スポンサーサイト


2012年4月27日の取引結果



パパパパァ~ン、
パパパパァ~ン


パパパ パァ パァパパパァ パァパァパ パァ
パパパパパパ↑


アイ ヒャ~~ブゥ オ エッヴァ アイラッ ・・・





なんとも読みづらいカタカナの連続から始まりましたが、
これは何を隠そう、
超久々の”イントロドン!”になります。


以前のレベルからすればかなり簡単だと思いますが、
お分かりになった方はいるでしょうか?


・・・



う~んいないようですね・・・、


では第二ヒントは”ある雑誌のCM”になりますが、
もうこれで分かりましたよね?


・・・



えっーーーー、
分からないですか?


う~ん、困った困った、
これはマイッチングマチコですね・・・
それでは最終ヒント、それは”ローサちゃん”になりますが、
これでもう完全にお分かり頂けましたよね。


・・・



えっ?
ローラは知ってるけどローサは知らない?
それにマイッチングマチコって何って?


う~ん、ごめんなさい・・・、
もうなんだか分からないから謝っておきますが(笑)、
正解は”ゼクシィ(結婚雑誌)”のCM曲でした。




というのも、
今日なんでこんな出だしで始まったかと言うと、
今その曲がずっと私の脳内で鳴り続けているんです。


勿論結婚の「け」の字さえ今の私には皆無と言えるのですが、
昨日ヨガ教室の帰り道に神社へ行った時、
何故か境内へ続く一本道が”バージンロード”に見えて来て、
そこから曲が鳴り止む事がありません。


更に言うと一本道が私にはスッと真っ直ぐ光って見えたのですが、
(たぶん病気ではないと思う・・・)
これは何かの暗示なのかな?もしくは遂にパパパが私にも近付いている?
そんな事を考えてしまったんです。




なので本来の目的であるお参りを済ませたあと、
なんか気になったので私はおみくじを引いてみたのですが、
怖いものでそこには”金運”と”恋愛運”が最高、
そんな文字が躍っていました。


普段おみくじなんて紙くず以下のものだと私は考えています、
でもタイミングがタイミングですので、
何とも言えない気持ちに包まれたのは言うまでもありません。


そしてフワフワした気持ちで帰途へついた所、
道の途中によく見かける宝くじ売り場があったのですが、
普段だったらそんな場所は最低最悪の紙切れを売りつける場所、
そんな認識しかありませんので素通りです。


でもおみくじには金運が最高と書いてありましたよね、
という事はそれが本当だったら恋愛運も完全に真実味を帯びてくる?!
そんな連想モードになり、人生初の宝くじを買ってみる事を決意したんです。




そして宝くじ売り場に行くと様々な種類のくじがある事を知るのですが、
どれを買っても確率はもう泣くほどウン○以下である事は周知の事実です、
なので売り場のお姉様に結果が一番早く分かるものはどれですか?
そんな質問をしてみました。


そしたら”スクラッチ”というものを紹介され
なんとその場で結果が分かるというのですが、
なんて素晴らしいのでしょう、購入を即決します。


しかしトレーダーという性質なのでしょうか、
損すると分かっているものに払えるのは5000円が限界です、
なので1枚200円のものを25枚購入したのですが、
1等の欄を見るとそこには100万円という文字が躍っていました。


本当に当たる人がいるのかな・・・、
そんな疑問を感じたものの何といっても今の私は金運最強女です、
スクラッチを握り締め、急いで帰途につきました。




そして家に着き、
いよいよスクラッチタイムが始まったのですが、
削る為に必要な10円玉をまず選び抜き、
深呼吸をして1枚目を削り始めました。


で、あっさり10枚を消化したのですが、
皆様驚いてはいけませんよ、
なんと当たった金額は・・・


・・・



200円。




でもまだ残りは15枚もあるので余裕です、
それに再度言いますがその時の私は金運最強女です、
何も慌てる事なんて全くありませんよね。


なので次の10枚を冷静に削ったのですが、
遂にその瞬間が来たと言っても過言ではないでしょう、
当選金額はなんと!


