スポンサーサイト


2012年6月22日の取引内容



週末、
結婚相談所へ行って来ました。


散々迷い最後まで悩んだのですが、
結果的になかなかドラマティック、いえドラマテュウィック、いやドラマチック
まあどれでもいいですね・・・、
なかなか良い体験でしたので今日はその事について書いてみたいと思います。




先週土曜日、
まず私は入念な下調べから始めました。


どんな結婚相談所なのか、
どんな雰囲気で今までの実績はどうなのか、
それ位は知っておかないと行くのも不安ですし、
最終的に私はストリートビューでどんな建物なのか、
そこまで念入りに調べるつもりでした。


なのでまずはママさんから教えられた社名を入力し
検索をグググッと始めたのですが、
普通結婚相談所と言えばうさんくさいカップルの笑顔画像や
成約率の数字がドォ~ンとTOPに載っている、
イメージではありますがそんなホームページがありますよね。


でもどんなに検索しても一応名前だけは出て来るものの、
それは結婚相談所をまとめたサイトの一部だったりして、
会社のホームページ自体が全然見つからなかったんですよ。


これはおかしいと思い、
グググは諦めヤフフMSエヌヌでも一応調べたのですが同じ結果、
もうこの時点で不安がMAXに達したのは言うまでもありません。




なのでまずはママさんに聞こうと思い電話を掛けたのですが、
その会話の中で契約の経緯などを知り、
私が登録されている結婚相談所は大体下記のようなモノ、
それが初めて分かったんです。


契約の経緯 → 同僚の紹介
会社規模   → ばばあ、もといオバサマがほぼ一人で運営
ばばあの噂 → なかなかのヤリ手らしい
登録者の質 → ばばあの目によって選別されているらしい
成約率    → %は分からないが同僚の友人など結構な人数、
           ばばあの手によって結婚したらしい



なんか上記の情報を聞くうちに
私の中で”関西圏の強烈なオバチャマ!!!
そんなイメージが完全に出来上がっていったのですが、
考えようによってはオバサマ一人のほうが気楽と捉える事も出来ます。


だって同じような年代、もしくは年下のスタッフなどに対応され、
笑顔で「大丈夫、結婚は近いですよ!」とか言われたら殺意が湧きそうですし(笑)、
大手だったら機械な対応をされそうですが一人だったらそれはないだろう、
そう前向きに捉える事にしたんです。


でも相談所の住所をストリートビューで検索すると、
そこにあったのはかなり年季が入ったボロボロの建物・・・、
行くまで不安が消えなかったのは言うまでもありません。

        


そして当日、色んな思いを抱え相談所の扉を開けたのですが、
意外にもそこにいたのはとても上品なオバチャマで、
軽いパンチパーマか紫色の頭髪をまず予想していた私は、
完全に拍子抜けする形となります。


更に紅茶まで出して頂きその間もずっと笑顔だったので
私はかなり安心しきっていたのですが、
でもここで安心した私が間違いだったのでしょう、
話し始めると完全にオバチャマのパワーに圧倒される事になります。


顔は笑顔でも言う事は結構どぎつく、
最初質問から始まったもののもうその場は結婚相談所ではなく、
徐々に人生相談所へ変わって行ったんです。




【質問1 いつまでに結婚したいの?】


(私の回答)

「特に期限は決めていませんが、
 大好きな人が見つかれば結婚したいです」


(オバチャマの返答)

「そんなんでは結婚出来ないわよ。
 
 人生は短いの、
 期限を決めてそこそこの男性がいたら結婚へ向かいなさい。

 夢を見てはいけないのよ。」



・・・


(私の心)

仰る通りかも・・・

でも少しだけ・・・、
夢を見させて下さい・・・




【質問2 どんな性格の男性がタイプ?】


(私の回答)

「器が大きくて優しい人です。」


(オバチャマの返答)

「最初は誰でも優しいものだから、
 それでいいんじゃない?

