スポンサーサイト


2012年4月13日の取引結果



初デートをしてからずっとそうなのですが、
今の私はこんな感じですので・・・



空って、こんなに青いんだぁ・・・



今日のブログはお休みさせて下さい、
しばらく空を見つめさせて下さい・・・








【トレード結果】



4/13 19:58- ポンド/円

129.11 新規買 150万通貨

128.89  決済


マイナス37万5000円

23時過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じだったんですね!

頭の中にHは無いのかな^^;

ユミさん落ち着いたら、報告よろしく。
あと、職場は何と言ったんですか?

こっ これはっ!

が、、画伯すぎるヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

糞ワロタ
今度は上手く行きそうだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい方向と

解釈していいんですかね
少なくとも桜散らしの春雨じゃないんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、ちょっと、うまくいってるの?

目がハートじゃなし、
手にはめんたいだし、
最近味が濃いのはだめって言ってなかった?

心配だじょ。

ふふふ


ザ・恋愛体質 笑

身体の奥底から恋がこみ上げてるのね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバラなくても、、、

こんにちは、切ないですか?もし、いろいろ迷っているなら、ご自分が一番楽しくなれると思う道を選択するのがよろしいかと思います。(人様の受け売りですが)

相変わらず小説だなワラ
あ そういえば、2ちゃんねるの、ゆみんこスレだが過去スレも貼られて、盛り上がってるぜワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度こそ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らんかった!!

yuminnkoさんの毛は3本しかないなんてっ!!

微妙にゲーハーなのですね

ねーさんしっかりしてえええええええ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログはお休みしてゆっくりして下さい・・・でもでも・・・
気になりますよー一体どうなったのか!?
気長に更新お待ちしています^^

ゆみんこぉ~やぁ~ぃ・・・

帰ってこぉ~い(>人<;)
脳内メーターが・・・
恋 愛 ほにゃらら ・・・
ほにゃららはまだ無かったか( ̄◇ ̄;)
何があったか、知りたいのぉ~
ゆみんこどのの行動が知りたぁ~ぃ
♪───O(≧∇≦)O────♪
あー今夜は、気になって眠れないな( ̄(工) ̄)

ぱっと見

     が       に
めんたい が  へんたい に

み~えた~~~~~~

お疲れさまです。
yuminnkoさん…ハンターになるんだ! 待つのではなく、攻めるんだ~!!
為替も恋愛も攻め時が肝心だ♡ 成就する事を祈ってます。
恋愛の損切りは、あっさりとはいきませんが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

先生。
いいです。
先生のホンワカ気分を堪能してください。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやめないで~

恋をするだけで

全てが変わる

変わらなくて欲しい部分まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト(-^〇^-)

トレードには支障のないようにね(笑)

うーーん・・・

金曜日はノートレでした。
あえて何も言いません。

なんじゃこりゃ!!!

ブログ開けたとたんに

びっくりこいた。 スゲー

ユミちんダイチュウキ・・・v-23

いったいなに? なにかあったの?
どうしたんだろう。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞ どうぞ

おめでとう。
突然ブログにアクセスできなくなるっていうのは、無しでお願いします。
長く勉強させていただきました。
最近になりようやく自分自身との対話ができるようになりました。
終わる前に読み返したいので、ご協力よろしくおねがいします

あらららら

こりゃ重症ですね。
今度こそ、うまくいくことを祈ってます(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はげてますね。キラララ

毛が3本ですか
親戚みたいですなぁ

凄く嬉しいです。はげーーー!!

ハゲやかな気分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度の相手はまともな人っぽい匂いがする
よかったね!

貴方はなんて可愛い人なんでしょう(^・^)
命短し恋せよ乙女♪
生きてるって感じでもうピンク色っす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったっすなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!

やったね!yuminnkoさん!

愛の嵐

気分爽快です。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

   嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初デートおめでとうございます。 祝!
綺麗な青空ですね。 うまくいく事を願っています。

でも、FXの方が2連敗。 まあ、余裕がある方は、気にしないでいいのかな?
FXの方も無理のない程度で頑張って!

