スポンサーサイト


冷静と情熱のあいだ



週末、結婚相談所へ行くも答えが出せず、
今日が回答の最終タイムリミット。


お見合いを申し込みなら申し込む、
今回断るなら断るでハッキリ回答しなければならない。


冷静に考えると悩んでいるなら断る!
ただそれだけの話にも思えるけど・・・、
でも情熱的に考えると少し会ってみたいという気持ちは確かに存在するし、
冷静と情熱の狭間で揺れている心をどこで決着つけるのか、
そのあんばいが本当に難しい・・・。




いま悩んでいるお相手は2人、
通称”ヒゲバラおっさん”と”野生マン”の2名である。


特にヒゲバラおっさんの存在が気になるのだが、
その気持ちは週末相談所で新たに見せて貰った写真により、
更に増幅する事になる。


たぶん皆様はその写真を冗談だと思うかもしれない、
そして私自身も冗談だと思いたい気持ちが正直ある、
でも相談所のオバチャマから新たに手渡された写真の中に、
こんな写真が確かに存在していたのである・・・



【ヒゲバラ NEW写真



愛読書は、レオンですか・・・?



・・・



帽子はないでしょうが帽子は・・・、
そう思ったのは言うまでもない。


そして「”ヒゲバラハットおっさん”に改名しなくては!」
そんな気持ちもすぐに湧き出て来たが、
冷静に考えると私はこの方の事が気になるというより
ただ知りたいというだけなのだと思う。


でも情熱的に考えると、
このいかれたセンスに一度でも触れてみた~いという気持ちもあるし、
本当に本当に判断が難しい所である、
もう最終的にはサイコロに運命を託すのが一番なのかもしれない。








トレードに関しては先週金曜日は1トレード、
そして結果は損切りで終了した。


内容的にはユーロ/円の売りで仕掛けたのだが、
2円80銭近く上昇した日に売りを行う、
そんなのはただの狂気でしかない。


でもトレードで一番稼げる瞬間、
それは順張り・逆張りに関わらず
ある意味狂気的なポイントでのチャレンジとも言えるし、
重要なのは狂気と共に冷静の気持ちを持った自分がいるのか、
そのバランスなんだと思う。


言い換えるとそれは狂気的なトレードを
いかに自分で計画的なトレードにするのかとも言えるけど、
相場は人間が怖いと思う絶妙な瞬間をついて来る時がある、
そこで自分がどう行動し気持ちのバランスを取るのか、
結局そこにトレーダーの命運がかかっているのではないかと思う。


冷静情熱冷静狂気
どうコントロールするかは自分次第だ。




そんな事を言っておきながら、
私はいま着々と迫って来るタイムリミットを肌で感じ、
もう心は狂気に包まれている。


正直言うとこのブログを書きながら
自分の心に整理をつけようとしているのだが、
なかなかそれは難しいものである、
私の心も今日のこのブログも・・・
完全にドツボにはまりそうだ・・・(笑)


なので今日はここら辺で
バイバイキ~ンという言葉を放ち、
スタコラサッサと脱出を計りたいと思う。


冷静と情熱のあいだで振ったサイコロが
果たしてどんな結果をもたらしたか、
次回の狂気ブログ・・・
こう御期待である・・・







【トレード結果】



6/30 01:10- ユーロ/円

101.02 新規売 90万通貨

101.13  決済


マイナス11万7000円

4時20分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

サイコロを
コロコロ振ると
ダサい奴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知りたいだけでも突き進むべし
興味があるなら会って判断すべし
行動あるのみです






利食いと損きり設定

トレード前に設定することは「損益値」だけでなく「時間」も設定するのが常道のようですが、人間関係に当てはめた場合、
相手に会い、何が出たら切り、何が出たら持続、設定期間までに何も出なければ切ることになります。
同様に人間に対しても設定できるか疑問ですが、このように出来るとすれば、これも一法だと思います。
今の場合、損益値より時間設定がより優先されるだろうと思います。ご検討ください。
蛇足ですが「気になる人」だけに気が向いていることが気になります。「気にならない人」も一人くらい加えてはどうでしょう。(ゆとりないかな・・・?)

