スポンサーサイト


2012年3月30日金曜日の取引内容



ほんとに時の経過は早いもので、
いよいよ新年度の開始ですね。


その幕開けにふさわしいかどうかは不明ですが、
週末私は”合コン”に参加して来ました。


新年度を迎えるのに華々しいスタートを切る事が出来たのでしょうか、
それともまた見事に桜が散る結果になったのでしょうか・・・(笑)、
鼻でフンッと笑いながら続きを読んで頂ければ幸いです。




先週土曜日の夕方、
私は例のサイコロを手に持ち気合を入れていました。


正直6の王将が出たらどうしよう、
そういった気持ちはあったもののそれはサイコロ神のお告げになります、
なので神妙な気持ちでサイコロを振ったんです。


そしたら出た目は4の”六角”で、
なんかホッとしたというか少し寂しいというか、
そんな微妙な気持ちでサイコロタイムは終了しました。




そして店の場所とメニューを今一度チェックし
いよいよ当日を迎えたのですが、
前回男性陣と会った時の服装は絶望的なものでしたので、

【絶望的外観とはコレの事↓】
選んだのは誰だ・・・

今回はワンピースを着て少し女性らしくして出掛けました。


自分自身の姿を鏡で見て
「あ~、色気づいてるな・・・」とは思いましたが、
時には色気づく事も必要でしょう、
ルンルン半笑いになりながら出掛けたんです。


そして駅で何故か私以上に気合が入っている
見た事もない姿のポテチンと合流し店へ向かったのですが、
店に着くと何故か男性陣の二人は店の前で立っていました。


私達の事を待って下さっていたのでしょうか、
こんな経験は初めてでしたのでとても嬉しかったし、
胸のドキドキが止まる事はありませんでした。




そして一言軽い挨拶をし店の中へ向かおうと思ったのですが、
Sさんの口から”衝撃の言葉”が放たれます。


Sさんはハニかみながら、
こう言ったんです・・・。



「あの~・・・、この店・・・、


 今日休みみたいですよ・・・」




・・・


目の前でガクガク物が崩れる光景、
果たして皆様は見た事があるでしょうか?(笑)


内装や料理ばかりをチェックして
基本である営業日をチェックしない幹事(←私の事・・・)、
もうそんな人間は富士山から飛び降りるしかありません。


ポテチンには耳元で、
「馬鹿じゃないですか、予約しなかったんですか?」
と普通に言われ久々に面と向かって馬鹿と言われたし(笑)、
もう目の前を走っていた車をヒッチハイクしてその場から立ち去ろう、
そう思ったのは言うまでもありませんよね・・・。




で、しばらく私の馬鹿幹事のせいで沈黙が流れたのですが、
その雰囲気を変えてくれたのがSさんの友人Yさんでした。


とても物静かな口調で
「近くに飲食街があります。そこに行ってみましょう。」
と言って下さり、更に店まで見つけて頂き私達を案内までしてくれたんです。


正直今回の合コンはSさんと交友を深める事、
それが目的でしたので年齢が一回り離れているYさんの事は考えていなかったのですが、
なんか物静かで冷静なYさんに、そこから惹かれていったんです。




しかしYさん
物静かにも限度があると言うか、
普段は完全に全てが死んでいます


表現するならばいつもこんな感じ



通常時


とんぼり下を向いているのですが、
自分から話題を振ったり話しかけて来る事は殆どありません。


でもこちらから話し掛けると、
すぐにこんな顔で反応してくれ、



反応時


もう私はその凄まじいギャップのになり(笑)、
合コンが終わるまでYさんから目を離す事が出来ませんでした。




約一周り違う年齢、
それは前だったら確実にネックになっていたと思いますが、
加藤茶さんを見ていたら何も怖いものはありませんよね、
しばらくこちらからYさんに積極的にアプローチしてみようと思います。


その結果Yさんにこんな顔をされたら・・・



えっ、告白は困る・・・


もう私は泣くしかありませんが・・・、
このドキドキはやっぱり止められません、


もし上手く行ったらブログの更新頻度が下がる
逆に駄目だったらブログ更新頻度が上がる

たぶんいつもの様にそんな感じになるとは思いますが(笑)、
チョビっとだけでも応援して頂ければ、
私はとても嬉しいです。










ではではここからは4月一発目の後半部分を書いて行きたいと思いますが、
トレードに関しては新年度だからといって大きな変更点はないものの、
取引数量”だけは変更します。


