スポンサーサイト


2012年6月25日(+27日)の取引結果



ではでは今日は前回の続き、
結婚相談所パート2 男性プロフィール編
を書いて行きたいと思いますが、
今週になって早速相談所のオバチャマより、
電話とメールによる攻撃が定期的に始まりました。


勿論オバチャマには何も悪気はなく
フォローも含めて連絡を下さっているとは思うのですが、
なんかこうすぐにシュパシュパッ!とした気持ちにはなれないし、
なんて言うか鳥カゴに投げ込まれたような感覚を持っています。


まあ私は小鳥のように素直ではないので
本当に嫌になったら隙を見てスタコラサッサと鳥カゴ脱出!
具体的には全ての連絡を完全無視しようと考えていますが・・・(笑)、
これからどんな展開になるのでしょう、
自分自身全く想像すらつきません・・・。




では話を戻し前回の続き、
男性のプロフィール拝見の場面に時を移したいと思いますが、
オバチャマからいくつかの質問を受けた後、
早速登録されている男性の紹介が始まりました。


それは具体的に言うと分厚いファイルを手渡され、
顔写真やプロフィールを見ながらオバチャマがコメントをくれる、
それを男性一人一人繰り返して行くのですが、
そのオバチャマのコメントがなんとも”ナイス”で、
私は笑いを堪えるのに必死でした。


たぶん仕事の部分と本音部分、
それがなんともややこしく絡み合っているからでしょうが、
例えば公務員の男性のページに移った時のオバチャマコメント、
それはこのようなものだったんです・・・



「あ~この人ね~・・・、
 性格は正直根暗かな・・・。

 会話をしても殆ど反応がなかったからね・・・。

 あっでも公務員でしょ、
 安定感は抜群だと思うわよ!!!」 




もうこの最後の”とってつけたようなフォロー感”、
それがもう恐ろしいほど見え見えなんですよ・・・(笑)


だったら最初から悪い部分を言わなければ?
そう私は思うのですがオバチャマは正直な人なのでしょう、
これが永遠と繰り返される形になります。


一番私が笑いそうになったのは
特徴は無いけど清潔感がありそうな男性のページへ移った時なのですが、
オバチャマは一言、こうつぶやきました。



「う~んこの人は母親に連れられて来たし
 ずっと母親の方を見て会話をしていたから、
 少しマザコン気質かもしれない・・・。

 それに特徴も、
 あまり言う事は無いわね・・・。

 あっでも目が純粋そうでしょ、
 こういう人と結婚出来れば幸せになれるかもよ!!!」
 


・・・


もうね、なんていうか・・・、
フォローをするならもう少し上手くやりましょう・・・、
そう言いたくなったのは言うまでもありません。




そして私的に更にヒットだったのが顔写真なのですが、
やはり年齢を重ねると生き方や性格がある程度顔に表れるのでしょう、
太陽のような表情をした方から逆にかなり老けた顔をした人まで、
もう本当に沢山の写真がそこにありました。


私がプロフィールを見て一番気になっていた男性、
その方のお顔も初めてそこで拝見する形になったのですが、
一言で言うと野生的で男性ホルモンに満ちた顔をしており、
想像とは正直違うものでした。


まあでも外見なんかで全て判断出来るはずがありませんよね、
チェックを付けてどんどんページを捲って行ったんです。




そしたらここ数年で一番の衝撃
そんな顔写真を見つけてしまいます。


もうなんていうかギャグなのかふざけているのか、
それとも真剣なのかは分かりませんが、
その写真を見た瞬間私の毛穴は全てブワッと開放され、
数分その写真から目を離す事が出来なかったんですよ。


その写真は文字では表現出来ませんので
今からイメージ写真を書きたいと思いますが、
え~と、少しだけお待ち下さいね・・・



(ペイント起動中・・・)



(かきかきかきかき・・・)



・・・



うん、かなり似ています!
その写真とはこんな感じ↓だったんです。




ねえねえ・・・、そのバラはどこで買ったのかしら・・・



勿論髪の毛などはデフォルトされており
実際にはよく言われるバーコード髪型だったのですが、
もうそんな事はどうでもよくこの一輪のバラと笑顔、
これがあまりにも素敵だと思いませんか?


