スポンサーサイト


2012年4月11日(+12日)の取引結果



いよいよ明後日の日曜日、
Yさんと初デートを行います。


と言ってもお付き合いをしている訳ではないので
はちゅテート”位が正しい表現かもしれませんが、
今から何を着て行こう・何を話そう・何をしよう、
もうそんな何々クエッションで頭が一杯です。


本来なら自然体で行くのが一番なんでしょう、
でも今は色々アレコレ余計な事を考えてしまうし、
ぶっちゃけ自然体ってどんな感じだったか、
忘れてしまいましたよ・・・




初デートは、
二人で映画へ行く事に決めました。


でもそこに至るまでは紆余曲折があり、
最初のメールはコメントで頂いたアドバイスに従い
「一緒にお花見へ行きませんか?」
そんな文言でまずお誘いしてみたんです。


そしたらYさんから

「お花見いいですね。
 でも私はお酒が飲めないし花粉症なので、
 少しご迷惑をお掛けするかもしれません。」


という返信が届き、
まずはお誘いを受けて頂いた事にホッとするのですが、
なんか文章の内容というかオッチャンなのにお酒が飲めず花粉症、
そんな可愛らしい姿に早くもキュンとします(笑)。


でも花粉症なら室内のほうが良い、
そして冷静に考えると初デートで二人花見は難易度が高い、
なので次はレストランでの食事をお誘いするのですが、
「じゃあ前回行けなかったレストランへ行きませんか?」
そんな文言で改めてメールを送信してみました。


そしたらYさんから

「あのお店、日曜日は定休日でしたよね (ToT)
 では私がお店を決めておきますね。」


という返信がすぐに来たのですが、
やばい・・・また休みの店へ連れて行くとこだった・・・
という恥ずかしい気持ちが湧き出たものの、
久々に”顔文字”が使われた文章を見て、
私は更にキュンキュンします。


だって目が””になっている絵文字、
最近はなかなかお見掛けしませんし、
それをあえて使うYさんがとてもプリティーに思えたんですよ。




そして結局まずは映画へ行って
その後に食事をルンルンする事になったのですが、
私が”どの映画を観るか”を決める事になりましたので、
その課題だけが残りました。


なので厳選に厳選を重ね
最終的に下記の3つまで絞ったのですが、

1. シャーロック・ホームズ
2. 名探偵コナン
3. ジョン・カーター (アクション映画)

う~ん・・・、
どれがいいか本当に迷っています。


1の映画はオッチャンだからたぶん好きでしょう、
そんな単純極まる理由でピックアップしてみたのですが(笑)、
なんか違う気がするし理由を聞かれたら怒られそうですよね・・・。


2のコナンはあえて狙って選んだのですが、
なんかワザとらしくて、逆にエロいです・・・。


だったらやっぱり3、
王道のアクションでキャーキャー言うのがベストでしょう、
でもそんな可愛らしいピンク色の悲鳴、
私は出す自信がございませんよ・・・・。




こんな感じで、あれこれズーンと考え、
もう私の脳ミソは半分とろけ始めているのですが、
やっぱり年齢を重ねると余計な事まで考えてしまうし、
若さが足りないなと思う今日この頃です。


昔だったら何も考えず、
「行ってまえ~~~!!!」って感じで行動していましたが、
なんであの時はブワブワッと活動出来ていたのか、
不思議でしょうがありません。


なので今日は最後に、
あえて自分への”エール”を送り、
前半部分を締めたいと思います。



【自分への格言エール】



yuminnkoよ



大志を抱け!



そして、



・・・



若さを頂け・・・











ではではそんなエール?は心に秘め、
今日も後半部分へ移りたいと思いますが、
前回用語集をやったところ”10%バイアス”への質問、
これを改めて4コメント頂く事となりました。


他にもテクニカルやV字(逆V字)の角度、
あとは損切り等の質問も見掛けましたので今後答えて行きますが、
ちょっと今日は10%バイアスについて補足して行こうと思います。


自分が作った造語に補足する、
そんな馬鹿な話はどこにあるんだって感じですが(笑)、
バイアスそのものも含めて少し書いて行きたいと思います。




バイアス(歪みや偏り)
それは至る所から生み出されるものですが、
ありがちなのは下記のようなバイアスです。


レポートの強い買い推奨を見て、私も買い!