と言ってもまたいつもの様に20万通貨だけの増量ですので
なんともみみっちい変更点とも言えますが、
たぶん私の”本当の容量”自体はMAX200万通貨、
それ位だと自分では感じています


なので数量を増量するのもたぶんあと1.2回でしょう、
だからみみっちく、更に意味は無いですが出来るだけ大切チックに(笑)、
変更して行こうと思っているんです。




トレードを始めてからの”取引数量の推移”、
私の場合それはそれは様々な遍歴をたどって来ました。


特に最初の頃は数量をどうするのか誰もが悩む所だとは思いますが、
私に関しては当初”ギャンの理論”にのめり込んでいた部分があり、
(ギャンの一理論:資金を10等分し1回の取引で資産の10分の1以上のリスクは取らない)
それを真正面から実践していました。


と言ってもやはりアホだったのでしょう、
資産40万円だけでスタートしたのにそれをわざわざ10等分し、
4万円でレバMAXで買える数量で取引を行っていました。


そして何か疑問に思いながらも続けていたのですが、
確かに形自体はあっているものの概念が全く違う、
その事に段々気づく事になるんです。




そして次に基本の1つである
10万円に対して1万通貨”という方法を取り入れ出したのですが、
そうなると資産の上下は限られますしその当時から目標金額を決めていたものの、
到達するのにはかなり時間が掛かる事を知ります。


そこから本来なら組み立ての種別によって数量を変えたり
ピラミッディングなどを取り入れる方向へ進めば良いのでしょう、
しかし私は”フルレバレッジの世界”へ足を踏み入れました。


その世界を表現するならば

いつでもどこでもフルレバレッジ!
レバレッジ最高らんらららぁ~ん!

みたいな感じの世界ですが(笑)、
その後は運良く資産を伸ばせてもある時ほぼ増加分を一気に失うという、
そんな事を繰り返していたんです。




そしてそこら辺から損益レシオの概念を取り入れ、
損益レシオ1対3・損失は資金に対して3%~5%位という考え方でやっていたと思いますが、
フルレバレッジである事になんら変わりは無かったし、
そもそも損益レシオ1対3という数字は頭にはあったものの、
実現は全くしていませんでした。


それより大きな利益をただ取りたいという一心で毎日を過ごしていたと思いますし、
今考えればそれで生き残っていたのはただの運としか言えませんが、
そこから数年が経過し数量は100万通貨とか500万通貨とか3桁単位ではなく、
遂に”4桁の世界”へ到達していました。


もうそうなるとトレードではなくギャンブルになりますし、
その当時は常にそわそわし深夜なのに無意味に叫んだりしていましたが、
そりゃ円形脱毛症が出来るのも当たり前、
そんな毎日だったと思います。




そしてその後は考え方を改め、
最大損失額・最大ストップ幅からロット数を決める、
更に最大ストップ幅はサポートとレジスタンスから取ったりと
様々な方法を融合させて行ったのですが
私を大きく変えたのは小学2年生でも分かる”ある方程式”でした。


それは本を読んでいた時に何故か目に止まったのですが、

利益=全体利益-全体損失

というただそれだけの方程式で、
たぶんそれまでだったら鼻で笑い飛ばすような言葉だと思います、
でも何故か心にブスリと突き刺さったんです。


更にその言葉の後には

お金を稼ぐ為にはまず大金を失わないこと

と書かれており、
これまたそれまでだったら「知ってるよボケッ!」と悪態をつく所でしょう、
でも凄く心に残ったんですよ。




そしてそこから思い切って数量を10分の1以下に落とし、
もうほんと最初の頃の様な40万通貨とか
そういった単位でトレードを再開しました。


更に下記のような決め事も新たに作り、

損失は資金に対して最大1%~2%
その1%の範囲は通貨ペアの特性(平均上下幅)で変える
無意味過ぎる動きだけで損切りにならないような組み立てでトレードする
動き次第ではロスカットラインの移動を実行
一部利食いの仕組みを導入

それを毎日忠実に守って行ったのですが、
それはそれで結構しんどいもので、
また違った意味でのストレスを感じる毎日でした


なので自分には向かないと感じたものは除去したりとバランスを取り、
落ち着いたらまた数量を徐々に増やすという流れを作って行ったのですが、
面白いものでその辺りからは収支も安定し、
悪い意味でのストレスも無くなって行ったんです。


