スポンサーサイト


3周年



今日でこのブログ、
遂に3周年を迎えます。


まあ正直言いますと、
私自身は「ブログを始めたのは確か春だった気が・・・」位の記憶しかなく、
コメントで今日が3周年である事を知り誰よりも驚いたのですが(笑)、
早いものでもう3年なんですね・・・。


その間に私は少しでも人間として成長したのでしょうか、
大人のレディーとしてうん○!」とかの文字を使わなくなったのでしょうか、
うん、なんにも変わっていない気がします・・・(笑)。




ただのストレスのはけ口として始めたブログ、
それがこんなにも長く続くとはとても不思議な感覚ですが、
今はある意味ブログ更新が日常の一部になりましたし、
振り返ってみてもこの3年間はとても楽しい日々でした。


当初に比べると確かに人の目が気になり、
表現を和らげたり内容も自分向きではなく読者様向きへする事が多くなりましたが、
それでも毎日すごくどうでもいい事を楽しく書いてこれましたし、
応援して下さる方がずっといたのはとても幸せな事だと思っています。


感謝感謝皆様ありがとうチョンマゲ!
今日言いたいのはその一言だけです。




今後について現時点では特に考えていませんが、
石の上にも3年のその期間を達成した訳ですから、
何か変化させるかもしくは止めるかそれとも何も変えないか(笑)、
少し迷っている部分が正直あります。


最近はヨガ(ファイヤー)という没頭出来る趣味を見つけたし、
恋愛とかも含めて私の中でこのブログの位置付けをどうするか、
時々考えてしまうんです。


ブログを書いている時に感じる楽しさ、
そして書き上げた時に感じるほんの少しの達成感、
それはなかなかやめられる事ではありませんが、
最終的にどんな形へこのブログをもって行きたいのか、
その””が今は見えないんですよ。




まあ結婚・活動開始・相場退場・ヨガファイヤー成功など
そういった人生の区切りが発生したらスパッと止めると思うので、
それまでは楽しくラララ~と書いて行きたいと思います。


今まで通り期待は一切しないで下さいね、
でもどこかで笑って貰ったり少しの刺激になれば嬉しいし、
yuminnkoやっぱりこいつはウンコだな
そんな風に感じて頂ければ幸いです。


今まで応援して頂き、
本当に本当にありがとうございました、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。









【4月6日のトレード結果】



4/6 23:08- ユーロ/円

106.67 新規売 150万通貨

106.86  決済


マイナス31万5000円

2時前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ宜しくお願い致します。  ∧_∧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

YUMINNKOおめでとう!!!

そしてありがとう。

このブログにどれだけ勇気づけられてきたか・・・

これからも無理しないで続けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとう
これからも思ったままのブログよろしくお願いします

最終的な絵、 それは

ずるだらとした日々の連続

なーんてスタイルは許されないのかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます。

今後も楽しみに拝見させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとうございます

ユミンコさんのブログにいつも笑わせていただいております。
こんなに心から笑えるブログは、そう滅多にないので、これからも続けていただけると本当にありがたいです。
ブログも恋も応援しています!!

ブログ3周年おめでとうございます!!

yuminnkoに出会えてよかった。
これからもよろしく!

3周年おめでとうございます

PCを立ち上げたらすぐyuminnkoさんのブログを読むのが
習慣となっています
本当にたくさんの刺激と癒しをありがとうございます
今後どうなるのかわからないですが、続けていただける限り応援しています

え~っと、そもそもチョンマゲと言うのはですね、、、

チョとかの後に、、、

例えば、許してチョ んまげ!という感じに使うものなんですね。。。

感謝感激ありがとうチョンマゲ!というのはあまりに乱暴すぎる!

「ありがとう」と「チョンマゲ」に相関関係が無い!

デリカシーに欠ける文章だと思います^_^;

チョンマゲに謝ってチョ ンマゲ!!!

3周年記念♪♪♪ おめでとう!!

振り返れば月日は早いものです。
チャレンジはこれからも続きます。
yuminnkoさんに負けぬように
笑顔を、これからも絶やさないように日々精進して参ります。
心より感謝申し上げます。

おめでとうございます

3周年、早いですね!
まだまだこちらのブログに支えられていますので、
こちらこそよろしくお願いします。

3周年おめでとうございます。

yuminnkoさんのこともうウンコなんて言えないよ
やっぱりウンコでそうかな。
これからもう~んう~んよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ3周年ですね。

凄いです! パーワーみなぎるyuminnkoさんには
感謝してます。これからも元気で頑張ってね。

3周年おめでとう(^o^)/~~~
毎回楽しく読んでます。
ところでユミンコさんはどちらのチャートをお使いですか?以前に紹介してるかもしれませんが 因みに僕はFXブロートネットの時間足です。MT4などが慣れたら良いでしょうか?

3周年おめでとう

もうそんなに経つんですね、その頃はナンピンとか平気で(考えての事だと思いますが)
やってましたね。
自分は変わったのか?









でも、損切りしてもイライラが少なくなったかな
yuminnkoさんが書きたいことを
ぶわっと書いてくれれば刺激になるのでこれからも
よろしくです。

そして目標を達成された時
一緒に喜び、自分も成長できていると良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年

3周年、おめでとうございます!