チャートを見たらどう考えても売りにしか見えない、
 なので僕も売りオンリーで特攻!


ブログ等を見たら絶対買いと書いてあった、
 だからもオラも東京へ、
 もとい買いで行くだぁー!


今の経済状態では売りしか考えられない、
 なのでワシは何があっても売りじゃ売り!




誰しも1つ位は経験した事があると思いますが、
ここら辺は少し慣れて来たり相場の真実が分かると、
柔軟になりますし特に気にならなくなります。


更に言うと変に影響を受け、
継続してずっと片方のバイアスを持ち続けると危ないですが、
数時間のバイアス程度では大きな怪我にはなりませんし、
元々長期でトレードを考えているなら何も問題はありません。




なのでやっかいなのはその”度合い”と言えるのですが、
例えばレートが昨日まで連続で下がっている時、
デイトレーダーの場合はどうしても今日は上がるかな?
そんな考え方を持ってしまいがちです。


本来なら今日上がるか下がるかは50:50で
どちらかと言えば下がる確率のほうが高いのですが、
人間の心理として何故か上がる確率を高く見積もってしまいますし、
そのバイアスが100%に達し連続で買いトレードを行い、
その日もし更に暴落したらどうなるでしょう、
今まで積み重ねた利益が1日で飛ぶかもしれません。


更にやっかいなのは新規注文後のバイアスなのですが、
何故か人間は自分が”関与”すると確率が大きく変わると考えがちです。


もし

他人に注文を行って貰う
自分で注文を行う

の2種類の注文方法を選べると仮定しましょう、
そうすると同じレートでの注文でも
後者のほうが間違いなく利益が出やすい・上手く行きやすい、
そんな感覚を持ちませんか?


または自分が注文したんだから間違いなく上がるはず、
どこかでそんな心理を持っていませんか?


勿論人間だし利益を求めているのですから
そう考える事は当然だとも思うのですが、
その度合いが強すぎたら無理なナンピンや損切り放置、
そういった行為へ繋がらないでしょうか。




だから”10%バイアス”という言葉は、

「バイアス自体は人間だから持つのは当然
 でもあくまで10%であり多くても20%程度に抑えましょう、
 それがデイトレでは重要で、柔軟じゃなければ継続して稼げませんよ。」


そんな意味を自分に向けたそして皆様にも提示した、
造語の一つと言えるんです。


結局相場というモノは
対峙すれば対峙するほど不確実である事が分かりますし、
最終的にはバイアスにあまり強く左右されず、
手法・ルールに忠実に従う事しか”出来ない”のが分かります。


逆に言えばどんな相場でも手法をしっかり表現でき、
更にその過程も重視する事が出来るならバイアス100でも構わないのですが、
なかなかそうカメレオンのような行動が出来る人っていませんよね・・・。


なのでそもそものバイアスはたかが10%なんだ!
そんな考え方で私はこれまで乗り切って来たのですが、
心理的にも楽だしトレードで一番の問題である深刻な損失、
ある意味そこから逃れる事が出来る”おまじないの言葉”とも言えるんです。




皆様も簡単に心に刻める言葉、
自分の特徴を網羅した造語みたいなものを作ってみて下さいね。


ブワッ!とかポロロ~ンとか、
そんな擬音に満ちた造語ではややこしくなるだけですが(笑)、
長くトレードを続ける上では、
ポリシー造語も必要なのではないでしょうか。


私は次の造語として

・セクシー注文!
・ハイパークリエイター損切り!

あたりを検討していますが、
たぶん本格披露は・・・
50年後くらいだと思います・・・ (ToT)



それでは今日も
お互い納得いくトレードで締めましょうね、
皆様、良い週末を!!!