全部否定から入った訳ですから嫌な時期だった事は間違いないでしょう、
でも今考えれば”一番価値がある時期”だったんですよ。




なので今トレードで悩んでいたり
上手く行っていないと思う方に是非伝えたい事は、
今が駄目だと思うならそれは駄目だと真正面から認め、
ある意味カメレオンになるしかないという事です。


勿論私のようにあまりにも色(組み立て)を頻繁に変え過ぎたり、
カメレオンの様に舌をペロペロして遊んでいたら話にならないけど、
それは冗談として自らを一旦否定し変化するしかないんですよ。


自分がこれだ!と思い相場に参入して来た最初の組み立て
それを否定するってとても悲しい事だけど、
トレードの目的は自己満足を得る為ではなく、
”ただお金を得る事”だけです。


だったら嫌で毎日苦痛でも
長期的に見れば”今”変わるしかありませんし、
その結果失敗してもまた働けば良いだけになります。


私自身も目標金額に届かずもし退場になったら
青果市場でまず働こうと普通に考えていますし、
本当の意味での”怖い事”なんて、
日本にはありません




まあこんな事を合コンの店もろくに選べない
そんな駄目ウン○人間に言われたくはないとは思いますが(笑)、
なんか今日は新年度だし苦しんでいる方に何か少しでもエールを送りたい、
そんな気持ちでブログを書いてみました。


恐れず前に前に進みましょう、
私もトレードは勿論の事、
Yさんの”絶望的仏頂面”も必ずや変えてみせたいと思います(笑)
お互い頑張りましょうね 








【3月30日金曜日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ内容に関係なくて恐縮ですが

ランキングへ行くと第一位に
他人が嫌いな完全マイナス~ があって
そこにムックの写真が添付されてて、
初めて見た人はなんじゃらほい? と思うでしょうね。
上位を狙ってる二位以下の方は・・ 打ちのめされているんだろうなあw

新しい恋愛応援してますよ!
でもなんか”ギャップ”さえあれば誰でもいい的な感じになってません?笑

あと口座開設してyuminnkoさん特製マウスパッドがやっと届いた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッッッ~!合コンの幹事やるのに、お店予約しないの? 口座開かないで、トレードしようとしているのに近い感じがする。でも、初対面ではないのだから、普通の男性であれば、冷静に対処するでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、絵文字が入りつつあるのは、
どうしてでしょう??

気になります。


二児のパパでした。

さすがでござるな ( ̄◇ ̄;)

ゆみんこどの・・・
さすがに期待を裏切らない行動をとられますな(⌒-⌒; )
間違いなく 天然 の領域に踏み込んでるって感じで、とても楽しませてもらってます。
これで、今回も全員サバイバルの衣装で、ジャングルチックな店での合コンだったら、あてくしは、ゆみんこさまを神だと思い、これから崇拝するところでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何はともあれ、興味の持てる人に出逢えたみたいなので、全力で天然ブリ・・・もとい、ゆみんこどの真の魅力を発揮して下さいね。
楽しい時間を過ごせるように、応援致しておりまする m(_ _)m

初めまして♪

死んだ魚の目ではないおじさんとの恋、期待しています^_^;
目指せ!加藤茶ww!

スマホから

yuminnkoさんの過去の努力の日々が心に残りますよ。

どんな壁にぶつかり、どんな風に悩み考え積み重ねて来たのか、

すごく参考になるし励みにもなります。

頑張ってYさんの表情すんごい変顔にしてやって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問があるのですが、チャートだけで新規売買・決済をしていますか?
指標の結果や政策等でもう少し上がる・下がるといった読みを取引に反映させることはありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店が休みだったとは ブヘ~
やってしまいましたね。。。
でも、つかみとしてはOKです(笑)

でも、Sさんが好くて合コン組んだはずなのにYさんに気が向いてしまう
とは・・・まあよくある事とも言えますが年齢が一回り上(アラフォー?)
ということで同年代としては応援したくなります(笑)

ポテチンさんも気合が入っていたとのことですが、狙いはやはりSさん
だったのかな?
いずれにしても二人とも上手くいくといいですね~
成功を祈っております。

トレード・・・そうなんですよね、今変わらないといけないんですよね。
満足する結果を出せていない以上苦しくても変化しなくてはいけない
ですよね。
いつトレードができなくなる環境になるかわからないですから。
怖がらずに自己否定することから始めてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>本当の意味での”怖い事”なんて、
>日本にはありません。

ほんとにその通りだと思います。
エール受け取りました。ありがとうございます。

Yさんと上手く行くように祈ってます!

