スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ



色々なショックを受けましたので、
しばしブログはお休みしたいと思います。


皆様はゴールデンウィーク、
おもいっきり楽しんで下さいね。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きていれば色々あるさ。
またダジャレ満載のYuminnkoさんを待ってるぞ!

ゴールデンウィーウ・・・何それ? 黄金弱?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤだょ!!

お願い書いて!

オレ友達も居ないからこのブログ凄く楽しみにしてるんだよ!!(T-T)

なんだぁ~ どしただぁ~

ゆみんこどん、どぉ~したのだぁ~
( ̄◇ ̄;)
心配だぁ~
心配だぞぉ~
。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくり休んでください。
そして気が向いたら、ふらぁ~っと帰ってきてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんどうしちゃったのでしょうかー><
ブログいつでも楽しみにしていますので、気が乗ったら是非書いてくださいね^^

コメントでのショックなら気にしない方がいいですよ。
彼へのショックなら、内容によりますが、2、3度会う中ですべてを話す方が気味悪いですから。。
40にもなッていればいろいろありますよ。
では。。

まさか、また!?

早く詳細頼むぜえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配だ・・・

嫌な想像してしまう・・・

辛いことがあったんだね。

ここに集まっているやつらは皆YUMINNKOの味方だから、それを忘れないで。

がんばれ~!!!!!!!

どうしたんですか?大丈夫ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで?
マジ?
嘘だろー(悲)

ブログ再開楽しみに待ってるからネ!

このブログを読むことしか楽しみがないよー

ええ!! ええええええ!!

いったい何があったんでしょうか??
Yさんとの事でしょうか??
それとも、またコメント欄の書き込みに関してなんでしょうか??
または、まったく別のことなのでしょうか・・・

いきなりの休止宣言にビックリです(泣)

とにかく、また元気ないつものyuminnkoさんが戻られることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト

yuminnko様

拝啓、一週間ほど前より楽しく拝見させていただいてました。ブログの再開を心待ちにしていますので、心の傷が早く癒えるのを祈っています。

そっか、そっか。

色々とあったようだけど、エネルギーが回復したらまた戻っておいで~
待ってるよ~

どうしたのかな?

よっぽどのことがあったのかな?
チチ寄せ先輩やポテちんに話を聞いてもらって、ゆっくり休んでね。
ブログ休止は残念だけど、気長~に待ってます^^。


元気を出したら、またブログ再開してくださいね。

世の中にはいろんな人がいて、いろんなことが起こります。
いいことも悪いことも。

そんな変化を受け入れるということなんですって・・・・
私は受け入れなかったので今に至るんですけどね。

yuminnkoさんは是非受け入れて人生を謳歌してください。

私のまわりだけですが、風邪が流行ってるので気をつけてください!

ではでは。

ゆっくり休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇぇぇ どうしたんですか?

ちょっと心配です(>_<)

戻って来てくどさい

やっぱり?

100g1000円のお茶に10円のうまい棒は合わなかったのかな!

ピンクじゃない・・

おーい

エイプリールフールは先月だよ!


待ってるよん!

ど、ど、どどーしたんですか??

何か嫌なコメントに攻撃されたんですか??早く元気になってまた帰ってきてほしいです! 旅行のことでヤッホー掲示板にこの前初めて書き込みしたらすごいし嫌なコメントばかりで びっくりしました。もめるのもバカバカしいので かといって言い返せないのも悔しくて気がほんとに沈みました。どんな理由であれまた戻ってきてくださいね

こっちもショック!!

ショックにより休止ですか~~~!!!!

心中お察し致します。。

ブログを楽しみにいただけにこちらとしてもショックです!!

yumminkoさんに幸多からん事を!!

傷が癒えたらまた再開してね。

その歳でピュアな恋愛してるyuminnkoがうらやましくもあり・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緇?柑

ゆみんこさんのブログのファンです。
いつも、楽しみによませてもらっています。
ありがとうございます。
といいつつ、コメントは2回目です。
すいません。
いつか、きっと復活してくれることを信じてます。
諦めずに首を長くして待ってます。

タイミング的に非常に気になる。ゆっくり休んで下さい。

お大事に

はじめまして。
つい最近あなたのブログをみるようになった通りすがりのオジサンです。FXで魂抜かれた自分にとってはに羨まし過ぎると思いながらブログを拝見していたのですが、休止するとの事で残念です。他人が嫌いな貴女にとっては、とてつもなく大事なのでしょう…復活するのを気長に待っています。のんびり心の静養をしてください。
それでは失礼します

え?おかまちゃんだった?

離婚歴や、子供いるくらいでは、もうあなたの彼氏に驚きません。

残るはおかまちゃんだったか・・・
かつらだったか・・・
おなべちゃん?

今回も展開はやいわ~!!!!
早く春よ来い!!

どうしましたーっ?

yuminnkoさん、どうされましたかっ!

何があったのでしょう?心配です。
何が原因かはわかりませんが、少しでも早く
yuminnkoさんが元気を取り戻しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また意味深な
元気出してね

どーしました?

お大事に…

何があったんでしょう???

「2012年FXを始めるならば」の続きが気になります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です。

このブログから、元気と知恵をもらってました。今迄書いてあるブログを読み返して、パワーUPして、前に進んで行きます。

こんばんは^^

私は変な事言ってしまったかな…?と思ってしまいました。
傷が癒えるのを待っています。

オーマイガー!

いったいどうしたの?

これじゃゴールデンウィーク楽しめるわけないだろう。

ああ・・・・・がっくり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんどーしました?彼がホモだったとか?詐欺師だったとか?元気だしてね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを楽しみにしている
読者の方はみんな思っていると思いますが
無理に更新しなくてもいいと思いますよ
しっかり心を回復させてあげてくださいね^^
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんだ~? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妻子持ちだったか!!!!!!!!!!!
振られたか!!!!!!!!!!!!!
財布を持って来ない奴だったか!!!!!

早く戻ってきてね。。

まじっすか?
また、どこぞの心ない、コメントセンスない人がいましたか?

もしかして、オイラじゃないよね~。。。

でも、根強いファンはブログ再開で再会できるのをまってますよ♪
(・∀・)/

事情はよくわからないのですが、、、
yuminnkoさんがすこしでも元気になってくれることを陰ながら願っています。

結婚、申し込まれた?

ところで、現在使用中のFX会社はどこですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また誹謗中傷あったの?

