スポンサーサイト


2012年4月20日の取引結果



すみません・・・



また昨日から、
こんなモードに突入していますので・・・



ああ・・・、私・・・、浮かれてる・・・



ブログについてはお休みしますね・・・



天井をもうしばらく、
見つめさせて下さい・・・







【トレード結果】



4/20 21:24- 米ドル/円

81.67 新規売 170万通貨

81.55  決済


プラス18万7000円

21日5時前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

でもこーゆー絵も好きなんだよなあ
絵で綴る日々みたいなスタイルもアリかと

こんにちは ユミンコさん今が一番良いんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫

待ってますのでゆっくり休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらららら。

なにげに「狂」の文字が。 だいぶ重症なんですね(笑)

そっとしておきます。

”狂” はまずいですよ~
春ボケ~な人はいますが、狂は行っちゃってます!!

現実へ戻ってきてください。
先日のデートの報告たのしみにしてます。

ちなみにYさんはどんなトレーダーですか??
そちらの話も聞きたいです。

なんか、寒そうw

そして、天井見てないしw

壁見てるしw

大丈夫?

"狂"って字が気になるんですが…

ノーコメント

・・・

どうぞ、ごゆっくり!

充実してますね、うらやましい。

本当に、恋の『病』ですね。お大事に。

今回の絵も可愛い~!
初コメですが、おもしろくて為になるyuminnkoさんのブログの大ファンです。
おだやかで良さそうな人だから、今度こそ本当にショッキングピンクになっちゃうの~!?
ブログお休みは寂しいけど、yuminnkoさんの幸せを全力で応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらみ・・・

サラミ。。。(笑)

エッジのかかったトレンドちゅ・・・
なんですか?

良いですね~

うんうん、やっぱこういうときは、サラミ味だよな!

どうぞ どうぞ

yuminnkoお姉しゃまお大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋をしてもトレードで勝つ!

私は、恋をするとトレードが手につかず、負けることが多いです。
ユミンコさんは、恋をしてもトレードで結果を出されていて凄いと思いました。どうか恋がうまくいきますように!

毛が4本に増えてる!

しかしお風呂場でもうまい棒は離さないのですか・・・。


うん、 いつも通り狂っておられるようですね。


ガンバレ! そして空回ってやってしまえ!!

こ、こんどは??

さらみをにぎりしめて、頭の中には”狂”か・・
こりゃぁ重症だ・・・
しっかり、yuminnkoさんっっ
ピンク色にそめちゃってっ
相手は押しに弱いとみたw
押して押して、押し倒しちゃおうぜ

恋愛で頭がいっぱいとは幸せのド真ん中ですね。
ぜひ、楽しんでくださいね。

絵、うまいっすねー(・∀・)

狂がでましたねwww
恋は盲目って言いますがまさにまっしぐらですね~!
早いとこバックがピンクにならないか待ち遠しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛が増えてる

恋に溺れても、風呂に溺れたらあかんよ~。

新シリーズ、楽しみにしてます。

こんばんわ、ユミンコさん。
週末を過ぎるとピンクな月曜日。。
私なんとなく予感しておりました。

結果、Yさんはブログの事をご存知ではなかったということですね!
やっぱりユミンコさんの記事からウン○の文字が消えるのは
寂しいですから・・(笑

しかしながら通貨量。。。170万。。。すごい心臓。。。

2012年今FXを始めたらシリーズ、ぜひぜひ
完結させて下さい^^ 
ストー・・・もとい、大ファンとしては待ちに待ったシリーズなのです!

次回の記事でYさんと何があったのか楽しみで
なりません。自分にはピンクな週末など程遠いので
ユミンコさんの体験を自分ごとのように楽しみますからっ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

う~~~~~~~~~んっ!!!!

先生、いいじゃあないですかぁ~!
うややましいです。

では。

病気??

マイナス確定は慣れてしまった。
利益確定は怖くって出来ない。
含み益は放置。損切りで確定。

なんなんでしょう。。。

恋は落ちるもの
愛は育むもの
サンテグジュペリの「星の王子様」を読むと理解しやすいんですが
頑張ってください

下に毛がねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この絵

この絵ってyuminnkoさんが描いたの?

むっちゃくちゃ上手いんだけどーーっ!!(笑)

前から指摘してますが、絵の才能ありますね。

ゆっくりお風呂つかって、Yさんのことあれこれ想ったらいいと思います。
恋愛で一番楽しい時期ですからね。

画伯っ・・・・・・・・。

キタ━━━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━━━!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
yuminnkoさんの本業は恋愛ハンターですか?トレーダーですか?
ブロガーですか?ここ数日で3年間全てのブログを読ませていただきました。
去年の後半は成績にも響いた恋愛だったと思いますので、同じ過ちを繰り返さないことを願ってます。僕をFXの世界に引きずり込んだのはある先輩でした。
その人は今、沖縄に移住しNPO法人を立ち上げ活動しています。
yuminnkoさんにも同じ様な夢があるみたいなので、その夢を大事にして欲しくてコメントさしていただきました。頑張ってください^^

ゆみんこさん、初コメです。
いいな、いいな、狂ってしまいそうな燃える思い~。思う存分感じてください。

ポワワーン風呂で溺れかけてますね( ^ ^ )/
読者としても嬉しい限りです!
もういっそ、そのキャラに名前つけたらどうです??
yminnko様のナイスセンスのみせどころですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納豆味食べながら粘って欲しいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずは

Yさんこのブログ知らないってことですよね?