 器が大きいとかは、
 よく分からないけどね。」



・・・


(私の心)

う~ん・・・、
竹を割ったような回答とは、
この事を指すんですね・・・




【質問3 どんな外見の男性がタイプ?】


(私の回答)

「目が少し死んでいる人がタイプです。」


(オバチャマの返答)

「目が死んでちゃ駄目でしょ!」


・・・


(私の心)

はい、
ごもっともです・・・




【質問4 相手に求める条件面は?】


(私の回答)

「職業とか年収とかは気にしないし、
 出来れば子供が好きな人がいいですが、
 特に条件等はありません。」


(オバチャマの返答)

「えっ?
 じゃああなただったら今すぐ結婚出来るわよ。

 なんで結婚出来なかったのかな~」



・・・


(私の心)

だから私はここに・・・
来ているんです・・・





こんな感じで質問が繰り返されたのですが、
たぶんオバチャマ(相談所側)としては早く結婚させたい気持ちもあるのでしょう、
なんともスッパリとした対応が続きました。


なんか結婚の夢を全て奪う、
そんな洗脳の時間にも私は思えて来ましたが・・・(笑)、
ここから登録されている男性の紹介が始まりました。


勿論それは紙面上の写真での紹介だったのですが、
ここでもオバチャマのプッシュプッシュは止まりません、
次回のブログでオバチャマ推奨の男性はどんな人だったのか、
そして私がプロフィールで気になった人はどんな顔をした人だったのか、
そこら辺を書いて行きたいと思います。


まあ結構個性的な方もいらっしゃったし、
なんでその写真を使うの?という疑問を強く抱いた方もいましたので、
次回の「相談所パート2」、お楽しみにして頂ければと思います。










そして今日の後半部分は、
ポテちんから書けと強制された””について少し言及してみたいと思いますが、
事の始まりは土曜日にしていたポテちん(専業仲間)との電話で、
とにかく最近の彼女は運が悪く電話先で「運がない運がない!」
そればかりを連呼していました。


でもその時の私は相談所の事で頭が一杯で、
「うん、うんうん・・・」と話を完全に聞き流していたのですが、
たぶんそれが彼女にばれたのでしょう、
「ブログに”運”の事、書いて下さいね!」という言葉を残し電話を切られました。


こんな事を言われた時にどうすればいいのか、
それはたぶん完全無視が一番良いのでしょう・・・(笑)、
でも運の事について今までブログで言及した事は無かったと思うので、
今日はうんウン、それについて書いてみたいと思います。




何故か運が良い時悪い時、
それはただの勘違いかもしれませんが、
私は確実に存在すると思います。


実際私自身も運が良い時期、
それは今でも明確に覚えていますがトレードでは連戦連勝、
額にして言えば短期間で1600万弱を稼ぎ、
私生活では駄菓子を数個開ければ当たりが出現、
そんな事はありました。


たぶんギャンブルなどしてもその時期は勝てたと思いますし
理由とか原因とかは全く分かりません、
でも間違いなくその”いかれた時期”は存在していました。


そして逆に運が悪い時期、
それはもしかしたら今なのかもしれませんが(笑)、
トレードの連敗と私生活での別れなど、
面白いように重なった時期があります。


もうその時の私は
この世を恨む鉄火面のような顔をしていたと思いますが、
その時期に突入した理由も脱出した要因も分かりませんし、
特に何かをした覚えもありません。




そしてそもそもトレード自体が運、
時々コメントでもありますが
「特に短期トレードは運が全て!」
そんな意見も完全に否定する事は出来ないでしょう。


一瞬訳がわからない動きで損切りラインへ達し損切り実行、
その後はお約束の如く利益方向へ猛進!!!
そんな経験は数え切れない程ありますし、
結局相場は上がるか下がるかの2択だからある意味運任せ!
実際には違うと思いますがそんな意見も理解出来ます。


だからマイナストレードが続くと「運が無い」という言葉へ繋がり
人によっては休んだり数量を落としたりして対策を練ると思うのですが、
いつその運とやらがこちらへ向いてくれるのかも分かりませんよね、
例えば3連勝したらトレードを本格的に再開させれば良いのでしょうか・・・、
もう考えれば考えるほどキリがありません。




