
私は生粋の”テレ東ファン”の一人ですので、
そこは勘違いしないようお願い致しますね・・・(笑)


では皆様、
まだ寒い日が続きインフルも流行っているようですので、
充分にそこはご注意頂き、お互いトレード頑張りましょう!


んちゃ!!!








【トレード結果】



2/9 00:07- ユーロ/円

102.14 新規買 130万通貨

101.96  決済


マイナス26万円

0時35分前に決済。




2/9 22:06- ユーロ/円

102.39 新規買 130万通貨

103.06  決済


プラス84万5000円

8時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっちばーん

一番?

めちゃくちゃおもしろすぎる(笑)

こんにちは野糞ひりのすけべえ熊です。
目がピッコーンと飛び出るくらい楽しかったです。

僕も青年のつもりで恥ずかしいことは言わないようにするつもりです。
乙女のウン子ちゃんってやっぱりサイコーにおかしいです。

じゃまたね~

鼻水の原因が風邪ならばよいのですが、
花粉症がはじまったという話もあります。

御気をつけあれぇ~

だめだ、忘れてるっっ

だめだよ、死んだ目はやめるって前に書いてたよ!!!
yuminnkoさん過去記事読み返してーーーっ
だめだ、もうそのタイプに戻ったらーーーっ
下落傾向じゃなくて、
上昇傾向の人をつかまなくちゃっ

新たなタイプとしてKIYOKOww
あーもう、お気の毒でした。。の一言です。
なんて、メールしてくるのか楽しみです。
チチ先輩もメール見たら、
『オーマイガーー』で連絡してきますよwwww
その時のことも、聞かせてほしーわーーーw

前半戦、とてもたのしゅうございました。
ゆみんこさん帰ってきてくれてよかったと実感した所です。
じゃぁ後半よんできます

私も鼻がむずむずします

私の場合は花粉です。
あ、どーでもいい?

今回報告のトレードは、最近取り組んでいる『V字』の失敗と成功なのかな?
シンプルで素晴らしい~~(様な気がする)
今度機会があれば、是非、着眼点をご教授願いたいス。

後半に大賛成ですっ

そうっっ
ほんとうにそうですねっ

トレードしたての頃は、ニュース読んでもわからないから無視で利益出てた

少し勉強しだして、少しずつわかってきたから、
ニュースも意識しだした

ニュースの理由づけを自分の中で正当化し、
ユーロ売りで負ける・・・

こんなかんじで、ユーロに踏まれてしまったわけです。

なんにも変った事ないから、相変わらずの危機状態のユーロだから、
ニュースが本当なら、激下りのままですよね。

だけど、本当は、合意される期待感でチャートは、上昇中。

どうして?を考えていたら、チャートの動きについていけず
みてるだけ・・・

結局、とれるものもとれない


ほんと、賛成です。
yuminnkoアナウンサーの文章、
短くてさっぱりしてていいですよ。
理由はありませんw
最高のお言葉ですね

ニュースが正しいなら、
ハーバードとかの教授やら東大の教授の経済学者の先生達が全員億万長者のはず。
先生達は理屈付けるのが上手でしょう。

ほんと今回の記事は、
続KIYOKOで始まりましたが、
後半は素晴らしい、相場の本質を書いて下さった。
ありがとう、ゆみんこさん。

トレたまオープニングの小芝居がたまらんね。

あとニューヨークの太田さんの首が、薬局前のケロヨンみたいになるのがおもしろい。

素朴な疑問

チラッとチャートを確認してみたら、
教科書のような波動の取り方だった
二つ目のトレードは流石だ

旅行ボケ解消にはまだ早いんじゃね?


ところで、ひとつ質問があります

なぜクロス円中心の通貨選択なんですか?