というより何故このポーズを選んだのか、
理由を1時間にわたって事細かく聞いてみたいのですが(笑)、
もう目がクギ付けになったし一瞬でこの方の虜になった事、
それは言うまでもありません。




でもね・・・
これが例えば合コンの紹介写真だったり
ブログやフェイスブックの写真だったら
私は間違いなく喜んでチャレンジしていたでしょう、
しかし今は結婚相談所という場所なんですよね・・・


だから少し身構えてしまう部分があるし、
果たして”ヒゲバラおっさん”にお見合いを申し込むべきか、
なかなか難しい所です。


逆に私がお見合いを申し込んだら拒否される、
そういう事になったら燃えるかもしれませんが、
その執念、今はあまりいらない気もしますしね・・・


なのでオバチャマから電話が来ても
なんとも煮え切らない姿勢が続いているのですが、
来月には何かしらの発展があるかもしれません、
”結婚相談所パート3”、どうぞお楽しみに。










そして前回のブログ後半部分では
”を題材に書いてみたのですが、
それに対して皆様から投稿頂いた沢山のコメント、
いつも以上にうん、うん、うんと頷くものがとても多かったです。


ほんと読んでいる間、何度もうんうんうんと言ってしまいましたし、
コメントだけで終わらせてしまうのはとても勿体ないので、
今日はそんなうんうんコメントをいくつか紹介したいと思います。


まあ”うんうん”という言葉を
いま私がただ使いたいだけという噂もありますが・・・(笑)、
様々な方向から運に対する考え方がある事が分かりますので、
一読頂ければなと思います。




まず1つ目はmax様から頂いたコメントですが、
短い文章であるもののとても的をついた言葉だと私は感じました。


【max様よりのコメント】


「運の話ですが”トレードは運が全て”かと言われれば
 目の前にある1トレードだけ見れば”運”ですよ。
 次の瞬間に何が起こるかなんてどーせわかりません。

 しかし、試行回数を増やしていったときに
 ”運”から脱する事ができるわけですよね。

 そして運勢を上げる方法ですがけっこう簡単です。

 ”運”が悪い人と絶縁し、”運”が良い人とだけつき合ってください。
 たったコレだけです、強烈な運の持ち主近くに居ませんか?」





強烈な運の持ち主、私の周辺には一人だけいますが、
それは何を隠そうチチ寄せ先輩に他なりません。


あの人は恋愛も仕事も全て思うがままに生きていますし、
それは努力の力によるものだとは思うのですが、
本人が”運は常に味方”と言っているように
強烈な運の持ち主である事は間違いないでしょう。


だから私は彼女とずっといれば確かに運は良くなるのでしょうが、
正直めんどくさいんです常に説教されるんです・・・(笑)
だから今ぐらいの距離感が宜しいのではないでしょうか。




そして2つ目のコメントはてつくず様から頂いたものですが、
まあコレに関しては・・・、
まず読んでみて下さい・・・。


【てつくず様よりのコメント】


「はい こんにちは。

 トイレ掃除をすれば運が上がると一般的には言われているようですが、
 ぶっちゃけ掃除しません、詰まった時しか対応しません。

 トイレが詰まるってのはパイプが細い・曲がりくねってる、
 そのつまり設計に問題があると判断して引っ越すのが正解なのでしょう。

 ですが次点として詰まった時こそ全力対処、
 最低限これをすることでトイレはトイレとしての機能を保ってきました。


 流れる!

 ああ、なんて素晴らしいことでしょう。
 この素晴らしさに感謝すること、
 私は日々生活における感謝の心を持って生きていきたいと思います。

 御整腸、ありがとうございました!」





あのね・・・もう内容はどうでもいいんですが・・・、
私の100倍は上手いと思われるオチ・・・、
コメントであっさり書くのは止めて頂けますでしょうか・・・(笑)


御整腸”に勝てる3文字、
今週中に考え出したいと思います・・・




そして3件目はのぶさん様から頂いたコメントですが、
淡々とした文章の中に”ふとした炎”が垣間見れる内容で、
お互い頑張りましょう、そんな気持ちを持ったのは言うまでもありません。


