スポンサーサイト


2012年4月24日の取引結果



えー、エー、A-、エードリア~ン・・・、
月曜日はまたしても変なを描いてしまい、
どうもすみませんでした・・・。


一応髪の毛を一本増やしたりして絵に変化を付けてみましたが、
まあそんな事はほんとどうでもいい事です・・・、
小学生みたいにポワッ~とした気持ちで絵を描き続けた事、
その行為自体を反省したいと思います・・・。


少なくとも今後絵を描く事がシリーズ化され、
本日の絵”という新しいカテゴリーが
出来る事だけは避けたいと思いますので(笑)、
皆様監視の程、どうぞ宜しくお願い致しますね・・・。




でも、デモ、DEMO、デーモン小暮、
先週末に行ったYさんとのデート、
それはそれは本当に楽しい時間でした。


今回はYさんに様々な事を聞こうと計画し
ワードにまとめた質問集を頭にインプットして出掛けたのですが、
どの質問にも丁寧に回答して頂き内容も少しイメージとは違っていたので、
私的にはとても面白かったんですよ。


例えば私が一番気になっていた
「このブログを読んでいるかどうか」についてもやんわり聞いてみたのですが、
回答としては単純にYESかNOで来ると想定していました、
でもYさんの口から出たのはこんな言葉だったんです。



「インターネットに接続したりマウスを操作する事、
 あまり好きじゃないんですよね。

 なのでトレード以外は、
 かかわりを持たないようにしています。」




・・・


この回答、
ブログは見ていないと受け取ってたぶん良いとは思うのですが、
私はネットはおろかマウスを操作する事が嫌いという人間、
生まれて初めて見ました・・・(笑)


なんか色んな意味で新鮮な気持ちになった事、
それは言うまでもありません。




そして会話が途切れた時の事を想定し、
少しありがちではありますが、
「好きな料理は?」という質問も用意していました。


で、ちょうど食事の話になったので、
以前Yさんがパスタをとても美味しそうに食べている姿を思い出し
「好きな料理は、もしやパスタですか?」と聞いてみたのですが、
Yさんはその質問に対して、こう答えたんです。



「いえ、
 お茶が一番好きです。」




・・・


たぶん友人が同じ事を言ったのなら、
「お~いお茶・・・、ってお茶は料理じゃないでしょ!」とツッコむ所でしょう、
でもYさんの顔は真剣そのもので、私は笑いをこらえるのに必死でした。


真面目なのかそれとも天然なのでしょうか、
もうよく分かりませんが私の好きなタイプである、
それだけは間違いありません。




そして一番の趣味を聞いた所、
これは普通に「車が好きです」との回答があったのですが、
周りのトレーダーの方々を見ると

・外車ならベンツではなく、アウディかポルシェ
・国産ならセルシオではなく、レクサスやGT-R
・コンパクトカーならマーチではなく、Miniやジューク


みたいに少し”ずらして”選んでいる方が多いので、
Yさんはどんな車に乗っているんだろう、
そんな興味が湧いたので聞いてみたんです。


そしたら満面の笑顔で


「プリウスです。」


との返答があったのですが、
もうなんてエコで素敵なんでしょう、
私にとっては全く予想外の回答でしたよ(笑)。


いつか助手席に乗せて頂く日が来るのでしょうか、
一緒にエコデートに行ける日が来るのでしょうか
そんな事をボンヤリ考えたのは言うまでもありません。




こんな感じで楽しい時間が続き、
翌日になっても一人ニヤニヤが抜けずに
”あの絵”に繋がったと言えるのですが、
客観的に考えると恋愛の最初は何でも楽しいし、
全部が全部とても良く見えるものです。


そしてその状態のまま私は恋愛を続けるので、
ある瞬間にズ~ンと落ち込んだり
突然相手にお金をせびられたりするのですが(笑)、
今回は出来るだけ冷静に事を進めようと思っています。


