スポンサーサイト


2012年4月5日の取引結果



あのね、あのね、あのねのね、
月曜日にYさんの事について書いたら

「yuminnko・・・、もう男なら誰でも良いのか?」

みたいなコメントを連続で頂いているのですが(笑)、
違うんです、結構今回は本気なんです。


確かにYさんはこんな顔をしています、


能面再登場!


でもこれは私ならではの極端な表現で、
さすがにここまでジッチャン(orバッチャン?)ではありません。


そして今までは殆ど男性側からアプローチをして頂いていましたが、
「私からアタックして行こう、玉砕覚悟だぁー!」と思ったのは、
久々の事なんですよ。




でもね、今週末は時間があるので
御食事でも一緒に行きたいな~と思っているのですが、
お誘いのメール”を作成するのって、
本当に難しいですよね・・・。


ブログでは特に迷いなく
ウ○コ万歳!」とかスラスラ書けるのに、
なんでこんなに考えてしまうのでしょうか。


特に悩んでいるのは件名
最初は「こんにちわ」と書いてみたのですが、
ちょっと普通すぎますよね・・・。


なので「こんにチワワ!」と書き換えてみたものの、
捉えようによっては完全にアホにみえます。


なら少し堅く行こうと思い、
「拝啓」という文字を打ち込んでみたのですが、
何が拝啓じゃい・・・って話になりますし、
ほんと件名だけでも難しいものです。




そしてもう最悪、
件名は空白か自分の名前でも書こうと思い本文の作成に移るのですが、
仲の良い友人ならこんな用件だけの箇条書きメールでいいでしょう


【件名】 ・要チェケラッチョ

【本文】 ・4月8日食事会実施
     ・場所渋谷、時間18時開始
     ・参加の可否送れ

でもこれをもしYさんへ送信したら、
強烈なドS女としか思われませんよね・・・。


なら丁寧に書こうと思いごくありふれた内容で書き出していくのですが、
今度はどんな店にしようか・開始時間は何時にするか、
それに迷って指が動かなくなる始末だし、
なんともややこしい性格に生まれて来たなと
自分を恨むしかありませんよ・・・。




でもいつもならここで諦めメールも送らないのですが、
今回はYさんともう一度食事をしたいという気持ちが強く、
珍しくヘコたれていないんです。


「もうめんどくさい、一人でいいじゃん!」
普通は投げやりになり携帯の電源を落とす所なのに、
ずっと文章を考えYさんの事を想っている自分がいます。


これはなのでしょうか・・・

まあそんなの知ったこっちゃない
そしてそんな事を言ってられる年齢か?って話ではありますが(笑)、
まずは会って食事をする事を目標に頑張ってみたいと思います。


上手く行ったら目がくらむような”パッションピンク”、
そしてあっさり玉砕したらまるで嫌がらせのような
目潰しカラー”に色を変えようと思っていますので(笑)、
どうぞお楽しみに。










そして今日は雇用統計ですので身が引き締まる所ですが、
正直言うとメールのように悩んでいる事もなく、
余計な事を考えているという事もありません。


今回はグッドフライデーが絡んでいるので
いつもより想定が難しい部分はあるものの、
発表後の動きの大きさにより自分の行動を決めてしまえばいいし、
下記の要素に当てはまる時だけトレードしようと考えています。


【動きの大きさ→ビッグ

大きな上昇または下降後、
 2回又は3回抵抗しラインが出来たら即順張り



【動きの大きさ→ミドル

V字型または逆V字型狙いオンリー


【動きの大きさ→スモール

通常通りのトレード(組み立て)を実行




ちょっとややこしいので解説しますが、
ビッグの時はこういう形でしかトレードしないという事です。

今日は上下どっちでしょう?

これは上に行った時のパターンですが、
下に行ってもそれは同じ事です。


さすがにこんな綺麗な形になる事は稀だし、
各通貨ペアに対して10%バイアスをどちらに持つかにもよるのですが、
ラインが見えた時のみ、1つ目の丸か2つ目の丸で買いで入ります。


残り時間を見て形成に時間が掛かったら1つ目の丸、
逆にあっさり形成したら2つ目の丸で入る、
私はそれしか考えていません。




そしてミドルはいつものパターンとも言えるのですが、
例えば米ドル/円が発表直後は下落したものの時間を掛けずに戻った、
そうなるとV字型が完成しますし勿論その角度なども重要ですが、
いま私は米ドル/円の10%バイアスが買いですので特に迷う必要はありません。


