スポンサーサイト


2012年3月9日(+10日)の取引結果



昨日3.11は様々な事を考えたと思いますので、
今日は何も考えなくていい、
そんなブログを書きたいと思います。


だから今日はこのブログらしく
土曜日に”ドンズベリ!”した出来事でも書こうと思いますが、
どう見事にスベッたか、笑いながら読んで頂ければ幸いです。




先週土曜日、
私はいつもの様にヨガの教室へ出掛けました。


もう慣れたもので大体の姿勢や呼吸法を習得し
教室の雰囲気にもなじんで来たのですが、
教室の時間が終わった瞬間いつもとは違う光景に遭遇します。


普段なら終わった瞬間それぞれ帰途につくのに、
あるオバチャマが「みんなでお茶にでも行かない?」
そう言い出したんですよ。




そういったお茶会(飲み会)が苦手な私は
聞こえないフリをして帰ろうとしたのですが、
さすがオバチャマパワーには勝てません、
速攻で「あなたも行くわよね?」と言われ引き留められます。


で、回答に困った私は、
「ええ、勿論行かせて頂きます・・・」
全く心にも無い言葉を吐いたのですが(笑)、
結局全員でカフェへ行く事になりました。


人数は9人で全員が私より年上、
表現するならば”品は感じないけどノリがいいオバチャマ方”、
そんな方々と初めてのお茶会へ行ったんです。




そして店に着き席へ座った途端に全員が喋り出す、
そんなオバチャマパワーに圧倒されていたのですが、
しばらくすると初めて参加した私に全員の注目が集まり出します。


言うならば”オバチャマ方に試される”、
そんな時間がやって来たんです。


いつもの友人達を笑わせるコツは知っています、
でも人生の先輩方を笑わせて初めて一人前と言えますよね、
だから「ここは一丁、オバチャマの心をグサッと捉えよう!」
そう燃えたのは言うまでもありません。




そしてオバチャマ方からの質問攻勢が始まったのですが、
まず最初に聞かれたのは”私の仕事”についてでした。


なのでまずは普通に”IT関連”と答えたのですが、
パソコンをやらないオバチャマもいるのでしょう、
「それは何、ITって何?」という質問が集中します。


ここで真面目に「インフォメーションテクノロジーの略ですよ」
と答えるのもアリだとは思いますが、
でもなんか生意気に聞こえますし、
そもそも全く面白くありませんよね。


だから私は”イタリアントマト”と迷った挙句、


「イカとタコの略です」


と瞬時に答えたのですが、
若者にそう言っても全くうけず鼻で笑われるでしょう、
でもオバチャマ方には大うけ(笑)。


掴みとしては大成功だったんです。




そして次に私がバイクに乗っている姿を見た人がいたのでしょう、
ダビット君”について聞かれたのですが、
「あのバイク、とっても重そうじゃない?」みたいな、
そんな心配質問を頂く事になりました。


確かに仰る通りバカ重い、
なので私が潰されそうになった話でもしようかと思いましたが、
でもそんな話をしてもオバチャマ方にはうけません。


なので私は、


「いえいえ軽いですよ。

 だってあのバイクは、軽石で出来ていますから」



と答えたのですが、
年下の人にそう言っても単に頭がおかしいと思われるでしょう、
でもこれもオバチャマ方には大うけ(笑)。


逆に「今のバイクは凄いわね~」
そう感心される始末でした。




で、その後も真面目に答える所は真面目に、
そしてズラす所はズラして回答し
オバチャマ方のハートを掴んで行ったのですが、
最後のほうで「なんでヨガを習っているの?」
そんな質問を受けました。


