スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活ブログ



なんかブログを書くのが久々過ぎて
妙にソワソワ・ポワポワ~としている私ですが、
皆様お久しぶりです、お元気にされていますか?


コメント自体は見ていたので何度かブログを書こうかなとは思ったのですが、
自宅には殆どいなかったので落ち着いた環境では無かったし、
1ヵ月も更新をしないと何か照れ(デヘヘ)のようなものが出て来て、
なかなか最初の一文字を打つ事が出来ませんでした。


そして先週家に戻って来た時に何かを書こう!と決意し
結局”貞子の絵”に落ち着いたのですが・・・(笑)、
これから徐々に以前の生活ペースを取り戻そうと思っています、
突然のブログ休止で心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。




ブログを休止するほど落ち込んだ理由、
それは2つの出来事に起因するのですが、
まず私のママさんが突然倒れた事実、
それは本当に衝撃で受け入れがたいものでした。


ブログを休んだ日の前の日曜日、
ママさんの同僚の方から電話があったのですが、
週末に時々会社で物品販売会をしている事は知っていたし、
私は最初打ち上げ会へのお誘い電話かな~?
そんな軽い気持ちで電話を受けました。


でもママさんが崩れるように倒れ病院へ緊急搬送された!
そんな叫びにも似た声を聞いた時、
もうなんて言うか声が出て来なかったし、
正直一切身動きが取れませんでした。


馬鹿げてはいますが、
私には親はずっと健康で年を取らないみたいなイメージがあったので、
もう悲しいという感覚を完全に通り越して何も考えられない、
そんな心境に陥ったんです。




そしてなんとか搬送された病院へ向かい、
ママさんの近くに寄る事が出来たのですが、
目をじっと閉じている姿を見ると、
もう自分の精神を保つ事は出来ませんでした。


いつも私に文句ばっかり言っているあの姿はどこにいったの!
早く目をしっかり開けて、また私に説教してよ!
そんなしょうもない事ばかり叫んでいたと思うし、
ママさんといつも行動を共にしている方から持病があった事を知らされると、
そんな持病を全く知らなかった私は更にショックを受けます。


なんでも話す姉妹のような関係なのに
なんでママさんは一番大切な事を私へ伝えなかったのか、
冷静になった今ならその奥底にある気持ちを理解する事が出来るでしょう、
でもその時はもう叫ぶ事しか出来なかったです。




その後、お医者様から疾患の程度を聞かされ、
命に別状はない事そして入院を告知されるのですが、
ママさんが目を開くまでの時間が異常なほど長く感じた事、
今はもうその事しか覚えていません。


お医者様を信用していない訳ではないものの
やっぱり目が開き言葉を聞かなければ安心は出来ませんし、
なんとかしようとママさんの耳元で「私、結婚する!」「私、妊娠した!」
といった嘘を何度も言ってみたものの、反応なし・・・。


そして疲れきり策も完全に尽きた所でママは目を開けたのですが、
その時の喜びと感動といったら、
もう表現のしようがないほど大きいものでした。




そこから病院にいれる時間はずっとママさんの傍にいたのですが、
トレーダーという一局面だけから見たらそんな時間は単なる無駄でしょう、
でも久々に親子で過ごした濃密な時間、
それは凄く貴重で有意義な時間だったと思います。


まあママさんの元気が出れば出るほど、
その時間は徐々に説教タイムへ変わって行ったのですが(笑)、
永遠にいる・病気をしないと思っていたのが実際はそうではない、
それを改めて認識しただけでも私には貴重な時間でした。


今後は同居をする事を視野に入れ今引越しを計画中ですし、
もしかしたら今後のブログは

”他人が嫌いなマイナス思考女のFX日記、時々ママ出現!

みたいな感じになるかもしれませんので、
楽しみにして頂ければ幸いです。




でもね、皆様聞いて下さい・・・、
昨日ママさんは仕事を再開したものの私は帰るまで心配で、
実家で帰宅をじっと待っていたのですが、
玄関に迎えに出た私を見て、
ママさんはこう言ったんですよ・・・




「あれ、まだいたの!


 もう心配ないからあんたは家に帰って、



 さっさと男でも見つけなさい!





・・・



もうなんていうか、
ママさん元気出過ぎというか・・・
言葉が下品極まりないと思いませんか・・・(笑)


まあ私もそのDNAをしっかりと受け継ぎ、
うん○!」とか普通に書いているので人の事を言えないのですが、
ちょっとばかり感謝の言葉を期待していた私としては、
完全に肩透かしをくらう形となりました・・・


一緒に暮らしたらどんな毎日があるのだろう、
どんな罵声を浴び続けるのだろう、
そう考えると怖くて仕方がありませんよ・・・(笑)




でもこんな感じで最後はちょぴっとだけ笑い話になれた事、
それは本当に本当に嬉しい事です、
そしてブログを書けなかった理由も
少しだけご理解頂けたと思います。


でもこの話にはほんの少し続きがあり、
”その当時”一番頼りにしていた例の彼へママさんの事を伝えると、
新たな事実が判明し、私は二重にショックを受ける形になります。


もう今はそのショックも完全に消えたので
明日にでもその内容を書こうと思いますが、
やっぱり私には男性を見抜く力はこれっぽっちもない!ミジンコたりともない!
それだけはまず書いておきたいと思います・・・(笑)


明日のブログは間違いなく、
女の奥底からジュワジュワッ~とにじみ出る
嘆きオンリーのブログになると思いますので、
どうぞお楽しみにどうじょ・・・










そしてトレードについてですが、
ここまで読んで頂いた方は何もしていないとお考えでしょう、
でもトレーダーという性質が根本まで染み付いているのか、
病院の外のベンチでチャートをかなりの頻度でチェックしていました。


