スポンサーサイト


2012年2月24日の取引結果



略して”ゴウコン”、
略さなければ”剛田たけし懇親会?
そんなイベントに土曜日行って参りました。


まあ残念な事に実際ジャイアンはいなかったのですが(笑)、
久々の合コンは色んな意味で面白かったですし、
今日はその日に起こった事をレポート風に書いて行きたいと思います。




土曜日の昼、
私はうつ伏せ状態から起き上がり、
決戦の日を迎えます。


あえてうつ伏せ状態で寝たのは、
金曜日にセットした髪を崩したくない!
そんな安っぽい発想から来た行動なのですが(笑)、
まあそれはいいでしょう、とにかく合コンの日を迎えたんです。


そしていつもならトレード部屋へ向かい
早速その週の反省を行う所なのですが、
そんな事をやってられる訳がありませんよね、
私は一直線で鏡へ向かいます。


で、そこからセットとメイクを始めたのですが、
昼間からバリバリメイクをしたのはいつぶりでしょう、
その行動からもその日の浮き足ぶりがお分かりになると思います。




そしてまだ待ち合わせ4時間前にも関わらず
今後は洋服の選出に移るのですが、
合コンに着ていく洋服選び
これほど難しいものはありません。


無難にワンピース?
もしくはセクシーなミニスカート?
それともあえてクールなパンツスタイル?

みたいな感じで大いに悩むのですが、
本来なら多くの女性は”胸”を強調した服も選択肢に入るのでしょう、
しかし鶏ガラのような身体をした私にはその選択権がありません・・・(笑)。


なので狭い選択肢の中でウンウン考えるのですが、
長身にミニスカートはちょっとやり過ぎ、
パンツスタイルもあまりにもOL風過ぎ、
なので無難にワンピースで行く事に決めました。




で、久々にワンピースを着込み、
下から吸い上げる風の心地良さを感じヘラヘラ遊んでいたのですが、
ふと時計を見ると待ち合わせまでまだ3時間もありました。


なのでその時間を使ってトレードの反省でもやろうかと考えるものの、
浮き足だっている私はその選択肢をあっさり消し飛ばし、
今度は”合コンシミュレーションタイム!”に移ります。


以前の合コンやお見合いの時に作成した
想定会話集や想定行動集を引っ張り出して来て、
ウンウン考え出したんです。


合コンでそこまでする必要はないと仰る人もいるでしょうが
FXへの取り組み方をみてもお分かりでしょう、
私は異常なほど準備に力を入れるタイプですし、
想定”という二文字を徹底的にやり込みます。


まあ単に人付き合いがとても苦手、
または”想定外”への対応が死ぬほど弱い(笑)、
そう言う事も出来るんですけどね・・・。




で、赤ペン片手に想定集へ線を引いたり、
更に良さそうな言葉を考えては書き込んだりしていたのですが、
恐ろしく熱中していたのでしょう、
時計を見ると待ち合わせまで1時間を切っていました。


そしてその時間を確認した瞬間
軽くパニックになった私は、
「今日の合コン、行くのはやめよう・・・」
というまたどうしようもない逃げの姿勢が出てくるのですが、
金曜日にかけたお金・そして今日までかけた時間のコストを天秤にかけ、
行く事を決心します(笑)。


ここら辺の考え方・思考の形成方法が
自分自身ほんと嫌になる部分でもあるのですが、
まあそれは今更言っても仕方がありません、
鏡の前で最終チェックを行い待ち合わせの駅へ向かったんです。