・・・



200円・・・。




完全に焦りが出始めた私ですが、残りがまだ5枚あります、
たぶん20枚じゃなく半端の25枚で買った事に意味があるのでしょう、
神様ってほんと面白い仕掛けを用意するものです。


そんなイタズラに内心微笑み、
残りの5枚を削ってみたのですが、
いよいよ来ました遂にやりました、
当選金額は驚愕の・・・


・・・




0円。



・・・



教訓として残った事、
それは・・・


1. おみくじという紙に期待するな
2. 神社の道をバージンロードとか言うな
3. パパパとか歌うな
4. スクラッチという紙を信じるな、
   信じられるのはチャートだけ!!!



という、
その4点だけでした・・・(笑)。


これから私は真っ直ぐ、
現実的に前を向いて、
生きていこうと思います。


ちゃんちゃん・・・ 










ではではそんな紙も歌も全て忘れ後半部分へ移りたいと思いますが、
忘れてはいけない”新コーナー”の続き
正直私は水曜日の時点で完全に忘れていました(笑)。


なので今日は続きであるPart3を書こうと思いますが、
まだ読んでいない方は右にあるカテゴリー、
「2012年FXを始めるならば」から入って
先に読んで頂ければ話は繋がりますので、
宜しければどうぞ。


ではPart3
早速スタートです!!!










M君からFX業者のランキングを教えて貰った私は、
早速低スプレッド業者である

FXジャピャーン
外為フィナンシャルタイムズ

の2社にまず申し込みを済ませ、
期待に胸を膨らませていました。


そして数日後、会社から帰宅しポストを覗くと、
早速ジャピャーンからの書類が届いており、
私は慎重にハサミで封を切りました。


その封筒の中には

申し込み完了のお知らせ
ログインIDとパスワード
入金方法のお知らせ

という書類が同封されていたのですが、
頭の中は強い興奮で支配されていたのでしょう、
なんか書類に記された一つ一つの文字が
私にはとても力強く見えました。




そしてその興奮に押されるまま、
私は即時入金マニュアルに従い早速80万円の入金を済ませたのですが、
普段だったら80万円というお金を動かすのに少なからぬ抵抗があるでしょう、
でも不思議なもので気持ちは前進一色でした。


冷静に考えるとパソコンは入社した時に買った古いノートパソコン、
ネット回線はADSLの8Mでしたので環境さえ整っていないものの、
FX=儲かるという方程式が何故か完成していた私は、
入金後、躊躇なくログインまで済ませたんです。


ログイン後に始めて見るチャートの動き、
それはそれはとても魅力的なものでしたし、
気分だけは金融界で働く数字に強い一流ウーマン、
そんな感じだったのではないでしょうか。




そして怖いものを何も感じなかった私は、
サイトに書かれた注文マニュアルを読み、
早速新規注文を試みます。


通貨ペアは唯一知っていた米ドル/円、
そして数量は何も考えず10という数字を入力したのですが、
ここで一つ困った事に遭遇します、
注文ボタンには””と””という2つのボタンがあったのです。


私には買ったものを売るという概念は存在しますが
でもいきなり売るという考え方は全くありませんでしたし、
確か流し読みした本に注文方法の説明が書かれていた事を思い出します、
なので私は早速本棚から読みかけのFX入門書を取り出し、調べ始めました。


そして上がると思えば買い・下がると思えば売り、
そんな簡単な仕組みである事を知り胸をなでおろしたのですが、
ここで私は何か危険な事をしているのではないか、
そんな思いが少しでも去来していれば
この先に待ち受けていた”余計な道”を通らなくて済んだのでしょう。


でも1点しか見えていなかった私は、
意味不明に動くチャートを見て、
上に行くか下に行くかを予想し始めたんです。




そして30分後、
私は人生初の注文を実行します。


新規売り注文という行為そのものに少しの戸惑いがあり、
何故か上に行くとだけ信じて疑わなかった私は
初めての注文を買いで実行するのですが、
買った瞬間に表示された保有ポジションの評価損益欄の数字に、
そこから全ての神経が注がれました。


だって1秒で1000円・2000円が簡単に動く世界なんて初体験で
興奮と変な恐怖を感じずにはいられなかったし、
もう今まででは考えられない緊張が身を襲って来たんです。




そして新規注文から20分後、
そこには心底舞い上がっている自分がいました。


その理由は評価損益欄に書かれた”+18000”という数字によるものですが、
20分で2万円弱を稼いだ経験なんて今までありません、
もうその時の私は背中に羽が生えどこかに飛んで行きそうな、
そんな気分だったのでしょう。