【トレード結果】



4/11 19:52- ポンド/円

128.76 新規買 150万通貨

128.50  決済


マイナス43万5000円

21時20分過ぎに決済。




4/12木曜日


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「やばい・・・また休みの店へ連れて行くとこだった・・・」
大笑い! 
そこらへんのおっちょこちょい加減は私に良く似ています。
デート、うまくいくと良いですね。 
yuminnkoさんが本気で気にいっているのであれば、心から応援いたします。
ガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっちゃん頑張れ!

そんな情けない顔すんな(笑)

ギャハハ どうにもならんぞ 可笑しい
オッチャンの顔情けなすぎるよ ギャハハ アッはは

ユミちゃん まじかよ

>やばい・・・また休みの店へ連れて行くとこだった・・・

だーっはっは ダーメーコー! wwww
ともあれ、健闘を祈る。とにかく生きて帰ってくるんだ。

キャーキャー

オッチャンの激しい腰使い 激しい恋 期待してるょ~
ユミちゃん オッチャンに杖を準備してやってね(笑)

爺さんの相手も大変だあ ギャハハ めちゃ可笑しい
たまらんぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老婆心ながら…

はちゅデートゥおめでとうございます!

差し出がましいようですが、映画候補3のジョン・カーターはディズニーの株価を下げるほどの退屈な駄作らしいです。ここは無難に1のシャーロック・ホームズでいかがでしょうか?
注:配給元のワーナーブラザーズの回し者ではございません。念のため。

エセ映画批評家より

3つの映画に関して強いて言うならば、

4.SR サイタマノラッパー

がいいと思われる

とりあえず、
舌打ち確実な「僕等がいた 前編」が
候補に挙がっていなかったことが幸い

苦言

オッチャン オッチャン 呼ばわりするのは、かわいそうです。
そのオッチャンは、(あっ俺もオッチャン呼ばわりしてる)自分は、オッチャンだとは、思っていません。
照れくささと愛情を込めて、そう書いているのは、良く分かりますが・・
きっと、デートには若作りで来ますよ!
私には分かります。        オッチャンだから

はしゃぐでない!

何度も失敗しているんだから、いいかげん女子高生みたいにならないように気をつけてください。トレードをやるときのように別の誰かに成りすました感じで行くといいと思います。
それと、冷静に客観的に相手を見ること!勝手にいい男方向にバイアスを80%も90%もかけて相手を見ないこと!

もしかして女子高に行ってました?

バイアスに関する記事を書いていただきありがとうございます!

ほんのり持ちつつトレードに影響させるが間違っていてもこだわる代物ではないという感じなのですか。
私は初心者でして、方向感に対して裏目を引くことが多い気がしまして・・・

またコメントさせていただきます!
恋愛の方も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武運長久

勝負パンツを忘れるな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは心が広いんですね。

なんでもキュンキュン許せてしまうなんて…

きっと二人は結ばれる事でしょう。

その後は必ずガ、ガ、レディーガガ!になりますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは、何とも言えない気分ですv-17

解説しよう

“10cmの爆弾”とは

高樹 翎(たかぎ りょう)通称B.B(ビービー)があみだした必殺技。
超ショートレンジから繰り出される破壊力溢れるパンチのこと。
八卦ともスタンド能力とも噂されるがいずれも定かでない。

yuminnkoさんこんにちは。

映画でしょ、ここはまどろっこしいのはやめて「タイタニック3D」で一気に勝負に出ましょう。

まちがいない!!

今度の人、良さげな感じでないの?
少なくとも前回のようなことはないだろうし、まぁ、精一杯頑張ってみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははっ

「行います」って・・・ツボ入った。

なんかい読んでも笑える。

がんばれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ユミンコ先生、おめでとうございます。
おデートの事です。
いいですね。
羨ましい~~です。
その人は死んだ魚のお目をしているのでしょうか?
自分はしてます。笑
候補になるのかなー、等と、笑

ユミンコ先生、デートが上手くいきますように。
では。

メールのやり取り 見たところ
なかなか 相手 よさそうじゃないかな
うん
きっと 今度は まともそうなひとだね
うまくいくといいね
がんばって!