まあ本当に冷静なら
あんな絵を描きますか?って話ではありますが、

・過度に期待しない
・過度に要望しない
・過度に驚かない
・過度に浮かれない


という”かどかど4原則”をまず守り、
後は少しずつ自分やお相手の素を引き出して、
お互い楽しい時間を過ごせればなと考えています。


ブログパッションピンク化への道
予想に反して着々と進み始めていますよ(笑)、
皆様も目がチカチカするご準備の程、
どうぞ宜しくお願いしますね・・・ 










そしてトレードについてですが、
やはり恋で少し頭がとぼけている事もあるのでしょう、
一進一退のトレードが続いています。


想定損切りの徹底
自分の大局観よりチャートの大局観を重視


という2点は守れているので大きな怪我には繋がっていませんが、
なんて言うか以前の様な強いモチベーション、
それを自分の内からあまり感じません。


もったいない利食いが続いているので本来なら持越しを再考慮したり、
ピンポイントでのトレードチャンスを逃した場合などは
もうそれはそれは悔しい気持ちを持つのですが、

「大丈夫、私には恋愛があるから」

そんなしょうもない言い訳でお茶を濁している自分がいます。


こんな状態が続くと定常化してそれが崩壊に繋がると思うし、
なんとか今日明日辺りに意識を再度変える、
猪木さん風に言えば闘魂を自分に注入する、
そんな時間を作ってみようかなと考えています。




トレードは全て相場内で完結すると思われがちですが、
特に私のような専業だとトレード外での行動や意識、
これが意外にも収支へ影響します。


勿論トレード自体を止める事は簡単です、
でもこれが仕事で目標を達成出来ずに止めたら何をしても一緒、
そんな気持ちが強いのでずっと継続しているのですが、
やはり人間は弱いもので他に楽しい事があると流されがちですよね・・・。


特に私の場合は恋愛をすると周りが見えなくなる傾向があり、
トレードや生活、そしてこのブログも完全にグダグダになるのですが、
なんで分かっているのに自分を上手く修正出来ないのか、
その馬鹿さ加減に呆れるしかありません。


まだ今の状態では馬鹿と言って笑ってられます、
でも更にボケボケが続きトレードの組み立てが崩壊したらどうでしょう、
1ミリたりとも笑う事なんて出来ないはずです。




少し大袈裟ではありますが、
昔コールセンターで働いていた時に通った神社
久々に行ってみようかなと思います。


そこで初心に戻り、
私は何の為にトレードをしているのか今一度考えたいし、
時々コメントで「yuminnkoさんは強いトレーダーですね」と言われる事がありますが、
実際は違うし弱い所なんて人以上に持ち合わせているんですよ。


でもそれは人間ですから嘆いても仕方が無い部分でもあります、
だからなんかモチベーションが上がらなかったり
私のようについボケボケして集中力が保てないという方、
まずは場所を変え、是非新鮮な空気を感じる所へ行ってみて下さい。


そうすれば瞬時に状態が変わる事はないものの、
少なくとも”何か”を考えたり感じる時間にはなりますし、
長い目で見ればその”何か”が、
とても重要なんだと思います。



とか書きながら・・・

神社へ行った途端に本来の目的を忘れ・・・、
恋のお守り探し   
に夢中になりそうな気がすんご~くするのは・・・、
はたして何故でしょうか・・・  


もし新宿の神社で挙動不審の女がいたらそれ私ですので、
後頭部あたりに渾身の水平チョップ、
どうぞ宜しくお願い致します・・・








【トレード結果】



4/24 01:48- 豪ドル/円

83.47 新規売 170万通貨

83.64  決済


マイナス32万3000円

3時30分過ぎに決済。




4/24 23:05- ポンド/円

130.98 新規買 150万通貨

131.35  決済


プラス51万円

25日8時30分前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お茶~

Yさん、どんなお茶が好きなんでしょうかね~。

私は緑茶に、市販(伊〇園とか)の抹茶粉末を少量まぜて飲んでます。
キレイな色、まろやかな味になって、美味しい~。
ちょっとした高級感も味わえます。
あと、緑茶をフライパンで炒って、ほうじ茶にしたり。
部屋も香ばしくなります^^。

トレーダー同士なら、お金せびられることもないし(笑)、良かったね~。
ピンクの背景になるの、楽しみにしております。

ノートレ

・・・。

絵で綴る日々 は、やんわり却下ですね
それはつまり、ξちょい足し遊び禁止 と φ(・・ )

Yさんのコメントを私流に解釈するに・・
ブログを続けて欲しい
でもマウスプレイは勘弁してね

お茶はいいよね~
GW過ぎたら新茶の季節、そしたらお茶デートっすね
もちろん東京にもいくつか茶店はありますが
ドライブがてら静岡に行くってのもアリかもね
んで帰りにおしっこがたまるのさ もじもじ くぅ~ たまらんなあ