こんにちは、五回目の書き込みです

あの流れで売りですか…
確かに狂気じみていますね^^;
まぁ ゆみんこさんのパターンにはまったからポジられたのでしょう

自分は結構早い時間に買いで入れたので、それなりの利益は出せたのですが、まだまだ利確が早かったです、理想通りにはいきませんね

相場は行きすぎるもの その事を忘れてはいけませんね

7月も頑張りましょう!!

ちょい、お待ち。。

いつものように、投票くだちゃいをクリックしたら??
なんやねん。。
ヒゲ薔薇おやじになってるやん。
まあ、焦せることはないですよ。。

自由の時は不自由にあこがれ、不自由なときは自由にあこがれる。それだけです。
その先が、幸せか不幸かは別問題です。
まあ、金貸してくんないかなあ小僧よりも、ヒゲ薔薇おやじも魅力はありますが。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みテスト

書き込みテスト

お久しぶりです。みどりです。

な~んか復活してそうそう、なだそうそう、ファンキーな話題ですね~。盛り上がってますね~(笑)

けど、さいころに命運を託すって、既に狂気の最終段階じゃないですか。


まずは、引きこもってないで、昼間に出歩きましょうよ。yuminnkoさんなら、歩いてるだけで何かが寄ってきます。類は友を呼びます。

れっつ、ちゃれんじ!

結婚相談所ですか。

普通にもっとエクスポージャーを増やして、いい人見つけたらいいと思います。
お金にも困ってないんだからもっとドンと構えてほしいですね。
ただ、とりあえず、会社で働くとかできない場合はいい人と接点増やすのも難しそうですね~。今更、その企業で薄給で働いてもられなそうですし。
一人で人間関係にわずらわされず、実力で大金を稼いできたことの副作用みたいなものかもしれませんね。
使える手段はどんどん使っていくべきですが、よく考えないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日は少しまじめな話をするよ。
お姉ちゃんがどうしてダメ男さんばかり引き寄せてしまうのか?

お姉ちゃんは男運が悪いからだと思っているかも
しれないけど、そうじゃない。

その原因は、家庭の事情で
父さんを十分にお姉ちゃんの中に内面化できてないから
なんだ。父性の欠如、父性の喪失と表現してもいいと思う。

お姉ちゃんは普段、意識してないと思うけど
心の奥ではまだ幼いころのお姉ちゃんが痛みを抱えて
ずっと泣いている。。。癒されることなく。

だから、ダメ男さんばかり引き寄せてしまうんだよ。

父性の内面化に失敗していることを自覚して
傷ついて今でも泣いている幼い少女のお姉ちゃんを
慰めてあげてください。

お願いします。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

とりあえず、会ってみれば??

おっさん的にはそう思います。

ぶっちゃけ、yuminnkoさんが気にいっても、
相手がそうでない場合もあるし。

逆もまたしかり。。。

悩むよりもまず、行動だと思います。



ふと、疑問。
なぜ、ゲーハーは髭を生やす?

こんにつは。

ひげバラおじさんと野生人両方は
お見合いできないのですか?
手玉に取りましょう

バラおじさんの髭が今回違うのですが
まさかの付け髭??
気になります


先月は
豪円中心でトレードしていたのですが
結構底値で拾えたので
「あなたがいるから大丈夫」作戦を試みてみたのですが(覚えてますか?)
買いポジションをもっていると
通常の売りの思考に慣れなくて
売りのほうがちょっと好き
と思っていたのに
ものすごく変なトレードを繰り返してしまいました。
バイアスを持たないって
こういうことか・・・・
新たに気付かされた思いです。

しかも、買い増しをするも
振り落とされ
なんとかプラスでおわれましたが
すごく勉強になった一ヶ月でした。

今月もがんばりまっす!

