スポンサーサイト


皆様、お元気ですか?




しーゆー




・・・




・・・




・・・




ねくすとうぃーく!




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。・°°・(>_<)・°°・。

待ってました(嬉)
めちゃ嬉しい

来週楽しみに待ってるよー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーー!帰ってきた!
おかえり~(*^O^*)
放置長すぎ(笑)
ブログ楽しみに待ってます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv-8
yuminnkoさん。

なに? なにがくるの~~~っ!!


家に 『 ヅラ 』 が送られてくる?

こえ~!!

祝!!!復活!!!

ユミンコさん!!!
来週が楽しみすぎて吐きそうです!!!


FX の ブログ だよね?

お帰りなさい!
辛いことあったみたいですが陰ながら応援しております

キタ~~ッ!!

待ってました!!
ハートブレイクから復活したのかな~。
近況報告お待ちしとります^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひゃひゃひゃひゃひゃ!やっと帰ってきたん。毎日、待ってたで~
何やら辛い事があったんだと思うけど、元気そうでよかった。
来週、楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ

yuminnkoさん
来週、たのしみにしています
うまい棒 「めんたい」 持ってるから
完全、復活ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

おかえりなさい。

ヨカッタ。生きてた・・・・(心から嬉しい~)

このひと月あまり、私ももがき苦しみながら待ってたよ。

yuminnkoさんも、きっといろいろあったんでしょ。

でも、いつものyuminnkoさんだ。
変わらないまま帰ってきてくれたみたいで、・・・それだけで嬉しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~、復活っ!
何はともあれ、お元気ということで何よりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖い話、面白い話、エロい話、何でもよいので聞きたいな。
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよ。
お帰りなさい。

♪待ってました~♪

yuminnko ちゃん、待ってましたよ~~ン!!
それにしても、ハマダ画伯(ダウンタウン)より絵がうまいな~?
どうも、ブレイクハートの絵が気になってしょうがないから早くブログ再開してね~♥。

待ってたよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーユミンコちゃん!!!やっと復活かぁー¥レッツゴーかぁー

ひさしぶりぶりぶりんこじゃんかよーー。俺は忘れずにちゃんと毎日欠かさずチェックしたからよー。。。

最近FX 微塵トレード調子いいんだよ。昨日一昨日は負けちゃったけど、

なんかさぁ、買ってる時はINする場所がちゃんとわかってるんだけど、
ずっとやってると、これが負ける時のINに自然に気持ちがなってしまうって所に気がついたよ。
なんかすげーよ。やべーよ、さぁーまた今日から微塵トレード言っちゃるぜいえいえいえい!!!

この夏東京行くからね。。麺ラー、食べに。。スカイツリーでお待ちしております。。。きゃっきゃっきゃ

ちょwwwでたwww

お茶でキーボード汚してしまったじゃないか!

復活おめでとう。 いきてりゃ色色ありますよ。

また気が向いた時、好きなこと書けばいいですよ。

更新が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

yuminnkoおかえり~。生きていて良かったです(笑)

私にとってトレードにおけるメンタル面で大きな影響を与えてもらった人なんです、あなたは。
来週からのブログ楽しみにしています。頑張って下さいね~影ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたよ

毎日、復活を待ってました。
とレーダーは孤独なので、面白いブログが必要です

おかえりなさい

はじめまして

ブログが更新され嬉しくなりました。

私は労働者(青)ですがいつも楽しく拝見してまして異次元にひたらせてもらってました。
為替の学習ができることも特殊な日常生活の描写も楽しみです。
ゆっくり休んで復活してください。

ゆみんこさん!お久しぶりです
とてもお元気でしたかと聞けないイラストですが更新嬉しいです(・∀・)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちくたびれました~

Yumiさん怖いから~(笑)
開けた瞬間に「わっっ♪♪」って叫びました。
何があったのか・・・無理しないでほしい・・・けど、
yuminnko節聞きたい!!!!!
みんな同じ気持ちだと思います。何があっても大好きです☆

毎日チェックしていて、
yumi さんのことだから稼いでいると思っていたけど
更新されていて嬉しいです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

祝復活!

こんにちは!

来週楽しみにしてますよ!

復活!復活!

びっくりした!!!

毎日待ってました!
この黒いバックにこの絵・・・かなりのインパクトです。
来週楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに出てくるのですね(笑)
楽しみにしてます!!

立ち直って良かったです。

久しぶり・・・yuminnkoさんの更新がないと寂くって
でも立ち直れたようで、良かった、良かった!!