しかし更に30分後、
今度は評価損益欄に”-16000”という数字が表示されていました。


22時30分を境に下落したのですが理由なんて知る由もありません、
ただ身体が少し震えている事、
それだけを感じていました。


そして時間が経過する毎に更に下落し、
マイナスは3万円を超えたのですが、
その時には身体が動かず何かを祈ってばかりいる自分がいました。


更に2万円ほどマイナスが膨らみトータル-5万円になった所で
私はとてつもない恐怖にかられ決済する事を決意するのですが、
どうやって決済すればよいのかさえ分かりません、
急いでネットで調べ、誰もが寝静まっている深夜、
私は初めての損切りを震えながら実行したんです・・・。




(Part4へ続く)






う~ん・・・、
今日はちょっと変に大袈裟に書いてしまったかなと今反省していますが、
私の実際の初FXはもっと酷かったので、
まあ良しとしましょうね・・・(笑)。


次回からは損切りから心を入れ替え、
どう勉強しどんな手法で75万円を増やしていくのか、
そんな具体的な部分に入って行きたいと思います。


一応最後はハッピーエンドで終わらせようと思っていますが、
普通に「○○円稼いだ、ヤッター!」では全く面白くないので、
全然別な結末にしようかなとも考えています。


だって物語の中の私が先に目標達成したら、
心からムカつきますからね・・・(笑)


どんな感じになるかは現時点では分かりません、
是非続きをお楽しみにして頂ければ幸いです。



ではでは今日も皆様納得出来るトレードを、
そして良い週末を!!!







【トレード結果】



4/25 水曜日


ノートレ




4/27 00:39- ポンド/円

130.79 新規買 150万通貨

131.07  決済


プラス37万5000円

6時45分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローラだよー

ゼクシィ余裕だよー
オッケー
ぷくぅ
てへぺろ

みえます

ジャピャーンに気持ちの跳びが
よいGWを
ドライブかな? ドライブ行っちゃうかな? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー。
なんか、きてますねー。きちゃってますねー(^_^;)。

今日のブログY氏が見てたら
ウィルコムの高田順次の様にドン引きダンスするかなー♪

ドンドンビキビキ、ドーンビキ、
  ドンドンビキビキ、ハッ!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

『信じられるのはチャートだけ!!!』
さすがです。
マラソンの藤原新の様な
全くブレない体幹をも思わせるような言葉ですね。

オイラはチャートに心がブレまくり。
ポジポジ病もやっと落ち着いて来たかと思った矢先、
今日の日銀声明での動きに、
ねこじゃらしでじゃらされているネコの様に飛びついてしまいました。

ホントバカじゃねーのオレ!?
今日は打ち止めです。。。

当たらないくじを買うことで金運をわざと捨てて、恋愛の方に運気を寄せようとしましたね? 寄せて上げようだなんて、ゼクシィじゃなくてただのセクシーじゃないですか(^_^;)

まじめに一月くらいは更新なくなるのかと思ってたのに、意外とマメにアップされてて、Yさん頑張れ!と思ってやみません。

一言

おもしろい。毎日読みたいよ~

「2012FXを始めるならば」のコーナーは終了していいですよ…

彼に逃げられないうちに入籍してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

先生、結婚を意識されてるんでしょうか。
おみくじ、ですが。
金運は既に…ですと思いますけども。笑
クジによらず、実力で、という事で、ですね。
あと、宝くじの正式な遊び方は夢を見れることです。
当たったらどうしよう、と思いを馳せるのです。
物語も面白く昔を思いだします。

では、先生、ブログ更新楽しみにしております。




今日のイントロクイズはすぐわかりました(笑)
yuminnkoさん可愛いです

宝くじ一回買った事があります
やっぱり10枚で300円しかあたりませんでした
本当に信じられるのはチャートだけですね

新コーナーの続編楽しみにしてました
ありがとうございます
続きを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌という2番目のヒントと
何よりも、歌っている人間の頭の中が、間違いなく

恋愛100%

だから、分かった
(まぁ、実際に少し声に出してみて歌ってみたんだけどね)

分かった時には、
一人パソコンの前でガッツポーズ

待ってました!!