逆に発表直後は上昇し
その後下落して逆V字型を形成した場合については、
よっぽど形が美しくない限りはトレードを見送るでしょう。


そして最後の【動きの大きさ→スモールについては
動かないなら特に深く考える必要はありませんし、
いつものトレードを表現すれば良いだけです。




こういった考え方は邪道かもしれませんが、
私は以前雇用統計みたいな重要指標で大損をする事が多く、
結局上記の様な考え方に落ち着きました。


と言うのも以前は変な””があり、
手法自体は単純な押し目買いを行っていたのですが、
例えば指標発表後に一旦上に行き少し押した所で買ったとしましょう、
そこまでは何の問題もありません。


しかし更に下落した時いつもならその時点で損切りです、
でも重要指標がある日は指標の数字そのものだけでなく
ニュースなど沢山の情報があるからでしょうか、
そこで私はナンピンを実行する事が多くありました。


気持ち的には「一度上へ行ったんだからもう一回上へGOGO!」
みたいな感覚だったと思いますが、更に下落した場合はどうなるでしょうか、
通常に比べたら動きが大きい日なのでその分被害も多くなり、
結局半泣きになりながら損切りを実行する事になります。


いつもならこんな事にはならないでしょう、
でも”動きが大きい日=チャンス!”というただただ単純な考え方が
自分自身をどこか狂わせていたんです。




毎日トレードしていると気付きにくい”悪い癖”、
もしくは気付かなくても通常はそれなりにやっていける”ややこしい癖”、
誰しも1つ位は持っていると思います。


勿論それが出ないまま、
または気付かないままトレード人生を過ごせたら幸せでしょう、
でも今日みたいな動く可能性がある日に限って、
強く表面化するものです。


だからたった一日で今まで積み立てたモノを失わない為にも
自分なりの対策・枠組みがいつも以上に必要だと思いますし、
お互い週末笑って過ごす為にも、注意して進みましょうね。


私は雇用統計の前にメールをピコッと送信する事、
まずはそれに全精力を傾けたいと思いますが、
モテメールを教えてくれそうなチャライ先生、
どこかにいないものでしょうか・・・


たぶん今の私なら授業料3000円、
いや1万円までだったら・・・
喜んで払いますよ・・・(笑)








【トレード結果】



4/5 00:06- ポンド/円

131.04 新規買 150万通貨

130.86  決済


マイナス31万5000円

7時05分過ぎに決済。




4/5 21:45- 米ドル/円

82.14 新規買 170万通貨

82.32  決済


プラス28万9000円

6日6時過ぎに決済。




4/5 22:50- ポンド/円

130.34 新規買 150万通貨

130.22  決済


マイナス22万5000円

6日6時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールはふつーがいいと思うよ

おお
重要指標前のご教授ありがとうございます。
昔は戻り狙いしか知らなかったのですが、
二段三段ロケットのケースに大やけどしたりして
事前仕掛けも殴り合いに巻き込まれたり
とりわけ今日は悩んでいたんですよ。
数字はとりあえずよろしかろう、でも織り込み済みかもしれない
ISMとか見るに暗雲漂う雰囲気だし
いえ
たぶん いや きっと

逆行かれたらそのときはきちんと切る、それだけのことなんですよね

Simple is best!

件名:お誘い
本文:桜が満開になりました。新宿御苑へお花見に行きましょう。

と、簡単なメールはいかが?
これで諭吉さんは私のものです。うふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見などいかがですか?

前回の『店定休日じゃないかぁ~』のお詫びをかね、お花見の御誘いはどうですか?

私も花見に行く予定です。
風の強い日も多いので来週はもう見ごろはおわってるかもしませんよ!!
見るなら今週です~

夜桜もいいですし~
花見なら昼でもありだと思います。


楽しんできて下さいね。

ぼくも本気ですv-17

ふたりだけの食事会、楽しみだす。きっと食事まではうまくいくでしょう。
上野の桜も見ながら散歩もグー。国立博物館で良い展示会をやっていますが、これは、好き嫌いの個人差が有るかも知れません。平安時代に描かれた馬頭観音像も見る事が出来ます。ボストン博物館から、上野に里帰りを
しております、作品どす。

質問させてください。以前にも同じような質問があったかもしれませんが、ブログの文章量が膨大すぎて見つけられませんでした。すみません。

トレード結果を拝見してますとドル円・クロス円が多いようにお見受けします。ドルストレートや他の通貨ペア(ユーロポンドなど)は取引されないのでしょうか?ドル円・クロス円に絞ってトレードされているとしたら何か理由があるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。
過去の記事も全て読ませて頂き、非常に参考にさせてもらっておりますが、"10%バイアス"に関して、その決定方法や生かし方など記事に取り上げて頂けると嬉しいです。
というのも、わたしの場合、方向感についてかなり間違える事が多いです。買と売が逆だったら…と辛酸を舐めてます。。

お時間のある時にでも是非よろしくお願いします。

ユミさんがどうのこうのでなく、目潰しカラーってあるんすかね~みたいです!