スカイツリー行ってきた?

きたきたきたきた!!!


師匠、
絵心の巧みさにお変わりないようで安心しました 笑

ハートがビリビリやーん!!

ブログ再開はファン待望の傷心ストーリーからですか?笑

残念なことにyuminnkoさんのいない生活に慣れてしまいましたよ~(笑)

でも更新されたブログをみて、やっぱりyuminnkoさんのブログが必要だと思いましたよ。

戻ってきてくださ~い!

おかえりo(^▽^)o

ブログタイトルに
更新のマークがあっておどろきました

ゆみんこさんおかえりなさい
お待ちしてました(〒_〒)嬉泣

また気分が本調子に戻りましたら
ブログの更新して頂けると嬉しいです

のんびり待ってます(^O^)/

RSSで更新を知り、ついにブログ閉鎖の告知かと思い恐る恐るアクセスしたら・・・(笑)
来週が待ち遠しくてたまりません。復活、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。
良かった、ちょっと安心しました。

彼が、ヅラだったのですか?
その位は目をつぶってあげましょうね。笑

彼が熱心な読者様だったとか。

おかえりなさい!

あ゛-ハートが割れてるー!!

おかえり

ゆっくりリフレッシュしましたか?

お帰りなさいませぇ

待ったわ~  マジ待ったわ~

これから毎日がめっちゃ楽しみだわ~

ありがとうーーー!!

おかえりなさい

待ってましたー

おかえりー

なんだ??
復活したの??
恋の病から立ち直ったのかい?

待ってました[e:328]

久しぶりです
待ってました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってました!!

yuminnkoちゃん、今回は立ち直りが遅かったですね!!(笑)

yuminnkoちゃんの恋愛対象外の50過ぎのおっちゃんですが・・・
いつもブログ楽しみにしています。

まだまだ若いんだし、また素敵な恋をしてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

ずっと待ってました~!!
帰ってきてくださって、本当にありがとうございます。
嬉しい~(^^)

(爆)っ!!!!
…今日のが今までで一番やな。
おかえり~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!
ひさしぶり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!!!!復活ね☆

おかあちゃんこのままお別れかと思ったよ!!!!!涙涙

生きててよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど

ゴールデン街で待つ

ついに! ついに!! ついに!!!
ブログが更新された!!!

yuminnkoさん、おかえりなさい。
ここのところブログクリックしては“ハア・・・”とため息をつく毎日でしたが
いつもの広告と違う画像がでてきた瞬間は小躍りしました。

でも・・・・一枚目の写真・・・・ちょっと怖い(笑)
ブログ休んでた理由が、2枚目の画像でなんとなく察しがつきましたが・・・

とにもかくにも、戻っていただいたことに感謝です。
来週からの本格復帰楽しみにしております。

おかえりなさーい

あなた様と一緒でないと不調でございます。
後半は頑張っていこー!

待ってました!

楽しみにしてマース!!
ぜひ、3DでPC画面から出てきてください!

待ってました!

おかえりなさ~い!
なんかハートが割れちゃってるけど、だいじょぶですかぁ~
ドンマイゆみんこ!
またお話聞かせてね

待っとるぞ!!

ユミンコー!

やっと元気になったのかぁ?
皆様お元気って前に、アンタは元気になったのかよぅ

やっとキターーーーー!

って、どうしんやーーーーーー(T‐T)

どかーーーーーん・・・・・

なんだ?

カツラでbroken heart?



絵が進化してるな…

待ってました!

でも読みにくい。 お楽しみーにー?

待ってました

私はFXをやりませんが、貴女のブログのファンです。来週?楽しみにしてます。

きっとくる~

yuminnko様の貞子化が嬉しすぎて画像を保存!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

復活されつつあるよーでうれしいです^^
時間は薬、忘れることはないけど痛みはやわらぎます。
でも、ほんとに絵上手ですね~

何があるんじゃ?
ハート割れてるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっと

キッ!と来る!?

お久しぶりです!

一応文字がピンク色ですねえー。
ってかヅラ?

おかえりなさいませ~

yuminnkoさまぁ☆
来週、楽しみにしてますわぁ^^

おかえりなさい!

とにかく元気でよかったです。

来週にはピンクになってたりして。

いよっ!
待ってましたぁ。

おおお~!!

やっと来たか!!!!!
長いGWだったな~、まっとるわ~。
楽しみ。

おかえりなさい
楽しみにしてます

絵がおもしろい^^

おかえりなさい~~
来週から、楽しみがまた増えると思うとうれしいです!