口調が、まいど先輩のブログみたい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまで、引っ張ったなら読者としては是非ヒゲバラおじさんに会っていただくことを願います(笑)
 もしお見合い成立となったらどんな格好でくるのでしょうか?
バラの花束を持って参上するのでしょうか(笑)

これに対抗するには、yuminnkoさんはやはりあの服装で行く
しかないでしょう。
そう、サバイバルゲームでみんなの絶賛を浴びたあのスタイルです。。。
是非、お願い致しますm(__)m

ぶはは
ケコーン相手としての興味とは違うかもね
んまあ人として関心があるんなら会ってみたら・・ 
冷やかしと思われたら非難されちゃったりするのかな?
でも何がきっかけになるかは神のみぞ知る って奴よね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒゲバラおっさん

楽しみにしてますよー。

ランキングの写真がヒゲバラおっさんになってるのに気づいたんだけど、あれって今まで何だったんだろう?(笑)

知りたい、会ってみたい、だけでOK。
ヒゲバラおっさんに一度会わないと後悔するよ(笑)。

なんてね。

もうさ、気になった人どんどん会ってみれば?
会うたびにお金掛かるの?
こんなのカタログショッピングと一緒だから、気になったら実物を見る、これで決まりです。

それにしてもyuminnko画伯の才能は健在ですね。

悩んでますね! 考えてますね!!

すごい出てますよ! ブログにオーラが出てますよ!


ん~~、 何でしょうねぇ~。

語尾?? か?  ん~、  何々である。・・とかかなぁ?

自分に問いかけたり、言い聞かせたり

自分を客観的に観察しようとしているような文章って感じです。


あの、yuminnkoさんは直情的?・・・っていうか、、そのぉ、一直線なんですよね?

好きだと思ったら悩むよりガンガン進む! みたいな。


プロフィールてのは気になるし必要だとは思うんですけど、、やっぱり人って会ってみないと分からないと思うんですよね。

仲介人もいるし、お見合いって形ではあるけど、、じゃあ会うなら結婚決定なんていくらなんでもバカバカしいし。

今回はその仲介人の、・・・ばばあ?・・が強引にくっつけて来ると思うんですけど、

お相手さんの方に、せっかくお会いして頂いたのですがって形で丁寧にお断りすれば、

・・・まぁ、・・その、・・ばばあ、、も、引いてくれるんじゃないですかね


会うのは悪い事じゃないですし、、結婚はなくても意味のある出会いかもしれないですし、

意味が無くても、、・・・ん~~、

・・・ヒゲとバーコード気になるじゃないですか!

野生マンはその、よく分からんけど!!

いいんですよっ!!  それぐらいの気持ちでちょろまかして来たらいいんですっ!!

なんかあったらチチさんに泣きついてなんとかしてもらう!! でOKです!!


・・・

しかし、 お見合いってどんな感じなんですかね?

結婚、、って言う形で”初対面”の人に会うんですよね。


ああ、、あの、どうも始めまして、、

あの、その、・・アナタとワタシが、、その、なんて言うか、・・将来的に、、その、そういう・・アレ、に、、なるんですか、、?

みたいな空気なんですかっ!!?

・・・、 んん、 これは、 ・・・変態ですね!!  僕が!

表現がちょっと、その、アレですが。  小っ恥ずかしい儀式ですね!!


まぁ、とにかく、迷いがあるなら初っ端から断りに行って来ます!

みたいな気持ちで行ってみてもいいんじゃないですかね。

しかし、ここまで書いてなんですが、yuminnkoさんの悩みの決定権ってサイコロが握っているんですよね。

わりと熱い気持ちで書いたんだけど、意味がなかったな。

・・・グッバイ☆

個人的な興味と恋愛を勘違いしています

子宮や心臓を鷲づかみにされるような恋愛をして下さい。
はっきり言いますが、そんな所に本当の愛はありません!いい加減目を覚ませ!

迷ってるならあってみるべきですよ
なぜなら写真やプロフィールぐらいじゃその人のことなんてほとんどわかりません
会ってみないとどういう人かなんてわからないからです

お疲れ様です!今方向感ないのにドーンと動くからそれに乗りたいねぇ(^-^)頑張りましょう

冷静と狂気

ゆみんこさんから狂気という言葉が出るなんて、
驚きです。

メンタルをコントロールしているゆみんこさんにとっては、
今回の売りは、売りだもの、で仕掛けられたんですよね
うん。自分はまだ狂気の言葉に飲まれてしまってて
冷静と狂気がせめぎあうと、狂気でくるうほどです。。