こんばんは。

前にyuminnkoさん言ってたもんね。
トレードに関しての誹謗中傷はまだ大丈夫だけど、プライベートへの誹謗中傷はちょっと傷つくって。
分かるよそれ。
そう言うと、工作員たちは「じゃ、そんな記事書かなきゃいいじゃん」と反論するだろうね。
工作員の言うことなんて気にしないで!とほとんどのファンは応援するけれど、
書いている本人はそう簡単に切り替えられるものではない、ということだよね。
かといって、じゃ何で書いているかって、それはyuminnkoさんが本当は「案外 人が好きな」人だからです。
基本的に人を信じたい、というスタンスだから。
ハッピーなことは人と分かち合う、そういう文明人としての心があるから。

こんなときは気分転換がいいと思います。
映画なんてどう?

こないだね、水谷豊主演の「HOME 愛しの座敷わらし」という映画を見たんだけど、
とっても良かったよ。
心が癒されます。
このGW、Yさんと、でももしかしたらYさんtの何かあったかもしれないけれど、だとしたらポテチンとチチ先輩と、行ってきてはいかが?

題名に紛らわされないでね(変な題名だもん。笑)。
本当にいい映画でしたよ。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんですかー

どうされましたか??
ショックって、、、、

どうかお休みの間に傷が癒されますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま
ま、いろいろあるさ
そして
世の中の人口の半分は男だから 出会えるよきっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です。。

いつも明るく楽しいYuminnkoさんが、この短いコメントにとても心配です。

何があったかは察する事もできませんが、少し休まれて心穏やかな時間を過ごし、また元気な様子を知らせてほしいです。

毎日トレードの終了には、Yuminnkoさんのブログを読んで締めくくっていたので、私にとってとても大事な場所になっています。

娘が悲しんでいたり落ち込んでいたりする時には、遠くからそっと見ているしかありませんが、心配している人はたくさんいますよ^^

でも、今はゆっくりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって~ yuminnkoさーん。 ご事情は、計りしれないですが、もしくだらないコメントのせいだったら、本当にそんなの気にしないでくださいね。  

なんか、いい加減な感じ。
いっその事、やめたほうがいいのでは?

どしたの???

男???トレード???何???
つらいときは墓参りに行くと落ち着く。
これはホント。
つらいときは誰にでもあります。きっと乗り越えられる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。元気が出たらまた帰ってきてくださいね。

待ってまーす。

どうしたん??

また、ふられたの??
どんまいどんまい。
男は他にもいっぱいいるっしょ。
がんば~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何があった?失恋したか?それとも、いよいよゴールイン!?

こんばんは

yuminnkoさんこんばんは
今日の北海道は20℃いよいよ桜の開花間じかです。

北海道で新規で農業を始めてから自然相手や自分の慢心
もありなかなか自分の思い通りにいきません。

けっこう凹んだりもしますが
どうせ一度の人生と気持ちを切り替えます。

yuminnkoさんもたまにはゆっくりしてください。
自然に抱かれてみては
自然が呼んでるぜ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねえゆみんこ?
月間収支-になってない??

自分を信じろ!

ゆみんこお勧めの本を買って読んだ『裁量トレーダー…』
がもう一度読むんだ!!

え~

愛読してたのに~残念。早く戻ってきて~影ながら応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何があったんやー

∑(゚Д゚)

いろいろショックなことってなんだー!
いったいどうしたというんだー><

どーしたのよ?

色々あるでしょうが気を取り直して下さいませ。休憩は必要です。復活まってるぴょん。

タイムショック

人生楽しいことも辛い事悲しいこともいろんなことが
たくさんあります。

全て時が教えてくれます。過ぎ去ればなんだ
こんなことだったのかと笑って過ごせることをお祈りします。

健康で生きていられることが一番の幸せではないかと僕は思います。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

   嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、な、、なんじゃーーー!!!

何事じゃーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふられたんですか?

あらら。ふられちゃいましたか?

男は名前をつけて保存だけど女は上書き保存だから次が見つかればすぐ忘れちゃいますよ。

特別に二つマイフェイバリットソングをつけておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=gKVbwBfkbwI&feature=fvst
http://www.youtube.com/watch?v=qTjCXoRMNT4


でも失恋ではない気がするな~

どんなショックを受けたのか分からないけど、
またブログが更新されるのを楽しみに待ってます。

アラサー男子です。
本当にぶっちゃけてブログを綴られているyuminkoさん大好きです。
トレードの甘えから、負けてしまっている自分の目指す姿です。
色々と大変なこと辛いことがあったのだと思いますのでゆっくり休んでください。ただ、つぎの更新楽しみにしていますので、いつかでいいのでまた更新してください楽しみにしています♪

血迷って来た、助けてくれ゚(゚´Д`゚)゚

何があったんですかっ!??
ショックだなんて、とっても心配です(>人<;)

心配です・・・

yuminnkoさんがトレードで大失敗するとは考えられないので、やはり恋愛関係でなにかショックなことがあったのでしょうか。
休止が長期化しないことを祈ってます。そして早くyuminnkoさんの傷が癒えますように。

いったい何が...

 最近のほのかに浮かれているブログを、微笑ましい気持ちで見てたのですが...またもや何かアクシデンツが!?
 何だかわかりませんが、早く元気になってくださいね(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんですか。。。

急な休止報告、びっくりしたけれどもそれよりも何が起きたのかと心配です。
ブログのこと、Yさんになにか言われたのでしょうか。
それともなにか嫌な事が起きたんですか・・・・
最近のブログ、なにか以前のyuminnnkoさんのパワーが少なく、
なんとなくナイーブな雰囲気が漂っていると感じていたので。
心配です。

今ショックな事が消えて、またブログを書いてもいいかな・・・
と思えた時には、また書いて下さい。
いつ再開されるかな、と首を長くして待っています。
毎日チェックします。

今までいろいろ教えて下さりありがとうございました。
楽しい笑いも、ありがとうございました。

ぜひ再開してください。
ずっと待っています。

こんばんは、yuminnkoさん。

私のFXに対する手法・考え方等の根本にあるのが、このブログです。

また、怠け者・めんどくさがり屋である私が、
本気でFXを勉強しようと決心したきっかけになったのがこのブログです。

yuminnkoさんからたくさんのモノを頂いておきながら、
こういう時に何もお手伝いできないのが残念でなりません。

またブログを書きたくなった時はもちろん、
何か心にあるものを吐き出したくなったら更新してください。
(FX日記じゃなくなりますが、今更問題ありません!)

みんな、ずっと待っています。

無理せずに一休み一休み

何があったのかわかりませんが、また新シリーズの
続きを楽しみにしております。
色々と思うところもおありでしょうから、気が向いたらまた
ぜひブォンブォン!と書き殴って下さいね^^

ユミンコさんのこの記事にかなりモチベーションを
維持する力をもらったり、笑いも頂いているので、
何もできない自分が歯がゆい感じですが、
元気になってのお帰りをお待ちしています^^

私はまた、この記事を最初から読み直し、
最初に読んだときと自分の理解度がどれだけ変わったかを
感じてみようと思います。
ブログは義務で書くものではないけど、やはり期待されると
応えたくなるものだと思うのであまり無理をせずに自分のペースで
続けて頂ければ嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんマイケル

ショックはショック死しなければ」、一時的なもの
いつもと変わらいい日々に必ず戻ります!

