スポンサーサイト


復活ブログ2



ヒュロロロ ゴォー




昨日の台風4号、
私が住む地域でも結構な暴走ぶりだったのですが、
何故かこういう天気になるとワクワクズンズンする私は、
窓にホッペタをくっ付け、ずっと外の様子を見ていました。


でも昨日は突風がかなり多かったので、
途中で一人ビビリ後ずさりをしたりしていたのですが、
こういう瞬間にふと思う事、
それは「大丈夫だよ、安心しなよ」と言ってくれる男性、
それが何故私にはいないんだ!こんちくしょう!という事です。


別に言葉なんていらないかもしれません、
単に後ろからそっと抱きしめてくれるだけでいいんです、
でも振り返るとそこにあるのは大量のPCモニターのみ・・・、
私はどこでどう人生を歩み間違えたんでしょうね・・・




以前ちょくちょくこのブログに出て来た男性、
通称Yさんという人がいたと思いますが、
その彼との関係は完全に終焉を迎えました。


結構好きだった、
いえ正直書くとガッツシ好きだったので悲しい限りですが、
やっぱりこれだけは許せないみたいなのは誰にでもあると思うし、
「なんだチミは!」と言いたくなるような出来事が起こりました。


まあそんな大袈裟な事でもなく、
単にYさんに妻子がいて既婚者だった事が判明した、
ただそれだけなんですけどね・・・




でも一番許せないのはその言って来たタイミングで、
もし例えばルンルンデート中に告白を受けたとすれば
それはそれでショックな事に違いはありません、
でも一気に嫌いになる事はたぶんなかったでしょう。


子供がいる事を考えると
別れるという結論は同じだったと思います、
でも人間性を疑う所までは絶対にいってなかった。


でもね彼、
妻子がいるという告白を、
わざわざ私のママさんが倒れた翌日に伝えて来たんですよ・・・




それは今思うと彼なりの罪悪感、
例えば「妻子がいるのを黙っている状態で、相手の親の看病へはとても行けない」
そんな気持ちがあったのかもしれません。


でもこっちとしてはママさんがまた倒れた時点で完全に憔悴、
だから少し頼る気持ちで彼へ電話したのに、
電話口でそんな事を言われたら
もうほんとあっけに取られるしかありません。


うまい棒を開けたら中が粉々だった、
いえ、うまい棒チーズ味を開けたらなんと中にはめんたい味が入っていた!!
それ位ポカ~ンとしてしまったんですよ・・・。




そして私はその場で彼へ別れと感謝を告げたのですが、
電話先で彼は泣きに泣いていました。


でも本当に泣きたいのは私だ!
そう思ったらなんか馬鹿らしくなりふと心が冷めたのですが、
なんで私はこんな恋愛ばっかりをしているんだろうと考えると、
全身が鉛のように重くなったのは言うまでもありません。


今後は純粋で何も知らない高校生を狙うしかないグッヘッヘ、
もうほんとそんな感じかもしれませんが(笑)、
トレードと同様一歩一歩前へ進んで行きたいと思います。


皆様の周りに死んだ魚の目をした素敵な男性、
絶対既婚者ではない器の大きい男性がいれば、
ご一報頂ければ幸いです・・・










そしてトレードについては、
深夜にかけて昨日のブログで書いたトレードを振り返っていたのですが、
詳細を書くと私は下記のトレードでまず230万円を失います。



【ポンド/円日足 期間:4月下旬~6月上旬】

GJ 日足



実際にトレードしたのは赤丸部分
日付で言うと6月6日~7日にかけてなのですが、
病院・ホテルから自宅へ戻ったこの唯一の二日間、
私は売りポジションをずっと持ち続けていました。


そして更にナンピンまで仕掛けたのですが、
今見るとただのアホたれトレードとしか言えません、
冷静さのかけらもありませんでした。



【ポンド/円5分足 期間:6月6日夕方~6月7日未明】

20120606 GJ



そのトレード期間の5分足が上記ですが、
病院のベンチでもう一日二日で一旦だれる(押す)と確信していた私は、
特に迷いも無く最初の赤丸で売りポジションを建てました(150万通貨)。


しかし時間も経たず上昇(反転)し、
一旦押すもすぐに再上昇に転じたので、
いつもなら普通に損切り実行です(最初の青四角部分)。


単にタイミングが合わなかった
ナイス損切り


このたった二言で済むトレードであり、
それ以上もそれ以下もない単純なトレードです。




でもその時の私は単純に考えず、
ポジションを持ち続けます。


今考えると病院で毎日チャートだけを見ており
変なバイアスと言うか固定観念に捉われていた、
またはその日しかトレード出来ないのは分かっていたので焦っていた、
そんな理由だと思いますが、そんなのは全く言い訳にもなりません、
単純に損切りしなかった自分がアホなだけです。


そしてアホ行動は続き、
時間にして6月7日昼過ぎ、
私は逆指値を指して寝ますマーク部分)。


たぶんここら辺は神頼みだったと言っても過言ではないでしょう、
寝ている間の”ドラマ”を期待していたんだと思います。


そして夕方17時前後に起きたと思うのですが、
その時のレートは本来損切りすべきゾーンまで下がっており、
ここで正しい決断をすれば大怪我はしなかったでしょう。


でも私は起きてもまだドラマがある事を信じ続けます、
必ず下がると確信し私はポジションを持ち続けるんです。




しかしそんな思いとは裏腹に
レートは上昇し節目だった123円もあっさり抜き、
この時点で損失は100万円を軽く超えます。


でも不思議なもので、
FX業者の評価損益欄に100万円を超える損失がずっと表示されていると、
正当化なのか慣れなのかそれは分かりませんが、
だんだん私には”少ない金額”に見えて来ていました。


