スポンサーサイト


2012年2月17日の取引結果



昨日日曜日、
ほんと寒かったですね。


なので私はどこにも出掛けず、
夜になって銀の皿(宅配寿司)を注文したのですが、
毛布に包まりながらバラちらしを食べていると、
ふと凄まじい寂しさに襲われました。


なんて言うか心身共に寒さを感じ、
いつもは綺麗と感じる外の夜景も
手に持っているバラちらしの華やかさも、
すんごく侘びしいものに見えたんですよ。




私ぐらいの年になると殆どの女性は結婚していますし、
それはそれで色々大変ではあるでしょうが、
もう一人の温もりというものは確実に存在しています。


本来なら私も「寒いな~」とつぶやいたら、

「うん? 寒い?
 なら俺が温めてやるよ」


という男性なり旦那様がいてもおかしくない訳です。


ぐっと後ろから抱きしめられ、

「俺の体温を感じるか?
 俺はお前の体温、感じてるぜ」


と言ってくれる人がいても
不思議ではない年齢なんです。


それがどうでしょう、
私を温めてくれるのは毛布という名の”布切れ”、
これでは寂しくなるのも当然ですよね。




で、そんな寂しさが沸点に達した私は、
サイドメニューで注文した”茶碗蒸し”相手に、
ある遊びを始めます。


自分一人で食べているのに
誰かに食べさせて貰っている、
そんな”食べさせられゴッコ”を始めたんです。


傍から見たらその光景は
地獄絵図そのものでしょうが(笑)、
やっている本人はとても楽しく、
どこか温かみを感じる事となりました。




まず”銀杏”、
これは下記のセリフと共に食べさせて頂きました。


「この銀杏はお前のつぶらな瞳、
 そしてこの匂いは俺が発するフェロモンだ。

 勿体ないけど、味わって食べるんだぞ。」




そして”海老”を食べさせてくれる時は、
こんな事を言ってくれたんです。


「このプリプリ感、それはお前のホッペタだ。

 海老がなくなってもお前のホッペはいつまでも存在する、
 だからさっさと食べちゃいな。」




で、”しいたけ”については、
まずある下ネタが真っ先に思い付きましたが(笑)、
結局目の前に”いた”彼は、こんな事を言ってくれたんです。


「これは俺の鼻だな。

 だから食べるのを躊躇するかもしれないけど、
 お前がキスすべき鼻や口はいつまでもここに存在する、
 だから遠慮なく食べていいぞ。」




もうこんな事を”言われた”私のドキドキは止まる事を知りませんでしたが、
他にも鳥のささ身や卵など全ての食材でこれを繰り返し、
普段なら10分程度で食べれる茶碗蒸しを、
昨日は1時間以上かけて頂いたんです。




まあ日が変わり今冷静になって思う事、
それはどこかの病院にでも行こうかな~という事ですが(笑)、
こんな遊びでも寂しさが少しまぎれるので面白いものです。


でも寂しさが究極地点に達し、
全ての食事でこれをやってしまうといくら時間があっても足りないので、
最近断っていた合コンにでもまた行こうかな~、
そう思う今日この頃です。


週初めからこんなブログになってなんかすみません、
でも昨日限定で目の前にいた彼の存在を忘れたくなかったので、
ブワッと勢いで書いてしまいました(笑)。


次にラブラブ話を書く時はその彼ではなく
是非リアルな彼を書きたいと思いますが、
まあでも現実で上記のような甘い言葉、
言い換えると少し気持ち悪い言葉をつぶやいてくれる人、
そうなかなかいませんよね・・・。


前の彼に別れ際に言われた、
「金、貸して!」という言葉がある意味現実でしょうし(笑)、
まあそこまでいかなくても理想と現実の中間位の男性、
そういった男性と恋愛が出来る事を願うばかりです・・・










ではでは私が寂しさなんか忘れ一番没頭出来る、
トレードのお話に話題を移したいと思いますが、
私生活ではノーヒットが続いているもののトレードでは”ツーベース”、
これを久々に連続して打つ事が出来ています。


そのトレードとは最近粘着しているポン円の買いトレードで
振り返って見ると決済部分については甘いと言わざるを得ませんが、
トレード前の想定とトレード後の値動きがほぼ一致する、
そんな状態が続いています。


トレード理由は単純明快で、

ポポンがポイ~~~ン

上記の図の通り

ラインを下から突き抜けようとする動き
ラインを上から確認する動き


が出たあと、
言い換えるならば普段なら下に行くはずなのにすぐ戻った直後、
そこでトレードしたまでになります。


こういったトレードは私のパターンの中でも
そこまで確率が良いとは言えないのですが、
単に今は方向性とタイミングが合っているのでしょう、
イメージ通り、いやそれ以上の値動きになりました。




で、昔の私だったら
こういったトレードが今後もずっと続くと想定し、
計算機をポチポチとはじき、
想定収支を計算し始める所です。


このペースで行ったら月単位で約3100万円
年単位で言えば3億7000万強みたいな数字をはじき出し、
「こりゃ宝くじの一等賞だーーー!」と、
一人ほくそ笑む所ではないでしょうか。