ならよかったv-432

Yさんには知ってても知らないふりしてほしいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どないしたんや ワレ

金魚鉢で溺れとるやんけワレ
亀にけつでもなめられて気持ちようて

狂うほどよがりまくっとるんけ ワレ

気持ちよさそうやんけ ワレ

アヒルの親子駄菓子屋さんのおもちゃ
なつかしいやんけ
昭和のレトロ玩具 ブリキの金魚
思い出すやんけ

時代の流れも速いもんじゃの~

御嬢さん言っておくがの
ワシみたいな資産家と結婚せにゃあかんで

御嬢さんにゃ苦労させとうないやんけ
よう相手を確かめてつきあわにゃ あかん

一瞬のひらめきばかりじゃ 永遠の愛は続かん
冷静に 頭冷やして よ~く よ~く考えてみるやんけ

資産家じゃないとあかんで 最低でも2000億ぐらいはあってもええ

頑張るやんけ

はげてますね。キラララ

毛が4本に増えました?
はげーーー!! ですね。

しかしまさに崖っぷちですなあ
きわどいねえ

吹けばとぶよな一瞬の限りですなあ
残り4本ですか 気の毒ですね。

おもわず笑みがこぼれます。

ハゲるとハゲやかな気分になりそうです。ハゲてますね~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

オッパ〇とおち〇ちんがない!!!

懐かしいなあ!!!!

yuminnkoさん なにしてんの?
お風呂の中に浮かべてよく遊んだもんだ。

懐かしいーーー!

どうしたの?

チュウチュウ
なにかあったの?

なに なに なに 
なに? なにに浮かれてんの?

なんでサラミなの?

浮かれてますね

浮き輪 針でさしてやろう
沈んじゃえ

撃沈!!!!

サラミなんて駄菓子屋市場に売ってたかなぁ?
サラミって酔っ払いが食べるもんでしょ おつまみ?

それって酔っ払いだよ

酔っぱらってんの

バカなにしょうるんじゃ!!!!バカたれが(笑)

浮かれるなぁ! 早く更新してね

仕事にでかけてこよう あ~ら~よっ!

早く更新してくれよ

お願いだから・・・・

才媛でも・・・

そこそこの才媛と思っていますが、そんな方でも、さんじゅう させごろ
4じゅう しざかり と梅沢富美男さんがTVで言っていた状態になって
しまうなんて・・・・信じられまへん。でもうまくいくと良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のブログ

びっくりです
男がブログやめろと言ったら、やめるの?
ダメですよ~
ズケズケ言わせてもらいますけど、そんな考えだから、ヒモみたいな男にひかれるんですよ。
デートで八割が沈黙というのは、まあ女扱いうまくないと考えられるので、いいですが、
女を自分の言うとおりさせようという男はダメな男が多い(H除いて)
チチよせ先輩と三者面談して、意見聞くのもいいのでは?

ダンナに苦労したアラフォー女のひとり言と、参考にしていただければ幸いです。

愛が2つも入っているなんて大人になったのですか?
いや何かの間違いですな。うふ!

瀬を早み~

狂とは・・・。

瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢わむとぞ思う

なんてかんじですかね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人ぼっちは寂しいから・・・

大人の婚活・・・・
なにいったいなに ブログのCM
おもろすぎるじゃん

ユミちゃん先週結婚式にいったんだけど
すごく良かった。うらやましいねぇ
ステンドグラスの光の下での永遠の愛の誓い

愛し合う二人の キス もう サイコーだね

いいよいいよ ユミも早く結婚できるといいね。v-238
人とのつながり大切だね ほんとしみじみ感じたよ
結婚って大勢の人に祝福されて結婚するのが一番幸せだょ

結婚できるといいね。相手は誰とはいわないけどさ・・・
まああせらず ぼちぼち 行ったらいいよ 必ずいい人そばにいるから
誰とは言わないけどさ~

ほんじゃね またね お仕事頑張ってね。チュウ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですねぇ

ぜひこの際スーパー銭湯の露天風呂にでも行ってのんびり本物の空でも見て来たらどうでしょう。
そこにYさんも誘って、中にあるお食事処で乾杯とか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、いいですねえー恋愛の病☆
そういう時って簡単に痩せちゃったり、できるんですよね~♪
お肌も勝手にツルツルになってくれちゃうし!