その日がすぐに来ることを、力にはなれないけど、
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のブログ休止

がっくりがくがくの亀吉です。
ブログ休止驚いています。

何か大変なショックを受けられたのですか
僕悲しいです。

今もチャートに張り付いてます。
ブログに復帰できることをお祈りしています。

yuminnkoさん早く帰ってきてください。待ってます。

健康第一

ゆっくりお休み下さい。 又お元気になられたら、面白おて、やがて為になる外為の話、きかせてくだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

以前、100万到達目前だった普通の会社員です。無事、到達しました。

落ち込んでる様子ですが、いいこともあります。

ニョキニョキと力が湧くまで、ゆっくりしてください。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたー?

なんかいつもと雰囲気が違う感じだねぇ。
なんとなーく、理由が想像できるよーな気もしますが^^;

GWですし、気分転換にバイクでひとっ走りなんてよいですよ。
あー、警察たくさん出てるのでスピード違反にはくれぐれもご注意をb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたの資産を守って

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中

あんな男なんて早く忘れてしまえ。

こんにちは。
毎日見ています。

ショックな事ってやっぱり彼の事ですか?
勿論私もテレビのワイドショーで見ました。

一般人の方との同時交際疑惑も、一部週刊誌では囁かれていましたからねぇ。

まさか「三股」とはねぇ。

一般人の方ってyuminnkoさんだったとは。。。

そして彼が、塩谷 瞬君だったとは。

なんと言葉をお掛けしたらいいのか。。。。。

ブログ早く再開して下さいね。

ヨロシクですぅ。。。

ゆっくり休んでください。

うう、心配です。
ゆっくり休んでください。
たくさん笑えるようになりますように。

どうした・・? どうした・・?

  何があったの・・? 気が気じゃないよ。

  元気出して・・頑張れ!!・・がんばれ!!

いつでも応援するし、どんな時も味方だよ!!

”パパパパァ~ン”の後のショックとなると、かなり気になりますが、早く立ち直ってお元気な姿をおみせください。
毎日のブログ更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かあったんですね。
何も出来ないけど、早く気持ちが元通りに戻るのを待っています。

早く元気にな~~れ!!

いろいろなショック・・・・
yuminnkoさん、大丈夫ですか?

帰って来てね

初めてコメントします
僕はまだFXデビューしてませんがブログを読んで元気や希望を貰ってます

また書いて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりしてください。

人生いろいろありますよね。
いつもユミンコさんには、勇気をもらってます。いつかお会い出来たらと楽しみにしています。

!!!


早くもどっておいで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで???

でも書く気になるまで待ってるよー。

大変ですね。無理をされないように、休むとき休んでください。応援しています。

Yさんがらみでしょうか・・・

やっぱりYさんにブログ読まれてたとか?

みなさん、
そぉ~っと そぉ~っと しておきましょう。
ブログ自体を閉鎖されては困ります。
そっとしておきましょうね。

今までありがとう~!

とても楽しくブログを拝見していたのでとても残念です!
たくさん、勉強や笑わせてもらい感謝しています。
お疲れ様でした。

どぉーされましたか???


またゆっくり聞かせて下さいな。

お帰りをまてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたの?

なにがあったの?
まってるからねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに~。

少しゆっくり休んでください。

でも必ずブログ更新に帰ってきてくださいね。

首を長くして待っています!!

それまでどうぞお元気で。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾーン

文章が さらりと はいってきません。 

内容は何でもいいんだけど
  
シリーズは打ち切りで ほっとしました。

あー、新連載超楽しみにしてたんですけどね( ̄◇ ̄;)
色々なショックを乗り越え、またブログに帰ってきてくださいね!

マイナスでも出した?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたよ~・・・。ショッッキングな事あったの?
実は俺もチョーショックなことになりそうな感じで、ちょいマジへこみ中
FXはまぁ、悪い癖がちょっとでて、ちょい負け続いたかなった感じ・・・
それよか、真剣に悩み中なんだよ。ほんとユミンコちゃんとか、
話し、聞いてほしいって感じだよ・・・、まぁぐずぐず言ってもしゃーないんだけどね!!!!

ゆみんこちゃんもいろいろしんどいことあるだろうけど、頑張ってね!!

ファイト!

ショックに倒れるYuminnkoではない!
あまり気にせず立ち上がってください。
(なにがあったのかわかりませんが。。。)
何も出来ないですが、いつも応援してます。
元気なyuminnkoさんにあう日を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんまい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャジャジャジャーン

v-15
v-266SHOCK!(運命)←黒木メイサの曲です。

ユミンコさんコンニチワ。
どうしたんですが?彼関係かな?
まさか彼に女装趣味があって、しかも男が好きだったとか?v-239

確か去年のGWもブログ休止騒動ありましたよね。
5月病かな?v-236

二度と出てこないと精神衛生上とても良い
二度と顔だすな
攻撃される意味を自分でよく考えろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらとそっくりなブログを発見しました。

http://yamaslot.blog74.fc2.com/

まあ、内容はFXではないですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
「すべての事はいつもいつもいつか良い日の為にある」なんて言葉もあります。辛いのは今だけです、頑張って下さい。またブログでゆる~い内容期待してますね。でわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってるから、はやくかえってきてください

あっちゃん(akb)の卒業より悲しいお知らせです(涙)
復活待ってまーす(^3^)/

オヤジさっさと辞めろよ うざいよ

休止、残念です。
いつも思うのですが、みんな関心があるのはFXの情報のみです。
どうでもいいくだらないことを書きすぎるのではないでしょうか?
みんなが望んでいる要点のみすれば誹謗中傷にもあわないような気がします。
私はいつも読ませて頂くときには
FX以外の内容は読み飛ばしています。
誹謗中傷に合わないような内容で再開を期待します。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんですか?大丈夫ですか

どんなショックを受けたん
凄いショック?

まさかデートDV 顔を殴られて痛くて
寝てるんですか

喧嘩の原因は9割は女性にあるらしいですよ。
いったいどうしたのかねぇ

殴られて寝てるんだろうなあ
そりゃ痛いわ・・・・お気の毒です。御心配です。

楽しいブログありがとう

毎日楽しみにしていました。
50歳を過ぎて、地域の役に立ちながら、食べていければと思っています。あなたの計画が進展することを願っています。

理由・・・ちちさんが、 離婚した

ライダーにとって、ショッカーは、天敵だからな。
残念。

ユミちゃん可愛そう

どうしょうるん?
元気だしんさい。

ショックを受けた時は美味しいものを食べて
気分をまぎらわしんさい。
ユミちゃん果物好きか?
なにが好き

いちご バナナ パイナップル マンゴ
リンゴ メロン スイカ サクランボ
オレンジ ポンカン みかん

桃 なんでもいいから甘いもん食べたら
楽しくなるから いっぱい食べて気分をまぎらわしんさい。

元気でるよ とても美味しいよ

私はあなたが好きです

とても高感度高いです
好きです
外見は存じ上げませんが
ブログだけでのキャラであっても
あなたのことが好きです

元気になりますように

ショックから立ち直りまた
更新されますように

祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かわからんけどがんばれ!