きたーーーーーー

素直に更新うれしいです。

待ってますんでまた復活してくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い ^^

自分なんか母親なくして心カラッポですよ
何も効かない、時間が過ぎ去るのをジッと待ってます

生きてればイイことありますって

いえーーーーーーい
待ってました!

面白い!待ってました!来週から楽しみです!

絵こえーww

おかえりなさい!!

相変わらずな絵で安心しました^^

次の更新を楽しみにしてますねノシ

おかえり~ぁぃ(。・Д・。)ノ

来週楽しみに待ってるね♪

安心したよ。

やった

戻ってきてくれたんだー!
ありがとぅ。

まってました~

いよいよ復活ですね

マイペースでよろしくねe-68

yuminnko復活!!


子豚さん
もとい、御無沙汰です。

傷心の旅にでも出ていたのですか。

お元気そう?でなによりです。

まってました!

なんや、絵の勉強しとったんかいな?

とりあえず、おかえんなさい!

いつもの絵画を描けるくらいには回復されたのですね。

おつかれさま☆



最近のユーロは楽しかったんですが、ここ数日は退屈ですわ~。

ゆみさんトレードしてたのかな。

一人でトイレいけない。

おかえり!yuminnkoさん!
みんなyuminnkoさんが好きってのがランキングみたらすぐにわかるね(笑)
俺もブログ休止の間、心臓マッサージをクリックに置き換えて、「戻ってこい!!」
の掛け声で、リズム良く熊を調教してたよ!

このまま戻って来ないんじゃないかと思ってたから、本当に嬉しいよ!
ドラゴンボールに例えると、界王様の所から修行を積んで帰ってきたgokuuに通じる所があるな・・いやー、修行の成果が楽しみだよ!(ちなみに俺yamutya)

しかしこの絵・・・(笑)
見た瞬間、俺とした事が白い歯を見せて笑ってしまったぜぇ~。
貞子がマリオの土管から出て来たと思ったら、yuminnkoさんとは卑怯な!(笑)

絵を見て勝手に解釈すると、
彼氏に振られて、ギザギザハートの子守唄って感じかな・・・。

と思わせて置いて、次週ピンク色で結婚!!とかだったりして・・・!?

無理せず自分のタイミングで更新してね!!

ヅラ?

デートしたときにお化け屋敷に入ったら、
Yさんのヅラがずれて百年の恋も冷めた???
それがショックだった     わけでもないか。

おーい、なんで来週なんだーーー。
気になってしょうがないじゃねーかよー。
毎日チェックしてるんだぞー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

さだこっすか(爆笑)
ちょっとおっかないっすけど再開を期待して来週を待っております!

休止中ブログを読み直させてもらったんですが、トレードに対する姿勢や考え方でかなり助けていただきました☆
話を盛ると、もう少しで負けないトレーダーになれそうな気がしてます(笑)
なので今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・・・

何があったんだろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwwwww

待ってるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

今日みたいなブログ、またよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、熊野郎とマスオくんを連打しながら待っていました。

絵から察するに、ハートブレイクだったんですね・・・。

少しは落ち着かれましたか?

何はともあれ、お帰りなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来る~~

やっと来る~~~

あの娘がやってくる~~~~

待ってるよ~~~~~

絵から察するに
うまい棒の食いすぎで、髪の毛が抜けて
便器にお尻が、挟まったみたいだね
そんな状態では、ブログ書いてる場合ではないですね
来週からがんばってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来ちゃうの?

楽しみにしてますw

な、なんじゃこりゃ

どしたの?どしたの?絵が怖いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました

率直に言わせて、いただきます。

復帰するのかわかりませんが、ブログが上がったことがうれしいです!

いろいろあったと思いますが、待ってってくれる人がたぁくさんいる事を誇りに思っていただきたい・・・

あなたの、人間臭さがだいすきです!

ファイトです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!?

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ずーっと、ずーっと、待ってました!
ほんっと、おかえりなさい。
うっれしいなっ。

やったぁ~!!!
待ってるよ~!!!

お帰りなさーい。








あうあぅあぁぅぁぅぁぅぁぅ~(TДT)

毛が金髪になっとるぅぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

再開おめでとう。
言い訳するもしないもご自由に、
考えすぎず自由に再開するのが楽だと思います。
再開直後はフラフラです、
文章も内容もフラフラでいいと思います。
書きたいものを書けば良いと思います。
気楽にするのが一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もういいっ、休めっ・・・

キターーーーー!!
毎日チェックしてた甲斐がありました。
yuminnko生きてた!!良かった!!
私が勝てるようになるまで、目標の先輩としてBlog続けてほしいです♪

待ってました!!!