私はM?

4月11日のトレード・・・


ほぼ同じ時間でほぼ同じレートでのトレード・・・




負けたけど・・・


なぜかめっちゃ嬉しい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんハチュデート頑張ってください!春ですねぇ

はちゅデート、映画デート、お花見デート
いいでちゅね~♪

そのフレーズに、
ご無沙汰の自分には初キッスのような甘酸っぱさを感じます(ToT)

映画、シャーロックホームズは
前作を見る限りかなりおもしろいと思います。
この中ならホームズが一番みたいかな。

バイアスについては、
10%に留まらず、日足、時間足の方向が
バリバリバイアスになっています。

しかし、ポジションを持つと急に不安になるのは
自分だけでしょうか。
ポジションとったけど、ほんとこのタイミングでこの方向で良かったのかなあとうじうじ考えてしまいます。

よっしゃー!
買いだー!
ばちこーい!

くらいになりたい物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の予想では既婚者ですよきっとw

だけどがんばってください!

いや…頑張るとゆみんこさんは一人で暴走して

たぶん引かれそうな気がするから

頑張らないでくださいw

既婚者だったら

うまい棒爆弾くださいw

シャーロックはいいよ

うん、予告だけでも面白そうな感じだったw

なんというか、テクニカルに頼らない
yuminnkoさんのトレード判断というのに、
いつも興味津津なのですが、
考え方を理解したいものの、、、
文章だけではむつかしぃと感じてしまいます。。。

いつまでもこんなことを言ってはだめなんだけども、、

おお!良い人そうですねYさん。良縁な予感がします(^。^)

シャーロック・ホームズ は、イケメンの俳優さんが二人出ていますので、初デートには不向きだと思います。(妻と観に行きましたが、自分は寝てました。)

ジョン・カーター がいいじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)
キャーキャー言いながら、いろんなところに汗をかいちゃって下さい。

初デートっぽくて自分は好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちゅテート楽しみですね^^

大志を抱いて楽しんでくださいね♪

Yさんとうまくいってくれよー

期待してます。

幸せになれることがあったらイイね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんとのデート、うまくいくといいですね。

yuminnkoさんのブログに♥♥♥♥♥になっても困りませんが(笑)、
トレードの話がどこかへ飛んで行ってしまうのは問題です。

さて、マジメな話です。
ホームランがなかなか打てません。
すごくいいところでポジションを取っていても、途中のシグナル、たとえば大台替りなどのところで利食ってしまい、我慢して持っていればその二倍三倍も取れていたりします。
yuminnkoさんは一山見るようですが、そのときの思考の仕方、心理状態などを教えてもらえるとありがたいです。
先日のどんな感覚でトレードしているかの最後の部分をもう少し細かく知りたいのです。

日曜日は初デート楽しみです

こんばんはじゃなかったおはようございます。
まだ真夜中なんです。
小心物の亀吉です。

ユーロ下落してます。下げ幅拡大です。
日曜日は食事一緒にするんですね
僕のおすすめは温か白米ごはんに イカの塩からです。
お口の中がショウパイです。ぜひオッサンに勧めてみてください。
いかのうまみと程よい辛さ食が進みます。高血圧のオッサンには
ぴつたりです。
お酒が駄目なら無理かもしれないです。
花粉症で思いだしたのですが
昨日 杉の花粉が凄かったです。山が火事かと思うぐらいに
煙がたち込めていたんです
それが全部花粉だったんでびっくりです。あんなの初めてみました。
あんなの吸ったら花粉症どころじゃなく 窒息死です。

yuminnkoさんも気負つけてください。花粉症のオッチャンもです。
鼻がむずがゆかったらデートどころじゃないです。
日曜日はごゆっくりと楽しいデートをしてください。

僕はトレードの反省をして 今後の展開を検討します
お腹が空いたので、今からぶどうパンを食べて
トレードに集中します。完熟レーズンなんです。まるでyuminnkoおばちゃんです。
おばちゃんも頑張ってくださいね。
月曜日楽しみにしています。

