スポンサーサイト


2012年6月27日(+28日)の取引結果



今日は久々に朝方までトレードしており9時過ぎに寝たのですが、
お昼を過ぎた頃に携帯電話の着信音が響き渡り、
私はその音で目を覚ましました。


で、ムクッと起きて着信画面を見たのですが、
そこに例えば”白馬の王子様”と表示されていたら喜びは頂点でしょう、
でも想像通りそこには”結婚相談所”という文字が表示されていました・・・。


なので無視を決め込み、
着信音が止まった所で何気なく携帯を操作してみたのですが、
最近の着信履歴欄には見事にこう表示されており

1.結婚相談所 2.結婚相談所 3.結婚相談所
4.結婚相談所 5.結婚相談所 6.結婚相談所

私の理想であるこれ

1.ダーリン 2.恋バナが出来る友人 3.ダーリン
4.ママさん 5.ダーリン 6.トレード話が出来る友人

とは、かなりかけ離れたものでした。


そして少しズ~ンとしながらカーテンを開けると
窓からは輝きと栄光に満ちた日光が差し込み、
もうこの時点で私は今日心臓を作動させるのはやめようかな・・・、
そう思ったのは言うまでもありません。




まあ冗談はさておき、
今週中にはいい加減お見合いをするかどうかを決めないといけませんし、
ヒゲバラおっさん”にするのか”第一印象の人”にするのか又は見送るか、
相談所へ連絡しなければなりません。


ちょっとヒゲバラおっさんに傾きかけている部分があるので
自分の事ながら何とも不思議に思ってしまうのですが・・・(笑)、
ママさんとの同居の準備や勉強会の開催有無も決めなければいけないし、
決断する事が山積みです。


本来なら素早く決断し、
シュパシュパ!っと片付けて行くのが私の性格なのですが、
でも今回はどこかモジモジウダウダしている自分がいる、
それは何故なんでしょうね・・・。




特にママさんとの同居
これはお互い少し迷っている部分があるのですが、
勿論今回の病気の事があったのでずっと傍にいたい、
その気持ちは強く持っています。


でも同居をしていたのは10年以上も前の事で
新鮮すぎて少し戸惑う部分が正直ありますし、
以前何度か同居を持ち掛けた時にママさんは
「いや私達の性格は同居向きじゃないでしょ!」という回答をしたので、
向こうも色々考える部分があるのでしょう。


同居をする事でのプラス面とマイナス面、
それは親子であっても当然あると思いますし、
今すべきなのかそれともママさんから来て!と100%言われた瞬間に実行すべきなのか、
本当に迷う部分が多いんです。




たぶん同居を始めたら
ママさんから指摘される事は下記の4つだと思いますが、


1. 早く結婚せよ、男というものをまず私に紹介せよ
2. コウモリ生活を改め、太陽を浴びて人間らしく生きよ
3. 駄菓子をポリポリ食べるのを改めよ(ママさんは添加物大嫌い人間)
4. リモコンの方向・洗濯物の向きを揃えよ(ママさんは超潔癖症人間)


1.2.3は親からの立場を考えると理解出来ます、
まあそれでもうまい棒だけは部屋の片隅でこっそり食べると思いますが・・・(笑)、
でもとかはお互いのストレスになりかねない部分であり難しい所です。


私はリモコンは場所さえ分かっていれば置き方はどうでもいい、
(だってリモコンじゃん!)
洗濯物も干して普通にたたんでおけばそれで充分、
(だって洗濯なんて、ただの洗濯だよ!)
そう思うタイプですので・・・(笑)、
まあそれを治そうと思えば一時的に治せるとは思いますが、
ママさんから引き継がなかったDNA部分なのでどうしようもない所はあります。


なのでそれがママさんのストレスになったらとても嫌だし
色々考えなければ!と思う今日この頃なのですが、
もしかしたら全く新しいマンションを見つけそこに同居するかもしれませんので、
そうなったらまた例の”間取りコーナー!”をやろうと思っています、
アドバイス等があれば宜しくお願い致しますね。


まあ今回はさすがに
住む地域をサイコロで適当に決めたりはしないと思いますが・・・(笑)、
複数の物件でママさんと悩んだら久々にサイコロを放り投げようと思っています、
amazonの箱で作ったサイコロの復活、どうぞお楽しみに!