初めまして!
いつも、楽しみに読ませて頂いております。私は44才になるサラリーマンです。fxを去年の7月から始めいきなりスイスフランで吹っ飛びそうになり、いろんな本やブログで情報を探していたらyuminnko さんに出会いました。yuminnkoさんのブログは、他のブログとは違いとてもあたたかく、すなおで、勉強もさせてもらえるので本当に楽しみにしてます。なにがあったのかわかりませんが、?うん○うん○?と連発してくれるのをずっと待っています。

事故?それとも事件?

読者としては想像するしかないが、まぁ、元気出せよ^^;

yuminkoちゃん毎度おいどの玉造戦士やで!!


性格には玉造の横やけど(笑)



何があったかわからんけど

苦しいときもある
悲しいときもある
理不尽なときもある

もう全部ええわって投げ出してもええねん


女の子には年に一回だけ、全部もうええわって投げ出してもええ権利が一回だけ男よりあるねん!!
だからtake it easy.マイペンライ(^_-)

何も気にせずひょんって現れるのを楽しみにしてるよ!
ありがとう

ゆみんこさーん

今日は雇用統計だったけど、、
ゆみんこさんは参加されたのかな。。

昼はそんなに寒くないけど、まだ夜は冷えますね
精神的な事だから、結構きついことがあったんだろうな、
ちょっとお休みしてまた元気なゆみんこさんでいてほしいです

気になって、、

初めてコメントします。とっても楽しく読んていますが、ときどき心配になる内容は、気になってドキドキしてしまいます。早く元気なブログを更新してくださいね。

非情に残念
だけど
しょうがないね
僕も一回ブログ閉じた事あります
ゆみんこさんに何が起こったか分からないけど早く何もなかったように元気になって戻ってきて下さい
首長くして待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才ですよ、あなたは、

しょーもない、誹謗中傷に負けるなよ、天才!!
こんな楽しいFXのブログをつくれるのは、世界広しといえども、あなただけですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。


なんだか元気が無さそうですね。。。


そんなyuminnkoさんに、
私の「ちょこっと元気が出る方法」をご紹介します。

それは、totoBIGの抽選結果を見ることです。

これは、toto-clubの会員になって、
BIGを買わなければ見れないのですが、
世界一テキトーなおじさんが、
不思議なポーズをかましながら、結果を教えてくれるんです。

毎回当たりには程遠いのですが、
なんだかニヤけちゃうんですよねー。

一応、6億円の夢も見れますし(笑)

一口300円ですが、気が向いたらお試しあれ♪

http://www.toto-dream.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブワッと元気を取り戻して帰ってこいよっ!

ゆみちゃん、ずっとブログを読んでるけど2回目のコメントだよ!
ブワッと元気取り戻してくれっ!待ってるよっ!
気が向いた時のマイペースでいいからなっ!戻ってこいっ!
FXで負け続けていて悪戦苦闘の真っ最中の俺だけど、このブログは大好き。心から応援してるでっ!
ブログを初めから読み返していて、今2009年10月27日まで読んだ。まだまだ読むよ!
継続してトータルで勝てるトレーダーを目指して!
43歳のおっさんだけど、ゆみちゃんの投資話は、ほんとに心に刻み込んでいく覚悟だし、前半部分もめっちゃ楽しみ!
過去ブログののピンクと熊の妄想はもう~最高っ!はまるー!
いつでも帰ってきてな!
待ってます!大きな愛で!間違いなく俺だけじゃなくみんな、待ってるlove!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントします、チエコ。です

三ヶ月ほど前に見つけて以来、勉強させて頂くとともに、とても楽しませて頂き有難うございます。



今回ショックを受けたとありましたが、何があったかはわかりませんが、とにかく負けないでください。

何があったのか分かりませんが、
元気になったらブログ再開してください。
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでくださいね

コメント数がどんどん増えていく人気ブログ。


まっていますね。 大丈夫、みんな、
「おかえり~」といえる日を待っています。

いつも見てます

こんにちはいつも楽しみにみてまーす。
トレードにたいする考え方や熱意がすごいなと尊敬します。
ブログの更新がないと楽しみにがひとつ減るので早い復帰をまってまーす。
負けないでもおすこうしー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いたら戻ってきてね!

待ってるよ~~!!

余計なお世話かもしれませんが、ただただ心配です。
元気にしてますか?ご飯はちゃんと食べてますか?
いつまでも待ってるよ。少しのんびりして。

再開してください

恋をとめないで

恋をしょうぜ♪

鯉~~~ 鯉じゃぁ~ ギャハハ

σ(^_^;)

はじめてコメントします。
心配してます。
いまは、ゆっくり休んで、いろんなことから解放されてください。

ずっとブログに励まされていたので。

まさかまさかの
「ワシはホモじゃけー、女には興味ないんじゃ…」
オチ?!?!

毎日読んでます

今までコメントをしたことはないけど、毎日読んでました。

毎日の楽しみの1つです^^

ショックから立ち直れたらいつかブログ再開してくださいね。

yuminnko先生、あなたまたですか?(笑)

ミス yuminnko おはよう♪

ショックから立ち直ったら、どんなショックか

書いておくれ。なんとなく分かるけど、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミさん、だいじょうぶですか?(>_<)

心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中
EAバラまき中
http://blogs.yahoo.co.jp/horieseibee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?

まだメーターは上がってないのかなぁ?

2位だったポンドさんのブログが消えました。
嫌な事たくさんあるんでしょうね・・ブログやってると。

早く立ち直って、ブログ更新まってます、
part4が待ちどうしい。

とりあえず熊野郎ポッチと、しときます。

あらまぁ、まだ戻っていないのねん。

早く元気が戻れ~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにしてんの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないで~
帰って来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさんがんば!・・・がんば!

ゆみちゃーーーん、そろそろ復活できそうですか??
レベルはまだ戻りませんか??

うまい棒あるよ!

待ってるよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?

最近、少しずつではありますが、yuminnkoさんのブログを読んでいる効果が、感じられる様になって来ました。本日もトレードがんばりましょうね。 ありがとう。

立て 立つんだ yuminnko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうされましたか?
心配です。
とりあえず、元気だま、飛ばします!!