結局、好いてる人が何言ってもステキに聞こえちゃうんですよねぇ。
分かります。
以前、かわいいなって女の子が自己紹介してくれたとき、
『名前忘れたらお仕置きですよ!』
って言われた時、心臓をわしづかみにされた感覚、覚えています。

すぐさま、どんなお仕置きなのかを聞いたのは、言うまでもありません。。

ファイティ~

応援してます。ファイティ~(^-^)/

yuminnkoさんに質問です

yuminnkoの受け取り方は、間違っています。




①ブログやPCの話題を出したのだから、相手に興味があるなら、
「え、パソコンに興味あるの?FBやツイッターやってる?」

と、好意がある相手ならば、逆に、その辺りを探ってくるはずです。
相手方は、yuminnkoさんに、まったく、興味がないでしょう。

なぜ、そんな人を愛そうとするのですか?








②「お茶が好きです。」
「パスタが好きですか?」とお気に入りの女性から聞かれたら、
「パスタも好やし、お茶も好きなんですよね~」
くらいの返しになるはずですが、

パスタに関する話題は、完全にスルーですか・・・

話を合わせたくない心理の表れではないですか?






③プリウス
プリウスが一番売れてる国産車なのだから、
驚くところではないです。
そして、エコな人なら、その後の展開があるはずで、
「他には、日産リーフに興味があります。」

などの返しになるはずです。

ただ、単に、燃費が最もよい車種を選んだだけで
これをもって、エコな人と捉えるのは、
yumiunkoさんのエコ基準は、低すぎませんか?




面白いとか笑えたからとかの感想じゃなくて、
納得のいく答えを聞かせてもらえませんかね・・

ウオッ~ スすげえ~

ブログパッションピンク化への道

ユミちゃん お…お・・俺様も お・・おお茶好きです。

ああのう 俺様も エコ エコカー 好きです。
今度から エコカーにします。

ああのう 俺様も よく神社にいきます。
いつも いつも お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!なんだかピンクになる日も近い?

地味だけどまともな恋愛ではないの?
地についた恋愛というか、
死んだ魚のような眼の中にも、
暖かみがあって、素敵な方っぽいですね。

ちょっとした意外性が楽しめるのが幸せ感じるし、
何よりも、やっと、やっと
応援したくなるような恋愛をしてくれて、
ありがとう!!!

今までの男は、ほんとにほんとにほんとに・・・!!!!!!


と、昔のことはおいておいて、
今度こそは幸せになってね。

お疲れ様です。ユミンコさんでもトレードで苦しむのですね!恋愛もトレードも頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりや

今日も ごちそうさま!

yuminnkoさん、はじめまして!

随分長いこと読ませてもらってますが、コメントは初めてです。

最近、ブログの前半しか読んでない自分に気づいてしまい、
なんとなくその事を報告したくなったのでコメントしてみました。

これからも楽しみにしてます♪

Have a FUNKEEEY "LOVE LIFE"!!


よかったねー

なんか、・・
どのような方かわからないのですが、
なんとなく、山下達郎と竹内まりあの姿がイメージできるような・・・

Yさんにとって、トレードってなんなんでしょうね
マウスもネットもあまり好きでない方だから、
よっぽどトレードには意味を持たれているような気がします

プリウスもいいですねー
何色の車なんだろう

とても真摯に質問に答えてくれるし、
うん、本当にそのような方だといいですね。
どこでどう意外性がでてくるのかは要注意ですね

だけど、前回の金貸しての彼のような方でない事はわかるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまごかけごはん

 しょうゆこうじなるものをかけると、たまごかけごはんが
劇的にうまくなるらしい。(NHKひるどきネットより)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、恋愛に関しては、本当にわかりやすいですね。
そしてその影響のトレードへの出方もほんとうにわかりやすい。
「ナイストレードyuminnko!※ただし恋愛中を除く」
みたいな感じですねー。

これから陽気もよくなりますし、プリウスでのドライブ実現楽しみですね!
恋愛は、始まって半年くらいが一番楽しいんじゃないでしょうか?
大いに楽しめることを祈っていますが、ブログをお休みにしないでくださいねー。
そこだけはどうぞお願いします。

あと、ナイストレードができなかったらYさんと会わないってことにしたら、
必死で集中するのではないでしょうか?
それはそれで平常心じゃないからだめかな?

