スポンサーサイト


2012年2月22日(+23日)の取引結果



今日のブログですが、
明日に控えた合コン準備の為、
お休み致します。


やはり外見重視でしょ!という事でまず髪の毛やネイル、
そして次に”性格”などをキレイにして来ようと思います(笑)。


読者の皆様には「色気づきやがって!」と怒られそうですが、
そこは久々の合コンという事でお許し頂ければ幸いです。


いつも普通に「うん○!」
もしくは「う○こ!」とか書いている人間でも、
時たま女になる事もあるんです、
ぐふふ・・・・








【トレード結果】



2/22 20:27- ユーロ/円

106.17 新規買 130万通貨

106.34  決済


プラス19万5000円

23日8時45分過ぎに時間決済。




2/23 19:34- ポンド/円

125.89 新規買 130万通貨

125.76  決済


マイナス20万8000円

24日3時05分前に決済。




2/23 23:57- ユーロ/円

106.63 新規買 130万通貨

106.87  決済


プラス28万6000円

24日7時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ!

こんにちは!
その調子ですよ♪
素敵な出会いが待っているはずです☆

今度は男のくずをつかまないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

今度は、生きたピチピチの魚の目をした、いや、KIYOKOのようなギラギラした目の人を見つけるんだよ!

成功を祈る!

終わりました。複雑な思いです。

大好きで 大好きで 大好きな人と お別れしました。
昨日までは本当に楽しくて 楽しかったんですが

今はとても悲しい思いです。

今から羽田空港行きの最後のフライトを見送り
に行ってきます。

もう二度と会うことができなくなりました。

さようならyuminnko様

よき出会いを

うん 行っておいで

wwwwww
合コンwwwwwwww
30過ぎた市場価値なし○水の腐った女が合コンとかwwwww
痛えwwwwwこいつは痛えwwww

初めまして

yuminnko様
初めまして

最近になって、ブログの存在を知り、
FXに興味がわきました。

元銀行員だったので、ファンダ系はまあまあ、わかりますが、
トレードに関しては、素人です。

だから、マイナスさんのブログを見て、勉強しております。
っていうか、手法をまねたいと考えています。

何を言いたいかというと、、、
もっとブログを更新して頂ければ、幸いかと!!

最近のブログを見ていると、ブログの終焉が近いのかと
ビクビクしております。

マイナス様も、忙しく充実してそうだから、
本当はいいことなんでしょうけどね。

また、別件ですが、
ブログを読んで感じたのは
マイナスさんが 鳥居みゆき な感じなのかなー
とどうしても、イメージしてしまいます。

マイナスさんの鼻にカニを詰めれる日が
来ることを祈りつつ、元気で頑張ってください
という意味不明な感じで終わります。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンいくの??

合コンかぁ。。
そら、おしゃれせなあかんわ

うん、時間かかるなぁ

性格は、別に直さなくてもいいと思うけど。。

ばっさり、ショートにしてイメチェンとか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学習

FXでは、勝てない頃の経験を学びにしたから、今がある。男性へのエントリーでは、今回はどの程度学習効果を発揮できるのか? 結果報告、非常に楽しみにしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!

久しぶりの合コンですね!

うっきうきでノーリノリの話が聞けることを待っています!!
ファイトでーす\(^0^)/

へんなおとこに惚れないように!

24時過ぎにいい場面がありましたが、ノートレです。日ごろの行いがあまりよくないんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コン頑張って!

もし、合コンがスカったら、是非、是非、是非~ん、わたくしと、マンツーチンで飲み会お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです。
昨日から読者です(^^)

トリス

ハイボール飲んでイェーイ
がんばつて

思うに・・

いつも高度な相場の文章
最高にためになっております。
感謝 感謝です。

でも前半部分を読むと
やはり なんといいますか
異性に対する理想が高いなー それも半端無く高いなー
という印象を持ってしまいました。

理想が高いとやはりそれにひっかかる異性の数も自然減少するわけでして

ぶっちゃけ たぶん理想の人って居ないと思いますよ
隠れた部分で裏切られることは多々あると思います。
夢を壊すようで申し訳ありません。

魚の目

職場で「あれ何か目が赤いね」、「そうなんですー。充血して死んだ魚みたいな目になってるんです。」みたいな会話を交わしました。こやつyuminnkoのブログ見て、FXやってるな、今度、ヨガファイヤーって言ったら間違いない!!
ユミンコさんが死んだ魚の目って、充血してるんですかね謎です。

(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

おお!合コンいいな~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
素敵な出会いはまあ、なくともたまには気晴らしは必要ですよ!
あまりガツガツ男を探すと男は寄ってこないものです。
まあ、出来たらいいな~程度にしてればいいんでないでしょうか^^
偉そうにすみません。
大いに楽しんで下さいっ!