おーい!

まだくすぶってんのかー!
♪ベイベーべいべー機嫌直してくれよ!
♪いつものようにキメてぶっとばそうぜェー!

まぁ無責任のようだけど応援してるz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードの調子はどうですか?

もうしばらく平常心を取り戻すのに時間がかかるかな?
みんなでのんびりと待っているので、元気になったらブログ復活待ってます!

あー
早く戻ってきてくれー
寂しい

早く再開してほしいな(*?-?*)

いつも楽しみに拝見していました。
心ないコメントがあったのでしょうね(^_^)
また、元気になって戻ってきて下さいね\(^o^)/


Come Back yuminnkoちゃん


ユミンコ師匠 こんばんは♪そしてお元気ですか

元気だしてくださいね


ユミンコ師匠のことを 僕なりに分析してきましたけれども、

今は 社会全般的な傾向として 不倫だとか ウソだとかだまし、何かあれば即離婚とか、拝金とか 蔓延していると 自分は感じています。

今までみてきましたが、師匠は そんな社会の流れには 全くのってないですね



僕なんか 下等な生き物はですね、 目の前に 女性が現れると しっぽをふりふり、自分が 待ち望んでいた タイプなどのことを忘れ、 即ポジションを保有しようと していたり するときがありますが、
師匠は 違いますね。


自分の形 が来るまで ひたすら待ち チャンスがきたら しっかりと動く


これは 最終的に おおきな幸せ(素敵なパートナー)、おおきなお金をつかむ 人だと思います。

なので 目の前が暗くなったときも 元気だしてくださいね。


やる気なさそうやなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミチャン

ウマイボウ

ナクナルヨ・・・・・・

ハヤク オイデ・・・

yuminnkoちゃん大丈夫?

ゆっくり休んで少しは立ち直った?

ママさんのところや、
チチよせ先輩さんやのところで、
元気つけてもらってね。

元気なブログ待ってます。

う~ん・・・

元気が出てきたらまたブログ書いてもらえるとうれしいなぁ

気長にまっていますよおおお

(´Д`)

Yumiunnkoカムバック!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こどくですか

孤独ってどんな時に感じるんでしょうか。知りたいですね。
私も以前あったような気がしますが、もう忘れてしまいました。
人生も長くなると、忘れてしまうのですね。
と言うか気にしなくなってしまうのですかね。自分でもわかりません。
最近思うことは、ローソク足のつくられた時代から今日まで、相場に関する沢山の人の努力の結果を私たちは受け継ぎそれを試行し自分のものにして悲喜こもごもの人生をやっているんだなと思うようになりました。
そのように大昔から現在までの沢山の人に教えてもらい助けてもらっているんだと思うようになりました。
今はなき相場人、現在相場に関わっている相場人、みんなに助けられて、今自分も努力しているんだなとつくづく思うようになりました。
この事は相場だけではないとも考えられるようになりました。(かつての「電車男」のようかな?)

こんにちは、yuminnkoさん。お元気ですか?

最近雹が降ったり、竜巻が起きたりして天候が不安定ですが、
相場もとても不安定な気がします。

こういう時は手を出さないべきか、利食いを早めるべきか、
はたまた私がそう思っているだけで、相場はいたって正常なのか、
色々と考えてしまう日々であります。

冬は過ぎましたが、まだまだ肌寒い日が続いておりますので、
yuminnkoさんもうまい棒はほどほどに、
体調を崩されませんようお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

復帰を待ってるよ
ホントに

ショック過ぎる事なん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ どうしたのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

ゆみこさんに何があったか知りませんが

必ず復活することを信じてます

追い詰められた時どういう行動するかで

今までやってきたことの進化が問われる時

だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理者の承認待ちです

まだ復旧してないんだ
大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

昨日初めて天井で買って、底で売りをしてしまいました。
往復ビンタです(笑)

資産的には損切りをちゃんと行ったのでたいした事ないですが、
『やっちまった感』が・・・。

結構、凹みますね。


昨日の感想でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ!

こんにちは♪

なにかありましたか?
Lineでいいからメール下さい。ID 65507223 FXでもなんでも話てください。気になるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさーん

ゆみんこさーん、元気してるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしてるもんです

おい なにしてんだよ!
早く立ち直ってくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつ 元気になっていきますように☆彡

再開 たのしみに まってます。
(^^♪

パータッチで喜び2倍!

yumonnkoさん乙女ですか?それとも、う◯こですか?(笑)
今日、他人が嫌いなマイナス思考女のFX日記の乳パットじゃなくてマウスパットが届きました!
袋から出さずに大切に使わせて頂きます!!
元気だしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日覗きにきてますが、まだ戻ってないみたいですね。
大丈夫ですか?

(TдT)

帰ってきておくれよお~~~
何があったのかなあ。

読者は味方だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気になって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ寂しくなってきた。帰ってきて~。

大丈夫?

yuminnkoさん。何か辛い事あったんやね。けど、頑張って復活しよ!
私も生きてて辛い事の方が多いんよ。みんなそうだと思う。
ブログが更新されるまで待ってるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん
元気出して。皆、あなたを待ってるよ。

今回ショックが大きいみたいだね、早く元気になって、
ブログ楽しみにしてるよ。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンバーック ローラ

重症のようですね。。。


yuminnkoショーック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

ゆみんこセンセー いったい何があったっすか~;;

早く戻ってきてくださいね。

どうしたのでしょうか?

ぜひ、またいつもの様なブログ再開を。

でも、お休みはしっかり休んでくいね。

気長に待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい

おーい、いつまで落ち込んでるんだ。
人間な、死ぬよりつらいことがたまにある
そういうときはな、まず生きるか死ぬか決めるんや
ようかんがえたあげく生きると決めたら
そら胸はっていきんとしゃーないで
いつまでもうじうじしとったら
おてんとさんに笑われるで

いつも明るくたのしいプログみてたから
いつまでも休止してるとこっちも心配なんや
はよ元気だしーや ほんまやで 
じゃーな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

心配です。早く元気になってほしいです。

ゆみんこさーん

元気にされているかな。。
ヨガ教室は行ってるかな・・
もうすぐで6月だから、残り半年ですね
どうも時間がたつのに早い気がしないわけでもないのですが。
こまったねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンです

このブログのファンの一人です
なにか辛い事があったようですが
無理せず気持ちの整理が出来て書く気になってブログを再開してくれると嬉しく思います
気長に待ちますのでユックリ休んで下さいね(-^〇^-)

yuminnkoさん、お元気ですか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、まだショックが癒えてないのでしょうか。。?
大丈夫でしょうか。。?心配してます。。。;;
FXブログ界のオアシス的なブログを見れなくてかなり寂しいです。。。

ブログが再開されるのを待ってるよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃん元気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ戻ってきて下さいな~

