スポンサーサイト


2012年6月21日の取引結果



なんか今ブログにログインしてから
何を書こうかな~とグフグフにやけている所なのですが、
徐々に以前の生活へ戻り始めているのが実感出来ていて、
とても幸せに感じています。


でも身体はまだ変化について来れず、
しばらく無駄に規則正しい生活をしていたからでしょう、
深夜3時位になるとウトウトし始めちゃうんです。


本来の”コウモリ女”に戻るには

カフェイン大量摂取でしばらく寝ない!
常にカーテンをひいて時間を分からなくする!
太陽を無意味に心底憎む!!!


など色々方法がありそうですが、
う~んどれもこれも一歩間違うと危うい世界へ行きそうで、
ほんと迷ってしまいますね・・・




そんなこんなでヌボォ~としながらこのブログを書いているのですが、
一昨日そんな気分も吹き飛ばす”メール”があったので、
今日はそれをちょびっと紹介。


というより私にとって嬉しいような悲しいような、
今後の行動に迷いが生じる内容でしたので、
乗るべきかそれともシカトをぶっこむべきか!
アドバイスを頂ければ幸いです・・・




そのメールの差出人は私のママさんなのですが、
正直言ってママとはあまりメールをしませんし、
私は電話に出たくない習性が時々発生するので、
その時にメールをくれる程度でした。


でも今回は一ヵ月半ずっと一緒にいた訳で
いまさら「元気?」とかそんな内容はまずありえません、
なので私は最初ママさんが看病の感謝をメールで伝えて来た、
そう思ってメールを開封したんです。


顔を見て直接言えばいいのに
ママさん照れちゃって、可愛い所あるな~、
そんな風に思ったのは言うまでもありません。




でも最初の一文には、
やっぱりあやつには可愛い所なんて一切無い・・・
そう思わせる文章が書かれていました。


感謝の”か”の字なんて皆無で、
しょっぱなからこんな文章だったのですが



「あのいいかげんにして欲しいから、
 黙って結婚相談所に申し込みました。

 早速数人のリストが届いたから送ります、
 プロフィールを読んで気になった人がいたら
 顔写真は直接結婚相談所へ行かないと見れないから、
 すぐに行って下さい。

 私は3番目の○○さんが良いと思います。」




・・・



私自身それなりにこのブログを長くやっています、
でもしょっぱなから”いいかげんにして欲しい”という言葉を使った事はないし(笑)、
ここまで強制的な文章はたぶん書いていませんよね・・・


ほんのばかり感謝の言葉を期待していた私としては、
まさにひっくり返る!いやひっくり返りたい!!!
そんな気持ちになりましたよ・・・




でも私もお年頃、
なんだかんだ言ってプロフィールの熟読を始めたのですが(笑)、
プロフィール自体はかなり細かい所まで言及されており、
名前や年齢、年収や趣味などは勿論の事、
勤務先から血液型、タバコを吸うかどうかまで書かれていました。


もうほんと個人情報ダダ漏れって感じで、
「大丈夫なの? ブログで公表するよ、グヘヘ・・・」という
悪い私がすぐに芽を出し始めていたのですが、
そこは大人です、落ち着いて熟読を続けました。


そしてエクセルで条件ごとにカテゴリー化し
更なる検討を続けていたのですが、
そこである事に気付きます、
殆どの方が同じような内容なんです。


趣味も映画鑑賞とかドライブが多く、
当たり前ですが「FX」「カサブタ集め」とかはありませんでしたし、
年収や勤務先も大体似通っていて、
株価コードが分かるようなある程度の企業に勤めている人が殆ど。


私が惹かれるような

趣味→ 人間と関わらない事
年収→ 今はゼロ、でも夢があるから将来1億円


そんなお馬鹿人間は皆無だったんです。


まあ結婚相談所のプロフィールで
そんなチャレンジ精神や本音は、
全くいらないかもしれませんけどね・・・




でも一人だけ私が気になった人がいて、
年収は一番少ない部類に入るのですが
とにかくプロフィールの文字から優しさがにじみ出る人でした。


趣味には「今はありません。一緒に作りましょう。」と書かれ、
自己アピールにも「包容力や優しさを、人より少しだけ多く持っています」
みたいな内容が書かれており、
なんかキュンとしてしまう自分がいたんです。


確かに改めて見ると、
全部分かった上での”上手さ”から書いた文章なのかもしれませんが、
そこら辺は恋愛”逆”マスターの私に、判断出来るはずがありませんからね・・・