そうそう。この新パートを待ってたんです!!
忘れないでください(笑)

そしてホリエモンの書いた「拝金」のように読んでる人が
「もしかしてはこれはゆみんこさんの実体験そのものか??」と思えるぐらい
リアリティに満ち溢れた、言うなれば「私の初FXはえぐかってん」といっていた
その部分を出すぐらいの勢いを期待しております!!

っていうかこれが本なら即買いたいところですww
将来売る事も視野に入れて書いて欲しいです!!

part4



早く続きが読みたい



Part3、キタ━(゚∀゚)━!

GW突入前にPart3!
リアルだけど、今なら笑える。
昔通った神社、というのが意外でした。

一発でわかった。

って、私ってすごいかも。

やーれまへんでー

昨日、仕事終わって、ちょっと勝ってるからって調子にのって

家でいつも使用してない、IPADでトレードとミニPCでチャート見てて、
やったら、負けて、やるんじゃなかったモード入って、

今日も、午後5時頃、今日のチャートは気分的に下がりモードで頭ん中は売りモード
チャートはもうちょっとで上げてくよって感じかもしてんのに、
昨日の負けを引きずって、逆サイドトレードでした~~~(悲)

嫌になるね・・・・

気分も持ち直さないと、いけないっす!!

でも、だいぶん負けっつーもの認めてきた感じがしないでもないよ
あとはトレードする時に負けを決めて、伸びるだけ伸びる感じの
トレードができれば、おもろくなりそーだぜ。。。。

明日から連休だぁー。東京いくぜ、ユミンコに会いに!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてイントロでわかってしまいました。

ショックでしばらく立ち直れそうもありません。

パパパパーン

パパパパーン パンツ脱げちゃいました。亀吉です。
やばい 部屋に妹がきた~あ

またきます。やば~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ良いです

これ、面白いです。
次も期待しています。

いいですね。 サイコーだあ!!!

イントロドン!

チャルメラの音だあ いいですね
はは・・・腹が減ってきたぞ

ラーメン替え玉一丁 たのまんまさ!!

♪パララ~ラ~パラララ~ラ~~

夜泣き蕎麦 おいおい何でソバが夜泣くの?
蕎麦が夜に泣くわけないよなぁ 

ユミちゃん蕎麦がなんで夜に泣くの? 教えて

ということでづッこけたところで うへへ
ユミちゃん豚骨ラーメンってウンコ臭くないす。くさいよね

臭いから俺様嫌だ~ オッちゃんと一緒に食べにいったの?

しかし なんで神聖な音楽がこうなっちまうんだ(笑)

やっぱり金運最強女だからかな
あっそうだ最近 あそこにいってない 商売繁盛の神様の
ところに行ってみよう ユミの白魚のようなおテテを拝まして
も~らおっと そいじゃ過去のブログに ゴーーーー

いってきま~す。また黄色の財布の所であおうね。チュウ

最近、月締めの収支結果が見れなくてちょっと寂しいです。

ブログを読み返して、自分で日々の結果を合算すれば結果の数字は
そういうことなのねぇ、と理解できますけど、
できたら、以前のように月毎のトレーディングの総括が聞きたいです。

あと、トレーディング仲間の皆様の達成具合も興味あります。

お~い ユミちゃん

過去のブログにコメントしてきたぞ~
七夕の日なんだ。

懐かしかった。俺様のコメントが一杯残っているぜ
絶対に消すなよ。

俺様の血と涙の結晶だからな

ありがとね ユミちゃん 懐かしかったなあ
ほんとブログっていいもんだぜ

ユミ ガンバッテるね。凄いぞーーー!! ダイチュキ v-23(笑)

幸運の嵐

金運最強ですね。

0円・・・・・・ん~ 
まあなんとかなりますね。ん~

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

    嵐です。

♪ すごく楽しくなってきました。

こんばんはyuminnkoさん♪

新コーナー パート4
♪続きをすんごく楽しみにしています。♪

宝くじで5千円ですか!?

オレは貧乏性だから千円までしか出せないですよ。


金運最強女、 ・・・yuminnkoさん神様に見透かされて詐欺られましたね。

油断するなってことなんですかね。


あと後半、めちゃめちゃおもさいですね!!

