スポンサーサイト


2012年3月15日の取引結果



前回のブログで書いた”サバイバルゲーム”ですが、
日程がもう来週に迫って来ている為、
すぐにでも装備品やグッズを購入しなければなりません。


なので時間が空いた時にネットで専用ホームページを見て
各商品の大体の目安は付けたのですが、
何故かなかなか注文ボタンが押せないんですよ・・・。


これから各商品を説明して行きますので、
”何故私が躊躇してしまっているのか”
想像力MAXでご覧頂ければ幸いです・・・。




まず洋服(迷彩服)ですが、
一緒に行く友人の薦めもあり、
この商品に決めました。




身体


なかなかイケてる、
そう思いませんか?


でもねでもね・・・
私はこれを家から着て、
バイクに乗って千葉県まで行く訳ですよ・・・


想像してみて下さい
私が信号待ちで隣に家族連れの乗った車が停車したとします、
その後部座席に座っている純粋な女の子(小学生と想定)、
その子がこれを着てバイクに乗っている女を見たらどう思うでしょうか。


そしてもしこんな会話が繰り広げられたら、

---------------------------------------------
純粋な女の子→ 「ねえお母さん、あの人な~に?」

女の子の母親→ 「し~、見ちゃ駄目よ見ちゃ!」
---------------------------------------------

・・・

もう私・・・

死ぬしかありませんよね・・・(笑)




そして勿論バイクなのでヘルメットを着用するのですが、
私がいつも愛用しているのはこのヘルメットです。



頭


う~ん、
先程の洋服(迷彩服)とこのヘルメット・・・
果たしてマッチしているのでしょうか・・・


なんかサバイバルゲームなのに
「みんな、狙って下さい!」
そんな色に見えて来ますよね・・・


そしてやっとこさ
サバイバルゲーム場に着いたとしましょう、
そこでを守る為に着けるのがコレです。




顔


これも服と同様、
一緒に行く友人の推奨商品なのですが・・・、
なんか騙されてる気がして仕方がありません・・・。


そして肝心のは迷った挙句、
まいど先輩と同じ銃を選択したのですが、


手


これを15分以上持っていられる、
そんな筋力が私にあるとは思えませんよね・・・。




だからどの商品の購入も悩み、実は昨日先輩へ
「当日、たぶんお腹が痛くなる!」と言ってキャンセルの電話をしたのですが、
言い訳のレベルが恐ろしく低かったのでしょう、あっさり却下されました。


なのでもう腹をくくるしかない!そしてやるからには勝つ!
という事で完全にヤケクソになり、そのついでに昨日・・・
例の”秘密兵器うまい棒手榴弾)”を自分で作ってみたのですが、
わざわざ手芸店へ出向き、完成した兵器がコレです。





キムチ




中身はうまい棒キムチ味の粉末ですので、
手榴弾だけではなく非常食としても使える優れモノですが(笑)、
私はこれを秘密兵器として、相手に投げつけるつもりです。


でもね、手榴弾はヨガの教室を休み5個程作ったのですが、
それを机にずらっと並べて見た時にふと感じたんですよ・・・
そして私が男性へ向かって「エイヤァー!」と言いながら
投げつけている””も併せて想像してみたんですよ・・・


そしたら思ったんです、



・・・



こんな事してて・・・




お嫁に行けるのかな?って・・・




・・・


大丈夫だよね?
うん大丈夫だよ。


大丈夫じゃないかもしれないけど、
大丈夫だと思おうよ!


それを確認した所で、
今日の前半部分を締めたいと思います・・・(笑)










さあこれで全ての商品を買う決心がやっとついたので
心置きなく後半部分へ移りたいと思いますが、
前回のブログで”師匠・尊敬するトレーダー”について書いた所、
こんなコメントを4.5件頂きました。



「近くにFXをしている人がいないし、
 仲間や師匠みたいな人がいれば良いとは思うけど、
 そういう環境じゃないんですよね・・・。」


「地方なのでトレーダーなんていません。
 まあ知らないだけかもしれませんが、
 時々寂しくなるのは事実です・・・。」




こういった状況の方、
多いのではないでしょうか。


確かに社交的な人は外に出てペラペラ仲間を作れますが、
私のように苦手で何より家が好きな人は仲間はおろか友人も難しいですし、
それじゃ性格を変えれば?と言われても、今更なかなか難しいものです。


私の場合は社会人の時に出会ったまいど先輩がいて
そこから派生して仲間や師匠が出来た感じですので、
もし先輩がいなければ今も昔もずっと、
一人でトレードしていたのではないでしょうか。




でも考えてみて下さい、
確かに仲間や師匠などがいると刺激にはなりますが、
だからと言って毎年人数が減る事実が現している通り
勝てるようになる訳では全くありませんし、
ただの傷の舐め合いをするような仲間ならマイナスです。


そして当たり前の事ですが、
トレードは基本一人で行うもので、
師匠や仲間がずっと横にいて助けてくれる訳でもありません。


ならどうするのがベストなのか、
それは私がここ数年ずっと実践し続けている事なのですが、
もう一人の自分”または”理想的な仮想トレーダー
それを自分で作るしかないんですよ。




最初私はトレードで分岐点を迎えた時、
尊敬している先輩ならどんな行動を取るのか
そういった視点で相場を捉えていました。


だって自分の感情でトレードすると負けてばっかりな訳ですから、
ある意味信じないというか客観的に見るというか、
その必要性を強く感じていたんです。


他にも

自分が理想とするトレーダーならどうするのか
誰かにアドバイスする立場だとしたら
 この状況を教え子にどうアドバイスするのか


そういった視点でも良いと思いますし、
それを続けていると面白いもので、
客観的でクールな自分像がもう一人出来るんですよ。


その子の名前を”クール君”とでも命名したいと思いますが、
クール君は熱くなっている本来の自分を見ると
「深呼吸しろよ深呼吸」とすぐに言ってくれますし、
仲間より尊敬する人よりクール君のほうが、
何倍もの味方・収支の味方になるんです。




その後私はブログを始めたのですが、
これもある意味仲間や尊敬する人より収支に役立った、
そう言えるかもしれません。


だって書くからには下手なトレードは出来ませんし、
まあ実際は結構やらかしてはいるのですが・・・(笑)、
間違いなく確実性の上昇には繋がりました。


最初は正直変なプレッシャーになっていたけど
続けていると自分目線ではなく”もう一人目線”が習慣になるし、
なんていうか相場を遠くの上のほうから見るというか、
そんな視点が普通になったんです。


そういった視点はトレードをする限り永遠に所有できますし、
人間・仲間は環境変化などで簡単にいなくなったりします、
どちらを優先して持つべきかトレードにおいてどちらが大切なのか、
それは言うまでもないのではないでしょうか。




自分の感情、
それはそれは嘘つきです。


なのでそれをサポートする人間、
まずはそれを”外ではなく内”に求めて頂ければと思いますし、
それが出来てある程度の余裕・色んな意味での余力が出来たのなら、
自然に外へ出向き、笑顔で友人が出来るのではないでしょうか。


そしたらその後は本性を徐々にさらけ出し
ある意味お互いの相性を確認すれば良いでしょうし、
少なくとも”うまい棒手榴弾”などをニヤケながら作らない
そんな人間を見つけて頂ければなと思います(笑)。


全然寂しくなんかはありません、
そして寂しさなんかの感情に負けていたら大金なんて稼げません、
お互い、頑張りましょうね。








【トレード結果】



3/15 03:40- ユーロ/円

109.00 新規買 130万通貨

109.21  決済


プラス24万7000円

8時50分過ぎに時間決済。




3/15 20:56- ポンド/円

130.88 新規買 130万通貨

130.65  決済


マイナス33万8000円

22時05分過ぎに決済。




3/15 23:19- 豪ドル/円

87.65 新規買 150万通貨

87.86  決済


プラス28万5000円

16日7時35分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

客観的にみて、先輩と友人がyuminnkoさんを嵌めようとしているぞ、と
でもそれを承知で嵌められるyuminnkoさんであってください。

退屈と寂しさで無性にポジポジしたい自分がいます。
それを紛らわすために自分のピーをぽじぽじしようかと思うのですが、
マウスは右手、自分のピーをぽじぽじするのは左手
幸か不幸かどーでもいい時に限って器用にこなせてしまうのはなぜ?

初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいています。

初コメでいきなりなんですが、その迷彩服とお面はやめた方がいいのでは?
確かに実用的な感じ(ヘルメットを除いて)ですが、全体の組み合わせとしてあまりにもかっこ悪く、あきらかにギャグとなってるような気がする。
私としては、峰不二子が迷彩服を着てハーレーにまたがってるような
そんな姿を想像していましたので、(勝手な想像ですみません、汗)
ちょっとそれは・・・・・・。

http://www.youtube.com/user/scoutthedoggie?feature=watch

こちらでも参考にして再考されてはいかがでしょうか?

