スポンサーサイト


2012年3月12日(+14日)の取引結果



昨日、”珍しい御方”より電話があったので
今日はそれについて書こうと思いますが、
昨日の昼に普段は全く鳴らない
携帯電話の着信音が鳴り響いたんです。


寝ていた私としては
「うるさい、だまれ、いい加減にして、日本語しゃべれ」
みたいな感じで携帯電話を見つめていたのですが、
ふと着信画面を見るとそこには
まいど先輩の名前が表示されていました。


普段電話をしてくる人ではありません、
そして今でも唯一尊敬しているトレーダーに変わりはありません、
なので私は驚き、深呼吸しながら通話ボタンを押したんです。




で、そこから久々の会話が始まったのですが、
私は最初日銀が前回に続きサプライズ発表でもしたのか、
もしくはあり得ないけど介入みたいな事があった、
だから先輩が電話して来たのだと思っていました。


なので布団をふっ飛ばし(←これ、ギャグです・・)、
電話を持ちながらまずはチャートだ!という事で
トレード部屋へ駆けつけたのですが、
先輩から出て来た言葉を聞いて拍子抜けします。


先輩は普通に、
こんな事を言って来たんです。



「おーい、暖かくなって来たし、
 
 みんなでサバイバルゲームへ行くぞー!

 千葉県に集合だ、集合!」




・・・



うん?
サバイバルゲーム???


そんなもの全く知らないし、
なんか先輩は私が何度も行ってるような雰囲気で話をしているけど、
私は一度たりともサバイバルした事ないぞ・・・


それに千葉県に集合って、
どこに行けばいいんだどこに・・・?


それももしや・・・
サバイバル・・・???




ってな感じで、
私の頭の中はクエスチョンマークで埋め尽くされたのですが、
そこからも淡々と先輩の説明が続きました。


でもその説明、
どこかおかしいんですよ・・・。


まずは””、
これはBB弾(DD弾?)という弾を撃つために必要らしいのですが、

「レンタルも出来るけど、
 お前の場合はレンタルじゃなく、買って来い!」


そう指示されました。


でもよ~~~く考えてみて下さい、
私・・・、この年齢で・・・、
なんで銃を買っちゃうんですかね・・・(笑)


ただでさえパソコン多数で女の子らしくない部屋なのに、
そこに銃がズドン!と立てて置いてあったら・・・、
家に遊びに来た男性、逃げませんかね・・・




そして”着る服”については
迷彩服を指定されたのですが、

「お前の場合は家から迷彩服を着て、
 そしていつものバイクに乗って来い。

 そしたらお前、
 最初からみんなのヒーローだぞ!」


そんな風におだてられました。


おだてに弱い私としては
もうしょうがないから迷彩服を買い家から着て行こうと思いますが、
途中で誰かに止められたり、職務質問を受けませんかね・・・


そして”ヘルメット”は
バイクで使用しているものをそのまま流用しても構わないそうですが、
私のヘルメットはオレンジの蛍光色が入っているので、
一人だけすんごく目立ちませんかね・・・


こんな感じで私の脳内は、
ずっとクエスチョンマークが点灯し続けていたんです。




なので行く事は決めたものの
今から不安で不安でしょうがないのですが、
やるからには勝つ!そして誰よりも楽しむ!
それが私の信条ですので前向きに捉えたいと思います。


だからまず勝つ為に”私オリジナル武器”、
例えば”うまい棒キムチ味の粉末を詰めた手榴弾!”なんかを作り
その決戦の時に備えようと思いますし(笑)、
それにもしかしたらそこで、”出会い”もあるかもしれません。


私が敵に打たれそうになって
「いや~~~ん」とか言っていたら、
「危ないぞお前、大丈夫か?」みたいな感じで、
たくましい二の腕の男性が私を守ってくれる可能性、
それは充分にあるはずです(笑)。




それは想像のし過ぎでしょ・・・
そう今皆様の誰もが感じたとは思いますが、
可能性がある限り、私は前進し続けますよ。


だっていい加減、真剣恋愛をしないとまずいですし、
迷彩服を着たりヨガファイヤーとか言ってられる、
年齢はとうに越えていますからね・・・


まあでもお手製の手榴弾(中身:うまい棒)を

「エイヤァー! テイヤァー!」

と叫びながら投げている女性、
そんな人間を誰が好きになるんだって
話でもありますけどね・・・(笑)。


サバイバルゲームへ行ったら
すぐにこのブログで報告する予定ですので、
どうぞお楽しみに!