「たぶん半年後にはこのブログはなくなっていると思う」と以前書かれていましたが、
続けていただけて私は嬉しいです。

自分は欲望に対して人並み外れて弱い人間なので、納得のいくアルゴリズム
(システム)ができるまではトレードしないと心に決めています。自分は裁量は
やらないという1点を守れているのは、このブログのお陰です。
(言うまでもありませんが、裁量を否定するものではありません。ただ私には
あまりにも向かないだけですw)

「システムを作るのは広い砂漠に埋もれたうまい棒を見つけるようなものだ」と
いったようなことをかつて書かれていましたが、ようやく最近砂漠の淵まではたどり
着けたような気がしています(笑)。ここからどれだけの時間がかかるのか見当も
つきませんが(今の所ラクダのウ○コばかりが大量に掘りだされています)。

「目指せ10周年!」、などとエール(寝言ともいう?)を送りつつ失礼します...

祝・3周年っ! 貴女は、トレード・ブログ業界の北島康介さんですよ。これからも末永~くご繁栄あれ!!

3周年!!!

おめでとう~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、楽しい時間をありがとう(⌒▽⌒)
このブログを読むのが、毎日の楽しみな( ̄(工) ̄)です。
これからも、応援しますので、ド太く、長ぁ~く続けて下さいね。
たとえ、ヨガファイヤ~がうてたとしても、まさかの電撃結婚したとしても、ヨボヨボのばあちゃんになっても、続けて下さいね。

3年間お疲れ様!
更新頻度は下がったけど
このブログ本当に刺激になります
後半部分はw

前半部分もある意味でwww

いつ閉鎖されても困らないように
ブログをスクラップしてますけどね
後半部分の


Yuminnkoさんの後半部分を継ぐ後継者を
残していただきたいものですなぁ
ぽて嬢とか




前半部分は継げる人いないと思うの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだぁー、今日のブログはっっっ

祝3周年だぞー!!!祝いだっ祝いだっつーのよ。

なのにーーえらく、渋く決めてくれてるじゃないかよー(笑)

でも、とりあえずおめでとーだね。サイコーじゃんか、俺には絶対
できないから、やっぱゆみんこちゃんはすげーよ。

なかなか、強制もない中で書き続けるって難しいよね。よくぞ
3年もすげーよ。ほんとお疲れとありがとうだなっ。。。

でもこれからもーずっと頼むよ。最近マジでやってるから、っていっても
トレード時間はチョー少ないけど、FXからは離れてないからね。

だから、雇用統計の日とかのブログとか、ちょー勉強なってるし、
ふむふむって思うんだよ。あんなブログ書いてね!これからも、毎日、俺だけに、、

まっユミンコ恋愛話もしっかりと聞いてあげるから、応援はしないけどね。。(笑)うそうそ、


じゃーこれからもがんばって、行くぜー、

ついてこいよーー。俺に!!!んっ?

「ありがとう」と「チョンマゲ」は全くつながらないのな…

せめて「ありがとうもろこし」とか「ありガトーショコラ」とか「有賀さつき」にしてくれ。

3周年おめでとうございます!
いつも楽しみに読んでるのでグダグダになってもいいから続けてね。
あとYさんとの話の続報も期待してるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3年間ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします。

しかーーーーーーし、そんな記念日に鬼のような内容で申し訳ないのですが、今日の笑っていいともを見ましたか?「だめんず」を好きになってしまう女性のタイプにものの見事というか可哀想になってしまうくらい誰かさんが当てはまっていました。見ていなかったら週末の増刊号で必ずチェックして下さい。

それと、金曜日にトレードやったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりウ○コだね(^-^)v

3周年


おめでとう!!!

そしてありがとう!

切羽詰まってマスオ

という事は自分がこのブログにお世話になって

2年が過ぎようとしてるんですね

間違いなくこのブログに出会ってなかったら

退場してると思います

だから感謝しています

これからも頑張ってください


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待してますよ

3周年おめでとうございます。

猥談・・もといY談の近日公開を期待してます!

yuminnkoさん、こんにちは。

そして、ブログ3周年おめでとうございます。

個人的には特別何か変えて欲しいとは思いませんし、
できる限り長く続けて頂きたいと思いますが、
今までと違ったモチベーションでやりたいと感じていらっしゃるなら、
何か新しい風をいれてみるのも良いかもしれませんね。

最後に声を大にして言わせて頂きますが、
yuminnkoさんは決してうん○ではありません!