まあ実際昔はそんな事ばっかしてたので
あまり笑えない部分もあるのですが(笑)、
たかが2回・3回上手い事が続いただけで人の心は変わる、
その悪例の一つだと思いますし、こういった心境を簡単に持ってしまう、
なので上手く行かない時に変にあがいて固執してしまう原因にもなるんです。




だから上手く行っている時期は
あくまで一時貯蓄の時期だと捉えるべきですし、
これからも上手く行くと考えるよりは

「”間違え”の時期がいつ来るんだろう」

そんなマイナス心理を内面の中心に添えておく、
これが大切な事ではないでしょうか。


ポン円に関しては移動平均線を見る限り
もう少し私は買いで攻めていくと思いますが、
先週と同じように攻めても連続で損切りになる時期は必ず来ますし、
今日・明日にもそんな変化が見られるかもしれません。


でもその瞬間に対して準備が出来ていれば
必要以上に驚く事もなく単に間違いである事が分かるだけで、
例えばバイアスを改め今度は売りで攻める事も出来るでしょうし、
しばらくはその通貨は避け、待つという選択肢も出てくるんです。




今日こんな事を書いたのは、
「これから各通貨ペアはどんな動きをするんでしょう?」
というコメントが複数あり少し感じる事があったからなのですが、
今まで散々書いて来た通り相場を”それなりに”予想する事は私も出来ますし、
このブログだけではなく他の媒体にも腐るほど予想方法は書かれていますので、
ある意味初心者の方でも予想しようと思えば誰でも出来る時代です。


でもその当否より実際に間違えた時の対応(損切り等)、
そして相場観についても「間違いと分かったら訂正する」、
その移り変わりの早さであり潔さ
その方が何倍も大切だと私は思うんです。


FX自体そんな単純な事の繰り返しだとも思いますし、
予想は常に外す可能性があります、
でも予想を外した時の対応であり次を見る姿勢というのは
自分次第で不変”なんですよ。


その不変さを守れば良い時期に稼ぎ駄目な時に守る、
そんな長期的に安定した収支が見込める体勢が
初めて完成するんです。


だから自分が注目している通貨ペアを予想する事も勿論大切ですが、
その前に前述した心構えを是非持って頂ければなと思いますし、
間違いなく私は今後のポン円トレードで撃沈し続ける時期がやって来ます、
是非その爆死ぶりを楽しみ、どのように調整するかを見て頂ければ幸いです。


まあこう書いておいて・・・
調整も出来ずに爆死が続いたら・・・
ほんと笑うしかありませんけどね・・・(笑)




ではでは今週も寒い日が続きそうですので、
皆様体調には充分にご注意下さいね。


そしてどんなに寂しくても、
茶碗蒸し相手に話しかける事がないよう、
お気をつけ下さいませ・・・(笑)


今週もどうぞ宜しくお願い致しま~す 








【トレード結果】



2/17 20:23- ポンド/円

125.25 新規買 130万通貨

125.81  決済


プラス68万9000円

18日6時前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました
大変構成等勉強になります。
当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/
またお邪魔させてもらいます
ランキングにポチ

かつてTT寄せ先輩がしてたことですね。
私もたまたまこの2日間でyuminnko さんとほぼ同じPをポン円で稼がせて貰いました。今は3本目の長打を狙おうとするはやる心を一生懸命抑えています。
仰ること大変参考になります。
上下予想してロクな目に遭っていません。それよりただV。
それっ、ストップを刈りに行ったと、人の不幸を喜んでしますw

なんで?なんで できないの? 何で自分の形になるまで待てないの

って感じの時が定期的にやってきます こなくていいのに!

これを乗り切らないと 一皮向けない事が分っているのに 結果を

焦ってしまうんです 利益を上げないと 利益を上げないと・・・・・呪文の

ように頭の中で悪い自分が唱えるんです

いい時は(結果がついてくる時)、負けを許容出来る精神状態 なんか

ある種 諦めみたいな変な気分なんです コレで負けたら次を待とうみた

いな この状態の時は ウソのように勝てるんです だから自分のパター

ンさえ待てばいい事が分ってて焦るんです 理由は分ってるんですけど

ね 残る金額が少ないからです理想より それだけなんです PP数で言

えば250~350なんですけど枚数増やせばいい事なんですけど

その実力が無い事がわかってるから 

もがき苦しむ今日この頃の切羽詰ってマスオでした

ユミンコさんも 人肌恋しい時期 乗り切ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社を辞めて半専業状態になりました。しかしながら最低限の生活費はバイトで稼ごうと思い銀皿で宅配のバイトを始めました。銀皿号でアニメソングを歌いながらぶっ飛ばしているのが俺です。しかし都内ではないので遭遇する危険性はありません。ご安心下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その孤独

記憶を蘇らせてくれるぜ(笑)