そしてその後は先輩とトレードのお話をしたのですが、
最近の先輩は不動産に没頭し空いた時間だけでデイトレしているらしく、
そこまで盛り上がりをみせませんでした。


でも毎月送って下さっている収支はほぼいつも私の数字を超えているので、
「なんなんだ?空いた時間なんでしょ?この世は本当に平等なのか?」
みたいに思ってしまったのですが(笑)、子供も生まれて色々考える事があるのでしょう、
口調は収支落ち着いたものでした。


まあサバイバルゲームの事を熱く子供のように話す姿は、
全くオッチャンとはかけ離れた姿でしたけどね・・・




先輩からの電話
これは結構昔の話にはなりますが、
悩んでいる時によくかかって来ていました。


いま考えると、たぶんよく話をしていたトレーダーから悩んでいる事を知り、
何気なくかけて下さっていたと思うのですが、
全く稼げず円形脱毛症の面積が増え続けている時期でしたので、
その言葉はとてもありがたく大切なものでした。


でも正直、
今だからその沢山の言葉の意味が分かるのであって、
その当時は「何を言っているんだこの人は?」
そんな風に感じていたと思います。




よく先輩から言われた言葉の中で
2.3の法則”というものがあるのですが、
これは裁量を極めた先輩だからこそ出る言葉なのでしょう、
こんな事を説明されたんです。



「ポジションを持った後、
 違和感やストレスなどマイナス要素を2回感じたら必ず損切りしろ。

 逆に利益が出ている状況なら、
 利食いをしたいと思う感情を3回待って実行しろ。」




たぶんこの意味は分かる人には分かるのでしょうが、
その当時の私は全く理解出来ませんでした。


逆に「何を感じるの?私は何も感じないわよ・・・」と思ったし、
FX不感症なのか心配したものですが(笑)、
今ならこの意味が分かります。




そしてその当時は稼げているトレーダーと稼げない私の差、
それは”予測力の差”だと思っていたのですが、
その事を先輩へ素直に話すとこんな事を言われ、
その言葉は今も私の手帳に残っています。



「FXも株も予測力のゲームじゃない。

 あくまで達成力のゲームでそれが差になる、
 だから運用ルールを常に設定し守る事が全てなんだ。」




こう言われてもその時の私は、
「いやいや違う、予測力の勝負でしょ。
 だってどっちに行くか、分かりたいんだピョ~ン」

恥ずかしいけどそんな風に考えていたと思います。


でも予測も大切だけど
それより相場の実際の動きに合わせ自分のルールを実行達成する、
そのほうが何倍も大切な事は今なら分かります。


予測は完璧に出来ないけど、
ルールは自分次第で完遂出来ますからね・・・。




そして極め付けはとにかく勝てず、
収支・お金を何より求めていた時に言われた言葉なのですが、
今何をすべきか泣きそうになって聞いた所、
こんな事を言われたんです。



「今は正しい経験を積む事。
 
 そうすれば今はただただ邪魔な直感が
 経験に裏付けされた直感になり、
 今後お前の一番の味方になるから。」




もうお分かりの通り、
その時の私は「いや経験よりお金でしょ・・。直感よりお金でしょ・・。」
そう普通に感じていたと思いますし、
凄く先輩には失礼ですが”綺麗事”だと思ったでしょう。


でも言われるとおりに馬鹿みたいにトレードを行い反省し、
それが正しいかは分かりませんが少なからず経験を積んだ今、
先輩の言う通り直感は間違いなく精度が上がったし、
確実に収支には繋がっています。




だからもうちょっと具体的に
トレードのアドバイスを当時して欲しかったという気持ちもありますが、
先輩は男性としての魅力は私には全く感じないものの(笑)、
トレーダーとしては唯一尊敬してやまないそんな人なんです。


なので是非皆様もトレードであり仕事、
又は人生においての先輩や師匠を見つけて頂ければと思いますし、
迷彩服で来いと言われれば行き、銃を買えと言えば買う、
そんな”かなわない人”に出会う事を願うばかりです。


まあでもそんな事を言っておきながら、
私はサバイバルゲーム当日、他の友人達と暗に連携して・・・
先輩を集中して狙い撃ちする予定です(笑)。


時には”反逆”
それも必要ですよね・・・


ぐふふ・・・ 








【トレード結果】



3/12 19:16- ユーロ/円

107.88 新規売 130万通貨

108.06  決済


マイナス26万円

13日0時50分過ぎに決済。




3/14 00:01- ユーロ/円

108.29 新規買 130万通貨

108.48  決済


プラス22万1000円

8時30分過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいぞ いいぞ

やっちゃえ やっちゃえ

きたきた~~楽しみにしてるよ

いいぞ~頑張れ!