次回、狂喜で踊るゆみんこさんを期待しております。
うまくいくといいですね

6月30日

ゆみんこさん、こんにちわ~
自分はやってしましました・・
6がつ30日ユーロ/円の売で136pipのマイナスでごわす・・

いつもはゆみんこさんの鉄の掟?を守り?
新規注文の直後に逆指値を入れてるのに今回に限り
「もうあがらないだろう・・」「たのむから下がって・・・」と
てんぱりまくり資産の1/4をもってかれた・・

二度と「思い込み」しないZO~

おみあい

yみんこさんは帽子の人を見てみたいだけでしょ~?
男性として興味が無いなら相手に期待させるだけなので
やめたほうがよいとおもうYO!

今日も更新ありがとうございます。

固めの文章と、ヒゲバラハットおじさんの絵がミスマッチでおもしろいですw
一読者としてはこの方、気になりますが、
yuminnkoさんからしたら結婚相手ですもんね…悩ましいですよね。

ここのところ、いろいろと考えることがたくさんで忙しそうですが、
お体大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷静と狂気の間気になるー

こんばんわユミンコさん。冷静と狂気の間気になるーー!
でも気持ちはわかるー!ヒゲバラオッサンを観察したい気持ちが
私には痛いほどわかります。。が!ご自分に見る目がないことを
冷静に心の中に持って、「こっちだ!」と思った逆の方を
選んでみるとかどうでしょう?!
かくいう私も男運ナシナシのアラフォーなので、
すでに親から「いい加減にして欲しい」の声も聞こえませんが、
たいてい自分がビクリン!と来た相手はロクでもない助でした。

ですからここはヒゲバラ帽子のおっさんを観察したあと、
直感とは逆張りに行ってみるのもいいのではないでしょうか。

でも私は野生マンは生理的に無理なのでやっぱ
どっちかと言われたらヒゲバラだろうなー。。って
人のお見合い相手に向かって失礼ですね。。

冷静と狂気の行方、そしてマーケットの狂気ポイント
今後も楽しみにしております!!
あ、、、覚えていたら。。例の2012年FXを始めるなら企画の
続きを・・気が向いたら書いて下さい。

ヒゲバラの運命はいかに!期待してます!^^

おじさん


イラストの印象だと、手品師みたいですね。

乙女心に薔薇の花を咲かせられちゃうんじゃないか? 笑

悩んでいるなら断る!
じゃなくて悩んでいるならとりあえず会ってみる!
かもしれませんねー。
でも、最終的にはこの相手と×××が毎日(?)
できるかが重要では・・・
(×××とは想像のとおりエッチなことです。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒゲバラハット(略してHGH)は、ひょっとしてマギー司郎のことでしょうか?
いやトニー谷、、お笑いマジシャン路線、、

いや、子沢山のビックダデイ、、

いや、いや、これは2012の梅雨から夏に変わる間に生まれた蜃気楼のような妄想。。

10代の頃、なんであんな恋をしたのだろう?夏の夜はよく嘘をつきます。

狂った恋に乾杯v-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛狂それとも結婚願望狂

お気の毒様です。

結婚を逃すことのできない年頃ですね。
焦ってますね。

崖ぶっちですか? キリマンジャロの頂上にいるみたいですね。
美味しいコーヒー如何ですか?

それどころじゃない そうですか すいません
失礼しやんした。(笑)

ほんじゃね またね。

たあ~ しろうまの王子だ!

もしかして、yuminnko様は一生独身?

とりあえず銀座の母に占ってもらったら

yuminnko様と結ばれるために生まれて
きた人は誰なんだろうね

70億人の一人だぜ。夢のような話しだ。
そのおっさんが70億の一人なのか

そりゃないじゃろう もう勘弁してくれよ(笑)

冷静に冷静に よ~くよ~く考えるんだよ
70億分の1だよ

とりあえずでも

yuminnkoさん、こんにちは。

お見合い、してみればいいのにー。
トレードと同じで、優位性を感じたらとりあえず飛び込んでみて、
やっぱり違ったらお断りすればいいだけのこと。
何人もお会いするうちに、yuminnkoさんに合う方と
めぐり合えるかもしれませんよ。
数打ゃ当るじゃないですが、打ってみないといいかどうかもわかりません。
どこにどんな素敵な出会いがあるかなんて、誰にもわからないのですから。
がんばれー!