そしてOL時代の後輩Mちゃんを駅で待っていたのですが、
先に書いておくと今回の合コンはいつものメンバーではなく、
違ったカテゴリーのメンバーで行う合コンです。


だからあの”御方”に怯える必要は無い、
通称チチ寄せ先輩に気を遣う必要は何もない、
そう表現出来る合コンなんですよ。


なので私はノビノビした気持ちでMちゃんを待ち、
東京の美しい冬の夕景を、
清々しい気持ちで見つめていました(笑)。




そして少し入れ違いがあったもののMちゃんと合流し、
合コンが開催される店へ向かったのですが、
今回の合コンは”中華”の店で開かれる事をそこで知ります。


合コンで中華!
これは結構珍しい組み合わせではありますが、
お相手の男性がその店を指名して来たそうですし、
なかなか面白いチョイスという事で私の期待も膨らみます。


頭の中では”遊び心に溢れた男性像”、
それが完全に出来上がっていたんですよ。


そして店へ向かう間もお洒落なイタリアンや
創作料理系の店が立ち並んでいたので期待感は最高潮に達するのですが、
しばらくするとMちゃんはどう見ても薄汚れた、
簡単に書くと”きったねえ定食屋さん風”の店で立ち止まります。


いやいや絶対ここだけはないでしょう、
どう考えても隣か向かいの店でしょう、
そう間違いなく二人は感じていたと思うのですが、
Mちゃんの携帯電話を覗くとそこに書かれていた店名、
そして看板に書かれていた店名が見事に一致します。


もう二人は笑うしかなかったのですが、
もしかしたら恐ろしいほど遊び心に満ちた男性がワザと選んだのかもしれない
そう前向きに考え店に入っていったんです。




そして”食べ放題・飲み放題2980円!”と書かれた
驚くほど安っぽいポスターが貼られているレジの横を通過し、
合コンが開かれる席へ向かったのですが、
そこには久々に会う友人3名だけがいました。


私達2人と同様にこのナイス過ぎる店の選択に驚いたのか
その3人も完全に顔面蒼白状態でしたが(笑)、
食べ放題飲み放題の店だと何か注文する訳にもいきません、
ただただ男性陣を待つという時間が続きました。


そして15分ほど待ったでしょうか、
いよいよナイスチョイスをしたと”思われる”、
そんな男性陣が遂にやって来たんです!







・・・


このまま話を書き続けると
トレード開始時間になりそうですので、
続きはパート2に託したいと思います。


そこからどんな合コンが開催されたか
それは勘の鋭い方はある程度察しが付くと思いますが、
このブログの色がから”明るい色”、
例えば私のLOVEを表すパッションピンクに変わっていませんので、
それが全てを表しているとも言えるのではないでしょうか・・・(笑)。


と、言いながらも、
パート2を書く直前に突然色を変える可能性もありますので、
それも含めて次回をお楽しみにして頂ければ幸いです。


まあたぶん・・・、
と言うか残念ながら100%・・・、
色は変わらないとは思いますけどね・・・(笑)










ではではそんな色の事なんてとっとと忘れ
後半部分へ移りたいと思いますが、
今日もコメントへの回答文章を書こうかなと思います。


しばらく同じ内容を続けているので
内容を変える時期かな~とは感じているものの、
テクニカル系や資産管理系・他にも手法そのものや心理関連など
ほんと様々な質問を頂いていますので、
どうしてもそこに目が行ってしまいます。


だから土日限定でツイッターを行って
みんなでワイワイ質問を交わしたり意見を言い合い、
ブログでは全然違う話題を取り上げるのがベストかなとは思うのですが、
まあツイッターのあの文字数で私の考え方を全て伝えられるか、
そこだけは疑問が残りますよね・・・。


無駄に文章が長い
その癖を治すのは
なかなか難しいとですよ・・・。




ではではそんな愚痴を続けていると
またトレード時間がやって来そうなので本題に移りますが、
今日は私が失礼ながらもキュンキュンした
そんな質問に答えたいと思います。