三周年おめでとうございます&ありがとうございます!(^^)!
FXの話はもちろん参考になり感謝してます
前半のyuminnkoさんの文章が大大大好きです
もちろんいずれyuminnkoさんが次のステージに進まれる事も
願っています(すごくさみしいですが・・・)

これからもゆるいかんじでyuminnkoさんの
ペースで書きたいように書いてください
これからもよろしくお願いします

3周年、おめでとうございます。

そして、いつも癒しと刺激を与えていただきありがとうございます。

ヨガフャイヤー(?)成功するまでブログ続けてください(笑)

これからも楽しみにしております。

スマホじゃないよ

フ、フ、フ、、♪

やっぱりウンコだな♪

↑とりあえず言っておきました。


なんか新年の挨拶みたいですねぇ

こちらこそ、
山アリ谷アリ休止アリなんだかんだで3年も続けてくれてありがとう。

これからもバカだなぁなんて思いながら楽しく読ませていただきます。


実は最近沖縄の実家に帰りまして、
ビックリさせようと思って誰にも何も言わずに帰ったのですが

平日に帰ったにもかかわらず、
母が”○○が帰ってきたよ!!”と兄妹にメールを送ると仕事が終わり次第すぐに会いに来てくれました。

県外に出ている間はとくに連絡も取らないので「最近どうだった?」、「あんなことがあったよ!こんなことがあったよ!」なんて時間も忘れて話していました。

そこからまた数日たって兄妹が甥っ子や姪っ子の顔を見せにきてくれるのですが、
もう、ほんと可愛い可愛い!
あの時まだハイハイしか出来なかったのに歩けるようになって最近はチョコチョコ走れるようにもなって
目尻や頬が緩んでしょうがないです。

できれば姪や甥の可愛い自慢をしたいところですが切りも無く永遠と書いてしまいそうなのでここら辺にしたいと思います。


20代前半の頃までは家族に対していろんな事を考え悩んでいました、
でも今振り返ってみると今も、そして今までもずっと大切だったんだなって感じます。


ぜんぜん関係ないことを書いてしまいましたね。

なんて言いますか、 ・・・楽しい時間はずっと続いて欲しい。


このブログとか、  ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援するよーー

って、私のトレードも応援してもらいたい・・・(涙

3年、とても長い期間ですね。
続けられてきた事、尊敬します。
ネットの世界は文字だけでとても表現する事が難しい世界。
いろいろな中断もありましたが、
私はyuminnkoさんのブログを読めて、そして今も読める事がうれしいです。
できれば、今後も続けて行ってほしいと、切に願っています。

お会いした事はありませんが、けれどブログでずいぶん長い事知り合っているような気がするw
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます!

今までありがとうございました!
これからも出来るだけ楽しい事を書いていただきたいな~。

yuminnkoサイコー!カワイー!!!

おめでとー
このブログが始まってから数ヶ月して見つけたので、そうか、あれからもうそんなに経っていたんだね~
この3年で、どれだけこのブログに救われた人がいるのかな(もちろん駄話ではなくFXの解説にね!)。
ワタクシもyuminkoに感謝感謝です。
今後も気張らずに、気晴らしで続けてくださいな。

うんこ。
いやいや、キュートですよ。

3周年おめでとうございます。
そしてありがとう。

これからも、一ファンとして応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも"東京タワー”でいてほしいです。

3周年おめでとうございます!

テクニカルな部分やメンタルの部分、
それからトレードの感触というか感覚的な部分が
とても参考になっています。感謝です。

できればまだまだこのペースを
保っていただければありがたいです。
自分の中で唯一、他人の生々しいFX生活を
かいま見ることのできるブログですので…。
とっても貴重だと感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝感激あめあられ

こんばんは、yuminnkoさん
難しく考えずに楽しくやっていきましょう。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

   嵐です。

3周年おめでとうございます!!

そして、よく頑張りましたね、すごいです!!
続けるって本当に大変!継続は力って本当ですね!
これからも続けてほしいです!!^^

はてさて金曜日の米経済指標でコケた自分です。
負ポジション決済できずにおります。
戻る期待・・・・今日、月曜の動きでは期待ゼロなんですが
どうしても、損切りできずに「戻る、戻るって、数日の辛抱、
持ちこたえよう」的な感情でごまかしています。

ぶっとんだあとに戻りを確認してから入ったのですが、
すぐに 更に 落ち続けました。
ああ、・・・。戻りますかね。。。??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

初コメントです。
3周年ガッですね。
これからもビンビンやっちゃってください。
楽しくラララ~といきましょう ♪ラララ~ラン

ありがとう

こちらこそ 本当にありがとう
更新されるのを いつも 楽しみにしています。
これからも 可能な限り 続けてね。
君の ブログは おいらの 生活の 一部です。

何をおっしゃいますやら^^;


むしろお礼を言いたいのはこちらの方ですよ!

前半部分で癒され
後半部分では有益なご教授

本当にいつもありがとう yuminnko♪


まあでも、物事には始まりがあれば
必ずいつか終わりが来るもの。。。

それまでは、このブログが早くピンク色に染まるのを願いつつ
これからも更新を楽しみにしています。

おめでとう!