以下、僕が推測した回答
・円だと利益が計算しやすいから
・素直じゃない動きに共感できるから
・なんとなく

感情と言っても色んな人がいますからね。頭の中に色んな意見を持たせ、戦わせ、それからトレードに移せるとそんな間違いは起こらないと最近気づきました。

あるトレーダーは想像力が大事と仰ってましたが、人の気持ちを分かるように、色んな人と話して考えの幅を広げるのが重要かもですね。

最後は絞らないといけないので、それも課題ですが、、w

萌え~

海外の飲み屋というと、自分はちょっと危ない目にあったことがあったので、
大丈夫なんだろなぁと思いつつも、「ちょっとちょっと~、大丈夫なの~、そのシチュエーション!?
続きがきになる~」と更新が待ち遠しかったですw

ところで、今日は「テレ東の経済ニュース」ってくだりを見て、「反射的にコメントボタンを押していました」。

テレ東と言えば、「あなたの為の外為を~」や「また、ダウ?!ダウって何なの?」など最近娘が
うるさいのですが、それはさておき、モーサテを見ていて、「あ~、これ誰かに言いたいな~」と
思っていたことがあったので、その機会を与えていただき有り難うございます:

「植田萌子さんが出ている日、池谷さんのテンションがあからさまに高いよね~」

って、書いてみるとたったそれだけなんですけどねw

糞コメントで失礼しました。

PS: かくいう私はニューヨークの末武さんが映ると少しテンションが...(略)

こんばんびー!!ゆみんこちゃんYO!
なんかさぁ、俺LONGでトレードしようとしてるつもりが、ショートなんだよね~。。なんかださすぎる・・・

気持は大きくとろうとしてるのに、取引した場所がとってもこまい感じの幅をとろうとしてる感じがするんだぁ・・・損切りを大きくしたほうがいいのでしょうかね~・・・・

メールレッスンしてくれるのを待ってますよ。。。シュワッガーを買おうかなと思ってる感じです。ゆみんこちゃんってマジで美人なんだろうね~、俺にはわかるっっ次回のブログは画像をアップップでよろしくゲッチュー

love you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着きます

久しぶりに コメントします

ゆみんこさんのブログ読むと 不思議と心が落ち着きます

だから トレード前に読むのが私の日課です^^

まだまだ余計なトレードをしてしまいますが、トレードを始めて2年が

過ぎようとしてる最近になってようやくその数が減ってきました

それに伴い収支もプラスになりつつあります

それもこれも ゆみんこさんの このブログのおかげです

だから必ず 末永く続けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー鼻テイッシューで家の外に出れるの?いやー大したもんです。
自分はその様な事は、ちょっと無理でございます。たしなみも大事でございます。ところで、KIYOKOと行くとこまで行ったら新しい世界が
ひらけたのではないでしょうか?そういう話も聞きたかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外為どっとこむのニュースでよく目にするのが
ユーロ主体の相場でユーロ円とユーロドルの売買が交錯して方向感がでずらくなると予想されるが、双方をにらみつつ、上下どちらに向かいそうかムードを読む必要がありそうだ。
とか。
でも、それってドル円はが動くならばドル円のチャートで動くんじゃね?
わざわざ、ユロ円主体かユロドル主体かは必要じゃないよね?
とおもっちまいます。

最近意識していることは、重要なラインに引きつける
イコール損切りラインまでの距離を短くして仕掛ける事を心がけています。

その近辺でのいやらしい動きが出ると尚良しですね。

電車の中でブログ読みながら一人でニヤニヤしてたらかなりキモいよ?!
冷たい目線覚悟で笑ってしまいました(´Д` )
yumiunkoさんたまってるの?wこの際男でも女でもどっちでもいいみたいな!あっちの世界の住人まで徒歩5分にの所まで来ちゃってるじゃないですかw
どこでもドアのノブに手をかけて、右?左?どっち?見たいな( ̄ー ̄)
yumiunkoさんには買いで入ってジワジワ右肩上がりみたいな幸せ掴んで欲しいから、慌てて結婚して損切りなんて事にならないように気をつけてね!

今晩は焼き芋のパワー凄いですね。(笑)

ウヒョ―――(笑)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
キタ キタ キタ
新年の一句忘れてました。

デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

いも食えばパンツやぶれる屁の力

どうですか?
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

じゃまたね~(笑)

面白いよ、ブログ!