もう一ヶ月以上も更新が無かったのでまさかこのまま消えてしまうのではないかとヒヤヒヤしてました。
来週の更新期待してますよ!

お帰りなさい!

待ってました。来週楽しみにしてます。

お帰りなさい。

やっぱり、Broken Heart?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~わ~!
お帰りなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい

ひさしぶりの更新、うれしいです。

おかえり!
やっと帰ってきた。
今日は何の広告かなって?見に来たら、yuminnkoだった。
来週、たのしみー!

あっ!!

復活か?

絵だけで事情がわかるような、、、、、

更新に期待!

おきゃえり!
まってたよん。

実は凄い不安だったりしたけど。

また、ぶわぁって書いちゃってね。

おかえりやす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンモス うれP-
みんなの心配をよそに堂々とした復帰予告でいいのかな?
わたしも復帰にむけてがんばります
                               坂井法子


おかえりなさいッ!!!!!

v-218v-218v-218めっちゃテンション上がる~~~!!
すっごく楽しみに待ってま~~~すe-69

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週楽しみにしてます

きっと来てくださいねー

偶然なのか、数日前に初コメしたばかりです。
御自身が一番リラックスできる状態で、またユルーーイ話(特にチチ先輩関係)をとても楽しみにしてます!

待ってるよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お元気そうでなによりです。

昨日まではトップにスポンサーサイトが表示されてましたので、
今日見て、一瞬何の会社かと思いました…。

来週を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいセンスしてますね(笑)

元気ですよね?
マンチェスターUと交渉中だったんですか?

おかえり~(●^o^●)

うれし~い。
ずっと待てたよ~。
元気でしたか?私は普通の主婦で、事務パートに行きながら、孤独に大好きなFXを必至でがんばってます。ブログの更新がほんとに楽しみで、スキップしたいくらい、うれしよ。

お久しぶり

yuminnko様ずいぶんおひさしぶりなのにすごい登場ですね。この1ヶ月あまりのあいだに何があったの。

復活ですね
楽しみにしてます

おおおおおおおおおお
yuminkoちゃん!!!!生きてたww
お帰り~~~
ハゲたん?
まあ あれだ ブログ待ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

心待ちにしておりました。
皆さんも同じ気持ちだと思います。

ありがとうございます。

待ってました

この、前フリ的な二枚の画像は………

更新楽しみにしてます

待ってましたーー!
ひゅ~ひゅ~♪♪

失恋からようやく立ち直ったんですね。
ブログ楽しみにしてまーす。

お帰りなさい!楽しみに待ってます!
貞子にちなんで3Dで笑~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん 待ってた

ちっ 出遅れちまったぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました。

お~心の友よ~待ちわびていましたよ。
ブログお話、楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんどうしましたー!!!
続報を期待しています。

待ってました!!

めっちゃ笑いました。
「しーゆーねくすとうぃーく!」に期待してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんな時もうまい棒を離さないゆみんこさん素敵~!


キタコレ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

よかったー生きてたー

初めてコメントする私ですが、思わずタイトルの言葉をつぶやいてしまいました。
ぼちぼちでよかー

オーー・・・。

今回ばかりは、そうとう、重傷かと思っていましたが、
やっと、復活しましたか・・・。

 私の方は、私生活の部分で危険水域です。えへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁ~て、

今日はちゃんと投稿できるかな?

書き始めたってことは何かしら書くんですけど、

書いただけで投稿はせずに消すかもしれないです。

今もし読めているなら送信ボタンを押したってことですね。

もちろん今日も書く事は触れて欲しくないけど、吐き出したい弱さです。

・・・別のこと書いた方がいいか、、、?

・・・

・・・。   よし、一度一息つきました。

まだ何も書いてないのにいきなり一息でなんですけど、書く前にyuminnkoさんの絵と睨めっこして20分たちましたから、いい加減文字にしないと。

よしっ! やっぱり弱弱しいこと書こうと思います!

多分病んでるんですねオレは。
気が滅入っている時期は暗い事かくんですよ、書いちゃうんですよ!

そして天気も悪い! 曇りのくせに雨まで降りそうだ。

はい、 で、

金環日食見ましたか?

金星の太陽面通過は見ましたか?