でもチェックだけだったら良かったのでしょう、
私はここ数年でも一番と断言出来る大きなミス、
というか自分の制御を完全に見失います。


ナンピンもしたし損切りの無視も何度もしたし、
それはトレードが久々だったとか心が安定していなかったとか、
そんな事は理由にはならない馬鹿げたトレードでした。




事の始まりは今月頭にさかのぼるのですが、
私はずっと病院近くのホテルに泊まっていた事もあり、
ママさんから一旦家に帰る事を勧められます。


でも出来るだけ傍にいたかったので
数日で戻るとママさんへ伝え家に帰ったのですが、
着替えを整理し部屋を掃除する事だけに専念すれば良かったのでしょう、
でも一通り終えた私は、FX業者へ普通にログインを行います。


それもずっとチャートを見て感じていたバイアス、
そのバイアスを強く内に秘めたままログインを行ったんです。




そしてたった1日のトレードで、
私は310万強の資産を失う事になります。


まだ心の整理が上手くついておらず、
それは今日これからの時間を使って再度考えたいと思いますが、
金額うんぬんよりどんどん損失がかさむ事実を正当化していた自分自身
それが一番許せないし、正直今までの積み重ねは何だったんだろうという気持ちです。


そのトレードの概要は明日にでも詳しく書きますが、
ちょっと今はトレードに何か怯えている部分もあるので、
今日からじっくりと自分自身と会話を行い、
以前のような状態まで持って行ければなと思っています。


「ナイス損切り、ウヒョヒョ~!」
と、この場で普通に書けたらゴールだと思いますので、
それを目指して、一から頑張りますね。





なんか今日のブログ、
久々な為かちょっと堅めになってしまいましたが、
またこの場でウダウダ書ける事をちょっと今幸せに感じていますし、
応援してくださる皆様には本当に感謝しています。


たぶん書くのに慣れて来ると、
また「う○こ!」だの「ブワッ!」だのそんな文字が躍ると思いますが、
呆れるのはもう諦めて頂き(笑)、
温かく見守って頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します 




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々と大変だったんですね。


けれどひとまずはお母さんもお元気になられて良かったですね。
明日からのyuminnko節楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにホントにありがとうございます。このブログが毎日の楽しみの大半だったからホント幸せです。この厳しいFXの世界で少しずつ成長できているのもあなたの影響が非常に大きいのです。これからも毎日更新チェックしてポチしたいのでよろしくお願いします。

とにかくなんであれ良かった。また楽しいブログ期待してるよ

心配してました(。-_-。)

はじめまして。いつも読ましてもらっています☆色々な事があったんですねΣ(゚д゚lll)人生いろいろだらけですが、応援しています☆のんびり楽しくお互い頑張りましょ~(^^)お身体に気をつけてのほほーんとブログ頑張って下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り

大変だったね。

人生いろいろ、山あり谷あり。

YUMINNKOらしく、がんばれ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

お帰りなさい
まさかお母さんの非常事態とは予想もしませんでした
きっとまた・・・失恋・・・したのかなぁとは思ってたけど( T_T)
親とか身内 自分以外の入院とかって
本当にショックだよね
自分が入院する方がまだマシだよね
大事に至らなくて良かったね
またブログが読めることに感謝してますよ(^-^) 無理のない程度で更新してもらえたら嬉しいっす
ではお母さん そして看病頑張ったゆみんこちゃん お身体大事にしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいー☆待ってました^^
色々あったのですね、書いてくれてありがとうございます。
お母様が元気になられて本当に良かったです!
自分の母も今は元気ですが、このブログを読んでいつまでも元気が当たり前じゃないんだなぁと考えさせられました。

ってきり、男関係でダウンしたのかと・・・

ママさんが早く良くなることを願いつつ、きっと多くの人が男関係で傷ついたのではないかと思ったはず!w

自分は二年前fxを始めて再度今年の4月からfxを再開しました。yuminnkoさんのブログを前から読んでましたが、再度読み直して勇気を貰った一人です。
その矢先、休止だったのでショックでしたがまた再開して頂きとても嬉しいです。これからも、トレードの記事など ピンクになっていくブログ!?を楽しみにしてます

おかえり(-^〇^-)

色々と大変でしたね(-o-;)お疲れ様(-^〇^-)
少しでも早く元のバカバカしいくらいに楽しいブログ楽しみにしてます

ユミンコさんお帰りなさい!そしてなんて馬鹿なトレードしてしまうのですね!ウッヒョー(^。^;
頑張ろう

ナンピン!!!!!!!!!!!!

いつもブログ拝見しています。題名が他人が嫌いとかブログ内容がちょっとフザけてたりとか、どんな人だろうと思っていたのですが、根は親思いのいい人でちょっと感動しました。ママさんも良くなるといいですねー!またブログ見るんで応援してまーす!!!!!

おかえり(^^)

あらら・・・

それは予想外の理由だった^^;
ある程度歳をとれば何処かしら悪いところはでてくるから
普段からのケアは大事にしないとね。

トレードもそれほど痛手を負うほどの損失ではなかったようで良かったね。
やらかす人はいっきに破産までいってしまうからね。

ちなみに、貴女に必要なのは「男性を見抜く力」ではないですよ?
だって、いつも見抜くも何も、初対面とか、ちょっと話しただけで惚れちゃってるじゃない。
そんな短い時間で相手の本質を見抜くなんて多分誰にも出来ませんよ。
「急がば回れ」ですよ・・・って学習能力ないっぽいのでまーた同じ事して無駄な時間使ってそうですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoちゃんおてもやーんのお帰りんこー!

大変やったみたいやなぁ・・・。
でもおかんが元気なら良かった!それが全て
ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で

太字の文おかんが無事で本当によかったですね。
元気だと、うっとしいですが、いざ、いないと寂しいものです。
一緒にすごす時間を大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になってよかったです、これから毎日の楽しみが一つ増えます!

がんばってね!

あとプロになっても心が乱れればナンピンとかしてしまうんですね、そのことをまた詳しく書いてくれたらうれしいです!

yuminnkoさんはずっと一人でいてほしいです、恋愛がうまくいかなくて嘆いているほうがおもしろいです!

がんばって!いつか友達になりたいです!

