スポンサーサイト


2012年4月3日の取引結果



昨日、昼頃に起き窓からの景色を見ると、
何とも言えないズングリ天気。


なので火曜日にいつも行っているヨガの教室、
もう今日は行くのは止めよう、
そんな決断を3秒でくだす。


こんな弱さではヨガファイヤーが打てる日は遠い、
そう思ったのは言うまでもないが、
直感に従うのが一番である。




空いた時間を使い、
私は部屋の清掃を始める。


まずは全部屋を掃除機で隅々まで回り、
それが終わったら雑巾がけだ。


そしてラストにお風呂を洗い
そこで私の任務は完了するのだが、
やはり掃除を完遂したあとの心は清々しい。


でもだからと言って、
巷には「掃除をすればお金持ち!」「トイレを毎日洗えば人生が変わる!」
みたいな書籍が溢れているが、本当にそうなのだろうか?


逆にそんな本を書く人間自体を
大型掃除機でブィ~~ンと一掃したほうが良い、
そう思ってしまうのは私だけだろうか・・・。




そして掃除が終わった後も時間があったので、
そこから私は大好きな読書タイムに入った。


買ってまだ読んでいなかった本が5冊ほどあったので
その中から2冊手に取り一気に読み上げるが、
残念ながらピンと来る本では無かった。


2冊だったら失敗は許される、
しかし3冊連続で外すと軽くショックを受けるものだ、
なので私の中で”すべらない本”の1つである
「東京タワー(著者.リリー様)」を読み始める。


そしてまた同じ所で同じように感涙にむせるのだが、
なんでストーリーを全部知っているのに泣けるのだろうか、
人間の七不思議の一つに認定しようではないか。




そして読書タイムが終わりふと外を見つめると、
そこには普段あまり見る事が無い景色、
荒れ狂っている空の様子が伺えた。


こういう天気になると何故か興奮する私は
もっと見ようとベランダへ駆け付けたのだが、
そこで”ある不思議な光景”を目にする事になる。


なんと5枚干していたはずの洗濯物が、
1つしか存在していなかったのだ!


それもただの洗濯物だったらここまで私は驚かない、
私が干していたのはこのブログの読者様ならご存知であろう、
あの”手榴弾の布”なのだ・・・。




サバイバルゲームに行った後、
私はしばらく手榴弾をビニールに入れ放置していたのだが、
泥も付いているし一度洗濯しようと思い、
月曜日に”解体”を行い洗濯した。


そしてそのまま干している事を忘れ昨日に至るのだが、
確か私は5枚洗濯し5枚干していたはずなのに、
何故かそこには1枚しか存在していなかった。



暴風に耐えた布


これが唯一残っていた貴重な布の画像だが
他の4枚の布はどこに行ったのだろうか、
なんと言っても”キケン”と書かれた、
危険な布なのである。


私は急いで着替え、
外のどこかに布が落ちていないか、
探索へ向かったのである。




そして暴風雨の中30分ほど探しただろうか、
結局私は1枚たりとも発見する事が出来なかった。


もしや他の家にまぎれ込んだのか、
それとも遠く彼方へ飛んで行ったのかは分からないが、
もし近所の方のベランダに飛び込んでいるとするならば、
それはもう新手の嫌がらせである・・・。


近所を顔を出して歩く事は出来ないだろう、
もうシカトを徹底してこくしかない。


そして遠くへ飛んで行って
もし小学生の女の子が発見したらどうであろう、
もう馬鹿な大人は確実にいる・そういった大人だけにはなるな、
そんな社会勉強に果たしてなるのだろうか・・・。




もし奇跡的に布を見つけた方がいらしゃったら
早急に連絡して頂きたい。


ささやかではあるが御礼に、
発見された布を使った特製手榴弾を、
心を込めてプレゼントさせて頂く。










ここから後半部分である、
もうそろそろ文章を通常に戻したい所だ。


だが私は猪突猛進が信条である女だ、
このまま今日は最後まで突っ走る。


もう完全に嫌になって来ているのは私も一緒である、
最後までお付き合いたまおうではないか!