金環日食は次回は18年後だって、金星の太陽面通過は105年後。

僕はどっちも見ていないです。


いや!
待って! 違うよっ! それで落ち込んでるわけじゃないからねっ!

そのぉ~、
観測できるタイミングって貴重なんでしょうねぇ

・・・見ておけばよかったかな。


いや、違うって! そんな言うほど興味なかったから!

本当っ! これはね! あの、ほらっ! 前置きだから!

内容ここからだから! ねっ!

でね、・・・まぁ、今さらそう思うのなら見ればよかったんだけど。


そう、興味は別になかった、  ・・価値は、



小さい頃から諦めるという選択肢を何十、何百、もしかしたら何千と選んできた。

理由は貧乏だったから。


言い訳っぽいですか?

ん~~~~、、、事実といえば事実なんです。


あれもこれもどれもそれも母子家庭で借金のある家では諦めるしかなかった。


価値が無ければいいんだ・・・。

自分にとって価値さえなければ興味は湧かず、いちいち諦めなくていい。


小さい頃で例えるなら、
お小遣いは貰っていなかったし、お年玉も親に献上しないといけない。

家が苦しいのは貧乏だからだって知っていたから、オモチャを欲しがったりワガママを言ったりもしなかった。

でも周りの友達は共通のオモチャで遊んだりゲームの話し、その時代と言えばやっぱりドラクエだとかポケモンだとか。

オレはトランプすら持っていない。

どうでもいいんだ、価値が無ければいい。

興味なんて湧かない、オモチャだとかゲームだとか、、、友達だとか・・。

世の中には目を向けず、流行にも乗らない。

価値を感じなければ、興味を持たなければ、無関心であればいい。

そして学生時代は大半が虚無だった。

大事な時間を失ってしまった、もっといろんな事を感じているべきだった。


一応高校の時は初めてやってみたいと思った部活に入って結構楽しかったんですけどね。

他の人にとっては当たり前かも知れないですね、でも私にとっては諦める事が当たり前だったので興味を持ったことですらありえない驚きですよ。

興味を持ってしまったから一歩前に進んで部活に入ってみた、初めて自分の中に価値のあるものが生まれた。

人生で始めての前進だったかもしれないです。


そして卒業して夢を見ている時間は終わった。  諦める現実社会に戻る時間です。

でもオレは前進する価値を知った!


動けば変わるんだ! 抜け出したい!諦めるだけの世界から! 目に映る世界を変えたい!

無関心に育ってきた自分にはやりたい事や目標が無い、それでもここから抜け出すにはもがくしかない!

”貧乏”経済的束縛が自分を縛っているんだ、ガムシャラ働いていれば目標もその内見つかる! お金を稼ぐんだ!


だがしかし、世間知らずの若造が一人で息巻いても現実は変わらず、もがいてももがいても苦しいだけだった。

この時期は世間知らずだったから沢山叱られて沢山恥かいて人並みに挫折しましたね。

でも何より家族の事で苦しんだ。 家族が大嫌いになった。
現実的に前進できないのは家族のせいで、将来的束縛や絶望は一族のせいだと。
この家系を潰し家族から逃げ出し開放されたい。

その頃はそれが何よりの願いであり目標だった。
今でも若干ですがそういうところは残っていますね。

そうやって苦しんでいる時期に本格的に人生に挫折して何もできなくなりました。

諦めることが当たり前のあの時に戻ったんです。

ちょうどその頃友達の”K君”も似たような状況になっていましたね。
僕達は似たような境遇で、「俺達みたいな家に生まれた人間は一生変わる事ができない、報われないまま終わるんだよ。」と言っていました。

嫌な事が続いてやけになったやつの言葉に聞こえますよね。
人が口にする程度の貧乏で生きてきた人にはきっと理解は出来ないはずです。

私はその言葉を聞いた時は残酷なほど心の底から納得してしまった。
単に落ち込んでいる時期だったからじゃない、産まれて来て今までがそうなんだと、否定できなかったから。

とにかく何か仕事をする事でその時期は脱出する事ができました。

そして仕事をして仕事をして仕事をしてお金を貯めるんだ!もう一度抜け出すために!

でもそうやってお金を貯めるために”それ以外”の殆どを諦めている。


なんの為にお金を貯めているんだ?
経済的束縛から開放されのんびり好きに生きて行く為、・・・でもそれはいつ叶うの?

・・・分からない。 ・・いつになるんだろ。

オレは、・・・お金を貯めるためにアレもコレも無関心になる事で諦めるようにしている。

学生の頃は諦め、無関心でいる事で大事な時間を沢山失った。

目標は確かに出来たけど今やっている事は昔と変わらない諦め、、、。 いつになるかも分からない将来の為。


あれ?・・・生きてる意味・・なくね??