早く戻ってきて~

変な女子トレーダーのブログ読んでたらこんな気持ちになりました。

気になるから、毎日見に来てしまうのだ。

足跡、ペタ・ペタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロム専門でしたが

初めてコメント書きます。
ここ何年かブログ楽しませてもらってました。
心配してます。
くまぽっちして気長に待ってます(^^)/

長い!!!
長井秀和になっちゃうぞ!間違いない♪

ぼちぼちカムバックプリーズ!!!
待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントすることほとんどないけど2009からずっとみてるのよヌフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

ずっとブログを楽しみにしてました。
FX始めたばかりの話も続きが楽しみでしかたありません。
元気になって更新される日を待ち望んでいます。
私はFX初めて、まだ1年です。はじめはビギナーズラックですごくよかったのですが、5か月を過ぎてから、ずっと苦しんでます。このままユーロが下がり続けたら死にそうです。(--〆)
yuminnkoさんのブログ最高(●^o^●)

がんばれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ブログ
いつも楽しく読ませていただいている

北海道在住の41歳営業マンです。

私の住む 旭川は
桜も終わり

山頂には若干雪が残ってはいますが

ようやくあたたかい日差しになり
若緑が綺麗な
私の一番好きな季節になりました。


毎日どんなふうに
過ごしていますか?

気分がいい日に
お散歩したり

うまい棒
かじりながら

パソコンに向かってるのでしょうか



無理せず

焦らず

自分らしく

自分のペースで

何気ない毎日の中に

あなたの小さな
『楽しい』や『やった~!』が

たくさん集まりますよう

北の山すそで
願っています。


また
コメント入れさせていただきますね。


それでは



UP DOWN 激しい人だね・・・
よく相場の世界で生きてるね。。
最近、ブログも妄想なのか現実話なのか
疑問だよ。
ブログでランキングに登録までしてる。
自分から露出を狙ってる。
色々言われてもしょうがないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだですか?

三日ぐらい前からユミンコさんのブログ始めから読んでます
さすがNo.1
ブログだと思います

最近と言っても一二ヶ月前に僕のフェバリットブログの19歳の女の子が亡くなりました
壮絶な死でした

年齢性別に関係なく素晴らしい人はいます

彼女はプライドをもって命つきました

僕も最後の勝負になるであろうFXに賭けようと思います
女房の為にね

戯言になっちゃったけどユミンコさんの有志お待ちしています




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何にショックを受けたのかは分からないけど、FXのような一見自我の塊のような(実際考え方次第ではそうなる)ものをやってると、よほど真理に通じてないと辛くなることがあるんだと思う。般若心経入門(松原泰道)を読んでみては。冗談で言ってるわけじゃないぞ

大丈夫ですか?

生きてますか?

ピンクですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだかな?まだかな?学研のおばさんまだかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か言ってーーー

おーーーーーーーい。きこえるかあ????
でてこいやーーーーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

ご飯食べれてる?

眠れてる?

トレード参加できてる?


夢に向かってがんばろうね。

まだ?

ユミンコさ~ん、いきてるぅ~?

暇があったらこれ、↓ についてユミさんの意見聞かせてください。

「円と人民元、直接取引6月にもスタート」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/plc12052622110017-n1.htm

 為替操作国と通貨の直接取引きをしても、 メリットよりデメリットの方が大きそう、とか、超円高確定!とか、いろいろいわれてますが・・・。

ニュース出てから2日たちました。

とりあえずユーロ円、売り目線継続です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい
生存確認(@д@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だしなよ

辞める前にはなぜ、ラオスなのか教えて。
自分の子供だともっとかわいいよ。
私が若いと食事ぐらい誘うけどね。お金あること男には悟られないほうが良いよ。文才あると思う。また笑わせてくださいな。

どうしちゃったんだい

嫌なことはなかなか忘れられないんだ。
そこから抜け出すには、逃げ出すか、向き合うしかないんです。
私は逃げ出すタイプだから偉そうには言えないんですけどね。
ご自身を大切になさってください。

おおおii

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのおかん(61)が楽しみにしているらしいので、更新したってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ずーっと、コメントもあいてないので心配してます;;
再開するのを待ってます!!!!

お願い

そろそろ、帰ってきてくださいm(._.)m

早く元気になって欲しいです!

コメントも見られてないんですね。。。
早く元気になって欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバ!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなブログです!

再開待ってます。
トレードの孤独な戦いのなかで
このブログに何度も助けられ。

ほんとよ。

また、戻ってきてくださひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが

スカルプDにのっとられてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい

いい加減に戻って来てよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近状報告を!!!

不幸事でもわらっちゃう事ができる未来にを期待!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月も改まりました

半年ぶりぐらいに書き込みさせていただいております。

Sell in Mayも過ぎ、ユーロもだいぶ落ちきってきています。
ということで!? そろそろ復活をお待ちしております。

そう、人は繰り返すのです、恋愛も、トレードも。
こつこつドカン!(-_-; そういうものなのです。

でも、心もおカネも、資産は少しずつ増えているはず。
少しずつ前に進んでいるはず。
ですよね? そう願いたい(・_・;;;

うん、だいじょうぶですよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ梅雨入りですね。

お元気にされているといいのですが。

何があったかわからないので、心配しています。

早く笑い飛ばせるようになれるといいな・・・

まだまだ時間がかかるかな~ がんばれ・・がんばれ!!

お元気ですか??

ん~ 月が替わって今日はブログの更新あるかなァっと密かに
期待してのですが・・・残念



お元気ですか?

最近またユーロがすごい事になってますね。
ユミンコさん、かなり長く更新がありませんがお元気でしょうか?
私には毎日ポチすることしか出来ませんが、
また気が向いたら時々でいいのでまた更新してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長くね?

長いこと更新がないのでちょっと心配です。
yuminnkoさんの近況が知りたいです。
うまい言葉が思いつきません

お元気ですか?

元気にしてますか?


って

お母さんみたいな
言い方ですね(笑)


私の住んでる
北海道旭川市

今日は快晴です!

湿度も低いので
カラッとした
過ごしやすい時期

私は今日も
仕事です(涙)

もうすぐ(すでに?)
暑い夏がきますね~

体調こわさないよう
毎日楽しく過ごせられますよう

北の山すそから
祈ってます。

そろそろ

yuminnkoしゃん そろそろ帰ってきてよ~

まだ、勝てるようになったよ!って報告できてないんで
今yuminnkoしゃんに消えられると非常に困る。


1週間でプラスの週がだいぶ増えてきた、マダマダ悪い癖が完全に
抑えられてないからもうちょっとなんだけど。
出口の明かりがボンヤリ見えるようになった気がする

だ・か・ら・そろそろ帰ってきて~

このままお別れですか?