イラストの脳の部分が・・・

イラストの脳の部分が、ゆげのたってる肉まんに見えました(笑
いやぁ、ゆげのたってる恋まんの出来上がりですね!^^

今日の仕事はツラかった。屋外の仕事はきついぜ

めちゃくちゃ癒されるぜ

ほんと晴れやかな気分だぜ

まるで乾いたのどを潤すビールみたいなもんだ
乾杯!!!

ありがとうよ ユミ

ユミ俺お前のこと本当に尊敬するぜ
今日のイラストデザイン見事だぜ

お前ほんとうはイラストレーターかぁ?
ますますお前に惚れて 俺様どうにもならないぜ

美しいものに触れる時の感動って
心が潤うよなぁ サイコーだぜ ユミ(笑)

ほんじゃね~またね。

幸せであればいいのだ

そういう日があっても、いいよね
うん

そう思える事が幸せだもの。
うまくいくといいね

オイラもお花見デートしてきたよ♪

デートって程のものでもないけど、
気持ちが救われますよね。

お大事に!

いいやね~


気候も頭の中も
もうすっかり春ですね~(笑)

春だね!!ユーロ ドル S中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春、来たみたいですね!

今度こそゲットしてください、生涯のパートナー


ピンクのブログ楽しみにしてます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショッキングピンクは今週中か?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

今年1月ごろからですがちょくちょく見させてもらっています
いつもおもしろいメッセージでいやされています

その手に持っているのはもちろんうまい棒めんたい味ですね
うまい棒の味ランキングってありましたっけ
なかったら気ばらしにお願いします
PS.おもわず能面のサイトにいっていろいろ調べてしまいました

だめだこりゃ(笑)
春ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんたいを持ってるのがなんだか笑ってしまいましたw

更新楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

めんたい味w

春らんまん^^

空を見上げるその姿。
とても素敵です。
穏やかな春のあと、
アツイ夏が待っていますように!
その恋、応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんは。
ついに黒画面がショッキングピンクにそまりますか!!
待ちに待っておりました~。
恋愛モード全開ですね!!
うらやましいな~。
ものすごいラブラブ話と、エロエロ話期待しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばっ

yuminnkoさん、恋愛中も、うまい棒めんたい味は握りしめてるんですね


恋愛ガンバッo(^o^)o

よかった、頭の中に(変)という文字が入ってなくて。
今度こそ!うまくいきますように。

yuminnkoさん、恋が実るとよいですね。

ところで今更ながら気になったのだがカラムにFX業者がズラリ並んでおりますがアフェリエイトと言うものなのだろうか?
もしそうだとしたら、やはり投資で稼いでいてももっと稼ぎたいという意欲なのかな?
貪欲さをどんどん追求し新恋人もゲットとなることを願ってますよ。

もしやもしやの!?

こんばんわユミンコさん^^
おおーなんだか今後の展開がひっじょーーーに楽しみになって
来ました(ニヤニヤ)背景少し桜色かなんかにしてみては!?

デートの模様ぜひお願いします!
ぽわわーんとした春気分を分けてください(笑

ちなみに私はいつもユロドルを表示させている位置に
カナダ円のチャートを表示させ、22:30頃の上値でカナダ円を
売ろうとして、いつもその位置にある
ユロドルのチャートだと思い込み、
ユロドルを売った。。
そんなアホなヒューマンエラーを犯しました。
。先入観て怖いってことを体感いたしました。

そしてそんな時に限ってカナダ円が想定リミットにさくっと到達。
それがFXってなもんですよね。。
復讐トレード回避の為にチャートを閉じて風呂入ってやりました。

では、ユミンコ恋の行方コーナーを楽しみにしてますので!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

今回のカレはきっと「当たり」ですね!
これまでの方たちとは全く違う人格のように思います。
いつも応援しています。

まだぁ~ピュアなんだぁ~

だからぁ~流れずFXにも向きあえるし☆恋にも向きあえるんだねっ♪恋の花火を咲かして下さいね☆

幸せそうで何よりです^^
ブログがピンク色に染まるように願ってます

そら

空よ 水色空よ雲の上に 夢をのせて空よ 私の心よ想い出すの 幼い日を故郷の野山で 初めて芽ばえたあどけない二人の 小さな愛空よ 教えてほしいのあの娘は今どこにいる の

おはようございます。へタレキャラの亀吉です。

yuminnkoさん いったいどうしたのですか
なにがあったんですか?