v-15
ユミンコさん、コンバンワ。

ブログ始めって4月9日だったんですね。
私も初めて気づきました。

私の場合は、始まってから2ヶ月後くらいにこのブログに気づいて
それ以来ずーっとです。v-218

これまでイロイロと紆余曲折がありましたが、3年もたったとは感慨深いです。v-10

私がこのブログ初期に言ったように、これからもずっと続けて
「FXブログ界の笑っていいとも」目指してください。v-20

今年はまだやってませんが、駄菓子プレゼント懸賞もやってください。
待ってます!v-8

[太字]太字の文[/太色付きの文字字]何はともあれおめでとうございます。v-308

3周年記念ノリノリです。

yuminnkoさんありがとうございます。
夜桜 飲み会もうノリノリになりました♪
日本ってこんなに素晴らしいんですね。

乾杯♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲めや歌えや宴会やんけ

ノメノメ 今晩は大はしゃぎじゃ
焼酎飲んで飲み倒しタレや

お嬢の3周年やんけ
ええこっちゃええこっちゃ
お嬢今日はトレードなんかやめてのめのめ

仕事はせんでええ わしがめんどみちゃる
お嬢 おめでとう ゴツイやんけ

3周年おめでとうございます!
負担のないペースで書き続けてくださいね。
ブログを読ませてもらうのを楽しみにしています。

yuminnkoお姉しゃま、こんばんはなり、弟さんのあれがどうもあれッて言うのが妙に気になりました。

ただ一度だけ会いたくて

はかない恋☆
yuminnkoさんの3周年記念に参加させて
いただきました。おめでとうyuminnkoさん!

3周年だ!

お祝い おめでとうチョンマゲ!
いつも楽しく見てます。

これからもよろしく

祝三周年\(^o^)/

いつも更新楽しみに読んでいます。
Fxを始めて早一年、まだまだ利益のでない初心者ですが。。。。三周年、おめでたい限りです。
何かを一途にし続ける事は、やっぱり簡単なようで一番難しい事っす。。。
これからも、楽しみな我がbibleとして、読ませていただきます!!
blogは止めないで、ほしーす(-.-)ノ⌒-~

なにも迷うことないさ

そのまんまのユミでいてくれるなら
俺様素敵に幸せだぜ

旬のおんなってサイコーだなぁ いいねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クゥエスチョンで~す

要チェケラッチョって渋谷のラブホのことなん?
そこで待ち合わせ?

ええ~ほんとに?それなら俺様いくぅ~ いくぅ~
遠いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、乙です。

ブログ三周年おめでとうございます。
自分も毎日ここは訪問させていただいてますが、もう三年ですか・・・・
これからもマイペースでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おお、3年ですか。すごいですよねホント。。
これからも、いろいろな刺激が欲しいです。
よろしくお願いしますi-5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がついたら、、途中FXがほとんどできない時期もあったけど、このyuminnkoさんブログだけは、2009年5月からもう3年近く読み続けてます。これまでのコメントでも何度か、書いたことでもあるんですが、、、ほんとうに過去の記事よんだ時に、その時の自分の思い出がフラッシュバックしてしまいます。海外で旅行先からも読んでたぐらいだから、、、この記事のときこんな事してたなぁとか。 ほんとうに3年間いつもありがとう。気負いせず、気楽にこれからも書いてくださいね。 それじゃあーw。

よっしゃーー!三年目キターーーー!
おめでとうございまーーーす!

なにとぞこれからも楽しいブログを期待しております。
私もyuminnkoさんの様なトレーダーになれるように精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。

3年継続おめでとうございます!
とても面白い文章をありがとうございます!
ぼくも今、先のこととか全く見えないでいます。
FXも仕事もいろいろ含めて
けれどもこれからも良かれ悪かれ常に変化していくのだと思います。
その時々では悩んだり失敗を犯したり
たくさんの経験感情をあじわうのでしょうが
過ぎたときによかったと思えるように
毎日最善を尽くせる自分で在りたいですね♪

アホの「3」

「3」周年、おめでとう!?

週「3」更新くらいでいいので、
長く続けてね。ブログ。では!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

こんばんは♪ 
3周年、おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いています^^
いつかヨガファイヤーの打てる超人yuminnkoさんになるのを
密かに期待してます♪
私が頑張れって感じなので、頑張って下さいとは言えませんが;
これからもyuminnkoさんブログのファンとして読ませて頂きます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

3周年おめでとうございます。
ぼくが読み始めたのは、2年半前です。
仕事をしながら、ほそぼそとFXを続けてます。まだまだ未熟ですが、ぼくが最も影響を受けているのはこのブログです。ほんとにありがとう。
これからも気張らずに、そのままのyuminnkoさんで続けていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ウンコはちゃんと伏せようねの巻。

3周年おめでとう!!
そしてこちらこそありがとうチョンマゲ!

まぁ、俺的にはこのブログに出会ってから毎日が記念日なんだけどね!

石の上にも3年なんてちっぽけなことわざ、yuminnkoさんには似合わないよ。

常識なんてちっぽけな檻に閉じ込められて、身動き取りづらくなるなら、そんな檻ブチ壊しちゃいましょうや!

みんなyuminnkoさんの人柄が好きなんです。人見知りだけど、面白くて、涙もろくて、曲がった事が嫌いで、人情深くて熱いyuminnkoさんが大好きなんです。
3年も経ったから止めるとか、止めるって言ったから止めるとか、そんなんじゃなくて、「ブログどころじゃない!こちとら忙しいんだよ!!」ってなった時にや止めるか休むかすればいいと思う。

そしてFXを止めても、結婚や夢など順調に行き、時間に余裕が出て来たら、
「旦那が嫌いな完全石崎思考の鬼嫁日記」
とかでまたブログを始めてみんなを笑顔にして欲しいな。

石崎の上にも30年なんてことわざがありますが、yuminnkoさんにはこっちの方が似合いますよ!