しんでみる??  ムリ、だね、、。  これからずっと惰性で生きていくの??

それって、・・生きてる意味、、なくね??  デモ、コタエ、、ナイヨ。 ・・・。















そんな時期にFXを知った。

出来るかは分からないけど可能性が残っている。

オレが望んでいるのは自分だけがのんびり生きる事じゃない。

贅沢出来るまでとは思わない、この家族からせめて経済的束縛を無くしてあげたい。


僕がまだ小さい頃母さんが夢を語っていた。 絵に描いたような贅沢で家庭的な夢を。

母子家庭と借金のせいで働き詰めで、腱鞘炎を繰り返し手はゴツゴツして硬い。

年をとったとはいえ女性の手とは思えないほどに。

そして時間と夢を犠牲にわたしや私の兄妹を育て上げた。


FXを知って可能性があるかもしれないと思ったとき、何の為にお金を稼ぎたいのか真剣に考えて気づいた。

大切だったんだ、 


嫌いになんかなれないさ、学生の頃だとか、小さい頃だとか、虚無だとか、 時間を失ったのは自分だけじゃない。

オレがオレや家族の目に映る世界を変えて見せないと。 現実を変えて見せないと。


目標にはいつか必ずたどり着いてみせるよ。

でもそれまでに過す時間も、もう無関心はやめるよ。 過ぎていく時間も諦めない。


ちくしょう!金環日食見ればよかった!18年後かよっ!

金星の太陽面通過! ・・・ら、来世紀・・。 い、い、生きruuu、、。 む、ムリか。


とにかくぅぅぅ! 次何か来たら気合だけはいれとくぜぇ!

マジで絵心が独特でおもしろいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいからもう一度

このブログがおやすみだったから元気がでませんでした。

でも来週からは元気にがんばります。

お帰りなさい

なんか、意味深な絵が・・・。
気持ち落ち着いたかな?
元気出してぇv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせえぞ。。

やっぱし。。
どうやって入ろうか考えてたんだろうなあ。。
いい掴みでないかい!!

待ってました~!!
yuminnkoさん、お帰りなさいませe-420

待たせすぎ

もぉ当分休みいらないでしょ

なんでもいい!お帰りなさい。待っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい
ちょっと心配してしまいました
カツラ!?
何かショックな出来事で髪が抜けてしまったとか…
メンタイ味はおかわりないようで

まってたぜ、yuminnko

おぉぉぉ!

復活ですか?!
毎日、ランキングを「ポチッ」と地味にがんばってましたよ(*^。^*)

更新、楽しみです。 
ハートが割れてるのが気にますが・・・・・・。

祝復活!
次に向かって頑張りましょう。

yuminnkoさ~ん、
ホッと安心しました(;_;)。

つらい時間を乗り越えてこられたんですね。
もう、大丈夫ですか?
ボチボチ、ボチボチいきましょう。

それにしても、yuminnkoさんの
戻ってくる予告が・・・
センス良過ぎです(笑)。
ブログ見て、何故だかとっても安心させられました。
有難うございます(^^)

わーい!

元気なんですね?良かったです!

来週を楽しみにしています!!

ガンバレ

いつも楽しく読ませてもらってました。復帰を熱望してます。

2~3日に一回は必ず訪問してました!!!

かなりコワいイラストですが(笑)、それでも
yuminkoさんが生きてた(失礼!)という
ことだけでもわかってホッしました・・・!

なんでもいいです!
「・・・」でもなんでもいいですから(笑)、
とにかく更新してください~!!

なが~く、まってましたゼー。

なにか、変なものでも見ましたか?

待ってましたよ~。

うんうん!やっぱめんたい味は、はずせんな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってたぞーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠!!

ずっと帰りを待ってたっすー。
元気そうでなによりでやんすー。

わー、元気になったの。
うれしいよ!また読むからねー。

夜中に見てショックを受けました。
のぺっとした感じが、逆にコワイ。

でも、めんたい なんですね(笑

プチプチと。

休止であろうと、なかろうとプチプチクリックしちやいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて下さい

外為オンラインのポン円の終値は「売値123.92」と「買値123.63」で、なんと29Pも離れているのですが、こんなことってどの業者でもよくあるのでしょうか!?