【のぶさん様よりのコメント】


「私は相変わらずトレードができずじまいなのですが、
 よくよく考えたら

 ”本当にトレードが好きならどんな苦境でもトレード画面に向き合うだろ。”

 そんな考えがふと立ち上がり
 自分のトレードに対する信念の逃げを感じているところですが、
 この事に気づけたので少しづつ改善していけるように
 努力していきたいと思っている次第です。


 今回は運についてということで、
 トレードに対する運についての記載がありました。

 確かにトレードが上手くいきかけていたのに
 突然の急反発でストップになるというパターンはよく経験しております。

 それこそ原因がわからないので運が悪かったと片づけてしましがちですが、
 ここをもう少し掘り下げて経済指標の入念チェックや
 突然の反発の対応策の改善を考えていきたいと思います。

 やはり失敗であることには原因があると思いますので
 (運が悪いなら、運が悪くなった原因なども含め)
 そこを再確認することが重要であると感じました。

 そういえば何かの本に書いてあったppサイクルについて
 共通するものがあるのかなとも感じました。 」





ただ運が悪いとばかり思っているけど
そもそも自分がこれはイケル!と思っている手法が実は全然ズレている、
そんな事はよくありますし、私の場合はまさに指標トレードがその典型でした。


トレードを始めた頃、
大きな経済指標の初期波動に飛び乗り利益が出たら喜びマイナスになったら運が悪かった、
それをしばらく続けていた時期がありましたが、
今思うと思考停止で運以前の問題だったと言わざるを得ません。


運とやかくではなくまずは自分を省みる、
その当たり前の姿勢が必要である事を再認識したコメントでした。




そして最後4件目はkeisuku様のコメントですが、
伝説の麻雀士桜井章一さんの言葉を引用した内容を頂きました。


私自身も桜井さんの本を2冊ほど持っているので
ある程度どんな方であるかは知っていたのですが、
改めて読むと全てトレードにも通ずる点がある事が分かりますし、
要点をまとめて頂いたkeisuku様には本当に感謝しています。


【keisuku様よりのコメント】


「私が心より尊敬する麻雀の裏プロの世界で20年間無敗だったという
 伝説の雀鬼桜井章一という方が実在するのですが、
 その雀鬼による”運”を本から抜粋して、
 ご紹介させて頂きたいと思います。


 1.「運は無限にある」
 2.「ツキがなくなっても、30分で取り戻せる」
 3.「迷う」と運が逃げていく
 4. 不安は小さい時に対処する
 5. 運に好かれたいなら、心を素っ裸にする
 6.「柔らかさ」は可能性をはらむ


 不安に対して時間をかけることは禁物、
 不安は考え始めるとどんどん膨らんでいき、
 それはやがて「恐怖」に変わっていく。

 不安から逃げようとするのはそれは同じである。
 逃げれば逃げるほど、反対に不安の存在は大きく膨れ上がっていく。
 不安からいくら逃げようとしても、その存在は消えることはないのである。

 <略>

 できるだけ不安が小さい時にその不安と向き合い、
 可能な限り素早く対処していく。
 これを繰り返すことで不安に苛まれることも少なくなり、
 運と巡り合う機会も増えてくるはずだ。
 不安を少しでも解消するにはそれしか方法はない。

 (桜井章一さんの本より)



 桜井章一さんの本からでさらに大切なこと。


 1.「お手上げ状態をなくすコツ」

  どんな時でも突破口を見つけられるようにするには、
  普段から小さなことに気づく感性を磨いておく必要がある。

  小さな気づきはそれだけで運を呼び込む種となる。
  なんでも適当にやり過ごしたり、
  目立つものにしか気が行かない人は感性がどんどん鈍っていく。
  気づきのない、鈍感な人間には決して運はやってこないのである。