これからも僕は君のファンで、君は僕のアイドルでいてね!(笑)

早く幸せになれ、お茶目なうんこちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん、

いつもありがとう。
これからもよろしくね!

3年あっと言う間ですね

こんばんわユミンコさん。
意志の上にも3年。。あっと言う間ですね。
私がこの記事を見つけたのは開設から1年半後位で、
今でも最初から読み直したりしておりますが、
ユミンコさんの色んな顔が詰まっていて本当に楽しめます。

ストーカー・・もとい。。大ファンとしてはこれからも
延々とトレードを拝見したいところですが
そうもいかないと思うので、
「ドエロショッキングピンク」なスタイルになる事を心から
祈っていますし、どんな形にせよユミンコさんが
これでよし!という形でエンディングを迎えられたら最高ですね^^

そしてこれからもユミンコさんのペースでチャートの解説含め
専業FXトレーダーとしての顔と面白おかしい顔とを
楽しませてもらえたら嬉しいです。
3周年おめでとうございます!!

3執念、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます!

祝3周年!

3周年おめでとうございます!!!

時間が経つのはホント早いですね。僕は2009年の6月頃からトレードを始め、その秋頃にこのブログを読み始めました。比較的早い段階にこのブログと出会えたお陰で、致命傷を負うようなトレーダーにならずに済んだと思ってます。本当にこのブログと出会えたことに感謝しています!

まあトレード歴が3年近くなった今でも依然として勝ち組にはなれずに、毎月じわじわと軽症を負ってはいるのですが(泣笑)。
しかしまだ諦めないです。このブログがフィナーレを迎えるまでには、yuminnkoさんのお陰で勝てるトレーダーになれました!とお礼を言えるくらいになりたいです!
今後とも色々と勉強させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
けっこう初期の頃から読ませて頂いてますが、三年も経つんですね。

いつも為になる記事をありがとうございます。
前半部分だけでもかなり読み応えのあるブログでございます\(^o^)/

いつか終わる日が来ると考えるとホントさみしいですね。
こんな更新されるのが待ち遠しいブログ今まで出合ったことないですから。。

最後は、やっぱブログをピンク色に染めて欲しいですね( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三周年お疲れ様でした。
自分がこのブログに出会ったのは昨年からですが、
このブログを読むこと、写して、再度読み返すことが自分の日課になっています。

このブログを通し、FXに対する姿勢そのものが始めたばかりの自分より
はるかに成長していると断言できるほどにまでなれたと自負しております。

自分はまだまだこれからですが、yuminnkoさんがブログを引退するその暁には、必ずや一握りの投資家になると心に決め日々邁進しています。

ブログと共に成長し、いつか追い抜けるようこれからも頑張ります。

そして、今後もさらに宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3年間楽しませてくれてありがとうございます

たくさん笑わせていただいてます。
たくさん勉強させていただいてます。
ありがとうございます。
今後も楽しみにしていますから♪
よろしくです。

おめでとう!!

どっこいしょ
お疲れさん お茶でもいかがですか
これからもガンバッテください。
ア~ラヨッ!

お祝い 3周年

よく頑張った。
これからもよろしく
FXご指導お願いします。
ハゲムゾーーーーーーFX

お誘いメールどうなったの?

Yさんとデートできましたか

やっぱりyuminnkoだ

おめでとう!3周年
やっぱりyuminnkoはフンなのか
それともくさやかあ

刺激のあるブログ楽しみだよ~ん

3周年おめでとちゃん これからも楽しみだよ~ん

ドキドキ体験いろいろ聞かしてね v-217

トレード結果

先金曜日はノートレ
昨日の結果
①ユーロドル 買い
1.30802 21時05分
決済1
 1.30727 21時14分 -6ポイント
決済2
1.30664  21時17分 -11ポイント
だまし2回からのトレンド上ブレイクと勝率の高い形でINしましたがあっさりと瞬殺されました。損きりはまずまずうまくいったと思います。それと上目線はやはり正しかったようでした。

②ユーロドル 買い
1.30721 23時01分
決済
1.31005 25時11分 プラス23ポイント
こちらは利益が出たもののアホトレードでした。まず、いつもなら2回だましを待つところを1回目のブレイク

後すぐにINしてしまった。冷静さを失っていた証拠。そして、ボタンの押し間違えで、半分決済するところを

全部決済してしまった。それより、そもそもあんなところで部分決済するべきではなかった。決済しようと思っ

た理由は、1.3110付近に売り注文が並んでいるという情報でした。しかし、まだ下りの山を作っていない

し、1分足ですら移動平均を割っていなかった。さらに、再度INポイントを狙っていたところ、すぐ絶好の押

しがやってきたのに入らなかった。うまくやれば倍ぐらいの利益が出ていたはず。

ここのところ、損きりは安定しているが、利確で失敗が多すぎ!また、失敗後、すぐに冷静さを取り戻せるよう

にしなくてはいけない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年
おめでとうございます

ブログは結婚するまで辞めないでください。
ちなみにうん○以外のものを生みおとしたらまた始めてください。
このブログ好きですよ。


三周年おめでとう[i:63950] 

三年もの間、私たちにハッピーと笑いをありがとう 毎日、楽しみに更新されてるかなぁ~とワクワクチェックしてます 
まだこのブログをどうするか考えてないとのこと。
かなりホッとしてるよ。
まだまだブログを通じて繋がっていたいな
春の風が吹いてきたね~ 

3周年おめでとう!