今までの質問には3秒ほど考えて回答していましたが、
このブログを長くお読み頂いている方は分かるでしょう、
この質問に対し、私は条件反射的にこう答えたんです。



「ヨガファイヤーを打つ為です」



・・・


そしたらどうでしょう、
私が言葉を言い終わった瞬間に、
もうそれはそれは恐ろしい程の氷の世界に包まれました(笑)。


それまであんなにガヤガヤして盛り上がっていたのに、
もうホッキョクグマもびっくり!するような、
そんな雰囲気に一瞬で変わったんです。


そしてその瞬間から、
私に対し質問を投げかけてくれるオバチャマも、
ぱったりといなくなりました・・・。




そこからは完全に聞き役に徹し、
聞かれても真面目に回答する事で信頼を取り戻していったのですが、
先週土曜日の教訓として

「相手の状況・年代をもっと考えましょう」

そう言ったごく当たり前の言葉が残りました。


冷静に考えたらヨガファイヤーを知っているオバチャマ、
そんな人はかなり例外と言えますし、更に更に冷静に考えたら、
金曜日に私はこのブログで普通に”織田無道”と書きましたが、
20代以下で知っている人なんていないですよね・・・(笑)


今後は誰が見ても・どの年代の人が読んでも理解出来る、
そんなブログ及びSNSを目指そうと思います・・・。


まあ今更遅いですしもっと早く気付くべきだったと思いますが、
もう次回のブログでは

「志茂田景樹バンザイ!」

とか、普通に書いていそうですよね・・・(笑)


あ~あこの性格、
誰か500円位で・・・
買ってくれないかな~・・・・・・ 










ではではあの七色の髪型を懐かしむ前に後半部分へ移りたいと思いますが、
先週金曜日に書いた持ち越しポジション(ユーロ/円・買)については、
寝ている間にものの見事に消えました。


それはもうご存知の通り利益を大幅に減らしての決済だったのですが、
やはり”時間管理の難しさ”、
それを改めて痛感したのは言うまでもありません。


そして他の通貨ペアと比較し弱さを感じていたので、
ユーロ/円に関しては雇用統計発表後に新たなラインを引き
今度は売りで参入したのですが、やはり時間が足りなかったのでしょう、
とても中途半端なゾーンでの決済になりました。


バイアスに任せ今日まで所有していたら+50Pips以上、
でも一方では週末持ち越しは行わないというルールが存在する、
なんとも悩ましいものです・・・。




たぶんそういったモノのバランスをどうするか、
もしくはどの部分を捨てるかが重要だと思うのですが、
ここらへんで再度”短期売買のメリットは何なのか
これを考える必要がありそうです。


私が考えるメリット、
それは今思いつく事を簡単に書くと下記の内容になりますが、


1. 価格変動リスクのみに特化出来る
2. 時間によってもたらされる様々な環境変化に左右されない
3. 無駄なバイアス・所有バイアスが起こらない
4. 大口と個人での惰報面の不利を回避する
5. 予測精度の高さ



ここらへんのメリットを本当の意味で享受したいなら、
それはイコール時間は捨て、長期と比較したら精度が上がる、
価格変動だけに特化しなければなりません。


それが分かっているのにやめられない、
確かそんなCMがあった記憶がありますが・・・、
なんかポジションを時間をかけて所有したくなったり、
実際の収支にはあまり繋がらないのに何故か保有=利益
そう考えてしまう時があるんですよね・・・。




なのでここら辺で今一度、
今のトレード時間である19時~翌9時を厳守する、
その基本に完全に帰ってみようと思います。


そしてその中で感じる事があるのなら
再度時間枠の変更や持ち越し時のルールを決めようと思いますし、
まず9時には「みんな、バイバイキ~~~ン!」
それを無条件で実行したいと思います。


まあ何でこんな宣言をブログに書いているのか謎ですが(笑)、
こういう細かい事を再確認したりするのがFXだと思いますし、
稼げないトレーダーほど今の組み立てで完璧!と言ったりするものですが、
そんな事は一生あり得ない、完璧と言う二文字は相場には存在しないんです。


まだまだ私はネチッこくFXを追求していきたいと思います、
そして今月は今日からが本番になります、
お互い頑張りましょうね 








【トレード結果】

①(前回持ち越し分)