その質問とは、

「FXに興味を持ち始めた21歳○○といいます。
 率直に伺いますが、FXを始めるのに今の時期は適していますか?」


という内容なのですが、
なんか21歳という年齢にまず青春の甘酸っぱさを感じ、
そして質問内容にも懐かしさを感じたのは、
果たして私だけでしょうかね・・・(笑)。


私もそんな年齢の時があったな~、
そしてFXを始める時に同じ事を考えていた時期があったな~、
そんな風に感慨にふけってしまいましたし、
このブログに頂く質問はある程度経験を積んだ方からのモノが多いので、
尚更新鮮味を感じてしまいました。


上記のようなキュンキュンする質問、
トレード未経験の方や開始直後の方からの質問も大歓迎ですし、
それらはアラサーの私を若返らせてくれる質問とも言えますので(笑)、
何も気兼ねなく今後も御質問頂ければ幸いです。




では早速質問内容に目を向けたいと思いますが、
結論から書くと”FXを始めるベストな時期”、
そんなものはありません。


確かに短期では手法と時期とでの兼ね合いに左右され、
始める時期によって開始数ヶ月の収支は違ったものになる可能性はありますが、
長期で見ればその数字は確実に集約されます。


だからまずどの時期に始めるかを考えるより、
どうすれば最初の数ヶ月で退場せずまずは”生き残れるか”、
そこに目を向け具体的な損切り幅・実行の確実性などを
考えるべきではないでしょうか。




あと二つ目に言える事ですが、
トレーダーの中には「今は円高だからチャンス!」と感じ参入する、
もしくはそんな謳い文句に乗せられFXを始める人もいますが、
そんな人間にはなるなって事です。


円高円高と世間でも騒がれ出した時期というのは
最後の大きな下落の直前である事が殆どですし、
円高方向に相場が動いているからチャンス、
そんな馬鹿な話はありません。


実際には世間であまり騒がれなくなって(円安基調に動き出し)、
そして押し目で入るのが初心者にとってベストですし、
最初はどうしても買いから入りたがる心理が存在しますので
尚更戻りを見てから開始するのがベストでしょう。


だから今の時期というのは、
少し短期で戻り過ぎという面はあるもののそこまで悪い時期ではありませんし、
ここ数年の外部環境(業者コストや質・税金)の変化も併せて考えると、
私が始めた時期と比べれば雲泥の差と言えます。


とにかく多くの人が始めたいと思う時期はまず避け、
多くの人がやめたい・もしくは面白くないと感じる時期に参入する、
そんな考え方を持って頂ければなと思います。




そして三番目は私の合コン準備ではないですが、
自分でやり過ぎだと感じる程の準備を行えば、
そこまで時期を気にする事はないという事です。


一番目に”まずは生き残る事”と書きましたが、
FXには当然の如くお金と時間のコストが発生しますので、
ただ生き残るだけではなく1円でも多く稼がなければ
話にもなりませんし続きもしません。


だから最低限の準備期間
例えば三ヶ月プラスが続いたとか半年トータルでプラス、
その”数字”を得てから参入すべきだと思いますし、
それがなく勢いだけで参入すると私のように円形ハゲが出来る可能性があります(笑)。


その事実は今では笑い話ですが
当時にだけは絶対戻りたくない!と思うほど悲惨なものですし、
余剰資産ではなく生活資産の一部でトレードするなら尚更準備期間が必要です。


なので開始時期云々というのは
ある意味”自分で作り出すモノ”とも言えますし、
客観的な判断基準を相場ではなく自分自身、
更に言うなら自分が出した数字に置くのが最良なのではないでしょうか。




ちなみにその準備期間をデモトレードで行う方が多いですが、
確かにそれでも大きな問題はないでしょう、
でも私はあまりオススメしません。


だって自分もそうでしたが、
デモトレードで負けている人
あまり見た事も聞いた事もないと思いませんか?


