スポンサーサイト


昼前の久々ボヤキブログ



今日は3月9日にちなんで感謝ブログ、
サンキュウブログ!”でも書こうと思っていましたが、
何故かお昼の時間が迫っているというのに、
まだポジションを保有しています。


もう今日は雇用統計で早めに決済しなきゃいけないのは分かっているし、
このブログを書きながらも実は横目で
「相場よ相場よ相場さん、早く動きなさい・・・。」
と願っているものの、お日柄のせいかなかなか大きく反応しません。


保有しているのはユーロ/円(買)で
下記の赤丸部分でトレードしたのですが、

20120309 EJ 買

今度上下どっちへ動くのかどちらのラインを突破するのか、
是非とも細木数子さんか銀座の母あたりに・・・、
いや、どちらも当たらなそうなので・・・、
織田無道さんあたりに聞いてみたいものです(笑)。




という事で今日は通常版ブログを書けそうにないので
こんな感じになってしまいましたが、
いつも皆様応援してくれてありがとう、


「産休!」


とだけ言って、
ブログを締めたいと思います。


まあ私はそういう行為をしていませんので、
「どうやったら産休に入るんだよ・・・」って話ではありますが(笑)、
そこはいつもの照れ隠しで心の中では本当に感謝していますので、
察して頂ければ幸いです。


それでは雇用統計日、お互い気合を入れて!
いや気合を入れ過ぎるとあれですので・・・
細木数子さんや織田無道さんを見習い”無欲”で、
頑張りましょうね・・・(笑)








【トレード内容】



3/9 00:57- ユーロ/円

108.01 新規買 130万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに昼前のボヤキ久しぶりですね
何だかとても嬉しいです

いつも楽しく拝見してます。

これからも、たくさん更新して面白いブログお願いします~

1年以上ぶりのコメント、2番げっとww

くぅ~
昼過ぎにあげてこようとわ
出遅れちまったぜ

えっ! うそっ 産休?

子供がお腹にいたのか・・・

なんで早く言ってくれればよかったのに。

おめでとうございます。(笑)
やったね!!!

あ そうそう
知ってると思うけど
15:00あたりにギリシャ絡みのなんかあって
民間債権者の参加率が9割を超えるようだと御祝儀でエクストラで上げてくるとかなんとか
なればこそ早めのブログアップなんだと思うんだけど

まったく一緒の悩み

私もユミンコさんとのポジションを保有してます

丁度どうしたらいいか質問使用と思ってブログを

開いたら・・・・・

自分の最大損切りは V字の底 このまま雇用統計に突入したら

どうしよう それとも統計前に自分の決済サインが出て無くても

決済するのか・・・何れにしろロンドン時間迄待って考えたいと思います

勝っても負けても決済を急いでいい事ないし お互い納得行く一つの

トレードにしましょう

107.65円辺りでの押し目買い再上昇&
V字の予想通りの所で入られていますね
さすがです

V字それは押し目での大きな反発


織田〇道さんについて、一言
10年ほど前、厚木に住んでいたのですが、
ほぼ毎週土曜の決まった時間に、女性とゴルフの打ちっぱなし練習場に来ていたのを思い出しました。
身内ではなさそうだったので、どんな関係?といつも気になっていました。
それからしばらくして、確か恐喝容疑で捕まったような気が・・・

なので織田〇道さんを見習わないでネ。

久しぶりの徹マンですね~

織田葡萄って最近見ませんね。
確かフェラーリに乗っていた気がしましたが、あれで檀家廻りとか
するのでしょうか??
まあ、どうでもいいですが・・・

あッ 今日は雇用統計でしたね!!
危うくわすれるところでした、ブログ見てよかった。
ドル円少し(50PIPSぐらい)利が乗っている状態なのですが、数量も少ない
し統計前に決済するべきか迷うところであります。

ニンニン

初めまして

初めまして

ゆーきと申します
最近こちらのブログを知り、毎日過去の物も含めて拝読しています。
このブログを知った経緯としましてはFXランキングからです。
このようなランキング上位にいる多くのブログはアクセス数を何かしらによって稼いでいるようなブログなので正直期待はしていませんでしたがこのブログを読んだ時にyuminnkoさんの文章の書き方が面白かったので「あ、これ多分本物だ」と思い、過去の物も読んでいく内に面白くてはまってしまい今では毎日読んでいます(笑)