3/9 00:57- ユーロ/円

108.01 新規買 130万通貨

108.27  決済


プラス31万2000円

15時過ぎに自動決済。




3/10 02:24- ユーロ/円

108.16 新規売 130万通貨

108.10  決済


プラス5万2000円

6時過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう
対象を考えないとね
私なんかセーラー・ムーン見てた頃は幼少の女の子達とそりゃあもう話題が合って合って
やっぱりマーキュリーの亜美ちゃんだよね、みたいな
そんな彼女らも相手にしてくれない程にお年頃になり・・ はぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3番ゲットww

500円

買った!

おぉ~

SNSなんかやってたのかセニョリータ。
ベンジョンソンのドーピング位ボロネーゼ、いや、びっくりだぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、ゆみんこ、20数銭で利益30万以上かい、レバレッジ高。さすが、金持ちは違うわ。
とりあえず、今日の俺の予想は当たるには当たったが、円安に戻され気味かな。?
ユーロ/円なら、そこそこ勝てたかな。
 
 ちなみに、俺は日経のトレーダーで、FXはやってないんだよね。まあ、ゆみんこなら
当然わかってるだろうが、株のトレンドで為替の動きが予測できる時もあるからね。
ちなみに日経のトレンドは、売り継続。外部環境も現状は売り。だから、少なくとも、
大きく円安に動く可能性は低いと思う。ということは、為替も売り(円高)継続になる
可能性の方が高いってことかな。?
 

自分もスポーツクラブでいろいろな年代と集まることが有りますが、難しいですよね。


SNSは何の略ですか?

欲しい

おばちゃま方相手にヨガファイアーと答えられる勇気・・・

私も欲しい(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばちゃんとのトーク、コツコツドカンだったわけですね・・。

今月は今日からが本番とのこと!
がんばりましょー!!

スマホから

前半部分、自分は全部爆笑していたかもしれない

なんだろう、若くないって事なのか?

イタリアントマトでも笑ってしまう自信があるんですが、

オレは何なの、一応まだ20代のはずなんだけど…。

ただ゛ヨガを習っている理由゛は゛彼とアクロバティックな体位をしてみたい゛と答えてくれたら爆笑し過ぎて転げ回っている自信があります。

変態だということだけ確信しました!!

後半部分はですね、
yuminnkoさんでもそんな基本的な部分から組み立てを変えたりするんだ!!

って感じでかなりビックリです。

滑っても、次がある!!

おばちゃまがたの、洗礼を受けたわけですねw
よくがんばられました。
イカとタコには、その例えを見事思いつかれた、
尊敬します。
なるほど、、そうも言えるなw

yuminkoさんでも、トレードに対してはとてもストイックにされてて、
そのモチベーション維持に言葉がみつかりません。
ポテトさんもそうですが、常に改善、下よりも上を向いて
目標に向かう、この姿勢が大事ですよね

そこまで山を登り続ける事、それがトレーダーとして生き残る最重要事項なのでしょうね・・

yuminkoさんのブログを読める事が自分のモチベーションの一部ともなっています。
書いてくれてありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨガファイヤー、瞬時に思いつく回転の速さに脱帽です。私の中では本日ブログの中で一番のヒットでしたが世代によりツボは異なるんですね。
やらかす前のオバチャン心を掴む会話術はとても真似できない。発想力なのかな・・・・・でもなぜか親と同じくらいの年代の方と働いてたりするんだけど^^;
ちなみに週末このブログにたどり着きました。今後とも愛読したく思います。よろしくお願いします^^

スベリすぎじゃないですか・・・うふふ

寒いんで サブ―(笑)
スケートかスキーに一緒に行きましょう。
楽しいよ。yuminnko様

シストレ始めたんですか?
自動決済になっていましたが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやめないで~!

yuminnkoさん、オバチャマに本当のことは言っちゃダメ!