前回のブログで””という言葉を数回使ったせいか、
「やっぱり生き残れるトレーダーには運も必要」
そんな内容のコメントを頂戴した。


皆様は””という概念をどう思うであろうか、
やはり必要と思う人もいればそんな事を言っていては何も始まらない、
意見は極端に分かれると思う。


私は確かに運も必要、
どちらかと言えば肯定派なのである。




例を出せばキリがないが、
例えばサブプライムの時に私は当初買いで攻め続け、
退場寸前まで大損をこいた。


そしてもう割り切って全てを売りに賭け
逆に最終的には資産を一気に増やす結果にはなったのだが、
それもある意味”運”だと今は感じている。


そんな例は運とは違うと仰る人もいるかもしれない、
でももし全てを売りに賭けた後に
一時的な戻りでもあったらどうなっていただろうか、
間違いなく今FXを行っていないだろうし、
ある意味”運”の一つと言えるのではないか。




そして特に私のようなデイトレーダーに言える事だが、
毎日のトレードも少なからず運に左右されていると言っても過言ではない。


勿論確率を高める為、
収益性を上げる為に全精力を傾けているのだが、
その過程で起きる突然の数Pips・数十Pipsのブレなど、
そこら辺はある意味”運”ではないだろうか。


だからもし自分がドラえもんで未来の動きが全て分かる、
そんな人間だったら運という言葉は必要無いのかもしれない、
でもそれ以外の人間は、運から逃れられないとも言える。




でも面白いもので自分がドラえもんだと勘違いしている人間、
言い換えるなら他の人間と自分は違うと思っている人間ほど、
”運”からは見放される。


月曜日のブログを書く上で昔のトレード手帳を久々に見たのだが、
そこには今では考えられないまるでドラミちゃんを演じている、
自信満々の私がいた。


その当時の収支は毎月ほぼマイナスだったので
何故そこまで自信を持てるのか自分の事ながら不思議だが、
「今日の動きなんて分かっていたのに!!!」
「私は他のトレーダーとは違う。必ず稼ぐことが出来る!!!」

そういった言葉が連続して使われていた。


今の私がその当時の私に
もし一言だけ声を掛ける事が出来るとするならば、
「あなた、死んじゃいなさい。でも手帳だけはちゃんと処分してね。」
そんな言葉しか思いつかない。




だからそんな経験から思う事、
それは運に左右されず時には味方をして貰う為には、
日々ドラえもんではない事を認識して
謙虚にトレードするしかないという事。


誰もが株やFXを始める時、
どこかに自分だけは違う・儲ける事が出来る、
そんな気持ちを持って参入して来る。


そしてその気持ちのままどこかで壁に当たるのだが、
その時点で無意味な自信を捨てある意味自分は基本馬鹿である、
そう思う事が出来てからが本当のスタートではないだろうか。


更に”運”という言葉を一切使わなくなったら、
一流トレーダーの仲間入りと言えるのではないか。


運どうこう言ってたらキリが無いし疲れる、
だから上手く行かなかったのは自分が単純にアホだからだ、
そう考えるのが今の私であり、コメントの回答でもある。










何ヶ月かに1回、
今日みたいな文章を書きたくなるのは何故だろうか。


たぶんどこかで変化を付けたいと思っている私がいるのであろう、
でも結果としてただ読みにくいだけである(笑)。


今度は違う形で変化を付けたいと思う、
皆様こう御期待である!
そして今日しばしのお付き合い、
どうもありがとうございました。








【トレード結果】



4/3 00:55- ユーロ/円

109.49 新規買 150万通貨

109.34  決済


マイナス25万5000円

4時50分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

掃除はしないけど小金持ちの私も運ね
百年に一度の機会に遭遇するか、
そんな機会に準備して対処できるか、
っていうのもやっぱり運だったと思う。
日本の学校では教えてくれない というか
身近には真逆な悪徳の様に教える人すら溢れてる。
年金や健保の様な保険の方がよっぱどマインドコントロールが完成されたねずみ講だと思う今日この頃。

なし

毎日楽しみに拝見してます

洗濯物

こんにちは。

大丈夫です。あの布袋をyuminnkoさんが作成したことは、このブログ読者ぐらいしか知らないですから。

手榴弾を作ったこと自体にシカトこきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


キケンな布をなにやっとんねん!!!

残った一枚、スカーフにしたらどうですか?
危険スカーフ巻きながら『東京タワー』読んで泣いてる女…笑

同じ話を読んで毎回感動できるのって、落語に似てますね。
落語は同じ話でも噺家さんによってガラっと味が変わるから、
面白いなぁと思います。
あ、
でも…
yuminnkoさんの場合、
毎回yuminnkoさんが読んでるのか…

じゃ、
わからんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小生、マジで、風に飛ばされた洗濯物は、「合コンに身に着けていった勝負下着」という展開になると思っていやした。肩透かしを食らっちまった。

FXも

FXもいろんな情報を集める能力正しく咀嚼する能力情報をより分ける能力の訓練によってたかめていく。
人生は、自分の欠点を認め一生ついてくるものだから。欠点を常に認識して対処していくことが人生をうまくやっていくひけつかな~?