入金から注文、

そして1秒ごとに動く値、

興奮し舞い上がったあの瞬間、

そこから不安と恐怖に叩き落され、震えた指で決済ボタンを押したあの時

まるであの時の自分を見られていたかのようで、食い入るように読んでしまいましたよ。


ぅ~~、 続きが読みたい!

続きが読みたい

はやくFXをやりたいものですね
ゾクゾクワクワク(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせだったら違う紙に夢を乗せてほしかった…

今回のイントロはわかりやすかった、
2フレーズ目でわかっちまったぜ!!

お礼に逆イントロドンしま~す

ぱーぱぱぱーぱぱぱぁー ぱぱぱん
ぱぱぱぱぁー ぱぱぱぱん
ぱっぱ ぱーぱーぱーぱーぱーぱぁー
ぱっぱ ぱぁーぱぁーぱぁーぱぁぁぁー
ぱぱぱぱーん

以上、良い週末を~。

あんたの恋愛話なんてどうでもいい。
もっと骨のあるトレード話聞かせてくれ。
あしたに賭けてるんだ。

これは自分の応援歌です。
一人の静かな夜に聞いています。http://www.youtube.com/watch?v=0b5q3nzgttQ&feature=related

高テンション!!!


yuminnkoさんのテンションが高いと、
なんか分からんけど楽しくなるね 笑

勢いがあって良い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMMINKOさま・・・現在の物語興味深く拝見しております。お願い事項が
あります。夕方7時ころから夜の25時位までで、どういう手法で勝っていけるか?といった事も、取り上げて頂きたいです。YUmminko様のような時間帯での取引はは特異体質の方しか受付けられません。
夜12時からの睡眠は体にとり必要なものです。(ホルモンの分泌などで・・・・)
Yさんとの進行も期待して見ております。TVより面白いかも・・・女性の心理なども分かりますし・・・・



パパパパーン

イントロドン、何の曲かすぐわかりましたよ!
yuminnkoさんの頭の中、ピンクに染まってますね。
バーチャルですでに、Yさんとの結婚式くらいまで
行っているのではないでしょうか。
宝くじくらいまではOKかもしれませんが、
トレードで間違えないようにしてくださいねー。

後半の話もとてもおもしろいです。
「あー、あるある。」と思いながら読んでいます。
そう思いながら客観的に読めるうちはまだよさそうですが、
そのうち「これ、今の私じゃん。」と思う話が出てきたら、
それも客観的に考えて、どう改善すべきか見つけられたら
いいなーなんて思ってます。

話の続き、楽しみにしています。

今週はレンジ状態の通貨が多いですね。
やりにくい。
レンジは苦手です。
GWに入りますが、そろそろレンジ状態を抜けるのか、
抜けるとして、急激な動きがあるのか、
気を抜かないで取り組みます。

新コーナーいいですね

こんにちは。

「2012年FXを始めるならば」Part.3いいですね。
心の動きがよく伝わってきて面白いです。
初心に帰ったきがします。

私も最初はこんな感じでした。
久しぶりにあの頃の気持ちになりました。
あの恐怖感は何とも言えないですからね・・・。
でも、この恐怖感が大事だったりしますよね、最近忘れていましたが。

来週から5月にはいるので、いまのこのある意味新鮮な気持ちを大事にまた頑張っていこうと思います。

ぜひ、このコーナーは完結までもっていってください。

ハッピーエンドを希望

バッドエンドはないよー
ハッピーで希望があるといいな
現実はつらいものっていうのは、みんな知っているもの。。

いろいろとyuminnkoさんもバージンロードが見えたり
スクラッチに挑戦したりと、
新しい事されていますが
春だもの、もう5月ですもの、
ピンク色にしましょうぜー

いったいなんじゃ

マイッチングマチコってなんじゃ?