志茂田景樹 にしろ 織田無道にしろ  懐かしいねー
そういえば 見かけなくなったなー
生きてるんでしょ 確か

前半 ゆみんこちゃんの 人となりが 垣間見えた会話 おいらは 結構 面白いと思うけどな。

へーぇ
最近の バイクは 軽石で出来ているんだー

一つ 勉強になりました。

???

雇用統計ソコでしたかぁ。
自分はニュースの逆張り+逆V字
フライングエントリーを繰り出し、
あっさりと返し技をくらい
ケツを巻いて逃げました。

一通りの型を拾得されたとの事ですが、
ヨガファイヤーはどうですか?

いやいやそんなことよりSNSって何?
ブログ以外でSNSやってるんですか?
どこで?
リンクキボンヌ。。。

(-人-)おねがい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新発見

v-15
ユミンコさんコンバンワ。
久しぶりですね。
私はやっとetaxで確定申告しました。

ところで、今まで正直言ってユミンコさんって、あまりお笑いのセンスが
ないと感じてたんですが、今日のオバチャン相手のギャグは初めて
笑えました。v-66
特にバイクが軽石はウケました。
(ヨガファイヤーは私も凍りました)

意外とオバチャン世代とウマが合うのかもしれませんね。
いや、けっこうユミンコさん自身がオバタリアンなのかも。v-8

しもだ

あれ、同世代? じゃ490円にまけてネ

えっ! 今日から本番するって・・・?

こんばんはAV男優見習いの熱血すけべえ熊です。
ネチッこくセッXを追求していきたいといわれても(笑)
今日から本番するって も~う 勘弁してくださいょ

俺様 嫉妬深いんだから 本番するのだけはほんと
やめてくださいょ それと誰とするんですか?

ホ茂田景樹 えええ ホモホモ ホモサピェンスでしょ
まいったなぁ(笑)

なんで俺様と5円がないんだろう。こんなに夜用うまい棒が熱いのに
ほんと脈打ってるよ えへへ

今晩は、ヨガってホットヨガ?前のジム内のスクール???
サインは、一番最初に乗るのが有効などありますか?前の記事で入り直しもされてなく、悔しい負けもされるんだなと思いましたが、4時間のを5分の最初で乗ったらだめかなと昨日見てました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様高速道をぶっ放そうぜ

俺様についてきな ブォ~ン ノリ遅れないよう電気自転車で
ついてくるんだょ

俺様のエンジンはV6
V6だぜ V6ターボエンジンだぜ

車体はカーボンファイバー、ダウンフォースを発生させ
車体を浮かせないよにしてるんだぜ ノリが違うんだよ ノリが・・・

走りといいエンジンサウンドが違うんだよ。えへへ
まっあ 遅れないようについてきな。

あばよ

あれ婚活パーティーは?

トレードに集中なさるんですか(笑)

婚活パーティー うずうずしてるんじゃないの

笑っちゃうよ メンズは?どうなったの あっはは
はやく行かないと ノリ遅れちゃうよ。

みんな婚活ノリノリなんだから えへへ
婚活パーティー募集してたょ。5円の数珠首にぶら下げていくんだょ

頑張れーーー

両方大乗だけど

織田無道も志茂田景樹もバッチリ知っておりますが、
そもそもヨガファイヤーって何だったっけ?と思ってしまいました。
ストーカー失格ですね。

私もヘタレトレーダーなりに時間管理については
ここ何回かうーむうーむと考えております。
持ち越してればさらに狙えたポジとか、
まさに「保有=利益」という思考が働く事が多々ありあんす。

でもどこかでけじめをつけないと24H営業のFXの世界では
振り回されるだけなので、私も時間についてのルールを
もう一度見直してみようという、いい刺激をもらえた記事でした!