うひょ~!

きゅ~んとしますー!
今度こそ上手く行きますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外!な印象を受けますねw

といっても、ブログを読んで勝手にyuminnkoさ
んてこんな人~を作っているので、全く違っても
おかしくはないのですがw

僕は41で独身なんですが、合コン行って仲良く
なってもなかなか今のyuminnkoさんの様には
なれません。トレードと同じく悩みの種ですw

人との付き合いは、仲良くなってからも山あり谷
ありですが幸せオーラ全開のトレードと恋の成果
期待してます♪

恋はいくつになってもいいですよねー
しかし、
ただ浮かれるだけじゃなく、
恋愛に対しても、客観的に考え感じられるのは、
流石としか言えませんv-10

わがまま言ってすいません。

沢山青春してください。恥ずかしながら既婚者なためチビットなら何かお教えできることがあるかも…ただ思っている以上にこのブログから色々いただいているほうが多いです。のでこれも仕事と思って一言でもいいのでブログ、投稿していただけるとありがたいです。もしこのブログのせいで不幸せになった場合には家族と別れそちらで誠心誠意尽くしたく思いますので連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー、エー、A-

エ~ もうキスまでしたの
それはやいぞ

オっチャン すけこましだろう
キスしたの?

新宿っすね了解

後頭部あたりに渾身の水平チョップ
でも、今までのつぶやきなら人違いでも笑えたけど
今回のはリスク高いっすよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一緒に

ゆみんこさんのブログ・・最近私もYさんという人を想像しながらポケ~としてしまいます。デート中の質問、いいですね。私までYさんに惹かれてきます。今後の展開が楽しみです。トレードについてもご自分でもわかっているようなのであえて言いません・・ががんばって下さいね。

私の車の趣味

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

彼はプリウスですか。
私も一時期プリウス欲しいなと思っていたのですが
実際運転してみると、ちょっと車らしくない運転感覚なので
ちょっと違うなと思いました。v-236

今年車の買い替えを考えていますが、候補としては
スバルインプレッサG4かマツダのアクセラセダンを
考えています。v-105

こんな私の車のセンスってどうでしょうか?v-218

http://www.subaru.jp/impreza/g4/
http://www.axela.mazda.co.jp/?link_id=axlnv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄腕トレーダーの方の今日のような記事を読むと、安堵感を覚えます。まだまだ凡人的な部分が残っているのだと・・・。そうそう、是非Yさんのトレード手法、マウスすら嫌いな人がどのような経緯でトレードを始めるようになったのかなど書いてもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アチョ― アチョ―!! アチョチョチョ

脳天唐竹割だ!!!

どうだ? きいたかぁ 相当効いていると思うぜ
ききすぎて脳死にならなければいいが・・・・
それとも 失神したのか

どうだ 目が覚めたか トレードに集中できるだろ ギャハハ

あえっ~ 人気の結婚式場のCMが ブログに掲載されてますよ yuminnkoさん
結婚準備クチコミ情報サイトだって

おおそうだ yuminnkoさん 神社 神前結婚の準備なんですか? ちょっとはやいんでは

ではでは・・・・

シュパッー

脳天唐竹割だ!!!!!

すいませんこれがほんとの脳天唐竹割なんです。
アチョじゃなかったんです。シュパッーなんです。
ほんとどうでもいいですよね(笑)

脳天唐竹割食らったような気分ってどんなんだろう

注意一秒怪我一生マッチ一本火事の元

まぁ 言っちゃたの?
Yさんに ブログのこと
いままでYさん知ってなかったのに・・・
ということはもし調べたら ブログの内容が
全て解ってしまうということなんだ。
ということは へたをすれば閉店ガラガラにする可能性もありということなの?
頼むよ 勘弁してくれよ ほんと 注意してくれよ 安易にペラペラ
言わないことだね。ほんと

もう閉店なんて二度といわないでくれる。
悲しくなるから いつも楽しみにしてるんだぜ

ランキングNO1のブログに俺様みたいな器の小さい
駄目なやつでもこうしてコメントができること
夢にでも思わなかった ほんとうにありがたいことです。

だからYさんにはばれないように注意してください。
よろしくお願いします。

ブログ楽しみにしています。いつもありがとうね。ユミちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間の身体は、上虚下実の時に、もっとも力が発揮されるのです。
肩や頭部に力が入り、下腹部に力が入らない今のyumiunkoさんの
心身バランスを考えると、とてもよい精神状態とは、言えません。

今の状態を作り出した淵源が、相手方にあるならば、
今後、相手方とは、かかわりを持たないほうがいいでしょう。

かかわりを持つことで、
上虚下実から逸脱した不健康な心身状態を続けてしまうからです。


そして、

「自分だけは、特別な人間だ」と思っているふしはないでしょうか?