寂しいです

毎日チェックしにきてますが、
更新されてなくて残念です

yuminnkoを探せ (難易度X)

yuminnkoさん、こんばんは。

お元気に過ごされていますでしょうか。

私はFXを知ってから3ヶ月が経ち、
先日1万通貨ですがリアルマネーで初トレードを行いました。

さんざんデモをやってきましたが、リアルのプレッシャーは想像以上で、
かろうじて思い描いていたトレードができましたが、
本格参入はまだまだ先だと思い知らされました。

もうすぐ梅雨の季節になり、心まで湿ってしまいがちですが、
明ければガリガリ君の季節の到来です。

季節の変化もそうですが、良い・悪い、好き・嫌いなどは別にして、
変化によって見えるものや感じることもあり、
それで少しでも成長できれば良いのではないかと思います。

このブログに似つかないプラス思考的なコメントで申し訳ありません。

また遊びに来ます。長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさーーん

六月だよーー
元気にしてるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーいyuminnkoちゃん
広告入ちゃったよー
元気ぃいいいい???

無理に元気出すことないけどさ
あれだ  ちょっと心配だ

yuminnkoさんどーしたのー??
復活を楽しみに待ってるよ!!!

お元気ですか。心配です。

残念です

毎日拝見できたわけではないのですが、時間のあるときに勉強させていただいていました。突然の長期のお休みでとても心配しています。

戻ってきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい、ゆみんこ!
いい加減ブログ書けよ!
俺はイライラしてきたぞ!

求む! ブログ再開!

お疲れ様

さすがにそろそろclose(exit?)のようですね。
長い間お疲れさまでした。
このコメントを読んでいらっしゃるのかはわかりませんが、
まあおもしろかったです。ありがとう。

P.S.
最近、「トカゲの脳と意地悪な市場」"Mean Markets and Lizard Brains"
How to profit from the new science of irrationality
テリー・バーナム(Terry Burnham)という本を読みました。
もう読んでいらっしゃるかもしれませんが、おもしろかったです。
感想をお聴きしたかった気もしますが・・・それでは see you. bye-bye !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このまま止めてしまうの?

ゴールデンウィークから1ヶ月が過ぎましたね。
お元気にしてますか?

毎日、読ませてもらって、勉強させていただいています。
気になるところは全て書き出して、読み返しています。
V字、時間帯についてようやく理解できてきました。

ブログ停止中はブログを読むことがつまらなくなって
より自分で考えることをするようになったみたいで、
今まで他の予想ブログとかにいかに振り回されて
自分の考え方・傾向を理解してなかったんだなぁと思っています。

へっぽこですが、私もトレーダー仲間がほしい。
色々な考え方がきっとあるんだろうな。
でも、それを自分に反映させるかどうかは
自分で判断できる軸を持っていないといけないですよね。
それすらも今までなかったんだと思っています。

私も人嫌いですが、でも、
Yuminnkoさんはちゃんと人と向き合って
今は仲間に囲まれて楽しそうで
会ってみたかったなぁ。

落ち着いたら、出来たら再開してください。
乱文でスイマセン。

また寄らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

懺悔室?

さぁ~
変なタイトルから書き出してしまいました。

何を書くかなぁ~♪ 何を書くかなぁ~♪  まだ決まっていません!


実は数週間前から書きたいことがいろいろあったんですけどね、コメント投稿のページを開いては断念!、しっかりコメントを書いては削除して断念!

今もコメントのページと20分ぐらい睨めっこしました(笑)


yuminnkoさんがブログを更新していないからか、


違うんですよねぇ、

毎回私は投資とは関係の無い完全に私的なコメントを書いてしまいますが、今回もそうなんです。


イラっときましたか?
もしそうならこのコメントは消して下さい、でないと私はまた似たようなコメントを書き続けると思います。

それでもコメント承認だけはどんなコメントでもするというのなら
私のコメントは全て読み飛ばして下さい。

でも、出来れば読んで欲しいです。


でも、 それはyuminnkoさんの為じゃないんです、 ごめんなさい。


自分の為、、なんです。


自分にとってこのブログってなんなんだろうって考えました。


・・・、 んーー・・と、ですね、 ・・話したいんです。


ストレスや悩みがあればそのことを、いつもと違い考え込むような事があればそのことを、バカバカしくて情けない昔話を。


でも返答や何かしらリアクションってのはいらないんです。


それなら友達に話せばいいし、日記なりブログでも始めればいいですよね?

もしくはテレビや、女の子っぽくヌイグルミにでも話しかけたり相談でもすればいい。

でもそれではダメなんですよ。


そこにはちゃんと人がいて、自分の会ったことのない人で、私の話を聞いている、でもリアクションは返さない。

そしてそれはyuminnkoさんがいい。
っていうのはこのブログやyuminnkoさんに親近感があるからだと思います。


・・・、自己満足ですね。

それで今日のタイトル”懺悔室”、、みたいな感じなのかな? って思ったんです。


リアクションは返さなくていいって変ですよね?

何かリアクションが欲しい事もあるんですが、返答をもらうのが恐いっていうか、自分の弱さなのかな・・?


そこにはちゃんと人がいて、解決なんかしなくても”話した”、”伝えた”って事が重要なんです。

それだけで自分の中にあるものが軽くなる。


ん~・・・、 ここまで書いて段々自分の中にあるものがハッキリしてきました。


自分の弱さを吐き出す場所が欲しい。 自分の弱さだから返答が怖い。

弱さに触れられるのが怖い、それでも吐き出したい。


・・・、 情けない事実ですね。  それでもそんな場所が欲しい。

嗚呼ぁ、 だからオレはいつもここのコメント欄と睨めっこしていたんだなぁ。


yuminnkoさんはいつもこのブログに自分の弱い部分を書き綴っていた、

だからオレも自分の弱さをyuminnkoさんに話したかったんだ。


すごいスッキリした。  すいません勝手に納得しちゃいました。


沖縄にはそういう弱さを包み隠さず素直にさらけ出せてしまう友達がいます。
だから沖縄にいる時はあまりここにコメントを残さないんですね。


K君、
そいつと話してるといつもいつの間にかそんな話しをしているんです。

オレと一緒にオレの弱さを探してくれる。

時には厳しい言葉を返してきますが、自分を取り繕ったりしないすごく楽な時間なんです。


K君と話してる時にyuminnkoさんのことを思い出しました。

yuminnkoさんが前の彼氏さんとの事で悩んでいた時の事。

その時のブログに私はおこがましいコメントをしてしまいました。 思い出して、後悔した。


”彼氏さんの弱さや間違いはアナタが正してあげることで一緒に成長するべきです。”