うまい棒100000本分の金額が少ない訳がありません、
しかし

大丈夫、いい加減下がる
まだ許せる
まだ確定じゃない
今年稼いでいる金額からしたら微々たるものだ


みたいな”間違った正当化”の言葉が次々と湧き出て来て、
金額を許容している自分がいたんです。


プラス思考は人生において重要です、
でもトレードにおいて重要なマイナス思考、
それが完全に欠如していました。




そしてレートは123.20を超えた所で反転し再度123円を割るのですが、
ここで私は自分の中での禁止事項、
ナンピン150万通貨を行います(2個目の赤丸部分)。


「それ見た事か!やっぱり123円割ったじゃん!」
そんな高揚感と共に新規注文数量と同じ150万、
併せて300万通貨の売りポジションを保有したんです。


この時の私の外見は勿論人間ですが、
中身は意志がある人間ではなく、
完全に感情のみで動く”動物”でした。


そして再度上昇し前回の高値を超えた地点、
チャートで言うと2個目の青四角部分で軽い発狂と共に損切りしたのですが、
このトレードだけで230万強を失います。


更に感情のみで動いていた私は、
米ドル/円の売りポジションも同時に保有していましたので、
その損失80万弱を加えると、一気に310万円を失う事になったんです。










こう改めて考えると、
大きな損失を出すのって本当に簡単な事、
皆様もそう思われませんでしたか?


もし上記トレードのタイミングが1日ずれたら、
310万円マイナスではなく310万円プラスになっていた可能性もありますが、
こんなに簡単に310万円プラスを獲得出来たとは思えません。


取引数量にもよりますが、
ミスを”寒気が出る程の大きさ”ではなく”寝たら忘れる程度”に抑える、
やっぱりそれが全てなのではないでしょうか。




私は今日から反省点を修正し、
下記のような同じミスをしない”仕組み”を持ってトレードに復帰しますが、

数量減
時間限定でトレード
同区分トレードは1回限定
いつもは指さない逆指値を状況により活用
ナンピンの言葉が脳内に浮かんだらLANケーブル切断


もう一度同じようなトレードをしたら、
私はキッパリ専業をやめます。


もう既に今月1回大きくミスっただけで崩壊が始まっていると思うし、
それをもう一度やるなら専業なんて出来ません。


専業をやめて駄菓子コンサルタント消しゴム評論家
もしくは恋愛マスターへの道・・・、
それを模索するのではないでしょうか・・・(笑)




今後もミスがあったら自分の為にも正直に書くし、
逆に大きな利益になったトレードがあったら、
そのトレードで感じた事を普通に率直に書くつもりです。


そこから何かを感じたり特に反面教師的に捉えて頂ければ嬉しいし、
明日からヨガ(ファイヤー)を再開しますので
またしばらく週3(月・水・金)更新になりますが、
ソニョっとウニョっと、ブログを覗いて頂ければ幸いです。




熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

僕はお姉ちゃんがYさんのことを初めて日記に
書いたとき、あの能面の画像で表現したYさんの様子
そしてお風呂で浮き輪にのって恋愛狂でホケっている
お姉ちゃんの様子画像を見たとき、もうダメだと確信したな。
だから、残念だけど今回もダメになるよとコメントもしました(泣

Yさんが既婚者なのか変質者なのかはわからなかったけど。

お姉ちゃんの恋愛ネタは、寿司ネタと同じでしょうゆをちょちょっと
つけて食べればそれはそれでおいしく食すことができるけど
でも、それだけと言えばそれだけなんだな。

お姉ちゃんの性格からして本気で好きになったら日記で
たとえ匿名であっても公開することはできないと思うよ。

はぁ~あ、はやくいい婿養子さんが来てくれるといいね。

弟より

妻子がいるのに合コンに来たり
妻子がいるのにふたりっきりで会ったり
男って奴はふんとにむう(・ρ・)
この国には厚く信仰される神がいるのです。
その名はヤマタノオロチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様の病状がよくなりましたら、


マージャン大会


お願いします!!


そうだ!! 今日はFOMCだっ!!

辛いことがあるから次に良いことがあるよ(^-^)
トレードについてホリエモンに質問したらFXは博打と言われました!これ見てメルマガ解約します!
お互い頑張ろう!

恋愛以外は本当に勉強になります

私も大きなミスを一度やってしまい今年の利益のほとんどを吐き出してしまいました。今は元に戻れましたが、やはり精神的な問題が一番大きいとつくづく感じさせられました。

恋愛について少し僭越ながら一言言わせていただければ、LANケーブルを一度切ったほうがいいと思います。トレードに置き換えたらここのところずっとそんな恋愛してませんか?
異性があつまる所へは頻繁に出没しつつも、「今は恋愛しない!」位の気持ちでいて下さい。出会ってすぐに惚れる相手があなたに相応しいとはとても思えません。最初はなんとも思ってなかった人にある日ふと気が付いたら・・・みたいな恋愛をして下さい。きっと旨くいくと思います。恋愛もトレードもあせりは禁物です。時間をゆっくりと掛けてください。そして相手も同じ気持ちでしたら一気に食べちゃってください。

こんにちは。

松田聖子さんが、再々婚されたのはご存知ですか?
恐るべし【結婚力】ですな(汗
幸せを掴む握力がハンパない(驚愕
見習わなくては・・・;D

さて、パターン分析といえばゆみんこ先生と思っていたけれど・・・
最近、こういうもの↓があるようなんです。
http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/tsp/index_it.html
どう思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうなったら、色んなツケメンを食べて、少し癒しませんか。太郎は嫌なことが会ったら食べまくります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立候補します!