なので私の運に対する考え方ですが、
この考えはそれを言っちゃおしまい的概念だとは思うものの、

運という言葉をトレードからなくす事、使わない事

その単純な一言に尽きます。


というのも私はトレードにおいてという言葉は
思考を止める言葉”だと思っていて、
ハッキリ言うとトレードにおいて運という言葉を使ってしまうと、
そこで終わりで何もかもが完結してしまいます。


勿論全ての学習・反省を終わらせてからというか
全てを分かった上で運という言葉を使っても良いとは思うのですが、
なんでもかんでも運と考えたり運という言葉に頼ってしまうと、
何も前進は無いしそれこそ本当に運は尽きると考えます。


トイレを掃除して運が上がれば誰でも掃除します、
玄関の鏡が運気を呼ぶなら誰もが設置するでしょう、
でもそんな事を考えるより現実的に毎日目の前のトレードと真正面からぶつかる、
そのほうが最終的には良い運へと繋がり、
運が良いと”感じる”事へ繋がるのではないでしょうか。




もうほんと精神的にはしんどいのですが、
運とか言わざ毎日トレード時間はタイトに過ごすしかありませんし、
理不尽な動きで損切りになったら運が悪いのではなく、
責任の軸を自分に置き修正点を見つけ次に活かさなければ、
そう考えるのがトレードであり積み重ねの原点です。


運が良かろうが悪かろうが
それは自分では支配出来ないので諦め、
支配出来る損切り・利食いを毎日ポチポチするしかないんですよ。


なのでポテちんやコメントを頂いた方々へ贈る言葉としては


「運が悪いと思うならいつも以上に必要以上に、
 行ったトレードを省みて下さい。

 それで修正点があれば修正し、
 それでも連敗が続くのなら天をニラむだけニラんで、
 トレード時間中は引き続きタイトな時間を続けて下さい。

 そこで投げやりになったり怒りに満ちたトレードへ走れば
 それこそ運が悪いという言葉では済まされない結末が待っていますし、
 すんごいしんどいですが、この時期でトレーダーの明暗が分かれます。

 そして何度もそういった時期を経験した私はハッキリ言えます、
 必ず抜ける時期が近いうちに来る事、
 そしてそのしんど過ぎる経験は無駄にはならない事を。

 運という言葉に逃げない、
 そして運という言葉をトレード中は使わない、
 そんな現実的なトレーダーになって下さい。」



という言葉になります。




なんか冷たい言葉になってしまい恐縮ですが、
お互い頑張って最終的に運が良かったと”回顧”出来る、
そんなトレード結果を残しましょうね。


でもトレードはさておき、
私生活において私は男性を惹きつける運!
特に男運を呼ぶグッズ等には興味津々でございますので・・・、
情報があればコメントよりどしどし投稿頂ければと存じます・・・(笑)


まあ本来ならそこも運という言葉を使うべきではないのでしょうが、
うんうん、そこも全て現実的に捉えると本当に疲れてしまいます・・・、
うんうんうん、人生って本当に難しいものです・・・



 




【2012年6月22日のトレード内容】


ノートレ!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合いおめでとうございます。

だ駄目だ! 我慢できねえ

真剣、真面目に読んでるんだけど
めちゃくちゃ可笑しくて 可笑しくて おもれ~~

可笑しすぎる 結婚相談所だって うっっっ~(笑)
すいません笑ったりして 本人は相当本気なんでしょうが

どうにもならんぞ 可笑しい・・・(笑) ぎゃはははは

気の毒なんで最後にエール送ります。

yuminnko様 頑張れーーー!!

次回を楽しみにしてるよ。うっ けけけ ぎゃはは
ほんとに可笑しい サイコーな笑いをありがとうね。くっっっ

どうにもなりませぬ

運について

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ復活してくれて嬉しいです!!
毎日楽しみにしてます。(^^)

結婚相談所編も気になりますね!
私は28歳ですが、本当日々結婚したくて仕方ないです。
現在超モテ期にも関わらず、自分が夢中になれる人がいないので、
最終的に自分が冷めちゃって上手く行きません。愛されるよりも愛したいマジで状態です!!