あなたって人は・・・ホントに期待を裏切らない・・・面白すぎ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショッカーに、拉致されたと聞いていたのですが、WRITER キックで、無事生還ですね。しばらくは、恥ずかしくて、変身したままですね。(仮面をはずせない)

おっかえり~

気持ちは落ち着かれましたか?

人間、山あれば谷ありですね・・。

とにかく、一度きりの人生、幸せに生きていきましょ~。

ナニをノロウ

まだノロイ足りないかぁ~FXやブログではマイナス指向でもヤミンコとしてはぁ~プラス指向でねっ☆

時々訪問 常時留守

なんか気になって時々見に来るけど、主はいない。
ハートブロウ君で投身自殺したかと思った。
貞子になって復活か。笑えた。

良かった~

ブログの復活を心から待ってました~!
本当に良かったです!
来週から楽しみにしています!

さみしかった です。

yuminnkoさん お帰りお待ちしてました。

ブログが読める楽しみがもどってきたあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてて良かった!

お帰りなさい
またひとつ成長して帰ってきたのかな

楽しみです。

やっと、再開の兆しですね楽しみに待ってます

怖いよーーー
夢に出てくるよ!どうせ出てきてくれるなら普通な入浴シーンでお願いします!そうしたら狭そうだけどご一緒させて頂きまーーーす!

ただ、かつらとめんたい棒の意味が全くわからん

良かった(^_^;

無事だったかどうかは分からないけど・・・

お帰り~

お帰りなさい(^O^)

おかえりなちゃい。

帰ってくるのを待ってたよ!

おかえり!

。;(ToT);/...足音が聞こえただけで、うれしくて滝涙だぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!すーっと毎日チェックして待ってたよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

お帰りなさ~い。。。。。。。

コメントは一度しか書いたことないけど、いつもブログ楽しみにしてました。
前半部分で笑わせてもらって、後半部分はしっかり勉強させてもらってました。
更新なかった時も毎日来てました。ポチッとしに。

あ~、よかった。楽しみ復活した!
ありがとう。

おあ!^^

ゆみんこさんらしい再登場ですね!

待ってましたよ~!

来週ですね。楽しみにしております。^^

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

めっちゃ久しぶりのブログ更新、とにかく復活してくれって、
よっかったです、これからも、楽しみにしてます。

おかえりなさい。

ユミンコが、居なくて寂しかったよ~!
何があったかわからないけど、ユミンコには帰る場所があって凄く恵まれてるね!(笑)
こんな場所だけど…

また、面白いカキコミを楽しみにしてます。

ビバッ!!
ポジティブシンキング!!

復活キタ━(゚∀゚)━!

更新を心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画伯絵にちょい足し

背景が暗いので、ξやζを黄色にして張り付けたんです。
そこで気づいたんですよ。
脇と股間の位置関係が全く同じだったんです。←どこに貼り付けてる!?
前回の絵を流用しましたね。

ゆみんこちん、

なんか、こわいっ!

わい!
ユニコーンさん戻ってきた。
中止されたときは、言葉が選べず
コメントできませんでした。

でも、「きっとくる~」の様子をみると
メンタル的に回復されたかなぁ~と。

今後は安定的なブログをお願いするばかり
です。(・_;☆\(-_-)

元気でたか

やっと元気でたか、俺は元気だ。

リングだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええっ!?

そろそろかな?
と思っていましたが、何なんですかーー?
も、も、もしや結婚発表!?
いや、海外移住!?
ギリシャ同様、楽しみにしています。
お元気そうで何よりでした!

そろそろ復活だね!待ってまーす♪

待ち長かったなー。
がんばれー。

まってました。
貞子も生きている限り次の恋があるぜ~!ワイルドだろ~!

お久しぶりです(⌒▽⌒)

ホント、久しぶりですね(⌒▽⌒)
相変わらず、惚れ惚れする絵ですね。
来週が、楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませご主人様!!!!!

・・・

拝啓 お姉ちゃんへ

やっぱり・・・。
でもでも、ほら見たことか!なんて言いません。
今回の破局はもう始まりからわかってたことだし(泣

また新しいお婿さん候補を母さんといっしょに探そ。
ボクもがんばる、お姉ちゃんもがんばれ!

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってました!!!本当に毎日待ってる奴もいるんだぞ!!
ありがとね!!!いろいろあるけどありがとね。ファイト!!!