そしてトレードですが、
今週は2連敗のあと2連勝と一進一退の流れが続いています。


獲得Pips的には厳しいので正直専業として芳しくない結果と言えるのですが、
だいぶブランクが解消されトレード感が戻って来ていますし、
調子が良い時に自然と出来ていた”思考部分”も、
徐々にではありますが取り戻して来ています。


あとは今のまま数をこなし、
変に時間や金額・周りとの比較などであせらない、
ピヨピヨひよこのような行動を取らない!
それが重要なのではないでしょうか。




下記は水曜日から行った
ポンド/円の”売り”トレード2セットですが、

【ポンド/円 5分足 期間:2012年6月27日~2012年6月29日朝まで】

20120627-20120629朝 GJ 売


まず一番美味しい下落部分、
上記チャートで言うと右側のナイアガラ部分は見事に逃している、
それがすぐ目に入ります。


勿論この部分を私も取りたいのですがそもそもトレード時間外の動きだし、
取るなら今の”ハイエナ手法”は全てやめて全組み立ての変更、
それが必要なので取るのは最初から無理な部分です。


でも「分かっちゃいるけどやめられなぁ~い」という言葉がありましたが
特にこう長い時間軸のチャートを改めて見るとどうしてもそう思うし、
人間の欲望でありドラえもん願望というのは、本当に果てしないものですね・・・。




トレードを簡単に振り返ると、1セット目はいつもの”ピコッとトレード”であり、
意識していたゾーンをトレード直前に上抜けしすぐに戻る(ピコッと1)、
そしてトレード開始後に全くコピーするかのような動き・ピコッと2が出たら、
もう待つ必要も無く考える必要も無く、私的にはトレードです。


でも値幅的にはあまり狙えない、
分類的に”浅そう”だと感じた部分があったので、
通常より想定値幅(縦軸)や時間枠(横軸)を狭めて売りトレードを実行しました。


そして時間枠がほどほどの所で決済したのですが、
結果的に見ればもう少し保有しても良かったでしょう、
でもシンプルである程度想定通りのトレードだったので、
次に繋がる流れ・良い意味での区切りが付けられたトレードでした。


で、翌日の2つ目の赤丸トレードに繋がるのですが、
トレード開始前にプチナイアガラが発生していたので私は基本売り姿勢であり、

新しい抵抗ゾーンが形成されるか
もしくは逆V字型が”面白い位置”で形成されているか

この2つを主に考えてチャートを見ていましたし
形成されなかったらノートレ、話は単純です。


でも今回の場合は”面白い位置”での逆V字型、
具体的に言うと

頂点(天井)は直前の安値ブレイク部分
更にそこはナイアガラの半値戻し部分
下はダブルゼロ(123.00)が控えるゾーン

で形成された逆V字型でしたので
私は特に迷わず売りトレードを実行したのですが、
想定損切りの幅の割にはある程度の利益が見込める、
そういった感覚もありました。


ダブルゼロを完全に超えたら下落スピードは上がるだろうし、
なので私は1セット目とは異なり全体の幅を拡げた想定を行い、
結局横軸最大幅、今日の朝まで引っ張る事になります。


結果として123.00は割らず全て想定通りとは行きませんでしたが、
でも内容としては初期の感覚のままトレードを完結させましたので、
これも次に繋がる流れ・良い意味での区切りが付けられるトレードと言えます。




しかしこれが調子が悪い時になると、
基準が曖昧で”トレードの仕分け”も行わないままトレードを行うので、
なんて言うかトレード終了後もずっとレートが気になったりと、
なかなかスッキリとした状態で次を迎えられません。


でも例えば今回のような仕分け、
枠を狭めるトレードなのか拡げるトレードなのか
ただそれだけでも事前に判断出来ればシンプルなトレードが出来ますし、
そういった事前判断の感覚が一つ戻って来た事は、私にとってとても重要です。


