スポンサーサイト


2012年3月5日(+7日)の取引結果



前回のブログで、
先週土曜日に”耳垢の神様”と出会った事を書きましたが、
その影響か今週頭からおかしな現象が発生しています。


その現象が出るのは寝る時なのですが、
枕に頭を付けると「テゥンテゥン・・・」
そんな音が聞こえて来るんです。


その音は「ツゥンツゥン・・・」とも聞こえるのですが、
まあそんな細かい事はどうでもいいでしょう、
とにかく寝る時に枕へ頭を置くと、
プチ時限爆弾のような音が耳からするんですよ。




最初は枕の下に時計か何かを置いていると思い、
必死に探すも何も発見出来ず・・・。


もしかしたら「脈の音かな?」と考えてみるも、
今更新しい脈が体内で出来る訳がない、
そう考え却下・・・。


なら「耳そのものがおかしくなった?」と思い
リビングへ行きテレビのボリュームを2にして聞いてみるも、
よーく聞こえる・・・。


なんじゃこれ・・・、
そう思ったのは言うまでもありません・・・。




でも何事も楽しく考える私は、
この事実を遂に異次元の世界へ突入 !
そう考える事にしました。


だって今まで聞いた事がない音が耳からする、
それはイコール今まで聞こえなかった音が聞こえるかもしれない!
そう考えるようにしたんです。


そして手始めに
まず愛する”うまい棒”の声を聞こうと思い、
めんたい味のうまい棒を取り出し、
穴から聞こえる音に耳を澄ましてみました。


予想ではこんな声が聞こえるはずでしたが、


「おいら、めんたいじゃなく・・・、
 コンポタージュになりたかったんだよ・・・。

 だってそっちのほうが、
 オシャレじゃね? 」



でもおかしい・・・、
何も聞こえません。


じゃあもしや相場の神様が何かの”才能”をくれたのかもしれない!
そう思いパソコンにチャートを表示させ
モニターにべこっと耳を付けてみたのですが、
相場が発する声、何も聞こえず・・・。


異次元の世界への道、
まだまだ遠いのでしょうか・・・。




という事で色々試したり原因を探ってみたのですが、
結局は何も分かりませんでした。


ネットで”耳鳴り”と調べてもちょっと種類が違い、
一応グーグルで”耳の神様”という文字で検索してみましたが、
意味不明な神社のホームページが出てくる始末・・・(笑)。


なので

耳鼻科に行くべきか?
それとも耳の神様が成長中と捉えるべきなのか?


ちょっと迷ってはいるのですが、
もし同じ症状を経験した方がいらっしゃるなら、
コメントを頂ければ幸いです。


合言葉は”テゥンテゥン”、
もしくは”ツゥンツゥン”になりますので、
どうぞ宜しくお願い致します・・・










ではでは”テゥンツゥン話”はここまでにして
後半部分に移りたいと思いますが、
今日は「チャート解説コーナー」をやりたいと思います。


このコーナーは久々で要望もあるし、
ちょうど最近よく行うトレードを重ねたので、
ブワッと書いて行こうと思います。


本来なら”華麗なるトレード”をお見せしたい所ですが・・・
現実はなかなかしょっぱいトレードが続いていますので、
岩塩をペロッと舐める感じで、読んで頂ければ幸いです。




月曜日から今日まで行ったのは3トレード
売買区分は全て”買い”になります。


【3月5日 ユーロ/円 買 5分足チャート】

20120305 EJ 買

頭の中に描いていたラインがピンクの横線になりますが、
そこを割って再度戻って来るという意味不明な動きになったら、
それは私のトレードチャンスです。


勿論トレード前に描いていたバイアス、
それと一致して尚且つ形や形成時間も見る必要があるのですが、
上記の場合はほんのり頭にあった10%バイアスが方向性と一致していたので、
何も迷う事無く新規注文を行いました。


その後はなんとも歯がゆい値動きが続き、
二回目の押しが直前の安値を割っていたらたぶんその瞬間損切りをしていましたが、
そこではギリギリ割らなかったものの次に上昇テッペン付近で再度上値を抑えられる形になり、
時間を見て決済に至りました(2個目の赤丸)。


収支はプラス、でも感覚的には損切りに近い、
そんなトレードではないでしょうか。




【3月5日 ポンド/円 買 5分足チャート】

20120305 GJ 買

これも一つ目のトレードと全く同じ概念でのトレードですが、
もしピンクラインに到達した時間が一つ目と全く同時なら、
トレードは見送っていたと思います。


同じパターンで同じ時間にトレードを重ねる、
それはやはりどうしてもリスクが増えますし、
勿論上手く行けば2倍の収支を得る事が出来るでしょう、
でもリスクから考える私は好みませんし避けます。


しかし今回の場合は30分程度時間が開いたので
特に迷う事もなくトレードを実行したのですが、
ラインに早く到達した一つ目のユロ円トレードを優先し、
このトレードは想定値幅等を全て狭めていたのは言うまでもありません。