41歳で、バツイチで子供も財産もありません!
東京の多摩地区に住んでいます!
死んだよーな後ろ姿をしていますが、ハートは、バリバリドキューンです。
宜しくです?

あらま 妻子がいたとは・・・・・。

そんなんばっかりですね・・・・・。

やっぱり、ターゲットを変えた方が・・・・。

次いこ!次!!

聖子ちゃんじゃないんだからさ

ビビビッのような短時間で決め打ちするのはな~
まあその聖子ちゃんも直ぐに離婚してたからさ(笑)

トレードと同じである程度のプロなら感覚で行くのも良いだろうが
良く吟味してから動くのも良いと思うぜえ(笑)
ブログからはユミンコはお世辞にも恋愛のプロとは思えないしなw
まあ偉そうに言ってる自分もだけど(苦笑)

妻子持ちでしたか~
ははっワロスw

ポテちん!Win!!

初心者がだれでも犯すようなトレードっぷりでしたね。

ほんとメンタルが強すぎる師匠のトレードとは思えませんね(笑)

ですが
スーパートレーダーだってやっぱり
たまにミスは犯すもんですし
その覚悟があればなにも問題ないと思います。

今まで生き残ってきたスーパーなトレーダーなんですから
取り戻せる過ちの1つや2つで辞めるなんて言わないでくださいね。

辞める時は目標を達成した時ですよ。

うんこトレーダーの分際ですみません。

がんばりましょ!

やっぱりFXって奥が深い。
常に自分を試される仕事ですね。本当に。

Y氏、まさか既婚者ではないだろ~と思ってましたが
そのまさかでしたか!!!

早くお別れできて、良かったですよ。
既婚者を本気にさせるくらいの魅力がyuminnkoさんにはあるってことですね。
しかし・・・
‘恋愛マスター‘あえてピンク色で強調されてますが・・・
‘だめんずマスター‘のほうがしっくりくるかと・・・・・

結婚相談所に入会して、プロの第3者に介入してもらったほうがいいような気がします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

包み隠さず失敗トレードを披露してくださりありがとうございます。
yuminnkoさんでもそんなことがあるんですね。
「メンタル重要!」改めて思いました。

恋愛のほうも応援してますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

310は痛いですね

既婚者も痛いけど

ドンマイ太郎ですよ、頑張って

yuminnkoくらいの収入があれば結婚しなくても生きていけるからそんなにがんばらなくてもいいんじゃないかと思うんだけど

いい男紹介します。

週刊少年ジャンプの銀魂主人公、銀さんです。
死んだ魚の目をした天然パーマです。

これからは2次元に生きてください。。。。

ようっす!!!!
今日みたいな4時ー5時相場が俺のダメパタンだ。チャートが下がるって言ってるのに、いやまだまだ可能性はとか思ってる時点で俺は死亡だ。

なんとか最後の上げで取り戻したが、またジタバタチャートで少し損だしたぜ。。。

今日はちと遅くまでやってやるぜベイベー

それは・・・ショックですよね・・


でも・・死んだ魚の目の男はもう止めたほうがいいんじゃ・・

Hoe Hoe

今回のうまい棒も味わいきれなかったんだ。
相変わらずだな~yuminnko。
嬉しいのはわかるけど、ブログで報告したりすっから
つけ込まれんだって…。

ほんまにいい出会い欲しいんだったら専業卒業してもえーんちゃう?
家で一日チャート眺めて良いパートナーできるんだったら
それこそみんな婚活引きこもってやるわな。

そう言えば
ブログのラストを考えてたんだけど、ピンクにするより
このまま独り書き続けて最終的にブログと同化するってのはどー?
貞子みたいにブログからブォォォ~って出てくるみたいなネ。

きっと来てネ♪専業界のEasy☆Rider(?!)様
どんまーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひー


内部環境、外部環境がともに激変している時はトレード禁止。
みたいなルールがあると良さそうですね。

今回は彼を失ったこともあり、
トレードに向かう自分を止められなかったのかもですが…。

とにもかくにも、
子持ちシシャモを祀る神社にお参りにいって、
死目魚の呪いをとっぱらいましょう!!!!!!