そんなコメントをしました。

間違ってはいないでしょう。 正しい事なのだと思います。

でも僕が口に出来る言葉じゃない。

私にはできない、 できなかった。 今まで一度も。 多分これからも。


K君は”責任の放棄”だと言っていました。

体よく自分の都合のいい理由で「仕方ない、良かれと思った」と言って自分の責任を放免する。


私にとってその対象が家族なんですが、

ほんとどうでもいいぐらい小さな事なんですが、積み重なり過ぎてよくない事だと気づいた、指摘して正してあげるべきだと気づいた。

でも大切な人達だから口に出来なかった。

今ではもう何でもないけど、思い出したように口に出すと「情けなかったよ、本当にごめんね。」そう言って謝ってくる。

正せなかった自分にも責任があるのに。

家族は成長したが私は成長していない。

これからも大切な誰かが間違うたびに責任を放棄して何も言わないんだと思います、大丈夫だよなんて言いながら。

yuminnkoさんは遠まわしではあったけど彼に質問することでその状況を変えようと努力していた。

まだ好きだったのに別れるっていう答えをちゃんと出せた。

オレは努力すら出来るかわからない、相手が困っていると思えば拒否すら出来ないかもしれない。

そして距離をおくことで大切な人や責任から逃げようとするんでしょう。


yuminnkoさん、あの時書いたコメントは撤回します。偉そうな事を言ってすいません。

私は弱いです。
今の私ではこの弱点をどおする事もできない。

人には弱点も足りない所も必要だと思うけど、これだけは少しだけでも改善したい。


今回はホントに懺悔になってしまいましたね。

K君と話してる時にyuminnkoさんを思い出してから何か言わなきゃいけないと思っていました。

何を話すべきか分からなかったけど書いている内になんとなく分かってきました。

とにかく自分の弱さを話したかった。そして過ぎた言葉を謝りたかった。


う~ん、 ・・・Mなんですかねぇ・・・。

いやっ! 違うッ! 断じて違うっ!  素直なだけだっ!!


とにかくっ!  気が向いたらまた自分的なコメントしますね。


じゃっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさ~ん、 ブログやめないでください(;人;)
過去記事を読み返しながら、復活をお待ち申し上げております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気になって戻って来て下さい(^-^)/

楽しみにしてます

最近過去記事でまいど先輩のファンになりました

僕もトレードデビュー決まったら
ブログ新たに書こうと思います
ラッキーガイのファッキンFXってタイトルで始めます



大丈夫ですか?
ぜひ再開してください。
熱望しています。
勝手でごめんなさい。
元気でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

ちゃんとラーメン食べてる?

マックフル―リーも食べてる?

うまい棒食べれてる?
また、FX成功ストーリー続き書いてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い

ゴールデンウィークは終わったよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なかなか復活しませんね?
だいぶ疲れちゃったんですか?
しっかり休養してください。
ブオオオーンと元気に復活するのを心から楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活して!

大丈夫ですか?
お元気ですか?
もうブログは興味無くなってしまったのですか?
早く戻ってきて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてる?

けっこう熱い相場続いているけど、トレードしてる?

元気かい?

ご苦労様です。

yumiさん。心情察するに足りませんが
一日も早い復活を熱望しております。

yumiさんが更新しなくとも、残した足跡を形にすべく努力を惜しんでおりません。
更新を楽しみに待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音沙汰がなく寂しい感じです。
いかがお過ごしでしょうか?
こっちは長いうねうねしたチャートをずっと見ています

そろそろ起きてもいいんじゃないかい

金環日食、金星日食も終わりました
そろそろ天岩戸も開く時期かと・・・・。
天照大yuminnkoの神、早くお出ましください。
爺の周りは真っ暗闇です・・・
春に植えたブドウの苗も枯れました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
実は毎日のようにチェックさせて頂いておりますー
まだブログ書かないのかなーって思いながら、待ってます♪
yuminnkoさんの書くブログが好きなんですー!
なにがあったかはわかりませんが、もしブログ書けよみたいな催促みたいなイヤな気持ちにさせてしまったらすみませんですー
ただ、このブログがまた始まるのを待ってるだけですので、見てまーすっていうアピールでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ、男を見る目がないって事ですね

まだー?

そろそろ元気になったでしょ!?


トレードの息抜きにぴったりなブログの復活まってます~(^^)

こんばんは。

お元気ですか?
このブログがないと、やっぱり寂しい・・。
早く帰ってきて、元気なyuminnko節を聞かせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開されないまま一カ月が過ぎてしまいました・・・とても悲しいですがきっと続けられないほどのショックがあったんでしょうね。また戻ってきてくれることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、大丈夫ですか?

何があったのか分かりませんが、話したくなったらいつでも言ってくださいね。

ブログ再開を気長に待ってます

ブログ休止してから1ヶ月以上が経過しました。
私生活で悲しいことがあったんですか。そりゃーブログ書いてる場合じゃないですね。無理せずに時の流れに身を任せた方が良いんでしょうか。

何かのキッカケで、ブログ再開されることを、心より楽しみにしてます。
特に僕は、前半のユルーイ内容がとても好きでした。
このブログのイチファンより。

yuminnko comeback

yuminnko戻ってきてくれ年寄りの楽しみを奪わないでね、一日も早くだけどずーと待っているから

みんなのコメントは読んでくれているのかな?
FXは続けているのかな?
元気なのかな?

またyuminnkoさんの日記を読ませてもらえる日を
楽しみに待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配で・・・久しぶりに書き込みします。
yuminnkoさ~ん
体は元気にしてますか?
心配ですよぉ。
私はボチボチ元気です。
FXも地道に続けています。
yuminnkoさ~ん(;_;)
元気出してぇ~。
声を聴かせてぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記をアップしていなくても、ランキングでは、
まだ3位を維持しているよ!!

みんなで待ってるよ~
元気になったら戻ってきてね!!

お待ちしてましたーーっ!

こんにちはyuminnkoさん!!
更新まだだろうなーと期待薄で日課のように
アクセスしたら、見て腰を抜かしたシーンの画があって
びっくりと共に小躍りしました。

いつになったら帰ってくるんだろうかーと思いつつ、
2012年今FXを始めるとしたらそ続きが気になって、
Yさんとの成り行きが気になって、
今度更新されたときショッキングエロエロピンクな背景に
なってるかもと気になって。。もう色々な事が気になりながら
枕元に置いてある印刷した過去記事を眺める日々でした。

でもこうしてまた書き始めてくれてよかったですー
背景がピンクじゃないのがちょっと残念ですがー(笑
お帰りなさい、そしてまた笑いあり、学びありの
記事をyuminnkoさんペースで書いて下さい^^

私は別の勉強の為にトレードを7月一杯まで休む予定ですが
チャート解説の際はきっちり印刷して復活の日に備えますんで!
いやー今日はめでたいわぁー(((ノ´ー`)ノ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
