スポンサーサイト


2012年3月第4週の取引結果



約10日ぶりのブログですね。


なんて言うか最近、
大人なんだからそこは流そうよ・・・的なコメントが多く
大人げない私は軽くヒネくれていたのですが(笑)、
正直言いますとよくありがちな批判や悪意に満ちたコメント、
もうそんなものはどうでもいいんです。


他人に対しそれもネットという場所で批難を行う、
それでしかチッポケな自己満足を得れない人がいるのは分かっていますし、
特にそういった方々に対しての感情は湧きません。


が、ガ、蛾、レディーガガ、
私がブログである意味”分かった上で”書いている事、
特に前半部分がそれに当てはまるのですが、
それに対し器の小さい言葉などでコメントを書かれると、
なんかタメ息が出るというか「あ~あ・・・」って思ってしまうんですよ。


そんなのは普通の方々だったら大人のジョークとして捉え
ただただ「馬鹿だな~」位に感じて頂けると思うし、
私自身も毎日普通に流れる一日の時間の中で
2秒だけでも皆様の喜怒哀楽に変化を与えたいと思って書いている部分もあるのですが、
やっぱり色々な人がいて、なかなか難しいな~と感じたこの一週間でした。


まあそんな事を言いながらなんだかんだ約3年書き続けていますので
そこまでズボッと深くは考えていませんし、
時々発生する”私特有のめんどくさいヒネクレ”(笑)、
それ位に捉えて頂ければ幸いです。




ではではそんな事を書いても仕方がないので
ブワッ!と本題に入ろうと思いますが、
遂に遂に行って来ましたよ
サバイバルゲーム!!!


ぶっちゃけ少し行きたくなかった私としては
雨が降ってくれる事を願っていた部分があり、



バイクに乗ったら風邪をひく

うん、行ってられるかボケナス!

という言い訳を考えていたのですが、
日曜日、私の期待とは裏腹に見事に晴れやがりました。


なのでもう覚悟を決め、
正装”に身を包み出掛けたのですが、


【正装とは勿論コレ↓】

サバイバルの王道?

まず管理人室の前を通る時、
いつもは愛想が悪く表情を変えない管理人のオッチャン、
その方の笑顔を初めて見る事になります・・・(笑)。


と言うか笑顔というより
完全に人を馬鹿にしたような顔でしたが、
冷静に考えたらどちらが悪いのかは明白です、
しっかりお辞儀をして家をあとにしました。


そしてサバイバルゲーム場へ向かう間も
いつもは感じない何かクールな目線を遠くから感じたりしましたが、
細かい事を気にしていては前へ進めません、
ただただ前だけを見据え運転を続けたんです。




そして少し迷ったものの会場に到着したのですが、
そこで待っていたのは歓喜の言葉ではなく
爆笑に次ぐ爆笑の嵐でした。


もうトレーダー仲間でもあるみんながあまりにも笑うので
ポッケにしまった手榴弾をエイッ!と投げつけてやろうと思いましたが、
まだここで秘密兵器を使うのは早いですよね・・・、
ぐっと手榴弾を持とうとした右手を引っ込めたんです。


今に見ていろ、戦闘が始まったら主役になるのは私だ、
そう思っていたのは言うまでもありません。




しかし実際に戦闘が始まると
チームの分け方に問題があったのか、
私達のチームは一方的に押されていました。


と言うのもチームはクジ引きで決めたのですが、
こちらのチームは初体験の人が多く、
銃の使い方自体もよく分かっていない訳です。


こういう時は普通経験者が多い相手チームは遠慮したり
少し手加減したりするものだと思うのですが、
やはり”手加減”という言葉をトレーダーという人種は知らないのでしょう(笑)、
もう鬼のごとく容赦なく打って来ました。


特に酷かったのがまいど先輩で、
もうそんな大人げない人間を尊敬するのは金輪際やめよう、
そう誓ったのは言うまでもありません。




でも私には最終兵器”特製手榴弾”があるので、
どのタイミングで投げてこの劣勢を挽回しようか、
そればかりを考えていました。


そしてまいど先輩ともう一人のトレーダーの方が
こちらに突っ込んで来るのが見えたので、

「よーし、ここじゃいーー!」

という感じでまず1つ目を投げたのですが、
無残にもポトリと私の目の前に落下・・・。


誰も”キケン”と書かれた緑色の物体に、
気付いて貰えなかったんです・・・。




このままでは一緒に迷彩柄の布を選んでくれた
手芸店の店員の方も報われません(笑)、
なので今度は秘密兵器を二個同時に投げる事を決断し、
投げる角度も少し高めにする事を決めます。


もう決めたら即実行・そして私達のチームに残された時間は少ない、
なので更に更に気合を入れ

「うりゃりゃりゃりゃーー!」

って感じで二個同時に投げたのですが、
たぶん強風だった影響もあるでしょう、
見事に私の背後に落下・・・。


秘密兵器を家で完成させた直後は
恐怖におののく相手チームの顔をイメージしていたものの、
現実は3つの緑色物体に囲まれた痛すぎる”女戦闘員”が完成!
ただそれだけでした・・・。


現実の厳しさを痛感させられる、
ただただ悲しい絵だけが残ったんです。




そしてあまりにも最初の対戦が一方的だったので
すぐにまたクジ引きを行い二回目が始まったのですが、
そこでも私のチームは劣勢になり、
今度こそと思って投げた秘密兵器もまた前に飛ばす事が出来ませんでした。


で、私が用意した秘密兵器の数もそこで終了し勝敗も決まり、
少しの休憩を挟み三回目の対戦が始まる事になったのですが、
ここで”プチドキドキ”するような出来事が起きます。