恋愛もFXも同じだよ~

まぁ今回のYさんの件もナイス損切りってことに
しておきましょう(笑)

高校生も良いが死んだ魚の目の初老も良いかもよ?
本当に死んでしまうかもしれないスリリングな
恋愛ってどうよ(笑)

泣かれたのか・・

妻子持ちで、なぜ泣く・・・・
不倫がしたかったんでしょうかね、その人・・
その時点でろくでなしだから、記憶から抹殺してやりましょうよ

そんな傷もあり、このトレードがされるきっかけを作られてしまったんでしょうかね
普段のゆみんこさんなら軽く損切りイエーイが、出来なかったとなれば
本当の衝撃だったんでしょうね。。。
それをまた310万の損失でダブルパンチ・・

嗚呼・・
それでも、今後の対策を決めて、
これができなきゃ専業やめて駄菓子コンサルタントか消しゴム評論家になるという、ゆみんこさんは、やはりゆみんこさんであり、
その個性を大事にして頂きたいと思います。
ゆみんこさんもこの1カ月いろいろあったんですね・・・

おれを呼んだか?
タイに居るが来るか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死んだ目をした人は、中身もだめ男やね。
だめ男だから、死んだ目をしてるだとおもうけど。。

Y氏、何たる不届き者(涙&怒)。
ユミンコさんはこれで懲りずに死んだ魚の目をした男性を探し求めて下さい!!陰ながら応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

久しぶりの更新ですね。
僕の書き込みもかなり久しぶりですが。
お元気そうでなによりです。

yuminnkoさんらしくないミスをしてしまったようですね。
僕は今『ゾーン』を読み返しています。
yuminnkoさんも読み返してみたらどうでしょうか?
新たな発見があるかもしれませんし、気持ちの引き締めにもなると思いますよ。

泣きっ面に蜂ってことわざ このことかあ

苦痛・不幸・不運 といった悪い状況の中、更に悪いことが起きるさまを表す言葉なんだって
 ほんとひどいなぁ

Yさんほんとに悪いよ yuminnko様がYさん好きだったのは
わかるけど・・・
なかなか言えないもんな
解るよなんとなくYさんの気持ちも・・・

しかし煮ても焼いても食えない人物とはこういうことなのか、ここまでひどいとは思わなかった。
道徳感まるで0だね。

相手が妻子あるんだったら、慰謝料もらったていいんじゃない。
俺様弁護士でないから(芸術家だから)法律のことまったく わかんないよ

しかし酷いよ それも俺様が大好きなユミちゃんだぜ
嫌いなババアなら文句なんて言わないけどさ(笑)

酷いなあ。ユミちゃん大丈夫だよ 元気だしなよ
女性としてひとまわりもふたまわりも成長してるんだから
誰もなかなか経験できないもんな(笑) 凄いよ

寂しかったらいつでも言ってくれ一晩中抱きしめてやるからさ
今度光輝く波の音がする海岸の砂浜を一緒に歩きたいなぁ

波の音を聞きながら恋愛話の相談に乗ってくれるかな?
相談料はサービスしてくれる。

ほんと泣きっ面に蜂だね 顔腫れてんのか?デへへ

俺様今日からFXに関して本気でやるよ
さあこれからスタートだ。

お疲れ様です。

彼氏候補に立候補さしててください(^0^)/
うまい棒食いつくすぜ~!

なんてね。
イイ恋しようぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんの行動が意味不明ww
ニートの俺のほうがましやん


いやそれはないか・・・

ほんとほんとほんとにどうしてそんな男に!!!!

あなた、いい女なのにどうしたら
そんな男ばっかりに引っ掛かるの!!

チチ寄せ先輩様の苦労がちょっと分かるかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレンドパラレルライン 加速ライン

なぜ下落トレンドライン その加速ライン1 、加速ライン2 を突破されたのに 売りなの? 売り手の玉は効かずブルは勢いを増すばかし。  今回2つの時間軸でみられたので、ゆみんこさんの長,半 戦術がみえました。 敗因は孤独な狼の狩りを逸脱したことにつきるとおもいます。 待つ事。あるいは手をだしさぐりをいれても80パーセント負ける自分の戦術、20pの深手を負ったら逃げるがナイスですね。< 食うか食われるか 恐怖と欲望に支配されている草場> miss yuminnko さんのぶれない インとアウトの考え 解説 とても勉強になります。 アリガトネ! なんとしてでも大衆にならず少数の<狼になりたい~>と中島みゆき調   多数派はつねに間違っている  奢れるもの久しからず 鳴かぬなら泣くまでまてよDC、GC

振られたで
〇EX無しで、
FXで、

こんばんは。

おつかれさまです。
やっぱり、普通にこのブログを読めるのが嬉しい。
トレーダーの飾らない生の言葉を聞けるのは、ぼくにとってはここだけ。

恋愛、たいへんでしたね。 妻子持ちは余裕があって、魅力的にうつるのかな。ぼくの彼女も(むこうは彼氏と思ってないが)、まだ、妻子持ちと、気持ちを完全に断ち切ることができないようです。こちらも情のレベルが上がってきただけに、とてもしんどいです。 俺が忘れさせちゃる!と頑張っても(いろんなことで・・)、それが逆効果になることもあるようで、なんとも難しいですな。
すみません、個人的な話で・・。

トレードで失った話、ありがとう。 スーパートレーダーでも、そういうことがあるんですから、ド素人のぼくは、これから何度そういう目に遭うのかと恐い気がします。 誰も、「俺は違う・・」 と思うのでしょうが、違わないんですよね。 でも、それでも、人様の事例を参考に、自分を信じてプラスにしないと進歩はないんでしょうね。 がんばります。

よっしゃー、起きてたかいあったぞー

プラスで終了やでーーーーー。。。

もー寝るぞー、、、グッナーーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七転び八起き

お母さん 回復されて良かったですね
思いも寄せられる人が側に居てくれる事は 本当に有り難い事です
今回 その事に気づいたと言われていますが人としてはその事が
大事な事だと思っています
人間 そうそう順風満帆の人生を歩む事は有り得ません
傷つき倒れれば痛みを覚え経験の知恵が生まれます
故に貴女は大器晩成の器かもしれませんが^^
どうかこれまでの生き方で知恵を生かした選択をし
これからの貴女が考える人生の幸せを掴んで下さい
と 老婆心ながら御託を申し上げました お許しあれ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>皆様の周りに死んだ魚の目をした素敵な男性、
絶対既婚者ではない器の大きい男性がいれば、
ご一報頂ければ幸いです・・・


はい、はい!ガチで余裕で俺です!!