はじめまして(-^〇^-)

半年前からブログを楽しく拝見させて頂いてますこれからも頑張ってください(≧∇≦)
1ケ月位前から初期のブログ拝見させて頂いてます夢があると書いてありました(^O^)素晴らしい事だと思います。自分はまだFXやりはじめたばかりの初心者です時間もお金もありませんでも死ぬ気でFX楽しんでます(・o・)ノ今はムリですが必ずFXで成功しますとはいっても上手くいかないかも知れませんが(┳◇┳)ただその時はユミンコさんの夢を手伝わせてもらえませんか無理は承知ですでもお願いします(-^〇^-)実際に会った事も話した事もないですが女性としてはわかりませんが一人の人間として共に歩んでみたい。そんな感覚にとらわれています。ちなみに本業は長浜ラーメンしてます(-^〇^-)島根県ですが機会があれば一度お越しください

お~いおいおい オッチャンと映画みにいくん

うらやましいぜ ユミちゃん 俺様2人の輪の中に加わりたいよ
めちゃくちゃ盛り上がるだろうなぁ
すきほうだいにユミちゃんの悪口言ってやるのに(笑)
ほんと俺って性格悪いわ はっはっはは

ユミちゃんのおすすめ映画全部ぜひみたい

が、ガ、蛾、レディーガガ

やっぱり映画はこれじゃろう インデペンデンス・デイ
宇宙人なのよ 宇宙人 UFO 楽しいよ
それともうひとつ 中島みゆき「歌旅~劇場版~」 感動だよ
感動 なんちゅってバッチャンなのに美しい
この歳になって初めて気づいた女性の魅力 素晴らしいぜ

ユミちゃんの可愛らしいピンク色の歌声、ぜひ聞きたいね
音痴でもいいぜ(笑) 歌うたえるの・・・・? 大丈夫?
オッチャンに映画館で子守り歌ぐらい歌ってやんなよ
ユミちゃん エール送るよ

初デート 頑張れ~ プリティープリティー 
プリティーマドンナフィルドアッチョ――――フぃ

オッチャンって何歳?

ユミンコさんは オッチャン オッチャンって

言ってるけど 何歳ぐらいなの?自分は今年47歳

になるけど オッチャンの自覚がぜんぜんないしー

ガキの頃の感覚と全く変わってないし~だから そのオッチャンも

FXやってる位だからそれなりに志があって夢持ってると思うから

自分と一緒で自覚がないんじゃないかな~夢持ってる男は死ぬまで

子供のまんまだと思うよ

もしコノ恋が上手く行った時のアドバイスとして ユミンコさんがオッチャンを

子供として接した方が上手くいくと思います 

キモは相手に気付かれないように注意する事^^

応援してます 頑張って下さい

はじめまして!

このブログを見て自分もイケると思って専業になったものです!(考え甘いですよね~)

なんとなく今までやれてます(>_<)このブログで得たモノはすごく多いです。

自分の手法は移動平均線を使ったシンプルなものなのですが、どうも最近チャートが乱高下したり動かなかったりして難しいんですけど…

そこで質問なんですけど最近の相場はどうですか?やりやすいですか?

また聞きたいでーす(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨガファイヤー

ヨガファイヤーどうしても打ちたかったら
おならに火つけてみるのはどうでしょう。
こりゃまた失礼! m(_ _)m

おデートですね!

映画は150%のパワーで①!!
そして食事でセクシぃー注文だ!!!!!