メールなんて普通で良いんじゃないですか?例えの中間で、てか極端過ぎますよ~程良く誘えばと思いますよ、単なる食事です!てね

頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、こんにちは☆

今回のYさん、ユミンコ師匠と合っているような気がします…

何よりユミンコ師匠を包み込むような器の大きさを感じますし、鼻に蟹足を突っ込んでも動じないって言いますか…
それでいて的確にアドバイスをくれそうです…

年上ってゆうのが良いのかもしれませんが…

だから、あんまり悩む必要はなく、リラックスして臨めば吉かなと思います…


頑張ってください!(  ̄ー ̄)ノ

モテメール

こんにちわ。
モテメールなんて存在しないですよ。
無理したら、結局、ボロが出て、別れが来ます。遅いか早いかだけです。
自分をさらけ出せない相手とは長くは続きません。
ただ、やりたいだけなら、戦略も必要でしょうが。

普通に、

こんにちは。
元気ですか?先日はありがとうございました。
初めてのサバイバルゲーム。
最初は不安と「?」な気持ちで参加したのですが、久しぶりに童心に戻れ、楽しかったです。
また、機会があれば参加したいと思います。

ところで、今度、ご飯でも食べに行きませんか?
? ?よろしくお願いします。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?名前。


男の私からすると、こんなメールがグッときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん、こんにちは。
先日は楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとう御座いました。
又は、
お忙しい中、一緒にお時間を過ごして頂きありがとう御座いました。
とても楽しかったです!!!

実は、以前から気になっているレストランがあるのですが、
みんなで一緒に食事をしていて、Yさんでしたら味の好みがあうかなと思っていまして、
お食事にお誘いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

又は、
美味しいレストランがあるのですが、Yさんでしたら
気に入っていただけるかなと思って

場所は・・・・で、・・・・というレストランです。

来週あたり、ご都合はいかがですか?
急なメールで失礼かと思いますが、お返事、お待ちしています。


こんな感じのメールはいかがでしょうかね???
あまり、硬く構えなくても、お食事のお誘いであれば、
普通、どの男でも2回目に会うのであれば、喜んで来ると思いますよ。

もし、採用となりましたら、
海外送金、お願いします、ハハハ

ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、yuminnkoさん。

自分にとっては2回目の米雇用統計です。

前回はデモを始めた直後で、
急な値動きに、ただびっくらこいてばかりでしたので、
今回はしっかり心を落ち着かせて流れを観察し、
myパターンに組み込めるのか考えたいと思います。

メールハ

今は普通が良い、お分かりだとと思うが。
件名は「先日はありがとうございます」でどうだろう。
後は相手の状況を踏まえてのの傾向と対策だな!!
時間かけてじっくりと~。
イッチャエヨ!!
オトシチャイナYO!!!

直球もしくは剛速球

すべて本当の心を書け!ごまかすな!騙すな!化けるな!カッコつけるな!嘘つくな!正体現せ!。。いつも以上に自分らしくいけ!道は開ける。件名なんか”気にいった”でええv-8これは1万円やなぁ~

yuminnkoさん、こんにちは。

前半の文章、yuminnkoさんの浮かれようが手に取るようにわかって、
次の恋なのね!とちょっとうれしいです。
でも恋するyuminnkoさんは、それが実るとブログアップ頻度が
極端に減るので、そこは心配なところです。

Yさんへのお誘いメールですが、そんなに悩むところではないでしょう?w
いつも誘ってくれる男性たちからのメールで、yuminnkoさんが
好感を持った文章を参考にすればいいだけの気がしますよ。
あ、携帯は持ってませんって言っちゃうんでしたっけ?

あとは身近なポテトさんに聞くとか。
私なら、
件名:Yさん、こんにちは!
本文:こんにちは、yuminnkoです。
先日のお食事会にいらしてくださり、どうもありがとうございました。
Yさんがいらしたことで、とても楽しい時間を過ごせました。
もしよかったら、またお食事しませんか?
Yさんとまたお話できたら、とてもうれしいです。

みたいなかんじで送ります。
OKだったら、店はどこにしますか、私が選びますか、
私が選ぶなら、Yさんが苦手な食べ物はありますか?などと
メールを何度か交わし、この店はどうでしょう?と聞いてもいいし、
Yさんがいい店を知っていれば、それにOKしてもいいし。

Yさんが、yuminnkoさんの気に入るような方だといいですね!
まずは食事でもして、いろいろ話していないと相手のことは
わからないですもんね。
けど、Yさん、二人で食事して話しするのかなー。
なにせ不器用な人みたいですからね。

またブログでの報告を楽しみにしています。
yuminnkoさん、がんばって!