お帰りなさいi-179
ご自身の負担にならない程度に
ブログ頑張ってくださいi-203
楽しみにしていますi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

いつもブログ楽しみに見てて 急にお休みになり いつ再開されるかなぁ~って 時々チェックしてましたぁ。

貞子から戻ってくるとは さすが です~

『ママさん』 たいへんでしたね。
5年前に母を亡くしたのですが 50才過ぎた私でも 親とくに母親は不死身 病気なんてすぐに良くなるさっ!って頭のどこかにあったので
今回の気持ち よーくわかります。

良くなった『ママさん』を大事になさってください。

そして 私のようなFX初心者のために ここのブログ続けてもらえたら嬉しいです。
笑いあり涙あり まるで吉本新喜劇のようなお話 楽しみにしてます。ルン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします!
(ブログはずっと拝見していましたが)
戻ってきていただいてうれしいです(*^_^*)
何があってもずっと応援しています!

男なんか見る目がなくてもトレードを見れればOKですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様が普段の生活に戻られ、yuminnkoさんも戻ってきて
とりあえずヨカッタ・・・

おかあさんが・・・

元気になって良かったです(^_^)

相場って基本儲からないものだから・・・

私も99%の1人です(T_T)

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

お母様、お大事になさってください。

ブログは適当でいいので・・・。

大変でしたね

お母様、このブログでも二度目の入院ですね。

娘の世話にならずに、幸せな結婚をしてもらいたい!って思われて、持病も隠されていたのでしょうね・・。

お母様を大切にしてくださいね。
そして、Yuminnkoさん自身も幸せに向かって進んでくださいね。
どちらも選び取れるはずですから・・。

成功トレーダーの方の売買に薀蓄を言うのは勘違いも甚だしいとは思いますが、やっぱりメンタルがどこか平素とは異なる時は、『デイトレード』他に述べられているように、トレ-ドを控えた方がよいのだという事例として学ばせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったね。

ママさん大変だったね。
お見舞い申し上げます。

親孝行って私も何かよく分からないけど、
娘を持つ親としては、
そばにいてくれるのももちろんうれしいけど、
もっと嬉しいのは、幸せそうな娘を見ることかな。

あ、結婚とかだけじゃなくてね☆

ママさんは一緒に住んでくれるとかは、
今は望んでないと思うよ。
それはもうちょい先でいいかな。

連絡の回数や食事を増やしてくれるのはうれしいよん。

トレードはシステムトレード構想を進めてはどうかな?
ま、使えるとこまで持って行けなくても、
今までのトレードをより具体化できるし。

てか、システム化されたyuminnkoちゃんもみてみたい。
うんこ復活お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憎まれっ子なんちゃらってね
元気してたよ~ん
トレードの方もまあまあで、抱えてる糞ポジも元気してるし
 ←だめだめじゃん

///

拝啓 お姉ちゃんへ

僕もそろそろ家にもどろうかなぁって最近思う。
そして僕と母さんとお姉ちゃんと、また3人で
生活するものいいかもしれないね。。。
でも母さんが無事でホントによかった(涙

弟より

おかえりなさい

お母様元気になって良かったですね。一つだけ気になることがあります。同居はやめたほうがいいと思います。男もトレードも集中できなくなると思います。となりに部屋を借りたらいいと思います


貞子は怖すぎ!夢に出てこなくて良かった。ゆみんこさんの入浴シーンは良かったんですけどね

ママさんが回復されたことにお喜びを申し上げます。大事にならずに良かったですね。
yuminnko さんでも損切り出来ないことがあるとは驚きです。
付き合っていた男性は今度もですか。
次はアタリを引きそうな気がします。頑張って下さい。

yuminnkoさん、お帰りなさい~(*^_^*)
ずっと更新が無くて、一体どんなショックを!?って心配してましたが、
大変だったんですね!><;
ママさん、回復されて良かったです^^

その男性って
ホモ だった・た・た・た・た・ta・んだ!

お帰りなさい!

お疲れさま~

ママさん、無事で良かったね。
親は確実に老いていく、この事実はなかなか受け入れ難いけど、私も最近ひしひしと感じる。
一番の親孝行は、やっぱり「嫁に行く」ことかな(笑)。

あと、Yさんとの結末も気になる~~!!

お帰りさな~い♪

お母様、本当にご無事で良かったですね、
読んでてハラハラしましたがお元気になられたとのことで安心しました。

私も両親には感謝してもしきれません、
少しでも長く元気でいて欲しいと心から願っています。。。

彼との話も気になりますが・・・^^;

トレードの話の方がもっと気になります、、、
良い意味で、ネタがつきないyuminnkoさん、さすが!です。

ママさんのためにも体と金だけが目当ての男とは別れないとな
恋愛と執着を混同して悩んでる男女が多すぎ、第三者的視点で見ることも大事
自分のことを本当に大事に思ってるくれる人間はどういう態度をとるのかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々大変だったんですね。
でも元気で何よりです。
おかえり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですね、いやー本当によかったですね!

無事で何よりです!

お母さんもyuminnkoも無事で何よりです!
良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

ブログを休止している間に色々あったんですね。
でも、ママさんもyuminnkoさんも元気でよかった。^^

またブログが更新されるの楽しみに待ってますよ。

おかえりなさい!

大変でしたね。お母様大事に至らず本当によかったです。
やっぱり同居されたほうがよさそうですね・・・

yuminnkoさんが一日で300万以上の損をだしたなんて、正直びっくりで信じられません。FXの怖さを見た気がします。メンタルが多大に影響したんでしょうか・・・どのようなトレードだったのか気になります。

例の彼の新たな事実・・・気になる~!!
実は女だった とか?

いろいろ大変でしたね・・・
お母様は確か前にも倒れられたと思うのですが、やはり経営者という
立場からどうしても無理してしまうのでしょうかね。
でも、無事退院されて本当によかったですね!!