がんばってー
いい男 見つけろよー
う○こ男は だめだよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼なメール申し訳ありませんでした。

金貸しての彼と、ゆみさんが付き合い始める少し前から、ブログを拝見させて頂いています。その後、ブログが更新されない期間がありましたが、ほぼ全てのブログを読ませて頂きました。自分自身、何の知識もなくトレードを始め、損切りやルールの確立の重要性は分かっているつもりでしたが、なかなか難しく悪戦苦闘です。少しづつ前進して行きたいと思います。話しは変わりますが、合コン楽しんで下さい。騙されても構わないと思える男性が見つかるといいですね。ブログも出来れば無理せずに続けてください。よろしくお願いします。

なぜだかわかりませんがスタイリッシュなブログと思いました。
合コン、うまくいくといいですね!うらやまし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だ、大丈夫だよ、かーちゃん
俺の企業年金は退職した時に全額支払われているから

会社辞めたことを知らなかったかーちゃん: ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

う◯こ時々乙女

合昆いいですねー!
My昆布持参で男女が集まって、どの昆布がイケてるか見定めて、昆布が合うようなら昆布交換して、昆布をダシに君のハートもテイクアウト!って言う今流行りのパーチィーでしょ?!

じゃー、美容院でパンチパーマあてて、ネイルは深爪で仕上げなきゃね!( 笑)

yuminnkoさんなら、いつもは死んだ目なのに、昆布を見ている時だけはKIYOKOの目になる、
そんな素敵な昆布男子が見つかると思います!

と言っても、大体合コンに来る男は、どーやって赤ずきんちゃんを食べてやろーかと大きなお口を隠した狼ばかり。
そんな中俺みたいなロンリーウルフ見つかるといですね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーマをあてて全身ピンクの服を着て
笑いながら写真を撮りまくれば
合コンは成功したも同然ですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい

獲物を狙うライオンみたい。

それともロスカット寸前のトレーダー

ほんとに、yuminnko様なの??

凄い迫力・・・・

鬼気迫るというのはこのことですね

yuminnko マジで!!(笑)

知らないぞ うっ(笑) 

お気の毒様です。 うっ(笑)

餓えた野獣?

お腹空いていたんだろうなあ。

時の過ぎゆくままに

身体の傷なら直せるけれど
心の痛手はいやせはしない
小指にくいこむ指輪をみつめ
あなたは昔を想って泣いた

時の過ぎゆくままにこの身をまかせ
男と女がただよいながら
もしも二人が愛するならば

窓の景色も変わってゆくだろう

おれも参加できます?

その合コンおれも参加できますかね?^^

まだまだ女をやめていないようですね。楽しんできて下さい。

神風

撃沈願う(-_-;)yuminnkoが持ってる10%のバイアスってどこでもってますか!?

合コンの失敗のくやしさをブログにぶつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばっていい男ゲットしてくださいね!
上目づかいとさりげないボディタッチと満面な笑みがあれば一番いい男からメルアド教えてといわれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になります

最近、fxの勉強を始めました。
まだデモトレードです。

私は今ちょっと事情があっておおっぴらには言えない仕事をしてます。
まあ、お風呂屋さんに勤務してるんです。ソープってやつです。
水商売なので暇な日、忙しい日があります。それも周りは忙しいのに自分だけ暇、その逆。
みんな忙しい、みんな暇。色々です。

仕事量も、2本2本5本1本1本3本5本0本
なんて感じで今日なんて4時間待機して0です。悲しい気持ちでこちらのブログを拝見していました。
そしてなんだか私の仕事って相場に似てる。上がったり下がったり。
上手くいったりいかなかったり。

今日は腐ってましたが、なんだか元気になりました。こちらのブログと出会えて良かったです。

前月、指名半減したあの子が今月ナンバーワン、人気嬢のあの子は今月指名半減。
私は撃沈。上手くいかない日もそういう状況を楽しもうと思いました。

借金返済してfx資金を貯めるべく頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉ちゃま、合コン参加されたんですね。(;_;)(-_-メ(`ε´)(#`ε´#)(σ・∀・)σ
悲しく嬉ぴいなり!
うーん、その合コンに参加したい。どこですか?上野、池袋、新宿、渋谷、
どこだろう!
悲楽しい報告を待ってるなり!うーん
でもやっぱり楽しい報告ですね!