ちなみにママさんオススメの3番目の男性、
それは商社勤めで年収が一番高く、
自己アピール欄に”一途”という文字を使った人でした。


まあ分かりやすくていかにもママさんらしいのですが、
わざわざ自分から一途という言葉を使った人で、
私は本当に一途な人を見た事がありません(笑)。


なので大変恐縮ですが却下、
そしてやっぱり気になった人の顔写真を見に行きたいのですが、
今週末に本当に結婚相談所へ出向くべきなのか、
もしその顔写真が私が苦手な”目力強”の人だったらどうしよう、
そんな色んな事を考えると、ほんと頭の脳ミソが飛び出そうです・・・。


まあ本当に飛び出たら鼻から戻すつもりですが、
う~ん・・・、
人生って本当に難しいものですね・・・










そしてトレードに関しては、
一昨日水曜日がノートレ・昨日が1トレードでしたが、
その1トレードはいつも通りのトレードが出来ました。


いつも通りのトレードとは

損切りになっても利食いになっても自分にとって分かりやすい場所
結果的にどうなっても納得が行く場所


で行うトレードの事ですが、
一昨日なんかは必要以上に熟考していた部分が間違いなくあります、
でも昨日は普通に指を動かす事が出来たと思います。



【ユーロ円 5分足 期間:6月20日夕方~6月22日朝まで】

20120621 EJ 売



ユーロ円に関して私が意識していたゾーンはピンク部分ですが、
トレード監視を始める前にゾーンの上へ行き更にモミモミ後も上昇していたので、
たぶんトレードはないかな~みたいに感じていました。


でも上昇後にもたつき時間もかからず落下、
これは人によってはただの落下でしょう、
でも私にとっては位置的にも時間的にも意味のある逆V字型です。


更に損切りはピンクのゾーンを完全に上抜けした地点(想定18Pips)、
利食いは直前の安値が狙える訳で(想定40Pips)、
バランス的にも”良”で自分にとって分かりやすい場所と言えます。




なので最初の赤丸部分で、
ちょっと値が飛んだものの売りトレードを仕掛けたのですが、
直後の上昇がもう5.6Pips上へ行っていたら損切りになっていました。


そこで納得が出来るのか、
「はい終了、他へ行こう!」と思えるのかが全てですが、
昨日は最初の新規注文時点で頭がまとまっています、
何もマイナス面を感じる事はなかったでしょう。


だから逆に言うと、
一番最初の時点でどれだけ自分の中での位置関係が見えているのか
そこだけを考えればトータルで収支をまとめる事は可能という事です。




そして昨日の場合は再度下落し想定利食いラインも割ったのですが、
ちょっとビビリ気味の私は2個目の赤丸で利食いを実行しました。


これが調子が良い時だと、
実際に利食いした地点は勿論次の山もスルー出来て
次の大きな下落まで享受出来たりすると思うのですが、
そこは結果論の部分もあるし今の現状を見るしかありません。


更に数量を落とさなければ利益幅も違った(数量150万→90万へ変更)、
そんなどうしようもない欲もトレード終了後に出て来ましたが、
今はあえて数量も時間も方法も全部遠回りする事、
そしてまるで処女のようにトキメキながら相場と接する事、
それが近道で全てだと思っています。


まあ実際に処女ではないし・・・(笑)、
FXも恋愛も遠回りばかりしていたら
「おぬし、シャワーの水も完全に吸収しちゃう年になるぞ!」
って話なのでなんとかしなければいけないのですが、
う~ん・・・、そんな事を考え出すと・・・、
本当に右耳から脳ミソが出て来そうですね・・・


右からミソが出て来た場合、
首を左にグィ~ングィ~ン振ったらはたして元に戻るのでしょうか、
う~ん・・・、人生って本当に難しいものです・・・・








【トレード結果】



6/21 23:03- ユーロ/円

101.07 新規売 90万通貨

100.79  決済


プラス23万4000円

22日2時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

書き込みテスト

書き込みのテストです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

結婚相談所に来ている男に期待するのは間違っているよ。

ノートレのつもりで行くならありだけど、最初からエントリーするつもりなら損失はきっと大きくなると思う。

これ以上傷つかないでほしい。

ありなしでいえば

ありなんじゃねぇか?
経験としても。
オイラは多少結婚相談所に行く奴に偏見があるけれど、
実際行ってもらってそんな偏見を覆すような結果が見たかったり
見たくなかったりの複雑な乙女心だな~。

安心だ
そろそろチチ
出番かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん 結婚相談所かぁ
失恋したあとだから 弱気になっているように思えるかなぁ
結婚相談所 失礼だけど ろくな男がいるとは思えないけど
だいたい有名企業に勤めてたりしたら
ある程度 恋話とかあるんじゃないのかな?