去年はもう終わりかと思っていたけど、ことしの旅行(というか事前調査)で一皮剥けたみたいに、いい書きっぷり。KIYOKOもそうだけど、『感情』・・・。そうなんだよね、いま別の言い方を探していて思い出せないが、yuminnkoさんの言いたい『感情』のニュアンスはわかります!
では、今晩もがんばりましょう!!

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

( ゚▽゚)/こんばんわ 
脱へタレキャラの亀吉です。
マイナスポジション保有のへタレな日々をおくってると
へタレキャラになりました。
僕yuminnkoさんがKIYOKOになすがままにされなくて
すごく安心しました。
がすこしお気の毒なのはチチ寄せ先輩です
笑っちゃいました。
すごくびっくりすると思います。あまりにお気の毒です。
でも先輩外人さんになれてますので大丈夫ですね。
yuminnkoさんは僕と一緒でのろまなんでしょ
カールルイスを知ってるのはすごく驚きです。

僕もカールとKIYOKOのようにシュパッと逝ってヨシになりたいです。

そして脱へタレキャラをめざします。

キヨコ


アグレッシブ・キヨコ 笑

師匠!!

あっしが仕入れた情報によるとですね、鼻にティッシュを詰め込むのは細菌が鼻の中に溜まって良くないらしいですぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ準備

昨年1年間はノートレードでした(たぶん)

そろそろ準備を始めてもいいころですが
何からはじめれば良いやら・・・

トレード履歴をどうやってつけていたかも
覚えてない・・・

チャートツールもMT4が使い慣れていたけど
業者も含めて選択肢が多すぎて困ります。

理由はデイトレードにおいて重要ではないだけで理由がないというのは違う。

kiyokoの件ですが、最後教えたアドレスが乳寄せ先輩のってオチが笑えました\(^o^)/
外国人って積極的ですよね…
その積極性少しは見習いたいです(笑)

後半部分の番組での相場解説の件、納得してしまいました。。

私も負けてばかりのころ、情報を求め
て彷徨い続けました。(´Д` )

自分と相場感が同じ人をみつけては安心してました。。

それで思い込みが強くなり逆行しまくっても損切りしなかったり(ーー;)

私はユミさんみたいに安定的な収支のレベルまでは到達してませんが、ひどい負けかたもしなくなったし、トレードの本質が見えてきた感じがします★

トレーダー3年目にしてこんな感じですが続けてきて良かったなって最近思います(*^o^*)

ユミさん、いろいろ気付かせてくださって本当にありがとうございます★(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ファンです。いつも楽しく読ませていただいてます。僕の中でブログ女王はゆみんこさんただ一人です。

そんな女王様に質問なのですが、文章の手法は独学でしょうか?

まずタイトル、こんなん見かけたら立ち止まって四度見せずにはいられません。センスがあふれ出てます。

そして、ところどころくだらない話題を混ぜて見る人を和ませるゆるふわな文体、からの洞察にあふれる真面目な内容。構成力がはんぱではない策士っぷり。よく読むと、語彙力も高いことに気付かされます。

その文章力はどこで学ばれたのでしょうか?FX以外の本もやはりいろいろ読まれてるのでしょうか?もし読むのでしたらどのような本を読むんですか?もし既出でなければ読書の話題に触れていただければ泣いて喜びます。