そんじゃ またね。愛してるよ 俺様からの愛のメッセージだ
受けてみろ バキュ―――ン えへへ

2.3の法則


こういう事を言葉にできるなんて、やはり凄い人ですね。
経験からルールを作り、
それを法則として厳守しているからこその言葉。

単純で誰にでも言えそうな言葉だけど、
背後に確固たるものを持って言えてる人はあまりいないんじゃないかな。

まいど先輩、あざーっす!!!


PS.
男女は、危険な状況において恋に落ちやすいようですよ!
大昔にキアヌリーブスが言ってました!
やったね!!!

今の自分に言われてるような感じです

今日のブログの内容は・・・ 勝手に思い込むのは

生まれつきだと思いますが 私の質問に対しての

回答だと思い込んでしまってる切羽詰ってマスオです

いや~全身に染み渡ります ホントに!

いろんな迷いが有りますが 前進して行きたいと思います

PS:私も是非サバイバルゲームに参加させて貰える様に

体鍛えて二の腕太くしときます ホント 何時も貴重な体験談

有難うございます

さすが先輩

今の自分がちょうど昔のyuminnkoさんみたいです。
予測ばかり追い求めて予測は当たってるはずだからと焦ってポジションもちすぐさま逆に動き損切り。
達成感のゲームですね確かに始めた当初はこのブログの御蔭で頭でわかって体が動かない状態だったんですが今は、お金につられた状態でした。
少し余裕がないなと感じてたところなのでリラックスしてやってきます。
だら~となまけもの風に~
余裕がないでおもったんですけど最近はこのブログは毎回楽しみにみてるんですがみなさんのコメントはみてないな~
余裕をもってみるようにします

カッコイイな!!!

メットはシンプソンの黒いやつで!
迷彩の上に皮ジャン来て処刑ライダーのイメージにして下さい!!
職務質問に気をつけて!

いやほんといいこと言うねえ

yuminnkoおぱちゃま最高じゃわ。

お・と・なのじゃがりこ(韓国のり味)食べながら
読んでたら食べ出したらきりがない。

読みだしたらキリンがない。
おとなの味わいですな

子供の時のわくわく感がふつふつと湧き出てくるぜ
俺様も工事用のヘルメットかぶっていったろうか

yuminnko様のヘルメットめちやくちゃ かっこいいぜ
しびれるぜ いや~んなんて言われるとまたたまらんぜ
男心をくすぐるぜ

駄目だ もう 我慢ができない。タァーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹やりも忘れないように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルやっちゃうんすか(笑)?
連射式じゃないと苦戦するんでマシンガンおすすめっす~
昔、友達と山でガチで打ち合いしたんですが、シティーハンターに憧れてた僕はコルトパイソンというマグナム式のガス銃を買ったのです。
みんな最初は怖がってくれるんですが六発で玉切れなんで数えられて…痛い思い出っす?

毎度先輩の言葉、紹介していただいてありがとうございます!
何か勝手に吹っ切れました(笑)
自分には多分経験が足りないんだと思いました。
あれこれ悩む前にもっと経験を積む事で、今のスタイルにあったいい方法を過去トレから学んで作って行こうと思います!嫌な予感がしても損切り命だけは揺るがないし、今は数量減らしてでも突っ込んで経験に、直感を本物に変えてやりたいと思います!トレードって本当おもろいっすね☆

いやはや、乳寄せ先輩にしろ、まいど先輩にしろ、非常に個性的な方とお付き合いしておられ、羨ましい。しかも、仕事でも大きな成果を出しておられる。スゴイッ!

良かったですね

怪しい合コンの類のものより、変わった人は多いと思いますが確実にいい出会いは待っていると思います。ただ、ひとつだけアドバイスをさせて頂くと、「キャー助けて」とか言う女性は今は流行りません。男勝りにガンガンやっつけていく女性が間違いなくモテます!今からでもトレードの合間に自宅に漫画本などで砦などを作って予行演習して下さい。
ちなみに私の師匠はあなたですので、お願いですから、「迷彩服でシベリアまで来い!」みたいな事は言わないでください。

うへー
深いお言葉をありがとうございます。
損切りもできなければ利食い3回待ちもできない・・
ああ、これが達成力の差なんですね。

「いやいや違う、予測力の勝負でしょ。
 だってどっちに行くか、分かりたいんだピョ~ン」
←今の私はここにいます。

久しぶりに日記拝見させて頂きました。
ここ最近、手法に手詰まり感が出ていたのですが、「1つのことを究める」
という言葉と5分足を見ていて、やってみようと思えることが出てきました。
ありがとうございます。

まいど先輩の言葉、ありがとうございます。
しっかりとノートに控えました。

‘なんとか力’という言い方は嫌いなのですが、
今日の「達成力」の意味するところはよくわかります。

でも、嫌いかな・・・・・・w

卒園式に出席してきました。

今日はこれ↓

サバイバル、ガンバって!