人間の脳の核は、「大脳辺縁系」といわれ、もっともいわゆる「野生」に近い
「原始的な脳」であり、人間の常識を基準とすれば、


「すべての人間の脳の核は、狂っている」にもかかわらず、

自分だけの脳が狂っているアピールするのは、ナルシシズムです。



ひとことで言ってみれば、今のyumiunkoさんは、
「不健康なナルシシズムおばさん」ですかね?





yuminnkoさん、お帰りなさい。

今回のブログを見て改めて思いましたが、
yuminnkoさんは冷静・客観的にご自身を分析されていて、
問題点があるならばそれを解決する方法を見つけ出すことができる、
とても素晴らしい方だと思いました。

そして、その思想はトレードに深く関係するのではないかと感じました。

ご気分を害されたなら申し訳ございませんが、
今の私に足りない部分だと思いましたので、コメントさせて頂きました。

今後も冷静かつ情熱的に頑張ってください。

ブログピンク作戦順調で何よりです
Yさんは個性的な方なんですね
”かどかど4原則”を守るのは超難しいですよ
私は絶対に守れません(笑)

最近トレード中あまり力まなくなってきて
前より気持ちが楽になってきました
ですが、蛾、画、モチベーションがだだ下がりです
GWに旅行に行くので気分転換してきます

東京では東京大神宮や神田明神などが
恋愛成就の神社みたいですよ

もうずっと浮かれっぱなしだと思うんだけど^^;
どんな一面を見たって今は全部が良く見えてるし、冷静どころか完全に暴走してますぜ、姉御。

ほら、女子校の生徒が男の教師に惚れるみたいな、そんな感じに近い気がしてしまうね。
とりあえず、相手の素もわからないで惚れないでくださいよ^^;

まぁ、でもこればっかりはどうにもなるものでないから、なるようにしかならないんだろうけどね。

yuminnkoさんってあまり相手に見返りを求めないタイプだから、
相手がどうとか、あんまり関係ないんだろうね。
あとは妄想力がありすぎて、色々と脳内で相手を勝手に作ってしまってるのも原因かもしれないw

どっちにしろ、yuminnkoさんは「恋愛」ですべてを失うタイプには
違いないのでもう少し慎重に、冷静に行動して欲しいですねw
確実にトレードに影響するタイプですから。

実は、ちょい前に恋愛で資産の80%を失ったトレーダーが知り合いで
居るもんで・・・・トレードに関してはもうちょっと本気やろうか、うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなあなたに

90年代位に使い古されたセリフを送るよ、

「恋も仕事も頑張って!!」

質問です!

こんにちは。以前からのブログの読者です。

ずっと前からこのブログを読んでいるものの質問は初めてです。
どっちかというと聞いて解決より自分で学んで解決派なので、
本当に聞きたい事しか聞かないと勝手に心に決めてました(笑)

そのどうしても聞きたいって事なんですけど

yuminnkoさんはトレードの成長の過程で、
ポジションを持った後すぐ(10分~20分)に損切りになる
トレードの回数に変化はありましたか?
初期は多かったけど上手くなってから減ったとか、
最初からそんなに無かったとか、
今でも月によって全然違うとか…?

自分は基本的にデイトレードがメインで今月やっと月間のトータルがプラスで終われそうです。
でも、今月損切りになったトレードのほとんとがわりとすぐに損切りになるトレードでちょっと複雑な心境なんです。

そういうトレードに対する自分の思考をどう処理するのが適切なのかというのをちょっと悩んでまして…。


いつか気が向いた時にでも教えてくれると嬉しいです。


なんかまったく愛嬌の無いコメントで申し訳ないです(笑)


そういえば自分の偏見なんですけど
yuminnkoさん辛いラーメン・つけ麺好きそうですよね?(笑)

新中野に「澤神」っていうつけめん屋があるんですけど
そこの辛つけ麺、旨しです!
もし、行った事がなかったら行ってみてください。
流行りの魚介豚骨系なんですどかなりクオリティー高いと思いますよ!