その出来事自体は14歳の中学生に馬鹿にされるような
そんなしょうもない内容ではあるのですが、
アラサーだってキュ~ンとしたりポワ~ンとしたりする瞬間があるんです、
次回はその事をウフウフ書こうと思います。


まあこのような”絶望的な格好をした女が・・・


選んだのは誰だ・・・

キュンキュンポワポワしている場合ではない・・・
客観的に見たら・・・
普通にそう思いますけどね・・・(笑)


人生ってほんと・・・
難しいものです・・・










ではでは久々の後半部分、
いつまでも難しいFXのお話に移りたいと思いますが、
ブログを休んでいた先週もそれなりのトレード数を重ねました。


結果的に欧州通貨は買い、
それ以外は売り又はニュートラルで攻めた感じになりましたが、
トレード自体は下記の様に普段と大きく変わらないトレードが続きました。






【ユーロ/円  5分足】

20120319 EJ 買

最近よくやる典型的なトレードです。

この1時間半前にポンド/円の買いトレードも行っていた為、
想定値幅自体は普段と比べ狭めに設定していたのですが、
よく伸びてくれたトレードだと思います。


【米ドル/円  5分足】

20120320 UJ 売

脳内ライン(ピンクライン)を逆V字型を作り割ったから売った、
ただそれだけのトレードになりますが、
直後にまた上抜けしたのなら損切りするしかありません。

なんか塩ラーメンの様なあっさりトレードですが、
よくあるトレードです。


【ポンド/円  5分足】

20120321 GJ 買

これなんかはそれまでの流れを見ても
いかにも上に行きたそうな形で最初の赤丸で買いで入りましたが、
想定よりは利幅が伸びなかったトレードです。

先月までだったらたぶん更に保有していたと思います、
でも今は時間制限があるので決済です。


【豪ドル/円  5分足】

20120321 AJ 売

これは正直、直前までピンクラインを強く描けていなかったのですが、
逆V字を作り更に少し小さめの逆V字が形成され、
尚且つ直前安値を割ったのなら売るしかありません。

想定値幅は損失18P・利益40P程度で考えていましたが、
思ったより伸びてくれたトレードでした。


【ユーロ/円  5分足】

20120321 EJ 買

これは横ではなく斜めのラインを使ったトレードですが、
割ってすぐに戻ったのでラインの”有効性”が継続した、
そう捉えたので買いで入りました。

でもその有効性はどこに行ったのでしょう、
即また落下したのでこれは損切りするしかありません。


【豪ドル/円  5分足】

20120322 AJ 売

これも私のパターンの1つですが、
2回同じような値幅・形で下落したら3回目があるだろう、
そう想定して売りで入ったトレードです。

この日はどの通貨ペアも暴落した日だったのですが
私はいつも通り時間を厳守し騒ぎが終わった後に参入したので、
こんな値幅が狙えないトレードに終始するしかない、
でも逆に言えばそれしか出来ないのが私とも言えます。








こんな感じで1週間坦々麺、
もとい淡々とトレードしていたのですが、
最近凄く感じるのは”値動きに重厚感が無い”、
だからそれに合わせて私も微調整しなければな・・・という事です。


勿論今は機械・アルゴトレードが全盛なので当たり前の事とも言えるのですが、
やっぱり値動きがプニョッと軽く簡単な上下運動がとても多いし、
昔だったら基本に忠実で”ヒネリ”がなくても勝てたでしょう、
でも今後は”人間ならではのヒネリ・感性”が必要だと感じざるを得ません。


まあヒネリにヒネリ過ぎて
いつのまにか元に戻っていたら笑うしかありませんが(笑)、
私自身も時間枠をデイからスイングに変えた組み立てを新たに考えていますし、
今は自分という人間100%でトレードしているものの、
人間70%機械30%程度の組み立ても検討しています。


今はまだ勝てている、
だからこそ今考えなければいけないと思っていますし、
うまい棒と布を並べてニヤケながら手榴弾を作る暇があるなら考えよう・・・
そう強く思う今日この頃です。


新しい素材で作った手榴弾が完成したら!
もとい、
手法の原型が出来たらまた書こうと思いますので、
お楽しみに~








【3月第4週のトレード結果】



3/19 20:46- ポンド/円

131.98 新規買 130万通貨

132.44  決済


プラス55万9000円

20日8時15分過ぎに時間決済。




3/19 22:12- ユーロ/円

109.75 新規買 130万通貨

110.36  決済


プラス76万7000円

20日7時50分過ぎに決済。




3/20 23:09- 米ドル/円

83.46 新規売 150万通貨

83.57  決済


マイナス18万円

21日0時50分過ぎに決済。




3/21 00:59- ポンド/円

132.56 新規買 130万通貨

132.70  決済


プラス14万3000円

7時45分過ぎに時間決済。




3/21 21:21- 豪ドル/円

87.82 新規売 150万通貨

87.21  決済


プラス88万5000円

22日7時10分過ぎに決済。




3/21 23:15- ユーロ/円

111.03 新規買 130万通貨

110.78  決済


マイナス29万9000円

23時55分過ぎに決済。




3/22 22:25- 豪ドル/円

85.98 新規売 150万通貨

85.67  決済


プラス43万5000円

23日3時40分前に決済。




3/23 金曜日


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった
遂に更新だー
嬉しい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、使っている会社を、教えてケロケロ。

サバイバルゲームのネタ楽しすぎます、続きお願いします。
後半のFXの部分がついでに思えるくらいおもしろいです。

あはは
おもろい
面白すぎる
笑った


管理人さんの表情が見たかった
みんなのyuminnkoを見た時の顔が見たかった
一番はyuminnkoを見たかった(笑)

吉本よりおもろいな
このブログ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

とてもブログ勉強になっていますよ。あなたの広い器に感謝です。

やっぱり面白いな~

なんか漫画みたいな人だ。
毎日、笑いが絶えなさそうだね!(笑)

だから結婚しよう!