何か問題があるから相手がいないんでしょ? 今はゆみんこちゃんが弱ってるからさぁ まともな判断が出来ない状況で結婚相談所とかは 辞めた方がいいんじゃないかな

それならばいっそう このブログ読んでる独身男性陣から公募したら?
メールか何かで顔写真つきで詳しく情報公開してくる人の中から 選定してお見合い(もちろんチチ寄せさんたちも同席)したらいかがでしょうか?

まぁゆみんこちゃんのクセなどからわざと気にいられるような振る舞いをする男がいるだろうけど わざと死んだ目をするやつとか 夢しかありませんみたいなやつね笑
その方がまだマシ いやいや 楽しんでお見合いできません?
ただ応援は殺到してサーバーはパンクするだろうし 嘘の情報で自分をアピールしてくるヤツもいるだろうから
免許証や給与明細や保険証持参が最低条件にしたらいかがかな?
とにかくゆみんこちゃんが ちゃんと幸せになれる相手を選んで下さいね

結婚相談所って、怪しい気がする。
かといって、なかなか出会いの機会もないしね。
気に入ったひとができたら、親友に相談して判断してもらうのが良いのでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードの感覚が戻ってよかったですね

でも恋愛のほうは、全く成長していません!LANコードを切れと言ったでしょ!

今は男女交際禁止です!処○だった中学生に戻りなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくまでも一つの考え方ですが・・・

恋愛も確率の問題に置き換えたら、
これまで損切(とかロスカット)ばっかりなら、ルール(条件)を真逆にすれば
利確でしょうに。
まあ、どんなエントリーでも損切が発生するように、ルールうを真逆にしても外れることはありますけど、
優位性が限りなく少ないエントリで大当たりを狙っても、
それは投資じゃなくてギャンブルではないですかね。

確率から言ってもわざわざ損切するルールで恋愛してるように思います。
検証は・・・十分、済みでしょ。
「宝くじはもう買うまい」とは考えられるのに、なぜ恋愛ではできないか?

それは・・・
そこに「ハート」があるからなんだね。
恋愛は、「淡々と、機械的に」はできないですからね。

でも、傷ついても泣いてもいいじゃない。
心が動くっていうのは、生きてる証なんだから。

トレーダーは心を動かさないことでお金になる仕事だから、
本能的に心を動かして生きてる実感をえようと、体がそう行動しちゃってるんじゃないかな?

いい出会いがあるといいですね。
ひそかに祈ってますv-522

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

結婚相談所の人、いいと思う、すごく。
たぶん実直で誠実で、おだやかな口調の
結婚相手としては申し分ない人だとおもうよ。

けど・・・。

お姉ちゃんはそれだけじゃ、満足できないとこが難しい。
お姉ちゃんは配偶者に、いい意味での毒気を求めているからね。

毒気のない男を選べない体質なんだよ。

だから相談所男子に会っても、いい人だな
と思うだけで終わるでしょう。(断言します)

でも、それでも、念のため、会ったほうがいいよ。

母さんも必死なんだよ。
父さんを早くに亡くして、女手ひとつで僕とお姉ちゃんを
育ててくれたから、お姉ちゃんを嫁にやるまでが自分の務めだと
母さんは思ってるんだからね。

母さんのために結婚するっていうのは本末転倒だけど
母さんにお姉ちゃんの結婚観をしっかり伝えてあげてほしいな。

そういう話をしてないから、母さんはひとりで気をもんでるわけ
だからね・・・頼んだよ。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚

結婚相談所(^-^)

いった事ないですが、いい人に巡り会えるといいっすね!

でも夢を持つ無収入って、、。?