中には「おいらは負けたよ」と仰る方もいるかもしれませんが、
それだけデモにおいては勝ち易いと言えますし、
現実とは”色んな意味”で大きく乖離しているんです。


その色んな意味を考えると
FXで大切な要素が見えて来るとも言えるのですが、
デモ”は勝とうが負けようがあくまで注文方法を練習する場であり、
そこで勝ち続けてもリアル相場では”デーモン”になり得るという事なんです。


だから1万通貨や1000通貨でもいいので、
まずは100円なり千円が”実際に”減る怖さを知りそこで数ヶ月の結果を出す、
その過程を踏んだほうがベストと言えますし、
遠回りに見えますが年単位で考えると
実は近道と言えるのではないでしょうか。


21歳ですとまだまだ先がありますし、
FXだけに物事を限定して考える必要もないと思います、
是非広い視野で世間や物事を捉えて頂ければなと存じます。


以上、
お姉さんから若者に贈る(笑)、
コメント回答コーナーでした!







【今日の締めの一句】


今ふと思う


書くこと全てが


オバサン化?
 








【トレード結果】



2/24 22:41- ユーロ/円

108.04 新規買 130万通貨

108.85  決済


プラス102万7000円

3時50分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った
腹がねじれる
おもろすぎる
吉本よりおもろい
早く続きが読みたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華??

合コンで中華??
居酒屋とかだったらわからないでもないですが・・

中華かぁ。。
久しく食べてないな

どんな男性陣があつまったのか。
興味あるような、ないようなww

けど、なんとなくあの金貸しての人とは違うような、
そんな感じがするな
だって、体裁保つ必要ないじゃないですか、
中華を最初から選んだ時点でw

ピンクちゃんになってないから、
残念ながらないんだろうけど、
きっと楽しいひと時を中華屋さんで過ごしたに違いないとw
次のブログも楽しみにしています。

ツイッターやってるならアカウント教えてくださいな。難平なう!なんて最高に面白いんですけど…


合コンの続き忘れないでね。

おばさん化ではなく・・・

私と一緒でどこかで成長が止まってませんか?本当に鶏がらなのかはわかりませんが、体の成長も止まってません?でも背は高いんでしたね?
それから前編が長すぎ!皆少し具体的なところまで知りたかったと思います。

後半部分はいつもながら何も不満はありません。

合コンお願いします!(笑)
韓流スターみたいだとよく言われます(爆)

3回目くらいのコメントになります。
ユミンコさんの木曜日と金曜日のトレードで思ったんですが、やっぱり2日間のトレードはギリシャの追加融資決定という情報から買いで入った感じがしたんですがほぼレート観察といういつも通りのトレード手法でしたか?
レートのみと言ってきてもそういった経済状況でトレードにエッジをきかせるからFXはマネできないものだと思ってます。
自分は買い目線のナンピンくそ野郎だったので今回は成功しましたが、ユミンコさんはどうだったのかなと思いコメントしました!
またトレード分析お願いします!

yuminnkoがシンデレラだったら

yuminnko はガラスの靴を片方だけ落として帰ってきた。
後日、王子様がその靴の持ち主を探しにきた。

ピンポ~ン

部屋のチャイムが鳴った。

yuminnko はトレードの真っ最中。
誰であろうと応対することはなかったのである。
あああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこっーーーーーーーーーー!
前半部分
また オチを ほったらかす気だろ!
読者の反応を見て 続きを書くかどうか決めるつもりだろっ
は、はーーん おいらの 心を もてあそぶつもりだな
図星だろっ!

まったく もう この間の ラオスでの イギリス人女性との その夜の出来事も ほったらかしになってるし。

そうやって じわじわと 攻め立てているつもりだろうが おいらも そんな手には乗らないぜ

おーっと 時間が無い!

まぁ いいや 今日は こんなところにしておこう。


                        ドドドドっ ドSのゆみんこちゃん

>鶏ガラのような身体をした私にはその選択権がありません
前半に爆笑。
パソコンの前で一人笑う気持ち悪い男になってしまった。

ちなみに、
一般的にはどうか知らんが、鶏がらはステータス。

はじめまして。

以前からブログ読んでいたんですが、今回初コメさせていただきます。
初めはFXのブログを探していて辿り着いたんですが、今では取引結果前段を読むことが楽しみになってます!