まあクソトレードで勝って変なクセがつくくらいなら負けて勉強料ってことのがいいでしょ

ところでゆぴんこのタイプって典型的な理系な気がするんだけど、その辺りと合コンすればいんじゃん?
競争率も低いしねっ(偏見)

なんやと?
それで、体は許してたんか?
どうやねん!!?

ブログ更新してくれて本当にありがとう!!!
すごくすごくうれしかったのとほっとした気持ちでいっぱいです。
本当に心配だったから…。
お母さん元気になられたんだよね?
読みながら、自分の母がと、重ねてしまい、いたたまれなかった。
母親って海より深い人だからね。

例の彼の件は、うーーーーん!!って感じ(-_-;)
なぜ、妻子が?なぜ、そんな一番大切なこと、はよ言わんのじゃいっっ!
うーーーーだよー。

お見合いおすすめします。

大丈夫ですか?
なんだか、見ていて恋愛がうまくいくと思えません。。。

お見合いをおすすめします。
私のまわりはお見合い、というか紹介で結婚した人が多いです。
自分の目ではなく、まわりの人の目で選んでもらったほうが
いいこともありますよ。

私も大好きな人に振られて、やすらげる人と結婚しました。
いま、本当に幸せです。
昔の彼は派手で結婚向きではなかったので、振ってくれて
よかった!くらいに思ってます(笑)
結婚生活をするうちにだんだん好きになりますよ♪

その男、たんに遊びたかっただけやんか~

しかし、人付き合いにおいて、基本的な誠実さを信じてる俺が天然なのか?(既婚を承知で不倫するほうが誠実にさえ思えてくる。。)
既婚でも素敵な人はやっぱいるけど、傷つきそうだとか、めんどくせ~からとか、相手の奥方のこと考えたらストップかかるとか、それならなんとなくわかるわ。。
まぁ俺も魔性系の女性にふりまわされてきたので、死んだ目にふりまされるユミンコさんにえらそうな事は言えません。

菅原文太なみに器の大きい男であるよう、心のタライを磨いておきますじゃけーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君

お休みの間にいろいろなことがあったんですね。
話は全く変わりますが、そろそろユミンコさんはガリガリ君で冷蔵庫いっぱいの季節になるのではないでしょうか?
今日、イオンへ買い物へ行き、部屋の芳香剤を買う時のことですが、ガリガリ君を見つけました!お部屋の消臭元から期間限定で「ガリガリ君ソーダの香り」が発売されていました。
http://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2012/120620_01/index.html
1個278円と本家ガリガリ君よりちょっと高めで販売されていました。私は隣に並んでいたトップバリューブランドの158円のラベンダーの香りを購入しました。。。部屋中ガリガリ君の香りにする勇気はありませんでした。気分転換にこの夏ガリガリ君につつまれてはいかがでしょうか。

30過ぎてからの婚姻確立は2%

30過ぎると男は20代前半の女性をターゲットにする。

女性は年下をターゲットにする。お互い望みは儚い。

唯一可能なことは、金があるなら男はトロフィーワイフ

女性なら年下との格差婚。。。でも年取ると紐に捨てられる。。芸能界しかり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホくさ

FX関係はいつも勉強させて頂いています。

男関係のお話は、(^_^.)やっぱりね。・・・っ感じやね。
幸せつかむために
少し休んで又男漁り頑張りや~♪
42歳の独身・未婚・男ならここにいるけど!!

色々応援してます。

なぬぅー、お前また騙されたのか。今度は大丈夫だと思ってたのに、どんだけアホなんじゃい、
お主は。今度付きあう男には、戸籍謄本持ってきてもらえ。その位せんとお前は無理じゃ。

ゆみんこの場合、完全に投資に運を全部持ってかれて、恋愛運、結婚運はゼロなのかもな。
たぶん神様が恋愛運、結婚運は与えてないんだろ。

まあ、そんだけ投資で成功して、男でも幸せになるなんて不可能な話なのかもな。
正負の法則ってやつで、何かを得たら何かを失わなくちゃならんのかもしれんな。

yuminnkoさん、こんばんは。

短期間にいろいろあったのですね。
お母様の具合はいかがですか?
以前にもお母様が倒れられたことがブログに書かれていましたね。
現実として人は年を重ねていくので、同居ができたら安心ですね。

Yさんのことは残念でしたね。
yuminnkoさんが美人で相性がよかったので、もうちょっとこのまま・・・とつい思って言い出せなかったのでしょうか。
次回はyuminnkoさんから、妻子や恋人がいないか早めに聞いたほうがいいみたいですね。
まあ中には嘘をつく人もいるでしょうけど、早めに聞いてしまえば恋に落ちて辛い思いをしないですむ可能性は増えますし。

時間はかかるかもしれませんが、また素敵な恋にめぐり合えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんに妻子が居るのしってたの俺だけ?
それとも多くの人が予想してたのかな?