シュチュエーションとかぜんぜんまったく違うけど
ヨーロッパに初めて言った時の事、
アエロフロートとエールフランスの格安航空券を乗り継いで12時間以上掛けて
晩秋(11月だったかな)のシャルルドゴールに着いて、なんだかんだの手続きを
終えて、アライバルの出口を出た後、人のいない夜のタクシー乗り場で止まってた
プジョーに乗り込んだら革ジャン着た(暗い所で観たら)ジャン・レノ風の運ちゃんに
Booking.comかHotels.comかAgodaかなんかで探した下から2番目くらいの
ホテルの住所と名前観せて、お前ホントにここに泊まるのかって顔された事とか(笑)
かなりの時間かけて連れて行かれたホテルがパリの郊外の方で辺りが真っ暗だった事とか
フロントの年配のお姉さんの対応は普通だったんだけど
(なんせフランス語まったくだったので)チェックインに手間取った事とか
20ユーロだか30ユーロの部屋に入って
部屋全体が原色の赤で照明がやたら暗かった事とか
ベットに入って言葉も通じない怪しそうな場所でひとり横になってる自分に
気がおかしくなりそうな孤独を感じて後悔した事を懐かしく思い出した(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく毛布一枚女です

こんにちは。
私もyuminnkoさんと同じく暖めてくれるのは
毛布の布切れ一枚の女です。

どうもこのブログを読むとyuminnkoさんと
カブる部分が多過ぎて、その度にわかるぅわかる!の独り言や
ギャハハーと笑いを孤独な部屋にこだまさせています。

しかし本日のブログを読んで「食べさせられごっこ」は
さすがに無理だなーと思いつつ、逆に
「ご飯できたよー」とか「食後はコーヒーでいいよね?」という
「嫁男子」が欲しいと思っています。結局立場が逆なだけで
同じつーことですよね(笑

先週私はオージー円に粘着しており、
ポンド円で1トレード負け、オージー円で3トレードプラスでした。
そして本日のブログにあるように
「こういったトレードが今後もずっと続くと想定し、
計算機をポチポチとはじき、想定収支を計算し始める」心境、
調子コキタイムにエントリーするところでした。

グッドなタイミングでそれに気が付かされた今日のブログを
読んで悪例を身に付けない様にしたいと思いありがとう
yuminnkoさん!という思いです。

ということで今週も「間違いの時期がいつ来るんだろう、
そしてそれをチャンスに変えることができるか」を内面に持って
頑張ろうと思います。

余談で全く関係ありませんが私は茶碗蒸しは大好物ですが
銀杏は苦手ですので、今度食べる時は「銀杏は苦手だから
食べて~」とか言う妄想をしてみます(多分無理:笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちかれサマンサタバサのyuminkoちゃん!

茶碗蒸し話ワロタwww
嫌な事あって気分が落ちてたけど、テンションはあがたよー
俺もよくぶっとんだ変な奴だと言われるけど、上には上がいると思わされましたw完敗ですねありがとうございましたw
合コンは話がある内が花なので、ガンガンいっちゃいましょー!
良い縁を掴んでちょー!!

ああ いつかは銀の皿・・

じゃなくて

宅配だけでなく後ろから抱え込んで食べさせてくれるサービスを社長さんに提案しましょうか
あの社長さんなら怒らずに聞いてくれそう。。

あなたの

出会い=合コンは、儲ける=ナンピンと同じですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心もよう

さみしさのつれづれに
手紙をしたためています あなたに・・・

つれづれなるままに
日ぐらし すずりにむかひて
こころにうつりゆく よしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
あやしうこそ ものぐるほしけれ

どう? えへへ

合コンだけはやめて ほんとに寒くなるから・・・
いい出会いは決してないと思う。
勘弁してください。合コン・・・でもはちゃめちゃが
またいいんだよなぁ yuminnko様

ほんと人ごとって楽しいね。(笑)ぎゃはは

それと大切なこともうひとつ・・・・

大切なこと・・・

♪ひとりでもわたしはいきられるけれど
でもだれかとならば 人生ははるかに違う
強気で強気で生きてる人ほど
些細な寂しさでつまづくものよ・・・

声を大にしていいます。
けって些細な寂しさで目標を失わないでください。

躓かないでください。自分に負けるな!
頑張れyuminnko様
頑張って 勝利の寿司を喰らおうではありませんか。

大負けこいてます。(笑)

大笑いしてごめんなさい

銀杏の臭いってフェロモンですか

安心してください
大丈夫です。
僕がいつも傍にいます。

  嵐です。

こんにちは。
移動平均線は、何を(MA・EMA)使っているのですか?
数値も知りたいです。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の茶碗蒸しネタは仕事場でニヤニヤしちゃったわー
あぶねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラーーーーーーー!  甘海老

コラ コラ コラ 泣き言ゆうたらあかんやんけ

寂しけりゃ じじいがおるやんけ
はようけえ はようけえこっちにけえ

じじいが温めてやるやんだ
じじいをなめとるんやんけ

これだけ恋のプロポーズとやらをしとるのに
まだショペンタレの彼氏がほしいやんけ

じじいが ええやんけ ええやんけ
じじいにも 茶わん蒸したべさせてみい。
うちのばあさんが大好物やんけ

入れ歯の じじいにゃもってこいやんけ
はよう食わせてみい。

泣き言いわずに頑張るやんけ
ええ子じゃ ええ子じゃ 可愛い子じゃ

後半部分
きっと このブログを 読み始めたころだったら この内容 きっと理解できなかっただろうなー
今 すごく よく理解できる。
少し 成長できているのかな。

前半部分 

師匠っ!
かなり 痛いっス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー俺でよければ、傍に寄ってあげたのに、惜し買った。
こんな機会はまたとないのに・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉しゃま、こんばんはです~。
yuminnkoお姉しゃまが合コンですか!ちと聞きづてなりませんなり。うーん悔しいなり。その合コンとならに参加したいなり。
yuminnkoお姉しゃまが取られるのはもうイヤだなり。
ラシュキも家庭を持って幸せです~。 yuminnkoお姉しゃまだって幸せになれます。俺が幸せにしたいですなり。
内面を見つめて、戦うなり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