そして新規注文後ですが、
同じゾーンで3回抵抗を受ける、
トリプルトップの様な形になりました。


なのでもうその時点で私は損切りに80%頭が動いていましたが、
その瞬間・上記の場合で言えばプラマイゼロの時点で決済するか、
それとも少し様子を見て再度損切りシグナルが出た時に決済するか、
そこら辺は考え方次第だと思います。


私は後者タイプでありプラマイゼロを心理上好みませんので、
トリプルトップから再度一段階下落した地点(2個目の赤丸)、
そこで損切りを実行しました。




【3月7日 豪ドル/円 買 5分足チャート】

20120307 AJ 買

これは均等な矢印からもお分かりの通り、
”3段下げからの反発”を狙った逆張りトレードです。


更なる理由として

3段目の安値付近がダブルゼロ(85.00)
トレンドラインと一致

という要因もあったのでトレードを実行し、
言うならば一つ目・二つ目のトレードとは違い、
横ではなく斜めのラインを利用したトレードと言えます。


でもこのようなトレードは値幅を狙えないので
想定利食い幅は30銭程度を想定していたのですが、
逆から考えるとそれは10銭程度で損切りを実行すべきという事になります。


なのでその幅に達した時に
躊躇なく私は損切りを実行したのですが(2個目の赤丸)、
その後はお約束のごとく上昇しています。


まあこれが現実ですが、
う~ん・・・、
しょぱいですよね~・・・








と、こんな感じで3トレードを振り返りましたが、
間違いなく買いバイアスが頭にあった私としては、
これ位の損失で済んだ事はある意味勝ちに等しいものです。


FXも株も昨日から少し雰囲気が変わっていますが、
それに合わせ今日からまた修正しトレードに臨めばいいだけで、
例えば昔の私が買いバイアスで昨日の様な下落相場を迎えていたら、
損失は二桁では済まなかったのではないでしょうか。


それはトレードの時間帯などを熟考し、
MYパターンの性質に合わせ”今の時間帯を選択した”という外部要因もあるでしょうが、
やはりトレードは”守り”、それが全てなんですよ。


勿論新規注文を行う際は攻めの気持ちも必要ですが、
でもそれ以外はある意味マイナス思考、
守りの姿勢が逆に資産を築く要因になりますし、
その牙城をキッチリ構築する事が出来れば
あとは大きな利益にびびらない”度量”をつければいいだけになります。


その度量は見えない先を見据える度量とも言えますが、
最初は自然に伸びる状況の時の利益を自分で邪魔しない、
それだけを考え後は経験を積むだけになりますし、
まずは”守り”・そして利益が出ている時だけ”度量”
そういった観点を持つと良い循環が出来るのではないでしょうか。




今日解説したチャートなんて結局は表面上です、
是非その奥底に眠っている概念を感じて頂ければ幸いですし、
今私と同じように”しょっぱい”トレードが続いている人も
必ず”酸っぱい”時期がやって来ます、
それをお互いジッと待ちましょうね。


なんか表現を間違えた気もしますが・・・、
まあ気にするのはよしましょう・・・(笑)、
以上、「チャート解説コーナー」でした!!!








【トレード結果】



3/5 22:09- ユーロ/円

107.57 新規買 130万通貨

107.76  決済


プラス22万1000円

6日9時25分過ぎに決済。




3/5 22:45- ポンド/円

129.13 新規買 130万通貨

128.98  決済


マイナス23万4000円

6日3時55分過ぎに決済。




3/7 03:41- 豪ドル/円

85.12 新規買 150万通貨

85.01  決済


マイナス19万5000円

4時45分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テゥンテゥン! (`・ω・´)ゞビシッ!!

ここんとこ月水金の午後3-5時が楽しみになってて

ほんとに卒業しちゃうの?
さびしーんだけど
下ネタの粘着おやじに言われたってきしょいだけだって
蹴飛ばしてもらうくらいの方がらしいっちゃらしいんだけど

鼓膜に傷がついたんじゃないんですか!?

耳鼻科に行くことをお奨めしますv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今すぐに耳鼻科へ~

yuminnkoさん、耳鼻科だよー
ちょっと行って、診てもらうだけでも安心だよー

耳鳴りがしている状態なんですよね?
でかい耳垢がとれてただけかもしれないけれど、
一応念の為にね。

前に聞いたことあるけど、
耳垢がとれなくなったら、耳に薬剤を少しづつ毎日さして、
耳垢をふやかして、病院でとるんだそうな。

よかったね、yuminnkoさんは自分でとれちゃったけどw

なんにせよ、耳も大事だからね、
今週耳鳴り消えなかったら、行った方が良いと思います。


チャート解説。
いつも思うのですが、過去チャートをみると、
ポイントがよくわかる。。。

けれど、リアルタイムだと、全然違う感覚で
この先どうなるのか、まだまだ判断があまくて、あわあわしちゃう。

まだまだ過去チャートの検証が足らないんだな・・

注意せよ!