塩〇瞬・・・

を思い出しました(T_T)

実際には彼の方が犠牲者だったみたいですが・・・

トレードと恋愛には共通する部分も有るとか(^_^;

私も未熟者なので良く分かりませんが・・・

検討を祈ります(^O^)v

損失の細かな描写、心に留め置きます。

当時のユミンコさんの気持ちを思うと、切なくなります。

ほんとぶっこく時って、超簡単に、超スムーズに、正しい道から外れてますよね。

Yさんの件についてもお疲れさまでした。


とりあえず『死んだ目』は、もう、おやめになる方がよろしいでしょう。


ユミンコさんを癒やしてくれる人の目には柔らかな光があるでしょう?



あと、恋愛マスターになるより、トレードマスターになる方が断然早いと思いまーす。



ユミンコさんの幸せを祈ります。

yuminnkoちゃん、そのオッサンの友人は、何でそんな人をつれてきたのでしょうか。
友人であれば、妻子持ちは知っていたでしょうに。
失礼ですが、まずは、鑑定眼よりも、あなたの人脈の見直しも考えたほうがいいのでは。
ああ、でもオッサンの友人も男だから、結局、男を見る眼、なんでしょうか。
くだらん事は早く忘れて、次のチャンスを逃さないように。
私も、5年来のお付き合いが破局を迎えつつあります。
前を向いてがんばりましょう。

復活お待ちしておりました。
ご心労、お察しします。
やはり親の事で冷静な判断が出来なくなると、FXにも影響するのですね。私にも良い教訓になりました。
これからのご多幸を祈念いたします。

先日のコメはすいませんでしたm__m。
大変でしたね。
自分のことなら状況がわかるから何とかなるけど、
親だと様子がわからなくて、
ますます心配になりますよね。

あまり無理なさらずに
末永くブログを続けてください。

タイトルが「婚活ブログ」に見えた!!!

これからも恋話とトレード話を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋は成就出来ませんでしたか
残念でしたね
ゆみんこさんのブログなんか読んだ感じだと普通な感じの人は難しい気もしますが何よりもいっぱい愛してくれる人が早く見つかるといいですね
男も女も一人に馴れちゃうとなかなか出来にくくなるからジャンジャントライして下さい
そういえば最近ウチの娘から電話があり彼氏と別れたと涙声で報告がありました
(^^;;

トレードの方もデモながらやってますが反省の毎日です
トレードノートも付け始めてますが罵倒ばっかりです
僕も早くナイス損切りなんて言える
日を夢みて
がんばります

あらら・・・

不倫ちゃんでございましたか・・・・。
ま、本当に好きなら略奪婚って手もあるのよ?本当に好きならね。

でも、タイミング的にはそこで言うしかないでしょうし・・・仕方ないでしょうね。
そこで告白してくれただけまだマシな人間だったと思うしかないかな。

「死んだ魚の目をした・・・」この手の要素や雰囲気とか
ちょっとした会話の面白さとか、その辺からいつ脱却できるのか?が一番の課題ですねb

高校生は犯罪になってしまう可能性があるので、18歳未満は我慢しようね(笑)

こんにちはyuminnkoさん

へたれキャラの亀吉です。

台風いなくなっちゃいましたか?
最近の自然災害怖いです。

ショックなことがたくさんあったけど
元気だして頑張ってください。
苦しみを乗り越えてもっともっと強くなってください。
yuminnkoさんは逆境を力に変えることのできる
マイナス女だから凄いんです。

僕なんかいつもへタレなんです。
これからは暑くなるんで御身体に注意して大切にしてくださいね。

恋愛もお仕事もますますエネルギツショにやってください。
それと高校生にみだらな行為をして未成年保護育成条例に
違反しないでくださいね。冷静に冷静に・・・・ぐへへへ

お~い ユミちゃん!!

俺様 めちゃくちゃ暇だわ

映画でも見にいかないかい(笑)
美味しいソフトクリームおごるからさ

今寝てんのか ばきゃろー妻子もちに手をだしやがって(笑)
めちゃくちゃ可笑しい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!
色々伝えたい言葉はあれど、
とにかく復活が、嬉しいのです。

ミスを”寒気が出る程の大きさ”ではな く”寝たら忘れる程度”に抑える"
名言です。

ひょえーこわー
がびーんだね
Yさんも多少なりともyuminnkoさんの事好きだったと思うよ
なんでyuminnkoさんが一番きつい時に言えるんだ
なんもyuminnkoさんの事考えてないね
早くわかってよかったよ
だっふんだあ(笑)次いってみよー

こんにちは、yuminnkoさん。

恋愛、FXと悪い結果が重なってしまいましたね。

しかしこれらは、より上のステップに進むための試練だと思います。

特にFXでは、以前ポテちんさんのやらかした件について書かれていましたが、彼女はそのミスを克服し、ばねにしてより強いトレーダーになったと記憶しております。

きっと、相場の神様がyuminnkoさんが次のステップに進むのにふさわしいか試しているのではないかと思いますし、そのハードルは必ず乗り越えられるものだと思います。

私もyuminnkoさんの足元にも及ばないですが、きっとできる、成功すると信じて頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生山あり谷ありだね、、、
だけど あなたは強いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。