これからは、同居も考えられてるとのことですがいいことだと思います。
2度も倒れられたとなるとやはり心配ですからね。
いっぱい親孝行してください。


そして、トレードでは1日で310万の損失を出されたのこと・・・
yuminnkoさんはLCについてはもう完璧に遂行できる方だと思ったの
ですが、メンタルが不安定だとyuminnkoさんでもルール違反やってしまうんですね。

私もここ2か月はやることなすこと裏目ばかりで、泣きたくなるような状況ですがもう一度自分のメンタル面に注視して客観的な判断ができるよう性根をいれたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいVv
更新がなかったので心配はしていたのですが、お母様の入院だったとは・・・。数日間、心痛を思うと、退院できて本当によかったですね。

また楽しみに覗かせていただきます(^^)
貞子の絵には見たとたん噴出しましたがww

どうぞご自身もお体ご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、お帰り
ただ、それだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様が元気に回復されてよかったですね。
ブログ主さんほどの経験、実績を重ねていても、ありえない失敗をすることはあるのですね。
自制心・・・。言うのは簡単だけど、常に実行するのはむずかしぃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

なかなか再開されないので、色々心配していましたが、大変でしたね。

もう元気そうで何よりです。

また以前のような、ブログを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

貞子の絵がかなり気持ち悪かったです。

またブログ楽しみにしてます。

おかえりなさい~。

生きてりゃいろいろあるさ

ドンマイ! yuminnko

しょうがないですよー
普段トレードをしている自分はトレードの為に矯正してでき上がった自分

トレードを離れる時間が長ければ長い程、
その自分を忘れ本来の自分が出るのは当たり前っちゃ当たり前の事

時間が解決してくれますよ♪
焦らない~焦らない~

女捨ててるゆみんこの復活を期待(●^o^●)

お母様、大変でしたね。
自分もその状況で、上手くトレードできる自信はないです。

でも、yuminkoさんなら、また、ナイス損切りができるようになるとおもいます。

応援しております。

大変でしたね
一先ずお疲れ様でした

ゆみんこさんのブログも順番バラバラに読んでるので頭グチャグチャですが一昨夜の夜中も朝まで読んでました

早く元のようにトレード出来るようになること願います

僕も辛くてもいいから強いトレーダー目指します

あとまたまいど語録楽しみにしてます

yuminnkoさん、大変なことが重なってしまってたのね。
おつらかったことと思います。
でもでもそれでもここに帰ってきてくれたことがうれしい。
yuminnkoさんには素敵なママさんやお友達、トレーダー仲間がついているから。
私たちブログ閲覧者は彼らに比べたらyuminnkoさんに実際に手を差し伸べることはできないけど、いつも応援してます。
いつまでも待っているので無理しない程度にがんばってね。

やっぱりね

 やっぱり、思ったとおりでした。
でも、ママさん、お元気になられて、良かったですね^^。

短い間に色々とあったのですね!

お母様、元気になられた様でなによりです。

またブログ楽しみにしています。

何はともあれ・・・

お母さん、元気になってホント良かったですねっ(^^♪
良かった!良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
びっくりしました
ママさん退院されて本当によかったです
よかったよかった

同居かあ~
同居は大変な事も(笑)やわずらわしい事
楽しい事も沢山あると思いますが
私はもう両親を亡くしてて
同居は出来ないのでうらやましいです

yuminnkoさん元気でよかったです
次回の更新楽しみにしてます

先生!お久しぶりです!!
また、ブログが読めて嬉しいです。

休止理由が分かり、仕方なしと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

Yuminkoさん、お帰りなさい♪ママさん、元気になられて、ほんとよかったです。私も、文句を言われつつも、かなり母親依存度が高いので、想像するだけで、冷や汗がでます。トレードに関しても、赤裸々に語ってくれるゆみんこさんは、ほんとすごいです。これからもずっとファンです。

ゆみんこさん、お帰りなさい。
そして、ママ様の事、大変でしたね。
心身ともに疲れたでしょう。お疲れ様でした。

トレードについては、ゆみんこさんレベルの方でも
乱れてしまう事はあるんだと再認識し、
改めてトレードの困難さというか、
乱れるかどうか紙一重みたいなものを感じました。
トレードって恐るべしですね。

ママさんは良くなられたみたいで安心しました。
あとはゆみんこさんのトレードとメンズが安心できるのを楽しみにしています♪

ママさんがお説教をすると安心するように、
ゆみんこさんが「う○こ!」と書くと私も安心するので(笑)、
早く「う○こ!」と書ける事を祈っています♪

ノリノリな時も、凹んだ時も、正直にブログに書いちゃうゆみんこさんが大好きです!!
いつも応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつー。。そっかそっかぁー、大変だったねー。
やっぱ、予想外に出くわすと、どうすればいいかわかんなくなっちゃうよなー

でも、よかったゆみんこちゃんもママさんも元気になってよ!!!

しかし、トレードは難しいなぁー。ゆみんこちゃんもそんなことってあるんだねー。やっぱ緊張してやらないと絶対だめだね。

自分の負けパターンがわかってきたよ。微塵トレードだから、よく動く時じゃないと絶対負けてるって事を発見したよ。

勝ってる時はどーでもいいんだけど、負ける時はなんで負けるが分からなかったんだけど、ようやく気がついた。

今日も、最初15PIP負けだったけど、結局プラスで終えれた。プラスで終えれたらもうやめてた方がいいみたい。ずっと見てると、自分の気持ちが上がり下がりを決めだすから、負けるパターンにはまりやすくなっちゃうみたいだ、
微塵利益だけど、かちゃーいいね。。頑張っちゃうぜい!!イエイイエイイエイ

ずいぶん暇だったから、これからも頼むよーラブリーゆみんこちゃん!!!楽しみに待ってるぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同居されるんですね。
身近にいてあげられるのが、一番の親孝行なんでしょうね。
時間・場所を選ばないトレーダーであるが故に、自由な選択が出来るわけですから存分に同居生活を楽しんでくださいね。

お母様の体調がさらに良くなることを陰ながら願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもいいお母様ですね。。。

本当に子供のことを考える親ほど、自分から離そう、距離を
置こうとするものですよ。
親は、子供のしがらみになっちゃいけないと思うからです。
言葉はきつくても、愛でいっぱいだと思いました。。。

お母さん、無事退院してよかったですね。
また、元のトレードが出来ることになるよう願ってます。

おかえり

なるほどですね。
そんなことがあったなんて知りませんでした。
でもお母さんが元気になって何より(^-^)/

明日のブログも楽しみにしています
(=´∀`)人(´∀`=)