ダメオですやん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず

相談所へ行ってください。
そして・・・・



損切りブログ  アップして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつも楽しく読ませて頂いております
脳みその下りは笑いましたが私も鼻炎持ちなのでそんな感じです
右を下にしたり左を下にしたりして寝返りばっかり(苦笑
今の東京(&近郊)では男の私から見ても結婚したいと思う男性の比率は低いと思います
NETに繋がってれば仕事は無問題なのだからハワイでもモルジブでもIBIZAでも楽しい所に行けば素敵な異性と巡り合えますよ
恋人に成れなくてもいい友人が出来るかも知れない
社交性を勇気を持って持つことですかねぇ
次の記事も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミソが出たら


ミソが出たら、
逆の耳からちょっとだけ掃除機で吸うといいよ。

三十路と掃除機って好相性なイメージ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ見てます。
最近1から読み直していますが勉強になることばかりでとても驚いています

質問があるのですが時間があるときに答えをもらえると嬉しいです

地球上の誰かがふと思ったのですが
通貨のペアによりますが1000万通貨でも1万通貨みたいに瞬間に約定ってするもんなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は今システムでやってるのですが、

裁量の勉強中なのでチャート解説コーナーは勉強になります。

ありがとうございます。

今ねー、ユーロ買いいれたんだけど、
これってあがるよねー。だめかもしれないけど、
じっとじっとまってみるわー。
100.85で買いだ。目標101.80円いかねーかな。。。
損切りはどこにしょっか・・・・
やっぱ100.65くらいかな・・・そこまでまてねーかもね・・・・

即死ぬかもねー

久しぶりにお見合い話がきたんですね~

私も2週間ほど前に初お見合いをしましたよ。
近くの和食処でしたのですが、ズーーンとした感じになってしまいました。
最初は、仕事や趣味、休日の過ごし方などよくあるパターンの話である程度
は盛り上がったのですが、1時間以上経ってくると段々話題もなくなり沈黙
が多くなってしまいました。
 話題が豊富で明るい方なら、もっと話を広げてあきさせないようにできるの
だろうなァっと思いつつ何とか沈黙をなくそうとしたのですが、緊張もあったの
かしどろもどろになってしまいました・・・(泣)

仲人の人からは“相手の方からはまだ連絡きてないんですよ”と言われましたが2週間近く経って連絡ないということは“ダメ”ということですよね(笑)

yuminnkoさんが“ビビっ”ときた男性、良い方だといいですね。
yuminnkoさんが、鼻にカニを突っ込んで飛び回ったら、笑って一緒に飛び回ってくれる男性であることを願っておりますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!

お母様からのメール…。
親心ではないでしょうか?

紹介文等で人は分かりません。上辺ではどういう人かなど知れる訳はないのです。
出来るだけたくさんの異性と会って話してみて「この人良いなぁ」と思える人を選ぶしかないのかなぁ・・。
と、いう感じです。

ちょっとした疑問

復活 おめでとうございます?
ちょっと気になったので質問です。
FXブログなのにFXとぜんぜん関係ない質問で恐縮ですが
yuminnkoさんがアプローチしてたYさんは既婚者だったということですが
アプローチする時にそういう特定の(ステディ)パートナーがいるとか
既婚・未婚・離別・子供の有無など、相手に聞いたりはしないのでしょうか?
週刊誌などで「妻帯者であることをぜんぜん知らなかった。」などとあるのを読むと
なんとなく不思議な感じがするのは私だけなのかなあと思ったので
女性って一般的にその辺りの問題を抱えそうな事実をすっ飛ばして付き合えるもんなんですか?
私自身は、アプローチする前にそのへんは面と向かって聞くほうなので
付き合ってからそんなん聞いてないよっていうのは無いんですが
(確信犯で本気で嘘をつかれれば、ホントの意味で騙される事はありますが)
LOVE TROUBLEのyuminnkoさんの経験と意見ぜひお聞きしてみたいものです。
もちろん異性とそういう付き合い方をするって場合
ハードル&リスクを折り込み済みでパッションとかエモーションに蹴りを入れられて
腹をくくってエントリする場合も多々あると思うので事前情報がそんなに意味が
あるかっていうとそうとも言えないとも思うのですけどね。

ん~、 フフッ

なんだか可愛いブログだ。

羨ましいです

 はじめまして。はじめて一言コメントさせて頂きます。

 あなたのように自分の失敗、間違いをさらけ出せる人間はあんまりいないと思います。自らの欠点にきちんと向き合えなくて苦しむ者を多々見てきたし、私も欠点を把握できていません。
 トレードの失敗も失恋もさらけ出せるあなたに惹かれ、みなさんこのブログにくるんだなと思います。
 わたしもきちんと自分の弱点と向き合うことができるように努力重ねていきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚相談所なら少なくとも妻子持ちではないのでしょう。
エントリーしてみては?
それでだめだと思ったら損切
まずは出会いの頻度を上げる努力を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー逆でした・・・(笑)