映画って案外

yuminnkoさん、おはようございます。

映画はどれを観に行くことにしたのでしょうか。
私も初デート、もしくはまだ数回しかお会いしてないデートで
何度か映画を観に行ったことがあります。
が、映画って案外ハードル高いというのが私の実感です。

Aさんと観に行った「プリティウーマン」。
まだ手もつないだことのない方との映画デートなのに、
いきなり主人公の女性が娼婦で、ひざまずいて
男性の下腹部で何やらいたしてしまう映画・・・。
映画を観た後、一体どんな感想で話題を盛り上げろと・・・。

これまたAさんと観に行った、名前も忘れてしまった映画。
ストーリーが摩訶不思議で、何を伝えたかったのかさっぱり
わからない内容。
これも映画の後の食事で、「あれは一体何が言いたかったのだろうか?」
という話題で終わってしまいました。
お互いに何が言いたかったのかわからない映画の内容では、
盛り上がりようもありませんでした。

友人Bさんに誘われて観に行った「バックドラフト」。
オープニングからそう時間が経たず、火事現場で
いきなり真っ黒焦げの死体がスクリーンに・・・。
このチョイスはBさんがしたのですが、なんというか、
女性との初デートで観るにはショッキングすぎました。

これならOKかなって内容は、一度自分で観ておかないとわかりません。
大切な人との映画デートなら、なぜそこまでと思っても、
一度自分で内容をチェックしてからでないと、
映画の後の食事などでも盛り上がれない、または盛り下げる
ものとなる可能性もあります。
どうぞご注意を。

yuminnkoさんチョイスの映画が、ナイスな結果に結びつくよう
陰ながら祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまくいくといいね。
おじさんにコナンはきついと思うよ。
ところで、Yさんて、独身だよな??
お嬢さんは、ぬけてるとこあるからなぁ・・・ちょっと心配

楽しい

いつもブログの更新楽しみに待ってます。ゆみんこさんにいいことあるといいですね。

Yさんとの馴れ初めを見ようとブログを遡りました。

ポテチンには耳元で、
「馬鹿じゃないですか、予約しなかったんですか?」
と普通に言われ久々に面と向かって馬鹿と言われたし(笑)、

2回読んでもここで「ふっ」とリアルな笑いが出てしまいました。

今度こそ実るかな??
応援してますよ。
ほんまおもろいブログ^^

ps 

こんにちは。こちらのブログには、初期の頃から、
楽しく読み逃げさせていただいてました。
三周年おめでとうございます。
いつもとても勉強になって、助かります。
最近は男性へのメールの書き方に苦戦されているようで。。
いつも勉強になっているお礼と言ってはなんですが、
男目線で嬉しいメールを触りだけでも書いておきます。
あくまで、おじさんの僕目線ですが。。(笑)
女性からのメールって、本文より、追申(PS)でキュンとします。(笑)
例えば、「昨日は、お食事と映画楽しかったですね。^^
またお誘いしたいです。♪」と、本文を書いておいて、
「PS ○○さんと居ると時間忘れてしまうくらい楽しいです♪」
この「PS」に、おじさんの僕は、やられてしまいます。(笑)
まぁ、僕だけかもしれませんが。。(笑)
仕事に恋にどうか頑張ってください。陰ながら応援しています。

PS
yuminnkoさんが、時々記事の最後に読者さんに、
「お互い頑張りましょうね」って書いている事がありますが、
yuminnkoさんファンとしては、その優しさにキュンとします。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子どうよ!!!!。こちらはちょっと木曜日負けて、やな感じなんで、
チョイDOWNです。


Yさんとどうよ、いい感じかい?頑張れよー!いぇー頑張れよ!!!
で、Sさんはどうなったんだぁ???

明日は釣りに行ってくるぜい!!!やっぱ暖かくなると、どうも釣りに
行きたくなる。ゆっくりと景色見ていい感じだぜぇー。ゆみんこちゃんも
いつか、行ってみてくれ、ちょーいいぜっ、

ではBYEBYE see you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10%バイアス

ナンピンするなら小一時間待ってど転だろ、これが限りなくニュートラル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーーーハッ――くしょん

花粉には気負つけて!!