おいらも 1ヶ月ほど前に 母親が 倒れのよ
その時さ 母親が 「迷惑かけて ごめん」って言うんだよ。
そんな 礼を 言わなくたって 小さいころから 手のかかったおいらを 愛情いっぱい育ててくれたんだよ。
これからは おいらが 恩返しをするのは 当たり前なのにね。
やっぱり そのとき 同居の話が 持ち上がったけど 80歳までは 一人暮らしをしたいって。
一人暮らしのほうが 気が張って長生きしてくれるかもって 今 思っています。
 ゆみんこちゃんも いろいろ大変だったんですね。でも お母さん元気になってよかったね。

あっ 彼氏 またはずれだったみたいだね。
その彼氏って やっぱり 死んだ目をしてたんだったっけ。
まっ いまさら どうでも 良いことか

もう そろそろ あきらめて おいらと 結婚しませんか
大切にしますよ。
お母さんも 含めて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。。本当に良かった。ブログの再開心待ちにしていました。
お帰りなさーーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でなにより

ああ、よかった
お母さんは退院されたんですね
だけど無理はもうできませんね
ゆみんこさんも退院されてひと安心ですね。
だけど、その例の人が何て言ったのか。。
申し訳ありませんが興味はありますな。。
人の事に興味がない言い方だったんでしょうかね・・・
そんな事を言う人って、分かった時点で離れて正解だと思うので
気にしてたら駄目ですよ
うん、よかったのです。

では、台風で停電するのか心配ですが
チャンスが見えたら、トレードしたいな

おかえり!


大変だったようですね。
お疲れさまでした。

彼とのアレコレなど、
またブワっと書いて元気を取り戻してね!!!

おかえりなさーい!

久しぶりのyuminnkoさんのブログ、楽しく読ませていただきました。
ブログを休止された理由、お母さんのご病気だったのですね。
体調が良くなられたようで安心しました。

損失310万ですか・・・さすがにそれは落ち込みますね・・・

明日のブログ楽しみにしています。

FⅩCMジャパン 行政処分か?

やっぱりね 危ない会社です。 でもチャートが見やすいので潰れないで立派に更生してほしい、お願い    ps  おかえりなさい v-max   バイクに乗っている貞子 ぜひ描いてください。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

かなりたいへんだったみたいで御苦労さまです。

ママさんのことは元気になってよかったですね(^^)
これからは顔を見に行く回数を増やしてみては、
説教は少し我慢してください。

また楽しいブログになるのを待ってます!!

うひょひょーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開おめでとう

yuminnkoさん

ブログ再開楽しみにしていました。
yuminnkoさんの書くブログが、自分は好きだなって改めて実感してしまいました。

今回のyuminnkoママが持病を伝えなかった事の意味は自分もわかる気がします。自分も(黙示の)家族の愛を思い出すとジーンと感動して涙がでてくることがあります。

トレードの感覚の復活も待ってますね。
尚、yuminnkoさんおすすめのケーキ屋ランキングをやってほしいです。ではではv-274



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんにちわゆみんこさん。あなたのブログを愛する者の一人です。

 自分は一年前から為替をはじめ、そのときからずっとあなたのブログを見ていたのですが――自分は最初だけアホみたいな大損をしました。そこからは大損をすることなく、自分らしい根拠でトレードを組み立てて、ようやく今それが形になりつつあるのですが――

 と、そんな個人的な話はどうでもいいですよね。

 復活したブログ記事をみて、大きな損をしていらっしゃったので、思わず驚いてコメントを打ってしまいました。
 プロの方でも心が制御できずにルールから外れたトレードをやってしまう、ということがあるのですね。なんというか、それが今の自分にとってすごく為になりました。

 ゆみんこさんのトレードは、いつも参考になっていました。あなたのトレードはとても流れに忠実というか、下手なテクニックを利かさないというか、同じことを確実に続けつつ、利益になれば小さな利益を捨てて伸ばせるところまで伸ばし、損失になればあっさりと切る、ナンピンは絶対しない、自分ができるトレードしかしない、必ず動きが出るまで何もしない、というスタイルは本当に勉強になりました。そのスタイルは今の俺自身のトレードスタイルになりつつあります。
 これからもゆみんこさんのことを応援しています。

よかったですね!

ママさん元気になってよかったですね!

身近なひとほど、その人に何かが起こるなどとは考えませんものね。
父母の健康を微塵も疑ってないですもん、私。

14歳を過ぎた愛犬ジョンの余命1日の医師から宣告でも「そんなわけないよ~」とあと数年は一緒にいられるはず!と思い込んでいて、翌日動かなくなったジョンを見て呆然とした思い出もあります。


皆さま、健康で楽しく!FXしましょう!(笑)

話してくれてありがとう☆

Yumiさん・・・そうだったんですか。
お母様、前も一回倒れられてますよね・・・心中お察しします。
ブログなかなか書けなくて当たり前と思います。
Yumiさんの納得いくようにされてくださいね☆
見る目が無くてもいいんですよ☆恋してなんぼと思います(*^^*)

そんなことがあったんですね・・
でも無事なようでよかった!!

また明日の更新楽しみにしときます~

おかえりなさ~い!!