いいの居たかい?合コンで・・・またぴかっと光るの見つけたかなあ
光源氏みたいなのはそうそう居ないと思うけど・・・欲目で見れば禿げでも
光って居るからなあ・・・・・幾つまで合コンやるのかな????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンのためブログ休む。そしてその分、
合コンのことを、ぶわーっとお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Goコン

yuminnkoさん、こんにちは。

合コンはいかがでしたか?
春もそう遠くないことですし、yuminnkoさんにも春がやってくるといいですね!
でもyuminnkoさんは恋愛の春がやってくるとあまりブログアップがされなくなるので、
ブログ愛読者としては複雑なところです。

さて、24日金曜日、yuminnkoさんはどのようなトレードを行ったのでしょうか。
私はユーロ円とユーロドル、ドル円で、上昇-もみ合い3時間パターンで
買いエントリーし、久々に大き目のトレンドにも乗ることができました。
しかし、金曜日だからもうそんなに上昇しないだろうと自分で勝手に決めつけ、
2時前にすべて決済してしまいました。
その後まだ上昇だったので、自分で勝手な思い込みをしてはいけないという
反省があった日でした。

そしてそして、ポンド円も22:30過ぎ、
上昇-もみ合い3時間パターンに合致したので買いエントリーしようかなぁと
思ったのですが、日足をチェックしたら、
同じようなレート付近で3回目の頭を抑えられそうな雰囲気があり、
これは下げる可能性が高そうだと様子見してしまいました。

しかしその後100pipsを越える上昇。
これまた私の勝手な思い込みで逃しました。
3回目同じようなレートで頭を抑えられるかもしれないけれど、
短い時間足で見たとき、ゾーン内から少し上抜けてすぐまた
ゾーン内に戻るような、下げそうな動きはなく、上昇-もみ合い3時間という、
買いパターンは出ていたわけで、ここはだめもとで入ってみるべきでした。
yuminnkoさんはポンド円、トレードしたのでしょうか?
ブログアップが楽しみです。

私は今0.4ロットでトレードしていて、分割決済しています。
そのため損切りにかかるときには0.4ロット全部が丸々損切り幅分損失になりますが、
利益は分割決済なので、0.1ロットずつの利益を積み重ねることになります。
ですのでどうしても損失が足を引っ張りやすいです。
それでも24日のようなトレンドに乗ることができると、
トータルプラスになる可能性が高くなります。
もう少し利益確定に慣れてきたら、全ロット(もしくは半分でも)、
利益を伸ばせるだけ伸ばす方法に変化させていきたいです。
分割決済するとメンタル面で余裕ができますが、
損切りでは全ロット分損失が出て、利益確定ではドーンと利益を得られないので、
なかなか歯がゆいところです。

ではでは、今週もyuminnkoさんのブログを励みにトレードをがんばります。
いつもプログアップ、本当にどうもありがとうございます。

どうでしたか?

合コン・・・どうだったですか?

自分は人を見る目がないyuminnkoさんは合コンには
向かないと思ってるので他の方法を模索した方がいいと思うな。
友達の紹介とかの方が堅実ってか安全よ。

あと、もう少し人間の内面も見ようね。
つき合ってからこの人は・・・・ってのが多すぎるよ。

俺思うんだけど、夢を実現するためにNPOを作るとか
以前、言ってたような気がするけど、その辺を今から進めたりは
できないのかなぁ?
同じような志を持つ人なら良い人見つかりそうな気がするんだけど。

ではでは、良い縁がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。ちょくちょく拝見させてもらってる者です。貫禄も見受けられますし、おばさん化は致し方ないのではないでしょうか。いえ、それだけなんですが・・・ブログ更新の方頑張ってください。であノシシ
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