今度は 素敵な人だといいね
応援してるよ

もはや誰でもいいみたいですね…

今度の色恋はうまくいく予感がします。
かけてもいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

能面画像、久々っすねぇ。

現在のMAXは25倍だから前とは比べ物になりませんが、
フルレバにしちょります。
損益レシオ1:3、損失許容幅は資金に対して3%未満。
しかし如何せん、勝率が悪い。

ポジポジ病を治す事が今の課題と思っております。
がんばるぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一回り

下の娘じゃ「相手にされないだろうし、迷惑がられるだけだよな」と遠慮するでしょうね。ブログの更新頻度が下がるように期待していま~す。

そっちにころんだか~

そっちに転んだのね、でも、イイカモナ、ガンバレ!

こんばんは^^

そのドキドキの恋愛感情の揺れは男である私には分かりませんが。
成就するといいですね。
応援してます。

想定外の展開!!

Sさん人選を誤りましたか。。
ってかyuminnkoさんを見切れてなかったですね。
そりゃ常人には困難ですな。
トレーダーといえども。

さすがです。イヤハヤ…(爆

うーん・・・

少し肉食になりすぎじゃない?人柄も良さそうだけどなんか少し違うと思いました。あまりあせり過ぎないでください。それとそんなにしょっちゅうキュンキュンしちゃだめですよ!恋愛もFXも同じで待ち時間の方が長いと思います。正直「誰でもいいんじゃない?」と問いかけたくなります。

昨金曜日の結果

大引け間際に小遣い欲しさにあほなトレードをやりました。

ユーロドル売り
1.33208 23時42分

決済
1.33326 24時13分 -9ポイント

ユーロドル売り
1.33244 24時43分

決済
133425 25時16分  マイナス15ポイント

一人一人のトレーダーに

一人一人のトレーダーによって、必要とする情報ちがうのですか?。
一人一人情報がちがうのかな~とか思うんです。自分は、思い切りバイアスかけてトレードするほうなので、今売りと買いどちらに投資家心理があつまっているのか集まってる情報がわかれば、大口が攻めてきたのに付いていきたいとおもうので投資家心理がわからないと自分の心理の方向にバイアスかけて大衆と同じ方向にいってしまい。何連敗もしてしまうんです。正直yuminnkoさんのいうバイアスを真ん中に置くというのもできないしチャートから、大衆の心理がどちらにむいているのかもわかりまっせん。自分はいつもファンダメンタルのわかる人から教えてもらうだけです。今回は、高野さんから教えて貰いました。しかしそうすると様々なエコノミストの情報から、役に立つ情報と間違った情報の仕分けが出来ずに混乱してしまいますなにを勉強したらいいでしょうか?。教えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すきです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将じゃなかったのは残念ですが、
Yさんとの出会いはよかったみたいですね♪
今後の展開を楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント

はじめまして。最近楽しく拝見している大学生です。
トレード、応援してます!
内容のないコメントお許しを。

ハイレベルな画像選びのセンス(笑

あのNASAも密かに注目していると言われている
yuminnkoさんの高性能ダメンズセンサーが現在不具合中で、
今回興味をもたれたYさんが良い人という前提の上、
お二人の仲が順調に進展することを
電柱の陰からこっそりと応援させて頂きます |柱|. |д・) ソォーッ

いつもお世話になっております。新年度、より一層がんばりまっする!

涙腺崩壊の巻。

yuminnkoさんは悪くない、悪いのは俺だ。yuminnkoさんがピンチの時に石崎だった俺の責任だ!殴るなら俺を殴ってくれ!!

俺がそこに居たらyuminnkoさんのピンチは全て顔面ブロックで受け止め、顔面パスで六角を貸切にしてあげるのに・・・無念。

それにしてもポテチン、いやドテチンは酷いですね。
一生懸命悩んで最後はサイコロのせいにしたyuminnkoさんに向かって「馬鹿じゃないですか。」って、石崎の片隅にも置けないし、仏の石崎もうまい棒握り潰しちゃったよ!