ゆっくりと調子を戻してください。

また更新楽しみにしてます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったね。また戻ってきてくれて嬉しいよ。
やっぱりトレードは時間をおくと感覚が鈍くなるものなんだね。
積み上げるのには時間がかかるのに崩れるのは早い。
専業ってすげーな
ともあれ復活おめでとうyuminnko

おかえりなさい☆

ママさん、元気になってほんとに良かったですね!!!
yuminnkoさんも元気に復活でほんとに良かったですわー^^
明日から、また楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

ママさん本当に大変でしたね。
どうぞくれぐれもお大事に。

ところで、二重のショックの件、なんだろうと思うめぐらしますが、本当に思い浮かびません。
yumminkoさんはなんでそんなショックを受けるような方とばかりめぐり合うのでしょうね。好みのタイプを変えてみるのがよろしいのでは。
能面はやめたほうがいいですね。もっと普通に...。

がんばれ~

祝ってやる

絵とブロガーの才能に軽く嫉妬してしまうました。

大先生でもそんなことあるんですね。

月曜日の窓開けでストップロスにも守ってもらえませんでした。

10円禿じゃなく、前からムケていったら

助かる可能性 ZERO~~

いま自分は、ユーチューブのFXラップの歌の状態になってます

大先生が、やったルールを守る方法をもう一度教えてください。
進化版も聞きたいです。

おかえり~、 お母さん、元気になって本当によかったですね! 自分の母親も恐らく、yuminnkoさんのお母さんと年齢は近いと思われますが、2年前、病気になったときは本当に、このまま本当に居なくなってしまったらどうしようかと思いました。 本当に辛かったと思います。 また少しづついつものブログに戻ってくるの楽しみにしてますね。 ほんと、おかえりです。

ひさびさだねー
叩きにめげずにがんばってね

楽しみにしています

お母さん大事にして
また元気にブログ書いて下さい
m(__)m

いろいろ大変でしたね。
でも、ママさんお元気になられてなによりです。
yuminnkoさんも心配心配しましたがお元気そうで。。。^^

時々ママ出現も大歓迎。

ママさんもyuminnkoさんも見守る方が沢山いること忘れないでね。
これからも応援し続けます。

ブログ楽しみにしてます。

そういえば

v-15
ユミンコさん、おかえりなさい。

私は最古参の部類に入る読者なので知っていますが
以前、ママさんユミンコさんが鈴鹿サーキットに行っていたときにも
倒れましたね。v-259

都心に一戸建て買えるくらい貯金ができたんだから
ここらで二世帯住宅でも建てて、親子同居したらどうですかね?v-258

今の世の中、家付き土地付きなら、鶯谷なんかに住んでいるよりも結婚確率はババーンと高くなると思います。v-63

明日の彼氏の話も期待してます!v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!!

大分落ち着いたようでなによりです!

帰ってくるの楽しみにしてました!

しかし師匠が規律を破るとは。。。
こりゃびっくりです(笑)

まだまだひよっこトレーダーですが
毎日頑張ってます。

がんばってきましょ!!

やた!復活!!今日一番のうれしかった事~w

彼氏はマザコンの巻?!

ママさん元気になって本当によかったですね!!
俺のキス、いわゆる王子様のキスがあればもっと早く眠り姫?を起こしてあげられたのに。

今度からピンチの時は、一人で背負い込まないで、教えてね!
懐中電灯を空に向かってカチカチしてくれればすぐ飛んで行くから!!⊂((・x・))⊃


トレードに関しては、もう手の届かない場所にいるyuminnkoさんでもそんな感情的なトレードするんだ!!ってビックリしたとともに、親近感が沸いてもっと好きになっちゃいました。(笑)

でも、こんな事じゃだめですよね!ふんどしをもっとキツ目に締め上げて、気合を入れて相場に立ち向かわないと、ケツの毛どころか玉まで抜かれちゃいますね。
お互い「ナイス損切りウヒョ~」を目指して頑張りましょうね!!

おかえり~

いろいろと 大変だったんですねぇ
いったい なにがあったのかと 木になっていました
とにかく もどってきてくれてよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

いろいろあったんですね。ママさんが元気を取り戻して何よりです。とにかくブログよりも、トレードよりも家族が大事と私は思います。

お母様が元気になられて何よりでした。

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康のためにママさんにもヨガを薦めてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

お帰りなさい、うれしいです。私もお陰さまでやっと精神的にまっすぐFXに向かって行ける様になりました。今後もご指導宜しくお願い致します。私たちに何か出来る事御座いましたら、いつでも言って下さいね。お母様大切にしてあげて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

そしてみんなの為にブログを再開してくれた事、感謝してます。。。

前もママさん倒れ同じ様な事をかいてたよね?

yuminnkoさん、こんばんは。

ブログ復活とても嬉しく思います。

また楽しく勉強させて頂きます。

それとお母様の件、大事に至らなくてなによりでした。

どうぞ、お大事になさってあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

やはりお母様でしたか。でもお元気になられた様で何よりです。

ところで、明日のブログは、例の彼?Yさん?の事もさることながら、ユミンコさんがどのようにして今回のトレードの損失に対処されるのかを是非書いていただきたいです。例えばチャート千本ノックとか、そういう具体的な行動も含めて参考にさせていただきたいです。
思考のプロセスの大切さを再認識した今日この頃です。

親孝行、したいときには親はなし。
お母様をお大事に

お母さん、もう大丈夫ですか?
お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っていました

がんばって下さい

お久し鰤ブリです(←ちと元気なく)

久々にのぞいたら大変なことになってますね。。

実は家の父も先週、胃にガンがみつかり、昨日、緊急の手術でした。

土日に慌てて名古屋に帰郷し、見舞いに行ってきました。。

母も疲労していて、

「神様、頼むから家の年老いた親をいじめないでください!」と懇願してしまいました。

なんか奇遇というか、変なところでユミンコさんと重なってしまいましたが、、

あらためて親が生きてる間はできるだけのことをしたい。がんばるぞ。と、僕は再確認しました。

ユミンコさんのお母さんの回復を、遠くから祈っております。

数か月前に同じ様な経験をしました。
母が突然倒れ一瞬意識不明、救急車で病院へ。
大丈夫でしたし、今は元気すぎるくらい元気ですが、一緒に過ごせる時間に突然終わりがくる可能性があること、うちも父親がいないので、私が一緒に住んでいたからこそすぐ救急車を呼べて対処できたことがわかりました。

その時は、大事な時期でしたが、株なんてどうでもよくなりました。
元気なうちにやってあげたいことをどんどんやってあげようと強く心に決めました!

先日やってはいけない大きなミスを同じくしてしまい自分を許せず、ちょうど相場の転換点を自覚していてこの負け分はこれからは簡単には取り返せないだろうと、落ち込みました。

ユミンコさん、その1日では負けたけど、勝っているんだから、勝っているメンタルに切り替えて、あとは気晴らしでもして、取り戻そうとか考えずにヒット(ホームランあり)打って普段のようにトレードしてれば絶対そのうち自然に戻ってるから大丈夫!