100.65までまったが14:40分が101.10だから、
60下げたら終わりだなと思ってたら、運よく2回目の上げで87銭まで来たんでとりあえず、決済した。よかった・・・損せずに(笑)

今回ので自分の気持ちを長く持つって思ったら、損もあまり気にならなかったら
次回もそんな感じでやってやるぜーーー。。。

結婚もいいけど、ほんとに結ばれる時っつーもんは全ての偶然が心地よく
ながれるもんだよ。そこからうまくいく、いかないはたぶん自分達次第だと思うよ
あーこれって運命だなって感じる時は人に聞かなくても
なるようになるもんだと思うぜーー。きっとうまくいくぜ。。。

がっがっがっ・・・・・胃がん、肺がん、ががんががん・・・
俺と接見する前にシーカレつくんじゃねーーよーーー(笑・笑)
行くぜスカイツリー

よし、今の気分はミジンコトレードだぜー拾うぜ3pip

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

包容力や優しさを、人より少しだけ多く持っています

こういう人は自己主張皆無、優柔不断なだけな人が多いと思う(経験上)

今回は80%戻ってこないと思ってましたが、
またイライラする恋愛ダメダメ話が聞けてうれしいです。

あなたの男を見る目はほんとうに成長がないなあと思うけれど
自分を客観的に見たら、他人のこと言えないのかもしれないですね。

もう6年以上同じ人に片想いしてます、
短期で語学留学していたときは会わなくなったので
他にいきそうになったこともあるけど
結局、留学が終わればまた元の人に片想い・・・

脈がないならさっさとあきらめるべきですかね。
あきらめて他の人を探すこともできなくはないと思う。
かわいい子なんて探せばいるだろうし・・・

でもその人に相応しい男になるために
いろいろとがんばる気が湧いてくるので
たとえその人と付き合えなくても
自分にとっては成長できることがプラスなんですよね。
でもそう思っている間は彼女ができないというジレンマです。

お見合い放浪記

yuminkoちゃんおかえり。

元気なyuminkoちゃんの声が聞けて
おじさんファンはとても嬉しいよ。

特に前回の損失トレードに関する記事は
非常に参考になったし、なぜか自分が
トレードしているような感覚におそわれました。

あそこまで正直に書いているブログは
ココだけやろうし、だから
このブログはこの位置にいるんだと思います。

母上の言いつけ通りお見合いを
いっぱいするべきやと思います。

名付けて「お見合い放浪記」。

ブログでの大爆笑記事を期待してます。

PS
yuminkoちゃんはドラマは見ますか?
「宮廷女官チャングムの誓い」というドラマですが、
若い女性がめちゃめちゃ頑張るドラマで
何回見ても感動するし泣きます。

鬱々としてる時見るとリフレッシュ
しますよ。(字幕でね)(^o^)

数回しか書き込んだことなかったですけど、お久しぶりですー
FXを始めてから2年弱で収益がぷらまいぜろな感じだったため、
2カ月くらい離れて全く関わらない生活をしていたんです。
でも、久しぶりにのぞいたら、ユミンコさん復帰してるではないですかー。
FXから心が離れていましたが、
もうちょっとかたちになるまで頑張ってみようかななんて思ってます。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。

焦らずいきましょう!僕もかなり遠回りしてきましたがユミンコさんのブログで頑張ってこれました!これからも以前のトレードと自分のルールで焦らず頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーんと相談所行っちゃってみて下さい。
後で振り返っってみた時、
ママさんに感謝出来るような
出会いがあるとといいですね。

FXの建て直し方もとても参考になります。
ユミンコさんのブログが再開して良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互アドバイス (笑)

趣味は園芸。植物が好きというより植物のある心地よい空間での~んびりするのが好きです♪ って見合い希望ではありませんので・・・ で、結婚相談所とか堅苦しいとこはパスした方がいいかも。ネットで探せば世界中から探せますよ。とりあえず他人のホームページをいろいろ見てブログとか掲示板で会話してみるとか。海外に住んでいる日本人とか狙い目かもしれませんよ。で、突然話は変わりますがここからが本題です。最近ちょっとトレードに疲れ気味でチャートをいろいろいじっていて思ったのですがテクニカルの移動平均(日足)で単純に買サインの時買って売りサインの時売るという方法はどう思いますか?プロの方(?)の意見を聞きたいですが。

焦りすぎというか、「自分がこのまま一人なら、誰にも見向きもされない」という不安や恐れという感情が元になった行動なら、ずっと外れくじを引き続ける可能性が高い気もするな~

相場に「牛(強気)と熊(弱気)は勝てるが、豚(貧欲)はやられる」という格言があるけど、感情に振り回されて、事実や直感を失うのはFXと同じなのではないか??