注意せよ!
注意せよ!注意せよ!
注意せよ!注意せよ!注意せよ!

直下型地震の前兆あり。注意せよ!

それとも欲求不満? うまいうまいちん、ちん棒がほしくなったん。(笑)

ならばいいけど。俺様も同様な現象が正月から起きています。
調べたら脳障害の恐れがあるので最近怖くて眠れない時があるんです。

ほんじゃ~またね。

なるほど、しょっぱい時期を乗り越えると酸っぱい時期が来るのですね(笑)
どこまで行っても甘くはないと。
深いですね~

前半部分の「耳の神様」は私もググって笑わせてもらいました。
変わった神社もあるもんですね。
私の耳鳴りは「キーン」なので、yuminnko様の「ティンティン」とは違うようです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳垢栓塞のうたがいあり

とりあえず耳鼻科の医者にお願いしましょう
耳鳴りがひどいし、かゆみもあって困る。
これらの症状は耳垢栓塞という疾患が原因かもしれません。

俺様も正月から同じ症状です。
合言葉は ミーン ミーン
もしくは キィーン です。今もづーうとなんです。
寝る時と目覚めがよく聞こえるんです。

真冬なのになんでセミの声がするんだろうと
今もって不思議なんです。

特に脈の音が体内から湧き上がるときによく聞こえて
くるのです。あまりに怖くて病院に行かずに我慢しています。
脳動脈瘤破裂になったり、脳に腫瘍ができてたら
ほんと笑いごとじゃないんです。

yuminnko先生俺様もどうすりゃいいんですか?
教えてください。ぜひ助けてください。

ミーン、ミーンっていまも鳴いてます。冬なのに時期外れのセミが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずばり!耳鼻科へレッツgo!です(笑)

テゥンテゥン・・・、ツゥンツゥン・・・

ではなかったものの、似たような体験があります。
しかも何日もその音がとれなかったです(といってもず~とその音がしている訳ではありませんが…一日のうち何度かその音が鳴る。)

で、とうとう耳鼻科に行きました。

すると、耳鼻科でyuminnkoさんに負けず劣らずの見事な耳垢をとってもらったんですけど(思わず持って帰りたいと叫びそうでした(笑))、そのあとにも割と大きめの耳垢がもう一つ取れたんです。要するに計2個。

で、一つ目は耳にへばりついていたようで、取ってもらう時にバリバリ言ってました。けど二つ目は耳の奥に転がっていたようで、どうもそれが動くたび、耳とぶつかり音がなっていたとのこと。

二つ取れてびっくりでしたが、その後、音は聞こえなくなりました。

ということでyuminnkoさんももしかしたら先日取れた大きいの以外か、もしくは、このまえの特大耳垢のちぎれた切れ端のようなものが耳の奥に落ちた可能性があります。

それが音の原因ではないかと思います。
耳鼻科に行って見て貰う方がいいと思いますよ。

ただもう一つ取れた場合、決して持って帰りたいというべからず。
私もお持ち帰りしたい気持ちをぐっとこらえましたからyuminnkoさんもぐっと我慢です(笑)
でないと、ヘンなやつと思われると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいったなあ そんなん使ってんの?

それバイブの音だよ
いいのあるよ
静音にこだわり開発されたサイレントバイブ
断然音が静か♪

天使のおもちゃ箱にあるから

めんたい棒なんて時代遅れです。
ガンバッテ刺激してみてね。

どうぞ 耳くそを 大切に

あっ 間違えた。

耳を大切にだった。

早めに 耳鼻科行った方が 良いのでは

あなただけの 体ではないのですから。

テゥンテゥン・・・

それは医学的にかなり危ないサインではないかと思います。

西洋医学では症状が出てから判断するしかないのですが、さすがyuminnkoさん、東洋人だけにサインを見逃さないですね。

テゥンテゥンが脈かな?と思ったのは正しいような気がします。
一度、テゥンテゥンが脈(手首で診る)と、そのリズムが同期しているかを観察してください。
もし同じリズムであれば、間違いなくそれは脈の音です。

そして、それはかなり危ないです。

おそらくは頚椎がずれているのだろうと思います。
感覚的にはC0-C1間です。
そこには脳への(からの)動静脈がクランク状につまり、90度90度にカクカクとなっています。
ところが、この頚椎がずれるとクランクが120度60度のような変則的クランクになるんです。
バイクで想像してもらえれば分かると思いますが、60度に折れた急カーブなんて曲がれませんよね。
そして120度のカーブはむしろスピード出せる。
こんな道で事故が起きないわけないでしょう?