独り言

理想な師匠がそばにいませんので、「シストレ」君ならどんなトレードするだろうかと、いくつかのシストレを動かして、2ヶ月目です。
「おいっ、そこでナンピンかよっ!」
「なんで損切りしないのっ?どう見たって損切りのタイミングでしょ」
などと独り言を言っております。

全然参考になりません。
シストレを選ぶ基準が間違っているのでしょうかね。
過去履歴ではそこそこの成績を納めているヤツだったのに。

今はあえて裁量での手仕舞いをしていませんが、裁量も交えて、損を小さく、利は大きくへ少しでも近づくようにしようと思っています。

愛知万博のマスコット『モリゾー』かっ?

この格好に銃を背負ってたら
職務質問されそうですなぁ。

昨日のV字はその前振り回されて
躊躇してしまいました。

前のトレードを引きずらない方法ないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的には、トレード仲間って、自分が勝ち組トレーダーになってから作ればよいと考えています。ヒトにもよるのでしょうが、自分の手に入れたい成果が出ていない時って、他人の相場観とかに影響されてしまうんです。そういう訳で、私は株式トレーダーだけど、株式のブログは1つしか見ていません。メンタルのことに触れているFXブログを3つ読んでいます。これだと、自分のトレードにマイナスの影響がなく、ぶれずに済んでいます。話は変わりますが、ブラジルでは銃所有が合法です。恐ろしいことです。犯罪の博物館です。

イエティみたい…

そんな衣装を勧めるなんて、みんなして「狩り」と称して撃つ気満々でしょう(笑)>お友達
光線銃式の一発退場のしかやったことないけど、こんなのがキムチ爆弾投げてきたら、動かなくなるまで引き金の手を緩めないっ((( ;^^)

サバイバルゲーム楽しそうですね~
私も愛車セローで千葉まで参上したいです。

ところでサバイバルのスタイルですが
迷彩服は“雪男”みたいでグッドです!!
これで参加しましょう~

でも、yuminnkoさん!ヘルメットは地味すぎていただけません!!
と、いうことでいくつか見繕ってまいりました~

まずは色合い重視でいくならこれでしょう!
迷彩服にピッタリですよ
http://farm5.static.flickr.com/4151/4836320702_5ed3472c8d_b.jpg

そして、銃撃戦に最適なのはこちらではないでしょうか??
相手も頭部への銃撃を躊躇してしまうでしょう~
http://farm5.static.flickr.com/4148/4835710473_153436a901_o.jpg


いかがでしょう~ ちょっと地味すぎましたか?

ブログやめないで~!

毎回 楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要は、自分次第

ポテトちゃんもそうでしたが、
あの方も一人で考え続け、試行錯誤を繰り返して
立派なトレーダーになれたんですもの。

だけど、ぽてとちゃん、一体どこから一般的な考えから変わったんだろ・・yuminnkoさんは、手法も組み立て方もあまり突出したことはないような事を書いておられますが、、どこかが違う、はずだと思うんですよね・・
同じものを見ているはずなのに、
感じる事がきっと全く違う。
何がみえてるんだろうな・・

yuminkoちゃんまいどおいどポンド!

ちょwwwめちゃおもろいやんw
一つ目の画像でワロテもたがなw
ええなぁええなぁ~これ、是非この格好で単車乗って移動して欲しいわぁ!
俺がこんなん見つけたら、どこにいくか絶対後つけるわ(笑)
わり”ぃごはいね”ぇがぁ~のナマハゲばんyuminkoちゃんやね!
是非フル装備の写真アップ希望しときまw
笑わせてもらったわありがとうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この組み合わせは「殺意の波動に目覚めたムック」ですね!
カッコいいです!

yuminnkoブログ初の動画upを是非サバイバルで!

ヘルメット以外は・・・

心配なのはあの格好で銃を持っていたら間違いなく逮捕されます。誰かの車で行きましょう。それとヘルメットは問題外ですね。買って下さい。
あと、プレイ中顔が隠れると思いますので、たくさん暴れまくってください。そしてプレイ後、顔が明るみに出されるところから少しぶりっこ(今時言わないかな?)してみて下さい。そのコントラスト感と美人顔に男はタジタジになりますよ。報告をお願いします。

私も最近クール君に助けられています。

最高ですね!

サバイバルゲームの衣装 最高ですね!

その格好でハレーに乗ってる 姿 想像して

思わず ふきだしました^^ まんまと ユミンコさんの

罠にはまってしまったって感じです このブログ ホント

オアシスって感じです

PS
その衣装でサバイバルゲームやるんならホントの猟師さん

に撃たれないように気をつけてくださいネ

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

ウケた。確実にウケた。
最初の迷彩服の画像はウケたw

トレードのツボだけじゃなく笑いのツボも
だんだんしっかり押えられるようになってる。

弟より

富士の演習場でも行方不明になる自衛隊員いるとか。
迷彩効き過ぎてどこかで倒れていても助けてくれないよ。お友達悪乗りしすぎ?まあ、いいけど、だまされてる。あははは。皆戦場離脱してるのに自分独り隠れてることもありそう。
確かに自分を見つめるもう一人の自分必要ですね。
何時も楽しく読んでおります。感謝です。

そのもしゃもしゃ迷彩服、騙されてませんか?

知人がサバイバルゲームに行ってましたが普通の布地の迷彩服着てましたよ。それともそれより本格的になるともしゃもしゃなんでしょうかね?


最近、トレード中に興奮している自分をほんの一瞬でも客観的に見られることがあり、メンタルの重要性を感じていたところです。

今日からは隣に仮想の師匠、もしゃもしゃyuminnkoさんがいて見守っているというシチュエーションでトレードしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはっ!

いきなりギリースーツ!!
本気モードですね~

バイクにまたがり背中にM4斜めに背負って‥
カッコイイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

「理想的な仮想トレーダー」

勝ってるトレーダーならどんなコメントをするだろう?どんなアドバイスをするだろうか?と考え、掲示板などで「勝者トレーダーのフリ」を以前やっていましたw

”モデリング”という手法ですがかなり効果がありましたね。
勝者としての意見を書き込みするためには、勝っている人間の行動や思考を知らなければならないので、半ば強制的に学ぶ機会が増えます。
その行動・思考に自分を沿わせる必要も出てきます。結果、自然とそうなってくるというわけですね。

当時、結構感謝されましたが、今思うと・・・詐欺師ですね~。儲けてないのにいっちょ前のこといってるんですからw
時効ということで。
でも、投資の世界にはそんなひとウヨウヨしてるか。

yuminnkoさんこんばんは。

ギリ―スーツでバイクは職質されると思いますけど・・・・。

笑える。

いやー
この手榴弾なかなか かわいいね
かわいいねって言ったら まずいか
すごそうだね って 言った方が ほめ言葉になるのか

でも やっぱり 可愛いね

これを 作った 君も 可愛いね

めっちゃ笑ったww

戦闘服は迷彩の軍服をイメージしていたんですが、

緑のムックじゃないですかww

もしくはモリゾーですかw

しかも顔には能面w

サバイバルゲーム、楽しそうですね。w

迷彩服やばすぎwww

こんばんは^^

迷彩服やばすぎですねw

ゴリラじゃないですかwww

しかもそのお面かぶってたら、間違いなく移動の途中で珍獣として『捕獲』される事まちがいないですよwww

頑張って下さい!

あの迷彩服じゃ、ちょっとYUMMINKOが可哀想。もうちょっと、乙女チック
なのが似合うと思うけど・・・・
いずれにしろ、見てみたいです、実戦を!

21pips

日は浅いですが、読むたびに心構えや心の置き方など特に楽しく読ませていただいております。
有り難うございます。
さて、既出でしょうか、利幅に21pipsが多いのは何故でしょう?
タイトルままにて失礼します。

あっ、ランキングコーナーや日記風トピックスも楽しく読んでいます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

もし、この格好のyuminnkoさんを見かける事があれば、パンツ一丁のおじさんに道を聞かれた時以来の衝撃になるでしょう。ブログの更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この洋服が目に入らぬか!

今宵のお嫁は血に飢えておる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずばかじょうぶか?

大丈夫や、ああ大丈夫や、大丈夫や。


顔を守るマスク

ち○寄せ先輩?