自分自身もFXを去年の6月からやっています。
まだ全然稼げていませんが(去年の確定申告が1万円でした笑)やるべき事はわかっているのでそれに没頭するだけです。

yuminnkoさんのFXに対する姿勢や考え方、読者の方へのアドバイスなどがとてもとても参考になります。

毎日過去記事を読んでは「自分の今やってる事は間違ってないな」と再認識できモチベーション維持にも繋がっています。
自分には大きな目標があり、守るべき物がたくさんあります(1つは去年の11月終わりに”破局”という形でなくなりましたが笑)
なので基本相当前向きです^ ^
ただ、そうは言っても結果がなかなか出ない今の時期はほんの少し考え込む事もあります
そんな時yuminnkoさんのブログを読む事によってすぐに元に戻れるんです^ ^

でも1つこのブログには困った事があります。

それは・・・


面白くて中毒になること(笑)

いつも手法を検証してる最中に読んでるんですがついつい読むのに没頭してしまい気付いた時にチャートを見ると確認したかった場所を通り過ぎるんですよ(笑)
だからまた元に戻してやり直しです^^;
(自分の検証方法はMT4のヴィジュアルモードでやっているので)

ま、こんなことはどうでも良いとしてとにかくいつも楽しく読ませてもらっていますというのがお伝えしたくてコメントさせていただきました。

これからも笑えるブログとして、ためになるブログとして楽しみに読ませていただきますので宜しくお願いします!

同じアラサーとして(多分同じぐらい)これからの明るい将来に向かって精進していきましょう^ ^

1日を大切に最大限の努力をして楽しく過ごしていこう!!
これをモットーに今日も明日も明後日もニコニコで頑張ります^ ^

大変長々と申し訳ありませんでした。
それでは失礼致します。

はじめまして

細木数子は欲のかたまりだと言いたい(ρ_―)o

はじめまして、いつもブログを拝見しております。
FXについてはからっきし知識はないのですが、内容が面白くてついつい気になります^^;

そこで疑問に思ったのですが…

ポジションを持った後は決済するまでずっと起きてるのですか?
トレード時間や時間帯を会社勤めしてる方のように決めてするのですか?

ずっと起きてるなら、夜型になって大変だな…と思います

単純な質問ですみません。

寝不足で体調を崩さないように気をつけて下さいね!!

先日のAUD/JPY売は大きく取れました。一昨日の30分足クロスから、
85.81買でエントリー、一度利確して、再度押し目で買エントリー、
今も保有していて、かなり大きく利益が乗っています。
それにしても、いつも、こうしたわかりやすい動きだといいんですけどね~~

慢心せず、損きりを忘れず、欲に溺れずコツコツ頑張ります。

お願いだから、ブログ続けてくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わってしまうのですか?

本当にこれでブログを終わってしまうのですか?
それとも今日はこの辺でってことでしょうか・・
毎回見ていて、いつ終わってしまうのかとヒヤヒヤドキドキしながら見ています。
本当に終了でしたらとても残念です。
でもゆっくりお休み下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい

サンキュー先生。西田敏行が競歩してたな。平和な時代だ。

よく頑張ってんなぁ

感心するよ。

体壊さないように頑張りんさい。
気合を入れ過ぎるとあれですので・・・

無欲で頑張ります。

ほんじゃ~ またね。

最近のチャート付ブログ、とても興味深く見てます。
このポジの行方が気になります。
また更新よろしくお願いしますね。

yuminnko様かわいそう

産休手当もらえないもんな。
一人で生活かけて戦ってる女性トレーダー
ほんと大変だ。まったく融通きかないもんな。

病気しても変わりがいないし こりゃほんと大変だ。
ほんとよく頑張ってるよ。 かわいそうだわ

お金だけの問題ではないもんな。
こんな世の中誰がしたんだ。

yuminnko様がかわいそうだろう。
やっぱり しっかりした人とお見合いしてyuminnko様を
大事にしてくれる人と結婚したほうがいいけど

いい人がいたならとっくに結婚してるよなぁ
こればっかりは・・・う~ん
御縁だもんな そうだ ピカッとひらめいたぞ!!
5円を数珠繋ぎにして首にぶら下げていたらどうだろう。
きっとかならず5円があるはずだ。これこれ これでいきんさい。

必ず御縁がありますように・・・・・パッチ パッチ パッチv-22

開運は開けてきていると思うよ きっといい人必ず見つかるから大丈夫!
もしいなかったら俺様が見つけてきてやるよ。心配するな。
サンキュウべりマッチョ

産休っ

yuminnkoさん、しぶいわ
織田無道、なつかしいww
久しくテレビでもみてないな、このおっちゃんw

徹夜で、お昼までよく起きてらっしゃる
だいたい、魔の時間が11時くらいで
私は睡魔にノックアウトされます

今日の雇用統計、とりましょうっ

いやー 昨日のトレードは 待って待って がまんして我慢して いいところで入ることができたなぁー
こんなトレードが続けられるよう がんばるぞー

でも 損切りだったけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このトレードはどこにstopをおいてるのでしょうか?
教えていただけたらちょっとだけうれしいです。