副業トレーダーでブログなんかも書いています。
偉そうなことを後付けで言って自分ではポジションを持たない学者どもが
大嫌いなのですが(笑)ここでは非常に現実的でらめになる見方で記事を書かれていて、すぐにブックマークしました。
記事を楽しみにまた来ますね!

質問するの忘れてました

ユミンコさんが よく 上に行っても下にいってもいっしょの1PP

の真意をお聞かせ下さい

捉え方によっては 勝っても負けてもいっしょって思ってしまうんですが?

駄目だ,駄目だ,我慢できねえ♪

茶碗蒸し~~
yuminnko様と一緒にプルプルの
茶碗蒸しが食いたい

激旨の茶碗蒸し 駄目だ 我慢できねえ!!!!

駄目だ,駄目だ、我慢できねえ♪

ちらしずしが食いたい~
yuminnko様と一緒にちらちずしがクイテエ~

たまごちらし
カニちらし
エビちらし
アナゴちらし
うなぎちらし
海鮮ちらし
もうなんでもいいから ちらしずしくいてえ~
yuminnko様どれが好き?1パック\380
頂きます。 毎度あり~ 御馳走さんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンクロ率

シンクロ率なんて言うのはおこがましいですが、
17日21:00に高値モミモミでポン円買いで入りました。
決済は、時間決済にするか迷ったんですが、
迷っているうちに市場が閉まってしまい週持ち越しになりました。
結果窓を開けて上に行ったので良かったですが、
逆V字を形成しながら下がってきたときに、
形ではなく損益を見てビビって決済してしまったことも反省点でした。

とりあえず+100pのホームランでトータルプラス圏に戻したものの
その他のトレードでの勝率が悪すぎるのでまだまだです。

昔のブログでも読んだ記憶がありますが、前回のブログで
頭の中でラインを引いていると書いてありましたが
実際にラインを引いたチャートは見てないのですか?
1つのペアだけを専門に取引しているのなら分からなくも無いのですが、
複数のペアの複数の時間枠を見ていると分からなくなりませんか?

自分は、クロス円だけしか見ていませんし
ドルはチャートを表示させて動きを見るだけで取引はしません。
ポンド、ユーロ、豪の3ペアだけでトレードしますが、
Wゼロ、中期や短期の意識されている横線、トレンドラインを引いています。
視覚にだまされるんですが、時間枠別のラインは覚えられませんし、
トレンドラインは、ブレイクしたのか反発したのか細かい所も分からなくなります。

師匠はラインにタッチした動きで仕掛ける訳じゃないから
あまり細かいのは関係ないのですか?

yuminnkoさんこんばんは。
お聞きしたいことがありコメントさせていただきます。

yuminnkoさんはクロス円での取引が多いと思いますが、
それはなぜですか?

というのも、以前から解決できない問題があり何かヒントがもらえれば
と思い教えていただければ幸いです。

よく『相場をリードしている通貨』とか『リーディングカレンシー』
という言葉を耳にします。

これがわかると『こっちの通貨で取引したほうがよかった~』
という後悔がなくなるといわれてますが
いまいちその見分け方が極められません。

またクロス円は実レートではないのでドルストレートのほうが
テクニカルはハマリやすい気もするのですが
その辺はyuminnkoさんレベルなら百も承知だと思うのです。

なので話を整理しますと
『相場をリードしている通貨』『リーデニングカレンシー』の
見極め方をご存知でしたら教えてください。というのと
見極めているからクロス円で取引しているのか?
もしくはそれ以外の理由でクロス円で取引しているのか?
ちょっと興味がありました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ダルシム

先日のダルシムの話題がでてから、20年前ののストリートファイター2のダルシムの声を思い出してしまい頭から離れません。「ヨガファイアーヨガファイアー!」

俺も大概だけど

 
あんたもアホだね~(笑)

勝つことよりも負けぬことを考えよ

ということでコンバンハyuminnkoさん
へたれキャラの亀吉です。
偶然にもあっと驚きました。
yuminnkoさんの食事と僕のおばあちゃん
の好物が一緒です。 
くさ亀の話なんかまったく
興味ないと思います。