この前パンダ見に行きました。パンダ舎のガラスにべたっ!と顔を付けている長身女を探してみたのですが、居なかったので残念でした(笑)

これからもたまにコメントさせてもらいますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ここ数日前にこのブログを知り、心から笑わせてもらいながら、いろいろと勉強をさせて頂いております。トレードをしなが、この様なブログを書ける人なんて、なんて聡明な女性なんだと感心しきりです。また、何故か自分の身につまされる内容が多々あり、なんか不思議な気分にもなります。頭が良くて、一人で遊ぶのが上手な女性っていいですね。是非、次の合コンは良い出会いがあります事を、心からお祈り申し上げます。このブログを読んでたら、王将の天津飯が無性に食べたくなってきたので、今から行って来ます。笑


ツイッターですかぁ。
やったことありませんが、もし参加できるならコレを機会に調べてみたいですね。

にしても、波に乗れない日が続いてます。
タイミングが合ってませんで波を見送る毎日っす。。。

yuminnkoさんと合コンするにはどうすればいいですか?

ついったー

Twitterでワイワイ 開催希望!!!
もしくはSkypeもいいかも
その時は、ぜひ参加させてください。

おお、ツイッターいいですねぇ!楽しそう!!
でもみんなでフォローしあうのもあれなんで、yuminnkoさんが質問をリツイートして、その質問に答える形式がスマートな気がしますね。

僕の場合、もう私生活相談になってしまいそうですが(笑)、なんか結構楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

段取り八分仕事二分

そっちのゴウコンね!(笑)
そーいえば、ジャイアンならその日は空き地でジャイアンリサイタル開催してたよ?!
でもワンピースを着た剛田ジャイ子が参加したのならイベントが成り立ってよかったね。(笑)

セットした髪を崩したくないからうつ伏せ寝って、可愛いなぁージャイ子は~。
キュンキュンする(笑)

大丈夫yuminnkoさん、胸なんて大きかったら、「いんりょくぅ~」で垂れ下がってくるから、断崖絶壁ぐらいの方がロッククライマーの俺としては登りがいがあって好きだし、ブラもアサリ貝ぐらいでちょーどいいんですよ。d( ̄ー ̄ )

合コンの続きが楽しみだなー♪

さーて今週のyuminnkoは?(サザエさん風)
「ジャイ子昆布を忘れる」
「ジャイ子お持ち帰り」
「タラちゃん止めて、その貝殻は・・・」
の三本です!

ーーーーーーーーー
21歳かぁ、俺とタメだな・・・ヤングだし・・・。

後半は平たく言うと、調子にのってトレードしたらデーモン閣下にロー人形にされちゃうよ!!って解釈しておけばいいよね!?
おねーさん!

って事で、トレード俺頑張る。

yuminnkoお姉しゃま、服はやっぱりここはあえて、ミニに攻めるべきだと思います!
ワンピースぐらいじゃ男は萌えません。ぜひyuminnkoお姉しゃまには、ミニで参加していただきたいと願います。笑

ユミンさんのポジ結構さいきん真似させていただいてます。
おかげさまで今月収支プラスです!

コンパ、次号めでたい吉報期待してますね、また「死んだ魚の目」とか言ったら怒りますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別人ですが、21歳という単語に反応して思わずコメント残してしまいます笑

初めて一年経ちますが、最近FXの「地道性」とでもいいましょうか、利益をできるだけ伸ばし、損をコントロールしてトータルでプラスにするその作業、非常に根気が必要だなというのを実感しております。その利益の上昇率は、改善されることはあっても恐らく限度があるもので、やはりじわじわと送りバントから内野安打を、たまにツーベースを打ちつつ「地道に」やるもんだな~と。当初イメージしていたものとはやはり違いますね。笑