で、運についてですが・・・。

私が心より尊敬する麻雀の裏プロの世界で20年間無敗だったという
伝説の雀鬼桜井章一という方が実在するのですが、
その雀鬼による「運」を本から抜粋して、ご紹介させて頂きたいと思います。


1.「運は無限にある」

2.「ツキがなくなっても、30分で取り戻せる」

3.「迷う」と運が逃げていく

4.不安は小さい時に対処する


不安に対して時間をかけることは禁物。不安は考え始めるとどんどん膨らんでいき、それはやがて「恐怖」に変わっていく。

不安から逃げようとするのはそれは同じである。逃げれば逃げるほど、反対に不安の存在は大きく膨れ上がっていく。不安からいくら逃げようとしても、その存在は消えることはないのである。

<略>

できるだけ不安が小さい時にその不安と向き合い、可能な限り素早く対処していく。これを繰り返すことで、不安に苛まれることも少なくなり、運と巡り合う機会も増えてくるはずだ。不安を少しでも解消させるには、方法はそれしかない。

 (桜井章一さんの本より)


5.運に好かれたいなら、心を素っ裸にする

6.「柔らかさ」は可能性をはらむ


桜井章一さんの本からで
状態を治すためにさらに大切なこと。


1.「お手上げ状態をなくすコツ」
どんな時でも突破口を見つけられるようにするには、普段から小さなことに気づく感性を磨いておく必要がある。小さな気づきはそれだけで運を呼び込む種となる。なんでも適当にやり過ごしたり、目立つものにしか気が行かない人は感性がどんどん鈍っていく。気づきのない、鈍感な人間にはけして運はやってこないのである。

2.「間に合わない」人には運がこない
常に変化している運に対応するためには、運の変化を敏感に察知しなくてはならない。先手先手を打って変化に間に合わせる必要がある。「間に合う人」はいろんなことに気づくことのできる人間である。間抜けに運はやってはこない。

3.余裕があるところに運は入り込む
「腹8分目」という言葉があるが、私はこの「八分目」の感覚は何事においてもとても大切な感覚だとおもっている。勝負に挑んでいる時でも、100%の完全な勝ちを求めない、あるいは100%の力を出しても、80%くらいの気持ちで闘う、といった具合だ。

100%の勝ちを求めると、気持ちに余裕が無くなってしまう。しかし、80%の勝ちを求めていれば、気持ちに20%の余裕が生まれる。

4.運の方から人を選ぶ
運はいたるところに転がっているが、ただひたすら「運よ来い!」と祈っているだけでは運はやってこない。運の良い人は運をひきつける工夫や努力をしている。その結果運はその人のもとへ降りて行く。

5.逆境の時は「最悪」のことを考える

6.「不調」を基準にすると運がみえてくる
「不調こそ我が実力なり」 
"体調が良い"ときを基準にしていると、運というのがみえてこない。ぜんぜん治らない。
体調が悪い時こそ、その状態こそ、自分本来の状態だと悟り、良い方向にもっていくことで、体調というのは劇的に変化して、良くなっていく。



私はこの中の「間に合う」という点は非常に重要だなーと思いました。
何事も余裕を持って対処していれば、当然間に合い、余裕を持てるところ、
余裕がなく「ギリギリ」な人は、ちょっとした「想定外」の事が起こるだけでもう間に合わない。失敗する。
そして運の悪さを感じる。という事がよくあると思います。

ゆみんこさんも男性関係においては是非、相手の男性の「おかしさに」気付けるように感性を磨いてください。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