で・・、ヨガファイヤーってなんでしたっけね。。。
もう一度記事を読み返してみます(笑
ヨガ仲間のおばさまたちの信頼を取り戻し、
年末にはヨガ仲間忘年会なんかの話を聞ける事を
楽しみにしております。

あ、あと早速先日オススメ頂いた本の中の
「万引きGメンは見た!」を読んでおりますが、すごく面白いです!
ありがとうございました^^
次は「お金の味」を読む予定ですでに待機しております。

こんばんは

のりのりの亀吉です。
金曜日の夜はグッドな時間でした
なぜなのかほとんどのポジションを決済できました。
サイコーなパフォーマンスです。

夕食はいつもの温か白ごはんですが
いつも梅干しばかり食べているせいか
口の中が酸っぱくなったので
今日は焼きめざしをたべてみました。100円しました
トレードしながらやっていたら 一つだけのマイナスポジションが
なくなってました。両建ての準備していたんです。
焼きめざしを焼きながら口の中にほうばったら
あまりの熱さであついーーっていった瞬間に
ボッチしちゃったんです。みたらマイナスポジションが決済されて
なくなってるんです。
ショックでした。FX業者によって違うんです。
こんなのこまります。結局今はすっきりノーポジになりました。

カメハメハーーのエリオット波動を知ってフェラーをしない
確実な 損切トレードを心掛けていきます。

みていてください僕のパフォーマンスを。僕yuminnkoさんの彼氏に
なりたいです。亀は幸運を招きます。

焼きいわしが熱かったです。口の中やけどしちゃいました。
yuminnkoさんも気負つけてください。
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新有難うございます。
ところでユミンコさん、耳鳴りは治ったんですか?
あの変な擬音…ユミンコさんが、高収入をたたき出すFXロボットじゃない事を信じています…。(笑)

こんばんは ゆみんこさんのヨガファイヤーでヨコヨコ状態を上下させてください。今は辛抱ですね。

YUMMINKOさんは面白いですね。今日の記事をみてそう思いました。
家庭に1台ではなく、一人欲しい位です。
面白い、しかーし、料理とかは苦手そうな感じがします。その内、ヨガを
行っての効能とかありましたら、LOGして下さい。本当に体に良いのだろうか?疑問も少しあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀盤の女王現る!

品は感じないけどノリがいいおばちゃまって(笑)
俺の中では、ノリのいいエドモンド本田って事になってるけど間違ってないよね!?(笑)

俺も昔、付き合ってた彼女の家に初めて行って、彼女の両親と会話している時に、「eijiくんは足が早いらしいね~」って言われて、何を血迷ったか「はい!女の上では最速です!!」って言ったら、一瞬ザ・ワールドで時間を止めたろ?ってぐらい両親固まっちゃったからね・・。
フォローする機会も与えてきれず、石崎くん一歩も動けない状態で気まずい時間を過ごしたのは有名な話。
友達に言ったら、「大丈夫、あんた上手く踊れてるよ!!」って言われたのを思い出す・・(笑)

だから良くわかるなぁーその気持ち!(違うか・・)
笑でジワジワ高感度上げて、すっかり溶け込んだかと思いきや、たった一つのスベリで「やだ、あの人絡みにくい・・・」
ってなっちゃうんだよね。

せめてそこで、「ヨガファイヤーって何?」って食いついて来てくれれば言い訳も出来るんだろーけど、
放置プレーだと本当にもう「生まれてきてすいません・・・」みたいなね(笑)

それはそーと、織田無動とか志茂田景樹とか出されてもヤングの俺にはさっぱり分からないから、次は美少女仮面ポワトリンとかにしてね!

「yuminnko一つ下さい」
( ? ∀ ?)つ⑩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オバチャンの中には、

この娘、息子(あるいは弟やいとこ)の嫁にどうかしら?

なーんて“探り”目的があったのかもしれません。
それに対し、
真面目に答える所は真面目に、そしてズラす所はズラして回答し
チェック・メイト直前まで行っていたのかもしれません。

ああああ
大丈夫です。全ては想像です。

まるでPKO!?