最近は自分の収支をチャート化したら、テクニカルに自分の収支予測ができるのでは?などと妄想を膨らませているのですが、意外といい案だと思いませんかね?w

少々自分語りが過ぎましたが、いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪
いつまでブログを続けられるのか解りませんが、その日まで色々吸収させて頂きます笑

勿論、合コンの店の選び方まで全て自分ごととして受け止めていますよ・・・w

こつこつどかん

FX一年生です。
1000通貨でこつこつと
小さな利益を取ってきました。
このまま行けば、一万通貨で取引できる♪・・・
なんてスケベ心を出した週末でした。

そして、月曜日の今日、
その努力をあざ笑うかのように
ドカンとマイナスを出しました。

言い訳
「家庭のトラブル」で
ストレスが溜まっていたから・・・・

そんなこと、全然関係ありません。
そんな精神状態のときに、どうしてトレードしてしまったのか。

負けたら、損きりしてそこで終わりに出来なかったのか・・・・・

これからたくさん反省するします。
明日、チャートを見て、検証します。

でも今日は
頭を冷やすことにします。

マイナストレードの後、娘と口論。
最悪のパターンですね。

これだけ条件がそろうと
もう笑うしかありません。

いつか必ず
納得いくトレードをしたい。

こういうトレードをしたいという
イメージがあるのに
それが実行できないチキンなハートです。



大爆笑!&続きを忘れないで下さいね

こんばんわ、ゆみんこさん。
きっと今頃絶賛トレード中かと思いますが、
合コンネタの本日のブログ中にある
「簡単に書くと”きったねえ定食屋さん風”」の文字がドツボに
はまってしまい、パート2が楽しみで楽しみで仕方ありません。
寝る前に「yuminnkoさんが続きを書くのを忘れませんように」と
祈って寝ることにします。

ちなみに私もトリガラですので寄せようたって寄せるものも
ございません。最近「ドヤ顔サミット」なる番組で情報を得た
乳にいいマッサージとかをお風呂でグイグイやってますが(笑

私はこのブログのお陰で本当にFXに対する思考というものが
ウ×コな本やウ×コな分析野郎の文言を鵜呑みに
していた頃に比べ、いい意味で全く変わりました。
美味しい事だけ書いてある、後付で物を言う者達に
踊らされていたのでこのブログは目からウロコでした。
*決して目からウ×コではありません!

ところで、先日「クルーク」というサイトで美人すぎるなんちゃらとか
いうトレーダーさんがユーロは110円台も視野に?!と書いており、
「美人過ぎる云々」に舌打ちするつもりで本日ユーロ円を売りました。。
美人過ぎるってなんじゃーい!といいながら
107.959でエントリーしました。

世の中なんだか「何々過ぎる何々」みたいなのが氾濫してるような気が。
例えば乳寄せ先輩なら「寄せ過ぎるアラフォー」みたいな?(笑

今回乳の方がおらず、乳の方ファンとしては残念ですが、
”きったねえ定食屋さん風”合コンのその後を楽しみにしております!

トゥースな人の登場が想像できる・・・
しかも、あのポーズの指の間にスマホ挟んでるような
アンバランスさの春日・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パート2楽しみにしてます

男性陣がっかりだろうなあ。

背の高い厚化粧の鳥がらオバサン 
 そんなのいやだーー。
ショックをどうやて隠すのだろう。隠しきれる?

こんにちは。口座の大きさについての質問です!!
現在、300万程度のお金があります。現在、口座には50万円入れて、トレードしています。今のところ、それなりのバッファーを保ちながらトレード出来てます。全ポジションの大きさも10枚未満(1,000通貨)くらいです。これから、トレードの大きさを増やしたいのですが、このままの口座の量でトレード枚数を増やすのか、入金して口座額を増やしてトレードするののどちらがいいと思いますか?口座額がそのままだとリスク回避的になりそうですが、大きくするとこれまで通りトレードできるか不安です。 
たとえば、ゆみんこさんのような大量の自己資金から口座の入金量を決める方の場合は、どうやって決めていますか?良ければ、よろしくお願いします!!