初デートいよいよですね。
楽しみにしてます。

ハイヒールは絶対だめだょ(笑)

めちゃ御漏れ~

yuminnkoが初デートだって キャー
思わず笑ってしまった。

なんだか やりそうだね きやー
何に着ていくの? いつものワンピース 
それともあの雪男の恰好すんの?
笑わせてくれるじゃん はっはは

何をはなすの? わぁー恥ずかしぃ
何すんの? Hなこと考えたらだめだょ

わぁーー自然体 自然体 変な体位想像したら
目つきがいやらしくなるから スマイル スマイル

にこにこしてなきゃ  スマイルだょ

がんばれー エリエール
エリエールトイレットペーパーお忘れなく 花粉症にウンコに

いよいよだなあ おちつけ おちつくんだ えへへ 
若いんだからな キャー キャー だょ

可愛く ブリッコするんだょ 頑張れ~ ユミちゃん

師匠!

考えすぎでやんす。

あっしは齢30にして若い時とは逆に何も考えずに行動するようになりやしたぜ(笑)
若い時はうまくいかなかったらとかいろいろ考えてやしたけど、今はうまくいかなかったらうまくいくまでつづけりゃーいいと思うようになりやした。

だから師匠も何も気にせずガンガンいけばいいんじゃないっすかね。

Dear yuminnko

おはよう♪ このブログを読んで慌てたよ~

そりゃ~もう、トイレでお尻を拭き忘れるほど

慌てたよ~ 下の選択肢なんだけど…

>なので厳選に厳選を重ね
>最終的に下記の3つまで絞ったのですが、

>1. シャーロック・ホームズ
>2. 名探偵コナン
>3. ジョン・カーター (アクション映画)

マジバナで、 1. シャーロック・ホームズ
がいいよ~ おっちゃんとかじゃなくても
楽しめるから!!!!!!!!!!!!!!!

血沸き肉踊る展開で、ハラハラドキドキの
ペプシコーラがぶのみして、上映中2回も
トイレに行ってしまいました。

ホームズとモリアーティ教授の先読みが
相場師の先読みと似てると俺は思った。

ぜひ、1. シャーロック・ホームズ
を観てください。

刺激ありますね

ポッキー ポッキー

もう会う前から完全に相手に負けていますね。何が起こっても、キュンと
くるのですから、相手の人は(Yさん)、楽勝でしょうね。さて、どのように
誘って、恋愛モードに持っていくのか、見物させてもらいますので、
デートの結果報告をして下さい。YUMMINKOさんは相手の許容範囲に入って居れば即OKである程の、美貌を持っていると認識しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

41歳、男です!
このまえデートで1. シャーロック・ホームズ見に行きましたが、
期待はずれでした!
今再度選ぶなら3です!
もう遅いかな?
がんばってください!

トレードの考え方の質問です。

ユミンコさん こんにちは
いつも更新ありがとうございます。

質問があります。
デイトレとスイングではバイアスの重要度(?)や視点は変わってくるのでしょうか?
私の場合は、デイトレならテクニカルに100%集中出来るのですが、スイングになると、例えば各国の中央銀行の金融政策や、その日程、情勢等が気になってしまい、テクニカル以外にも外部要因に頭を悩ます事になってしまいます。(朝起きたら、ユーロ不安再燃とか…)
デイトレはテクニカルのみに集中出来るので、トレードしていてラク(?)なのですが、スイングトレードは時間軸が長くなるので、外部要因の影響が大きくなってくると思うのです。
何日か前のブログで、スイングトレードの画策もしていると言っていたユミンコさん、以上の私の苦悩をどう思いますか?アドバイスをお願いします。

私は、まだまだマイナス収支が続くデイ&スイングトレーダーです。

恋愛が上手くいっても、
 “今度は” “今度こそは”
更新しっかりお願いしますね~
応援してます。

ユミちゃん・・・♡

初デート

オッチャンにパイパイチュウチュウしてもらってるのかなぁ エへ屁

ほんとユミちゃんてかわいい ダイチュウキv-23

いいねえ オッチャン

Yのオッチャンいいねえ
お酒が飲めなくても花粉症でも全然問題ないよ

ユミちやんのこと 大事にしてくれて
愛してくれれば それだけで十分だょ

ユミちやんに優しくしてくれよ オッチャン(笑)
ちょびりうらやましいけど(笑)