俺が水風船を作り始めたのは言うまでもあるまい。

そんな石崎状態の時こそ、周りの人が「店なんてどこでもいいよ!みんなで同じ時間が過ごせるなら!」
って言ってやって欲しかったな~。
責めるのはベッドの上だけで十分でしょ!(笑)

しかし、Yさんやるなー。
そんなピンチの時にさらっと助けて貰ったら、
「惚れてまうやろ~~~~っ!!」

そしてSさんは何処にへ??
何かSさんって・・ヤムチャ見たい・・・(笑)

「何処にも行って欲しくない!誰にもやりたくない!でも幸せになって欲しい!!」
娘を嫁に出す時ってこんな気持ちなのかな・・・。

俺は腕を後ろに組んで、声が枯れるまで応援する事しか出来ない哀しい応援団。
どんなに手を伸ばしても届かない。

なら、yuminnko防衛軍の座、いや、石崎の座はYさんに託す!!


yuminnkoさんが本気だせば落ちない男はこの世に存在しないでしょ!
このブログは終わりになるんだろうけど、絶対幸せになってね!!

そして結婚式呼んでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?SじゃなくてY?

yuminnkoさん、こんばんは。

今日も笑わせていただきました。
Sさんのこと、ほとんど出てきてないじゃないですか!
あまりにあっさりしていてコケそうになりましたよ。

初回顔合わせが「あの」格好でしょ、そして今回の乙女なyuminnkoさん。
そういうギャップに男性は弱いと思うので、ナイス判断ではないでしょうか。
「あの人がこんなに素敵だったとは!」作戦です。
まあでも、もともと美人だとあんまり関係ないかもしれませんね。
美人はどんなときでも美人ですから。

でも、いいですねー、Yさん。
「不器用な男」って感じでしょうか?
一回り以上上なら、頼れる大人の男性の可能性もありでしょうか?

yuminnkoさんは同年代の男性とのお付き合いがよいのでしょうか?
私は14歳上の人と付き合っていますが、昔見たテレビ番組や、流行った歌の話などはかみ合いませんが、そんなに困ることはないですよ。

取引数量についても書いてくださり、どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

3月下旬に、私の資産からトレードできるロット数、その他のことを考えた結果、yuminnkoさんには言いにくいのですが、yuminnkoさんの方法を一旦封印し、違う方法を練習することにしました。
何ヶ月もyuminnkoさんの方法を練習してきて、やっと「ええい、だめもと!」と優位性を感じるときには躊躇せずトレードできるようになったところだったので悩みましたが、今の私の資産でyuminnkoさんの方法だと、資産を増やすことがかなり難しいと先日判明し(もっと早く気がつけよと自分で思いましたが。)、どうすべきか思案した結果です。

けれどyuminnkoさんの書いてくださっていることは他の方法であっても共通することが多々ありますから、引き続きブログを読ませていただき、過去のブログの読み返しも続けます。

yuminnkoさん、Yさんと(Sさんでもいいですが)何か素敵なことがあるといいですね!
暖かくなってきて、夜桜デートなんていうのもよいのでは?
夜は冷えるので、温かい服装でお出かけくださいね。

最高です

メチャクチャ参考になりました

覚悟を決めて前を向いてFXに取組んで行きます

ゼッタイ ユミンコさんと愉快な仲間達と会えるような

トレーダーになれる様日々努力します

どうせ一度捨てた人生なので ダメだったら リセットして

またやり直します^^

今日みたいなのは一見地味だけどすごく参考になります。なんかちょっと感銘しました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやめないで~

片思い

なせか夕日が

綺麗にみえる。

こんばんは

yumiさん、異性に対する期待値にものすごいレバレッジをかけていませんか?

もしくは、”好奇心”と”異性への思い”の点数付けを掛け間違っていないでしょうか?