メールのやりとりについては、ポテトさんあたりとデモやりとりをして、
添削、練習してみては?

今日は雇用統計&イースター休暇入りで海外は休場が目白押しなので、
こんなときはyuminnkoさんも様子見かなーと思いましたが、参戦なんですね。
私は様子見です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに

コメント書きます。
前の彼と別れ、また楽しいブログが毎日見れると思った矢先にまた恋ですか?(笑)

メールで彼に気があると分かってしまって良いならば

ストレートに

また楽しい時間を過ごしたいので食事でも行きませんか?

で良いのでは?
と思います!がんばってください!!何を頑張るか不明ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モテメール

モテメールの先生??呼びましたか?
最近合コン等では意中の相手と上手く行く確率100%継続中の
この私がモテメールの秘訣を伝授してさしあげましょう☆

【件名】 ・要チェケラッチョ

【本文】 ・4月8日食事会実施
     ・場所渋谷、時間18時開始
     ・参加の可否送れ

はい。このファンキーなメールの添削ですね?
OK!任せてチェケラッチョ!!

【件名】 雇用統計

【本文】 こんばんはv-39
      先日は楽しい時間をありがとうございました。

      店を予約するという社会人として最低限のマナーも知らず
      本当にすみません。。orz

      また飲みに行きましょうv-16

      雇用統計はお好きですか?




よし!これでバッチリ!!
騙されたと思って送ってみてください。(^^)

ポイントは、あんまりこっちの心情を測らせない適度なミステリアス感です!!

相手の熱とスピード感覚に合わせる事が重要なので、
焦ってはいけませんし、温度差があり過ぎてもいけません。
文字通り「気になる」存在になりましょう。

一番モテる女は「こいつもしかしたら俺の事好きかも??っていうか絶対好きっしょ!!」と思わせる事が出来る人です。

ただただ、気を付けないといけないのは、限りなく黒に近い白でないといけないというか・・・。

推理小説みたいなもんで、色んな材料から「俺の事好きだろうな」って推測している内に気になってくるもんなんですが、「好き」が確定してしまうと意外と冷めてしまったりもするものです。

なので、なんか興味を示してくれてる???ぐらいの感じで行きましょう。

行ける!間違いない!!頑張れっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛の究極奥義を教えましょう
”かざらず、きどらず正面から誠心誠意”
下手な小細工、小手先の技にを使っていると
そうゆう人間しか寄ってきません
飾らない自分の言葉ならそれだけが
100点の文章

Yさんと同年代です。

こんにちわ。はじめまして。いつも読ませていただいてます。コメントを書くのははじめてです。Yさんへのお誘いのメールのアドバイスをしたくて、メールしました。
ブログのゆみさんに好意を持って、個人的に食事や、為替の話しをして親しくなりたいと二年間思ってました。大阪に引っ越しして来られたら絶対メールしようと決意してました。胸の小さいゆみさんとお付き合いすることまで考えてました。が年齢が一回り上と言うこともあり、躊躇してました。普通に為替の質問や、アドバイスを受ける仲になるだけでは、満足行かない自分もわかってました。今回Yさんの記事を読んで、自分のことと重ね合わせて嬉しい気持ちで一杯です。年上の男性を食事に、絶対誘えるメールの書き方と、必ずお付き合いできる方法を、伝授します。お礼は、このコメントに、返事をいただけるのと、神戸に来るときは、食事を、してもらいたいです。
では、本題にいきます。
題名は、簡単に
こんにちわ。○○です。(前の食事で呼ばれた名前)
内容
この間楽しかったです。ひさびさに楽しい雰囲気でご飯が食べれました。
ありがとうございます。
Yさんとの食事の楽しさを知ってしまい、また行きたいと思ってました。
突然ですが、明日の土曜日お昼か夜ご飯行きませんか?時間は、合わせます。
都合が悪いときは、良い日を教えてください。
お返事待ってます。

これでバッチリです。年配の人は、ストレートにいけばOKです。
必ずお付き合いできる方法は、またゆきさんの報告を聞いてから書きます。ヒントは、ちょっと甘えるです。
うまく行くことを祈ってます。

なんかyuminnkoさんのブログ見てたら右下に、
「一人は寂しいから・・・。(´_`)
こっそり婚活始めませんか??」
って広告が出てなんかウケました。


最近ランキング少ないですね!
面白いorためになる本ランキングってのはどーでしょ??