なんか、疲れる文章であった(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやめないで~!

FX

S○X


両方難しく 単純だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の文体は今まで以上に変でしたw

危険と書かれた例の布、変な所に引っかかって騒ぎに成らなければ良いですね。

昨日一昨日のトレード

ユーロドル買い
1.33303  4月3日04時16分
決済
1.33362  4月3日13時07分
持ち越したものの伸び悩んだの決済

ユーロドル買い
1.33203 23時34分

決済1
1.33323  24時08分  プラス10
フィキシングを超えて流れが変わったようなので半分決済

決済2
1.33281 25時10分

やっぱり変わっていたので決済 プラス6

損きりにならなかったのは良かったですが、取れませんでした。
夕方に売りで入れそうでしたが、ここでも20ポイントぐらいしかとれそうもなかったです。


今日のブログに関して、多くのゆみんこファンは違うものが飛ばされたんじゃないかと期待して読んでいたのではないかと思います。あの袋が飛ばされたのも面白かったですが、やっぱり男たちには下○が飛ばされた方が喰いつきが良かったかもしれませんね。しかも「穴○き」とかセクシー系だったら上野まで探しに行ってしまう輩もいたかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

「運」について思うことは、その一瞬の判断が運命を分かつ時があるということ。
私はリーマンSで日経平均が3000ポイントも下げて破産してしまいました。その時のちょっとした事柄が損切りの邪魔をしてしまい、その後の更なる下げに何も出来なかったのです。
その時、邪魔が入らなければ、致命傷は何とか免れて、かなり安い所を拾えていたことでしょう。
綱渡り的な部分というのはある、と言えます。

ユミンコ先生に聞きたいことがあります。
ナンピン、両建てにつおてどう考えていますでしょうか。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっす!
素敵な文才ですよね!(笑)
いっつもためになるお話
楽しい話ありがとうございます!

最近よく思いますが
本当に謙虚でいることの重要性を感じております。

今夜もがんばりましょうね!

お嬢、乙です。

今日の話題の「運」は深いテーマですな。
でも、この社会あらゆるところは運次第ではないか?!
生まれてきた境遇自体そうではないか?

私の尊敬する楽天元監督野村克也氏も
「運が良い」「運が強い」という比較を用いて
著書の中で書かれています。

「「運が強い」いうのは、自分が備えている"運"の
要素にプラスアルファを重ねていかなければ身につかず
能動的に働きかけて勝ち取ったものである。」
野村克也著「勝者の資格」より

結局、みんな自分が置かれている状況下の中で
最大限の努力をしてやっていくしかないのではないでしょうか?

自分も週末の競馬は運頼りでやっていたら
プラスどころか当の昔に破産していたでしょう。

最近、お嬢の記事を繰り返し読んでいたおかげか
少し開眼したところがあり、プラスが続いています。
お嬢お勧めプライムを使用していますが
システムが安定していていいですね。
今は知りませんが、数年前に使用していたクリック証券は酷かった。
クルクル約定しない、滑りまくりで。
10万くらいあっという間に溶けてしまった。。
今は、スーパードームを導入したらしいので少しはマシになったかな?
(お嬢の順位も上がってるみたいだし)
自分は多少スプレッドが広くてもちゃんと約定してくれる業者がいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半部分 とても興味をそそられる内容でした。
いつか 君に 運について 聞いてみたかった。
運について 否定派だと 思っていたのに 違うんだね
以外!
おいらも もちろん肯定派。
あの 松下幸之助さんも 自分が 成功したのは 運だと 言っていたから
成功した人は 運という 得体の知れないものを 感じていたのかな。

運だけでは片付けられないもの

宿命と言っても過言ではない
生き残れた理由も、その選択をした自分の運も
二つ揃わなければ生き残れないから、と考えてました。

生き残れるのもサバイバルで
弱肉強食の世界ですもの

ドラえもんでもドラミちゃんでも
着ぐるみしてもなんでもしても生き残りたい、
生き残る術を見つけなきゃいけませんよね。

あ、それと、今回のこの書き方、嫌いじゃないですよw
またして下さい。

つぎはどんな文章よめるんだろうw楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の文章、失敗でござる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、皆様はじめまして。