前回の日記でも少しふれたけど、実の弟目線からみた
お姉ちゃん好みの男子はね・・・

自分で言ってるとおり見た目は死んだ魚さんのような
人なんだけど

例えば・・・・

刺すような 毒気がなけりゃ 男稼業もおしまいさ・・・

みたいなハードボイルドなセリフをぼそっと
つぶやくような、そんな男子が昔っから好きだったよね。

見た目と内面のアンバランス、ギャップに
お姉ちゃんは惹かれるんだと思う。

でも、そんな人はなかなかいなくて難しいんだなぁ。
死んだ魚さんみたいな人、ハードボイルドな人なら
たくさんいるけど、その両方を併せ持った人がなかなかいない(笑

ところでポテ子ちゃんの運がいいとか悪いとか
の話だけど

結局、運の良し悪しなんて関係ないんじゃないかな。
だってなぜか運が悪いときがあるってことは
なぜか運が良いときがあるってことで

長期で考えれば、良し悪しは相互に打ち消されて
平均的な運に帰納するのでは?
大数の法則ってやつですか?
よくわからないけど。

弟より

お疲れ様です。ユミンコさんの贈る言葉 シャキッとします!自分のトレードをぶれずに続けて行くか!ですね今週も頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん の話ですね

はい こんにちは 
トイレ掃除をすれば運が上がると一般的には言われているようですが、
ぶっちゃけ掃除しません。詰まった時しか対応しません。
トイレが詰まるってのはパイプが細い、曲がりくねってる、
そのつまり
設計に問題がある、と判断して引っ越すのが正解なのでしょう。
ですが、次点として詰まった時こそ全力対処、
最低限これをすることでトイレはトイレとしての機能を保ってきました。

流れる!

ああ、なんて素晴らしいことでしょう。
この素晴らしさに感謝すること、
私は日々生活における感謝の心を持って生きていきたいと思います。
御整腸ありがとうございました。

うんうんw

きっと・・毎日同じスタンス(精神状態や集中力)でトレードしているつもりでも、体調やらなんやかんや←適当過ぎんかぃ? で微妙に調子やら感覚やらが違っているんじゃないかと思います。
スポーツ選手などを例にあげれば分かりやしかにゃ?と思うのですが。
毎試合絶好調なのは、きっと中畑清さんくらいしかいませんからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですね、自分も勝てないときは運が悪いで片付けてましたが、これからは、思考止めずやっていきます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメ

結婚についての記事にコメントさせてください。

離婚を経験した私から一言。

結婚あるいは、結婚式自体に夢をみる少女は卒業しましょう。
夢を見るだけ、その夢が大きければ大きい程、現実とのギャップが大きくなり、落胆が激しくなります。

以上。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと待った!!

見合いすんのか? 

うん うん うん

うんって俺のことか?

運とか言わざ毎日

最近は
誤字が 多いぞ
オスの性

俺様にはウンがあるのかなあ

yuminnko様とキスできるv-23(笑)

ダイチュキ チュチュ ほんと笑わせてくれるじゃん

よかったですね、すぐに結婚できるそうでww

自分の場合は同じ思考で行動して結果
よかったときだけウンが良かったと考えるようにしてます。

あくまでも、過去を振り返った時だけです
自分は持っているなんて考えは全然ないっす!

“少し”目が死んでいる人


“少し”みたいな副詞つけても、マイルド表現にならないから 笑

こんばんは♪

ゆみんこさんこんにちは♪
愛知県に出張?永住?にきています。休日に一度逢ってくれませんか?トレードや恋愛について話をしてくれませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い問題(確率のお話)

最初の2人はパス、3人目以降で最初の2人を超えていたらそこで決める、だそうですね。フィボナッチだと38.2%でエントリ。それだとロスカットもすぐ決められてやり直しがきく…とは確率では出てこないけど、結構即決な世界みたいですね。ダメンズ好きみたいだから、芸能人みたいに3回位は籍を入れてみてから決めても…((( ;^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪しすぎるところではなかったようですね

ああ良かった、バイタリティあふれるおばちゃんでw
運の話がでてましたが、そのおばちゃまも、人の運を結び付ける人だから、かなりの運をおもちのはず。
こういう時に、こういうタイミングでそういう人と会うのも意味があるのかもしれませんね。
いっそのこと、、ポテトちゃんも連れて行ってみてはどうですか?
ちょっとのおばちゃんから運をもらってくるといいんじゃないかと