雇用統計

雇用統計の際の心構え、いつもながらありがとうございます。
こうしたひとつひとつの細かいトレーダーの心理こそが最も知りたい、勉強したいことだと思います。
それを丁寧に教えてくれるyuminnkoさんだもの、恋がうまくいかないわけありませんよ(笑)。

今までは恋がうまくいかないんじゃなくて、どういうわけか相手が崩れていく(化けの皮がはがれていく)という、yuminnkoさんにはなんの問題も責任もないことが続いただけですよ。

まぁ、選択したのは誰だって話はありますが。

ところで、Yさんですが、もちろんタバコは吸わないでしょうね?
いつもいいますけど、タバコを吸う人間は思いやりの気持ちに欠けたところがあります。
そして変な権利意識が強いのも特徴です。
こういう人間はつきあってから苦労しますので、気をつけましょうね。
(こういう人間とつきあえるのは、こういう人間だけです。世の中見回してみるとそうでしょう?まぁ見合っているというか、似たもの同士というか、類友というか・・・笑)

さてさて、コイバナ、続き楽しみにしています。

「今回は特に進展はなく、ただし次に続く」に一票。
これこそが、”居心地がいい”という感覚です。
”トキメキ”は大体ダメなパターンです。


ブログやめないで~

これは、どうでしょう?

春ウララ

お食事にでも

どうかな?

がんばれっ

チャラいやつよりも、数倍いいと思います。
もっと話して、相手の事を知れて、
素敵な内面をお持ちの方ということを祈ってます。

寡黙な方でも、真摯に話してもらえるとおもいます。

今日は雇用統計ですね、
けがしないように気をつけます

普通のメールがいいよ
変に ひねらないほうが 好感高いと思うよ

10%のバイアスという言葉、このブログではよく出てきますが、エントリーするかどうかにも大きく関わっているんですね。
バイアスは10%だけど、エントリーを判断する時のバイアスの重要度はそれ以上な感じでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計のアドバイスのお礼として・・・

最近お付き合いをした男性について書かれたご自分のブログを読まれると気がつくと思いますが、今日と同じような内容を書いて見事に変な男と付き合うことになっています。この前も書きましたが、そんな簡単に惚れるもんじゃないですよ。興味と恋を勘違いされていると思います。今日メールを出す前に一週間時間を置いてみたほうが良いともいます。でもこのコメントを読む前に送信しちゃっているかも!

yuminnkoお姉しゃまメールは送られましたか?自分が思うに普通の文面でいいと思います。こんばんはですとか。あとは食事をどうですか?みたいな。誠意が伝われはば反応するんじゃないですか!

スベってなんぼ。

どんなキャラでYさんと会話したかによってメールの内容も変わって来ると思けど、こんな感じで。

件名 「Yさん、やめて・・その貝殻は・・。」

良かったら週末に私の断崖絶壁登って見ませんか?

by ю:}


件名 ?「Y煩い」

最近Yさんの事を想うと胸がキュンキュンしてうまい棒も手につきません。
どうやらY煩いのようです。
良かったら先生ごっこしませんか?

件名 「石崎に悪い奴はいない。」

先日はピンチの所を顔面ブロックで助けて頂きありがとうございました。

お礼と言っては何ですが、
良かったら、白のスーツと白のドレス着て、ラーメン屋のカレーでも食べに行きませんか?

件名 「キケン」

今週末良かったら、Yさんの股間に付けたきびだんごを、一枚だけ残ったキケン布に包んで、残りのキケン布を捜しに行きませんか?


件名 「勘違いするなカカロット!!」

この前は誰が助けてって言った?!勝手な事しないでくれる!
でも、あんたのそういう所嫌いじゃないかも・・・。
す、好きとかそーいうのじゃないんだからね!!
それと人前でヘラヘラ笑わないでくれる!そ、その笑顔は私だけのモノなんだから・・。
ご飯ぐらい食べに行ってやってもいいけど、どうする?


件名 ?「XYZ」

先日はすいませんでした。
そして助けて頂きありがとうございました。
Yさんのおかげで、凄く助かりましたし、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

そんな頼もしいYさんともう一度会ってゆっくり同じ時間がすごせたらな・・・って思っています。
もしお時間があったら、週末お食事にでも行きませんか?


このメールをサイコロでチョイスして送信すればYさんのハート鷲掴みって言うか、
心sold outですよ!!