なんちゃって俺なんか「このまま一人なのでは?」という最悪の結果を受け入れて焦りが全然ないから、あいかわらず「ぼっち」という、、

それもよくないことだけど、心がタライだとしたら、少し隙間を空けて余裕を持つ事で見えてくることもたくさんあると思うよv-222

最後に、俺は結婚相談所に行っても、間違いなく相手にされない!ので、行かない。

今日は、雑談もFXも”らしい”ものになってたので、復調の兆しが見えました。
これからも頑張って!
応援してるよ。

うーん。
自分で「包容力」と書くのって、どうなのかしら(-_-;)
ちょっとひいてしまいましたが・・・
でも感じよさそうな人ですね!

お見合いって結構疲れるんですよねー。
短時間で白黒つけなきゃいけないし。
断るのも、断られるのもつらい。。。

でもなにごとも経験!
がんばってくださいね。
誠実な人に巡り会えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんは。

ブログ復活ありがとうです。
いきなりで失礼ですが
子供心を見せるような男性に惹かれる原因が
yuminnkoさんの過去にあるのでしょうか。
男性の魅力など隠れるものではないと思います。
yuminnkoさんには自立した男性と幸せに暮らして
欲しいと思ってます。
童心を持った男性もいいと思います。
ただ、他人を尊重できるような人間性の方を
見つけて欲しいです。
人が何を言っても魅力を感じる相手などそう変わるもの
ではないでしょうけど・・・。
美女の遺伝子がそうさせるのでしょうか・・・・・。
yuminnkoさんに届く言葉が 思い浮かびません。
yuminnkoさんが書かれている男性は
メルヘンチックな女性には受けがいいでしょう。
コミュ力が高く浮気が当たり前な男性だと男からは見てとれます。
最初は一緒に居て楽しいでしょうけどね。
言っても無駄なのですが人生には限りがありますので。
ママさんが選ばれている男性の方が結婚相手としては
いいと思います。一緒に居て楽しいかは疑問ですが
あなたを守ってくれるでしょう。
表面に見えてる部分を軽視し見えない部分を過大に評価し
ていはいつまでも人間の全体を見渡すことはできないでしょう。
収入・就職先云々の話ではありません。
経済的に自立していると
女性として必要なセンサーが働かないのかもしれません。
ブログも含めいつまでも応援してます。

ま~

折角ですから行ってみてください(^_^;

会ってみて断るのは簡単ですから(T_T)

今回の件で、早く孫が見たいと思ったのかも知れませんね…

お疲れっす!

なんかいろいろあったみたいで

おつかれっす!

やっぱり接していかないと

お見合いだろうが紹介だろうが長期間付き合っての結婚だろうが結婚 して上手くいく率は変わらないと思う。うちらなんか結婚したくてお金なくてしたいから出しまくって子供のおかげで結婚出来た(笑)思い出すな~市役所に平成11年11月11日11時に行って婚姻届受理
その日の夜に嫁さんから『この人と一生一緒なんだっ』凄く嬉しかったの覚えてます。
損切りと同じように常に意識していることは、相手の事を好きでいられる事。
好きじゃないと優しくなれない気がするかな。多分好きなことは色々ある中で、うまい棒より好きかっ(笑)お金より好きかっ(笑)
あなたの中で一番好きになれる人を見つければ良いだけ。出合うプロセスなんかは関係ないですよ。ただ自分が好きになれる人を見つけてくださいね

吹いたww

冒頭で笑わせて頂きました(≧人≦)。いつも元気をくけるブログに感謝でありますm(_ _)m

おはようございます。

 それはもう結婚相談所へとりあえず
GO~GO~GO~、ひろみGO~!!です。
いいか悪いかは別にして
行動していくことが大事だと思います。
ただ無駄足に終わることもありますので・・・。
ちなみに僕は無駄足で40年・・・・。
あ~馬車に乗った王女さまはまだかな~。
でもひろみGO~!!です!!