 2.「間に合わない」人には運がこない

  常に変化している運に対応するためには、
  運の変化を敏感に察知しなくてはならない。
  先手先手を打って変化に間に合わせる必要がある。

  「間に合う人」はいろんなことに気づくことのできる人間である。
  間抜けに運はやってはこない。


 3.余裕があるところに運は入り込む

  「腹8分目」という言葉があるが、
  私はこの「八分目」の感覚は何事においてもとても大切な感覚だと思っている。

  勝負に挑んでいる時でも100%の完全な勝ちを求めない、
  あるいは100%の力を出しても80%くらいの気持ちで闘うといった具合だ。

  100%の勝ちを求めると気持ちに余裕が無くなってしまう。
  しかし80%の勝ちを求めていれば、気持ちに20%の余裕が生まれる。


 4.運の方から人を選ぶ

  運はいたるところに転がっているが、
  ただひたすら「運よ来い!」と祈っているだけでは運はやってこない。
 
  運の良い人は運をひきつける工夫や努力をしている。
  その結果運はその人のもとへ降りて行く。


 5.逆境の時は「最悪」のことを考える


 6.「不調」を基準にすると運がみえてくる

  不調こそ我が実力なり。
  "体調が良い"ときを基準にしていると
  運というのがみえてこない、ぜんぜん治らない。

  体調が悪い時こそ自分本来の状態だと悟り、
  良い方向にもっていくことで体調というのは劇的に変化して良くなっていく。

 --------------------------------------------------------------

 私はこの中の「間に合う」という点は非常に重要だなーと思いました。
 何事も余裕を持って対処していれば当然間に合い余裕を持てるところ、
 余裕がなく「ギリギリ」な人は
 ちょっとした「想定外」の事が起こるだけでもう間に合わない、失敗する、
 そして運の悪さを感じる、という事がよくあると思います。

 ゆみんこさんも男性関係においては是非、
 相手の男性の”おかしさに”気付けるように感性を磨いてください。(^^)」





なんか最後の一文は少し余計だとは思いますが・・・(笑)、

不安は小さい時に対処する
普段から小さなことに気づく感性を磨いておく

という2つは私自身も普段から実践し大切だと思っている事ですし、

「柔らかさ」は可能性をはらむ
「不調」を基準にすると運がみえてくる

という2つの言葉には改めてグッと来ました。


やっぱり変に中途半端ではなく、
泥水をグイグイ飲んだり真の経験を積んだ人じゃないと
このような言葉は出て来ないと思いますし、
改めて本を読み返して今後の養分にしたいと思います、
keisuku様そしてコメントを下さった皆様、
どうもありがとうございました。




こんな感じで色々なコメントを頂き、
昨日今日と””について考える機会が多かったのですが、
私のようなアラサーや今30代半ばの人は
そもそも時代的には運に見放された時期を送っている、
そう言っても過言ではありません。


でも単純に思ったのですが、
他の時代と比べたり自分と誰かを比較して変に悩んだりせず
それなりに自分らしくモガけばそれで良いのではないか、
それなりに運も良かったと言える人生を歩む事が出来るのではないか、
そんな事をボンヤリ考えていました。


桜井さんの言葉にもありましたが、
色々な事に気付く努力を自分なりに行い
毎日自分が出来る工夫をしていれば結果として運はついて来るし、
なんていうかめんどくさい事や嫌と思う事をチョッピり前向きに捉えるだけで、
物事や運というものは少しずつ好転して行くんだろうと思います。


私はこれからも「うん、うん、うん」と微笑みながらブログを書き
そして男性と出会いトレードも毎日して行こうと思っています、
お互いう~~~~~~んと、
楽しみましょうね。








【トレード結果】



6/25 20:37- 豪ドル/円

79.85 新規買 110万通貨

79.72  決済


マイナス16万5000円

21時20分過ぎに決済。




6/27 02:05- ユーロ/円

99.21 新規売 90万通貨

99.36  決済


マイナス15万3000円

3時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

チチ寄せ先輩みたいに外人もアリじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初期のころ
コメント返し
あったよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

本日のブログで先日の私のコメントを紹介してくださりありがとうございます。(^^)

結構長く書いても「実際読んでないんじゃないかなー?」と思いながら書いてるので、
ちゃんと読んでる事が分かっただけでもなんか凄い嬉しかったです。(笑)

そして雀鬼(桜井章一氏)もご存知なんですね!!!
私は以前雀鬼が主催している雀鬼流漢道麻雀道場(通称:牌の音)に5年程通っていて、
会長(雀鬼)から色んな事を教わったので、ゆみんこさんが雀鬼を知っていて、
更に本まで持っているというのはなんか不思議な感じです。(?)
まあ本とかバンバン出して結構有名人ですからね。知ってる人も多いですよね。
町田の道場に行けばいつでも会えるし、普段皆に割りと放置プレーされてて
独りでもくもくと原稿書いてるんで、そんなに凄い人って感じがしなくなってるのは
慣れっていうか人間恐ろしいですね。