石の上にも3年
3年目のジンクス
恋は3年まで
3年目の浮気
派遣法3年
犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ
猫は三年飼っても三日で恩を忘れる
桃栗三年柿八年
商い三年

など3年にまつわることわざが多いですね
何か意味があるのかもしれません

3年という事で一区切りつけるのもありかもしれませんね

ところでチチ寄せ先輩も3月で仕事をお辞めになり家庭に入ると書いてありましたがトルコへ旅立ってしまったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三周年おめでとうございます。私がFXを始めたのもちょうど三年前の5月でした、確か夏ごろからブログを拝見させていただいてます。自分にとってFXを続けられてるのはこのブログのお陰だと思っています。有り難うございました、これからも無理せずに続けていただければと思います。

おめでとうございます!

と言っても、目的がブログの継続ではないようですので何がめでたい
のかわかりませんがw

僕にとっては、読むたびに投資に取り組む姿勢や考えを改めさせられ
る内容が多く、このブログを読む事が勉強になってます。

今後も続いて欲しいのは山々ですが、そこはyuminnkoさん次第で
良いと思います。

楽しみしてますよ~。

余談ですが、僕の友人がヨガのインストラクターを趣味でやってまし
て、今は池袋に住んでます。あ!僕は広島です。
彼女は海外にヨガの勉強しに行ったり、相当のめり込んでますがヨ
ガファイヤーは打てませんw
今度「修行が足りんのーw」と笑ってやろうかなww

ブログ開設3周年おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

損切りできない!

と、米経済指標後にコケて書いた者です。
朝起きたら不思議びっくり、リカクしてました。

戻りますよね???なんて、
泣きついたコメント残してすみませんでした。
読むの大変だろうに、すみません。
負ポジの時間は一気に世界が不安になりますね。
規律をもっていない証拠といえます。反省です。

これからも勉強させてください
ブログ更新楽しみにしています

おめでとうございます。

ラララ~と書いていただけると嬉しいです。

祝☆三周年

Yumiさんおめでとうございます☆
三年間ずっとブログを拝見していて、やっぱり私も楽しかったです。
特に、Yumiさんの惚れっぽさが、おもしろくてたまりません。
しかも、性懲りもなくダメンズオンパレードじゃないですか(爆)

トレードではビシッとぶれず、一貫されていて、追いつけない・・・といつも
感じます。
だから、ほかの部分は、ウ〇コでいいと思います。
むしろ、永遠にウ〇コであっていただきたいです(笑)

Yumiさん大好きです。
お面の人が、良い人でありますように。
ブログも桜ピンクに染まりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!3周年

おめでとさんです^^。
いつも楽しみにしているブログです。
これからもずっと続けてほしいけれども、いつかは区切りつける時が来るんよね・・・。
寂しいよう。
もしやめるとしても、このブログ、残しておいてほしいなあ。
FXのカテゴリーは、何度も読みたいので、是非!
ほいで、NEWバージョンでYuminnkoの婚活日記とか、新婚日記とか、子育て奮闘記とか~是非~。

ユミちゃん なにしょうるん・・・

チュウチュウ ダイチュウキ

パイパイチュウチュウ

お前は絶対食うなよ。

高すぎだろ常識的に考えて! ファミマの3980円ラーメンが気絶するほどウマい件 / B級グルメ評論家「1万円出してでも食べたい」

正直、行列ができるラーメン屋だからといって「味」を信用することはできない。数十分も行列に並んで食べても「え? イマイチな味なのに人気なの?」とガッカリすることが多々ある。1000円以上するのに「値段以下のラーメン」なんて腐るほどある。

マジで3980円!? 高すぎだろ常識的に考えて! だけどウマすぎて笑いが止まらない! そんなラーメンが『ファミマ.com』で売られているという。そのラーメンの名は『骨太ど・みそ次郎』といい、人気ラーメン店『光麺』と『ど・みそ』のコラボレーションで誕生したラーメンだという。ということで、実際に食べてみた!

『骨太ど・みそ次郎』は3食分がセットになって3980円で売られており、『ファミマ.com』で注文すると冷凍状態で自宅に届く。送料込みなので約1300円が一食分の値段となる。それでも高けぇ! 1300円といえば、チャーシューメン食べてもお釣りがくるレベル!