俺様みたいな駄目人間 ユミちゃんみたいな女性
もったいなさすぎるもんな

今日はめちゃくちゃ快晴なのに俺様は一人部屋で
いったい何してんだろう 情けないぜ

ラーメン大好き鯉池さんには、映画のデート振られるし
ほんと ええことないぜ(笑)

オッチャン~ ユミちゃんのこと大事にしてくれよ 頼んだよ
俺様の大好きなユミちゃんなんだから。

春の嵐

いい風が吹いてきました。v-10

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

   嵐です。

こんばんは

ユミンコさんは「翁の相場道」というブログを知っていますか?もし知らなかったら検索してみてください。大変勉強になります。ただし他人には教えないでください。

楽しかったですか?初デート

コンバンハ へタレキャラの亀吉です。

夕食すませました。
今晩のおすすめメニューは
温か白米ごはんに たらこを載せてたべました。
とても美味しかったです。またまた辛いーー
凄く辛かったです。

今日はおばあちゃんのいつもの買い物をしてあげました。
おばあちゃん凄く喜んで、僕におこずかいを1万円くれました。
やっぱりおばあちゃんはいいです。

yuminnkoさんデート楽しかったですか
僕もいつかお姉ちゃんみたいな人とデートしてみたいです。
僕はいつも女の子からはおもちゃにされて遊ばれるだけで
異性としてみてくれないんです。

いいのか悪いのかよくわからないですが
みんなうまくかわいがってくれてます。

明日からはいよいよトレードです。
頑張ります。
yuminnkoさんもしっかりと頑張ってください。

またブログ楽しみにしています。

おやすみなさい。

中身がホカロンのような感じでしね。
包容力もありそう。

おデート楽しんできて下さい

ラーメン情報

Yさんとの恋の行方、楽しく読ませていただいてます。

yuminkoファンの僕としては複雑な気持ちですが、投資のときはあんなに明確な行動をされてるのに、メールひとつにあんなに悩んでるのが可愛いと思います(笑)
頑張ってくださいね!

話は変わりますが、僕は愛知県に住んでます。
yuminkoさんがこちらに来ることはほとんどないでしょうが、今日は愛知の美味しいラーメン屋をご紹介します。

3位
麺屋誠
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23008996/

きったねぇ店ですが、あっさりした塩そばも美味しいですし、こってりした混ぜそばもぐ~っです。

2位
晴レル屋
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23001629/

こんな辺鄙なところに芸能人が来るんやってくらいサインがありました。
僕が今まで食べたつけ麺の中では最高です。
トッピングでいろいろ選べますが、最後に雑炊が出来るのも乙です。

1位
一番軒
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23000837/

長浜ラーメンなのでご存知かもしれませんがやっぱりここのあっさりした味が一番好きです。
回転も早くて並んでる割にそんなに待ちません。


どこも愛知県の辺鄙な場所ですが、本当に美味しいですよ。
何なら僕がご案内します(笑)

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

いまだにコメントが承認されていないと言う事は・・・。




パッションピンク??



なっちゃうぅ??  なっちゃうの~~~??




いや~~~~ん。


大人のyuminnkoさ~~~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デートどうでしたか?

あーしまったなー。
何の映画を観にいこうか?の記事、まとめて今日読みました。

もちろん「シャーロックホームズ」観ましたよね?
あれ、僕の感想ではとっても面白かったです。
原作の骨組みは変えずに、しかし21世紀の映画、になっている。
シャーロキアンは否定的でしょうけど。

デートの感想、楽しみにしてますね。
それにしても、どんな会話で盛り上がったんだろう・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ!
いつの間にか復活してるーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってまえ~~~!!!って言われても

イキそうです

駄目だ! 我慢できねえ

いくぅ~ いくぅ~~

初めまして

初めましていつも日記をみさせていただいてます
今自分はFXをしたいと思い
毎日FXの勉強をしています
ところでYumikoさんが一番オススメノ
経済番組 ニュースってなんですか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