空を眺めるyuminnkoさんなんて僕びっくりです。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

go! go! yuminnko

久しぶりに

久しぶりの投稿です。
日曜日のデートはうまくいったのかな?
フワフワしてるyuminnkoさんが想像できます、が
トレードが…
どうも恋愛モードになっていると調子悪くないですか??

がんばってくださいよ~
恋愛もFXも応援してますからね(^-^)

恋愛 、今度は上手くいくと良いですね。
自然体がGOODだと思いますよ!

来たね

来たよ。来ちゃってるよyuminnkoさん。
今回はなんだかハイパー最速でお休みモードですか!
それだけデートがうまくいったってことなのでしょうから、
その点は、よかったですねー!と心からおめでとうを言いたいですが、
いきなりの恋のお休みモードとは。
その意味では、早く帰ってきてー!、ですよ。

恋で生活にハッピーを呼び入れ、トレードにも磨きがさらにかかる!
が理想な気がしますが、yuminnkoさんは恋で生活が満たされちゃいますね。
2つの味を同時に味わえる仕切りのついた鍋のように、
恋もトレード(ブログ)もいい感じで生活に取り込んでくださるとうれしいです。

またYさんとのデートの話も聞かせてくださいねー。
待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですな。

はじまっちまったか…

はいはい~、お幸せに~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(^o^)

春だね~

トレードに影響でない程度に、
ポワ~~ンとした気持ちで楽しめ!

あの~。

ベランダに裸で出るのは止した方が
宜しいかと・・・・・・。



実れ!! yuminnkoさんの恋!!

おっ!?

が~んばれ(*・∀-)b”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです。

 いつもためになるブログありがとうございます。

 今日のブログちょっと笑えました。 

 できれば、一文字くらい ”変” とか頭の中にあるとさらに素敵です。

なんか、yuminnkoをとられた気分でヤキモチやいてしまう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは

これは、脳内なんとか、でしたか。

次こそはゆみんこさんを幸せにしてくれる男でありますよーに。。

現在17日22:40、、
往復ビンタ食らってます(ノ_・,)
こういうときは様子見ですか?
またどういう条件がそろうのを待ちますか?
考え方吸収したいです。
よろしくお願いします。

わは

はよ、報告

よかった

幸せそうですね。よかったデス(^∇^)
頑張って~

おはよう。

元気でおるん?

なにしょうるん。 どんなん?

恋する女性は画伯になるようで、yuminnkoさまも例外ではないですね。
絵が全体的に"まる"で描かれています

基本はまーる♪まる♪

ですもんね。

自分としては今日のような短文でも更新してくれると嬉しいです。
パッションピンク、略してPPのテンプレが拝める日を楽しみにしてますよ!!

う~~~んさわやかな快晴だ。

さくら サクサク いいねえ

ユミちゃんなにしょうるん?
こんな時はトイレの清掃に限る

トイレの便器や床のお掃除に

トイレクリーナー いいよ凄く おすすめだよ
さわやかなミントの香り 除菌効果

いいねえ えへへ サイコーだぁ 

ほんじゃねぇ またね~ ユミちゃん

手に持っている、めんたいが最高にイカス。(笑)

yuminnkoさんこんにちは

のりのりの亀吉です。
昼食たべましたか?

僕はただ今すませました。
僕の昼食おすすめメニーュは
温か白米ごはんに のりを1枚載せてたべるんです。
とても磯野香りがするのりです。九州産みたいです。

おいしくてもう僕はのりのりです。
15時からは のりのりでトレードに集中します。
yuminnkoさんも頑張ってトレードしてください。

春爛漫

一回りくらいの年上なら、全然OKやと思うよ~。
40代で独身なのは、何かワケがあるのかな~。
バツイチとか?
もうちょィ色々知りたいですな。

ラーメンの話もたまには入れてください。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