けれど、ぽてとちゃんもゆみんこさんも
実力で勝ち取った専業だから、運よりも自分の力をもっと信じてもいいんじゃないかな。人並み以上の運をもってるはずだよ

はじめまして

ちょこっと読ませてもらいましたがめっさおもしろいですww

僕の周りにも専業の人たちがたくさんいますが、思考回路が似通ってて改めてfxで稼ごうって人は同じような人がいるなぁと実感しましたww

過去の記事とかもちょこちょこ読んでいこうかと思います。

ではではー

ブログ復活しているのに今日気付きました。
ゆっくり読ませていただきます。

あぁ・・・

個人の相談所か・・・合点がいった。
あんな情報管理の仕方は絶対にあり得ないと思ってたのw

あ、結婚相談所の注意点。
結婚相談所は、貴女が幸せになるかどうかはあまり関係ないです。
貴女が結婚するかどうかが一番大事なのですよ。
ボランティアでやっているわけではなく、商売としてやっているのです。

「死んだ目」が割りとどうでもいい要素なら間違いなく切った方が良い条件ですよw
駄目な男だから目が死んでるんだからさ、ソロソロ過去の失敗から学んでも良い頃かと。
ちなみに、yuminnkoさんは結婚相談所は向かないタイプ・・・たぶん。


さて、運の話ですが「トレードは運が全て」かと言われれば
目の前にある1トレードだけ見れば「運」ですよ。
次の瞬間に何が起こるかなんでどーせわかりません。
しかし、試行回数を増やしていったときに「運」から脱する事ができるわけですよね。

そして、運勢を上げる方法ですが、けっこう簡単です。
「運」が悪い人と絶縁し、「運」が良い人とだけつき合ってください。
たったコレだけです、強烈な運の持ち主近くに居ませんか?

運に逃げてはいけない。
さすがゆみんこさま、本当にマトを得てますネ。
こういう人がトレーダーとして生きていける。ゆみんこさんはホントにすごいお方だ。つくづく思う次第です。あなたの努力のたまもの。
これは誰にでも言える言葉じゃないっすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「省みる」
しみるっす(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ちとセルフサボタージュ

トレードは マシンにならないと やれない。

のですね。。

ギャンブルならばね。。なんと 楽なのに。。

感情で左右される自分。。

わかっていても。。。仕掛けと手法を追い求める自分

聖杯を求める自分

自信をなくした自分

結局 本を書くのが 利益率向上でしょうか?

とりとめのない文章申し訳ありませんでした。

相談所報告ありがとうございます。

しかし、なんか難しいな…

おばちゃん的には結婚させるのが役目だろうからゴリゴリ君だろうけれど、オイラが面と向かって言われたら、にっこり笑顔で心の中で
「引いちゃうか、うっさいわ!!」ってなるわ。

正直俺はそこそこでって思って結婚して幸せになれると思えん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミタイです。

久しぶりに質問です。
停電に備えてどのようなことをされてますか?
関西では計画停電も取りざたされており、
専業の方は皆どのように去年の夏を乗り越えられたのか知りたくなりました。
自家発電装置を皆が持っているとは思えないのですが、
どのように備えたらよいかアドバイスお願いします。

すいませんまたまたまたきました。

ぐう・・・はっははは

本当に男性経験あるんですか?(笑)

うんうんう~ん ばかり言っているあいだには 人生終わりますよ
早く 早く 急いで 急いで 人生駆け足だ

もう6月終わりですよ 半年過ぎちゃいました。
人生って早いですね。あっははは さあどうする?急げーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマスチックに1票

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスですね~

運のくだり、ないすですね~。
そんなあなたに、私の教訓を・・・・
「この夜空に、号泣せしも何も変わらず、我が心変わらずして、我が世変わらず」・・・・・ワイルドだろ~。がははははははは~。
しかし、結婚相談所に行くんだったら、しょうがない、私が、もらってあげます。貧乏でつが。・・・・・がはははははははは~。
貴方の桃彦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっー思いきりましたなあ
ばば・・・いえ・・・お姉さま(笑)は強烈ですね
「目が死んでちゃダメでしょ」は超うけました