同じ押し目トレードを行うにあたっても、

それは長期枠(日足や60分足等)の流れに沿っているのか
もしくは短期枠だけでのトレードなのか

によって想定出来る幅は全く違うと思いますし、
位置関係(押し目を付けた位置・上下に控えているゾーンの位置)によっても
どれだけ利損幅を想定するか・時間軸はどれだけ取るかは違って来ます。


表現するならばそのトレードは

1. 素潜りなのか
2. スキューバダイビングなのか


みたいな感じだと言えますが、
素潜りだったら潜水する時間も深さにも限界がありますし、
想定通りウニを2.3個取れたら充分ですよね。


逆にスキューバだったら酸素があるので
広い想定幅の中で思いっきり活動をすれば良いと思いますし、
ただ言えるのは損失が大きくなったから素潜りからスキューバへ変更
逆に少しだけ利益が出たからスキューバを素潜りに変更
そういった変更はせず事前の想定通りに事を進めるのが大切なんです。


そうすれば次のトレードに新鮮な気持ちで向かう事が出来ますし、
この”素潜りなのかスキューバなのか”を始め
他にもある複数の感覚を意識して磨いて行くと、
それがトータルで大きな利益をもたらす事は言うまでもありません。




まあそもそも今回の例えが素潜りとスキューバで果たして良かったのか、
そんな疑問をいま私は感じ始めているところですが・・・(笑)、
トレードに必要な感覚を磨けばFXに限らず何に対しても有効なので、
お互いミガミガミガミガして行きましょうね。


ちなみに私は肺活量が基準の半分程度なので
本当に素潜りをしたら3秒ほどで浮き上がってくると思いますが、
トレードにおいての素潜りはまず”確率”を極めたいと思っています。


そして結構こう言いながらも
素潜りという言葉自体を気に入り始めているので(笑)、
今後このブログで”素潜り”という言葉が出たら


スキャに近いデイトレを行った


そう訳して頂ければ幸いです。


間違っても


yuminnko、海へウニを取りに向かった!


ではありませんので(笑)、
そこんとこ、どうぞ宜しくお願い致します・・・








【トレード結果】



6/27 21:15- ポンド/円

124.31 新規売 90万通貨

124.17  決済


プラス9万9000円

28日0時20分過ぎに決済。




6/28 21:10- ポンド/円

123.39 新規売 90万通貨

123.09  決済


プラス24万3000円

29日8時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログupお疲れ様ですv-237
お母様との同居…。
悩ましいですねぇ。
味噌汁の冷めない距離に住むのはいかがでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、四回目の書き込みです

昨日の流れで迷わず売りは流石ですね、昨日は自分の形じゃなかったので見送りました´`

昼からかなりクロス円が上げてますね、夜はどうなるか楽しみですね^^

二回目のコメントになります。
いつも為になるトレード解説を参考にさせて頂いております!
ブログ復活して本当に嬉しいです!

さて、今回は取り上げて欲しいテーマをお願いしたく、コメントいたしました。

それは「検証」についてです。
ユミンコさんのトレードで勝つには、勝率よりリスクリワード比の高いトレードを行っている事はブログでも何度も講釈されていますが、エッジのあるトレードである事に自信が無ければ、ここまで結果を残す事は出来ないと思いました。
その自信を得たキッカケである、自分のトレードの優位性のチェック、つまり検証はいかにしてされたのでしょうか??

私は過去のデータで検証せずに、負けては修正という形で挑んでいますが、なかなか自信が持てず、空回りしてしまいます。。

もし、テーマのネタがない時にでもよろしくお願いします!
また過去に取り上げたテーマであったら、申し訳ございません。

85点

素潜りとスキューバの例えスマッシュヒットですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんと同じマンソンに住めばいいじゃない!隣だと会う回数が多くなるから一階下の部屋にするとか!
それか向かいのマンソンで双眼鏡で生存を毎日確認する「ママさん観察日記」をつける生活!!いいと思います!