うゎ、、、(笑)

単車にこの迷彩服・・・
服が車輪に巻き込まれないようにお気をつけください(笑)

でも、単車にこの服装にこのメットにこのフェイスガード・・・
写真のうpお願いします┏○ ペコッ

>一緒に行く友人の薦め
服のセンス、すごっw
休憩で、みんなで昼食を食べに、ファミレスとか入ったら、、、
迷彩服はともかく、写真の服はめちゃくちゃ目立ちそうな。..

サバイバルゲーム楽しんでくださいね。羨ましいなぁ!

yuminnkoお姉しゃま、こんばんはなり。クール君、実に良いです!クール君もらわせていただきます。
あとyuminnkoお姉しゃま、仮面が阿修羅様みたいで素敵なり!!
ダビッドくんにオレンジの蛍光色はそうそう居ないですので、もしかしたらyuminnkoお姉しゃまを見つけられるかも!!う~ん神秘的なり。
コメントでありましたが、水着にエアガンは無敵ですね。笑
釘付けで離れられません!

ステキー!

迷彩服ステキすぎです。
僕には緑色のムックにしか見えません。。。
単車だと寒そうなので、防風対策をしっかりして、風邪ひかないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁に来ないか

嫁に来ないか 僕のところへ
FXで金稼いで 指輪買ったよ
嫁に嫁にこないか
からだ からだひとつで

真夜中の部屋で 梅干しなめて
yuminnkoのこといろいろ 考えてるのさ
トレーダーって職業 僕にはキザだけど


嫁に嫁にこないか
大金 大金たくさんもって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoって、ちょっとカワイイかも!

絶句♪

言葉になりませぬ。

ついに逝ったのか

涙でるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんばんわ

いつもお世話になっております。

銃はAK47にしましょう
その方がテロリストっぽいですよ!!

リアルにゆみんこさんと知り合いだったら
しゃべらなければ最高なんだけどねとか言ってしまいそうな気がしてきました。
僕の中では超絶美人設定なので(笑)
だけどそういう思考回路がFXでお金を稼ぐのに必要な気もしますね!
なんていうかぐだぐだな自分をさらけ出しつつもぎりぎりのところでイメージを保つような感覚www
それはそうと
あと5年はお嫁にいけないに全力突っ込んでいいですか?(笑)
ごめんなさい!美味い粉爆弾投げないでwww

すごいですね... 
私がイメージしていた迷彩服とずいぶん違うんでビックリしました。
プロ使用ですね。

ヘルメットと迷彩服は補色だから目立ちますね。
これ、捕まるんじゃないですか。
写真 up して下さいね。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突っ込みどころ満載過ぎでしょ(笑)

笑い過ぎて涙が出た!!!(笑)


・服
うん、イケてるね。この服ならムックの代わりも出来そうだし、冠婚葬祭でもいけるし、3着ぐらい買いだね!・・・って、イケるかー!!(笑)
思わずノリツッコミしてしまったけど、“逝ける”が正解だね!

しかし、本格的過ぎでしょ(笑)
どれだけ自然と一つになろうとしてるの?!(笑)
かくれんぼしてても見つけ出して貰えず、気が付いたらみんな帰ってたレベルじゃね?!
山の中ではカメレオンばりに同化出来るけど、街中だと浮き過ぎて、子供処か大人も泣き出すよ(笑)

冷たい目線を浴びながら走るこの耐久レースに君は耐えられるか!?

・ヘルメット
これは普通にバイク乗ってたら可愛いんだろーけど、ムックとの組み合わせは・・・
「混ぜるな危険」とだけ言っておこう。

・マスク
こ、このマスク・・、ネットで出回ってるだ・・と・・?!
装備したら最後、
「ディレディレディレディレディーレ」と言う音が鳴り、教会で呪いをといてもらわないと外れないアレだよね?!
仮面舞踏会でも使えるし、これは俺も欲しい一品。

でもこれ、もずくかムックかよく分からない服と併せたら・・・
「悪い子はいねぇがー!!」
の、アレだよね?!


・銃
これに関しては、まだ早い。
まずは水風船で参戦し、サバイバルの基礎を学んで欲しい。
水風船の射程距離を把握する事によって基準が出来、応用が効くようになるし、肩を作る事が出来る。
始めの内は、銃はアクセサリー程度の感覚でOK!


・うまい棒手榴弾
一瞬、「仙豆」が入ってるの?と思わせる袋だが、中身は北朝鮮も恐る兵器・・
まったく恐ろしい物を作り出してくれたもんだぜ・・
地球そのものを破壊するつもりなのか・・?!
願うなら秘密兵器は秘密のままにして欲しいものだ。

だがこれも基礎が出来てこそ使える武器。
サバイバルとは?!と問われたら、俺は間違いなく水風船と答えるだろう。


お嫁に行けなかったら俺が貰ってやるから、思う存分暴れておいで!(笑)

ダビッドくんに荷物やらなんやら巻き込まれないようにね!
マフラー巻き込まれてお星様になった人もいるからさ。

思わずみとれてしまったゴリラの恰好

いやーーまいったなあ すんげえ

すんげえよyuminnkoさん

う~ん。選択した洋服(迷彩服)はギリースーツですか

玄人と好みで渋いですね。でも、これってブッシュに潜む
スナイパーが着用するものですよ。

つまり、ゲーム中はブッシュに隠れて自分の守備範囲に
敵が来るまで何もしない担当です。

積極的に攻めてもいいんだけど、ギリースーツで動き回ると
撃ってくださいと言っているようなものですよ、、、。

あと、アンダーウエアの上に直接着用しません。アンダー
ウエアから直接でもいいけど、物によってはかなりこ色っぽ
くなりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんは。
今日のブログは非常に参考になりました。
僕は会社を経営しながらFXをしております。
友人は多いですが、結局本当の悩みなど打ち明けることはできません。
最後は自分の判断で決断して実行するしかないのです。
自分で自分を冷静に見なければだれも見てくれませんしね。
今までは片手間でFXをして負けまくってましたが
今年からは本業として取り組んでおります。
yumiんこさんのブログは本当にいろいろな意味で参考になります。
でも恋愛に関しては・・・。
ピンクなブログになることを期待しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わろた。
迷彩服と仮面には、大笑い。
このサイトに寄り初めて、約1ヶ月。
yuminnkoさんの才能には驚かされる。

女性用トイレがある所とは思えませんので、紙パンツをはいていくのですか? 
交番の前を通るときと、交通事故にはくれぐれも気をつけてください。

もう手法を教えて欲しいなどとは思いませんが、それでも、その辺に居る普通の人(失礼)が、こんなに稼げるという刺激(事実)は欲しいです。そばで見たいです。

危険ですやめてください。

おはようございます。
怖がりの亀吉です。
僕大変に怖がりなのでもうそんなの見たらだめです。
yuminnkoさん危ないです。やめてください。
蜂の巣にされるのは目に見えてます。
怪我してからでは遅いです。
yuminnkoさんって凄いんですね。
男性でもまねできないです。可笑しくて笑っちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・無理!

こんなの(迷彩服)始めて見た。
最高です。
でもおれは話しかけないで静かに遠ざかります。
結婚・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな!
でもこれを着ようとするあなたは嫌いじゃない。うふっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムック

相変わらずこのブログをみると笑えることが多くて、楽しませてもらっています!

ムック?の着ぐるみはドンキで売ってたのですか?
東京から浦安にかけては白バイが半端なく多いので、(特にお台場周辺)頑張って逃げて下さいね!


新聞に載る日も近いですねー!

尊敬

前からこのブログを見ていつもトレードを参考にしています。
ブログは面白いし、後半のトレードの話は自分にとって大切なことばかり書いてあるので、役に立っています。
ですが、頭の中でわかっていても取引になると焦って意味わからないところでポジションを取ってしまっています。
自分をコントロールするコツって何かありますか?
人に頼るのはよくないと思っていますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見せてもらってます。
yuminnkoさんのうまい棒への情熱、それを叶えてくれると思うページが会ったのでよかったら応募して下さい!!!
http://www.submit.ne.jp/775
もう知ってるかもしれないですけど、さぶみっと!JAPANという会社がうまい棒1万本プレゼント企画をしてるらしいです!ぜひyuminnkoさんが当てて、うまい棒の海に溺れちゃってるブログを公開しちゃってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
かなり愉快な感じに準備が進んでいるようですね♪
迷彩服とお面合わせたらなんか『なまはげ』をイメージしてしまいましたが、そんないでたちになるのでしょうか。
お手製手榴弾、非常食になるとは凄いです(実際食べたら口の中がモソモソして喉乾いて仕方ない気がしますが・・・)
来週開催なんですねwどんなになるのか予想してみました^^

1、開始早々素晴らしく目立つヘルメットを的に集中攻撃を受け死亡コーナーで手榴弾をモソモソ食べる。
2、皆の素早い身のこなしについていけず途中はぐれて森で迷子になりとりあえず手榴弾をモソモソ食べる。
3、体力ないから本陣の守りを仰せつかるが戦闘は別の場所で行われており何が何だか分からず手榴弾をモソモソ食べる。

こんな感じでしょうか^^;③あたりならなんとか最初は参加の興奮といつ敵が来るかわからないドキドキは味わえるかもww
ところでその手榴弾紐を緩めて投げても飛距離でないし紐を締めて投げても相手に食料渡すだけ・・・というあたりやはりyuminnkoさんの優しさがいっぱい詰まった武器なのでしょうか?さすがです。運命の出会いもそれならあるかもしれませんね!