こんばんはー, yuminnkoさん。
今日は、yuminnkoさんの戦略をちょっと拝借して、雇用統計後のチャートをみています。勉強させてもらいます。 ところで、前から気になっていたんですが、、yuminnkoさんのいう 「死んだ魚の目」、、、 どのぐらいの目だったら、、yuminnkoさん的に死んでる判定が下るのかw、ちょっと興味があります(笑)。 それじゃあ、週末楽しんでくださいね。 応援してます。

言葉の意味について

いつも楽しくブログを拝見しています。
言葉の使われかたが分からない箇所があったので、意味を教えてください。

>各通貨ペアに対して10%バイアス
ここで言われている「バイアス」とはどのような意味でしょうか?

>残り時間を見て形成に時間が掛かったら1つ目の丸
ここで言われている「残り時間」とはどのような意味でしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

誘うのは大変ですね

食事にいけるとよいですね。
ピンクの画面すこしだけ期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠 こんばんは♪


こんにちは や

要チェキラッチョ や

こんにチワワ という言葉の選択というよりか ですね、

何といいますか、ユミンコ師匠の お相手に対するハートとうか 恋愛スピリットみたいなものが"入っている文"が一番と思うんです。

きっとそれがステキなお誘いメールになっているはずです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へつられました(ーー;)

昨日の大相場で、確かに30をキロクしていたのに、
いま、29になってます。
儲けたので、ポジションは閉じたのに
せこく、あとからへつるなんて、ひどいですよね?
ヒロセですか、最近、約定がよくすべるしびっくりです。
お礼が、あとになりましたが、こんな贅沢ぐちれるのも、
ゆみんこさんのブログのおかげです。
やっと、黒字になりました\(^o^)/
為になるお話と、楽しいお話しで心の支えになりました。
ブログが続く限りよみつづけるので、頑張ってくださいねo(^▽^)o

おはよん、、、ゆみんこちゃんよー
昨日はドガーンンとおちたね~。昨日はほとんんどしなかった。
とりあえずなんかある金曜日で必ず微塵利益の積立を吹き飛ばした事
何回もあるから、なかなか手が動かなかったよ。

なになに~~~。。。Yさんにアタックね~~。。倍、離れてるんだっけ
すげーなっっっ・・・そりゃーすげーねっっっっ!!!

ふつうそんなに離れてたら、どーやってメールするんだぁ・・・?
会社風のビジネスメールでどうよ。

堅苦しいメールとか打った事無いんで、例書けないが・・・それが一番だぁ
しかし、なかなか微塵トレードうまく運べれてるよっ。終わってみると、100P動いても、15Pしかとれてなかったりと、損な気持になるけど、まぁ負けるよりは
いいかなと。。。

そんなことで。ラブリーな休日を送ってクレイジーベイベー!!!!byebye

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんとうまくいくように願っています。
FXの方も、最近は教育的な記述をしてくださり、大変勉強になります。
ありがとうございます。
私も、yuminnkoさまの手法をまねてやるようになってから、成績が向上しました。
色んな意味でありがとうございます。
更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

件名で拝啓はおかしいと思うよ。
それに、拝啓は僕がお姉ちゃんにコメントいれるときに
毎回使っているから、なんか気分的にイヤというか
安易に使ってほしくない感じ・・・。

それはともかくね。
僕は弟なので、潜在意識下でお姉ちゃんとつながっている
からわかるんだけど、今度のYさんもダメ男さんだと思う。

せっかく盛り上がっているところに水さすようで
悪いんだけど、Yさんとの恋は成熟しないでしょう。

これは間違いありません(キッパリ)

Yさんもね、根っこはいい人なんだけど
あれがどうもあれだから。
この「あれ」の部分はまた日記に書いてね。

また今度に期待しよう!

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが男性ならだれでもいいんかい?っていってんのは気になる相手がコロコロ変わって、トレーダーは嫌とか言ってたのに死んだ魚の目の男が好きとか言ってたのにどうなってるの?ってことでないかい?
でもまあストライクゾーンが広くなったのはいいことですw

こんばんは^^

お誘いメールは普通が良いと思いますよ。
シンプル イズ ベスト
では 健闘祈っております。

頑張って!!
自分がトキメクってすごく素敵だよぉ~(*^。^*)
たぶん良いホルモンもいっぱいでるらしいし…。
パッションピンクヴァージョンも見てみたいし!
なによりわくわく楽しそうが伝わってくるのがうれしいわい☆

素直な気持ちをストレート!
充分いい女なんやし、素のゆみんこさんで、勝負してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今気づきましたが、ブログの記事カテゴリーの
手法や考え方やその他のところが300記事に到達しましたね

Yさんとyuminnko様がいい意味での沈黙までも共有できる仲に
なるのを願ってますよ

更新頻度が上がるのか下がるのかは複雑なところですが
何かと応援してます!!