今日のコメントを拝見していて、直感的にそう感じてしまいました。

私も人のことを言えたものではありませんが、”老いてもなお共に生活していく相棒”の観点で異性をフィルタリングして見ることをお勧めします。

最近は寒暖の差が大きく体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

なんかスッキリしました

今の自分にピッタリの言葉で、とても助かりました。

合わないと思ったら、無理をしても無理なんですね。

自分に合う方法が見つかるまで頑張ってみます。


ところで、惚れっぽいですね~(笑)

ブログの更新頻度が変わらないのに
3000点!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚目wwww
くっそwwwww
ヤラレタwwwww

さてとそれはさておきYさんが既婚者であるかどうかということには
しっかり見極めてくださいねと
思わず言ってしまいそうになったのは
いうまでもありませんw

久々の面シリーズ!

前半、大爆笑!後半、まさに聞いてみたかった事が
書いてあり感激の記事でした^^

もうSさんがどうでもよくなってる辺りが見事な
乗り換え技法w 
そしてこのブログを何回初めから読み直したかわからない
私は、お面シリーズ、犬の表情シリーズ、ランキングシリーズと
数々の爆笑シリーズを展開するユミンコさんに
一日一度の大笑いタイムを頂いております。

金曜のトレード中の心理状態の強弱の記事も
ものすごく参考になりました。
本日の数量変更をどのように行って来たのかは
すごく興味深い所だったので、4桁という数字でトレードしていた
事もあるという部分で、自分だったらハゲどころじゃ済まないなと
思いました。。。4桁・・・想像を絶する世界です。

自分も現在数量を1滴ずつくらいのしょぼさで増やしています。
もちろん沢山の数量でやればそれだけ儲かるかもしれないけれど、
このブログを読んで「カメに徹する時期」という言葉があったので
外為ジャパンさんから頂いたマウスパッドを見つめながら
暴走しそうになる自分をぐっと抑えてます(笑

ところで、以前「もし私がOLだったら」シリーズを展開して
いましたが、現在のマーケットで、もしユミンコさんが
青果市場で働いていたら・・もとい・・OLだったら
やはり過去の記事と同様に組み立てをするのでしょうか?

OLだったらの仮定で機会があったら記事を書いて
頂けると嬉しいです^^ 

また、通貨量150万も今の私にとってはひっくり返りそうな
数字ですが、カメカメしていつか同じ位の器になれるように
精進したいと思います。

本当にいつもいつも爆笑&勉強の参考にさせてもらって
ありがとうございますと同時に、Yさん攻略頑張って下さい^^
ここがドエロピンクに染まる日を心待ちにしておりますので(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

yuminnkoさんのそれとない応援文章が何よりも励みになります。

ちょいちょいで構わないので末尾にでも些細な前進することに関わる文章をお願いします。

恐れず。前に前に進みましょう  とっても心に響きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラブルにも柔軟に対応できる
おちついた男性って素敵な感じですよね
(一応同性愛者ではないことを断っておきます w)



後半部分も興味深く読ませていただきました。
枚数について、自分の最初の組み立てを否定することについて。
そして、この言葉→【本当の意味での”怖い事”なんて、日本にはありません。】
すっごい好きです。気力がわいてきます。

取引数量の遍歴、すごいの一言です。
4桁の大台なんて想像しただけで心臓などがキュンとなりそうです。

そこを生き残ったのは"運"だと仰いますが、
それは運ではなく下積み期間があるからこそなせた一種の"業"では
ないかと感じます。
例えそうだとしても自分はその領域までは到達できそうにないし
現在のyuminnko様が"運"だと仰るならそれが答えなんだなと
素直に思う部分もあります。
ってかこの数行、矛盾してますね w
自分で書いててどっちやねんって感じですw

あと自分は、ハイレバで資金を加速度的に増やす期間が必要なのではないかという考えを持っているということもあり
(良書ではリスクをとることについては絶大な警鐘が鳴らされているのですが)
色々と考えさせられました。

そのうち自分の上記のような考えも否定するところから新たな道が拓けるのだろうと思います。

そうはいっても今の自分はひたすらチャートを観察して数字を集めたり
私考をまとめたりという段階なので実トレードをするのはもう少し先になりそうです。

追伸、先日図書館で前田真三の風景写真をみてて、地平線に杉が数本という作品がありました。
それが自分には抵抗線とそれをヒゲで超えた!の図に見えました。
だいぶ脳みそが沸いちゃってるみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なゆみんこ様へ

いつもながら素敵な文章です。

恋愛、頑張ってください。

前半は楽しませていただき、

後半部分はとても助けられています。

すこしでも永くこのブログが続いてくださることを熱望します。

シンドイ仕事ですのでどうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ましかも

最近はひとまわりは許容範囲じゃないかなと思う。
知り合いにひとまわり以上違う夫婦がいるけど、ダンナが年下。
それよりいいと思いますよ。
ちなみにウチは10歳差だけどね。

とにかく、この前のよりずっとマシなような気がします。
それから、S氏のほうはダメでしょ。
ちょっとした仕草や言葉に真実があると思いますよ。いまどき、タバコ吸う
のに気を使えない人間なんて長く一緒に住めないでしょう。
yuminnkoちゃんが感じたように話の内容も変だと思うよ。
神は細部に宿る!