毎日楽しみにしてるよ~~~!

できたら迷彩服とお面して写真アップしてほしいな~!

思い込みすぎですが、あの洋装で、逮捕されたのかと思ってしまいました><
でも、無事だったんですね(^▽^)

これからも、目立たない程度に、趣味を増やしつつ楽しんでくださいね^^

おかえりんご

お疲れさまです。
発作とでもいうのか、久々の放置プレイ(笑)
まぁ色んなコメントが届くので、イチイチ気にする事は無いでしょうが、せめて今度放置する時は、「放置プレー中!」とだけコメントしていただければ幸いです。
このブログと共に投資の道を歩んでいますが(途中休場有り)、このブログに書かれている内容が、ようやく本質的に理解出来て来た気がします。
収支の面でも少し安定してきて、ほんのり成長を感じていますよ。
相変わらずのチキンな部分はありますが(笑) 
反応薄いかもしれませんが「もしOLだったら」シリーズをもう少し書いていただけると嬉しいです…マニアな企画なんでしょうが(笑)
サラリーマンなので、一番参考になります。 
季節の変わり目なので、体調管理は気をつけてください。
ではまた。

お嬢、乙です。
たまにはイイんではないですか?
お休みするのも?
(自分もひねくれ度、変態さは誰にも負けませんww)

そういえば、お嬢おすすめカップ麺って企画ありましたっけ?過去に。
よく利用するコンビニ特集ってのはどうですか?

自分は自然とセブンイレブンをよく利用しています。
仕事の合間、トラックで乗り入れ、競馬新聞、肉まん、缶コーヒー(三種の神器)で
週末の馬予想が恒例となっております。

うわお~うわ~ ゆみちゃん

ゆみちゃん帰ってきた うわお~

超うれしい~ ワオ~

稼げる女はやっぱり違うなあ
やることがケタ違いだ。ほんと凄いよ。

凄く稼ぎまくってるやんか さすがです。
それにくらべて俺様はテンション下がりぱなしです。

ほんと俺様はボケナス かぼちゃです。 ワオウ~
しかしお面の顔すげー怖そうですね。そんな怖い顔したやつ
今までみたことがござんせん ウワ―――こわぇ!

元気そうでしつかりとええ仕事してるんで凄く安心しました。
とてもうれしいです。ゆみちゃんv-86

更新まってたよー\(^o^)/

器の小さな人のコメントに負けないで!!

全然、気のきいたコメントが思いつかないのですが、とりあえず、コメントせずにはいられませんでした。

私はyuminnkoさんの前半部分が大好きです。シュールというかユーモアがあるというか、うまく表現できないのですが、自分のツボにバッチリとはまっています。

月並みのコメントしか書けなくて申し訳ないのですが、とりあえず、悪意コメントに負けないでほしくて書きました。

私はこれからもyuminnkoさんの前半部分を読み続けたいと思っていますし、応援してます。
なので、器の小さい人たちの悪意コメントは1秒で削除して、これからも楽しい文章をお願いします♪

返す返すもさすがです

前回の終わりに
寂しくなんかありません。お互いがんばりましょうね。
とあり、アレが最終回になってしまうのかと心配しておりましたが。

そうですか
ムック着て大爆笑取りましたか
FXの方も長打連打取りましたか

またの機会に新手法の紹介があるんですよね?
今回が突然の最終回にはならないですよね?

コメントはあまり気にせずのんびりと続けてくださいな~
僕にとってこのブログはトレード開始前の一番の楽しみですからね!
サバイバルゲームはきっとうまくいかないだろうという予想も見事的中!!笑

本当にあの姿で…

久しぶりのブログ更新ありがとうございます。

本当にあの格好で行かれたのですね・・・。
そんな勇気のあるというかなんというか、そんな女の人嫌いじゃないです。

ぜひ、フル装備の全身写真をみたいです。
(バイクにまたがってる写真とか)
プチドキドキな話とともに掲載されるのをお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよー。

こんにちは!!
毎日毎日ブログをチェックしに来ているにも関わらず全く更新されない日々が続き・・・。サバイバルゲームに参加した結果、リアルサバイバルゲームに突入しお亡くなりになられたのかと思っていましたが、生きていらっしゃったんですね!お帰りなさい。

そして、日記のくだらないコメントにダメージを受けてたんですね。。(>_<)
私も特に気にせずくだらなくもキツイコメントをした事があったので、心よりお詫び申し上げます。
本当すみません。いつもyuminnkoさんのブログ超楽しみにしてます。
すっごいバカバカしくも可愛らしい感じで、近くにいたら好きになってそうなタイプだなー。と常々思っておりました。
このブログも残りあと僅かだとよくおっしゃっていらっしゃいますが、
トレードもブログも人生も常に新たな目標が求められる世界だと思います。
そんな中8割方書き尽くしたとおっしゃらずに、個人的にはどうかこのブログをピンクに変えるまでは続けて頂きたいです。
どうしてもやめるというのであれば、最後は敗北を認め真っ白に燃え尽きた灰色か、
泥にまみれた感じのからし色に変えて終了して頂きたいです!!

yuminnkoさんはワインはお好きですか??
ワイン素人ならモンペラの2009年(2,480円程度)。ワイン好きならディアブロのカルメネール2010年(1,680円程度)がオススメです。
今のyuminnkoさんのもんまりした感じを一気にお花畑へと導いてくれる事間違いなしです。
一緒に合うのはベタですが生ハムかハムのハモンセラーノ。チーズならゴルゴンゾーラかブリー、カマンベール等ですね。
美味しすぎて彼氏が出来てないのにブログの色に変化が起きてしまう程の威力がある自信があります!!(^^)/

えーっと?まあつまり応援してますんで頑張ってください。
ちっちゃい事は気にすんな。それワカチコワカチコ☆ って事です!!