つまり、この60度のところで、120度のスピードの血液が突然渋滞するわけです。
イコール血圧が局所的に高くなる。
その部分の血管はもろくなります。
もしくは肥厚して柔軟性が失われます。
いずれにせよ、構造的に問題を内包します。
また、滞留がひどくなると、そこで血栓ができます。
それはエコノミー症候群と同様です。
どこかで引っかかるとその先が壊死します。

どうです?
怖いでしょう。

ではどうしたらいいか?

医者に行っても何もわかりません。
「特に問題はない」と言われておしまいです。
「とりあえず○○薬を処方しておきます」などと意味のない薬漬けにされます。

ですので、腕の良い鍼灸師かマッサージ師に治療してもらうことをお勧めします。
あとは、オステオパシーでしっかりと頭蓋骨と仙骨の調整、それから全身の調整の両方ができる人に治療してもらうか。
それが一番です。

PCに向かっている人はほとんど頚椎が亜脱臼していますので、yuminnkoさん気をつけたほうがいいですよ。
特に運動してないわけだし、もともと細い体なんだし、外力に対してただでさえ抵抗力が弱いんだから。

ということで。
今日は真剣モードでのコメントでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳鳴り!!

ゆみんこ~ それは第二波の耳くそじゃなければまず耳鳴りと思ってもええでしょう、俺もここ5~6年鳴ってます。
耳鳴りにも色々あるようです
キーン キーン
シーーーン
ざわざわ
小川のせせらぎ
コオロギ 鈴虫の類
医者に診てもらってもその医者が聞こえるわけではないのでどんな音がするかは本人にしか分からない。
医者は原因がわからないからテキトー。
本来の原因は偏頭痛からきてるらしい、別の意見としてパソコンのモニターこれも一つの要因と思う何台も前にあって長時間それに接していると相当な電磁波を受けている、目に見えないのでわかりにくい。
結論として命を脅かす物ではないようです。
追伸
最近ブログを終わらせるような事ゆうとるみたいやけど、それは困る
やめとき!やめときゆうのは、やめるのやめときゆうことや。
電磁波と同じで見えんでも君のブログを楽しんでる皆の衆をがっかりさせたらあか~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あらまあバイブの音じゃないの

私も愛用しますわ、よく忘れるのよ。
スイッチ入れたままにしてんの♪
まあ独身女性だったら2、3本もってるの当たり前だもの
YUMINNKOさん遠慮なさらないで
隠さずにどうどうと使い慣れたらいいのよ。

おやすみなさい。枕元に置いて忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko俺だって頭いたくなるよ

今日もこんなに上下のピストン運動が
激しけりゃ スゥングするだけでも
疲れるぜ。

ビチョ ビチョって頭痛音がうるさくて頭変になりそうだ。
大変だぜ トレーダーは・・・yuminnkoもそうだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイトレードを貫き通す姿勢、さすがです。

昨日は波に乗りたくて乗り遅れたくなくて
ムリムリ仕掛け、下落の戻しで撃沈を繰り返す日でした。

数回繰り返し、ログオフ後、
自分に往復ビンタを喰らわして
布団をかぶりブツブツ言ってました。

超あぶねーヤツでした。

もう無駄にバットは振らない。
昨日の借りは何日掛けても返して見せる。

ちくしょー!

しょぱいトレードが続いてます。

コンバンワ へタレキャラの亀吉です。
プラスのポジションを持ちたいので
一生懸命にポジポジしてたら24個のマイナスポジション
になりました。
しょぱいです。

エビせんべい食べ過ぎかな 口の中までしょっぱくなってます。
やっぱり シストレにしてみようかな。
yuminnkoさんはトレードはよく考えて実行されるのですね。

僕なんかもうへタレぱなしです。少しリラックスして
よく考えて実行します。

yuminnkoさん音のことですが寝る前に妹の部屋から
同じような音がよく聞こえてきます。
なんの音なのかな。不思議な音です。ヅゥンヅゥンそんな音です。

その音ってバイブ音ですよ

オ~マイがッ!!

暗闇の中にいるとささやいてくれる
使いたくなるでしょ
その音はシンプルバイブの決定版です!!!

耳の音

もし、その音が蒸気機関車のような類の音ならば、脳梗塞を疑った方がいいかもしれません。
あと、そういう場合は、めまいや吐き気を伴うらしいです。
血液をサラサラにするために、玉ねぎを生でたべましょう。

こんばんは 以前はゴウでオジャマしてましたが今日からあしたのジョーで行きます。ポテトさんの収支はビックリですね!!!僕も頑張ります。勿論ユミンコさんも尊敬してます。ブログも楽しみにしてます。

真冬の夜の夢 いやらしいですね

骨まで溶けるような テキーラみたいなキスをして
  夜空もむせかえる 激しいダンスを踊りましょう
  私 遠い夢は待てなかった
  最後は もっと私を見て 燃えつくすように
  さよなら ずっと忘れないわ 今夜の二人のこと
耳の中をもっと激しく掻き乱して愛撫してくれる男性がほしいんでしょ

モーター音がヤラしいです 興奮して気絶しないでください。

お世話になります

いつも楽しく拝見しています
yumiさんのトレード実績を楽しみにしています(あまり参考にはなりませんが…)
トレード中の世界は孤独な戦いだと思ってます。実際に自分が決断しなければアキマセンから…
これからもブログを楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードばかりしてないでちゃんと耳掃除しなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/7 22:40頃
上昇するチャートの押し目で思わず
しょうりゅうーけん~

と叫んでしまった
病みはじめたのだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生!yuminnkoはオヤツに入りますか??