健闘を祈る。

いつも有り難うございます!!

このブログには昨年の夏頃からお邪魔しております。前半、後半ともいつも楽しく読ませていただいています。
毎度勉強させていただいていますが、本日の内容は特に身につまされましたので感動のあまり初コメントさせていただきます。
私は大学生だった2008年7月からFXをやっているのですが「売れば勝てる」という相場しか知らず、昨年12月以降の成績は目も当てられない状態です(強制退場に至っていないのは運が良かったからとしか言えません)。必要なのは自己否定→自己変革ですよね。大変ですが頑張ります。
このブログとも別れる日がくるのかと思うとあまりにも悲しいのですが、yuminnkoさんの私生活がピンク色に染まることを祈っています。
ちなみに僕にとっては「yuminnkoさんのブログ完結」=「東京事変の解散」と同程度の衝撃です。これは「日銀の為替介入」の25倍の威力に相当します・・・・・・よく分からない最後になってしまいましたが、とにかく応援しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふられろ~!

彼氏なんか作らないで~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のブログは感激しました。(色々な意味で!)

早く、”yuminnkoさんに幸せが訪れますように!”

でも、ブログはやめないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か似ている

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

私も頭文字 Y のYさんです。v-315

年も多分、ユミンコさんより一回り以上うえ。v-315

そして聞き上手。v-315

もしかしてそのYさんとは、ユミンコさんの妄想の中で膨らんだ私では…。v-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店が定休日て(笑)


しっかりしてくれよー
へっぽこ幹事っ!

まあでも、そのちょっとぬけたところが
可愛いっちゃ可愛いんだけどね!

Yさん
まだ、どんな人なのかは解らんけど
とりあえず頑張ってくんろ。

なんとなく良い人そうじゃん(俺の勘)


しかし、この季節
進入社員や新入生達を見ていると
やっぱ皆、初々しいね~

昔は俺も勿論yuminnkoにも
そんな初々しい頃があったんだよな。。。

それが今じゃ・・・ねえ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉さん、おはよーです!
今回は、うまくいきそうですね!なんとなく、 カメレオンは、なんとなくわかります。負けたら、変わるしかないです。
自分は特にまいど先輩の曖昧さは崩壊をまねくが特にひっかかりました。
ちなみに月曜のユーロはyuminnkoお姉さんはバッチリだったんじゃないですか!

それはやらかしちゃいましたね(笑)
でもそれがいい出会いのきっかけになったみたいで
よかったですね (^o^)
歳の差は逆に楽しめるかも・・・
二十代の頃のひとまわり年上と三十代のひとまわり年上では
話したりしてみると、歳の差の感じ方が違うと思うよ
私も結婚前は年下が好きで、付き合うのも年下でした
でも結婚したのはひとまわりまではいかないけど年上の旦那でした
いまでは旦那が若いのか私が老けたのか(笑)歳の差は感じません

年上でも年下でもyuminnkoさんがhappyなら心より応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・

幹事(笑)

まぁ、恋愛に年齢は関係ないよ・・・そこは少しもネックじゃないと思う。
ただ、たぶん他の人も感じてると思うけど
どうでもイイ部分にばかり目をやって惚れるって・・・
もう誰でもいいんちゃう?って思ってしまうんだな。
ここまで短時間で簡単に惚れる人もかなりレアだと思うわ。

もう少し過去の恋愛経験から学んでほしいよ。
とりあえず、進歩したのは死んだ魚の目をしたヤローじゃないってところだけじゃんw
(すべてが死んでるって事は目も死んでるのかもしれんがw)

もっと人間性とか価値観とか性格とか・・・たくさん知らなきゃいかん
部分があると思うと私は思いますよん。

まぁ・・・ガンバと一応応援しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