で、私の手法として大きな動きがあった後の戻り限定で頭をこつこつ叩いて小さな利益を得るタイプなのですが、前半が余りに静かでそんなときちょっと意見とか交わせる人がいたらなぁ~と思ったりもしますね^^;寂しいとかではないけど、一人でやってていつの間にか考えが穿ってしまったり完全な思い込みトレードに陥ったりしてたら気づきを与えてくれる人がいたらって思います。
『クール君』、今までそうやって考えなかったけど次は心の中でクール君に「あなたならどう動く?」と質問しながらトレードしてみます^^このブログ読んでるといっぱい気付きがあって、丁寧に書いていただけるyuminnkoさんに感謝いたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できたら巴マミ風衣装での参加をお願いします。

サバイバルゲーム山でやるなら今は時期が悪い…。かなり花粉飛んでいるので気を付けて!!

おすすめ

先生。

ワタクシ、先生にお勧めする本があります。

その名は・・・

「ウケる技術」です。
いかにも魅力ある本だとは思いませんか?

センスのある先生には是非とも拝見いただしく思います。

ワタクシはこの本を読んで技術が上がったのかどうかはわかりませんが、この本のおかげで笑いは頂いた
ことがあります。

その方法はといいますと、、、、
ちなみに残念ではありますが本の内容の技術で笑いを取ったわけではありません。

ワタクシ、人見知りの為美容室の会話に困っていたのです。
そして、美容室に置いてある本を読みたいわけでもございません。

なので、この本を持参し時間を有効活用しようと考えたわけであります。
そこで本の表紙を見てくださった担当美容師と、アシスタントの方の笑いを頂戴し気分良く髪を切ったのは
言うまでもありません。

この表紙を見てください。いかにもって感じです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%82%8B%E6%8A%80%E8%A1%93-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E6%95%AC%E4%B9%9F/dp/4757301782

やーyuminnko、久々めっちゃ笑ったな。
なんやねん!その自信なくしたムックみたいなのは
フ○テレビに訴えられるで!
それ千葉ちゃうくて富士急の病院いくべきやろ。

てか、見たらダメどころか見せたらあかんで…
だからその上から見られないようにレインコート着て
メットもフルフェイスにして怖がれないように
ピカチュウかなんかのお面かぶったらバッチリやって
それやったら行くまでがほんまの「サバイバルゲーム」なるな。

ヒーロー通り越してレジェンド

御嫁…。
行ける行ける。
候補は
パンツに大量の○×仕込んだ巨大な勝新か
白ロバに乗った隣町の笑うセールスマンあたりちゃうか?

その秘密兵器はスリングショット(昔で言うパチンコ)を
使うと効果絶大!でも良い子はマネしないでネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嫁に行く前に、千葉に行く前に警察

ガチャピン色のムックかレディーガガの衣装みたい・・・。
この服着て、その銃持って、その手榴弾(笑)持ってたら、警察に職質されません?

警「この(手榴弾)の中身見せてください」
Y「どうぞ・・・・」

中からキムチ臭の粉末が、ふぁさ~っと出てくる。

警「・・・・」
Y「・・・・」(ガチャピンムックの格好で)

迷彩服着て走ってるバイク見たら、トラウマになりそうw

マジレスしていいですか?

サバゲやる人なら知ってて当然のルールで
「迷彩服を着てフィールド外に出ない」というのがあります。
バイクや車だからといって、家から迷彩服を着ていくのは他のサバゲーをやる人間にまで迷惑がかかるので辞めてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑のムックに腹が・・腹がっ!

こんにちはユミンコさん。
久々に腹がよじれた前半戦の記事。。あやうくチビちそうに
なるとこでしたよ!もしかしたらちょっとイっちゃかもw

衣装なんですが、もっと自衛隊の方が切るような格好いい
迷彩柄のものを想像していたのに、写真をみたら
頭に竹とんぼ乗せたら緑のムックにみい見えるし、
知らないかもしれませんが、ゴジラに出てくる「ヘドラ」にも
見える・・・この格好で現地へ・・マジで職質かけられそうだから
ソコは気をつけて下さい(笑
しかし毎度先輩と同じ銃って。。。打てるのか心配です。。

そして自家製メンタイ味手榴弾・・・・この写真にいくつくまでに
呼吸困難になってました。。。
もう「ユミンコさん、精一杯楽しんで来て下さい」としか
いいようがないです。

あ!一番伝えたい事を書くの忘れるとこでした。
このページから外為ジャパン様に口座を開設をしようと
外為さんに連絡したら
以前MJで開設していたのでキャンペーン対象にならない事を
告げられてがっくりしていたのですが、なんとマウスパッドと
本が週末に届いて小躍りしております。
マウスパッドは字が消えてしまうんじゃないかともったいなくて
カバーのまま使うことにしました。
そしてあまりの嬉しさに自分の記事にこのこととマウスパッドを
でかでかと掲載してしまいました。。。すみません。

これからはマウスパッドの字を別紙に写し、トレードデスクの
目の前に貼ってトレードに挑みます!
と言うわけで 緑のムックユミンコさん万歳とマウスパッド入手の
いらねー報告でした。
あー来週のサバイバルが楽しみ!!
メンタイ手榴弾が繋ぐ出会いがあることも祈っております!(笑

後半に書かれていた「寂しい」と思ったら稼げるとレーダーには
なれないって一言、また自分が強くなるための要素として
繋げたいと思います。

知ってましたか?薬指のヒ・ミ・ツ❤

yuminnkoさん、こんにちわ
今回のブログと全く関係ないコメントで申し訳ありません!と最初に謝っておきます。
さっきまで過去ブログを読ませていただいておりまして、昨年7月11日のお守りの写真を見て、「ああ・・・yuminnkoさんの脳みそはトレーダー向きなんだ」と思いました。
研究データの詳細は忘れてしまったんですが、胎児期に男性ホルモンの暴露が多いと、薬指が長くなるんだそうです。
そしてトレーダーについての調査では一流(稼いでいる)と言われるトレーダーの多くが、薬指が人差し指より長いとの統計データが得られたとのことでした。
yuminnkoさんの薬指は写真で見る限り、人差指よりだいぶ長いですよね。
余談ですが、エロ度も高いそうですヨ・・・グフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

サバイバルゲーム楽しそうやなあ。

でも、どうみても、騙されていると思うよ・・。
騙されたふりして、ウケねらいで登場するのもいいかもしれないけど。

モジャ子

yuminnkoさん、こんばんは。

サバイバルゲームアイテム、すごいですね。
写真を見て初めの言葉は「…モジャ子」でした。
あれでバイクに乗ってたら、とりあえず職務質問で止められて、
現地へたどり着けないんじゃ?と心配です。
無事たどり着けるよう、がんばってくださいね。
そして一度アイテムを揃えたら、しばらくやってみるんでしょうか?
サバイバルゲームにはまるyuminnkoさん…想像できません。
あれ、かなり運動量ありそうなイメージですし。
ブログでの報告を楽しみにしています。

そして、お嫁に行けるのかな・・・な心配は大丈夫。
きっと現地で2、3人誘いがありますって。
たまには選り好みしないで誘われた人全員と
それぞれデートしてみてもいいかもしれませんよ。
そしたら新たな発見があるかも。
そちらもがんばってください。

FXの仲間や師匠のことですが、
私には仲間や師匠と呼べる人がいますが、
最終的には本人次第ですね。
師匠はある程度まで教えることはできますが、
そこから先は本人のやる気がないと伸びていかないし、
仲間と呼べる人たちもそれぞれ事情があるので、
はじめはがんばろうね!とネット上でやり取りしていても、
一人減り、二人減り・・・という感じで、
今でもがんばろうね!と一緒に言える人は
一人もいなくなっています。
それでも年に一度くらい「どうしてる?」と連絡をくれる
方がいて、気にしてくれてるんだーと思うとうれしくて
がんばれます。

そしてyuminnkoさんのブログにお邪魔すれば
がんばり続けているyuminnkoさんにお会いできるし、
コメントではほかの方の言葉も聞けるので、
それでいいのかなと思っています。

暇だ…とか、仲間が欲しいと思ってtwitterで
FX関係についてつぶやいていたこともありましたが、
トレードってそれぞれ手法や考え方が違うので、
ほかの方のつぶやきを読むと、考えがブレてしまい
私には合いませんでした。
それなりに手法が固まり、それなりに安定して利益を出せる
ようになってからならそんなブレもないかもしれませんが、
今はまだそれらが途中なので。

そんなわけで私の中ではyuminnkoさんが今の励みのもとの
ひとつとなっています。
yuminnkoさん、ブログを続けてくれて、本当にありがとうございます!