ママさんとの同居大賛成です。(笑)

ママさんからの予測指摘事項同感です。
yuminnko様解ってますね。いいよいいよその通りだ

せっかくだからもう一つね、洗濯物をたたむ時は両膝ついて
たたまなくちゃ 女性も男性もおしとやかさが大事だから
洗濯ものをたたむの丁寧にしなきゃ 女性らしさがグットくるもん

うじうじ考えることないさ、スパッと同居して ママとゆっくりと彼氏の
こと相談しながら 結婚進めていったほうがいい。

自身のことばかりじゃなく なんか最近ママのこと考える余裕もできてきたことだし
自分に自信ができてきたのかなぁ はっはは

ママを大切にしてあげてください。
お互い弱いところは 協力して助け合っていけば必ずいいことに
なっていくと思うし、悪いところはお互いに我慢したり 話し合って
いけば 解決できると思う。

ママさんの言うこと聞いていれば必ずいいフィアンセが見つかるよ
ぜひ幸せな、家庭を築くことを応援してるょ
結婚すれば 亭主元気で留守がいい

めちゃくちゃ働かして、金を稼がせ馬、それでいいんだ。
男の甲斐性は 金を稼ぐことだから(笑)

なにもぐずくず悩むことなんかないさ

もう夏なんだから 水着に着替えて 泳ぎにいったらどう
光のシャワーを浴びて、男どもに アラサ―の水着姿を
みせつけてやれ

見てみ見て わたし・・・・凄いでしょ ぐらい言ってやりなよ

光のシャワーだ! 光と水を浴びて大空へレッツツゴー

なんかいまいちだな うまく表現できない。文才なしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素潜りではウニ2~3個、スキューバーでは獲物は何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近くに住むのがいいと思います。

素もぐりも
素またも同じ
感覚で

こんにちは!
お母様、全快されて何よりですね。
文章で読む限り、ユミンコさんとお母様は同居ではなく、不経済かもしれませんが、「お隣さん」同士で住まれた方がいいと思います。
そうすれば、ご飯は一緒に食べれるし、お互いストレスが溜まることなく生活出来ると思うのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひげバラおっさんでお願いします

予想される今後の展望

お見合いを決める
  ↓
相談所のオバチャマからママさんに連絡
  ↓
ママさんからチチ寄せ先輩に筒抜け
  ↓
チチ寄せ先輩が変装して様子を見に来る
  ↓
お見合い相手を見て大爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

先生、こんばんは。

同居を考えてのお引越し、お見合い等、色々忙しそうですが

私なら、この際、消費税も上がってしまうので家でも買おうかなぁ…などと考えてしまいますが。

お見合い、素敵な出会いがあるといいですね。

では。







yuminnkoさん こんばんは。

是非とも、薔薇の騎士団でお見合いを。

ネタとして面白そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま。
トレード解説ありがとうございます。
教科書的な知識を突き抜けたものを
いつも感じさせていただいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキューバーは

酸素ではなく
圧縮空気を吸いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北京でFC2は見れませんでした、、、、

ブログ復活おめでとうございます!
またここで学ばさせて頂きます!
嬉しい!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、あのー
僕も一人暮らし長いので人のことは言えないのですが、リモコンを揃えるか揃えないかでストレス云々、深く考えてるようでは共同生活は厳しいと思います。
ましてや結婚生活など夢のまた夢…

ママさんに合わせなきゃいけない、ではなく、ママさんに合わせられる(一緒にいられる)喜びとポジティブに考えたらどうでしょうか?

余計なお世話だったらすいません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素潜りして取れた時は、ちゃんと「取ったどぉー!!」って言って下さいね笑!