改行した所になぜか「?」連発と言う珍プレーをかましてバビった俺が来たよ!!

その音、臭うな・・・。
この胸騒ぎ、ひょっとして奴なのか・・・!?

ユミミ☆ンコと"つがい"で生息すると言われているが、その殆どはまだ謎に包まれていると言う妖精、"つのだ☆ひろ"なのか!?

奴が鼓膜で太鼓の達人の練習をしているのか!?
もしくはアラレちゃんが"う◯こ"
をテゥンツゥンしているのか!?

奴らが原因なら行く場所は耳鼻科でも泌尿器科でもない、俺ん家でしょ?(笑)

平成のナイチンゲールと言われた俺がオロナイン一本で“テゥンツゥン“を幸せの足音に変えてやる!
大丈夫、命までは取りはしないさ。

そして異次元の世界は遠い・・と、うな垂れてるyuminnkoさん。大丈夫、俺から見たyuminnkoさんはもう片足突っ込んでますよ!(笑)


んで、本気と書いてマジで言うと、耳掻きで耳の中を傷つけて中耳炎になったか、鼓膜までユミミ☆ンコが押しやられてるか、ストレスからのメニエール病とか?

心配だし一回耳鼻科でちゃんと見てもらった方がいいですね!!
んで、先生に症状を伝える時は、ちゃんと耳の中に小人か妖精か神様が・・って言うんだよ!(笑)

お大事に!!!

しょっぱすっぱい

yuminnkoさん、こんばんは。

今日はあまりチャートが動かず、1時間足で見ても
ライン上で小さく跳ね続ける動きなので
「そういえば昨日は強めに下げたけど、
yuminnkoさんはどこかで売りエントリーできたのかなぁ。」
と、私は「ここで入れたはず。」と思いながら、
眠気と集中力欠如に襲われ、6日はノートレードだったので、
さっそくブログをチェックしたところ、今度は耳の音の話ですか。

耳の神様が「布団、返してくれ。」と訴えているのでは?
寝る時に耳のそばにセロハンテープで保存した耳垢を
置いておいたら、翌日にはまた耳の中に納まっている
かもしれませんよ。
ぜひ実験を。

yuminnkoさんのブログを読んだとき、
私は男梅という、種を抜いた梅干を食べていたので、
文字通りしょっぱい気持ちで読ませていただきました。

ところで私の友人が、この男梅を見ると、
どうしても男根って読んじゃうんだよねーと言うのですが、
梅と根ではずいぶん字が違うのに・・・と思います。

チャート解説、ありがとうございました。
さっそく参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと読みました!!

いつもためになる話ありがとうございます!

私はどうしても耳垢がたまる前にとっちゃうのでその境地は無理そうです・・・


えっと・

恐縮ながら質問があります。


最近、M先輩が出てきませんが、M先輩シリーズは完結してしまったんでしょうか?

M先輩語録、まだまだ完全に理解するのは難しいけれど、自分なりに解釈しているので楽しみにしております。

機会があればどど~~んと書いていただければ幸いです!!

残念ながら、ユミンコさんの耳にいたのは、まだまた下っぱさんです。
僕は仕事柄、よく人様の耳を見ますが、耳糞の神はすごいですよ。
まず、和太鼓の様に耳穴に蓋をし剥がすと耳の形そのままに奥行き1.5cm位出てきます。見た目は小さなサザエの様です。
耳掃除は適度にしましょう。

ブログ更新ありがとうございます。
前回の耳垢のブログを読んで、子供のころの素敵な記憶がよみがえってきました。

ある日、頭を傾けると「ガサッ!ガサッ!」と音がするので
鏡台にあった母のシングルピン(ピンセットみたいなピン)を耳につっこみ
少し動かしてからそーっとだしてみると、
耳の中からする「ガサガサガサ!」の音とともに
まるでリボンのようにクルクル巻いた、長さ1.5センチはある
みごとな耳垢がでてきましたv-221
みんなに見せてまわったあと、引出になおしておいたら
徐々に乾いて小さくなっていったので、さみしくを観察しました。

あれ以来あのサイズのものとはお会いしていません。
yuminnkoさんが羨ましいです。
久しぶりにためてみようかな。

その音の発音の感じから推測すると、
たぶん「コロボックル」が何かを話しかけている音です。

はじめは話し声だけですけど、
そのうち信頼関係ができてくれば、
姿を見せてくれると思います。



耳遊びとトレード解説万歳!