こんにちは、ユミンコさん。
久々のまいど先輩ネタとサバイバルゲームへ参加するユミンコ
さんの姿がいまいち想像できませんが、サバイバル楽しそう!

私も過去の職場にサバイバルゲーム好きな上司がいまして
毎週末、富士の樹海周辺やら、山奥に出かけては楽しんで
いました。装備も写真を見せてもらったのですが
「一国を守るおつもりでですか?!」位の銃の数、着衣の数を
所持していました。

私もユミンコさんの記事を読み始めて、トレードの話に
始めは何を書いているのか理解できずにいました。
同様に「お金第一」だったし「どう先を読もうか」ばかりに気をとられて
いました。

全く相場とは関係ないのですが、ケーブルTVで
「カリスマドックトレーナー」という番組があり、アメリカで有名な
シーザーミランという方が犬をしつける番組なのですが、
その中に「動物は常に今を生きていて、過去に捉われず、
将来を思って不安になったりはしません。今、目の前にあるものが
全てなのです」という事をよく言っていて、なんだか考えさせられました。
過去はきちんと見直して先に活かすというのは大切ですが、
今、目の前にあるチャートが全てなんですよねぇ・・」

他には「選択の科学」というEテレの番組で経験値に基づく
直感力の話なんかもあり、やはり物事の積み重ねは大事だなと
思いました。
まいど先輩の言葉、ユミンコさんの記事の内容を今では理解できますし
本当に助けになっております。

ということで、サバイバル頑張って来て下さいね!!!
結果の記事を楽しみにしております^^

サバイバルゲームですか~

最近は山ガールとか釣りガールとか言いますが、サバイバルゲームを楽しむ女性はそんなに多くないでしょう。
yuminnkoさん、元祖サバガールi-276として活動されては?(笑

いつも思っていたんだが 今度 素敵な男性が 現れたら 身近な男性に
見てもらったら いいのに と感じていたの
そしたら 今日のブログに 久々の まいど先輩。
 恋人できたら まいど先輩に 紹介して ある程度の 判断材料にしてみたら いいのでは。
 うん これは 絶対いいぞ
だって まいど先輩は 君の 本質の部分を 認めてくれてる 人だよ。
君に ふさわしい男性か どうか 見抜いてくれると 思うけど。

後半部分 とてもとても 素敵な 内容でした。
ゆみんこちゃん 大好き!

人を 一番成長させてくれるもの それは やはり 良い出会いだと 私も思います。
一番の 出会いは 良き師との出会いだとも思っています。
私にも 絶対 かなわない師が いますが そんな人が いると ぶれずに 生きていけるから
良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いです!

ブログやめないで~!

こんにちは^^
すごいですね!サバイバルゲームの誘い!!羨ましい限りです♪
男のロマンですよね。
オレンジ蛍光色のヘルメットかぶっていくあたりで既に『的』になりに行くこと決定でしょうから、

『他の友人達が暗に連携して・・・yuminnkoさんが集中して狙い撃ちされる予定です』

これが正しいかと思います(←為替の予想より当たる確率高い気がする)
なんにせよブログ報告期待してますね。

ところでその先輩の方の仰った”2.3の法則”、なるほど~って思いました。私の場合”∞.0.2”くらいでやっちゃってるなって・・・
近頃反省して(と言うか運よく損切りのタイミングもあまり無く)”10.0.2”くらいでできてるかと思いますが・・・なんにせよ0.2ってのが情けなさすぎます。もっと引きつけないとですね。
勉強になりました。

おもしろい趣味を始めましたね。
銃と一緒に、目をガードするゴーグルも必要かも。
http://www.f6.dion.ne.jp/~andou/e/goggle.htm
まあ。バイクのヘルメットでもなんとかなるかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しそう

コンバンハ オバチャマyuminnkoさん

にこにこの亀吉です。
カメハメハ波動で相場の現在位置を知る
デイトレード作戦を展開してます。

今晩のおかずは温か白ごはんにキムチ(김치)漬けを
載せてたべることにしました。
ショピングしたらいろいろと沢山の種類があり
どれにすれば良いのかわからないので
適当に安いキムチを選びました。