くだらなくても聞いてください。
僕におばあちゃんは1万円渡して茶わん蒸しと
たまごのばらちらしを買ってこさせます。
週に2回買います。
計2万円もらいます。
茶わん蒸しは120円でバラすしは180円です
残りのお金が僕の生活費の一部になっています。
高率が凄くいいんです。いいでしょ
年よりはだから大切にしなければいけないんです。
ましてや花の年金暮らししてます。
ユーロ今晩も上昇してますよ
今日のデモ自動トレードは現在おなじストラテージで
マイナス74.6です勝ててないです。なかなか簡単にいくわけないです。
yuminnkoさんのトレード結果凄いを通りこしてます。
69万円です。690円の間違いではないですかといいたくなります。
僕なんか690円あれば2日生活できます。凄いです。
僕はあったか白米と梅ほしが主食なんですが
お米には凄くこだわりがあります。
一番は 一目惚れ 二番はコシヒカリそれも農家で直に
玄米を買って自動精米機で300円払って精米しています。
こだわってるからとてもおいしくめしあがれるんです。
yuminnkoさん 一目惚れどうですか おいしいです。
今日僕にびっくりする出来事が起きました
それが幸せの詰まった素敵なデザインのWedding invitation
が届いたのです。
yuminnkoさんの前であまり話したくなかったのですが。気にしないでください。
結婚式のイメージはもっていますか

僕もはやく幸せな結婚をしたいです。お幸せにyuminnkoさん頑張ってください。
亀吉も頑張ります。どちらが早いか競争しましょう。

妄想

妄想ランキングお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4年ぶりにコメントしまーす。まぁそんだけ相場からキックアウトでしたが。何年たっても変わらないyuminnkoで笑っちゃいました。乳よせ先輩は出てくるけど、まいど先輩は話題に出てこないですね。まぁ、うまい棒はまだ継続中で安心しました。これからもバンバンでお願いします。わたしも、バンバン行きます。

こんばんは。

「治にあって乱を忘れず
 乱にあって治を忘れず(←こっちは、作った)」

というやつですね。
FXでは、それほどまでに冷静沈着なのに、恋の妄想は激しいですね。
そういうところが、おもしろいなあと思うのでありますが。

食べさせられごっこ・・・
これぞまさに
悲しみのメリーゴーランド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiさんの一人芝居は、ほほえましくも涙が止まらない、そんな光景ですね

まあ、人のことを言える立場でもありませんが・・・

話は変わりますが、最近、マンション調べにはまっております。
具体的には 「@Nifty不動産」です。
しかし、ふと気付いたのですが、賃貸マンションに限らず、賃貸の戸建て物件でもそうですが、「壁は外断熱ですよ~」とか、「このマンションの壁は断熱材を使ってるので夏も冬も快適ですよ」といった”断熱性能”を売りにした物件が見当たらなくないですか?

私の住んでいるワンルームは、恐らく壁に断熱材が無いため、冬は寒く夏暑いという、自然の温度変化を存分に体感できる仕様になっています。
また、今の時期だと、部屋を加湿したならば、すぐさま壁がしっとり潤ってしまう(結露してしまう)、そんな部屋です

てっきりyumiさんのマンションは温度的に快適と想像していましたが、そうでもないのでしょうか。

部屋選びというのは色々な要素があって、奥が深いですね

夜分すいませ~ん すいませ~ん

yuminnko様を誰か病院に連れていてくれませんか。
完璧に狂ってます。あっはは
独り言妄想が激しくって
笑いすぎてこっちが病院にいきたいぐらいだ。
だってほんと笑わずにはおれんぞ
どうにもならんぞ


病院につれていってあげてください。すいませ~ん(笑)

お~~い ほんま大丈夫かぁ

お~い 心配だなぁ どうにもならんぞ こりゃこりゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスクを背負って振り切れるか、どうかですかね。自分に対して言ってます。 yuminnkoお姉しゃまが寂しい思いをされてるのなら、合コンガンガン参加されて、いい男GETしてください!
yuminnkoお姉しゃまが寂しい思いをされるのは悲しくなります。誰かそばに温かい人がいて幸せになって欲しいです。 だってそうですよ!こんなにみんなの為に本気で向きあってくれる人居ないですから。
それも嘘がないし、全部本当の事言ってくれるじゃないですか。
yuminnkoお姉しゃまが幸せにならなかったらおかしいですよ!!
是非合コン参加されていい男ゲッチューですよ!

つくしだより

本当に寒かったねー。バナナで釘打って一仕事しようかな~ってぐらい寒かったよね?!

yuminnkoさんの想い、アンドロメダまで確かに届いたよ。
俺は君のビューネくんだから、側に居たら毛布の代わりにでも、枕(キンタ枕)の代わりにでもなってあげられるのに。。
運命のイタズラで変な遊び覚えさせてしまったね。。

「銀杏、これは君の豊満ではないけど寄せてもいない、小山の上に可愛いくそびえ立つ、つぶらな乳◯。俺が登山家だったら登ってるぜ?!
だから勿体無いけど味わって食べるんだぞ。」

「エビ、これは隠れ桃尻かな?と思ったら君のプリプリした可愛いお尻。この可愛さは校則違反だろ?
捕獲セット持って来てたら捕獲してるぜ?!
だから逃げないうちにさっさと食べちゃいな。」

「椎茸、これは俺のヘソから拳一個半ぐらい下に進んだ所にそびえ立つ、黒い巨塔。かと思いきや、日曜大工で釘も打てちゃうバナナだよ。
だから食べるのを躊躇してしまうかもしれないけど、俺のバナナはいつまでも此処に存在する。
もし食べられて俺自体が消えてしまっても、生まれ変わった人生でまた君を抱きしめに来るから、遠慮なく食べていいぞ。」

・・・さてと、そろそろ寝室の押入れで寝んねしようかな。
yuminnkoさん、風邪ひかないように毛糸のパンツを乳◯まで上げて寝てね!(笑)

ドクター中松です。
たいへん丈夫な脳みそだと思います。
思考、振る舞いとも、健全というよりかは、頑丈、頑強と
診断いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀そうに

 どうか、暖房をつけて下さいまし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー
久しぶりにキモイyuminnkoさん登場ですねw

でも好きです
そう言う、ぶっちゃけられる所・・・

チャートも後から見ると、同じことをやってるじゃん
でも、俺には気がつかないてかyuminnkoさんには成れないから
自分で頑張るしかない!