あっ。うにじゃなくてpipsですよ笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新ありがとうございます。

お母さんとの同居、いろいろな問題が出てくると思いますが、
お勧めはトレードルームを近所に作ることです。
そうすることで、いろいろな切り替えが出来るのではないかと思います。

更新、楽しみにしています。

こんちはです。yuminnkoお姉しゃん。8月から専業でやるっち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

時間軸のお話、とても勉強になります。

私はエントリー条件にのみ時間を考慮していましたので、色々検証してみたいと思います。

それと、yuminnkoさんは素潜りとスキューバで数量が同じみたいですが、月毎で数量は固定というルールからでしょうか。

数量は想定する損失から決定すべきという事を本で読み、頭でっかちかも知れませんが、私はひよこと呼ぶのもおこがましい、たまごの殻が頭についているカリメロ状態ですので、まずは一人前のひよこになれる様頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

最近、トレードを再開しはじめているモメラスです。心機一転ってことで「みんなのFX」に新規開設してやってますが,スプレッド狭くていいね!もちこのブログ経由で申し込んだから、本が楽しみです。

で、今「私がもしOLだったらシリーズ」読んで、スキャがいいかスイングがいいかとか検討中。

その中でみんなのFXはティック履歴をCSVでダウンロードできることに気づき、それをエクセルでちゃかちゃかしてたのですが、おや?と思えるデータがありましたので、ユミンコさんに聞いてみます。

2009年1月2日~現在までの時間足履歴をダウンロードし、時間帯別に集計してみると、日本時間の午前10時~13時が明確に円高に偏ってました。
とくに11時~12時が多く、544/910で確率にして60%も円高傾向で、2012年だけでみても60%あります。FXトレードフィナンシャルのHIGH-LOWでペイアウト1.8倍でも108%の期待値があるのですが・・・

これってトリビアになりませんか?(笑)

前にユミンコさんはBOを検討されていましたが、どうだったのでしょう?
12回で掛金がほぼ倍になる計算だけれども、そんなにうまくいくのかな?
FXフィナンシャル開設してやってみようかな・・・
でも高勝率トレード額のススメ持ってるよ・・・
ユミンコさん他の本にしてよー。

yuminnkoさんが講師の勉強会なら、参加したいです。
FXを始めて、2年10ヶ月 未だ、マイナス収支、浮上できず。
でも、ワタクシ、九州 在住。
ちょっと、遠い・・・
でも、参加したい。

同居ですか。


賛成か反対かって言い方はちょっとヘンですが、どちらかと言えば反対・・・派、、かな?

やっぱりストレス感じちゃうと思うんですよね。


普段の活動時間とかを考えても反対なわけだし、

同居っていう距離感だとトレードをするために部屋を別に取ったとしてもやっぱりお互いが気になると思うんですよね。

たとえばyuminnkoさんはトレードに没頭するだけの集中力がありはするけど、ママさんは仕事が終わってのんびりする時間があった時yuminnkoさんがトレード中だと知っていても誘いたくなると思いますよ。

「せっかくだし一緒にご飯食べようよ」、「いい話を聞いたから今から一緒に出かけない?」、「おいしいお店見つけたから今日は外食しようよ」、「いい人紹介されたから今から会ってみなさい!」とか、

トレードとは分かっていても同じ屋根の下、娘が部屋に閉じこもっている状況を黙っているのは難しいと思います。
外に出したい、というより外に出してあげたいっていう気持ちからやたら話しかけてきたり気になってしまったりすると思います。

同じ屋根の下生活時間は正反対、ママさんの仕事が終わる頃yuminnkoさんは部屋にこもりトレード。

同居っていう近い場所にいるからこそ何故か遠くにいるような距離感を感じてしまうかもしれません。


それよりはお互い別々だけど近い場所に部屋を借りていつでもすぐに会いにいける距離がいいと思います。

それなら平日は朝ご飯と昼ご飯は一緒に食べられる、土日限定同居っていうのもいいと思います。

一時的に同居してみて試す事が出来るなら一番いいかもしれませんね。


はぁ、、、。  今日は私の悪いとこが出ましたね。

相談に対してこんな風に答えを出す自分は好きじゃないんです。

嫌いとまでは言わないけど、ホントに、、好きじゃない。

僕の出す答えはいつも根本的に違うんです。

間違っているわけじゃないとは思うんですが、根本的に違うんです。


僕の兄貴ならこんな冷たい答えは出さない

人を思えばこそ、、心を考えればこそ理屈を考え気持ちを優先して答えを出す。

それが私のやり方です。

でも兄貴は違うんですよ。

人は何を守るべきだと思います?