ミスyuminnko

こんばんは。是非とも、サバイバルゲームに参加して欲しい

と思いますよ~ お願いしま~す。

もしかしたら、ワイルドなメンズの友達ができるかもしれないし…

トレードのブログについては、結局は自身の中に潜む恐怖心との

戦いになるだろうね。

まぁ、来週も確実に利益を上げていきますよ、ワタクシは…

それはそうと、このブログを最初から読み直してみようと思う。

初心を忘れるべからずだな、

よい週末を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば・・・
yuminnkoさんってダビット君がいるんですよね。
だったら

ダビット君装着ケース付きのショットガン
+
サングラスにノーヘル
+
素肌にベスト
+
皮パン

で女ターミネーターできるじゃないですか♪
掴みは完全にOKなはず!(きっとわかってくれる世代の集まりなはず)

ゲームのほうは、ショットガン2発で打ち止めなのであとはお手製手榴弾でお手玉して遊んでください(死亡エリアで)

帰宅の時はもちろん真顔で『I'll be back』ですよ~♪

そんなんでお嫁にいこうなんて・・・

ずうずうしいにも
       ほどがありますよ
最近のyuminnkoってずうずうしいですね。

だ~れがお嫁になんてもらうもんか

誰だって銃で撃ち殺されるのいやだもん。

いや~ん 殺さないで!

腹減ったな・・・・

腹減ってどうにもならんぞ ニヤ
”うまい棒手榴弾”うまそうやなあ
手作りだろう

それそれ食わしてけろ

お嫁になんかもらってやるかぁ

うんこくさ~  くさ

女として終わってる。まったく応援したくない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ こんな時間yuminnkoさん起きてるの

びっくりしたなあ
さすがYuminnkoさんだ。大好きだよ

デジカモのBDUかPMC系のBDUだと、想像してたんで、
まさかのギリースーツに思わず吹いちゃいましたよ。

銃は軽さ考えるならM933(2.6kg)、SIG SG552(2.2kg)、P90(2.1kg)って選択肢もアリなのでは?
ってか、ショップに行って触ってから買った方が良いと思いますよ。
体格や感覚に合わない道具持って走り回るのは疲れますからね。

心理学的にみると銃は男性器の象徴。ガンマニアの99%は潜在的に自分の性器にコンプレックスを持っている。また女性の場合は自分が求める男性器を銃に投影する。つまり連射タイプが好きなのか、大砲みたいにぶっといのが好きなのかどんな銃を選ぶかによってわかる。と、ウッデイアレンが言っていた。

すいませんこんなのどうでしょうか

豹がら なかなか可愛いですよ 豹柄ニットハイレグレオタード
イケてます。もう相手は勃・起もんですよ(笑)
それか少しイロぼっくガンツ風戦闘キャットスーツ !
いいですよ
もう少しセクシーな雰囲気でメタリック水着
笑っちゃいますね。

こんなのyuminnkoさんに求める事態可笑しいですね。
しかしガンツ風戦闘キャットスーツ なんかいいと思うんだけど・・・

ほんと俺って好きだね。

嫁にもらってやる! 心配すんな

こんな恰好してくれるなら考えてもいいよ

真央ちゃん風フェイクレザースーツ

勝負下着 編み上げ網タイツ いいねえ たまらんぞ

おはようございます。今週もよろしくお願い申し上げます。
もう週明けから にやにや にゃついてますょ ほんと
キラキラ金色に光って透ける レオタード
またこれが素材がいいんだよなあ ぎゃはは いいねえ ほんと頼むよ 頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉しゃま、おはよーです~
なんとうまい棒手榴弾ですね!ぞれを口座開設タイアップにしてくだちゃいです~。萌えます。欲しいです~いっぱいいっぱい欲しいです~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つこまずにはいられない

ウンコどうすんの?

野糞なの その恰好で 笑っちゃうよ。

やっぱり落ちはウンコだったのかあ

最後はウンコの処理ちゃんとしてくださいよ。

ぎゃははははっ

ブーン

くさい?くさーー
なんか匂うなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取引結果

3月16日
ユーロドル売り
1.30637 17時33分

決済
分割1
1.30561 19時15分

分割2
1.30869 21時18分

移動平均(200)とサポートラインを下抜けたところでIN
決済1は外出しなければいけなかったのでポジションを落としました。
決済2は久しぶりのナイス損きりでした。あそこできれていなかったら最悪でした。
INしたときは下目線でしたが、時間足でのサポートラインが強力で反発していたので、決済とともに上目線にしてドテンするタイミングを狙っていましたがだめでした。一押しも狙ってみましたが、こちらも入れるパターンがでてきませんでした。大して良くない指標にも過剰に反応していたので、これは「上」と思ったのですが、残念でした。

こんにちは、すきな事を生かして何かネット販売を先週考えてましたが、現地に行かないと中国ネットでは偽物が多くてダメらしいです。
こんな価格でとかみててあるので、なるほどなーでした。
同じ価格でもデザインの高いのをチョイスできる目はあると思うんですが
商売で色々考えると100個売ってもそんなに利益が出ません
最初は何でも趣味程度がいいらしいですけど、中々難しいです。好きなことの一つになるので最初は面白いなと思いました。
あーEAで何千PIPS取れる?もうマニュアル欲しいから口座つくりましたがそれから何もしてなくて止まってます。

もしや!!

例の緑のモジャモジャを買いに行ったのかしら???
個人的には、緑でいいなら、ガチャピンを押したいですっ

そして、あのキケンな袋w
うまい棒なんてかわいいこと言わず、
中身はハバネロにしましょうよww
そして、のどが渇いて、水だと渡したのは、ウォッカとかw
あ、飲酒運転でみんな帰られないっっ
みんなでキャンプですね
キャンプファイヤーして楽しんでみてはどうでしょう?

サバイバルゲーム懐かしいですね

中学生の頃、流行ってやってましたよ(笑)

いっそ迷彩服止めてマトリックスみたいに黒で統一した方が格好いいですよ

ぜひトリニティーになって下さい(笑)

買っちゃえ

凄い
スゴイ
すごい
凄すぎる・・・

マジであの迷彩服と般若ようなマスクを買ったら、私はyuminnkoの下僕になります

いやー
ホントに買ったら大したもんだ(笑)

スマホから

突っ込みどころがありすぎて、

どこから取っ掛かっていいものか。

とにかく、最低限人だと認識できる装備をして下さい。

「ママお化けがいる」って言われるよ。


結婚はともかく、部屋に銃飾っていたら男は食いつくって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁には行けると思うけど

職務質問受けて捕まりますよ(笑)

バイクで移動している姿、是非ビデオカメラで撮影したいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃんの入れ歯みっかった?

ブログお休みなんだね。
ひょっとしてうまい棒手榴弾が暴発してドリフみたいになってるんじゃ・・・(笑)

今日はヨガだし、(当たり前のように行動を把握している自分がキモい・・よ) 次の更新は水曜かな。
一日更新がないだけで、なんだかyuminnkoさんが戻って来ないんじゃないかって寂しくなるのはロンリーウルフの俺だけだろうか・・。

無理せずゆっくり休んでね。


グッナイ♪
(ю:}←ジャイ子?

ギリースーツだ(笑

ギリースーツはまわりの風景になじんで
他の人からは見えにくいので
そのまま来て行っても大丈夫ですよ!