素晴らしき三種の神器に対して
つまらんコメントが出ていたのか

てっきり、「あ~、終わるのか」って思っていたが、
そうじゃないと分かってちょっと安心

個人的には、似たような格好を周囲から強制された訳でもなく、
自主的に行った経験があるから、全く気にならなかったがな
(むしろやらなかったらブーイング)


こういう格好をして実際に思ったこと
・大人の反応はつまらん、未成年は素直でよい

おかえりー
自分もスルーすれば平和に暮らせるのに
何故か絡んで面倒くさい自分がいます。
はー疲れる

トレードスタイルの変更を考えてるんですね、今の延長線上に組み立てるのか一から組み立てるのか、そこら辺の考えに興味アリアリです。
だって真似ることは出来ないんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で良かった(^^) 久々のブログUPとてもうれしいです。
嫌がらせコメントなんかに負けずに頑張ってくださいね!!

他人を

批判したり攻撃したりすることで自分の精神安定をはかろうとする人、少なからずいますね。
私たちのように、あなたの記事をひたすら楽しみにしている者から見れば、ただただ迷惑なはなしです。
そのような書き込みはどうか気にせず、これからも過激でぶっとんだ記事をどんどん書いてくださいね。
yuminnkoさんのブログは、私にとって「唯一、お金を払ってでも読みたいブログ」なのです。

( ̄◇ ̄;)

家から完全装備でサバイバルに出掛けたとは・・・
純粋・・・と言うのか・・・
ゆみんこブログに出会ってから、ずぅ~っと、かなりな不思議ちゃんだなって思っていましたが、間違いの無い不思議ちゃんですね。
トレードの内容では、勉強させてもらい、前半では、とても楽しませてもらってますので、
僕のために・・・いやいや、こんな思いでゆみんこブログに噛り付いているみんなのためにも、ブログ更新して下さいね( ̄(工) ̄)

こんにちはです。yuminnkoお姉しゃま、相場は、あんまり解んないですけど、最近はたまに、いい感じであとは上下行ったり来たりなんですかね! それは、さておき なんなんですかね!自分より優位な立場の人をけなしたい願望、嫉妬ですか! 自分は努力しないで、結局、俺思いますけど、努力した分しか返ってこないと思いますよ。どんな事であれ。
ネット特有ですから、仕方無いですけど。小せいなぁ。
yuminnkoお姉しゃま最高ですよ! 内容だってキレキレじゃないっすか!!チョー面白いです~

ユミンコさんのトレードを参考にさせて頂きます。師匠と思ってます。

気にしな~い

yuminnko姉さん、お久しぶりです。
ずいぶん楽しそうなサバイバルゲームで
よかったですね。

ネガティブコメントは断固虫(無視)でいいじゃないですか
大衆ってそんなもんですから、酷いネガティブコメントはどんどん削除していきましょ(放置のほうがいいかな、ややこしい輩もいるしね)

yuminnko支持する人は、ずっと支持するし、僕も支持し続けるからね(^-^)

では、今後もブログ楽しみにしてま~す。



ネットという世界

はじめまして。
様々な意味で楽しませてもらい、且つ勉強させてもらっています。
FXは、まだまだ未熟で自分がイヤになる事もあるのですが、yuminnkoさんのブログを読んで刺激を受けています。

今回のブログを読んで改めて女性は大変だな、と思いました。
匿名性が非常に高いネットの世界は、人の小ささを表しますね。
コメント等で無責任な悪意を感じると、とーっても嫌な思いをされるでしょうから心中察します。

ただ、勝手にファンになってしまった者としては、そんな輩に腹を立てつつyuminnkoさんのブログが急に終わってしまわないかと冷や冷やしてしまい(笑)…。

つまらない人達には負けずに行きましょうね!
…あ!負けてないですね。

今後もブログと改心のトレードを楽しみにしてます。
僕も精進します。

背景がピンクになるのも待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった

お元気そうでなによりです。

爆笑も取れたようで、おめでとうございます。

トキメキ万歳!

ブログやめないで~!

春がくる~!
きっとおいらにも!
春はくる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>機械30%程度の組み立て
シストレサインですか?
たのしみにしています。

すごい!

ほんとに正装(?)でバイクだったんですね?!
ある意味尊敬します。

またブログに戻ってくれて
ありがとう!(^^)!

新番組


管理人さんは見た

すっごいよなー
トレード結果 すごいよなー
だから 常勝トレーダー なんだな

ほんと すっごいよなー

追加
ほんと すっごいよなー
 ほんとに その格好で バイク乗って 千葉まで 行ったんだ。
すっごいよなー

更新してくださってよかった(^^)

はじめまして。
1カ月くらい前にこのブログに巡り合い、先日やっと遡ってすべてを読み終わりました。
ランキング上位のブログにはやはり嫌なコメントも多いのでしょうね…華麗にスルーされて、引きずられないことを祈っております。

ブログの中で紹介されていた本「高勝率トレード学のススメ」および「シュワッガーのテクニカル分析」を購入して読んでみました。
なんというか、”ああ、ほんとに読むべき本はこういう本なんだな…”とようやくわかりました(笑)

これまで”FXで月○○○円稼ぐ主婦の本”とかそんなのを読んで、勉強したつもりになってました(汗)

リーマンショック前にFXを知り、なんとなく取引をしてしっかり退場させられ、しばらく遠のいておりました。
現在出産(もうすぐ予定日です)&育児(ちゃんとできるんだろうか…)の為仕事を辞め、ごく少額からバイナリーオプションを攻略中です。
FXTFのHigh・Lowです。