こんばんわ、ユミンコさん。
耳の件、早く謎が解けるといいですね。
私もなんだか指を耳に入れてポコっとなっている
部分があったので耳垢?なら、取れるだろうと必死こいて
ゴイゴイやってたら変な汁の後に血が出た経験が数回あります。

でもその出た汁と血(耳の中のかさぶた?)をまたゴゾっと取るのが
楽しくなり、イテテ・・と思いつつもたまにやっています。
変態 of the イヤーですね・・・
つまんないダジャレを言ってしまい申し訳ない。。。
久々のチャート解説に浮かれてつい。。

ユミンコさんのチャート解説の部分は必ずプリントし、
すでに枕元にどっさりあるストーカーですが、
やっぱりとても参考になります。
ユミンコさんパクリの矢印戦法(3段落ちとか3段上げとか)を
使っていますが、本日の記事を読んで値幅の考え方というのを
改めて感じました。
私はまたまだまだまだしょっぱい方のトレーダーですが、
いつかユミンコさんやポテチンちゃんに追いつきたいので
酸っぱい時期をジっと待てるように頑張ります!

チャート解説コーナー大好きなのでまた度々載せて
もらえると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、質問です。

yuminnkoさんは日次処理のメンテ時間はどう捉えてますか?
数分間とは言え、ポジションが自らのリスク管理下から離れることになりますが、そのことについてどう思われますか?

耳鼻科へGO!

僕は耳鼻科で耳垢取ってもらった直後に、
耳が聞こえるようになったので、まずは耳鼻科へGO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん う~ん かなり危険だな。

生活習慣病の危険性もかなり高くなっています。
重大な病気を引き起こす可能性大ですなぁ

偏った食事、運動不足、ストレス・・・・
自覚症状がでてきてのではないですか?う~ん

早急に脳神経外科に行って MRI検査を受けられた
のがいいと思います。健康保険を利用すれば
1,3割負担で安いもんですょ 大切な自分の体です。

トレーダーも健康が一番です。ほんと
睡眠、栄養、運動、等の自己管理を徹底して体を
大切にしてください。

耳の中に垢がたまってるのが解らないようでは
ほんと自己管理がまったくといっていいほど
出来ていないではないですか。

そんなことで トレーダーとしてほんとに良い結果が
でるのですか? まあトレードは うん〇みたいなもんですから

俺様でも大負けをこくぐらいだから、結構うん〇があります。

体をお大事に 頑張ってください。はやく病院に行ったほうがいいですょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常に

参考になります。夜のトレード大変ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポッ ポッポ ハトポッポ

豆がほしいか ほらやるぞ
みんなで仲良く食べにこい。

そら豆、焼きクリ、おいしいだろうなぁ べろッべろッ
舐めてやる

ポッポッと体もあたたくなって疼いてきたところで
春めいてきた、今日この頃です。
yuminnko様はなにしてるんでしょうか。
焼きクリの皮をむいてるんでしょうかね。(笑)
♪クリ、クリ、栗、栗 クリ子ちゃん ペロッ

明日はいよいよ待ちに待った雇用統計の発表です。

楽しみだぞ えへへ
負けを取り返すチャンスがきたぞ えへ

あま~い あま~い トレードできるかな えへへ
それともストップロス巻き込んで ヘタレ トレードに
なるか 運命の別れ道だ。

天使よyuminnko様よ 我 熱血すけべえ熊に
ほとばしる幸せをあたえタマエ。

ほとばしる愛液をビチャ―と一発頼むよ。yuminnko様(笑) うひゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンタル面の質問です

収支が(結果が着いて来るように)なって 3ヵ月しかついて来てないけど

自分のパターンだけでトレードするんだ!と言い聞かせながら やったけど

最初は半信半疑で余計なトレードをしてしまい100PP位+で一月目を終え

2月目は つきもあって500pp位+でもやっぱり自分を疑ってしまい

3月目は一つのパターンを待てず200pp位+・・・・

ユミンコさんはどうやって利確を待つのですか 一山見るとおっしゃいますが

山のでかさの目安はどのように判断なさいますか

先日のユロエンで106円の00で決済してしまい100ppで利益を

止めてしまい まだ全然ダメだと自分を責めてその後のトレードにも

影響してしまいます 最終利食い目標を 抜けた時のメンタル面の

コントロール方法を具体的に伝授願いませんか 切羽詰ってます

分りにくくてすいません

お嬢乙です。
お嬢は「北野誠のFXやたるで」という番組を知っていますか?
ラジオ日経の番組でUストリームでも動画配信されています。
自分も最近知って聞き始めたのですが、結構楽しめます。