んん! 豪コンの続き興味津々です!
でも、予約入れた男性陣が後からやってきたのが?な感じしました・・・

yuminnkoさん達が早く着きすぎたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねえさ~ん

最高の休日を過ごされたみたいですね。
恋愛モードに入ったみたいでなによりです。
しっかり押し目を拾ってくださいね(笑)

そんじゃパート2も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日おき・・・だから

ユミンコさんがブログが最近一日おきの更新になったので

まいど語録読み返してます

ひじょ~に勉強になります^^

それと言うのも やっと自分のトレードパターンが定着して余計なトレードを

極力しないようにと日歩精進し 結果が出始めた自分にとって それを更に

強く定着させる為に非常に役立つものと成ってるからです(2年かかりました)

たまにコレでいいのか?と思ってしまうほど単純な作業ですので ちょくちょく

自分のトレードを疑ってしまうのです そんな時 まいど語録を読み返して

結果がついて来てるので コレでいいんだ!と自分に言い聞かせ細かな修正を

繰り替えし(反省) 自分のパターンが出たら迷わずトレード出来る様に身構えてます

それにまいど語録が ものすご~く役立ちます このブログを楽しみにしている読者の

皆様にも是非オススメしますぅ 長いトンネルに居る皆様 早く自分だけの小さな だけど

しっかりした光を見つけ出して下さい 私が光を見つける切欠になった方法はチャートの

値動きが分らないように隠しチャートの形だけを見る様にしてからです 参考までに

ペーペーのくせに生意気な事を書いてしまった切羽詰ってマスオでした

ユミンコさん 合コンの結果楽しみにしてますよ ホントこのブログ面白いし為に成ります

有難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒アプリ

これは報告せずにはいられない。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1330421498/-100

おだむどう

はじめまして。随分前から楽しくミさせていただいてますが、
今日の記事の中に気になる部分があったので
初めてコメントしてみます。

「減る怖さを知りそこで数ヶ月の結果を出す」
今月、トータルプラマイ0で終わりそうです。
基本10万通貨でのトレードですが、
最近「減る怖さ」が強く、リスクを恐れてのノートレードが多くなりました。
そのノートレードで大きく利益のとれた可能性もあり、
輪をかけて慎重になりつつあります。
ただ、無駄なトレードが減っていることも事実です。
このままでいいのだろうか?と疑問がアリましたが、
ブログを見ていてこれでいいのかな。と思うことにしました。
ゆみんこさんぐらいのリスクリワードが出せるよう、
良い結果を残せるように頑張りたいです。

無の心を求めて坊主に憧れていましたが、
フェラーリに乗った坊主が余りに多いことを考えると、
どこの世界も本人次第といったところでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剛田たけし懇親会の続きがまだなのを見たとき
小さいころにジャンプを買いに行ったら、
売り切れだった切なさを思い出しました。

うるうるうるう年!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん僕は19歳のぴち ぴち男です\(^o^)/
ずっとFXに興味があり、18歳の春ごろは毎日ゆみんこさんのブログを見てました!ww
最近は、というかここ1年くらいは忙しくあまり見れてませんでしたが、今日久々に見ることが出来ました。
ずっとやりたいと思っていたFXのためにやっと40万貯めました!←少ないですがww
まだ実践はしないと思いますけどね)^o^(
がんばって貯めたお金ですので、溶かしても増えても、自分がどう動かしたのか、どこがよかったか、そして、悪かったのかなどそういう自己分析ができるかなーと思ったらやりたいと思います。
いいセミナー?なんかあれば教えていただけるとありがたいです(^^)

でわでわ、それだけです。
ブログ更新がんばってくださいね!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