(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

ゆみんこ様
チチを寄せる女性に殺されないのを祈るばかりです・・・
海外は特にいろんな人がいるんですね~。惚れられるのもいいけど、確かに同棲じゃなぁ・・・僕も男に同じ事されたら全力疾走で逃げますね・・。絶対(*´ー`) フッ
二回に渡るブログ、とても面白かったです^^まあ、いい経験という事で^^:
今日もありがとうございました~(*'ー'*)ノ~バイバイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オカマやろう
ラオス行きを口実にして吐き駄目ブログの仕込みを
アップするんじゃねえ

yuminnkoお姉しゃま、わ~いこっちの世界に戻って来たんですね!嬉しいなり~(:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そのKIYOKOがうらやましいなり~。
耳に息を吹きかけたいなり。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今回の話は凄いです!!ちょー為になりました。
未だにyuminnkoお姉しゃまを誹謗中傷するコメントがあるんですね!!
そんなに悪口言いたいなら、他で言えばいいのに、わざわざお姉しゃまのサイトに来てまで言うこと無いと思います。。。
今日の話はほとんど聞いたことありません。ちと表現が違うかな、ほとんど誰も言ってくれません。
お姉しゃまは凄いです!!!!!。
出来たらyuminnkoお姉しゃまにはテッシュぶっこみスタイルは、、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はははっ。動いた理由なんてありません←笑ってしまったけど僕もそう思うなwと思いました。(プロの方々は考慮しまくるのかもしれないけど)
ぶっちゃけ最近はニュースとか見てもどっちに動くかとか分かんないと思ったし【完全思考停止脳標準搭載】
余計な思い込みができてデカク張るようになったら最悪だしガン無視です(介入とかでかいのは気にするけど)

週末も余裕で持ち越すようなおバカトレードしてますが
1月は全てのポジションを決済時点のトータルでマイナスを出した日が0日でした。(FXはじめてから初めて^^*)
エントリーするポイントは忠実に守り(数値的にきっかりではなく一定の条件をみたしているか否かを見定めた上であとは感覚w←本とかには感覚でトレードするのはwwwとか書いてるけど大切な気がします)資金量に合わせて枚数調整と建て玉操作だけしてればなかなかいい結果を出せると感じ出したし(←おいらが勝手に感じたことだから話半分に流してね&その代わり資金の増え方はかたつむりさんレベルだけど…(資金1月+12%程度))
最大損切り幅を200pipぐらい取って(かなりっつーか相当でかいけど&状況によってこまめに損切りはするのだけどワラ)それでも心に余裕をもってられるトレードを心がけてると
いろいろ見えてくることもありました。
そんなこんなで派手で面白いトレードをしていませんがなんとか今月もコツコツとがんばりたいです!(その間にもっとリスクをとって大きく稼ぐ方法を考えたいwでもチキンさんなのでワロティウンティウンティウンティウン不可能←今の時点ではね?)

女の人と肉体関係なんてなかなか禁断の世界に踏み入れそうなことしてたんですね(汗)
またそんなことがあって壁を越したら病気とか気をつけてくださいね!
うは~週末はよっぱらうんんなあ

とれーどうまくなりたいお…
とにかくうまくなりたいお…

おかえりなさ~い

何かの本で読んだんですけど、100%男、女って人はいないみたいです!
誰しも自分の性別とは別の性別数%はもっているらしいのでKIYOKOにその部分をくすぐられたのかもしれませんね笑!

自分もてれ東好きで、もや~とか朝サテライトとか見てます。
空からシリーズ好きだったのに・・・。

相場に理由はいらないですよね~折込積みとか便利な言葉があるせいで、どっちに動いても理由づけできるっていう笑~

いつかラオスから中継で、yuminko’sTVの放映を心待ちにしてます~

yumiunkoさん
こんばんは

ではまた来週
おやすみなさい

どるりん

久しぶりにコメントさせて頂きます。
yuminnkoさん同性にも好かれるんですね。一目惚れですね。
オリエンタルな雰囲気が出てたのかな。
日本人はチラ見だけど、欧州の人は凝視するのかぁ。
相手が同性でも、別にそんなに問題はないと思うけど、子供ができない
ですからね~。年とってから女2人でいても寂しいかなぁ。

トレードの話ですが、yuminnkoさんの言う通り、相場は社会のニュースなんてお構いなしに行きたい方向に行くんですね。綱引きなんですね。
最近は経済ニュースも見なきゃと思いながら、何にも情報なしでチャートだけ見てトレードすることが多いです。
それでも、あまり変わらない気がしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう死んだ目の男性はやめてください。
だんだん苦しくなっていくyuminnkoを見ているとこっちも苦しくなります。
今年はちょっとだけ死んだ目の男性にするか、
100円ショップで死んだ眼のメガネを買って男性にかけてあげてください。