ユーロに関しては売りバイアスだったのですが、チャートが買えと言ってきたので買いました。一回目はちょっとINが早かったので、キープしていても良かったのですが、即損きりしました。2回目も売りが激しく損きりになるかなぁと思っていましたが、1.31レベルで恐らく中東勢が死ぬほど買っていたので上昇してくれました。

昨日のトレード結果
ユーロドル買い
①1.31188 18時07分

決済
1.31135 19時43分
いつもはだましを2回我慢して3回目にだましになったところでINするのですが、自分では3回目だったつもりが、前の2回が時間的に近すぎて1回になっちゃってたのかぁと思い、トレンドを下抜けたところで即切りました。

②ユーロドル買い
1.31071  19時36分

決済
分割1
1.31281  12時02分

下値が硬かったのですが上値も重かったもでとりあえず決済しました プラス17ポイント

分割2
1.31513  26時36分 プラス26ポイント
睡魔に勝てず決済しました。ここから先、今夜は買い上げる力不足かなぁとも感じていました。

一日の反省に利用させて頂き本当にありがとうございます。ホワイトデーのお返しは何がいいですか?
ってチョコもらってなかったし欲しい物なんて言うまでもありませんでしたね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございまス☆

ねーアドレス教えて☆

仲良しなりたいです(*^^*)

yuminnkoお姉しゃま、こんにちはです~。
最近は、しょぼい展開が続いてます~。
自分はまだ、専業ではないんで、でもたまにしか相場に入れないから、余計イラつきますかね!(-_-#)
yuminnkoお姉しゃまの場の空気を読む力に勇気づけられました!笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大好きなり!
やっぱりヨガフャイヤーは是非とも会得していただきたいです~。
yuminnkoお姉しゃまはダビッド君に乗っていたのですね。忘れていました。チョー格好いいというか、静と動を兼ね備えてるような、かなり魅力的ですね!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

若いですね。yuminnko様

こんにちはキラ男の熱血すけべえ熊です

今日買い物してたら。素敵な美しい女性をみかけたんです。

若くて背が高く色白でスマートな和風美人で髪がとても美しく
風になびいてました。
その若い和風美人の女性がバイクにのって颯爽と走りだしたんです。
フルフェイスヘルメットを颯爽とかぶりヘルメットの袖からあの美しい
髪がちらりと輝いて風になびいているんです。

髪をなびかせながら走る若くて美しい女性ってほんと素敵ですね。
やっぱりオバチャマより素敵な若い女性がいいです。
yuminnko様もそんなのかなぁ?

俺様の予想は少々違います。残念ですが細木数子に似てると思います。(笑)
氷の世界・・・・・井上用水でしょ 時代を感じますね。(笑)
なんでホモ田さんがでてくるんです。 よくわかりません。
ほんじゃ~ またね!

IT関連

インフォメーションテクノロジーって電話屋さんみたいな
オペレーターのことだったんですね。

な~んだ。がっかりしました

インテリアデザイナー、とかインテリアコーディネーターみたいな
クリエィティブデザイナーだと思ってました。

海外のインテリアデザイナーって凄くかっこいいし
憧れますょ。 電話屋イマイチですねぇ

yuminnko様

トレーダーってかっこよくない。
顔隠して生活してるんだもの 顔を見せたくない
人ってうん〇みたいな人だろう。(笑)笑っちゃうよな

相撲取りだってけつ出して戦ってるんだぜ。
どう思う?

トレーダーだってけつ出してたたかってもいいじゃん。

すいません言い忘れました

俺様きょうからけつ出して戦うわ。

なにも言わずにほっといてください。

3.11は考えさせられるものがありましたね。

僕はあの日、卒業式をしてまして、東北に住む従兄弟が心配で心配でしかたなかったです(>_<)

3.11の話は置いときまして、ヨガファイヤー笑いましたよ!www
むしろ、その前の二つは全然笑わなかったですwwwww

それで、質問なんですが、FX専業の方々の話を直で聞いてみたいのですよ。
そういうのってどうすれば聞けますかね。
もしかしたら、よくある質問にのってて、見落としてるだけで、もう書いてあるかもしれないです。
教えてくれると嬉しいです!