私の旦那はちゃんとしてる会社員です(見た目も仕事ぶりも)
でも目標は‘早期リタイヤして好きな事をする‘です
なので投資についても積極的です
普通の会社員でもこういう人がたまーにいます
でも相談所に来れれる方は結婚を考えてる方だから
安定とか普通にとかを求めてる人が多いかもなあ・・・

パート2楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が死んでいる

目が少し死んでいる人・・ これを他の表現ないでしょうか(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縁結びの神じゃー

式はいつにしますかの?

見ず知らずの二人が結婚するということは、
不思議な運命じゃ

そなた永遠の誓いの言葉はま~だま~だ
先のことじゃの~

一生に一度の盛宴をむかえたときには
わしに言ってくれ

仲良く一緒に暮らせる日がくればいいがの
そうするには月の光で読書してみなはれ

そうすれば人生を幸福にし、豊かな、よい結婚をして、
夫婦円満の良い家庭をつくることができる。
幸運のグッズなどあほめいたもんはいらん! だはだはだはは

こんばんは

virginの亀吉です。下半身が恥ずかしいので英語にしました。
僕は一生virginでいます。女なんかに拘束された人生ことごとくいやなんです。
僕yuminnkoさんみたいなアラサ―の肉食系女に
いつもターゲッティングされるんです。
強制中○出しされて強制でき婚なんかされたら最悪です。
アラサ―を過ぎた女性はほんと怖いです。

yuminnkoさん週末結婚相談所に行ったんですね。
僕知ってます。1万円の会費のおばちゃま結婚相談所でしょ
そんなことで値切ったらだめです。ママさん けちなんですか?

yuminnkoさんの大切な一生の人生を決めることなんですよ。
そんな恋愛の相談ならvirginの亀吉してください。
お金なんて貰わないです。僕無料です。

yuminnkoさんアラサ―を過ぎて結婚するってことはどういうことか
解りますか。ものすごいリスクを負うことなんです。
それも一生、FXのトレードどころじゃないんです。

人生の工程は、おばちゃま結婚相談・お見合い・デート・結納・結婚式・披露宴・
ハネムーン・親戚・友人・近所等の挨拶まわり
新居の準備・家具電化製品・着衣の準備・車等の足回りの購入
子づくり・うまくいけば出産・子供の成長に伴ってのあらゆる行事
子育て・教育・家事洗濯・ご主人の面倒見
夫婦喧嘩・打つ買う浮気ましてやDV 挙句の果てには家庭崩壊
夫婦離婚 慰謝料をめぐっての家庭裁判
これいじょうのリスクをもつことに耐えれますか?
yuminnkoさんってすごくめんどくさがり屋さんだから子供のしつけ
養育 世話なんてできますか?耳垢の掃除すらできないのに

僕結婚はおすすめできません。やめておいたほうがいいです。
適当に男をハンティングして、のほほんと人生を歩んだほうが
yuminnkoさんにとっては 幸せだと思います。

長い言い回しになりましたが、結局僕と一緒に暮らしたら
幸せになります。
僕は純粋で一途です。おばあちゃん 父上様 母上様を
凄く大切にします。最近では17日の父の日に髪が薄くなった父上様に
美しく、若く、生きる歓びを提供するためにアンファーのスカルプDを
プレゼントしたんです。それもシャンプーとパックコンディショナー
です。このはげ具合にはサイコーだなって言われました。スゴイでしょ
おばあちゃんにはマイナスエネルギーを払い心身の乱れを
抑制してくれる 長寿ブレスレットを送りました。
僕けっしてお金もちじゃないんです。僕の心意気なんです。
父上様もおばあちゃんも僕のことをいい子だとほめてくれたんです。
こんな僕なんでよろしかったら一度でいいので頭の隅に入れておいて
ください。