やってしまったものは戻らないから、二度と同じ事をやらないこと、その負けをさらに向上するためのパワーに変えること!

以上、最近自分に言い聞かせてた言葉でした。

ママさん良かったですね

こんばんわユミンコさん、ママさん元気になって
良かったですね^^
そして本日の記事を読んで、相場はやっぱり
メンタルなのか・・と改めて思いました。
そしてユミンコさんでもそういう局面でFXを始めたての
人のような失敗をするんだ・・
ユミンコさんも人間なんだ!と失礼な事を思ってしまいました。

たまにココで自分は弱いといいつつもすごいポジ数で
毎日戦っている精神力から勝手に「アイアンマン」
なのかと思ってました(笑

で、もう1つ気になるのが例の方とのその後。。
それは次回が楽しみです!
私も男性を見抜く力はないので、こうなったら変態に徹して
Lの世界にでも行ってやろうかと思っているくらいです(笑

またの記事を楽しみにしております。そしてママさんの元気が
ずっと続くよう祈っております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンバ

お母様

元気に復活されてよかったですね^^
気持ちが乱れてのトレード結果については、また徐々に以前の感覚を取り戻されて、さらなる飛躍につなげられる力を持ってらっしゃる方と信じて疑っておりませんので「ナイス損切り!」の言葉、楽しみにまってます!
男性については・・・きっと、だめんずに引っかかる前に、お母様の休憩もかねて(安静にしてゆっくり休養できるように)仕組まれた、天の采配かと思われます。とはいえ、荒療治な方法でしたね^^;
でもブログ再会できるほど状況が落ち着かれたこと、本当によかったです。また楽しみにのぞかせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、無事に快復されたようでなによりです。
たしか以前も一度倒れられたことがあったと思うので、これからもまだちょっと心配ですね。もし同居することになったら、ぶつかり合うことなくうまく生活していけることを祈ってます(笑

ブログ休止中はてっきりトレードもお休みしているもんだと思ってました。まさか一日でそれだけの損失を出していたとは・・・。ずっとこのブログを読んでいた身としては信じられないです。yuminnkoさんはもう完成されたトレーダーだと思っていたので、どういう流れでそれだけの損失になったのか想像も付きません。
まだ心の整理が上手くついていないということで、なんか嫌な事を催促してしまうようですが、なぜそれだけの失敗をしてしまったのか正直詳しく聞きたいです。
次回の更新期待しております!

久々にBLOGを読めて嬉しいです。親が倒れるってかなりショックな出来事ですよね。。今はお仕事にも復帰されてるとのことですが心配ですね。(><)私もアラサーなので親がそんなに若くないんだなぁって感じることは時々あります。。

トレードで大きな損失を出したと書かれていますが私も今月の雇用統計でやらかしてしまいました。過度にバイアスをかけすぎてしまっていると大損してから気がつきました。そこから取り戻そうという気持ちが働き損失続きの日々。。先月の利益が全て飛びました。今週からやっと落ち着きを取り戻したという感じです。

勉強になったと思って失敗は次に活かしたいと思います。

例の彼の件とても気になります。。次のBLOGたのしみにしてます。

お帰りなさーい(*^_^*)

やっぱ、このブログ見ないとなんかすっきりせぇへんわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべぇ

超楽しみ、ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiさんほどにもなっても大きな損失は影を潜めるのですね。

投資とは一体何者なのか、すこしニュアンスを感じられました。

失敗から学ぶことってインパクトが大きいです。

いつでも更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいまし

いろいろ大変だったんですね
それでもまた元気な?様子を見せてくれてよかったです!

更新ありがとう。お母さんの体調が戻られてよかったですね。
私の母親も3ヶ月ほど前に階段からこけて
最近なんとか元のように歩けるようになりました。
お母様のご健康をお祈りします。

あと、トレードのこと書いてくださってありがとう。
人間の意識って本当に不思議ですよね。
100メートル歩かないとクリック出来ないようになっていれば
思い込みも薄れるのではないかと思うけど。
私、いつも考えてます。

yumi さんが元気でよかったです。

お久しぶりです

復活ありがとう。でもブログはあんまり頑張れんでもいいよ。

ユーロみたい(失礼)になかなか反転しない師匠様。もうそろそろ結婚が決まったと何度思った事か。男が相手を見つけるのは難関ですが、美女の場合は沢山いすぎて難しいのかも。でもレベルが高いので簡単に決まる。競馬で言えばG1を中々勝てなかったホエ-ルキャプチャがVマイルでは楽勝したように、ユーロが急激に反転する事も。
お母さんと同居は今しか出来ないことですので賛成します。親子で娘の婚活。それとあなたみたいな子を沢山育てて良い日本・世界を作る一片を担ってください。
弱い立場の人からお金を巻き上げる消費税増税と事故の際には制御できず地球に迷惑かける原子力発電再稼動には反対します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいました~!

よかった、よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOU ARE LOVE

♪ それはいつ?

どこで?

なぜその道を?

人々はどこに?

時が来ればあなたに会えるでしょう

いとしい人、希望を持ち続けて

あなたは太陽に向かう星

夜が終わっても遠い空に輝いていて

私の路を照らす月になるから

あなたはいつまでも輝いていて

また歩き出すのに遅くはない

あなたが去って

空がまた暗くなってもまだ間に合う

残された時間、私はここにいましょう

いとしい人、希望を持ち続けて

輝く光が見えなくても悔いはない

悔いはないけれど忘れないで

その思いが私のものだったと

どんな場所でもどんな時でも

いとしい人 希望を持ち続けて

また歩き出すのに遅くはない

あなたが去って

空がまた暗くなってもまだ間に合う

残された時間、私はここにいましょう

いとしい人、希望を持ち続けて

道半ばのあなたを

称える人はまだいない

けれど全てを終えたなら

若い内にあなたの喜びを見つけなさい

いとしい人よ、永久(とわ)に光を

いとしい人、希望を持ち続けて

いつまでも輝いていて

復活の日ほんとうに良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼­がしら熱くなりました。

うれしくて涙がとまりません。
yuminnkoさんの過ごしてきた辛い日々
傍にいて応援してあげられなくてごめんなさい。

張り切って今から仕事に向かいます。

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

    嵐です。

とても面白いブログですね!

yuminnko 様
面白いブログですね はじめて遊びにきました。
私は、株の方ですがとても興味深く拝見させて頂きました。
また遊びにこさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も言えなくて・・・・・yuminnko

綺麗な指してたんだね

知らなかったよとなりにいつも いたなんて
信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに "どんな悩みでも 打ち明けて"そう言って くれたのに時がいつか ・・・・・

デヘ デヘヘ・・・・・デヘヘ

お願いにきました。きた~~ デヘヘ(笑)

プライベートでエッチしたーーーーーい!