今年の3月にFXと出会い、デモで勉強中の者です。

先日このブログの読み返しが終わりましたが、皆様が仰っている様に、前半部分も後半部分もとても面白くて、
yuminnkoさんのブログ更新が毎日の楽しみの一つになりました。

お体に気を付けて、できるだけ長く続けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の暴風の中、30分も探しに行かれたんですかw。 かた~い文体で、ところどころにドラミちゃんとか、でてくるのがアンバランスで、笑えましたw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血統書付きのバターケン。

東京タワー・・おかんを思い出し涙が溢れてくる。だが表面張力で耐え、その涙をこぼさぬよう上を向いた。
しかし、向いた先の蛍光灯はあまりにも眩しく、俺は本能でマブイyuminnkoを想い始める。

すると心臓の奥底がキュンキュン熱くなり、そのキュンキュンがキューっと喉を締め付け、鼻を伝って涙腺をたどって来る。
そして玉 袋、いや涙袋が盛り上がり、視界が霞み、表面張力でこらえくれなくなった涙が落ちるより先に鼻からぽとりと聖水が落ちた・・・。
これが人間の七不思議なのか。
(劇団ひとりの“陰日向に咲く“も以外と泣ける?)

キケンと書かれた迷彩の布を見た瞬間、作業服で着ている迷彩服にGPS的なキケンは付いてないかチェックするが、問題はないようだ。

5枚のキケン布を集めると、どんな願い事でも叶えてくれる、あも伝説の布が4枚、パ ン○ラ目的の神風の術で全国各地に散らばったのか・・・。
ならば、自前のうまい棒レーダーのポジションを確認しながら探すしかあるまい!!

見つけたら、いの一番で連絡するんで、怪しいイケメンを見つけても通報だけはしないように!
お兄さんとの約束だぞ!!

無題

今回も楽しく読ませて頂きました。
僕も自分の取引結果を視覚的に残していこうと思います!

別人格シリーズもナイスですヨ

こんばんわユミンコさん。
突然記事の口調が変わるのを勝手に
「別人格シリーズ」と呼んでいますが、
これはこれで結構楽しいです(笑

さすがに過去のニンニンの時は「大丈夫かな?」と
思ったりしましたけど(笑

で、「キケンな布」一体どこに飛んでいったのでしょうね!?
ここの読者数はハンパではないと思うので、もしかしたら
都内中で「キケン手榴弾布捜索隊」が動いているもしれません!

上野動物園のサル山とか、パンダのいるとこにあったら
と思うとちょっとワクワクします。

本日のテーマ「運」ですが、私も少しは運てものがあるのでは
ないかと思っています。
ここを知ったのは本当に偶然に人から聞いて読み始めたのですが、
普段あんまり「人からのお勧め」を聞き流す自分が偶然読んで
ツボにはまり、そこからFXやトレードへの意識も変わっていきました
ので、ユミンコさんの書いた記事に巡り合えたのが
自分にとっては「運」の一つなのかなと思っています。

そして願わくば運よくユミンコさんのようなトレーダーに
なれたらなーと思いますが、そうそう運がポロポロ落ちている
わけでもないので、せめて1滴でも多くFXに関するエッセンスを
ここから吸い取っていけたらと思っております。

手榴弾の布・・・動物園で見つかりますように!(笑


トレードが成功し始める少し前の手帳って、どんな感じのフォーマットでどのくらい1トレードに対して記載していたか伺いたいです!

お疲れ様です。
ぅ~ん、キケンの布、爆笑しましたww

ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はまいど先輩みたいな文章ですね!!!

特製手榴弾欲しい(^^)

けど、私のところまでは絶対に飛んでこないので、諦めます(笑)

今日みたいな文書もイイ!
だから、気の向くままブログ更新して下さいね。

面白い。

おもろすぎる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国語

様々な文末表現を使っているにもかかわらず
文末が二回連続で同じだと、
下手な小説家の文章を読んでいるみたい

毎回ころころ変えるとそんなに
読みづらいということにはならないはず

余談だが、下手な作家の代表、
『もし~がマネージャー~』の作者の文章は本当にひどい
文末がほとんど「~た」だったはず

どれだけひどいか知るためにも、中古or図書館の本で
是非一読を薦める


文末表現で一つだけ注意事項

~のだ(通称バカボンのパパ)