15分足と、ストキャス、基本はトレンド方向なのですが、ついなんでもないところで勘で入ってしまい、なかなかプラスにはなっていません。

もしいつかお時間ありましたら10分~1時間後を予測するyuminnko様の手法か、BOで結果を出している方の手法をご紹介ください。

それにしても、お陰さまでちゃんとした本(笑)を読むことが出来て、感謝しています。
その気持ちだけでもお伝えしたくコメントさせていただきました。

それではお体ご自愛ください。
更新楽しみにしております。
(おもしろいこと書けずにすみません。柴犬ブログやってますので、お時間ありましたら覗いてください。可愛いですよ(親ばか))

良かった~

こんばんわ。ブログの更新が無いと”もしや終了?!”とヒヤヒヤしている者です。もちろんゆみんこさんの自由だし色々お忙しいと思うのでいつかは・・と覚悟はしてますが本当にこのブログ、ずっと読まさせて頂いてますし日々の楽しみです&どん底な時、かなり助けられてます。今も窮地な時、ゆみんこさんの言葉が天から降ってきます。自分の情報は全く出さずに人の批判をする人、そんな小さい人間の為にこのブログの存続が危ぶまれませんように・・・大多数の人がそう思っていると思います。ではではゆみんこさんのHAPPYお祈りしてますっ!

#”手加減”という言葉をトレーダーという人種は知らないのでしょう

ふふふ、名言いただきました。

元気で何よりです。
あっちゃんと一緒に辞めるのかと心配しておりました。

前半部分
3回目を今読んだけど
何回読んでも笑える

彼女になってください。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間分のトレードの解説、一度にするの大変なはずなのに、やってくれてありがとー。 それはそうと、、本当にあの正装のまま、、バイクに乗って外を走ったんですね(笑)。 時々、心ないコメントもまだ多いかもしれないですが、いつも言いたいのは楽しみにして読んでる人は、もっと多いはずですよー。体を壊したりしてないかな?とか思ったので、そこは少し安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷彩服もさすがですが、トレード内容が素晴らしい。

お久しぶりです。
そんな事があったとは知りませんでした。

ポジポジ病で小さな負けをたくさん積み重ねた日々を送っています。
勝率10%で損益比率4:1。
無駄なトレードが減らせれば良いんですが、
変な動きに付いて行ってはやられる。
小さな動きに翻弄される。

連敗→ログオフ→セルフ往復ビンタ→枕を濡らす。
という日がほとんどです。

悔しいです。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバゲーお疲れさまです!

久しぶりのブログ、大変楽しく、また参考になりました。今月から専業でやっているのですが、なかなかルールを守れず、苦戦しています。いつも早くエントリーするため、ずるずるいってしまいますが、改めて今回のチャートの入り口出口は、納得で、参考になりました。もうはまだなり。次のブログ楽しみにしています!

おかえりなさーい!

しばらくブログアップがなかったので、何かあったのかなぁと少し心配していました。
大変なことがあったわけではなくてよかった。

サバイバルゲームはおもしろかったようで。
え、違う?
せっかく道具も揃えたことですし、またまいど先輩からお誘いがあるかもしれませんね。
でも虫やらなにやら増えてくる季節なので、yuminnkoさんとしては無理かな?
次回のウフウフの話も楽しみにしています。

そして先週のトレード結果のアップもどうもありがとうございます!
チャートまでたくさんアップしてくださり、本当に参考になります。
感謝感謝です。

僕は幸せですよ。

僕はyuminnkoさんのブログが読めて幸せです。
体調不良じゃなくて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルゲームお疲れ様です・・・
次回はロケット花火か中国製の爆竹を用意してみては・・・
話は変わりますが、動画解説の話は立ち消えになったのですか?
楽しみにしていたんですが~~~

ユミンコさんが悪意に満ちたコメントに振り回されないために
①私たちユミンコファンはもっと投稿数をふやす。

一方ユミンコさんは
②『人生を変える一番シンプルな方法』を読み、日常の感情についても開放する鍛錬をする。
③うまい棒をヤケ食いする。
④素敵な男性を射止める(←禁句?)

いつも楽しく読んでおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバゲーの報告ブログ楽しみにしてましたよ。
なんだかずっと気になっていました。

結果、期待を裏切らない活躍ぶりだったようで
楽しく読ませてもらいました。

どきどきなこともあったようで
今後が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルラブ!?

こんばんは、ユミンコさん。
サバイバルゲームの様子がアップされるのを心待ちにしておりました^^

さすが毎度先輩、ゲームと言えども容赦のない様子、
そしてオレンジメットの緑ムックライダーで現地に向かった
ユミンコさん。。。ブラボー!
でもうまい棒手榴弾はふわりとしちゃって残念でしたね・・
きっと軽過ぎたのかと思うので、次回は真ん中に
飴玉を仕込んでみてはいかがでしょうか!?

器の小さいコメントに心を痛めることもあるかと思いますが、
そんな時は上野のパンダさんに癒されて下さい。
私も爬虫類館でキングコブラを見ながらユミンコさん
ガンバレ!と遠くから応援します。。
ってパンダゾーンと爬虫類ゾーンじゃ遠過ぎるだろっ!って
話ですよね(笑

そして前回紹介された本から「お金の味」と「万引きGメンは見た」を
読みました。どちらもすごく楽しめました^^

そうそう、ユミンコさんの好きな「闇金ウシジマ君」が映画化され、
8/25に公開されますよ!
私は週末DVDでドラマ版を一気見しましたがかなりハマりました。
そして闇金ウシジマ君」の映画でエキストラを募集している
ようです。ユミンコさん、応募して「ユミンコを探せin闇金ウシジマ君」
とかいかがでしょう!(笑
駄目なら「闇金ウシジマ君劇場鑑賞ツアー」とか!?