コラーyuminnnko風呂はいっとるんか

女性はないつも綺麗に清潔にしとかにゃあかんのじゃ
風呂ぐらい入って美肌マッサージして
肌の手入れぐらいしときな

いつ何時死んだ魚の目したメンズが飛びつくかわからんやろ
いつも清潔にしてお上品でいなさい。

なんじゃ その恰好は ふざけたやつじゃ
虫もよう殺さんやつが 銃なぞもちやがって ええかげんにせえ
人殺しのまねなぞせんでええ

はよう結婚して幸せになれ ばかたれが ふざけやがって
真面目に人生考えろ なんちゅう女子(おなご)や

最後に言うとくは、背中流したろうかあ ポッカポッカのお湯はええでぇ
秘境の温泉へでも行って、体やすめなぁ 身体が資本やからなあ 
大切にせえやあ 

最高です。

うまい棒手榴弾最高です。
写真見た瞬間、お茶吐いちゃいました。本当に楽しいブログです。
それじゃまたね。

サバゲ・・・

私も若いころ参加したことある~、って、本戦にはどんびきだったのでその後の飲み会からですが(^^;)
ビール飲みながら今日の戦いについて楽しそうに、興奮して語る彼らは私には宇宙人でした・・・。飲んでる最中も戦闘服ですからね・・・・。
でも楽しいみたいですよね。
yuminnkoさんも楽しめたかしら???

後半のお話、とても参考になりました。

自分のやり方、冷静に後ろから見つめなおしたいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ぐらいからyuminnkoは女盛りを迎えるんだろうね

いいな
若いって
とっても羨ましいな

あれ??

ありゃ!!
更新まだかな
楽しみに待ってまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げーんきですか♪

もしかして、いつしかの"KIYOKO"の件でtiti寄せ先輩にしめられてるんちゃいますー 笑

yuminnko様の気が向いた時に更新してくださいな
毛を長く、もとい気を長くもってお待ちしてます(^-^)/

サバイバル服可愛いですね!
オトコは中が『はだかんぼう』ならそそられますよ

正気の沙汰とは思えない

凄い!

凄すぎる さすがですyuminnko様
今までこんな女性とかかわったことが
ありません。ほんと凄いですね。

yuminnko様っていったいどんな人
俺様にはまったく不思議におもえてしかたがありません。

恋愛なんても 正気の 沙汰ではないですよね
俺様もyuminnko様に恋心を抱いてるのも正気の沙汰じゃないかも
しれませんね。

冷静に判断をすることも人生において大切なことかもしれませんね。

それよりブログの更新されないんだけど
大丈夫なん?
元気でおるん? 大丈夫か~

どうしたの?

更新まだあ 心配だなあ

俺様昨日とろとろのまぐろととろとろのソフトアイス
食べたんで とろとろにとけちゃったよ。

やっぱ~とろとろの生活が一番いいねぇ。
銃なんかすてちまいなぁ

危なかしくて見ていられないぞ ほんと大丈夫かな。

さすがイケてます。

ブログ更新お願いします。
いったいどうしたの?体調不良ですか?

その恰好凄すぎて 天と地がまっさかさまに なっちまったよ。
さすがです。完璧に敗北です。

凄いですね~ 凄すぎです。まあほんとすげ~
どうにもならんぞ。 ほんとすげえ~よ 

すげ~~(笑)

yuminnko様

ドリカムの吉田さんが結婚したんだって(笑)
FXのことにはまったく関係ないね。
婚期をのがしたらほんとやばいよ。

やばい やばいなあ どうすんの 

どうするん? けっしてひやかしてるんではないんだけど えへへ
少し焦ったほうがいいんじやないの(笑)

のんびりしすぎだよ 困ってないならなんも問題ないけど
少し気になって・・・

何度見ても凄いですね。

さすがとしかいいようがありません。

やっぱり凄いわ。
勝負する以前に決着がついてますね。

さすがに凄いですね。

頑張りを、も~通り越してますね。これ以上努力のしようはございません。

全て発想が違います。凄いですね~ ほんと凄い(笑)

やっぱり可笑しい 可笑しすぎるよyuminnko様 ぎゃははは

こんにちは
yuminnkoさんv-8

今日のブログ。
ぶっとんでますね。


はっきり言って




好き  



です。


あんなん着て、バイクに乗ってる女、
絶対に職質かけられる(笑)

んで応援呼ばれて、yuminnkoさんの周りは警察官ばかり

千葉で見かけても通報しないけど、爆笑します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かくなってきましたね。

ほ~ほっけい って鳴く鳥はなんでしょう(笑)
梅花も咲きほこっています。

城下のお堀にあるたくさんの梅の花はいい香りがして
とても美しいです。

こんなところでデートできたら幸せですね。

寂しいです。

寂しくて 寂しくてたまりません。

だってyuminnko様がブログUPしてくれないんだもん。

UP UP~

いったいどうしたんだろうねえ 元気なのかな yuminnko様

筋肉痛なの?

はよ・報告。待たせないで、笑いたいんです。

あれれ???

YUMINNKOさーーーん

どしたの??サバイバルゲームのつづきー
雪男のモジャモジャか迷彩服か、それともガチャピンか
それとも峰富士子になるのかーーーっ
コメント読んで妄想にふけっているんだけれども。。。

まだブログやめないでーーっ

怒ってください

損きりができませんでした。最悪です

ユーロドル 買い
1.32601 3月20日0時46分

決済
1.31949 3月20日19時20分マイナス54ポイント

ユーロドル売り
1.31915 20時56分
決済
1.32774 3月21日12時15分 マイナス143

1回目のトレードに関してはINした理由も良くわからず損きりラインも超えてキープしてしまった

2回目のトレードはパターンが出てのトレードで最初は順調に利益を出していたが、ソブリンにやられ、損きりラインを超えても切れずるずるキープしてしまった。ダウが大幅に下落していたのでそのうち下落するだろうと考えていたが全く関係なかった。
こんなトレード結果を報告して本当に恥ずかしい!報告していた意味が全くない!2度とこんなトレードをしないように心がけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバー気になるです。

サバイバルロード

熱血すけべえ熊はなぜ猪を殺さなかったのか (著者:熱血すけべえ熊) ノンフィクション

生・死の戦い  生きることへの難しさを改めて感じる出来事であった。

いつもの昼下がり毎日の日課になっている散歩
美しくキラキラと輝いているせせらぎの川をみながら歩いていると
突然目の前に、黒い目を輝かせた大きな物体がいるではないか
とっさに殺気を感じたのであった。
なんだ いったいなにがいるんだ。
それを見た瞬間、そいつはまぎれもない、大きな60Kgはあるであろう
猪だった。 うそだろう なんでロードの真ん中にこんなやつがたち塞がって
やがるんだ。 これはまぎれもない事実なんだ。
あまりの恐怖のあまり身動きができない。蛇ににらまれたカエル状態だ。

それからは、一瞬の出来事である。その死に際の一瞬の数分間脳裏に浮かんで
きた事が2つあった。これだこのことか、最近テレビやマスコミ、新聞がにぎわいで
いた。猪に襲われ指をくいちぎられる。腰の骨を折った、死者がでた。
ここで俺様死ぬのか マスコミの話題になんのか ええうそだろう
絵にならないぜ 
その時にテレビで見ていた猪から逃げるマニュアルを言っていたのを思いだし
一生懸命に思い出すがあせってるせいか全然浮いてこないのである。

そのとたんにあの大きな猪が突進してくるのであった
俺様は生き物を殺傷するのは、はなはだいやな性質だが
俺様自身を殺そうとするやつには容赦はない。たじろいだが
やつを殺す気になったのだ。これはまさに死ぬか生きるかである。
その時偶然にもそばを通りかっかた散歩中の後家がいたのだった。
もともと俺様の性格はどちらかというと人を楯にしてでも自分だけ
生き残ろうとする性質で人のことはカマワナイ臆病ものである。

それがなにも考えることもなくその後家をかばい
自らもう突進してくる猪と戦うはめになってしまったのである。

突進してくる猪を払うべくもなくふわりと宙に浮きかわしたのである
まさに牛若丸と弁慶である
突進した猪はスピードのあまり行き過ぎてしまった
そのまま逃げていくと思った瞬間 振り向きざまにまた向かって
くるではないか
あわてた俺様はバランスをくずして背中からアスファルトの路面に
ドスンとたたきつけられたのである。
おおいかぶさってくる猪はまさに悪魔化した化け物であった。

その一瞬のすきになにもわからぬまま無の状態で体が起き上がり
猪めがけてけりとパンチが目まぐるしく当たるのであった。これこそ蜂のように舞い蜂のように刺す モハメド・アリ(最強のボクサー)
どぼっ どぼっと音をたてるのであるが猪の皮は堅い毛でおおわれているし
肉がすごい筋肉質で逆にパンチが跳ねかえされるのであった。
しかしみごとに的中して大きな猪は路面に横たわったのである。
すばやく左足を腹の上に置き、押えつけて身動きとれないようにしたのだった。