>>KIYOKOではなく男性、
>>それも私のタイプである死んだ目の男性、
>>早く白馬に乗ってやってこないもんですかね・・・


あれ~ この前“死んだ魚の目をした男性”はコリたはずでは?(笑)
多分他の人も突っ込んでると思うけど(笑)
やっぱり好みって簡単には変えられないんですね~・・・


話は変わりまして
安定的に稼げていない今は、どうしてもいろんな情報を受け入れてしまって
ますね。
ニュースだったりいろんな人のコメントだったり・・・
あくまで人の意見として聞くだけでバイアスにならなければいいんでしょうが
自分の過去のトレード結果やスタイルに自信がない分、どこかで依存して
しまっています。
いっそのこと、何も耳に入れずにチャートだけ見ていた方がいい気もしますが
それはそれでまたダメなのでしょうね・・・

以前、株トレードをしているとき、私の住む関西で朝9時からのオープニングベルが突然放送終了して驚きました。(テレビ東京系、テレビ大阪)
時々、放送で取り上げられる新興銘柄のトレードが面白かったのに~。

東京ではまだやってるのかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


人は何かにつけ根拠や理由を知りたがる生き物です。
かく言う私も例外ではないですけどね(笑)

相場を始めた当初の私も
なぜ上がったのか?そして、なぜ下がったのか??
その理由が凄く知りたく躍起になって理由を探したものです。

ですが今となってはその理由もすべて後付けで
探すだけ無駄なのだと悟りましたけどね。

ちなみに男女の付き合いにおいても
日々相手が何を考えているか疑問に思うことが多々ありますが
これも考えるだけ時間の無駄なのでしょうね。

所詮、違う生き物なのですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


「きよし一曲歌います」

♪ 帰って来たんだよ 故郷止まりの北斗星
ひとめあの娘に会いたくて
命短し花咲け乙女
赤き唇あせぬまに
夜が冷たい
風が泣いてる
明日は会いたいあの笑顔
純子の港町 ♪

きよしは不正は大嫌いなので、きよしの名であろうとも
インチキブログに使わないでよ。

私が同性に「あなた最高」なんて言われたら恐怖で震えあがってしまうと思いますけど。
それを楽しんでしまうあたり、さすがです(笑)

KIYOKOは半端ないですね

お疲れ様です。

さて、KIYOKO劇場の件について、感想を書かせていただきます。

KIYOKOが吹き付けるたびに
「Yeah!」と笑顔で反応していたんです。

この部分を想像したら爆笑しましたよ。

「更に息吹きの間に耳にキスまでされるようになり」

お耳ベタベタにされてたんでしょうね(爆笑

次回作楽しみにまってます!

まだ死んだ魚のような目の男とか言っとる・・・・

♪出逢いはスローモーション~

出逢いはスローモーション
心だけが先走りね
あなたのラブモーション
交わす言葉に感じるわ

今晩はyuminnko様の恋人候補
シロウマの玉子熱血すけべえ熊です。

現われましたこんなに早く
出逢いはスローモーション

あせらないあせらない
恋の速度 ゆるやかに(笑)
ロバでもポニーでも三輪車も乗れないんで
ちゃりんこでもいいかなぁ? いい・・?

雪の上に刻むステップ 今あなたと共に
出逢いはスローモーション
あせらないあせらない あせらないの
乙女のような心を持ったyuminnko様
JKの制服着てサイコーなコスプレで
まっててくださいね。

軽いめまいを誘うほどに
楽しみにしてます。待っててください

またね~~ほんじゃ だ・い・す・き・だ・よ・・・・
すこし臭かったかなぁ?よかった ふーーーぅ ふう~ ふふふ~(笑)

すいません忘れてました。

yuminnko様

お姫様抱っこしてあげようか

じゃまたね~

なにしょるん?お風呂はいったん?
食事すんだん?心配だなぁ

いったいなにしてるのかなぁ どうしょるん?