おかえりー

待ってたよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい
やっと楽しみが帰ってきたな

ブログupありがとう

おかえりなさい(⌒~⌒)


ブログ更新

楽しみにしていますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かった

まってました 絵の勉強に時間を費やしたとおもっていましたが あいかわらずですね

元気そうで良かった。
心配で心配で夜しか眠れませんでした。

おかしいな~。

私みたいなガラスのハートをお持ちなのに、私見たく株と為替で勝ってらっしゃる・・・・・。

おかしすぐる。

貴方の桃彦

おかえりなさい~


絵の修行をしていたわけではなかったのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

波平さんの髪同様、yuminkoさんも
復活ですね!楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

復活おめでとうございます。

失恋されたんでしょうか・・。
井戸から出てきたということは、恨みからか・・。
それから、髪を切ったんですか?

何にしても、たのしみにしております。

やる気ないならさっぱり止めればいいのに

なんだろう~

めんたいともう一つ、なに持ってるの?黒い物体。気になりますよ~
わかんない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんつくてん

てんつくてん・・・・・・・・

ぽんぽこぽんぽんぽこぽん・・・・・・・

はじまりはいつもの

擬態語 or 擬声語でおねがいつかまつる。

ブロークンハート!?

一体何が…

お疲れ様です!待ってたよ(^-^)

おかえりなさい。首を長くして、お待ちしておりました。

おかえりなさい。

おかえりなさい。首を長くして、お待ちしておりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで、あと2ヶ月ほど引っ張りきったらネ申

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりんこ。

リフレッシュはできたのかな?
ちゃんとトレードやってた?

たぶん、多くの読者が感じている事だろうけどちょっと浮き沈みが激しすぎるね。
ハッキリ言ってしまえば「幼稚」って事なんだろうけど。

なんか、その辺の凄い大人な部分と凄い子供な部分のギャップが
本当にアンバランスで何とも言えない味を出してるね。
多分、それが最大の魅力でもあり、欠点でもあるんだろうけどさ。

人生楽しんだモノ勝ちなんだから、楽しんでいこーよ。

よかった

yuminnkoさんにとって辛いことがあったかもしれないので、こんな言い方は失礼なんですが、なんだかホッとしました。

私は一週間以上体調不良で苦しんでおりますが、少し良くなった気がします。

とんかつソース味のうまい棒食べて薬飲んで寝ます☆

ではでは
ひで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何からはじめますか?
恋愛ネタは、もう飽きました。
僕のほうも破局したので。

待ってましたよ(-^〇^-)

待っていましたよ!…それにつきます!お帰りなさいっ(^^♪

帰ってきた!
変な妖気を纏ってYuminkoさんが帰ってきたんだ!!(´;∀;`)
もぅ!長い間井戸の底で何やってたんだよもぅ! 。°°・(;>_<;)・°°。

パワーアップして帰ってきましたね。

お帰りなさい。

おーお姉しゃま。おひさしゅうですぅ。

待たせすぎ おかえりなさい

…かつら(笑)

最近(FX的に)しんどくなっていたのでこのブログを久しぶりに見たら、
yuminnkoさんの記事が久々にアップされていたので元気が出ました♪

また、ちょくちょく覗かせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気元気モリモリ~夢がMORIMORI~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ!!みんなユミンコさんが好きなんですね。
いや、この変態っぷりの考え方が好きなのか?
いや、レベルが低くてわかりやすいギャグが好きなのだ!
そうだきっと、おれもそうだから。
幸せになれる。だからあなたもいつか幸せになってください。
v-15v-15v-15

貞子、うまい棒を握り締めながらハートブレイク。。。いろいろあったのですね!

とりあえず、おかえりなさい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COOL COOL 夏がきましたね

今年の夏はCOOLですね。

素晴らしい画像ですね 構成と 思考力と表現力がサイコーですね。
自慢じゃないですけど俺様も芸術家なんです。

陰影をもっと表現したら立体感がでてきますよ。
3Dとまではいきませんが(笑)

ああそうだ最近『メン・イン・ブラック』を3Dで見たんだけど
感激のあまり一人で館内で雄叫びをあげながらエズいていたのには
自分でも可笑しかったんです。ほんと笑っちゃうよね。
酔っ払っちゃった。

今度は3Dでスパイダーマンを見にいきます。びっくりこくんだろうなあ
USJでスパイダーマンを見たときには うえ~うえ~ってえずき
ながら見ました。気持ち悪くなって最後まで見れませんでした。(笑)

またなんか映画見にいくんですか yuminnko様と一緒に
いると凄く楽しいんだろうなぁ うえーーーって げげげ
ぜひ映画館に行って ゲロハイッチャツテください。げーーーげ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