なかなかの気持ち悪さだ…

が、楽しそうだからアリか。
変態寿司ごちそうさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホから

そんなさみしいタイミングにコメントでも読んだり読み返したりしてくれるなら、

バカバカしくてアホなコメント沢山書きますぜ☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐわうおうーー

yumiの鼻と口を食ってやろう
ぐわうおうー

茶碗蒸しには松茸だ
食ってみろ 食ってみろ

俺の松茸を食ってみろ

寂しさ

本当寂しいヤツだな。終わってんな。

食べさせ合いごっこ?頭いかれてんじゃねえの??







・・・・・でも分かる!すっごい分かるよ!!!(´;ω;`)ブワッ

めっちゃ寂しい。大学とか友達が溢れてる時はやたら強気に人付き合いを断り倒してきたけど。。

今も女には困らないって言えるぐらい色々身近に結構可愛い子も溢れてるけど・・・・・。

なんかそれらの人はあくまで暇潰しでしかなくて。。
本当は幸せな家庭が欲しい。大変でも良いから家庭が欲しい。。。


これはyuminnkoさんに置き換えると、「金」は普通の人より稼げてるし、
皆が羨む悠々自適な生活は出来てるから、勝ち組を存分に味わうべき・・・・
だがしかし!!!見方によっては寂しい側面も大きい。という訳ですね。

小さくてもシンプルで確実な幸せが欲しいです。

そんな気分の時はLMFAOのParty Rock Anthemでも聴いてテンションを高めてください。

http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av2e


私はこういう曲があんまり好きではありませんでしたが、これだけは一気にめちゃくちゃ好きになりましたww

LMFAO!!


yuminnkoさんに幸多からん事を。(←なんか不幸せに。って聞こえますよね)

ゆみんこ氏こんにちは

亀吉いなくたと思えばゆみんこ氏の
ブログにきて油を売ってやがる
亀吉を連れ戻しにやってきた。

亀吉の大馬鹿たれが
亀吉には天命の仕事があるのに
FXなんぞにうつつをぬかしやがって
大ばか者のめ
鍛え直してやる

とっとと亀吉のやつを放り投げてやってください。

ゆみんこ氏本当にご迷惑をおかけした。
心よりお詫び申し候。

おからだに気負つけて頑張ってくだされ

さらばじゃ   亀仙人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつー。ゆみんこちょんびー

ちょい聞いてくれよ~昨日の事なんだけど・・昨日の朝7時からのトレード予定だったわけよ。俺の中で絶対売りがくる。思って完全売りモードだったわけよ。だから7時から始まってグイッと上がった所で売り入れようと思ってたわけ。

そうしたら、いきなり土曜日の朝の終了よりかなり上がってはじまってるじゃんか?下がる気配もなくてどこまであがるのかと思って8時間足で遠い過去をみると105円60銭近辺に上ヒゲがでてたんだけど、まぁーここまではいきなりはいかないだろうと・・したら105円05銭位が始まりも上がってるしここらがとりあえず売り目線だと思って105、05で売りした途端10Pも上がりやがったんで、想定外になにもできずしてたら、40銭でさがっていたから、よかったよかったと思って、105.05銭までもどったんだけど、1Pのマイナスを損切りせずに我慢したばっかりに、こんどは70銭まで上がりやがって、ここまできたら、100Pは覚悟をきめてそこすぎたら損切りしようとおもってたら、なんとか下がったんで結局、マイナス18P位で損切り、そこから16P位とって結局マイナス0.7Pでする気がなくなった・・・・・。


いっつもやった後、思うんだけど、もうちょい待ってりゃよかったと・・・
次回のトレードは両建てでいこうと思う。これをやってまたどのように負けるか、もしくはうまくいくか、試してみる価値はありそうな感じ。

コンパよりメールレッスンをしてくりくり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めそめそするな! 男がなんだ!

トレードに一点張りだ。

他の欲なこと考えずに集中してやれ!