こんつはっ

いや、こんばんはかな?

今日は実家に行ってきた、

母親が元気になっていたので

何故かうれしい

病は気からと言うが・・

元気になったからといって

よくあれだけ能書きが言えるものだ

能書きというか、屁理屈というか

元気だったので嬉しいのだけれども

なにか、釈然としない今日この頃である、


ところで、

今日の話題のニュースだが

私も状況しだいと考えるタイプだ

この状況で『そのニュースか~』んじゃ

この辺ぐらいまで、行くかな~って感じである

つまり、チャートの加減である

相場のムードである

ニュースは常に次から次に出てくるものであって

そこに、勘定と感情が入って相場を動かす

少し前にテレビで金相場の王子とかいう

中国人がテレビに出て居たが、

順張りタイプらしく指標発表を狙って

予想を立てていた、

実に大きなファンドを作っており

有名な人物らしい(若いけど)

ニュースの発表と同時に方向に付いて

買いポジションを持っていた

価格はグングン上がるので安心したのか

スタッフをねぎらいに、別フロアに移動すると

言い出した、

そして、エレベーターに乗っている間に

価格は下落していた、5分ぐらいであろう

言わせて貰ったら悪いけど、

普通の人だ(この人・・・)

どうゆう作戦だか知らないけど

ファンダメンタルで攻めるのなら

5分ぐらいの値動きで損きりするのなら

分析するだけ、無駄である

そして、

テクニカルで入るのなら、

エレベーターに乗る前に

半分ないし、5分の1は手仕舞うべきだ、

この、金の上げ相場で儲けて

ファンドで更に大もうけしているらしいが

私ならこんな人にはお金は預けない。

不思議なことにこの世の中には

『誰がやっても儲かる相場』と言うのが存在する

『じゃお前やれよ』と言われるかも知れないが

知らない物には手を出さない

これが、投資なり投機の大前提である

誰がやっても儲かる相場?

そう

もう直ぐ来るだろう

いぁもう来てるかも?

『ドル』『円』である

もし私が中期タイプのトレードスタイルに

戻れるのなら、

いくらでも順張りしたい気分だ!

たとえ、損失を出したとしても

いくらでも取り戻せる相場がやってきそうだ

だが、値動き的にドル円はどうも好きになれない

かといって、これから来るであろう相場を見過ごす

気持ちは微塵も無い

わくわくしながら淡々としているつもりだ。


そういえば、、

管理人さんが長いこと留守にしていたので

書き込み出来ないからつまらなかった・・

内心、ラオスに何しに行くのだろう??

と、少し腹を立ててたぐらいだ、

もちろん、ネットでラオスについて詳細を

調べた事は言うまでもない、

人口も少なめだし

道路も舗装されて居ない部分も多い

レアメタルが結構取れるらしいが

まさか、ルビーを掘りに行ったとも思えない

織物が盛んだが、管理人さんから織物のセンスは

見て取れない、

不動産投資にしては、あまりにも早すぎる地域だ

では、なんだろう?

答え:本人が言わないと分からない

あまりに暇なので

EAを自作しようと取り組んだ、

むっ、無ずい・・・

簡単に出来ると言うiCustomという言語を

使って取り掛かったのだが・・・

むずいお・・・

まだ諦めた訳ではないが、

この本・・HPへ誘導するための本なのか・・?

と、疑念すら持つしまつである。


なので、当然書き込みの方が楽しいから

久しぶりに、ブログを書いてみたw

古いブログを引っ張り出してFXについて

語ってみたw

そうすると、その昔も結構いいこと

言ってるジャン的な自分に感心してしまったw

2年も前のブログに新たに書き込むのは大変だが

そこで、

面白い記事を見つけた、

なんと、

2年前の4月ごろ管理さんのブログが

一周年だったらしく、

おめでとう、と言う記事を書いていたのだw

と、言うことは私は2年間成長していないのか?