親愛なるヨガファイヤーゆみんこさんへ

あなたの才能(文才、トレード)にはいつも感心させられます。
ただ、お下品なのは私の好みではありませんが、それを上回るものは大きい。

おばちゃんハート


おばちゃん方のハートを掴めるなんて、
すごい臨機応変さ!
Yuminnkoさんも良いおばちゃんになりそうだ!!!

あ、
もう…
いやいや、
まだまだ…
まだ…

ね!

バタバタ

歯医者のおばちゃんはバイクのことをこう呼びます。戦後すぐか!? しかも4気筒エンジンのカウル付を~(^_^;)

自分は東京時間の動きを見てLDNがどうするか、LDNの動きを見たNYが…と分けて考えるので、トレーリングで余裕とかでなければNY終わりまでには締めます。オープンレンジも見て流れが反転しかかったらそこまでで、諦め早いです(笑)

不器用すぎる自分

全てにおいて 昔から 不器用でした

ちょっと連敗があるとすぐ自分のトレードが信じられなくなり

中途半端なとこで損切り或いは利確してしまうし そんなのを

毎日反省して指が頭と同期するように努力して よ~しこんな感じ

いい感じみたいになっても将来的な不安に駆られ また指と頭が

チグハグに成って それに気付いて修正して 己に煩悩を捨てろ

みたいに暗示をかけて・・・・それの繰り返しで でもその修正期間が

チョットずつ短くなって 収支がそれに伴う・・・・でもモヤモヤする

何時かは なんかこう ビシ!っと気持ちが整う日が来るんでしょうか

ユミンコさん 教えてください トレードはこうゆうもん見たいに納得する

日がくるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
おそらくゆみん子さんがあと十年位して20代の若者に中学、高校くらいの時に、売れていた歌手名を言っても「誰?それ?」って状況にぶち当たります。
私も最近20代の女の子に沢田研二が通じませんでした。
なんか少しだけ老人の気持ちがわかった気がしました。

スベる。この感覚に最近、「やったったよ」みたいな達成感を覚えてきました(笑)かっちゃです。
ヨガファイヤーをマスターしたら是非遠目から大文字焼きにイグニッションしにきて下さい☆

そして、後半部分ですごく悩んでる部分が書かれていたのでまた例の「もしユミさんが兼業だったら?」をリクエストしたいです~☆
それは、今僕は将来的に専業目指してトレードを勉強中です。
時間帯は19:00~翌3:00ぐらいまでを当てており、スタンスはデイもしくは2,3日保有する時もある感じです。保有はホームランでた時のトレールで、ストップはEMAや水平線参考に浅めに切るスタイルです。
起きている時はチャート見ながら自分なりに判断してるのですが、やはり寝る時と仕事中はOCOを指しています。そしてやっぱり、見れてたらここで切ったのにな~だとか、もっと利益伸ばせたのにな~があり、どうする事もできないとわかっているんですが何かモヤモヤしてしまいます…

なので心の中の師匠ユミさんに「悩むだけムダじゃバーカ!」か、「こんな考え方はどうじゃ?」みたいな事を伺いたくてリクエストさせてもらいました。
もしよろしければ兼業コーナーよろしくお願いします。
まだまだ寒いっすけど身体に気をつけてください!トレードに、恋に、そしてファイヤー、マスターするのを応援しています(笑)


ここは一丁、yuminnkoさんの心をグサッと捉えよう!

出前一丁!!