ゆみんこさんも雀鬼に会いたくなったら町田の道場に行ってみてください!!
昔は超怖いヤクザみたいな人だったんですが、
今は歳を取ってちょっと太って、優しいおじいちゃん化してますw
記念撮影とサインなんかにも割りと気軽に応じてくれます。

そして麻雀に興味があったら言ってください。
私はかなり上手いんで、ネット麻雀等ででも教えてさしあげます。( ´∀`)bグッ!

ヒゲバラおっさん!!

絵もネーミングも面白すぎる!!もちろんこのおっさんも!(笑)
結婚したらつっこみどころ満載で、意外と楽しいかも。(笑)
どんな人か、かな~り気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じのおじさまですね

おじさまの絵笑わせていただきました。

その下のコメントに一言。
「デフォルト」ではなく「デフォルメ」では?

FXブログだから敢えて「デフォルト」とお書きになったのであればご容赦を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・・・・・・

お絵かき画像頂きました。
首の傾け具合がカワイイですね・・・・・・
簡単な手品とかやってくれそうな雰囲気ありますね
悪い人ではなさそうな気がします
あくまでも気がするだけですが

私もyuminnkoたん同様、男を見る目はないので 自己責任でお願いしまつ


運についてですが
一度の成否に運は大きく関係する。
しかし、百度の成否に運はほとんど関係しない。
をメモってます。
ちなみにやわらか銀行孫さんのお言葉です

 5.逆境の時は「最悪」のことを考える
 6.「不調」を基準にすると運がみえてくる
についてはもやっとしてるので
自分なりに考えてみたいと思います。

今日の

今日のブログは、良い言葉をいただいたと実感できました。

いや~お気の毒です。(笑)

やっぱりスカルプDでしょう。

それとも潔くスキンヘッドにしたらどうかと思います。(笑)
まさに不毛な努力です。(涙)

このお方バラ一輪より ハゲイトウの花がお似合いではないでしょうか(笑)

花言葉は気取り屋、見栄坊です。

御整腸、ありがとうございました!おっかしい 大笑いしてるよ

ほんとどうにもならんぞ うわあ~はっはは

yuminnko様アラタメテお会いして 一言・・・・剃ってしまえばいいのに
って言ってあげてください。
それとも気まずいようならば 残された資源を最大限に活用して
大切にしてください。 なんていいんじゃないですか。

プリングルスかあ
まどか☆マギカにも出てきた特徴的なキャラだねえ
魔力持ってそうだw
会う会わないはyuminnkoさんの自由と ←放り投げる

ぽてちんさんが欲してた答えはたぶん雀鬼様のお言葉が答えてくれているのだろう、と。

あ、えっと、計画停電への対処でしたっけ
ノーパソのバッテリーの増設とモバイル通信、あるいはスマホを用意、
一式をリュックに背負って停電していない隣町まで行く、とか。
でも基本、土日の様なアクセスできない時間帯と諦める、
(ポジを持たない、あるいは放置できる程度の少量に留める)ことかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん

「運」について考えさせられました。
運についての究極の答えを見たような気がします。
本当に素晴らしい。
ただ、「待つ」のは愚かな怠け者でしかなく、最善を尽くし、余裕があること。
そういった者に「運」は近づいてくるのですね。

なんか少しだけやっと解りました。

yuminnko様って真面目な人なんだね。

ほんのちょぴり好きになってきました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根暗な公務員=目が死んでいる=お勧め

Yumiunnkoさん根暗さんがお勧めのような気がするけど。会話も少なければ静かにトレードもできるし。
お金もあるから紐みたいに絡みつかないし。

写真と実物は異なるから、付き合えばそれなりに優しいとこも見つかるかも。。yumiunnkoさんの影の魅力に引かれて(気づいて)。。とにかく片っ端からエントリーだよね。。だめなら即ロスカット。微益でリカク。。

桜井章一さんの
オススメ本教えて下さい!