オレと産休シよーー☆

コンバンワyuminnkoさん

へタレキャラの亀吉です。
決済しても次々とポジションがもちたくなって
増えるばかりです。
利益が増えるどころか減るばかりなんです。
僕のトレードスタイルは両建てなんです。スタイルって
いうより仕方なくこうなってしまうんです。
これがポジポジ病っていうやつなんですか

今日は雇用統計なんでもうびっくりです。
なんか全部失いそうです。

yuminnkoさん温か白ごはんにトッピングして食べる
美味しいのみつけました。
それは亀吉 釜揚げしらすです 35グラム入りです。
温か白ごはんに釜揚げしらすを載せて食べてみてください。
あっさりしてほんと美味しいです。

yuminnkoさんよかったです。妊娠されたんですね。
でも結婚されてないのに、相手誰ですか・・・?

それと細木数子さん占い師
織田無道さん坊さんです、いったいなにが関係あるのですか。

えっ!彼氏いたんですか

出産予定日いつですか
おめでたですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

織田無道のお子さんだ
いつ結婚したんです。お幸せに
ガンバッテください。

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

赤ちゃんよ赤ちゃんよ赤ちゃんよ、早く動きなさい・・・

願ってるんですね。
今妊娠何か月です。

今後のご予定日は?
とりあえず ∑ヾ(*●´∀`●*)冗談うまいんだから~♥

(v^ー°) ヤッタネ

えっ! 妊娠ですか

びっくりしてます。
昨日までそんなこと言ってなかったのに

大丈夫です。
安心してください。
丈夫なあかちゃんが産れます。
僕がいつも傍にいます。

   情熱の嵐です。

おいおいいったい誰の子?織田無道?

どないしたん?

寺の坊主やろ! あほか~ バカたれ
もうできたんならシャナイワ

おめでとう!

♪あらまあできちゃったの

おめでとう
ほんとなの?
包み隠さず言ってくれてほんとにありがとね。♪
きっとyuminnkoさんに似て可愛いと思うわ

これからが大変よ がんばってね♪

大ショック まさか ほんとに?

ショックだなあ・・www

从´_υ`从ショボーン

ほんとうなの

ほんとならブログ炎上するぞ

お腹大きくてそりゃトレードできないわ

ショボ━(´・ω・`)━ン 母親知ってるの?

スマホから

ありがとー♪♪

ブログを書いてくれて毎日ありがとう♪ヽ(´▽`)/☆♪

雇用統計を見守りたいんだが
もう寝なくては…。

では。

昨日は豪ドルが正解だったね うひ

想像妊娠!?

いつも楽しませてくれてありがとう!
いつも教えてくれてありがとう!

yuminnkoさんは利益を出し続けたり、大きいユミミ☆ンコを捕獲したり本当に凄いと思います。

でも本当に凄い所は、一生懸命貯めたお金を投資で失って失って、髪も失って、ケツの毛までむしられそうな勢いの中、それでも諦めずに考えて考えて、土俵際で”うっちゃり”をかました所にあると思います!!


その時の状況を思い浮かべるだけで涙が出そうになるし、本当にカッコいいなぁーっと思う。
俺よりカッコいい奴がいるなんてちょっとジェラシーだけど、yuminnkoさんなら許す!(笑)

普通ならそこまで負けたらFXなんてギャンブル!投資家で生きていくなんて無理!って心が折れてしまうと思うんだけど、そこで諦めない精神が俺にとっては1番勉強になった。

このブログに出会わなかったら損切りの大切さもルールの大切さもyuminnkoさんの大切さも知らずに過ごしていたと思う。

でもこのブログが終わりを告げる時、こんなに悲しいならyuminnkoなんて知らなきゃよかった!!って思うのかな・・?

それはその時になって見ないと分からないけど、今は出会えた事に感謝しています。

いっぱい おっパ イありがとう!!!

さみしくなります・・・

ブログ楽しく読んでました。

yuminnkoさんに良縁があることを願っています。

楽しく勉強になるブログをありがとうございました(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心

お元気になられた様で、安心しました。今後ともお体に気をつけて、目標に向かって行かれることを、お祈りしております。

ユロ円決済地点を勝手に予想

こんばんわユミンコさん。
産休!って・・・コトも成してないのにもうっ!