では、ドロン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろw

はじめまして!最近投資を始めた青二才です。
ランキングから来たのですが、めっちゃプログ面白いですね!

昔さくらのバイトとかしたことがあるので、恋のメールは得意ですよw
(1万円・・・じゅるり。)
恋が成就するといいですね^^

絶妙

いつも絶妙な画像を持ってきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年やれなかった

麻雀大会開催しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待してますよー

こんばんは。

Yさんとうまくいくといいですね~。
ブログが幸せ色に染まる週明けを期待してます!

因みに僕(41才独身男子w)なら、しれっと「最近注目の~」
的な誘い方します。

多人数ではなく2人での食事なら、相手もyuminnkoさんの
気持ちを察してくれると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝い!ブログ開設3周年

ユミ
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
ユミとブログ3周年を一緒にお祝いできてとてもうれしいです。おめでとうございます。
これからも体力と気力の続く限りブログの更新
よろしくお願いします。
いつも楽しみにしています。

俺様もFX歴4月で4周年になりました。

桜の花の下でユミと v-23 こんなことができればなあと
思ってます。ユミのこと大好きです。(笑)
でも・・・・
ユミには爺がいるし(笑)
爺と桜見ながらデートしたん? 食事&花見
いいなぁ 憧れのユミと・・・   いいなあ
ユミ おまえのことほんと大好きだ!
今から夜明けまでずーーとユミのこと思ってるから これって 恋なのか?
俺様もぶおっぶおーん! と頑張ろう

おはようございます。

3周年おめでとうございます。
いつも勇気を貰っております。
この機会にコメントさせていただきました。
 
   嵐です

おめでとうございます♪

時々勝手に覗かせていただいています。

ブログ、3周年おめでとうございます!
本当におめでとうございます♪

これからもお元気でブログを続けてくださいね。♪
お気に入りに入れて楽しみに読ませていただきます。

おめでとうございます

ブログ3周年。
おめでとう v-458
まだまだ、続けてくださいよ。
未来に向けて、GO,GO。
これからもブログ、楽しみにしていますよ

恋の行方どうなりましたか

もう男なら誰でもいいんですね(笑)

恋のアタック楽しみです
アタック― アタック―♪ NO1
バッチャン ギャグどんどんやってください。

誰が1万円ゲットしたのかな

今日は三周年ですよね?おめでとうございます、ずっと応援してますよー

奇跡はあるよね!

う~~~ん う~~~んv-409
難しいぞぉ~~~。。。じっちゃん相手なのか

奇跡はあるよね!yuminnkoさんの3周年も奇跡だよね

これからもyuminnkoさんのブログ楽しみにしています

目のくらむような”パッションピンク”期待してまんねん

yuminnkoちゃん、ブログ3周年おめでとう
FXとブログの両立は大変だけど、頑張りまんねん~
ふわふわふわっと~ねe-404

ユミちゃんどうすんの?

ユミちゃんYのジッチャンより俺様のほうが
男前だわ。どうする?(笑)
俺様にチョコット恋心分けて チョダイ―
アチョー アチョ― 大好きだぜv-23

どうなったかなぁ スゲー楽しみだわ えへへ
ジッチャン 激しすぎて腰痛めたんと違う あっははは

いや~参ったなぁ(笑)