を多用すると、ただの鬱陶しい人確定

もう、誰かコメントしてるかもしれないけど・・

>何とも言えないズングリ天気。
>なので火曜日にいつも行っているヨガの教室、
>もう今日は行くのは止めよう、
>そんな決断を3秒でくだす。


あなたは、ハメハメハ大王の子供ですか??(笑)


いつも楽しく読ませていただいています。

カタカナで書かれたキケンという写真の字を見た途端、吹きました。
寝ていた妻が「夜中に急に笑ったら気色わるい。。。起こさんといて。」と。

いつも楽しく読ませていただいています。

元気かよーゆみんこちゃん!!!
俺はチョービジネスビジネスビジーだぜー。。。でも忙しいばっかかも・・

つーか、fxは微塵でちからつけているぜ。忙しいんでほとんどできないけど。
でもとりあえず微塵プラスを頑張ってるよ。ゆみんこちゃんも頑張れよー

暖かくなったね~~。。桜だ!!桜、どーでもいいけど、きれいだぜ。
心が透き通るような感じで、サイコーだ。ゆみんこちゃんもたまには
小山に登って桜みるといいぜ、絶対、いい気分になれるよ。

じゃーまた、ビジーだからあんまコメれないけど、楽しみに待ってるよ!!

よろしく SAY YOU!!! GOOD BYE 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>自分は基本馬鹿である

最高の答えですね

自分のバカさを理解してる人にしか
相場では生きて行けないでしょうね

どの世界もおなじですが・・・

自分を理解し受け入れることができる人は
大人になるほど減ってるんでしょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またしても昨日はyuminnkoさんに悩みをぶつけてしまい失礼しました。
あれから過去ブログの「専業仲間のこと」を読み直したんですが、
まさに今の私に対しての内容・・・と思えることがいっぱいありました。
実はこの2週間ほど、手法探しの旅に出てたんです。
実践できない自分が悪い ということに気付かず
もっといい手法があるんじゃないか という思いにとらわれ・・・

その記事のなかにあった、
「まずは感じたことを何でも紙に書き、特に実践で出来ない事を
箇条書きでまず書く」
これを実践します。
本当にこのブログには何度も何度も助けられてます。
ありがとうございます。



最近からトレードを再開しています。
ただ、これといった手法がないので1,000通貨で適当にやっています。
これまでメタトレーダーとかで検証なるものをやってみましたが検証の仕方が甘いと思われるので役に立っていないです。
なので今は「ここだったら下がりそう」ってな感じで楽しくやっています。


楽しくやるのってまずいですか?
枚数をあげていったら楽しいとか悠長なことは言ってられないでしょうし、
yuminnkoさんは円形脱毛症ができるくらい苦しんでやっていられたみたいですからもっと鬼気迫る感じで異常な情熱でやったほうがいいんですかね?

yuminnkoお姉しゃま、こんばんはです。
相場の方はまた動きが出てきましたね!いい感じになって来ました。
波があるんですね。
yuminnkoお姉しゃまの手榴弾を見つけたい!そして本物のyuminnko手榴弾が欲しい!!!
そう思うのは自分だけでしょうか?でもでも見つけたら、運命を感じますね。まぁそんな事はないでしょうが、笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡潔な文章 流石はFX の浅田次郎!!
いょっ!!閣下!!
おはようございます…マグロ漁船ポンポン丸の船長です。やっとこさ1年を通してプラス収支に持ち込める事が出来るようになりました…全く上達している実感がないのは寂しく思いますが、とにかく損を小さくすること、利益が乗ったら引っ張り倒すこと、この二点を、足を突っ張らせながら 行ってまいりました。感情とは裏腹に 数字として結果が残りました。この一年 他のギャンブルから学んだ事が沢山ありました。運、不運など人間が勝手に着けたドラマで、取れるときは猿でも取れるし、取れないときは博士でも取れない…確立と言う波の中で大きいチャンスを安く買う、そしてじっと待つ…確立の波に弾き出されないように、目先にぶれずに、トータル結果に注視して行動を取る。なーんてカッコいいこと書いていますが、自分の心境ほど疑わしいものはありませんからね(笑)
改善点は山のようにありますし、今のままでこの先上手く行くなんて全く思えないのが現状です。

ぼくは偽・ドラエモン

いつもありがとうございます

今日は特にガツンときました

ぼくは偽・ドラエモンでした

いい時期に気づけたような気がします

ありがとうございました

感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