桜咲け 桜咲け 手堅いトレードですね。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

  感謝カンゲキ雨嵐

yuminnkoのヨガファイヤーなんて

パブロフの犬みたいなもんさ
俺のぽこちん汁で消してやるさ
俺のぽこちん汁見てよだれたらすなよ

これをパブロフの条件反射というんだぜ


コンバンハyuminnkoさん

今日も相場の戦場で戦ってる亀吉です。
ドル/円今日の高値更新してます。ユーロ/ドルも
今日の最低値更新してます。

モチベーションがあがってきたところでそろそろ僕の得意な
亀はメハ攻撃をしかけてやります。か~め~は~めは~

yuminnkoさんお腹が空いたところで温か白ごはんに
梅しそ風味の茎わかめを載せて食べることにします。
とても美味しです。シャキシャキとした食感がたまらないです。
ぜひ食べてみてください。植物繊維も100g当たり6.8gです。

僕もyuminnkoさんのように歴戦の勇士になりたいです。
今度僕と上野公園で桜のお花見してください。池の中で待ってます。

その時にイタリアントマトでお食事してください。
燻製サーモンと小海老のペペロチーノがおすすめです。
ドリンクはyuminnkoさんは宇治抹茶ラテで僕はカフェ・ラテです。

よろしくお願いします。おばちゃまyuminnkoさんがとても素敵におもえてきました。

腹減ったなあ・・・

腹減ってもうどうにもならんぞ
トレードどころじゃなくなってきたぞ

オカマバンザイ!
じゃねえよ
年齢は違うけど山咲トオルと志茂田景樹似ていると思わない?
似てるよね どうでもいいんだけど(笑)

今日は散々な目にあったよ 高速道をぶっ飛ばしにいったら
路面に雪が積もっちゃって 怖くて足がブル ブルってふるえたぜ
スノータイヤ制限で高速に乗れなかったよ 引き返したんだぜ
かっこ悪すぎるるんだよな。 まいったぜ 最悪だよ

そしたら和服の美人が車運転してるんだぜ めちゃくちゃ色ポイなぁ
うなじあたりが凄くきれいなんだぜ 思わず 口開けて見とれてしまったよ。いまどき着物きて車の運転するの珍しいよね。

yuminnko様着物を着たりすんの? よく似合う?
FXのコメントでなくてごめんな

あのイカとタコのことだけど俺様ワインを飲みながらの
タコのカルパッチョを食べるのが大好きなんだ。

もっとタコ・イカの話してくれる。タコってパイパイに吸い付いたら
放さなくなるらしいぜ すごく吸付くんだってどうする?
タコツボって知ってる?☆女性の名器☆ なんだって
ヨガでも練習してるん 凄いんだろうなあ たまらんぞ

yuminnko様もってるんだろうなあ タコツボ えへへ

ドンベリどんな味するんだろう

yuminnkoさんは飲んだことがありますか?
ホストクラブで飲むのでしょ

教えて

食いつかないなぁ・・・どうしたんだろう

あれだけ餌まいたのに

婚活パーティ― うずうずしてるはずなのに
おかしいなあ どうすんの 婚活パーティーいかないの?

普通なら 直ぐに食いつくのに 今週末かな
もうメンズどうでもよくなったのか あれだけ男ほしいって言ってたのに(笑) 

おいおい食いついてくれよ 婚活パーティー

はやく食いつけyuminnko魚 待ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソブリンにビビった

昨日の今日だったのでユーロの下値ではソブリンが買ってくると思い利益を削ってしまった。ゆみんこさんの言うとおり、本人が利益を伸ばす邪魔をしてしまいました。

昨日の結果

ユーロドル売り
1.3137  19時04分

決済
1.30848 21時43分 プラス43ポイント

いつものように移動平均のだましを見てINしようと思って待っていましたが、あっけなく下落を続けてしまい見送っていたところ、19時の良い指標発表で上昇するも、すかさずカウンター攻撃で下落に転じ、サポートラインを割ったところでINしました。決済は1.31付近が硬かったらしようと思っていたのですが、割ったので今度は1.308付近が硬いだろうと思い、そこで決済しました。ビビって利益を削ってしまいました。せめて分割でしたね。

あぁ、ゆみんこさんのような強い心が欲しい。(ついでに体も・・・・・・・なんてことを言ったらぶっ飛ばされますね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