熟年の恋って凄いんだろうなぁ

凄いん? ねちこいん たまらんぜ(笑)
俺様もラブラブゲームしたい。

ユミちゃん3周年記念品なんかくれ 何かほしい

恋みたいね。

あせらないのよ♪

おいおいおいよく考えてみると・・・

ユミちゃんを俺様が食事に誘っていたのに
なんでユミちゃんがジッチャンを食事に
誘うの? ということは俺様のこと無視してるわけ
そりゃそりゃ それはないじゃろう

俺様 虫けらなの? なんでこうなるの ほんと頼むよ(笑)
俺様いつもユミちゃんのこと八雲神社にお参りして
必ずいつかどこかで会えることお祈りしてるんだぜ

大好きなユミちゃん 少しは俺様の気持ちを察してくれよ。(笑)
ユミちゃんに彼氏できるのほんと嬉しいけど・・・

ユミちゃん・・・v-256

すいませんこれFXのブログでした。私的なコメントになっちまって
ごめんなさい。
御見苦しい点があったことをお詫びして、またコメントします。あっはは

プラトニック・ラブ

魂の恋愛この言葉はyuminnkoさんに、ぴったりとミラクルフィット
してます。 車ではないんです。
僕こんなこと言える立場じやないへタレ亀吉です

陽気にポッカポッカと暖かくなってきました。
桜の花がとても美しいです。花びらを1枚1枚数えていると
とても陽気な気分になってきます。1枚2枚3枚4枚5枚
花びら5枚あります めしべは1本です おしべはなんと30本くらいあります。
凄い数なんですね 知ってますか
僕はなんだか ゆとりのある人生をエンジョイしてるみたいです。
ぽわ~んぽわ~んして背中がかゆくて甲羅干しになりたいです かゆい~
yuminnkoさんも今年はお祝いの年ハッピーハッピーになりそうですね
いっぱいいっぱいお祝いしてもらって ぽわ~んぽわ~んしちゃいましょう。
プラトニック・ラブ ウエディング 赤ちゃん と順調に進みそうです
でもyuminnkoさんがHするなんて想像できないんです

Yさんはたぶん僕のおとうちゃん位の年齢の方なのかなあ
不思議な気分です。ウ○コ万歳なんてもう言えませんね
カシコマッテお座りしてるんですか まるでチワワみたいに
楽しいです。陽気に過ごせたら幸せです

今週からは落ちこぼれトレーダーの
スキルアップ作戦を展開していこうと思います。
僕に与えられた小さなチャンスをものにできるように
すこしたでもスキルアップしていこうと思います

yuminnkoさんのブログを楽しみに頑張りますので
yuminnkoばっちゃんも仕事・恋愛・健康作りにぜひ頑張ってください。

僕yuminnkoさんの応援いつもしています。

意味が違う・・・

Yさんの件は顔や年齢の事をみんな言っているのではないはずです。
1回会っただけで、すでに惚れてしまっている事に対して言っているはずです。

確かに、会ってみて気になる人は居るでしょうし、また会って話してみたいな!
もっと相手の事を知りたい!というのはあってもおかしくないと思います。
でも、yuminnkoさんのは、もう既に惚れてしまってますよね?
今までの傾向からするともう既に恋愛モードなんです。

もちろん「一目惚れ」なんてモノが存在する以上、それが必ずしも悪い事
だとは言えませんが、過去の経験を生かすならば絶対に”NO”です。

良い方向でも、悪い方向でもあまりに見切りが早すぎるんです。
もっと本質はなんのか?見極める癖を付ける必要があると思いますよ。
yuminnkoさんだって初対面の人にいきなり本性だしたりしないでしょ?
少しでも良く見せようとして取り繕ったりするでしょう?
大事な部分を最初からさらけ出せる人は希です。
誰だって最初はネコを被るんです。その状態で恋愛モードに移るから
いつもいつも痛い目をみているのではありませんか?
逆に言うと、くだらない男と大した会話もしないで見切ってる男に
とびきり良い男が居る可能性もあるって事ですよb

上っ面(外見の事ではありません)ばかり見ないで
もっともっと中身を見ていきましょう、そして当然ですが
他人の中を見るのは非常に難しいですし、時間もかかるものです。

痘痕も靨では・・・いつまでたっても良い恋愛には行き着かないきがします。

メールはあまり気にしないで書いたほうがいい

ゆみんこ師匠こんにちわ 今回で2回目の投稿です
自分の全てをさらけ出しなさい
もし一生懸命文章を作っても それは偽りの自分です
嘘を隠し通すのはとても辛いですよ
それならばまさしく玉砕覚悟でいってみたらいいです
それで付き合うことができないのであれば仕方がないじゃない
飾らない自分を好きでいてもらえないとおもしろくないでしょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駄目だ 可笑しくて我慢できねえ

Yさんの顔をイメージすると ギャハハハ
駄目だ 可笑しすぎる こりゃ こりゃ

異性として愛してるだって ほんと勘弁してくれよ
可笑しすぎるだろう

いつもその顔見て笑ってんのかなあ?
まじなのか 

Yさんうらやましいよ 俺様もそんな雰囲気になりたい。

うらやましいなあ (笑)

勉強になりました

おはようございます。はじめまして!
今朝、初めて読ませて頂きました。2段、3段目…加えて動きの大きさで分類しての手法。
とても勉強になりました。
私は株なのですが、以前から、3段目というのが、なんとなく気になっていました。やっぱり、3段目というのは重要なんだな、と、とってもすっきりした気分になれました(笑)
これから過去記事、読ませて頂きます~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