男は何を守るべきだと思います?    その答えって知ってますか?


兄貴は小さい頃からただひたすら誰かの心を、たとえどんな時どんな状況でも全力で全身全霊で守り続けてきました。

その背中を見て学んだはずなんですけどね。

まぁ、男なんだし、誰かの盾になれなきゃいけないんだろう。

でもそれ以前に不安や恐怖や悩みから心を守れなきゃいけないんだ。


私が今回出した答えっていうのが、”その答えならこっちの答えの方がいいんじゃないか”なんていういかにも理屈っぽい答えでしたね。


yuminnkoさん、想うとおりにやってみるといい。

もし居心地が悪いなと感じたら、その時に改めて部屋を借りてどんな距離が相手を大切にできるか考えればいい。

間違ってからでも遅くないから、大丈夫だよ。 やってごらん


兄貴ならすぐにそう言ったと思います。

私はまだダメですね、あの人ならどんな風に相手の心を想うのか、考えて考えて考えなければたどり着かない。


重いっ!!

コメントの内容が重いっ!! 消すかっ!?

なんか恥ずいし!!  消すかっ!?

あああーーーーーーーーーーーーーー!!!

どうするっ!?  どうするオレェ!!

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ブログが・・・

青色やら紫色のブログになってきた。ピンク色への第一歩ですか?ww
私のチャートはピンク色ですが・・・ww
PCの壁紙はうまい棒ですか?ww
ところで、相場観って何ですか?
相場観が大事ってよく耳にするけれど
エッジみたいなものですか?
アノマリーみたいなものですか?
チャートパターンみたいなものですか?
相場観がよくわからずそれでも勝てているのはマズイですか?
教えていただきたいです。

一人暮らしの長いyuminnkoさんと
ママさんとの同居は
多分すごい喧嘩すると思う
かなりいらつく事もあると思います
面倒な事もあると思います
でもそばにいれてうれしい時もあると思います
私は四年位一人暮らしをしてて、
結婚前に何年間か実家で暮らしてました
若かったしてきとーだったので、かなり喧嘩しました
イラつく事も多かったと思います
それでもたまに料理手伝ったり、買いもの行ったり
旅行行ったり、温泉行ったり、楽しかったなー
もう二度と喧嘩もできないけどね・・・

良くわかります

素潜りとスキューバ
ホント、良くわかります。
そして自分の都合(その時の収支)で
換えてしまうの分かります。

最近、自分の都合でトレードしてるなぁ~

何か良い修正の仕方ないかなぁ~

わあ

ふとした偶然から立ち寄ったらすごく面白いブログで読み込んでしまいました。
お気に入りに登録しちゃいます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚相談所

うちの弟とかどうでしょ!?それなりに目が死んでいるような・・・。

2012年1月4日のユミンコさんのブログ(抜粋)

”よし、いくぞう!”


これを今年のキャッチフレーズに認定し(笑)、
恋愛にFXにと毎日毎日前に突き進んで行こうと思っています。


なのでこのキャッチフレーズにちなみ、
恋愛は”死んだ魚の目をした男性狙い”は去年一杯で卒業し、
今年は吉幾三さんみたいな純朴な男性と恋愛出来ればなと思っていますし、
果たして今年の恋の行方はどうなるか、
お楽しみにして頂ければ幸いです。

はじめまして

はじめまして。新米トレーダーのひろと申します。

勉強のために、毎日少しずつスマホで一番最初のページから読ませて頂いております。
その中で、おすすめの本をご紹介頂いている記事があり、
PCから購入をしようとしたのですが、
PCからですと昔の記事にたどりつくリンクがなく困っています。
出来れば昔の記事にリンクできるカレンダーを追加頂くか、
記事内検索窓を追加頂けないでしょうか!?

いきなり来ていきなりの要望を出してしまい誠に恐縮ですが、
ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