わたしのチン〇 それともわたしのち〇ちんってことかな

ユミちゃんてほんと物知りだね。
下ネタ゜のこと凄くくわしいんだぁ(笑)
俺様のこと軽蔑してるだろう わかるんだ
お前バカかっていってるんだろう・・・

ユミちゃん 宝くじとても残念だったね
でも  買わなきゃ チャンスはないから
また挑戦してみたら いつか少なからず
当たるよ 当たったら人生感必ず変わると
おもうよ 良いか悪いかはわからないけどさー

Part4の続き楽しみにしてるよ
末広がりの80 ほんとその気持ちよくわかるよ
俺様も負けが続いてるときに縁起かついで80万入金して
からやり直したもの その結果 凄く良かったけど・・・
そのあとのこと
忘れたね。 100万円目標にして20万円の出金を繰り返して
いたけど そのあとどうだったかなぁ・・・(笑)

ほんじ゜ゃね またね ユミちゃん

神社

いつも助けてもらったな

お金がなくなると 、いつも行ってたな
さい銭箱に手をいれて・・・

さい銭箱背中に背負ってかえったこともあったよなあ

懐かしいなあ 誰にも言わないでくれよ

ほんの数日前のことだから

一本道

これは凄い バージンロードどころではないよ
さっそく新規入会登録した

うわぁっプリンプリンのFカップ 
胸のトキメキ鳴り止む事がありません。

ローサにケイにアリサにets
エロエロ最強女が一杯だ

ポコチンを握り締め、一晩中見よう。

yuminnkoさんもいかがかな



金運最強女。。。。?

ギャグめちゃいけてるねーーー!

ウンコひり最強女。。。。。?

ちゃん・・ちん・ちん・・・v-471

こんばんは

いい子良い子の亀吉です。

クリスタル・ケイが歌ってるパパパパーンの唄僕すきです。
パパパパ~ンを聞くと背筋がビシっとひきしまるんです。
それとマチコ先生大好きです。そんな先生と結婚したいです。
yuminnko先生もマチコ先生に似てますか?
あのふとももがセクシーーーーですね
僕いい子良い子の亀吉です こんなこと言ったら
僕のキャラに汚点を残しそうです。

僕真面目なんです。今日はすごく楽しかったんです。
おばあちゃんの買い物をして1万円もらったあとに一緒に竹藪に
筍をとりにいったんです。筍がにょこにょこっと出て
すごく可愛かったです。

おばあちゃんが筍の風味をいかした筍ごはんを作ってくれたんです。
彩りのいい人参を少しいれて 油揚げの入った
美味しい筍ごはん♪は絶品でした。
yuminnko姉さんもたけのこご飯のレシピにぜひ挑戦してみてください。
とてもおいしいです。

ピンクの浴槽の絵で思いだしたんですが
僕おばあちゃんがバスルームのリフォ―ムするので
カラーコーデイネートを頼まれたんです
おばあちゃんは木の香りがする浴室を望んでるですが
僕はyuminnkoさんのピンクの浴槽を見て業者さんに
浴室を全部ピンクにしてもらうことにしたんです。
すると業者さんは ぎょーとした顔して
ピンクですか? いままでこんなの見たことない、すごくいいですよってほめてくれました。
天井と床はシステムバスなんで無理だといいました
そのほかは全部ピンクにしてもらったんです。
おばあちゃん腰抜かして大喜びするとおもいます。
来月完成するんです 楽しみです
おばあちゃんの友達もリフレッシュするらしくそれを見て
きめるそうです。完成したらお礼に3万円もらえるんです。
亀吉はいい子だといつもほめてくれるんです。もう僕はうきうきなんです
シャワーが打たせ湯になったりTVがついてるんです。
TVお風呂で見れるのかな なんかのぼせそうです。
yuminnkoさんも浴室をリフォームするときは ぜひピンク一色にしてください。

パート4の続きを楽しみにしています。
YUMINNKOさんも楽しい日曜日を!!!!

マイッチングな深夜

こんばんわユミンコさん。
マイッチングと打とうと思ってキーボードを叩いたら
真いっ珍具と変換されました。。私のPCもマイッチングなようです(笑

そして金曜に読んだにも関わらず、現在土曜の深夜に読み直して
おりますが前回同様、スクラッチの最後の5枚部分をけずる所で
大爆笑を部屋にこだまさせております・・・
本当にスクラッチとかおみくじとかの確率・・ひどいもんですね。
信じられるのはチャートだけに激しく同感致します!