それではサバイバルゲームであったサバイバルラブの模様も
楽しみにしています!
それから、チャート解説コーナーが大好きなので今回は
いくつも解説ありがとうございました!^^
ちっちゃい輩の突っ込みなどに落ち込まず、
元気出してください^^ 

こんばんは^^お久しぶりの更新ですね♪
まさかサバイバルゲームで何かあったのかと心配しておりましたが(突然自給自足に目覚めて無人島に飛ぶ・・・とか)存分に楽しまれたようで良かったです。
休息は前のコメントの影響かなってちょっと思ってたのですがやっぱりでしたね^^;人気のあるブログの場合一人で多数の方の意見を受け止めるわけですし、ご苦労お察しします。
人それぞれ感じるところはあるだろうし、その時の気分(ロスカット食らった直後とか、全力Inした途端逆に跳ねたとか)によって心無い一言を浴びせられたりって言うこともあるかと思いますが、それを差し引いても余りあるファンの方々が付いてるみたいだし、ちょっと更新されない間昔のブログとか読ませていただきましたが「こうすれば儲かる」とか「初心者でも確実!」とか宣伝文句みたいに書いてある諸々より本当にためになるし私のような素人でも「なるほど!」って思って勉強しようって思えるそんな内容ばかりなんじゃないかと思います。おかげさまで私も損切バシバシやり始めましたし(←ちょっと勢いでやりすぎだけど)。
一ファンとして今後ともがんばっていただけたらと思います♪ではでは~

おっと!


自宅から戦場までの爆笑スタイル

グッジョブv-218

期待を裏切らずに
有言実行ありがとう(笑)


>”プチドキドキ”するような出来事が起きます。

来たコレ!!

もしかして変の予感?もとい恋の予感か。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃん、ブログ更新ありがとう!!
毎日、毎日本当に楽しみにしています☆
吹き出し注意のため、このブログを読み進めるときは飲食禁止にしております(笑)
いつも、yuminnkoワールドに引き込まれ、笑わせてもらってます!
このブログ中毒性ありですよ~~!!
やばい!!
本当にやめられない!とまらない!!
いつもハッピーをありがとう!
感謝だよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくブログ続きそうな雰囲気で嬉しいです。

収支のせなければ、嫌がらせ半分にはなると思いますけど、、、

月一更新でもいいので続いて欲しいです。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拳は握って膝の上!

あまりにもブログアップしないから、俺の脳内2時間ドラマでは大変な事になっていて、
「綺麗だろ・・でも、もう勃たないんだぜ。」って言うあの名台詞が一人歩きして、毎晩枕を口から出る涙で濡らしてました。

そろそろ生存確認のために、モールス信号でも送ってみようかと思ってたけど、元気そうで安心しました!


自由がルールのこのブログで、批判するような所は何もないよ!あるとすれば、可愛い過ぎる所かな?(笑)

悪意のあるコメントなんてちっぽけな事やってねーで、うまい棒手榴弾作って世界制服でもやってみせろよ!
気に入らないならこのブログ見なきゃいいのに、わざわざ長文読んで丁寧にコメントまで残して行くなんて真面目か!(笑)
それだけyuminnkoさんに魅力があるんでしょうね^^


結局戦場にあの一張羅着ていったんだね!!(笑)
俺的には電車で行って欲しかったな~・・そしたら間違いなく非常停止ボタンデビューしてると思うよ(笑)

やっぱり肩が温まってない状態での手榴弾は自爆(不発?)で終わっちゃたんだね。
俺はてっきりブログ休み中にブルペンで水風船投げ込んでると思って期待してたのに・・。
結局、手榴弾の使い所は、爆笑された時に使うべきでしたね(笑)


そして等々春が来たんですか?!
胸元からうまい棒手榴弾がポロリとと落ちて、
「あっ、うまい棒パット落ちましたよ」
「ありが・・・(好きかも・・)」
これか・・!!

続編楽しみにしてます(笑)

へんなコメントに負けないでください!

ずっと更新ないな・・・サバゲで怪我でもしてしまったのかしら?と心配でした。
お元気そうでよかったです。
私もコメント欄を読むたびに同じようなことを思っていました。
どうしてそこに食い下がるのかしら・・・?と。
yuminnkoさんが明らか冗談で書いていらっしゃるのは誰でもわかると思いますけど・・・そこにかみつくへんなコメントのなんと多いことか。
そんなコメントに負けないでください。
yuminnkoさんのブログから元気をいただいています。
とても楽しみにしています。
勉強もさせていただいてます。
これからも更新よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度目のコメント失礼します。

そういえばアルゴについてふれられていましたね。

重厚感とはもう少し具体的に表現するとどんな感じですか?
また、アルゴ取引はチャートとかに特徴はでるものなのでしょうか?

他のトレーダーさんたちはアルゴについてどう考えているのでしょうか?
それぞれのトレードに影響するものなのか…、もしくはするかもしれないと
考えているのか、しないのか…

ネタのないときにでも教えていただければ、
参考になってありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

くだらない批判とか悪意コメントとかシカトして!
明日のブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の書いたコメントが yumi さんにいやな思いをさせて
申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi姉さんを

応援している人の方が圧倒的に多いことを忘れないでくださいね。

姉さんのブログのコメント欄は、変わっている人が多いので、普通は読みませんし、応援コメントがしづらいのですよ。(数が多すぎて申し訳ないですし・・・)

結果的に一部の可哀想な人種のコメントが目立つだけです。
この種のコメントも、おそらくは過去に何度もあると思います。

これからも変わった視点の面白いブログを楽しみにしてますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホから

yuminnkoさん次回の手榴弾の中身はは゛納豆味゛ではなくて、

納豆現物でお願いします!!