今度は金融・経営・税務・経理・労務相談をしていただきたいです。
特に 無担保、無保証人で、しかも低利なマル経資金融資の借り入れ先等の適切なアドバイスをお願いします。そのお金でFXにどんどんぶち込みます。で詳細はまたしますので
なんとかよろしく支援してください。講演会・講習会などの開催もよろしくお願いします。
特に僕だけの個人指導してください。
virginの亀吉でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。

運について素晴らしいお言葉ありがとうございます。

私は、FXの世界において、継続的に勝っている人や負けている人がいるということは、多少運に左右されることはあるにしても絶対的なものでは無いと思っています。

そして今回、運が悪いという言葉で、このブログでご紹介頂いた「トレーディングエッジ入門」に記されているPPサイクルが頭に浮かびました。

本の内容は素晴らしいものでしたが、私はPPサイクルについて習得できませんでした。

確かにある手法が通じやすい相場環境は存在すると思いますが、それがいつ始まり、いつ終わるかを感じ取ることができなかったからです。

結局、PPサイクルとはある手法で利益が出やすい時間帯がある、得意な通貨ペアがあるということを指していると解釈してしまいましたが、「運が悪いと感じる時期」=「手法が通じにくい時期」=「ペイバックサイクル」という意味なのでしょうか。

そうだとしても、yuminnkoさんが仰っている通り、運が良い時期がいつ始まるのか分かるとは思えません。

締まらない文章で申し訳ありませんが、私達ができることを正確かつ確実に行う重要性を改めて感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞めろと言われても♪・・・

今では遅すぎた・・・。年齢不詳なゆみんこさんならわかりますよね!
何度も言いますが、今恋愛しても間違いなく失敗します!そしてこのブログを読んで確信しました!いい加減学習してください!って自分のFXについて自問自答しているようだ。

おくればせながら

お帰りなさい
待っていました。
といっても正直に言うと昨日、再開に
気付いた自分です。駄目もとでお気に入りの
このHPをクリックするとなんと始まってる・・・
わお!でした。
不倫を開始しなかった点を高く評価します。
トレードの損切りなみのスパッとさよならですね
これからも勉強させていただきます
ブログ更新よろしくお願いします

結婚相談所・・・・
好きじゃないですが、そういうご時世だと
認めるしかないですね
どうか良い人と幸せになってください
よい出会いが訪れますように心から祈っています
応援しています

またまたお別れの結末でしたか。
まあまだアラサーなんだよね?
けど、個人的には女は30代が一番綺麗だと思うぞ。 色々内も外もケアできてるからね。
ただ、あんまり晩婚だと子供授かれない心配あるよね。
仕事してるのは人間だけだけど、子を残すことは全ての生物がせっせとしてるわけで、そこには重要な何かがあると思う…とアラフォーの自分からのメッセージでっせ。ほな。

おおっと!!

 おヒサシです師匠ww
 久々に覗いてみたらw破局してましたか・・・(汗)
 「休むも相場w」などと言い訳しつつ7か月ノートレのワシ(滝汗)
 関係ない話ですがww、最近恋に落ちました(爆笑w)41のオッサンとしては恥ずかしい限りですw今月26日に27になる相手に・・・14歳差って(オイオイw) おっと、付き合ってませんよw片思いです(苦笑い)自分の意思で好きになるなら困らないのだが、運が悪いと諦めて彼女に対して助力出来る事をしつつ、7月からトレードに励みたいと思っているが、ヒマがあると想うのは・・・(ハイ!そこ、笑わないw) 
 もうすぐ夏が来ますなw 師匠、夏バテしないようご注意!

勉強になります

FXに恐怖感があったのですが、ふと検索して見つけてしまいました。
これから過去ログも読んでいくつもりですが、この運についての話も面白いですね。

僕が思うにゆみんこさんの考え方は、「運」ではなく「機」としての捉え方だと思います。
僕自身、運よりも機を大事にしていきたいと常々思っているので、共感できました。
一瞬一瞬の連続である時間の流れをクリアに感じていければ、FXでも勝てるのかなと。

ゆみんこさんは知的な女性として魅力的ですよ。
アラフォーの僕でも良ければ結婚して下さいw
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