百聞は一見にしかず 顔写真は見に行ったほうがいいでしょう。
でも、本人の意思に関係なく、お母様が自分勝手に代理で入会手続きができたということは、相手の男も同様に、母親が勝手に申し込んで、プロフィールまで書いてるかも、カモ、鴨、かもめのジョナサン。
不測の事態に備えてください。

写真は見るべき

個人的には、写真は見に行って良いのでは?と感じます。
誰も傷付かない、ピンと来なければ、そこで辞めればいいですし。
手に入れるまでは大変だと思いますが、幸せになってね。
応援しております。

復活おめでとうございます。楽しみにしていました。Yさんの事残念でした、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずのユミンコ節も観られ、お元気になられたようで
なによりです。

でも、でも、相変わらず男を観る目の無さには・・・
しっかりしなさい!よ。

もう還暦も銀婚式も過ぎ、欧州・国内で懐かしくも悲しい、楽しい
恋愛をしてきた者としては、貴女の男性趣向はおかしい?としか
思えません。

いい歳をして、趣味は・・・これから一緒に作っていく・・・などという
男はおかしい! 一緒になったら即DM男になりますよ。

今までの経緯を考えると、ママさんに選んで連れて来てもらうのが
ベストなのではないでしょうか?

相場に関してはとても尊敬しています。
でも恋愛に関してはダメ女、しっかりしてください! いい女なのだから
自信をもって!

こんにちは。うーん、なるほど。ユミンコさんは損切りのラインがかなり厳しいイメージ(10~20pips)があったので、今回の損失のトレードは確かにユミンコさんらしくないというか・・・今回のトレードも18:40ですし。
まあでもすぐにルールを定義して数量を落とし、立て直しを図られ、またもとのトレードに戻るのは凄いですね。
ところで、今回のトレードはほぼ想定通りのトレードかと思うのですが、おっしゃっている一山を見る、想定以上に利を伸ばすというのは、想定利食いラインに達するあたりまでのチャートの動き等でポジションの再評価を行うってことでしょうか?もしそういった事例が出て来た時に解説いただけたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくまでも私の偏見ですが・・・

「今はありません。一緒に作りましょう。」
「包容力や優しさを、人より少しだけ多く持っています」

は、とても慣れた感じがします。
イメージでいうと歌舞伎町ホストが言いそう。

逆に、「一途」なんていまどき・・・
不器用で無骨な人かな?高倉健さん風??


もちろん本当に本人が考えてるのかどうかも怪しいですが。


まぁ、yuminnkoさんが幸せになれる人ならそれが一番。



ところで、私はyuminnkoさんのお母様に年齢が近いかと思われますが
娘に結婚を急かしたことはありません。
だから「結婚まだ?」と言ったことも、そういう気持ちもありません。
本人に好きな相手がいて結婚したいと言えばよほどの事がない限り賛成し、応援するつもりです。
でも、そうじゃなければ一生独身でもいいと思ってます。
孫が欲しいとも思いませんし・・・

自立できてて健康で、本人が幸せなら十分です。

こんにちは、yuminnkoさん。

お母様やりますな・・・。

そして、yuminnkoさんが気になると言っていた人、男性目線から言わせて頂きますと、何だか怪しい香りがします。

もちろん文章だけでは判断できないと思いますので、お会いしてみてはと言いたいところですが、恋愛スイッチON!メンズにまっしぐら!な状態は避けたほうが良いと思います。

では、良い週末になりますように。

おかえり

辞めるときにはなぜラオスなのか教えてね。
Yの下心見えて、やりおるワイ。惜しかったな。などと考えてしまった。
あなたは魅力ある女性なんですね、妻子もちを狂わせるなんて。
どんな人と結ばれるのか知らないけれど、選んだ男の写真見てみたいです。よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん!わかった!

う~ん!
長くこのブログ見ていたから、yuminnkoさんのロジック分かりました。
私は、商品先物出身でしたから、短期売買の方の手法が分からなかった。

FXのような流動性のあるマーケットで、数量を掛けて取る手法なのですね!
数量を掛けると言うことは、リスク(損切りライン)が分かっていることが、
前提条件なので、今回のようなロジックを繰り返していけば、トレード利益を
積み重ねることが可能なのですね!

しかし、前回のような、ファンダメンタルによるバイアスが掛かりすぎると、
とんでもない事がおきてしまうと言うことですね。
いや~勉強になります。
ありがとうございます。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでなによりだ!!