そして是非とも自爆して下さい☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名で人を傷つける言動って、無視しようとしても、読めばやっぱり傷つくだろうし。
そんなんでもずっとブログ続けてくれて、とても感謝してますよ。
それにしても、今回のチャート集は参考になったなあ。
難しく考える必要ないんだよね、ウンウン。つい小難しく考えて、ドツボにハマっちゃうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなユミちゃん・・・

v-344ユミちゃんのこと考えてると
胸が苦しくなってきます。ドッキンドッキン

”絶望的な格好をした女”なんてそんなことないですよ
ただもの凄く怖そうです。怖そうな顔してますね。

ウオッ~ ワー 急に参ったなあ ウンコがしたくなりました。どうにもならんぞ

ウンコしにいってきま~す。

大好きなユミちゃん そんじゃ~ またね。v-285

あはははははハ葉歯派刃羽
正装で行ったんですか(笑)
なんか元気になりました
ありがとうございます
ぷちうきうきばなし楽しみにしてます

よかった!!

おかえりなさい。

これからも楽しみにしてます。

無題

寒くなかったのかい。

私はyuminnkoブログ大好きです。
更新されているかどうか毎日楽しみに見ています。
うんちコメントは無視して、気分転換に「みんなのうた 6さいのバラード」を
検索して聞いてください。ほのぼのします。
私は、歌の中に出てくるパパと同じ境遇です。 

yuminnko姉さん、こんにちはです。相場の話をちゃんと読ませてもらいましたが、やはり姉さんが思われてるように、最近は、単純に動かなくなったように感じてました。ドバッという感覚が少なく感じてました。
ひねりですか?概念と思考の構築。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

毎日ブログ更新してケロ!

どんな本よりあなたのブログが勉強になります。
僕も専業なんですがブログ読むの毎日楽しみにしております。

心の師と勝手に思っております。

良かったら返事ください!まじ感激します。

更新ありがとうございます。
サバイバルおもしろそうですね。

またもやキュンキュンがあったとのことですが、
yuminnkoさんは恋愛するとブログ更新が止まるので
少し悲しい感じもしますが、真相は次のブログに期待をしておきます。

今回のチャート解説からも目に見えないものを盗もうと熟読しています。

今日もトレード頑張ります。

専業になって半年。

yuminnkoさんのブログを知ったのが去年の4月に足を骨折して入院してる時のことでした。FXを初めて1年目、入門の本とかしか読んだことのない自分にとってパンローリング系の本とか知らんかったし、まいど先輩、乳寄せさん、JALで大損くらった人など、入院してる間にブログ最初から全部読みました。骨折を機にそれまで月でプラスになったことなかったのですが、専業になり60万円から始めた資金も4ヶ月ちょっとで5300円までになりました。でもそっから一ヶ月で100万円稼ぐコトが出来ました。色々と言うてる人がいるようですが自分にとってyuminnkoさんのブログは本にしたら10万円分ぐらいの価値があると思ってます。色々勉強させてもらって今ようやく光が見えてきました。ありがとうございます。大好きです。

ヘイッ!!ワッサップ!!調子どぉ~よ

こちらはなにもしてないぜベイベー、仕事やってる時に、すると、どちらにも
集中できないということがわかったぜぃ、ベイベー!!

今日はちょっとチャートみてるぜ、ベイベー、4時からのうそっぴ下落に騙されなくて
よかったぜー。たぶん必死にみてたら必ずINしてたぜ、ユーロエン

昨日のブログのチャート全部、保存させてもらったぜぃ。俺はそんな長く持つような、感じではないけど、とても参考になったんで、よかったよ!!

今日はどうのような動きになるのでしょうかね~???
今ユーロ円みてるけど、なんとなしに下がる感じに見えますが・・・・・今
20時10分だけど、いい感じの動きがでれば微トレードしようかなと・・・(笑)

しかし、あの手榴弾の話はうけたぜー

<という感じでまず1つ目を投げたのですが、
無残にもポトリと私の目の前に落下・・・。

これって1人でいる時にやったのかなぁ。。それ考えたら、ぶち
笑ったよ。想定外の事に、ものすごくみじめになってしまうよね~
あんな時に・・俺もそんな事あった時あって、思いだして笑ったわぁー

つーかサバイバルとかするとこあるんだぁー。なんかおもろいね~。
いろんなとこあってさぁっっ、うらやましいぜ、

じゃー、とんでもハップンな胸キュン話待ってるぜ。。。おれにも胸キュンしてくれよ~~(笑)

ポンドゥが追いかけてきてるからがんばってやー

寒かったでしょう

いや、あれだけのモジャモジャ着て走ったりしたら
暑くなるか・・・

晴れてよかったです。

容赦なく、まいど先輩に打たれたんでしょうw
お面付けてるから、顔に当たらなくて安心だものね
痛くないしw

楽しかったですか?

お手製の手りゅう弾は、軽過ぎてだめでしたか・・
そうだね、もう少し重くないと風に流されちゃうよね
次は、重りをいれないとね・・

暑くてチョコは溶けるしな・・
なにか食べれる物、溶けないものないかな
非常食だもの。

なにはともあれ
ブログ読めてよかったです。
yuminnkoさんもサバイバルゲームで注目を集めてこられたしw
チチ先輩もその姿をみたら、なんてコメントするのやらw
次の記事も楽しみにしてます

いつも楽しみにしてます。

いつもは読んでるだけですが、今日はコメントさせてもらいます。
前半部、常に面白いけど、今日は特に笑いました。
楽しい時間をいつもありがとうございます。
僕は株の初心者ですが、yuminnkoさんの書かれている事は大変勉強になります。
普段はロム専の一読者ですがこのブログには常に刺激をうけて毎日楽しみにしています。
もうすぐブログは終わるかも‥とのことですが、これからもお体に気をつけて。
楽しい毎日を過ごされますことを願っています。

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。

質問があります。
ラインを抜けた、と言う判断は、どの段階でしているのでしょうか?
5分足を見ているなら、その足が確定した段階でしょうか??