こーゆー生きた言葉は、
色々なところでプラスになりますね



あぁ・・・

強烈な運の持ち主はチチ先輩か・・・いくら運が良くなっても
説教がもれなく付いてくるんでは±0ってところですかねw

そして、結婚相談所・・・
yuminnkoさんの芸人体質というか・・・何というか・・・
ヒゲバラってあなた・・・とりあえずネタに走るのはやめんさいな^^;
いや、チチ寄せ先輩じゃなくても、小一時間説教したいです!

こんばんは

伝説の雀鬼桜井章一さんのお言葉、大変グッときました。
ご紹介ありがとうございます。
バラの男性、ずいぶん個性的ですね。
どのような方かものすごく気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このページに来れば更新されている安心感は
何だろう?

とにかくこの時間が楽しみです!


おばちゃま


毒舌…というか、
いちおうフォローも加えとく有吉さんみたいな方? 笑

おばちゃんがとうして結婚相談の道にはいったのか、
とても知りたいところです。。。

思わず叫びたくなりました!

うまっ うまっ うま~

ぼた餅がうまっ~ このぼた餅ほんとにうまいです。(笑)
ガラス窓にへばりついて、こちらを見てる 蛍も思わず
にんまりしてるみたいです。

光輝くほたる綺麗ですね。夏がきた~って感じです。

yuminnko様イラストの絵素晴らしいですね。

蛍と一緒に うま~ ほんとめちゃうま~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚について

貴女は急ぐ必要はないですよ。
わかる人が現れるますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

結婚相談所の話、おもしろい。
でも、yuminnkoさん、相場を見るように、かなり客観的ですね。
当事者というより、観客という感じ。 あまり、見合いには向かないのかもしれないですね。

桜井章一さんの言葉、勝負師の言葉だけに、どれも重みがありますね。桜井さんのことは知らなかったけど、ぜひ、読んでみたいと思いました。紹介してくれてありがとう。これからも、分野を問わず、面白い本の紹介よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運を自由に扱っている人。。

俺の知ってる限りは、、

萩本欣一(通称欽ちゃん)しかいないな。

芸能界を休止するのも

「運を使いすぎたから」

オーデションの選考理由は

「運がたまってるかどうか?」

かの”ギバちゃん”こと柳葉 敏郎も、オーデション後すぐに電話をして、家にいるかいないか?で選ばれたんだぜ。

何故ならオーデション後、家にすぐいるやつは金がないから、すぐに家に帰ってる。

つまり、いい事が続いてなくて運がたまってるから。

何故かハゲバラに魅かれたユミンコさんに欽ちゃん目線を感じたのは俺だけだろうか?ジーザス

最後に、、

対立する考えを同時に抱くことができるかどうか、しかもそれでなおその活動を維持できるかどうか、それが一流の知性か否かの分かれ目となる(F・スコット・フィッツジェラルド「壊れる」)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”本当にトレードが好きならどんな苦境でもトレード画面に向き合うだろ。”
これみて感じたんですが
トレードは好きで、勝てないながら大きく負けもせず5年で3万損くらいで実に成長なくやってきたんですが、先月から全く意欲がわかないんです。
トレードで食べていくのが目標だし、トレードについて考えるのも大好きでずっと毎日欠かさず関わってきたのに頭が全く動かなくなってしまいました。
こんな時ってあるんでしょうか?
もうオマエには限界だから諦めろよというお告げでしょうか?

駄目だ!駄目だ!こんなんじゃ駄目だ!

そいつて ハゲずらチンペイじゃないか?(笑)

そんな花もって立っているぐらい俺様だってできる。
虜になっただって あほ 言うな バカ いい加減目を開けろ。

目がない!!!

ん~~ ハゲヅラ千春にも似てるよなぁ
千春のコンサートは一輪の花をいつも置いて歌ってるらしいな

この年代の男ってけっこう洒落てるし いい雰囲気もってるよな
もってますね~ うんうん

♪目を閉じて なにも見えず 悲しくて目を開ければ・・・・・♪

♪悩み続けた日々が まるで 嘘のように 忘れられる時が・・・
来るまで 心を 閉じたまま・・・・♪

んん~いい雰囲気もってるなぁ

しかし女を犯すようなセクシーさがないんだよなあ
駄目だ 

♪ 愛することに疲れたみたい 嫌いになったわわけじゃない

いいねえ 恋 サイコだよーーー 最高!