いや、

その前に、このブログと2年も付き合ってるのか?

私の、

2年間を

かえせ~~~~~~~!!

ひどいわ~~~~~

責任とってよね~~~~!!


と、

いうことで、ブログを再開して

1週間が過ぎるが、

ランキングが170位前後まで来ている

おぉ!!

管理人さんは目の前じゃないかwwww

直ぐに追いついてやるwww

おやっ!!

管理人さんが霞んでよく見えないお!

ゴシッゴシッ

老眼かな?・・・・



人生ってなんでしょうね

鼻にティッシュぶっ込むことですか?
yuminnkoさんを想って夢を抱いてるのです
まだ、人生は長いです。 老けていくかもしれないけど
それはそれでいいです。あと70年は生きれるかもしれません。
ただ人生はやりなおしができません。
ひょっとして、永遠にyuminnkoさんに会えないかもしれない
そんなことなら池の中に飛び込んだほうがましかもしれません
yuminnkoさんと合えるまでまだまだ未熟かもしれませんが
思いやりのこころをもって今を精一杯 生きたいと思います。
唯一の、楽しみがこのブログを見ることです。読んでいつも励まされていますどうも有難うございます。

鼻水は花粉症ではないですか?
寒いけどもう始まってます。

ええやんけええやんけ

17の乙女のぶっ込みスタイルええやけ
芋焼酎ええやんけ
おっさんにキスされても構わんやんけ
ええやけええやんけ
沖縄泡盛がきききすぎて胸がドッキンドッキンやんけ
こりゃこりゃきつつすぎるやんけ35℃はしびれるやんけ
焼酎のんでみい フェイスがたき火じょうたいやんけ
御嬢さんの乙女のセクシーポーズはまさかの官能の世界やんけ
こりゃおっさんにゃききすぎるやんけ
今晩は腰のかがんだばあさんにセーラー服の機関銃やんけーーー

うまい棒100本で手を打ちませんか?

ゆみんこさん。無事ラオスよりお帰りで安心いたしました。
先日もメッセージを送らせていただきましたが、今回は公開で書くためニックネームで送ります。
以前、ゆみんこさんのお友達の女性トレーダーで、短期間で4億もの資産を築き、サブプライムのときにそのほとんどを失った方の話題が出ていたと思います。その方は投資家としての再スタートを目指しがんばっているとのことでしたが、その後はどうなりましたk?
また彼女の手法はどのようなものだったのか、解説していただけたらうれしく思います。
多数のコメントでお忙しいと思うのですが、、、、
うまい棒100本で手を打ちませんか?

                             湘南のペンキ屋さん

花水ジュルジュル

人間体温下がると、花水とか垂れ流しますよね。体温低下で免疫力が落ちる為だそうです。そんなんでてっとり早く体温あげるには子立つです。
ゾクとしたら子立つを最強にして潜りこみます。3時間程であら不思議、息子も自分も元気になります。
毎日体温を上げると風邪ひきませんよ。

期待したほどではなかったけどおもしろかったです。
あの、死んだ目ってどんな目なんですか
よかったら絵とか写真とか貼ってください。
それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

次はKIYOKOさんとの日本で再会編ですね!ピンクの背景が見てみたいです。
それはそうと、僕はまだ負け組みですが、最近「ニュース見てると、そっちに傾いてトレードしてしまうなぁ。」
と、思い始めたところでした。
そこにyuminnkoさんのこのブログ!なんだか嬉しいです。
早く勝ち組になって、一蘭のラーメンを奢らせて欲しいです。

かゆい所にyuminnkoさん

今回の内容も、(金)たまたまなのか、偶然なのかわかりませんが、私の悩みを一発で解決して下さる内容でした。本当に有難うございました。色々なコメントやニュースに振り回されすぎていました。自分ではあんなものは参考程度にしておけばよいと考えていたのですが、いつの間にか、その中から自分の考えに近いものを中心に据えてトレードをしていました。だから今回の上昇局面ではほとんど儲けられないどころかトレードすらできませんでした。
でもyuminnkoさんの心に響く文章を読んで、先週の金曜日は、ほぼフラットな状態でトレードに挑めました。失敗トレードもありましたが、かなり納得のいくトレードが久々にできました。

どんな風にお礼をしたら良いですかね?ペガサスにでも乗ってお迎えに行ったら良いですかね?ユニコーンも結構可愛いでしょう?
あっ違った、三輪車でしたね。でも二人乗りってあるのかな?