よろしくお願いいたします。

大好きなユミちゃんへ

こんばんはユミちゃん

ユミちゃんのことを考えると夜も眠れません。
絶望的なお顔に一目惚れしちゃいました。

タアッーーー!

今度 めんどくさいヒネクレ じゃなくて美味しい ヒレ肉を食べに
一緒に食事に行こうね。

大好きなユミちゃんへ チューゥ v-24大好きだよ

ユミちゃん・・・・

大好きです。ユミちゃん
胸がキュー―ンとして
いつもこんなことばかり考えています。v-23

ユミちゃん・・・・俺様だけを

更新待ってました~

こんばんわー

相変わらずのコメントがあるんですね。
わたしはブログを書いておりませんが
モチベーションが下がること間違いないことはわかります。
だが、その方達の思う壺にならぬよう
そういう人もいると思って頂き、今後も心健やかにブログを
続けて頂けると幸いです。(余計なお世話で申し訳ないです・・)

しかし、やはり、その格好で出陣したのですね~
さすが!
またまた爆笑いたしましたよ!!

トレード解説も大変参考となりました。
チャート=大衆心理 と感じました。
更新楽しみにしております。

よーーしやったろうじゃねえけえ

ストレス発散のためご協力願います。

うりゃりゃりゃりゃーー!

勝負したろうかぁ

ここじゃ 売れ売れ!

へっぽこじゃ言うて ワシを馬鹿にすんなあ

すいませんでした。大変お騒がせしました。
反省しています。反省・・・

またお騒がせにきます。よろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局地上最強のFXの猛者が千葉に集結したんですね。

FXの猛者集結だッッ!コラボ千葉2012
すごかったんですね。本当に モンスター級なユミちゃんなんですね

決局ユミちゃんは、そんなお猿さんの格好してなにしてたん?ぎゃはは
袋入りキムチを後ろ向きに投げていただけなの?
そりやそりゃ 可笑しいかろう いったいどうしたん。(笑)

恰好もおかしいけど ぼれー笑かしてくれるじゃん

はっははは

今度はぜひイロポイ”女戦闘員”で戦ってみてください
期待してます ユミちゃん ほんとかわいいv-434ユミちゃん
今度デートしようね  大好きだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きです

大好きです。ブログ更新楽しみにしています。低俗コメントに負けないで下さい、応援しています!

yuminnko姉しゃま、おはよーです~。只今3連敗中です。ちと順バリ仕掛けが早かったり、逆バリの概念が固定化されてなかったですね!
そう順バリブレイクアウトなんですが、それも結構あやふやでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミちゃん ユミちゃんダイチュウキ~

昨日は大変だったよ
3人もの後家相手にしてたら

体もたないぜ 昼間っから夕方までづづづ~と
タチパナシだぜ。ほんとスゲ~疲れた

後家92歳 84歳 78歳 たまったもんじゃないぜ。
ゆみちゃんも少しは後家の相手をしてみろ。
どれだけ大変かよくわかるから。

そんじゃね~ ブログすんごく楽しみにしてるよ~ ユミちゃんv-238

初めましてユミンコ様。
このブログほんっっっっとおもしろいですねー。
「他人思いの完全プラスマイナス交差思考のよろづや日記」でしたっけ。参考になります。思わずぶわっと最初から読んでるんですが、ようやく2010年まで制覇しました。まだまだ楽しめそうです。ところどころ先走っていろんなページも読んだりするんですが、彼氏ができてたり、別れたりなどいろいろあるんですねー。そんな未来を知って2011年を読むのもまた楽しみです。
こないだ、タイアップのFXフィナンシャルトレードさんで口座開設させてもらいましたが、HPにきれいな女性が掲載されていたので、これもしかしてタイアップユミンコって思いましたが、小倉ユウコリンでした(笑)
いろいろブログに対して批判的は意見もあるみたいですけど、適当に頑張ってくださいねー。これからも応援しています。

人間休みも必要です! でも中傷してくる人が可愛く見えてくるような幸せいっぱいのyuminnkoも早くみたいです。

あとサバイバルゲームだけど、罰ゲームの間違いじゃあ・・・・w

お茶目な貴方がとてもCuteです。
そのよさをわかってくれるいい男性が早く現れることを
海外からお祈りしております!!

さて、AUD/JPY売86.71でエントリーしました。
30分足で24EMA・48EMAのデッドクロスと、
日足RSI(10)でダイバージェンスが起きているのが根拠です。
日足では三尊が出来つつありますしね。

ご参考までに。

家から正装していったんですね!あのカモフラージュの衣装はイカしすぎっすよ(笑)
ちょっと悔しいっす、あれで登場は爆笑間違いないっすもん☆
近々二次会があるので参考にさせてもらいました~

そしてトレードについてなのですが、先週はメンタルがぐらついてしまい勝てた週を負けの週にしてしまいました。ユミさんのトレード結果を見て、キッチリと自身の組み立てを淡々と実行されてるんだなとスゴく尊敬しました。
週末に反省とあぶり出しをして、ユミさんの過去記事を読見返して今週は修正できてきたのでありがとうございました☆
もっと上手くなりたいので頑張ります!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