男って俺様のことかい デヘヘ へへへ
俺 ユミもママさんも大事にするけどさ デヘヘ(笑)

おかえりなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

僕うれしいです。

yuminnkoさんが齢とって綺麗じゃなくなっても
やせっぽちなおばあちゃんになってもいつまでも応援しています。

yuminnkoさんがなにもかもなくしてただの
トレーダーになってもいつまでも応援しています。

僕言えることは、神様 yuminnkoさんを幸せにしてあげてください。
そして僕が齢とってめぐり会えたらよかったのに

 さよならだけは言わないでください。

僕言えることは、yuminnkoさんが誰かにとられることなら
僕がyuminnkoさんの最後の骨を骨壺に拾ってあげたいです。

yuminnkoさん浴槽の色が・・・・変わってる
おばあちゃんにピンクの浴槽にしたら腰抜かして喜んでくれたのに・・・・・

僕yuminnkoさんのこといつまでも応援してるよ。
yuminnkoさんいつまでも元気で長生きしてくださいね。

おい~おいおい いったいどうしたんじゃ

人は歳をとるんじゃ 犬や猫も当然じやろう
顔のしわも増えるし、髪ははげるし、白くなるし
当たり前なんよ。ハゲにはスカルプDじゃ
おすすめなんじゃ 誰か言ってたぁ
ほんまなんかなあ?

おい 人生というやつはなあ 教えちゃろう
ようわからんのじゃ デへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、大変でしたね…。でも良かった。
トレードはメンタルのものなので、心が不安定なときにしても良い結果は絶対に出ないんですよね。
それは自分でもわかってます、失恋とか体調不良でもボロボロ…。
知っていることと、そうできることは別、っていうことも、ですね。
yuminnkoは、このBlogで見る限り、本当にいろんな部分で共感できるものが多いから、どんなにしょーもない(笑)文章でも、書かれていることで小さな勇気をもらっていますよ。
300万の損失を出したトレードのことだって、それを隠さずきっちり書けるってすごいことだと思います。
だって、気持ちのナイス損切りができてるじゃないですか。
私も今、すごく精神的に辛い状況の中で、なんとか少しずつでもトレードしたいと思ってますが、結果は散々です(笑)
こんなとき、yuminnkoならどうするだろう…って考えたり。
ママさんが早く良くなるといいですね。

ご無事でなにより。

ブログをがっつり読んで、少しコメント入れさせてもらっています。

お母さんの件は大変でしたね。
僕も母が自転車でコケて、頭部を橋の欄干にぶつけて病院に担ぎ
込まれた事があり、なんだかグッときてしまいました。

yuminnkoさんのブログを読み、勉強し、相場に向かう心持を改め
1000通貨でトレードを始め、今月は人生初のプラスで終われそう
です。

きっと今の損失はご自身で分析できていると思いますので、またプ
ラスになる結果を楽しみしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、そうだよね。

あの時思い知った気持ちでも人間は忘れる動物だから

辛い事があるたびに何度でも再確認させられるんですよね。


ママさん元気になってよかったね(TлT)


うん! さっさと男でも見つけて来い☆!

数打ちゃ当たるって! 手当たりしだいだよ!

女の執念見せてみなっ!

久しぶりに見たら、丁度復活されたようで、今後楽しみです

お母さん良かったですね、元気になって

では、明日のうんこ期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って(^-^)/

yuminkoさん、久しぶりのブログ拝見させて頂きました。
先ず、お母様元気に回復されてよかったですね!
以前もお母様が倒れた時も献身的に介護をされていらっしゃったことを思いだしました。
本当にご両親への気持ちは素晴らしいお方ですね(^^)
確か来月は、お父様の命日でしたね。
私もyuminkoさんのその優しい気持ちが大好きです。
それと大きな損失を出されたとは、よほどメンタルに負荷がかかっていたんですね、私もありえない損失を出して今はすっかりデモトレーダーです、だけど諦めずFXと向き合っております。いつか必ず勝組になるようにマイペースで勉強をしています。
いつも前向きな姿勢で僕も元気を貰っています(^-^)/
これからも無理をしないでマイペースで頑張って下さいね!
それから彼ですね、、、
yuminkoさんとお母様を大切にしてくれる素敵な方が現れるといいですね!

復活おめでとうございます。
お母様の件いろいろ大変な思いもされたかと思いますが無事に退院もされたようでひとまずは安心ですね。

トレードに関してはゆみんこさんのような方でも精神的に不安定だったりすると失敗するんでね。一度の失敗で大きな損失になりますからね。
今後もブログ楽しみにしております

お帰りなさい!

 まだかまだかと待っておりました。
ようやくブログの更新を見てホッとしました。
お元気で何よりです。
第一報は結婚報告かと思ってましたが><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーんこの話、二年ぐらい前と同じ気がするのは俺だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!
お母さままた倒れられたのですね・

しつこしようですが、最後にもいっかいだけおすすめを
医食同源は、思っている以上に文字通りそのものです

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%8C100-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0-%E5%B8%B8%E8%AD%98%E7%A0%B4%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%B6%85%E5%81%A5%E5%BA%B7%E9%9D%A9%E5%91%BD-%E6%9D%BE%E7%94%B0-%E9%BA%BB%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4901423029
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。