さっそくにヨバレたんですが
お口の中が激辛でヨガファイアーがでてしまいました。
とても美味しくて、普通1膳なんですが、今日は辛さのあまり2膳
たべました。臭いがひどく 妹が機嫌を悪くして
僕に文句を言うので いつもは穏やかな僕も 腹がタッテきて
おもわず妹の頭にキムチを投げつけたらそれがくさくて
妹が大泣きしておばあちゃんにいいつけたんです。
するとおばあちゃんが僕をすごく叱って、明日からおこずかいを
やらないと言いだし僕凄くこまっています。

今のトレードでは、まだまだ稼ぐことができないので
思案中なんです。こんことしなければよかったと反省しています。

yuminnkoさんくれぐれも キムチだけは人に投げつけたり
しないでください。周りの人は大迷惑になります。

サバイバルゲーム危ないからやめておいたほうが
いいです。若いようで若くないのだから危険だと思います。

いつも参考になります。ありがとうございます。

真剣恋愛をしないとまずいでしょう

エイヤァー! テイヤァー!じゃまずいですよ

一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きていこうぜBabY

いよいよ戦場ですか

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

明日は明日の嵐にまかせ

何が起こるか誰にも分からない
今を生きるだけさLet's go

サバイバル・ゲーム

おだて文句 さそい文句
舞いあがって踏み込めば
誰も知らん 誰もたすけん
喰らいあって闇の中

身ぐるみ剥がれて気づく 逃げる場はどこにもない
いるのは物陰に隠れ にやついてる男達

ヤラレテ気づく ただのおんなトレーダーyuminnkoだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルゲーム

ひょっとして僕が住んでいる香取市に来るんですか?

ご無沙汰しております。

常にブログは拝見しています。まいど語録は聞くだけで衝撃を受けています。
また小出しでかまいませんので会話内容などを教えてください。

サバイバルの方も楽しみにしております。

円形脱毛症

御大変な時期があったのですね
それを克服されて好かった♪

迷彩服を着てバイク乗るの?

も~う 勘弁してくださいよ(笑)たまらんぞ

色気もなんもあったもんじゃない。
女性がそんな格好してバイクにまたがってるの
見たこともないですょ。 考えられないぜ

エイヤァー! テイヤァー!とかいったいどうしたの?(笑)
元気いいね いいね いいね

早く婚活始めなさい。

もう可笑しすぎてどうにもならんぞ ぎゃはは

サバ食いにいくぞーー

サバ サバ サバの目
塩サバ
しめサバ
サバの味噌煮

ヒラサバ(平さば)、ホンサバ(本サバ)、セキシュウサバ(石州サバ)、 、コウガイサバ、サバツコ、、ソコサバ、ノトサバ(ノトサバ)、 ノドサバ、
ブランドサバ、養殖サバ

サバ釣りましょう サバの目した男 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルゲームいいな。
僕も行きたい。

yuminnkoさんのおすすめ本を図書館で
かりて、勉強してます。
生き残りのディーリングは今いち理解できませんでした。
fxトレーダーの大冒険はすごくおもしろかったです。
それだけぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振りの

M先輩のお話ですね。

私の娘のようなユミンコさんの、日常や恋愛の話はなんかヤキモキしますよ~(怒)
やはり死んだような目の方はすでに、、、

優しい大きな胸の人に飛び込んで欲しいかな!?

もうじき春が来ますから、ユミンコさんもwarbleの声を聴いて、春の到来を、利確する前の一山見るようにゆったり、でも確実に仕留めて下さい。

warble、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩の股間を狙い撃ち!

サバイバル・・・公民館上陸作戦を思い出し、オロナインで治したはずの古傷が疼き出したのは俺だけだろうか!?

小学生の頃、近所で流行り出して、遊びと言ったらサバイバル!
見たいな流れだったけど、俺ん家は貧乏だったから銃を買ってもらえず、気が付いたら俺は水風船を握りしめて戦場に立っていた。

俺の任務はBB弾を被弾しながら特攻し、水風船を投げ込むと言う、大和魂なしでは成功させる事の出来ない危険な任務だった
が、実際は蜂の巣にされて逃げ帰ると言うのが落ちだった。(笑)

水風船で米軍に勝てるかよ!って事で、のび太がドラえもんに泣きつくが如く、ばあちゃんにおねだりして安っい銃を買ってもらい、毎日サバイバルしてたのを思い出すなー。

ちなみに、BB弾が当たったらかなり痛いので、全身厚着で行ったほうがいいよ!
胸はホタテで護られてるからいいとして、迷彩服の下にラクダのパッチとか履いて行ってほしいなー(笑)


男のハートをキャッツアイしたいなら、水風船を胸に入れて行くってのもいいかもね!