北野誠氏は幻のラジオ番組「サイキック青年団」の主催者であり
自分は懐かしい誠節がきけてさらに楽しめてます。

(「yuminnkoの婚活やたるで~」っていう企画どうですか?(^^))

ユロ円、ポン円おもしろいですね!
今度1ロットくらいで試してみて自分にあいそうだったらパクらせてもらいます。
3番目の20120307えーじぇは私にはちょっと難しそう。。

その音上司のオールドミスがつかってる物の音です。

電動マッサージ道具の音です。
それでよく肩とか腰にあててみてっていわれます。
僕迷惑なんですょ。

大丈夫です。
安心してください。
それで肩をマッサージします。
僕いつでも傍にいます。

   情熱の嵐です。

耳鳴りは

太陽電磁波の影響って聞いたことがあるよ
週初めから太陽の放射線量にかなりの変化があったらしい。
自分は耳鳴りは無かったけどなんか眠れなかったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦

コンバンハ へタレキャラの亀吉です。
異次元の世界への道へ突入してますか。
まるで僕はyuminnkoさんのダーク、ブラックホールに
吸い込まれてまったく違うイリュージョンストリップです。
僕こう見えても金髪大好きです。

yuminnkoさんも僕の世界にきてくれればうれしいんですけど
暗黒の道を一人通過すると突然大きな清流があり、
森とお花畑があります。5角形の地蔵堂が見えてきます。
そこが僕の家の入口です。ぜひ一度来て観てください。

二度と戻れなくなるかもしれませんよ。
やっと5ポジション決済しました。
円安だったみたいです。

見事に作戦が成功しましたがまだたくさんマイナスポジ
保有中です。 なかなかむずいトレードです。

もっとシンプルな作戦にきりかえたいです。
ストレスがたまりすぎでしんどいです。
僕の愛読書は、トレードのストレス解消法です。
僕はそのほかにも池中泥沼温泉に浸かるのが大好きなんです。
ストレスの解消法の1つでもあるんです。

あったか白米ごはん梅干しを食べてまた頑張ろうと思います。
yuminnkoさんも頭変にならないように頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイアス

時間足で戻り売りゾーンを想定していて、
『きたきた♪』
5分足で反転型完成前に売り仕掛けたら、
あざ笑うかのように、あげぽよ~。。。

頭を切り換えられなかった自分。
大きなバイアスを掛け過ぎていた自分。
そりゃ、波に乗れませんわね。。。

超難しいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん ついに・・・・神の領域に近づいたな。

精神障害、耳鼻の病気でなければ
それは凄い出来事です。
神様とのつながりではないでしょうか

その音はまさに、神の声 テゥンテゥン
妖精の声だと思います。

インスピレーションが言葉として聞こえたりするので
す。
心を開いて、魂がオープンになったといえます。
俺様も同じ経験を共有しました。

こともあろうに病院のICU(アイ・シー・ ユー) で生死を分けた
数時間の出来事でした。

テゥンテゥン 一瞬の瞬きの瞬間 光の中にあらわれたのは
小さな黄金に輝く妖精でした。突然胸がちくりとする瞬間に
胸の中に飛び込んできたんです。その妖精が今の俺様を
救ってくれたんだと思います。

その時から俺様自身の世界から神様自身の世界に移行したんです
そのあともとの健康を取り戻し、成功を望みつつ様々な葛藤や試練
を経験しました。
物質世界との境界を超え精神世界と俺様を結びつける手段が
あの時の瞑想にも似た一瞬の時間だったのかもしれませんね。
神様というエネルギー体はyuminnko様自身を応援しています。
yuminnko様自身が神様の分身かもしれませんね。

神様との瞑想を通じ、神様というエネルギー体の応援を得て
希望の道を歩んでください。

魂よ永遠なれ、 yuminnkoブログよ永遠なれ(笑) えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに動き出した運命の時が! 時を超えて・・・

(v^ー°) ヤッタネ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ (*^。^人^。^* )シアワセ!

♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛用のバイブレーションの音だわ

幸せの訪れ すずらんです
あなたの想いを届けます。

だんなが駄目な時 お世話になってます。

十二分に満足しています。
yumiさんもお好きなのね。
独身女性ならば身がもたないもの。。。

もしyumiさんのでなければ、上下階かお隣さんの音じゃない。
yumiさんこれおすすめよ、サイレントスプラッシュコードレス
ぜひ使ってみてみたら。

お世話さまです。

愛のうまい棒の代わりにきました。

ツゥンツゥン ツゥンツゥン
ハイパーオルガマックス

この世のものとは思えない体験をしてみてください。

異次元の世界バイブ・ライフ

バイブであなたのナイトライフを素敵なものに・・・・
テゥンテゥン ツゥンツゥン

異次元の世界もうすぐです。v-302

こんばんは

耳鳴りの原因には、取り損なっている耳垢とか、外耳道を傷つけて出来た”かさぶた”などがあるらしいですよ。

耳鼻科に行って診てもらってください
ついでに耳掃除してもらうと、気持ち良いかもです

セドナの安藤様が言っておられました

人間は何もない感覚よりも不快感を見つけやすい。
全体的解放(Holistic Releasing)
・その感覚を求めることはできますか?
・その感覚の周囲にある”空間”を認めることはできますか?
これを5回くらい繰り返すとコントラストが弱まり本来の感覚に戻っていく。

突然ですが...