女子として、一番素敵なひとときですねっ。

Oh!モーレツ な恰好

アバンチュールそれともあっぱっぱーそれともくるくるパー

イカレポンチそれともアンポンタンそれともおたんこなす
イケイケ姉ちゃんイケイケドンドン

はげちゃびんいったいなんやねん A-B-C どこまで進んだ?
パフパフした?バッチグーだった
プラトニックな交際してる?

それとポテちんと仲良くなりたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳みそでっちゃってますよ!!(;゜0゜)

あれま~~~

”愛モード” チュウ ですな~

お幸せに~

大丈夫ですかー?

恋は麻薬ですね~

ちょい足し

画伯の絵の脇の下に

ζ や ξ を、たくさん貼り付けるのさ

ワイルドだろ

まぁ…

順調なようですね。おめでとうございますm(_ _)m
応援してますよ~( ̄^ ̄)ゞ

ところで絵を見て思ったんですが…yuminkoさんって毛が4本しかないんですか?心配です。

相変わらず

おもしろいですな~^^
最近はお元気そうでなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたを奪いたい...........

あなたを奪いたい こころも身体も

燃える魂で炎のように愛しあいたい

燃えさかる唇で v-23

運命の出会いは返ることだってできるだろ?


春です  狂ってしまったのかな それとも恋の病? (笑)
あのう~非公開コメントでお願いします。(笑)

ほんじゃね またね。チュウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩いや、師匠

師匠(すいません勝手に師匠と

私は18才で今毎日FXを勉強しています
毎日日記見てます
なんか日記見てると元気になります
授業中見ると笑ってしまいます

ところでFXって何歳からできますか?
今勉強して2ヶ月ほどなります

そして師匠は一番素早く情報を手に入れるためには何が一番よいと思われますか

何故自分が、FXをやるかというと
お金儲けもありますが
自分が私立大学にいってしまい

弟の大学進学のお金が心配ということもあり少しでも寄付できればと

他にも色々ありますが一番は↑です

師匠がまえ日記にFXを何故やるのか
目的が大事とありましたので一応
言ってみました笑っ

長文で申し訳ありません(>_<)

あとホントに日々感じることは
日記の内容がマジお若い
友達のブログよりホント見てて楽しいです
これからも日記かきつづけてください

こういうのは
よいか分かりませんが
よかったらメールしてください
FXについてわからないことだらけです(ToT)
ホント怪しいもの
じゃございやせん笑っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてw

いつも楽しくブログ読ませていただいていますが、コメントしていいものかなぁと思いながら・・つい、してしましましたw

恋してる時間って素敵ですよねっb

ブログで勉強させていただきつつ、恋応援してます(^^ゞ

こんにちは。
そういった状況の時は、CHARの「気絶するほど悩ましい」をユーチューブで聴きましょう。

恋って、するものじゃなく落ちるものなのよね。
うふっv-238

おいおいおい~

非公開コメントでお願いしますって言っただろう

ほんと頼むよ 恥ずかしくて
どこかに隠れたいぜ(笑)

yuminnkoさんに質問です

はっきりいって、色々な事に前向きになれたり、
目の前の課題を楽しめたりできる心理状態ではないようなので、
相手方の人とは、関わりを持たない方がいいでしょう。


まったく、メリットがある関係のように思えません。






しかし、悪い人間関係ほど、引きずるものです。

よく分からない、分かり合えない人間のことを、知ろうと、
あれこれ、考えてしまうからです。

しかし、分かり合えないから考えても分からないのです。

この矛盾から抜け出すには、ブログで気持ちを整理しては、
如何でしょうか?

例えば、
花見に誘ったけど、花粉症で断られた。

お気に入りの相手からの誘いであれば、
ドライブという手段でも花見はできる。
花粉症を隠して、花見の誘いを受けるのが、
好意ある相手とのコミュニケーション手段であり、
花見の誘い自体を断るのは、yuminkoさんに、
好意がない証拠です。

そんな人をなぜ、愛そうとするのでしょうか?
色んな矛盾に早く気が付かなければ、
また、時間を無駄に過ごす事になるでしょう。




理屈を理解したところで、
相手を理解しできないので、
理解しようと、頭の中が無限ループするのはよく分かります。


しかし、分かり合えない以上、相手を理解するのは、無理で、
この無限ループから抜け出す手段、

アドバイスできないんですよね。

この種の心理状態、
どうしたら、抜け出す事ができるのでしょう?


反対に、yuminnkoさん、僕に教えてください、
読者の方も知りませんかね?

一瞬で、無限ループから抜け出す方法。。。

まだ他人が嫌いなんでしょうか

yuminnkoさん
こんばんは、

少し前の記事の
あのね、あのね、あのねのね
のフレーズが頭に浮かんできて
思い出し笑いをしてしまいます。
何とかしてください。(^0_0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