そしたら、素敵なメンズが
「水風船落としましたよ?」
「ありが・・」←この辺りで
「好きかも・・」見たいな感じで始まる恋もある・・!?


俺がそこに居たら最強のLOVEアイテム、ペアルックで参戦し、yuminnkoの敵は俺の敵って事で、俺のマグナム(豆鉄砲)が火を吹くんだけどなー!

まぁ、会えない時間が愛を育てる!ってな!

とにかく気をつけてね!
俺は、自分で地面に打ったBB弾が鼻に入って鼻血が出た事あるからね!(笑)


いつも

楽しく拝見してマッスル。
そろそろ暖かくなるのでどっかツーリングでもしに行きマッスルか?

>>サバイバルゲーム
ガキの頃に戻った感じになりますよ=(マッスルあきた)
あーしてやろうとか、あいつならこう動くだろうなとか
先を読む力が試されると思いマッスル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイトもそろそろやばそーですけど、まだ儲かってるの?
次の仕事とかって何すんの?
カタギの仕事するとしたら、まわりの先輩や同僚とはどんな話するの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番うらやましいのは、FX仲間が周りにいらっしゃることです!
FX以外でも集まれるようなところが、とっても^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko 様

はじめて投稿させていただきます、よろしくお願いします。

サバイバルゲームなんだか楽しそうですね、女子の参加率なんて無茶苦茶低そうだから紅一点みたいな、あっちからもこっちからも男性陣からの視線が。ああ もうそんなに私を見ないでえ的なことになるんじゃないでしょうか。
サバイバルゲームが終わったらビール片手にバーベキュー!
なんてことがあったら楽しい1日になるかも。
まあもしその中に王子様がいて結婚して子供ができたら。。。
かわいそうだけどパパには子供への影響を考えてもらって他に趣味を見つけてもらわないといけないでしょうけど。(子供のために)

話は変わりますが、自分は彼女を作るのむっちゃ苦労しました。
異性とお知り合いになれる環境ではなかったのでいつも飢えていました。
『おなごどもは普段はいったいどこにいて何してるんやあ』
そんなことをいつも考えていました。
結果
『そや、女の子の集まってる場所に行けばええねん』
と言う結論に達し、茶道を習いに行こうかと計画したり、
下心丸出しでテニススクールにも通いましたし毎週お金払って
ネルトンパーティーにも通っていました。
話が長くなってすみません、要は男どもが集まる場所に通えば
よりどりみどりなんじゃないでしょうか(面倒くさいとは思いますけど)
ジムに通うとか、ツーリングチームに入るとか、英会話習うとか。。。

余計なお世話だとは思いますがブログでyuminnkoさんの『幸せな報告』が見たいです。
ご健闘をお祈りしております。

若干のビビリーでした

昨日も売りバイアスな感じでしたが、やはりソブリンにびびっていたようでした。まいど先輩の仰っていた2,3を実践してみようと頑張りました。なので利食いはまずまず納得がいっていますが、もう一度入りなおそうとしていたときにびびって入れませんでした。想定で少なくとも30以上は取れそうだったのでリスクリワード的に絶対に入るべきだったと思います。とにかく私に必要な事はメンタル強化だなぁと毎日のように痛感させられます。

昨日の結果
ユーロドル売り
1.30618 21時23分

分割1
1・30538 23時07分 プラス6

分割2
1.30425 23時19分 プラス16

分割1は、損切りぎりぎりまで行っていたのでポジションを少し落とそうと思っての行為です。びびりと言われてしまえばそうかもしれません。
分割2はサポートラインが強そうだったので一度決済して、上値を抑えられそうな1.3060(移動平均の近辺)辺りでINし直そうと考えての行為でしたが、今度ははっきりとびびってはいれませんでした。3度目の移動平均へのチャレンジ失敗だったので、サポートラインも今度は割りそうだなぁと感じていた通りの結果となりました。
ただ、こういう失敗のときに全く関係のないところでINしてしまい無駄な出費をしてしまったことが数限りなくありますので、それをしなかったことは良かったと思います。
実際のところは不貞寝しちゃっただけなんですけどね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくらゲームといっても、
親分が野山を駆け回る姿が全くイメージできないのですが
大丈夫でしょか? www