3/9 00:30前後 ユーロ円orポンド円 買い

のトレードをしましたか?
もししていなければ理由を教えていただければ幸いです。

見当違いな質問をしていたらごめんなさい。

今日も一日がんばろう

でかい耳糞を取ったから耳の中の器官のバランスが崩れたんじゃないでしょうかね。
私もでかい耳糞を取った後で似たような症状になりました。
私の場合は鳴ったり鳴らなかったりでしたけど。
特にストレスがたまってる時とか
血圧が上がった時とか、よくなりました。
ゆみんこさん、血圧なんて測ってないでしょ?
血圧は毎日測ったほうがいいですよ。
稼いでるんですから血圧計くらい買ってください。
指とか手首で簡単に測定できるやつ、ありますから。
正確なのは二の腕で測るやつですけど簡易測定で十分です。
ちなみに私は放置してたらいつのまにか鳴らなくなりました。

ポテトさんのこと

yuminnkoさん、こんにちは。
トレードを終え、布団の中でyuminnkoさんの過去の
ブログを読みながら、今日もまた眠りにつくところです。
ほぼ毎日寝る前にyuminnkoさんのブログを布団の中で
読み返しているので、最近はyuminnkoさんの過去のブログを
読むと、眠りにつくサインと頭が理解しているようで、
睡眠導入剤になっていて、心地よく眠りにつけます。

さて、先日ポテトさんの手法について書いていましたが、
ポテトさんはブレイク狙いとそれが失敗した際に、
最初のポジションとは逆方向へのエントリー以外の
方法は使っているのでしょうか。
また時間と気力があるときにでも、ご回答いただけたら
とてもうれしいです。

今はyuminnkoさんの方法を元に練習していますが、
ポテトさんの方法にも以前から興味があり、真面目に
勉強してみようと考えています。

また、yuminnkoさんの方法でエントリーし、割と
早い段階で損切りになるときは、大抵トレンド方向が
私の判断の逆のことが多いので、ポテトさんの方法を応用し、
最初のポジションとは逆方向へのエントリーというルールも
ありかなーと考えています。

まだ耳から音はしているのでしょうか。
新たな話を楽しみにしています。
そろそろ春も近いですし、耳話より、
恋話を聞きたいところではあります。

いつもブログアップ、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど まいどありがとうございます。

確定申告忙しいですか?
俺様はお金に関しては、けっこう無頓着なもので
税理士、と会計事務士にすべてまかせてます。
ただ、ぼちっ ぼちっとトレードしていればいいんです。(笑)

今日は待ちに待った、お祭りた゜~い。
わくわく、ドキドキですね。

22時30分 雇用統計です。間違わないでくださいね。
様子見ですか

もう~こんな時は バンバン やっちゃいましょう。
トレーダーの手腕を見せる時です。

勝つか負けるかの2つに1とつ
おおきな気持ちで ドカーンと一発 花火を打ち上げましょう。

ほんと楽しみです。
ガンバッテくださいね。

愛言葉は ドカーンと一発、大儲けです。

ほんじゃね、またきます。 えへ ドカーン

こんにちは♪

4月から名古屋在住になります。ラーメン食べに行きませんか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その通りですねえ・・・That's so ! ....But

"守り"が出来れば勝率5割も夢じゃないんですが
"攻め"が出来れば火曜日も後50pips余計に取れたんですけど
結局月のプラスを平均するとちょいちょいになってしまいますね。
ジミーな積み重ねを振り返るとなにやってんだろと
リスクを取ってる意味とか人生の真理とか(笑)考えちゃいますね。
ていうかあ・・・なんとなく趣味の世界になりつつある気がしてきた。

話は変わりますが何日か前、本の話をしてましたね
「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったか」はワタシも読みました。
辞書みたいな厚い本でしたが面白かったです。
マイ・ランキングの中では「東京アンダーワールド」の次ぐらいですかね。
私の最近のオススメ本だと
「高橋是清 ―日本のケインズ その生涯と思想」(リチャード J スメサースト)
「The Art of Choosing」(Sheena Iyengar)
(「選択の科学」(シーナ・アイエンガー):NHK白熱教室の書籍化されたやつ)
あたりですかね・・・

ではでは、貴女が、Soul Mateに出会えますように!
・・・その前にSurvivorship が必要条件ですが(笑)

脈の音です。

生きているって証拠かな。
元気でいつまでも長生きしてください。

ガンバッテね。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