ユロ円のポジション、いつ決済したのかきになりますが、
なんとなく・・・108.400付近かも?と勝手に推測してみます。

あ!今度このような場面があったらどのあたりで決済しているでしょう
クイズにしてみるのもユミンコマニアにとっては楽しいかも!

そして祭りの本日、ユミンコさんがどんなトレードをしているのか、
また来週も楽しみにしています。
先日のチャート解説ありがとうございました!
早速プリントして抱いて寝ました(嘘です笑
あのコーナーは大好きなのでまだちょいちょいやって下さい^^

それでは良い週末を!!

想像妊娠

更年期に近い女性あるいは若い女性が異常と思えるほど妊娠を渇望したり恐れて避けたいと思っているときにみられるもので、実際には妊娠していないのに妊娠時に現れる諸症状を訴え、本人が妊娠を信じるようになっている ...

困ったことだ。精神状態が異常にひどい。大丈夫なのか
心配だ。とにかくまともになってほしい願うばかりだ。
内容も支離滅裂なことばかり言ってる。
どうにかしてやりたい気持ちだ。
いったいどうしてこうなったんだ。訳がわからん。

しっかりしろ 本人は洒落のつもりだろうが
相当に頭にきているみたいだ。

しっかりと睡眠をとってやすみなさい。傍にいてやりたい お大事に(笑)

わかった!! お日柄のせいか・・・

春のお彼岸 彼岸の入りだったのか
それで坊主の織田無道がでてきたのか

やっとわかりました。春のお彼岸だったんですね。
季節の変わりめであるから頭が変になられていたのだ

yuminnko様ぼた餅(牡丹餅)を作ってお墓参りをしてくださいね。
3月18日 彼岸入り
3月24日 彼岸明け

御先祖様をお大事にしてあげてください。頑張れ 合掌 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

なつかしい名前が

yuminnkoさん、こんにちは。

織田無道さん、なんて懐かしい名前でしょう。
今どうしているのでしょうか。
あの人は今 占い師特集でもやってほしいものです。

雇用統計は、無事終えることがでしました。
やっちまったなーとならないよう、これからもふんどしを
締め直して淡々とトレードしたいです。

産休についてですが、想像妊娠により、産休!と
にこやかにyuminnkoさんは言いそうです。
けれど産休によるブログ休止は、避けていただけると
とてもうれしいです。

無事週末になったことですし、今週のトレードを振り返り、
また来週に備えます。
昨日あたりから花粉症によりくしゃみと鼻水に襲われ始めました。
yuminnkoさんはまだ大丈夫ですか?
明日からのブログもまた楽しみに読ませていただきます。
元気とやる気の素になるブログを書いてくださり、
こちらこそ産休!ベリーマッチです。
本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、僕も彼女と金銭的ないざこざ中で、ピンクな夜をしばらく過ごしていません。
yuminnkoちゃん、女性のブランド志向と、買い物欲を緩和することは、ムりんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハyuminnko様

今日はお天気がいいですね。
あのう、よろしかったら パイパイチュウチュウさせてくれますか
パイパイがはっていけませんね。(笑)

なにしょるん? お部屋の掃除しょうるん?

ヨガやられて体調、その他何か変化がありましたか?
ありましたら、LOGして下さい。悪い訳無いと思っています。拙者が、開催もとに聞いたら、女性ばかりで、参加を断念しました。FXはちょびちょびプラスを重ねておいて、一発で大きい勝負をしょうかと思います。博打です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみの閲覧が続いてるけど・・・

みんななにをコメントしてんの?
教えてよyuminnko様

なんか俺様と一緒でどすけべえな事だろう。(笑)
なんだろなあ 教えて?

気になるなあ yuminnko様とメールのやり取りしてんのか?