では、最近暖かくなったり寒くなったりなのでお体に気をつけて。


長文失礼しました。

こんにちは Yサンてトレーダーなんですね!このブログ見てるんじゃないかな?
こちらは面白く見てるんで良いんですけどね!

お嬢、乙です。
当分続きそうですね、この病(やまい)。
先日、ラジオで浜村淳先生が言っていた言葉を贈ります。

「恋愛は華麗なる誤解、結婚は惨めな理解」

M先輩の「リスクとリターンは一致しない」という言葉は
まさに恋愛にも当てはまるとおもいますが。

(自分は正直、人の自慢話ほどつまらないものはないと思っているので
これ以上のツッコミはいれないです、スイマセン。)

おれも1年前恋愛した時
トレードは一回中断!
として恋愛にのめりこんでいました。
やはり人生が大事!って言い聞かせて
恋愛に全パワーを注ぎました。

おもいっきり失恋し
人生で一番の恋ができ
精一杯やれたので全く悔いはないです。

専業トレーダーですから休むわけにいかない
ってのも分かりますが
自分の時間を自分で決められる仕事でもあるのですから
すぱっと割り切って休みを入れたりしてもいいと思います。

このまえの恋愛の時のように
夢中になってほしいと思います。

付き合いだしの一番新鮮な時を
十二分に楽しんでほしいと思います。

彼との素晴らしい時間を
超エンジョイしてほしいと
ただただ願うばかりです。

ユミちゃん・・・・

コンバンハ 元気しとる ユミちゃん

駄目!!! こんなんじゃ
お口の中に一杯出して

そんなことカードライブ中に ユミちゃん オッちゃん言うん
言うんだろうなぁ ベッドの中で・・・(笑) ぐへへ

ブログパッションピンク化への道、
ミラーボールのように ピカピカ ギラギラして頭痛くなるようなんだけは
勘弁してくださいよ。ブログの中で踊りたくはないから

勘弁してくれ~~

ほ~う Yサンとのデート楽しかったんだ

ほ~う ほ~う ほ~うけい
楽しかったん

よかったね。 ほ~う お茶が好きなん

ほ~うけい 俺様だってお茶好きだょ

でもさー カプチーノも好きなんだけど(笑)
どう思う? ユミちゃん

ほんじゃね またね~

これは!
yuminnkoに本物ものの幸せが訪れること間近あああああああああ
なんかこっちまでうれしくなる

長い春を

楽しんでください。
とても良い雰囲気が伝わります。
恋の成就を祈っています、応援しています。

他の方でも少し取りなどで良い結果出されるのを見て、お出かけにカフェとか結果出される人は、カッコいいです本当に。逆に現実が迫ってくるのをたまに感じて空っぽです。

ちょ~っとまっ~た~!!!!

ブログいつも楽しく拝見してます。

Yさんとうまくいかなかったら僕と付き合って下さい!!!!

ウン○やチン○連呼するおかしな人でも大丈夫です。
安心してください。まずは一緒にご飯行きましょう。

じゃあ、返答待ってます!!

初めまして!

初めまして。
今年にはいってからFXについて学び始めた23歳です。
ブログ読ませていただくようになったのは最近ですが、過去のものも時間がある時に少しづつ読ませてもらっています。
とっても勉強になるな~と思いながら毎回楽しく読んでいます。
オススメの本に紹介されてる本とか参考にさせてもらってます☆

とにかく自分は何か1つ稼ぐ術を給料以外で身につけようと思い、投資に使える多くのお金はないながらも、本格的に挑戦していこうと思っています。
とか、ここにそんなこと書いてもしょうがないですよね><w

とにかく勝手に読ませてもらって勝手にお世話になってます♪
これからも頑張ってください!まぢで恋もFXも勝手ながら応援してます!!

なんか、仄々とした感じがいいですね~
ゆっくり育んでってくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん、実はこのブログ読んでいてそれを隠そうと、そういったことを言ったのかも。

さすが!!!

はやく、Yさんと……

やっちまえ!!!HEY YO-!!

ほほーーv-66
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