なんとも頭がパパパな週末ですよー

実は冒頭のイントロドン(古っ)でまさかユミンコさん、
交際を飛び越えて結婚決定したんか!?とびっくらこきました(笑
さすがトレーダー、奇想天外過ぎるなと。
妄想だとわかり(笑)しかし、Yさんといい感じのようで
そろそろここの背景もほんのりうすーい
ピンクとかにしてパパパになったらドショッキングピンク!
みたいにグラデーションで恋愛の盛り上がり加減がわかるように
してみたらいかがでしょうか?
うん、たぶんいちいち面倒だから却下でお願いします(笑

で、いよいよ新コーナーもどう利益を増やすのかという具体的な
部分に入って来て物凄く楽しみです!^^

一体物語りのユミンコさんはどのような思考を持って
どんな手法を使ってトレードをするのか。。
なんだかサスペンスチックな金融小説を読むような気分で
楽しんでおりますのでPART4心待ちにしております^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い

パパパパァ~ンはグ―なんだけど

二股交際は大丈夫かい。(笑)

リスクもつのはしょせん女なんだからなぁ
気負つけろよ。

いらんさいたらして御免 ダイチュキ ユミちゃん

今日はなにしょうるん?えへへ

後段部分の内容で自分の取引デビュー思い出しました
自分もそんな感じでしたわ~(^O^)
80万円の行方は如何に!!
楽しみにしてます♪

ところで宝くじと言えば自分は昔、白い蛇に噛まれる夢をみて
これは何かの遣いだ
と勘違いして宝くじ買いましたよ

確かナンバーズ3かナンバーズ4です
結果…


15000円当たりました
とても、驚き、なぜか宝くじを口に入れようとしました
そこで強欲さが顔を出し全額ロト6で
全ツッパ
結果…全外れでした

ここで学んだ教訓は
ナンバーズを買う時はクイックピックに限る
蛇は適度な幸福をもたらす
しかしそれ以上をもたらすと全て飲み込まれる
当たって驚いたからってそのくじを口にいれては意味がない

といったところでしょうか

それではズンドコベロンチョ

ローマ法王にバチあてられても知らないぞ

お~いおいおい 神社とバージンロードは違うだろう(笑)

代わりに俺様がバチあたててもらっておくけどさ
ユミちゃん大丈夫かぁ ほんとムードないぜ

そんなんじゃ宝くじあたらんは
めちゃおも~ ろ

笑わせるんじゃないぞどうにもならんなぁ(笑)

またね~ぼけぼけ

暑いですね

真夏日ですか
あまりに熱いので今日は
池の中で鯉と一緒に遊んでました。
すると沢ガニがぼくのおしりの皮を挟んだんです

おわかりの通り痛くて眠れそうにないです
暑くて暑くてかなわないんで
妹とバニラアイスストロベリーヨーグルトを
食べにいきました。196円でした
200円あったらたくさん食べられるんです。

とても美味しくてとろけるようでした。妹ととても美味しいねって言って
たべたんです。

200円あったらいくらでも美味しもの食べられます。
今日はとろとろにとろけるような1日でした。
yuminnkoさんはなにしてたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまえ、気持ち悪い

FXサクセスストーリー


下手な小説を読むより全然面白いですわ。

今後の展開も既に構想済みのようで
まあでも普通にハッピーエンドで終わるのは面白くないので
予想を裏切るような意外な結末なら更に面白いですね。
と贅沢を言ってみる(笑)

では次回の更新も楽しみにしています。

夢を追って生きていこう!

頑張ろうぜ ユミちゃん

人生強気・強気の勝負だぜ(笑) へっぽこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログがアップされていないところを見ると、
今頃 ”ムフフ”か、”アッハン”か、”いや~ん、ばか~ん”の最中かな???

お幸せに!!

よかったら恋の利食いポイントをおしえてください

こんにちは。

最近このブログを発見しまして、読み始めました。
面白いブログですね。

ちょくちょくコメントをするかもしれないので、よろしくお願いします

オーマイガー!

なんてこった
ブログお休みなの・・・・オーマイガー!

ユミちゃんどうしたのだろう?

なんかイントロの最後の一行がパパパ言い過ぎて吐きそうになってるように見えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですーーー どうしたの???
やめないで 恋愛は次々くるもの
おねがいやめないで
元気だして!
ここは日本一!

アドバイスします
いますぐ相場から抜けてください。
泣きますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども。最近FXに興味を持ち始めたので、こちらで勉強させて頂こうかとおもいます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