とにかく、調理して食べてみた。実食レビューは、当編集部のグルメ担当記者、調理師免許を持つ記者、そして『TVチャンピオン』に二度の出場経験を持つB級グルメ評論家・空条海苔助先生にしてもらったぞ。

・当編集部 グルメ担当記者の感想
総評: ★★★★
麺がびっくりするほど太くて歯ごたえがあるんですよ。『ラーメン二郎』の麺も太いのですが、コシの強さでいえば『骨太ど・みそ次郎』のほうが上だと感じました。味噌がたっぷりと入ったスープが麺によくからんできます。麺が太いからスープが染み込む面積が広いので、口に運べば運ぶほど味噌の香ばしい味が強くなって広がっていきます。添付されているレシピ通りに作ると女性には少しだけ濃いかもしれませんが、もやしの量を増やしたり、お好みでお湯を足すといい感じになりますよ。女性記者に食べさせたら、「ダイエットしていても全部食べたくなる味」と言っていました。いやあ、冷凍のラーメンなのに、こんなにも美味しいんですね。軽くショック受けましたよ(笑)。

・当編集部 調理師免許を持つ記者の感想
総評: ★★★★★
少し辛めの味噌スープに負けないぐらい強いコシのある麺が、ラーメン全体の味をバランス良く仕上げています。濃い味が好きな人はもやしを少なめに、マイルドな味が好きな人はもやしを多めに入れると良いでしょう。また、野菜炒めをたっぷりのせても美味しいと思いますよ。スーパーで良く人気ラーメン店の味と書いてある生ラーメンが売っていますが、これはそれを軽く超えた味になっています。麺もかなりの量があるのでお腹いっぱいになりますが、残ったスープにご飯を入れておじやを作りたくなるぐらい美味いですね。

・B級グルメ評論家 空条海苔助先生の評価
総評: ★★★★★
ラーメン屋で食べようが、インスタントラーメンを食べようが、冷凍を食べようが、美味しければそれが事実であり現実なんです。このラーメンは、多くのラーメン屋が越えることができない壁をいとも簡単に越え、信じられない美味しさを実現しています。まるで計算しつくされたかのようにコシとウマミが共存している麺は、噛むたびに感動を与えてくれます。スープの美味しさだけでなく、麺の中から「美味」のエキスが口の中に広がるのです。究極ともいえる小麦の美味しさですね。さらに味噌スープも絶品で、まったくトゲがないのに濃厚で飽きがこないんです。濃厚なスープは食べていると飽きてくることが多いのです。しかし、ウマミが強くてさらに濃い味でありながら、麺が持っている小麦の香ばしさと歯ごたえが味噌スープの味を高次元へと上げているんですね。美味しく食べるコツは、やや麺をかためにゆでて、もやしの量を多めにすることです(僕は200~250グラムほど入れます)。この味噌スープは、もやしにもバッチリ合うのです。いやはや、ここ数年間で食べたラーメンの中で、トップ3に入る美味しさでした。まいりました。3980円は高いけど高くないです。僕なら1万円出してでも食べたいです。そう思わせてくれる味です。

いつもありがとうございます。

 三周年おめでとうございますv-20

 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

 ブログの更新が止まるその日まで、応援しておりますので
 これからも、楽しくブログを更新してくださいなv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキドン! いちねんせい

いい曲なのでぜひ聴いてください^^
http://youtu.be/SoSc7DonPyM

♪サクラさいたら いちねんせい
ひとりで いけるかな
となりにすわる子 いい子かな
ともだちに なれるかな
だれでもさいしょは いちねんせい
(いちねんせい)
ドキドキするけど ドンといけ
ドキドキドン! いちねんせい
ドキドキドン! いちねんせい

 思い出しましたか?あの頃を。

無邪気だったあの頃。純真無垢だったあの頃。

懐かしいですね。(笑)

ラ♪ラ♪ラ♪

なんか勇気&元気が出る歌だ♪
オオイイネエ!

yuminnkoさんご結婚おめでとうございます。やったねーー
ありりゃ ありゃ 間違えちゃった。3周年でした。

ウンコじゃなくてもっと可愛い ブリッコしてよ
yuminnkoかわいい ^_^)/~~~(⌒▽⌒)っていわれるぐらいに

フリフリでかわいい子になってチョンマゲ

春ラ!ラ!ラ!

春という字は 三人の日と書きます
あなたと私と そして誰の日?

あなたが好きになる前に
ちょっと愛した彼かしら
会ってみたいな 久しぶり
あなたも話が合うでしょう
三人そろって春の日に
三人そろって春ラ!ラ!ラ!
何かはじまるこの季節
三人そろって 春ラ!ラ!ラ!

元カレと今カレどっちがいいのかなぁ?
ドッチモだめなら

もーーう結婚無理だ いやいやあきらめるのまだ早い

いくぞー!!
春っ!
ラッ!
ラッ!
ラー!!

いいねえ サイコーだよ ユミちゃん

こんばんは、春も本番になってきました。
ユミちゃんの所、桜の花も満開ですか・・・?
FXトレード・フィナンシャルから豪華プレゼントをもらいました。
プラチナポイントのキャシュバックが口座に反映されてたんです(笑)
思わぬプレゼントでした。3939です。いいねえ サイコーだよ ユミちゃん

さっそくその代金で 
とってもジャンボなシュークリームを25個食べました。
すると・・・・・

はは・・腹が 腹具合が・・・
こりゃこりゃ どうにもならんぞ

おわかりの通り ぴーぴーぴーになっちまって
あのう 失礼だと思いますが

念のために 少しだけ鼻をつまんでまっててもれえますか

行ってまいります。駄目だ・・・我慢できねえ ウンコがでそうなんです。
ユミちゃん こんな時どうしてんの・・・?