おはようございます。

ニュースに耳を傾けてる自分がいます・・。
いつもではないですけど。

チチさんの反応が楽しみですね。
チチさんがyuminnkoさんのメインアドレスをきよ子さんに
伝えそうな気もして、ちょっと恐いですが。 そして、きよ子さんから、
「うそのアドレス教えたでしょー!」 って、メールが来そうで、
さらに恐いですけど。
結果を楽しみにしております。

報告させてください。

2/10(金)にポンド円を利食って、ようやく投下資金を上回ることができました。
わずかですがネットで純利益となりました。

それまでメンタル面でよくないとは思いながらも改善できずにいたのですが、このブログを読み続けることでよい方向に向かったようです。
手法的にも面白いものがありますが、なによりyuminnkoさんの相場への考え方、姿勢に大いに参考になるものがあります。

ありがとうございました。

はじめまして(*^^*)

初めて見ました!

面白いです☆
これからもずっと見ていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

時々ですが ブログ拝見していました
とても ドキドキの旅だったみたいですね~ 確かに男性だったら 涙ものですよね

私はまだトレード1年目の 迷宮にいる新人ですが 毎日チャートとたわむれております。 これからも ブログ見にこさせていただきます
よろしくおねがいします

yuminnkoは焼き芋だ

煮ても焼いても食えないやつ
なんて言われないようにしてくださいよ。

おはようございます。
今週もよろしぅさんでござえますだ。(笑)

アチョ アチョ アチ アチチチ

中年ばばぁが乙女だって きも~
キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!

あらまあ 大変失礼さんでございました。(笑)
芋食えばパンツやぶれる屁の力
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

何が恋のバレンタィンデーじゃ--------

くそガキの行事につきあってられるか
くそおもしろくもねえ
yuminnkoさんチョコっとチョコレートくれるかな
やっぱりチョコほしい
チョコよりプリプリの凄く可愛い恋人がほしいです。

yuminnko先生今度うちに遊びにきてください
イラストとか英会話を楽しみましょう
ついでにチョコフォンデでも作って
恋の雰囲気でも味わってみませんか。

楽しみにしてるね。先生 e-52
それと沖縄特産の紅イモタルトたべましょう
とてもあっさりしておいしいよ。

まってるね。

俺最近ノイローゼになって自分の名前が解らなく
なったんです。いったい俺誰なんだろう?

焚き火

かきねの かきねの まがりかどたきびだ たきびだ おちばたき「あたろうか」「あたろうよ」 きたかぜぴいぷう ふいている さざんか さざんか さいたみちたきびだ たきびだ おちばたき 「あたろうか」「あたろうよ」 しもやけ おててが もうかゆい

インフルには気負つけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はら  腹ぐあいが・・・・

ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい・・・
かみ・・・
ペーパー ペーパーください。
カミガほしい まにあわないーーー

ろくなもんじゃねえ
yuminnko様元気しとる?
どうしょるん?

今度から土日のダイアリーノートも頼むよ
ほんの些細なことでもいいから
気になるんよ 
歯ブラシどこのメーカー?リンスどこの?
食事何食べたん。いつウン子したん。
ティッシュ高級ティシュ?

KIYOKOより俺様のほうがもっと凄いぞ

yuminnko様の耳をガブリッと食ってやろかぁ
耳なし芳一になっちまっかなぁ(笑)

なんか悲鳴が聞こえてきそうだ
ギャー ぎやーだって ギャートルズか

大笑いだぜ
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