ユミちゃん なにしょうるん? トレード? 寝とるん?
俺様 トレードにいつも悩み続けてるんだぜ

ほんじゃねえ またね。チュ(笑) 可笑しい どうにもならんぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングのアイコンが
薔薇おじさんになってるぅw
なごむぅwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、三回目の書き込みです

また機会があればM先輩の記事お願いします^^

自分も天津飯大好きですw王将のコスパって最強ですよね!!

これって質問とかすると答えてもらえたりするのでしょうか?

abcxyz0417@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいyuminnkoそいつに手をだすな! 駄目だ

そいつ タイソン ゲイだ。

そいつら薔薇族って言うんだ。

けつの穴に愛の潤滑液ラブオイルヌラレルゾ

ゲイは絶対やめとけ(笑) 俺様必死だ やめとけ

しかし えへっ 薔薇族にはいい男たちいっぱいいるよなぁ
結構いいかもね。(笑)

 よぅ、ゆみんこのブログ、相変わず長い文章だなぁー。はっきり言って引くわ。
ドン引きだな。前から前半しか読んでないけど、その前半だけでもなげぇー、
長過ぎる。おまえ、やっぱ頭おかしいなぁ。

そんなに文字を書くのが好きなら、作家にでもなりゃいいじゃねぇーか。
投資家より作家の方が向いてるんじゃねぇーの。それか投資家兼作家か。
お前の長い文章、全部読んでるヤツいるのかなぁ。? いるとしたら、どんだけ暇やねん。
読むのが面倒くさくなるブログ書いてるお前ってやっぱ頭おかしいなぁ。(笑)
どんだけ変人やねん。

いつの間にかゆみんこ復活しとるわと思った通りら不倫相手と別れて、遂に結婚相談所かよww
まじで腹いてーww
可哀想すぎて見てられないからオレが結婚してやるよwww

こんばんは。

麻雀の人の話、すごいですね。

私は麻雀は全然分からないのですが、その世界の第一人者の言葉には、信念と言いますか、ものすごい深さを感じます。

そしてヒゲバラさん、素敵ですね~。

やはりyuminnkoさんはガリガリ君かうまい棒を持った写真をプロフィールに使うべきです。

すごく勉強になりました。
今、仕事が非常に忙しく、トレードが全くできない状況でしたが、
数分でも時間を見つけて、トレードできる日につなげようと思いました。
桜井さんの本は読んだことがないので、さっそく探してみようと思います。
yuminnkoブログ最高!!

おち

今日のおちは久々にう~んと良かった気がしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登録者全員と面談

登録者全員と面談できるといいのですが、それも難しいと思いますので、
とりあえず「好きな」タイプと「嫌いな」タイプできれば「目にも留まらなかった」タイプの、3者と会ってみてはどうでしょう。
自分ならそうします。現物を確かめたいし、自分の主観・直感・印象の正否を観察したいです。

うーんこれは気になるかも・・・でも・・・
ひげばらおっさんにときめいたのは
yuminnkoさんの探究心とおもしろもんみたさです(笑)
冷静な判断をお願いします(笑)

桜井章一さん初めて知りました
この言葉を読むと
自分の相場に対する未熟さがあらためてわかります
本購入したいと思います
keisukuさんyuminnkoさんありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななんだいったいなにが起きたんだ。

ユーロが凄い!

汗びっしょり ベチョベチョ ぐちょぐちょに
外仕事して帰ってみると なななんだ

ごちそうさまです。さっそく40万円決済します。

ありがとうございました。

真面目に仕事してればやっぱりいいことありますね。

これが運ってゆうことなのかな

ありがとね ユミちゃん 大好きだよ(笑)

薔薇のおもてなし

しっかりとした厚みで吸水性に優れたカラートイレットロール。
シャワートイレにも適しています。
さわやかな薔薇の香り付。

これで今日のコメントの 締めとさせていただきます。

いいですね 薔薇の香り るんるんるん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訳ありFX日記

FXブログを始めたトクノシンです。
よろしくお願いします。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