狙われてもいないのに流れ弾にあたるとか、
後ろから味方が撃った弾にやられるといった
オチを想像しますが・・・




一番の武器はね、手榴弾よりも、
ウンコに爆竹刺して投げつけてやればいいです。笑


やってください!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000580-san-bus_all

↑ヤフーニュースにも出ていたので当然ご存知かとは思いますが、
リクルートがツインキュという婚活サイトを始めました。

婚活サイトだけならいくらでもあるのでわざわざ勧める事もありませんし、
広告最大手企業が始めたからといって、まだ始まったばかりなので、
期待度は全くの未知数です。

では何故私がオススメするのか・・・・。

それはこのサイトに1点画期的な点があるからです!!

それは・・・・・・「価値観診断によるマッチング」です。

結婚してからの幸せ。それは価値観が合うかどうかに大きく掛かっているそうです。

かなり特殊な価値観をお持ちのゆみんこさんにとって、
価値観が合う人を探すというのは、サハラ砂漠で何枚か落としたコンタクトレンズの中から
2ウィークアキュビューのものだけを2枚探し出すぐらいの難易度かと思います。

ここはやはりヨガテレポートでの地道な手作業ではなく、
文明の力を活用したヨガ検索にシフトすべきかと考えます。

まあ実際婚活をしなくても恋愛における自己分析にはなりますし、
最初の1ヶ月は無料で、ノーリスクで試せるので、
まずは診断だけでも是非受けてみて頂けないでしょうか??

そしてブログで恋愛タイプをご報告願います。

きっとヨガファイヤー及びピンクブログの足しになると思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2.3の法則、いいですね。
確かに言われている意味を実感!

よく肝に銘じておきます。

ブログ、負担にならない程度のボチボチでいいので、
止めないでくださいね、お願いしますぅ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしき、サバイバルゲーム
この言葉を聴くのは、小学生以来だ

サバイバルゲームを出来るだけの人数が
集まることがうらやまし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルゲームにちなんで

こんにちはニコニコ顔の亀吉です。

僕はFXで勝つために今日の昼食は温か白ごはんに
焼きサバにしました。ダイコンおろしを載せてたべると
yuminnkoさん絶品においしいです。サバはおいしかったです。

もうひとつ縁起担ぎとして夕食は、勝男武士(かつおぶし)にします
温か白ごはんに鰹節はとてもおいしいです。
戦勝祈願の語呂合わせに使ったんです 楽しいでしょ

こんばんの決戦はなかなかよい結果になるのではと期待してます。
yuminnkoさんサバイバルゲームの前は必ず鰹節を食べて
勝利してくださいね。

僕はyuminnkoさんと始終ご縁がありますようにと45円いつももっています。(笑)
僕yuminnkoさんと上野公園の池でデートしたいです。
よろしくお願いします。亀有公園前の亀吉でした。

ホワイトデー 俺様の心からの気持ちだ受け取ってくれる?





       
         v-256






         500万はするぜ えへへ 

金言ですね。

サバイバルゲームの報告、楽しみにしています。

P90

P90なんて女の人が持っていたら
カッコイイな~(サバゲーエアガンですが)
もしくは女豹スナイパ~迷彩水着でお願いします(笑)
出会いがありそうですね

サバゲーやFPSゲームって相場にメッチャ役立ちますよ!
想定・危機管理・自分のスタイル・臨機応変等・・・

遊びなんですが遊びも真剣だからおもしろい
相場も真剣て当然ですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は69ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります。

あなたのブログを1ヶ月くらい前に見つけて
最初からずっと読んでいます。
あなたにお勧めしたい映画と動画が2つあります。
幸福とは何か、家族とはなにかが改めてわかるかもしれません。
もし知ってたらスイマセン。
映画は
「天使のくれた時間」です。有名な映画なので
知ってるかもです。ニコラスケイジ主演です。
動画は
これです。ちょっと、おたくっぽいですが
6分くらいなので我慢してみてください。
お父さんが大好きみたいですね。ぜひお勧めです。では
http://www.youtube.com/watch?v=tiJKTgk51ds

奥深いなぁ

しかし、いつも先輩のコメントはグサリと来ますね
ナニ言うてるかわからんけど
がんばるど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに今日の妄想は、常人の域を少し超えとるな。
「クジョー」並みに飢えてますネ。
サバイバルで出会い・・・あるんちゃうか?
「未知との遭遇」とかさ。