その調子 その調子だ 頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoのメン玉くったろうかあ

外も中もあったもんじゃねえ
おりの中はさぶいんじゃ

さぶうー
金が欲しけりゃ俺のとこにきな

ガブッと鼻にかぶりついたるわあ

そうだ!漫画の「きみはペット」みたいに、
腕の中で泣かせてくれるペットを探してみたらどうかなー?
私も欲しいけどね。

ほんと調子のいい時ほど、気を付けないとですね。
ありがとうございます。

うまくいかないなぁ・・・・

相変わらず、決済後に逆に行きますね。まるで私のトレードを見てるみたいです。

昨日のトレード
①ユーロドル買い
1.32042 18時01分 

決済
1.32166 19時09分
移動平均(200期間)を下にダマシブレイク後上昇し、トレンドラインを上にブレイクしたところでin

決済は19時過ぎに外出しなければならず、半分決済もしくは全部決済か迷ったのですが、19時5分ごろ上に行っ

てすぐに下落に転じた動きが嫌で全決済した。ただし、まだトレンドラインを下にブレイクしていなかったの半

分決済出よかった。   プラス10

②ユーロドル売り
1.32443 23時49分
決済
       翌21日15時45分
1.32813
ダブルトップ後に節目と考えていたトレンドライン&支持線を次々に破ったところでin
すぐに損きりぎりぎりまで上昇したが少し下落しもみあいへ。
財務省会合が長引き、いつものことながら難航し続けていることから、すこしずつ利食い売りや調整売りが広がってくるだろうと想定し、そのままキープ。たとえ決着してもすでに織り込んだ水準以上まで上昇しているので、材料出尽くしから売られる可能性がありどっちにしろ売りが増えそうなので持ち越し。そして想定どおり下落したが、いつもなら得意の先送りのはずが決着しちゃいました。そして損きり後に見事に逆に行きましたね。本当に難しい・・・。 マイナス30

選択ミス?

yuminnko様そりゃー選択ミスですぜ。デリバリーでよりによってばらちらしですか。こんな寒い時そりゃないですぜ。男性をデリバリーしたらとはいいませんが、せめて中華系にでもなさったほうがよかったのでは。通貨を選択する目はさすがですが、それ以外がどうも。寒い時に食べるデリバリーベスト5なんてのはどうですか?案外男性もどこかにはいりませんか?

そんな淋しい時はのび太のバイオハザードと言うゲームの動画がオススメです。部屋を暗くして・・・

はいっ!

はい はい はい  腰振って 腰を
しっかり腰ふんのよ 彼氏の上で腰振りするのといっしよ
はいっ yuminnkoさんわかってる しっかり腰振りなさい はいっ
はいっ のけぞって はいっ のけぞるのよ そうそう 天を
仰ぐようによ

そうそうそう はいっ 股開いて はいっ そうそう
大股開くのよ そうそう 角度90° はいっ 180゜
はぃっ220° そうよそうよ 股開いて 腰振って~ はいっ
 飛んで 跳ねて はいっ!

ノリがたらないのよ ノリが はいっ

ヨガってこんなん?

ヨガ凄く楽しかった? インド人もびっくり(笑)

相変わらず・・・
ぶっ飛んでますね^^

でもまだギリギリかわいいですよ、あなた。


ほんとギリギリ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入力ミスでポジション持った瞬間に死亡

前も同じことをしてしまったのにまた…。

なかなかの大金が吹っ飛んだ…。

ハイレバの入力ミスはまじしゃれにならない…。

とにかく5秒ぐらいで決済した。

持っていればプラスだったけど

速攻決済した自分は間違ってなかったと思いたい。

今俺がやらなければいけないのは

数量を上げてリベンジトレードオォオォオォオォオwwwww

と壊れてしまわないよう

いつもと同じ数量で自分のルール通りの
トレードをすることであるうううううう
うわあああああwwwwwwん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初心者です!

色々FXの事を教えて欲しいので、もし良かったら軽く飲みながら教えてください!宜しくお願いします。
41歳です!

「誕生日、ペペロンチーノにやさしくされる」

そういえばこんなタイトルの曲を作っている人が
いらっしゃいましたよ。
きっと気が合うのでは。

よかったら調べてみてください。
おもしろい曲ですよ!

今晩は寒くないですか

悲しまないでもう彼のこと忘れてください。

どうせ
みんな一人ぼっちなんだから

よけいなお世話かもしれませんが
毛布より水鳥の羽毛掛け布団が軽くてとても暖かい
です。

寂しさを忘れてすこしだけ暖かく眠れます。
寂しさを忘れてください。僕がいつも傍にいます。

もう二度と悲しむのは忘れて、夢でいいからもう一度
ほんとうの愛を、探しに行ってください。

安心してください。
大丈夫です。
寂しくなんかありません。
いつも僕が傍にいます。

   嵐です。

こちら関西も寒いです

こんばんは~
クロス円上げ上げについていけず、なぜか収支トントンという情けない結果^^;
yuminnkoさんのようにシンプルに考えないといけないですね。
トレード方法は似てるのに結果が違う。それは何かがほんの少し違うのだと思って、精進あるのみです。
yuminnkoさんはクロス円のエントリーの際、ドルストレートも見たり、他のクロス円で連動して動いてそうなペアを見たりしますか?
最近考えすぎなのか、他のペアも見てるのが判断の邪魔をしてそうな気がして・・・。
すっごい暇なときにでも教えてください!