婚活パンティ

失礼しました。(笑)

婚活パーティーでした。

☆トキメクなぁ☆
出会いの喜び、恋への期待感 いいねえ えへへ

♪出逢いはスローモーション軽いめまい 誘うほどに・・・
恋の予感してますか

めまいがするほどの恋をしてみたいですね。
いいだろうなぁ yuminnko様には恋の言葉が凄く似合いますね。
淑女ですもの 貴女か資産家でプロポーションバッグン
美人ですものね 知性、教養、人間味をすべて兼ね備えた女性
ほんと(笑) スーパーモデル並みのセレブですもの
ほんとまじで俺様 玉の輿 になりたいです。

女性の人気婚活パーティーってどんなのが一番
人気なんですか
yuminnko様はいろいろと御経験が豊富で
お詳しいですので教えてください。

婚活パーティー募集中でしたょ。
今度ランクを下げて地方の不細工男に絞ってみては
いかがです。結構男気があって誠実で真実な男性が
多いですよ

東京の婚活パーティーはランクが高いんではないですか
真面目なお付き合いをご希望されるのでしたら
今は女性の少ない地方ですょ。

結婚に本気なあなたを応援する正義の味方、熱血すけべえ熊でした
失礼がありましたらお許しください。(笑) うひゃ~

またね~ 頑張ってね~

ユミンコさんのブログ呼んでると
何故か
村上春樹さんの1Q84の青豆を思い出します、
なんででしょう

 ユーロ/円の買い、金曜日に決済したと思うけど、月曜日からは上がり過ぎた日本株が
下がるため、円高になる。だから、クロス/円の買いは決済して、月曜日の朝の9時以降の
円安気味の所で売るべし。

そうなるはずだけど、当たったら何かちょうだい。(笑)

ユーロ/円

こちらこそ、いつもさんきゅー!

こんにちは、まだまだ寒いですね。
FXは、EAも疑いつつ遊びの資金でもいいなと思うんですが
裁量で大きく取るのは、5分なら逆張りというのは、そこまで100P近く上がり下がりがあったからまた戻る、値動きが検討できるからみたいな考えでも良いでしょうか?10P取りを考えると利大損小を思い出しとかまたグルグルしてます。10P取りでは、ストップ20P位までがいいらしくて3倍とかになると負けを取り戻すのが大変ぽいです。年間800Pって組立るには少ないですよね???インジの階段状でトレンドには乗れるんですが、取れないんですぅぅぅ。。。

こんばんはyuminnko様

イクメンの熱血すけべえ熊です。

健康な可愛い赤ちゃんすくすく育っていますか?(笑)
男の子かな女の子かなどちらかな
どっちでも可愛いし
トレード、子育てに疲れたらいつでも俺様がサポートするから
大丈夫だょ。yuminnko様のためならどんなことでもできる
自身があります。な~んちゃって

もうあそこが ピンピンだからいつでも準備してるょ。
さあ~早く獲物を探しに行こうぜ!

婚活パーティーいいだろうなぁ うっ
 
「PARTY★PARTY」!本気で出逢いを求める 独身男女のための婚活パーティー

理想のお相手をぜひ探してください。選ばれた精鋭達、頑張れ~

あっそれと、お好みバイブランキングベスト10をお願いします。うひゃ~たまらんぞ

yuminnkoお姉しゃま、こんばんはです~。
この日は12時前後に50ポイント程動きましたね!
雇用統計はドル円と、ユーロドルがいい感じだったんではないでしょうか!
yuminnkoお姉しゃまの産休にちとドキドキしてしまったのは僕だけでしょうか。(((゜д゜;)))

yuminnkoお姉しゃま、耳鼻科に行かれた方がいいと思います。多分耳垢の影響じゃないでしょうか。
僕は今、妄想させてもらってます。
yuminnkoお姉しゃま(伊藤 美咲似)が、長い髪にメガネを掛けて、パソコンに向かってボチっててる姿を、自分の中では ミニを履いてますが、ありでしょうか?

一週間お疲れ様です!

今週はなかなか苦しい展開で、雇用統計もかみ合わずに惨敗。

そんな中でも、かろうじてチョイプラス(24pp、2勝8敗)で終えることができました。

しばらく我慢の展開が続くような気がします・・・



それはそうと今日は3月11日。

あの日から一年。

今こうして平和に暮らし、大好きなFXに打ち込めることに改めて感謝すると共に、何か自分にできることを模索しなければいけないと強く感じました。



今週もブログ楽しみにしています!

Thank you for everything

おはようございます。
キラキラ キラ男の熱血すけべえです。輝いてますよ

今朝は本当に寒いです。雪が降っているんですよ。
こんな時傍で体を暖めてくれる彼氏がいるといいですね(笑)

いったいなにしてるんですか?
なにかしらめちゃくちゃ気になるんですね。

yuminnko様のまねしてトレーダーとして成功したいと
子供の様にいつも考えてるんです。

模倣ですよ 良いところをどんどん吸収して
明日へむかってホップ、ステップ、ジャンプしていきたいんです。
頑張りますので

今週もブログの更新よろしくお願いします。

面白いブログでした^^
つい始めたくなりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