最後にトドメのパンチを頸動脈に打ちこもうとした瞬間に
頭の中をよぎったのだ。こいつを殺してどうやってこの道をもって帰るの
こんなの持ち上げることできないし。切り刻んで料理なんてできるわけないだろう。
そう思っていた瞬間 猪が振り向きざまに うっとりした目で俺様を見つめて
きたのであった。殺さないで その一瞬の顔はまさにあのかわいい卓球界の愛ちゃんにそっくりなのである。
殺意なんて一瞬のうちに飛んでいったのは言うまでもない。

その猪に最後にけりをいれて 逃げろと叫ぶと ガードレールをかいくぐり
あとす座理しながら また襲ってくる振りをするのであった。
また恐怖心が湧き出てくるので 愛ちゃんのごとく たぁーーーっ たぁーーーつと叫んでやると
けつをむけて逃げだしたである そのけつはあまりにセクシーで
おもわず勃・起しそうになったのは言うまでもない。猪のけつを見て興奮したのは
最初で最後であろう。
その近くで最後まで俺様を見届けていた美しい後家は言うまでもない。俺様にべた惚れになって
俺様の部屋に毎日くるのである。俺様にとっては迷惑なことであるが

こんなに自分に対して惚れたのは言うまでもない。
今思いだしても自分自身に惚れ惚れして陶酔するのである。

息をきらしながら足早にロードを歩いてるとまた前からなにやらくるのである。
ええもう終わったのではなかったのか 勘弁してくれよってな感じで
ますます恐怖感がでてきた。なんだあれは
3頭の大きな猟犬である。いやこれこそ襲われたらほんと噛み千切られて
命はないぞ オソロオソロ 横眼でみながら逃げたのであった
しかし強い犬はさすがだ まつたく見向きもしてくれない。
そりより先ほどの猪を匂いを嗅ぎながら追いかけているのだった。

いや~ほんと参ったなあと思いながらよたよたと歩いてると今度はなんと
猟銃を持った猟師さんではないか これこそが一番おっかなく厄介な生き物に
違いないと思った。銃をもっている人間がやはり一番怖い。さすがの俺様でも
戦えないとつくづく思ったのは言うまでもなかった。

その後銃声は山の中に響くことなく猟犬の鳴き声だけが響きわたっていた。
ということは、俺様が逃がした猪は助かったと言うことだったのである。

後にみんなに自慢話をするのであったが、けっして俺様が強かったわけではない
とあざ笑うのである。猪は猟犬に追い詰められて疲れていただけのことであると皆は
いうのである。そんなことを言われると少しだけ残念だ。

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか  (著者:増田 俊也)
お分かりの通り、後始末をするのに大変に困るのであった。

yuminnko様長くなって申し訳ない。俺の強さに間違っても惚れちゃいけないぜ。(笑)
ほんと美しい後家を追い払うのに今こまってるんだぜ。えへへ

銃をもってる人間には勝てません。絶対に近づかないことが
生き残るための戦法なんです。

そんじゃ~ またね。ながくなってごめんね。サバイバルロードじっくりと読んでくれたかなぁ

いつもありがとうね大変だけど何卒更新よろしくお願いします。頼むね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルゲーム楽しそうですね!!興味ありです☆
ですが、その迷彩服と顔の防具はちょっと…。。ネタとしては素晴らしいですが。笑


トレード中に、もう一人の自分を作ることですが、なかなか頭ではそうありたいと思いながらも自分の感情が前面に出てくることの方が多く難しいですね。。
FX仲間や師匠が身近に居ればな~って昔はよく思っていました。
身近にいないのでSNSのコミュニティなんかでいろいろ意見交わしたりしていたころもありますが、人の意見に左右されすぎて自分の手法もブレるし結局良いことはなかったです。
こちらのBLOGやFXの良書で十分為になる情報を得ることができます。

3月はなんだか収支がイマイチですが後半気を引き締めて頑張りたいと思います。

やっと下がった^^;

今日の午前中に戻してきたら、たたき落としてあげるんだから!

おーい yuminnko!
サバイバルどうでしたか?
楽しかったですか?

まいど先輩を倒すことはできましたでしょうか?

私はサバイバル未経験ですが、ネットのゲームでは良く似たのをやった事がありますよ・・・

次は乳寄せ先輩も連れて、レッツゴー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忠告

ウィキペディアにこれ着てバイクで公道を走っては行けませんって書いてありましたよ。

yuminnko様
こんにちは

自分は今、チャートと向かい合い
L目線(もしくは保有中)の人がどうかんじるか?
S目線(   同上   )の人がどうかんじるか?

をノートにひたすら書き綴っています。
長いひげや鋭角V字の見られる箇所については
私考が色々と沸いてきます。

すぐそこの何か掴めそうな、霧中にてりんごの実を探し求めてるような
なんともいえない気分になります。

にしてもこの作業、思ったより楽しいです。
これに取り掛かるまでは、リアルトレードをしたい衝動に刈られるかな~
という懸念があったのですがいざやり出したら面白くてしょうがないです。

単に、その報告でした!

更新を待ってる間、ポチポチィーーしておきますね

ユミンコさん大丈夫ですか?
体調など崩されていないと良いんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォ~ ウォ~ 

助けにきました。

SAS特殊部隊、実戦経験豊富な熱血すけべえ熊です。
最近猪を一頭叩きのめしてやりました。

大丈夫です。この体を盾にしてyuminnko様を守ります。
yuminnko様はウンコの袋詰めを投げつけて遊んでいてください。

泣く子も黙るエリート退院でした。 ウオ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません如何わしい質問なんですが

よろしければ教えてください

あのう えへへ
ゴリラのような洋服の下に着る 下着はどんな下着
を身につけるんですか 色物ですか

トイレに行くの難しそうですね
オレンジのヘルメットを脱いで いや~ん 駄目だわ
私 おしっこまにあわない ででそう いや~ん
ってみんなにほざくんですか? チョット恥ずかしいですね
これぞ中・出しですか? どうにもならんぞ 可笑しくて あははは

いや恥ずかしいどころじゃないですょ。
うろたえてる姿をぜひみたいです。恰好よくない感じですね。

ほんと素晴らしいの一言につきます。

さすがyuminnko様ですね。(笑) ほんとしびれるぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐れいいります。夜分すいません。

お仕事中に申し訳ございません。

婚活がんばってますか~(笑)
やっぱり婚活だね。

腹が減ったなあ・・・とんかつが食いたくなってきた。えへへ

やっぱりトンカツじゃろう。
yuminnko様トンカツ作ってくれる。
お嫁に行くのは、正直・・・・・・・・

お~~~~い、大丈夫か~~~~~い。

元気がですかー!元気があれば何回でもデキる。

何かあったのかな・・
yuminnkoさんのピンチだったとしたら、力になりたい。
yuminnkoさんの笑顔は俺の笑顔。
俺の笑顔はキラースマイル。
そんな感じで以心伝心してるんだよ。
そう、だって俺達は運命共同体だから!
また元気なブログで安心させてね。

????

・・・・殉職しちゃった?(^-^;




早く帰って来て

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバル中ですか?

今週は全くブログアップがなく、さみしい日々を送っております。

サバイバルにはまって帰ってきてないか?
サバイバルで見つけた殿方とランデブー中か?
はたまた予期せぬ出来事発生、トラブル中か?

いづれにしても、ご報告ご期待中です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたん?

大丈夫なんか?
花粉症で涙と鼻水が止まらなくなったのかな。

いったいどうしたのかな 心配だ あれだけ元気もりもりだつたのに。
理想の彼氏でも見つけたのかな そんなことならいいんだけど

この服、お洗濯がたいへんそうですね。

寂しい人生ですね。

寂しくないですか?

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

    嵐です。

yuminnko様どうしょるん

みればみるほど洋服(迷彩服)元気のない
ぼろ布に見えてくるんだけど・・・・

ブログのUPがないとこっちまで元気がなくなってくる
いつもブログのUPありがとう。
やっぱり俺様にとってyuminnko様の存在って
凄く大きいのつくづく感じるよ。父親みたいなもんだぜ

腹が減ってどうにもならんぞ・・・こればっかりは
我慢できねえ 今日はお好み焼きを喰らうことにするわ。

どうしたんだろうねえ。yuminnko様

おいおいFC2ブログ バイブのPRまで流れてるぜ
演じる女急増中!だって 女ぐらい喜ばせてやれよ
最近のメンズって駄目メンズが多いのか

俺様は違うけど一緒にしてもらうとこまるんだよなぁ
yuminnko様ブログのUPお願いだから頼むね。(笑)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっい!!おっい!!おいおいおい!!!
ヘッヘイ!ヘッヘイ!!ヘイヘイヘイ!!