お母様の話は、前にもあったね。

来月は、年に1度のイベントでお母様と一緒に行かなければならない
ところがあるだろうから、お母様体調が改善されてよかったです。

よい週末を、ミスyuminnko、、、、 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^▽^)/

え~、yuminnkoさん。。
ママさんからそんな提案があったんですね!?

まぁ確かにそんなママさんの気持ち
痛いほど分かるけど。。
自分の子供には幸せになってほしいって
ごくごく自然なことですもんね~
なんかしらんけどすごいせつない気持ちに
なりました。。うう

おかん、おとんにもうちょっと
優しくしないとな~~(笑)

で、結局写真は見に行ったのかな?
たぶんyuminnkoさんのことだから
行ってくれてると思いますが(笑)
だってタダなんだしみたほうがいいですよね?

昨今恋愛結婚が一番幸せだって風潮も
ありますが、個人的にはお見合いで知り合って
結婚したカップルで恋愛結婚したカップル以上に
幸せにやっているご夫婦いらっしゃいますよ~b

あんまり食わず嫌いしないで気楽な気持ちで
行ってみてもいいと思いますけどね~
ただお見合いって当たり前ですが結婚前提の
お付き合いになると思うのでそれは
重々納得してからお付き合いはじめたほうが
いいと思いますけどね

ええな~、いい人みつかるといいですね(^▽^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず会ってみるべし!


自分の直感を信じて(笑)
だけれど、いつどこで自分に合った良い人と巡り会うかなんて解らないからね。
こういう形での運命の出会いも、もしかしたらあるかもしれないしね。

まあでも、本当に会うとなったら
清水の舞台から飛び降りるつもり、とまでは言わないけど
それなりに勇気が必要ですよね!

それに何事も社会勉強ということで
一度や二度お見合いしてみるのも悪くないんじゃないかな。

とか偉そうに言ってますが
実は俺にも20代の後半に2,3度お見合いの話しはあったんですけど
即答で断ってました^^;

なんなら、お見合い体験記として事の顛末を
またいつものように面白可笑しく書き綴って欲しいですね。

期待していますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
僕はFXを始めて1ヶ月ちょっとなのですが、今回のブログに書かれていた「ゾーン」とは、
どのような考え方によって意識されていたのですか?
初心者的な質問ですみません。
いわゆる典型的なチャートパターンに見えなかったものですから…。
それでは、ブログの更新を楽しみにしています。
頑張ってください!

ママ

銀座の会員制高級クラブのママから
勧誘されてるんだけど
ちょぴりおっかなびっくりしてる
なんで俺様みたいなうじ虫に

若いママさんだけど風格ある凄い
ホステスには一晩500万くらい払うの?

yuminnko様のママ銀座の高級クラブのママなの?
そしたら行く価値ある ぜひいきたい。(笑)

復活ありがとう?

ゆみんこさん、復活ありがとう?
待ってました(#^.^#)

お母さん、早く良くなられるといいですね。私の親はもっと歳だから色々あるけどゆみんこさんの心配した気持ち、わかります。

老婆心ながら・・好みのタイプの固定観念は捨ててみては・・
過去に死んだ魚の目の素敵な人がいたからかな?でもそれはその人に限りで他の死んだ・・は別人ですよ。
私は以前、太った人がいいと自負してたけどそれを変更してから恋愛うまく行きました。今では太った男は逆に嫌いになりました。

良かったら試してみて下さい(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

いい人みつかるといいんですけど。。
結婚相談所の人って、見た目まぁまぁ、年収良しなのに何故お金払ってまで相手を求めてるんでしょうね?
虚偽プロフとかならまだいいけど、結婚詐欺だったらイヤー!!><;
今回はママさんの顔を立てて、ママさん推薦の方と会って、最後はスクエアで終えるというのがいいんじゃないでしょうか…。

思うに、yuminnkoさんのお相手で、顔とか性格以外から探すなら、年収じゃなくってある程度事業成功してる人から選んだほうが成功率高いんじゃないでしょうか??
そんな人の方が案外、素朴でコアな趣味(笑)の人が多い気がします。
普段行かない主催のFXセミナーで出会ってみるなんて、どうでしょうw

嘘でしょ 嘘言ったらいけないよ

怒らないで聞いてくれる。
バージンでしょ 男性経験あるとは思えないんだけど
それでなきゃ 今更結婚相談所にいかないだろう(笑)
ほんとうに結婚すんの? 勘弁してくれよ 
悲しくなるから(笑)

ぜひ三つ編みの乙女でいてください。ごめんなバットガールyuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