お母さんのこと、Y氏のこと、
思いもよらないことが起きていましたね。

自分もと言っていいかわかりませんが、
『つくづく、自分の思うようにはいかないなぁ』
と思っております。

相場はもちろん、日常もです。
分からない事があってメーカーに電話したら
たらい回しにあい、ストレスがたまったり。

期待しすぎるのかなぁ。
希望通りの答えが返ってくると思っているから腹が立つのかなぁ。
相場もそうだけど、何事も起こりえると思うと楽なのかなぁ。
とも思うんだけど、そんな仏の境地にたどりつく事はできず。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

しばらく拝見させていただいておきながら、はじめてコメントを書かせていただきます。

おつかれさまです。
「結構好きだった」のくだりで、胸が締めつけられました。
感動しました。

お母さまとご自身のお身体も大切になさってください。

がんばってくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開有り難う。

ユミちゃんが探している死んだ魚の目の男は、多分スーパーの売れ残りの
魚の目なんじゃないかな?
新鮮な魚の目は死んでいても、何処までも吸い込まれそうなくらい深い
綺麗な目をしているよ。
今度、伊勢丹の地下か築地にでも行って見てみるといいよ。
サバなんかがいいかも。

だから、人間でそんな男いやしないと思う。
強いてあげれば、赤ちゃんくらいかなぁ。
赤ちゃんと結婚するわけにはいかないから、そんな定義はやめたほうが
いいんじゃないかなと思う。

要らぬお節介だとはわかっちゃいるけど・・・・。

おかえりなさーい!久しぶりに来て見てよかったです。再開、うれしいですよ~~。
私も最近まで、母親の介護+トレードという環境でしたので、お気持ち少しですが分かります・・・。色々と揺れ動きつつも、結局やるべきことを状況に合わせて地道にやって行くしかないのだと気づいたら、なんか肩の力がぽわんと抜けましたが、最初の頃はもう動揺しまくりで。
とにかく先が長い話ですから、ご自分をいつも大事になさってくださいね。ヨガは気分転換とエネルギー再充電にもってこいですよね。特にパワーヨガはエネルギーの再チャージ率が高いと思うのでおススメです♪

元気出してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん こんにちは
復活してくれて、とても嬉しく思います。
まだまだトレードは本調子では無いみたいですが…。
本調子に至るまでの、メンタル面の変化等の解説もお願いします。
あと私生活については、生きてると色々ありますよね。
そういう時は、『人生を豊かにするシンプルな方法』 を読んで、
感情をリセットして下さいね。
後ろほうのページに、人間関係を豊かにする等のテーマが在りましたよね。

それでは、これからもブログで勉強させてくださいね。

復活、ありがとうございます

復活してくれて、ありがとうございます。
彼氏の件は、なんとなく予想していたものの、お母さんの件は想定外でした。
お母さんも元気になってよかったです。
彼氏の件は残念でしたが、早く判明して、良かったと前向きに考えるしかないですね。
死んだ魚の目…っていうのが、イマイチ、イメージわかないのですが、知り合いで、そんな風に呼ばれている人を発見したら、またコメントしたいと思います。
今後も、お体を大切にして、頑張ってください。ブログも楽しみにしていますので、続けられる限り、つづけてくださいね。

人生いろいろありますが楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい☆☆
2重のショック、大変でしたね・・・というかそりゃ落ち込みますよー!!普通。
とんでもないやつだなーその男はっ、って思っちゃいました・・合コンは信用できないですね、ホントに。
独身の人のほうが合コンしてないんじゃない?って思っちゃったりします。

でも、よく1か月ちょっとで復帰されましたね~。私なら3カ月かかるだろうなあ。
ふと悲しかったり寂しい瞬間が日常の中に訪れることもまだあるのだろうと思いますが、きっと大丈夫。
気持ちがもやっとしたらこのブログで上手に発散してくださいね。

毎日楽しく生きましょう☆☆

え~~~~っ! マジで

それって中年男女の昼下がりの情欲不倫だって
ことなの

そりやそりゃ えへへ ゾクゾクするわ
それって不倫だろう こりゃひどいわ!
うらやましくもあるけど(笑)

まあ相手の奥様が出てこなかっただけでも
ちょっぴり良かったけど
どろどろの世界になっていたかもしれないね。

不倫はやめておいたほうがほんといいよ
傷つくのはyuminnko様だしお互いに幸せには
慣れないと思うし

ごめんな傷口に塩を塗るようなことを言って
まあしょせん俺様は器の小さいうじ虫みたいなもんだから
気にしないでくれる。俺様は気になってしようがないんだ。

おかしすぎるだろう(笑)

ほんじゃまたね! 不倫頑張ってね。グぅ~へっへっへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年ほど前からブログ見てますが、初めてコメントさせてもらいます。
ブログ全記事読みました
ためになる話、ためになら無い話、どれも面白かったです。
自分はFX歴約3年です、利益はいまいちですがFXがとにかく好きです。
またコメントします、お互い頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情熱のあまり突っ込んでしまいましたか

310万円もらったよ

あやまちはつきもの
相場には損はつきもの
負けは負け
再起にかけなさい
人の器量は負けた時に試されます。

相場は戦いの場です
人には頼れないのです

ぜひぜひ勝ち残ってください。次の大きなプロジェクトが待ってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ゆみんこさん程の人が暴走、ナンピンするとはとても思えませんでした。

以前ブログでも紹介して頂いたJALの株の方にもビックリしましたが。

自分はまだまだ安定して利益を残せていないですが、投資の怖さを改めて教えてもらった気がします。

これからもブログ楽しみにしてますので、無理しない程度にお願いします。

おかえりなさい♪

戻ってきてくれて嬉しいです。お帰りなさい^^

> もう一度同じようなトレードをしたら、
> 私はキッパリ専業をやめます。

すごいですねー。
自分のFXは本当に遊び感覚だなと思いました。

既婚者…
前にも書いたけどなんとなくそんな気がしていました。

へこむことも多々あると思いますが
人生まだまだこれからですよ!