はじめましで♪( ´▽`)

はじめまして。大変楽しく読ませてもらってます!ゆみんこさんのブログ、五日間で全部見させていただきますた。パソコンを買ったのが、今年の一月で、二月頭にFXの存在を知った、たぶん市場最強の初心者です。ランキングから発見したのですが、面白くて、でも意味わからない部分も多くて、図書館で借りた三冊の本を頼りに、ある程度書いている内容がわかるようになりました。
投資のみならず、インターネットとも、10年以上疎遠になっていたため(メールとかグリーはやってました)自分が初めて読んだ「ブログ」がゆみんこさんのブログです。
とてもリアルで、愛情のある、奥深い内容だったので、コメントするに当たって、全部読んでからって課したんです。完読し、やっとコメントできて、嬉しいです♪( ´▽`)
口座開設審査待ちの間に、ゆみんこさんのブログに出会えたことは、かなりの蓄えになりました。ただ、自身で比較検討した結果、ネズミ証券を開設したのですが、ブログ見てびっくり、ウンコ呼ばわりされてたので、失敗したー!
でもとりあえずここ、使ってみます。

もともと、会社をやめて、秋あたりにお店を出そうと思っていたのですが、FXにとても興味を持ったので、金額決めて、やってみます。簡単では無い事が良く分かったので、やりがいがあり、また自分に向いてる気がしました。やる気まんまんです!
今日、初トレードしました。Amazonでゆみんこさんおすすめ書籍パート1の内の二冊です!初トレードです?

早々に読み終えて、デモ無しで、本当の初トレードしようと思います!コメント多いので、読むの大変ですね、月一で、参加させて頂きます!

ブログ楽しみにしてます、これからも頑張ってください(^-^)/

いまさら聞けない

いまさら聞けない、管理人さんシリーズ

管理人さんって 味噌汁作れるの?

管理人さんって 30才回ってだっけ?

管理人さんの  夢ってなんだっけ?

管理人さんって 指太いの細いの?

V字回復の後って 売るんだっけ?買うんだっけ?

死んだ魚の目って どんな目?(見たことありません)

管理人さんの愛車って ハーレーだっけ、BMWだっけ?

管理人さんって3Kだけど(高身長、高学歴、高収入)どうして結婚しないの?

管理人さんって3Kだけどお部屋も3Kなの?

管理人さんって 年下の男が好きそうだけど当たってる?

管理人さんって 他人が嫌いな割りに知り合い多いけどどうして?


などなど


とてもじゃないけど、いまさら聞けない!!


さて、

管理人さんがボキボキッと指を鳴らす音が聞こえますが・・

気にせず進めましょう。


月曜日から

盛りマン!!


もとい、モ・リ・マ・ン


もとい、メリマン変化日ですね


ドルはもう変化日、ダウも今日から、

だからといって、起こったことに反応するだけですが、

やたらと当たるので気になります。


トレードの方は金曜日に変な病気が出てきました

その病気とは、

『負けるのいやだお』病です、先週勝ちすぎて

この病気が出てきました、現実に金曜日の取引は

完全にルールに従えませんでした

マイナス20pipsです、ルール通りしていれば

50~60pips取れていたのですが、

この病気を直す方法は簡単です『出金』です

先週の勝ち分の半分を出金しました、

おかげで、本日は冷静に対応しています

複利効果は減じますが、そこまで無理することもないので

今週もぼちぼち行きます。

いつも楽しいブログありがとうございます

食べさせられゴッコ思わず笑っちゃいました^^

真剣だったらごめんなさい。

今回のトレードで分からないことがあるのです。

下の水平線なんですけど、

丸のところでロングエントリーしたんですか?

と考えるとよくわかりません水平線の反発の上昇を

確認後のロングエントリーならわかるんですけど。

お手数空きの時で構いません、

お返事いただけるのなら待っています^^

では

茶碗蒸しでそこまで楽しめるとは(笑)
私の故郷の茶碗蒸しはあま~いです(赤飯も)
でも具材は鶏肉やらエビやら一緒のものです
食べなれない人は「腐ってる」「へん」とかいいますが
好きな人にはこれじゃなきゃ物足りません(笑)
あー食べたくなってきたー

「早さ」「潔さ」がまだまだたりないです
しつこい性格です
2・3回連勝したら浮かれます
まるでみすかれてるみたいです



綺麗なおねいさん 教えてください

fxはじめたばかりの 素人なんですがよく市場オーダーとか二ュースで流れますが どのように活かしてますか よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん!
かっこいいです(^_^)

嫌じゃなかったら教えてください。

FXを本格的に始めた去年の夏ごろからブログを読ませてもらっています。

いつも前半部分を楽しみ8割、心配2割(yuminnkoさんの脳の心配)
で読み、後半では10割まともな人だと確信しつつ読んでいます(笑)

質問なのですが、なかなか自分の手法というものが確立できずにいます。
yuminnkoさんはトレーダー歴何年になりますか?
また、何年目ぐらいで自分の手法を確立できたのでしょうか?

私はまだまだ「トレーダー」ではなく、搾取される「トラレーダー」という
残念さですが、いつかは利益を上げられるトレーダーになりたいと
日々励んでおります。

身近にFXをしている人がいないので、通常どれくらいで
利益を上げられるようになるのかなと思いました。

もちろん個人差はあると思いますのですが、参考までに教えていただけたら幸いです。

ガリガリ君情報!

ユミンコちゃん!



大変大変!

ガリガリ君がスターウォーズとコラボだって!

でも、もう持ってるかな?



はじめまして笑


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