ほんじゃね~ 我慢できねえ  たまらんなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

What have been visible on the stone

トレードで残高を増やす近道。

センスのある人はすぐに修正可能。

損きり という言葉に、ごまかされないように

そろそろ その時期でしょうね。

















3年間ありがとう

そうなんだ、3年すぎたんだね

去年も今年も色んな意味で

ブログのぞきにくるのが大好きですよ

できればもう少しガンバッテください

3年間、色んなことが有りましたね

本当におつかれさまでした

やめるときは「活動を開始」に胸がトキメキます

このブログを見ているとき

私はアラフォーです

還暦過ぎた爺様が「なによ」って

言われそうですが、、、、、

気にせずに遊びに来ます

ヨガ、しっかりやって体力つけてね、んじゃ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!3周年おめでとうございます!!
ということは私もこのブログを読み続けて3年ですね~
感慨深いです。
いつも有意義で楽しいブログありがとうございます!!
この3年でFXに関しては少々進歩したかなくらいですが、
それもこれもユミさんのおかげです。
うまく言えませんが、とにかく感謝感謝であり、
ユミさんがいらっしゃったから、今の私があるといっても過言ではありません。
できれば末永くこのブログを続けていただければいいなと思います。

おめでとうございます。

祝い

さすがウコンの力

飲み会怖かったです。

おはようございます。上野公園の桜満開ですか。
昨晩のお花見(飲み会) めちゃくちゃに怖いめにあいました。
知らないおっちゃんに絡まれて 挙句の果てには パンツ
まで脱がされそうになって、 なんだか僕のこと女の子だと
酔っぱらって勘違いしていたみたいです。

せっかくの楽しい飲み会がいっぺんに恐怖の奈落に落とされました。

今月はお花見(飲み会)やらウエディングで大忙しです。
yuminnkoさんのブログを楽しみに頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HELP ME う・・・うまい棒送りますから・・・・

YUMINNKOさん、相談があります。
あ、その前にブログ三周年おめでとうございます!
ただこれ以上パッションピンク化が遅れるようだとおじさんも心配です(ぼくも30歳ですが・・・)
ところで、「利確」に関して悩んでいます。
このブログで損切りについて学んで四ヶ月。
ストップロスを常に置くくせがついたので、その時のチャートに沿って、そして最大損失の計算もしつつ、損切りは徹底できるようになりました。
一回のトレードでの損失は証拠金の2.5%から最大でも5%に抑え、
一日で負けが続き10%やられた場合はその日のトレードは終了するようにしています。複数通貨のポジションを同時に保有する場合はそれぞれの損切りが合わせて、証拠金の5%以内の損失で済むようにポジション管理をしています。
リアルマネー→デモ→リアルマネー→デモと繰り返してきたぼくですが、今回は「損失が安定」してきたことでかつてない手応えを感じていました。デモの段階でのリスクリワードは1:4と良いものでした。
リアルマネーで再開してもストップロスの徹底と許容損失の%は守れています。
が!ガガ!レディーガガ!
なんと利益が出てるポジションの決済クリックができなくたってしまったのです!
まあ簡単に言えばリアルマネーになった途端欲張りさんになったという感じなのかもしれませんが、、、、。
「損切りの恐怖」は克服できたのに、今度は「利確の欲望」にやられています。
手法は長い足もきちんとチェックしながら、メインでは5分足を見つつ、非常にシンプルなプライスアクショントレード。しかし五分メインでエントリーしているのに、毎回毎回ホームランを狙いすぎるというか。そもそもホームランを狙う感じの組立にしてるわけではなく、10~20で細かく利益を積み上げる組立にしてるはずなのに、「もっと伸びる??」と思って利確のクリックをすべきこの右手が!?右手が!?
そしてロウソクパターンが酒田五法的に、またチャートの形がYUMINNKOさん風に言うと「イヤな形」になったとこで決済すべきですが、その決済クリックもできていない状態で。。。
利確でこんなに苦労するなんて思わなかったです。ずーん。
この四日間で、取りこぼしたPIPSも120ほどです。
「利確は難しい」という言葉はYUMINNKOさんのブログでもよく見ましたが、ひゅーって感じです。
損切りも徹底できているし、手法もそれほど問題がない。それでも資産が目減りする。こんな時期ってYUMINNKOさんもありましたか?
長文失礼しました。もしよろしければお返事いただけたらうれしいです。
あ、あと思ってたんですが、相場やめてNPOの活動に移られても、週に一度とか、月に一度の更新でもいいので、ブログでNPOの活動の様子紹介してくださいよ!!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちわ。

少し前からブログ読んでます。
毎日更新されてるか確認するのが日課になってしまいました。

子育てをしながらだけど、yuminnkoさんのブログを参考にしながら、日々勉強中です。
なんだか最近本当に楽しくなって来ました。
没頭できるfxに出会えたから、そして、yuminnkoさんのブログに会えたからかな。

これからも楽しみにしてます。

大好き

深い意味のない内容 大好き

ケタケタ ニヤニヤ ふっふっふっ あはっはっ
頭が心が軽くなり、楽しくていいですね。

毎日楽しみにみてます。
ではでは サイナラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