僕は最近事故って救急車で運ばれ大手術w
無事生還ということがありました

その後入院
しばらく物を噛むことも出来ず流動食ばっか
体の融通も効かずいろいろ不便でしたが
今は回復

美味しいものを食べたり
自転車乗ったり
そんな日々が幸せだなぁと感じてもいます。

台風の後には綺麗な虹がかかるもんですよ(^^)
気楽に構えていればいいじゃないですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、ゆみんこさんも僕とほとんど同じミスを・・・!
いつもはナンピン厳禁なんですけどその時ばかりはやってしまいました・・・

”プラス思考は人生において重要です、
でもトレードにおいて重要なマイナス思考”

本当にその通りですね。。
目が覚めます。恋愛頑張ってください!

お久しぶりです

お母様のこと大変でした。
今は元気でいらっしゃるとのことですが、今回の件は体のサインだと思いますので、くれぐれも油断なさらぬよう。
とても古典的ですが、養命酒なんて案外いいですよ。

ところで、復活待っていました。
こういう形で休止されそして復活、というyuminnkoさんの私生活の流れはとても歓迎できたものでもないし、嬉しくもないのですが、とにかくyuminnkoさんの声を聞けただけで僕はほっとしています。

トレードについては、これもまた”サイン”だと思うので、ここからyuminnko第二章(?)が始まるのだ、と思ってみたらいかがでしょうか。
内容を聞いてあまりにビックリして、言葉を失ってしまいましたが。
yuminnkoさんほどのトレーダーでも、こういうメンタルのときってやっぱりミスを犯すものなんだなぁとつくづくトレードの奥深さを痛感しました。


ま、恋愛に関しては、相変わらずというか何というか。。。(笑)
焦らずのんびり構えるのが一番ですよ。
年齢もあるのは分かるけど(爆)
しかし妻子持ちとは・・・(><
ほんと相変わらずです。

それではこれからも無理せず、週三はあくまで目安として、気分が乗っているときだけ書かれたらいいと思いますので、期待せずに期待しながら楽しい記事を待ってますね。

ひとまず「お帰りなさい(^^」

Y男に激怒

私(男性です)の子供時代、親にそういう問題があって家庭不和・・・、
私はびくびく過ごし、人間不信にもなりました。

学校でも、そして社会に出ても、人間関係をうまく築けず、
50歳になった今も苦労しています。

子供のことを考えろ! バカヤロー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ男として思うが、男糞だな。
嫁さんの前でTVに出てる女優に
「こいつのカラダエロいな!!うへへ」
と言ってる俺も糞か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
復活されていたんですね。
他のブログに埋もれて気づきませんでした。
おかえりなさい。
今回のブログを読んで
「爆損して良かったんじゃないかな?」
そぉ思ったのは僕だけでしょうか?
寝て戻ったところで損切りしてたら間違った行動が多少なりとも正しい行動としてインプットされる可能性がありますし、ましてや利確が出来てしまった日には全てが偽りの正しい行動になってしまいます。
まぁ貴姫ほどのお方ですのでそこは上手く修正できるかもしれませんがね☆
間違った行動がある意味正しい結果になっただけ幸せな様な気がします。

幻覚 夢

重症のポジ坊で、パドックでもそうとういれこんでたのに、調教師の<これで だめなら 死んじゃへ! 甘ったれるな!> に ふん こんなハンデもない 楽な三流戦 真面目に走ってどうするの? でも yuminnko
号がおれの得意なオージーレースにでてきたぞ 格好好いとこみせたいな  格は違うけど  男の意地をみせてやる 各馬損切り幅を決め それぞれにスタート  おおお ダッシュが決まったぜ よ~し足は軽いしコーナーまでにテケテン テン テンだ  見えるぜ みんなの気持ちが よし 天底の120パーセント 獲ったルゼ  、、フィニッシュ!  ニンジン りんご 今夜は甘い夢がみれそう  世の中簡単で あまいもん 顔をすりすりすれば、調教師もバーボンをがぶ飲みで、鼻歌 <店の名はライフ> 昔の彼女の生まれ変わりみたいなひとが幻影をみせつけている  ないと言われた魔法のツールで 次のレースも次のレースもおれは勝つだろう  yuminnko号はどういう髪飾り 笑い方だろう 馬生はみじかく 調教師は厳しい おれをほだして 夢の引退レースがあるという  グレードアップ してゆけば ゆめがかなうという  きょうはyuminnko号のお尻がキラキラまぶしい ついてゆくぜ 笑いにね。

わお~~~~~~ん

すばらしい擬態語から、従来の調子をぼちぼち取り戻したでござるな。トレードについては、ひとまず3分の1のロットがよろしいかと。ゆみんこさんも調子の良いころは1トレード40万通貨ぐらいではなかったでしょうか?わたくしも来月で相場はじめて8年目に入り、いよいよ法人デビューです。小さくコツコツがんばります。細く長く、時間も一定時間を決めてやるようになって安定してきたでござる。また寄らせていただくぞヨ!初診は初診料はらってでも忘れるべからず。ではでは。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