なにしてんだぁーゆみんこちゃんよー!!
こんどこそ死んだか、

もしくは・・・・・・・・・・破産したか、

もしくはっっーーぁ!!・・・・・・・妊娠したか、

もっもっもしくは・・・・・・・・・・・っっっーーーーぁ!!俺に惚れたとかぁ???(笑)

なにやってんだよー。1週間もいやそれ以上、書いてない感じがするぜいっ!
また、この前の合コンでLOVEってじゃないでしょーかね~~~

つーかね~。もーぜんぜん勝てないよ~・・・・

雇用統計の日にさぁ、口座にいれた資金あたりをうろちょろしてたわけなんだよ。

んでちょうど午後2時くらい買い持ってたわけ、ずーとBOXしてたから、いらいらして、ちょっと仕事でPCわざとほったらかしにしてはずしてたのよ。10分から15分くらい、

帰る前に・・そわそわしながら「絶対爆上げしてるぜ~」とか思ってたら、
超ーーー下落してんのよ~~ずっとゆっくりな動きみてたから、はぁーーとか思ってたんだけど、

戻った時はちょうど反発して戻ったところで-25PIPくらいだって、このままもどるのかぁ??とか思ったら、がっさがさに下がったので、まぁ損切りしたんだけど、そこでやめときゃいいのに、精神的にめいってる時(枚数は少ないからちょいイライラくらいな感じだけど、

そんな時に取り戻そうと売ると、最底で売って、同じくらいマイナスになって、
損切りしたとこで下がって、売ったとこまで戻って・・・・・ここくらいからイライラマックスね!!!

そんなこんなでー25PIPが最終的には-100PIPくらいだった。少ない枚数だからイライラだけで済んだけど、最悪だったよーーーー。だって資金からあまり儲からなかったから、久々の下落での損は、ちょっとショックだった・・・・・・

そこからはまぁ、だめがちょっと続いたけど、少し(チョーチョーのろまなカメ)な感じで戻している。ほんとチョーチョーのろますぎるけど・・・・

でも今は、ある程度、落ち着いているからいい感じだよ!!!

やっぱ復活できる枚数ってのは大事だねっっ。。ちょーカメの歩みでも
戻していこうと思う。

1000万の夢ははるかすぎる遠くだけど、なんとしてでも、今年はプラスで終えるようにやってみるぜ!!!今年は今までとは、ちと、ハートが違うぜ!!!

だからゆみんこちゃんもがんがんブログ書いてやる気を起こさせてクレイジー!!!
たのんだぜ!!!

まぁ、俺の予想、合コンのメンズと飯食い言って、LOVEな感じとみてるけど、
そうだったら、俺は死亡だな・・・笑

ではグッバイ I LOVE YOU

今晩はyuminnko様

美男トレーダーの熱血すけべえ熊です。

花嫁修業してますか 頑張ってますか(笑)
大変に素晴らしいあることに気づかせていただきました。

だんごを入れる袋です。
愛情のこもった団子いれ袋 いいですね~サイコーです。
手作りの団子袋なんか優しさかんじますね

手芸も大変にお上手ですね。ほんとびっくりしました。
この袋にお弁当を詰めて仕事に行くと ええ仕事ができそうです。

お弁当袋にもいいですね~ 職員に自慢できそうです。(笑)
大丈夫です。

いいお嫁さんになれます。安心してください。さすがです。いいねえ~

こんばんは!!

早く更新してくださいね?

バイクで事故でも起したのかい?

ワタクシは、久々大負けしたので、携帯を壁に

叩きつけたら壊れたので、新しいのを買いました!!

マジで…

よい週末を…

コメントにて誹謗中傷するのはやめよう
楽しく、自分を高めるためにこのブログを見よう


こんばんは

どうしました?
心配です。元気に更新してくださいね。

・・・・・( ̄◇ ̄;)

ゆみんこさま・・・
最近ブログが更新されませんな~
まさか??!!
サバイバルの準備で、軍隊に体験入隊してるとか・・・
サバイバルで着る服を試着するために、フル装備でパンダに会いに行って、そのままお巡りさんに連れていかれたとか・・・
はたまた、緊張のあげくに腹痛に襲われているとか・・・
少し心配な今日この頃の( ̄(工) ̄)です。

yuminnkoお姉しゃま、来週は、ピンクブログですかね!そうなると終わりも近づいてくるんですかね!ちと寂しい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚して下さい

絶対、毎日楽しそう!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンに良い凸凹がいない理由

http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/conts/johokyouku/detail_goukon.html
サバイバルゲームお宅もアリだけど。




嫁にはいけるだろうよそりゃ。

あなたは大丈夫でしょうよ。
文面しか知らないから断定は出来ないけれど大丈夫と思います。
正直既婚者としては、結婚してもしなくても一緒とは思うのですが、
女性はまた違うのでしょうね、相手もそのうちひょっこり出てきますよ。

もう泣きたくなるよウンコ様

半泣きの冷血すけべえ熊です。
もうウン子様に更新してもらえないでがっかりしてます。
いったいいつ戻ってきてくれるん?

彼氏でもできたんですか?
もしそうだとしたら正直くやしいぜ(笑)

ほんと泣きたくなるよ 早く帰ってきてくれよ。
頼む! お願いだから。土下座してでもお願いするから・・・よろしく

2週間ぶりにコメントします。

今週は更新無しでしたが、理由は・・・?

悪いことではないことを願ってます。




自分の収支ですが、先週が+66pp、今週が+131ppでした。

もうかれこれ半年近く週平均100ppくらい取っているのですが、いまだに「いつ勝てなくなるのだろうか?」という不安がぬぐえません。

某野球選手とは違い、「自信が確信に変わらない」といったところです。

とにかく、焦らずコツコツやっていこうと言い聞かせてます。



ところで、質問、というか久しぶりにyuminnkoさん目線でのおすすめ業者チェックをリクエストします。


自分は現在クリック証券が最強だと勝手に思っていてそこしか使っていないのですが、なにせ他の業者をあまり知らないもので・・・

リスク管理の点からは他の業者もたまには使ったほうがいいのですかね?

ブログのおすすめランキングももちろん参考にしていますが、最近の情勢や旬の会社などがあればぜひ聞かせてください。



サバイバルゲームから無事に帰ってきていることをお祈りします。 

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね

yuminnkoさん、寒いね
まさか、この寒い中サバイバルゲームに行ったんじゃ・・

凍えちゃうよ
風邪ひいちゃうよ(泣

バイクで風切るのも、まだ早い季節のような・・
風邪引かないようにして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文句を言いにきました。

今晩は熱血すけべえ熊です。
半泣き状態だったんですが 元気がでてきました。
というのは、急にいちゃもんをつけたくなりました。

俺様yuminnko様に対していちゃもんをつけられる
ほどのものではないへタレなやつですが(笑)

もし元気でいらっしゃるなら聞いてください。

頑張りすぎたんですか?お疲れですか?

なんで なんでなんですか ブログを放置するんですか。
生きとるか死んどるぐらい報告できるでしょうが(怒)
なんで報告できないんですか?もし病院等に入院ないし
健康状態が悪いのだったら失礼オーバーですが

あれほど元気だったのになんでですか
放置しないでください。みんな心配してるでしょ。

ほんと子供じゃあるまいし もしマイド先輩に銃で撃たれて
死んだなら 死んだぐらい言ってくださいよ。よろしくお願いします。

しっかり頑張りすぎたのかな! なにしょうるんなら。一言ぐらい報告してくださいよ
失礼があったなら言ってください。心からお詫びします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん、最近はあんまりコメントはせずに読んでるだけですが、元気ですかーw? ちょっとランキングは下がっちゃいましたけど、それでも楽しみにしてる人間はちゃんといますよー。でも、ご自身のペースで続けて下さいね。 少しでもモチベーションの源になれば、微力ながらクリックいつもどおりしておきますね。それはそうと、あのスーツ本当にきて銃撃戦参加したんですか? またお話楽しみにしてますね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなユミちゃんへ

ウオ~ ウオ~ すげえ 承認されてる。
元気なんですか?大丈夫なんですか。

昼食すませました。 今週もよろしくお願いします。
一緒に頑張っていきましょうね。

ユミちゃんのこと俺様大好きです。v-238ユミちゃん~ v-256

今日こそは

今日こそは更新楽しみに待ってまーす

サバイバルゲーム機

サバイバルゲーム、どうなった!?

先週末の戻りは強かったですね。
豪ドル二山見てたら、含み益100が消えて、ストップにかかってしまいましたw

おおー
更新秒読みかな
嬉しいー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