てか迷彩服着て銃担いだ女が、いかついバイク乗って
BB弾まき散らしながら国道ゴーゴー走ってたら
迷わず人生捧げてしまいそだけどな。
えっ!?感覚おかしい?
迷彩だけに「同化してるぜ!」ってか!

yuminnkoありがと

面目躍如です

コンバンハ温厚篤実の亀吉です
昨晩はおばあちゃんの腰・肩をもみもみしたら
御機嫌になって今週もお小遣いもらう運びに
なりました。僕大喜びです。面目躍如です
今日・明日は集中できそうです。
なんてたって鰹節ごはん食べたんで頑張れるんです

yuminkoさんのトレードはヨガをされてるだけあって無念夢想の
境地なんですね。
僕もできるだけ無欲恬淡の気持ちでやります。
それとユーロ/円の日足ダブルトップがでたみたいです。

必ずや新進気鋭のトレーダーになります。
みててくださいyuminnkoさん

腹減った サバイバルゲームの味噌煮うまい?

この紋所が目に腹減った!
さ~て、来週のさざえったさんは?
弱冠はたちった。

どうにもならんぞ
さつまいもチップス食べてがんばろー! セブンで100円で売ってるよ
1袋183kcal 俺様の1日消費kcalは1900kcalだから10袋までいける
yuminnkoさんアスリートはツライヨ。

相変わらずばかへったサバイバルゲームか?
はらけっこうバイバルゲーム毛だらけ、ネコ灰だらけ。
さ~て、来週のさざえったサバイバルゲームさんは?
はっちったサバイバルゲームポッチステーション。
さばへったサバイバルゲームの味噌煮。
もう、ふんだりはらけったりバイバルゲーム。
こいつは春からはらえんぎサバイバルゲームが良い。
弱冠はたちったサバイバルゲーム。
はらでんきサバイバルゲームを大切にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好いっすねぇ・・・サバゲー。僕も行きてぇーーー

まいど語録、ありがとございます。
今回の「2回の違和感での損切り、3回の利食い欲求での利確」は早速組み込むとします。
残る悩みどころ2つの内の一つ、お陰で近道して解消出来るかもしれません。心より感謝です。

サバゲーレポ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイパルゲームですか。
BDUとかメットよりゴーグルの方が大事ですよ。

バイク用のゴーグル程度ではだめです。あれは風よけでしか
ないので強度は保証されていません。

ゲームで使用する市販されている玩具銃でも、至近距離で
目に被弾したら失明する可能性がありますよ。

なんせ、20年以上サバゲをやっているので、、、。

まずは、身の安全を第一に専用のゴーグル。あとは革手袋
ブーツを揃えましょう。ブーツは運動靴でもいいけど、皮手袋は
ゲーム中の無用の怪我を防ぐ必需品だと思います。

服装はBDUを用意しなくても目立たない程度でOKですよ。


ノートレでした

昨日は時間足で移動平均(指数平滑移動平均10と20)の上に出てきていたものの、上値も抵抗線に抑えられていたのでほんの少しだけ上にバイアスを掛けていました。そんなところへ、アメリカで良い指標が発表されたもののユーロがあまり売られなかったのでもう少し上目線でINできるところを頭痛と共に待っていました。とりあえずフィキシングまでは頑張ろうと12時まではおきていたのですが、うまくINできるところがなく限界が来てあきらめました。取れるところで取っておかないといけないなぁという反省と今週は方向感は正しいなぁという良い面もありました。

それと○○まで来い!という命令が来なくて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ・さ・サバイバルケームですか(笑)
やったことないけど楽しそう
でもバイクに迷彩服に銃は途中で職質にあうと思います(笑)

まいど先輩語録ありがとうございます
”2・3の法則”すごい参考になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ポジションを持った後、
 違和感やストレスなどマイナス要素を2回感じたら必ず損切りしろ。

 逆に利益が出ている状況なら、
 利食いをしたいと思う感情を3回待って実行しろ。」

って、本当に機会、ロボットになるようですね。
利食いを3回も我慢なんですね。きついですね。
2回までくらいがいまでならなんとかできそうな・・・

鵜呑みにせずに努力した結果

まいど先輩の一言「2.3の法則」これが理解できるのは、2.3の法則で利益が出せれるポイントを見出せてからだと思います。
まいど先輩は通常の人よりもセンスが良いせいか、言葉に直すのが苦手なのかもしれませんね。
ですが、そういった自分の経験から得た知恵を譲ってくれる先輩は有難い存在ですね。
その言葉を疑いながらも実行し続けた二人の信頼関係も素晴らしいと思います。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