なぜ悩む・・・

別に興味あるなら複数の人と会えばよいじゃない。
会ったからといっていきなり交際しなくてもいいんだよ?

yuminnkoさんの欠点は人をインスピレーションだけで判断
しすぎる事で、しかもその感覚が破滅的に間違いだらけな事。
もっと、相手の内側まで切り込んでから判断しようよ。
友達期間を長めに取った方が絶対にいいよ。

じゃなければ、逆にコレは無いな・・・って思う人を
選んだ方が上手くいくんじゃないかと。
いままで、ことごとくはずしてきた訳だから、逆をやろうよ。

EU首脳会議でゴッツリやられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんならご存じかと思いますが、
ホンマや極嬢、その他多くの番組で紹介される有力な説として、

♀は遺伝子的に遠い♂を臭いで嗅ぎ分ける

というのがあるそうです。
そういった意味では、
相談所のオバチャマが最新のトレンドにのるためには、
男性陣が2日間着たTシャツをサンプルとして保有して、女性陣に嗅がせるくらいのサービスをしてもいいのかもしれません。
相談所側にまだそういったサービスが無いのであれば、
会って相手の脇や尻に鼻を突っ込んで、クンカクンカするしかw

情熱の嵐

yuminnkoさんが望むなら 
命をあげてもいい 情熱の嵐です

僕の若さ yuminnkoさんのものです

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつも傍にいます。

   金欠の嵐です。

素敵な感じの人ですね♪

あらまあ♪ どうしたんでしょう?
お口の上のお髭さんが あららら♪

そのお髭で愛撫されると鳥肌もんよ

素敵な男性だわ

わたくし蕩けそうになりそう
思わず吐息がでちゃう 情熱の真っ赤なバラなんて
そうめったにないわ

ア~わたくしいきそうになっちゃうわ
yuminnkoさん情熱パパわたくしに紹介してね。ウフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹減ったなあ どうにもならんぞ

腹減った。
yuminnko様 冷麺と温麺うまいところ知ってる?
どっちが旨いんだろうね。温麺は韓国ラーメンのことなん
一度でいいから食べてみたい。
いやいや鍛錬された肉体が心無しか太りそうだ
やめておいたほうがいいだろう
そうだyuminnko様 メタ腹のオッサンだけは絶対にやめて
おいたほうがいいよ グウタラ 働かない 消化不良 最悪

それとお手数ですがおすすめ業者(株)FXトレード・フィナンシャル様に
誠意あるプレゼントいただきました。誠にありがとうございました。
FXTFオリジナルQuoカードをプレゼントしてもらいました。
重ね重ね誠にありがとうございます。

心くばりがとても良い業者様です。ありがとうございました。
そういうこと

よろしく言っておいてね。(笑)
大変お忙しい中 
失礼しやんした。

もう、いっそのこと、僕と結婚したら?

こんばんは

亀吉です
おっちゃんの帽子いけてないです。
ただのゲーハ―隠しです。
僕の父上様に瓜二つなんて
よく似てるんです
僕の父上様の名前 鶴尾といいます。
まさかおなじ名前じゃないですね
僕は童顔で髪が長いのでいつもターバンヘアーバンドしてます。
ご存じと思いますが フリンジ、ポニーテールニットっていうんです。
女の子にもオシャレナ感じでイケ イケなんです
昔風にいうと ナウい バッチグー。イマドキファッションなんです。
行きつけの場所は大阪南港ATC会館内+野外O`Sか東京ファッションタウンビル
なんです。
楽しいです
髭のおっちゃんせめてデュラララ!!してほしいです。
うたの☆プリンスさまっ♪か うみねこのなく頃 風にしてほしかったです。
そしたらyuminnkoさんのセンスにバッチグー マジLOVE1000%だったと思います。

yuminnkoさんファッションセンス バッチグーーーーーですか?

僕この2日の間すごく忙しかったです。
おばあちゃんと一緒に梅の果実の収穫をしてたんです。
ずーーと空を仰いでると首がゴギ ゴギ になったんです

おばあちやんに梅酒と梅干の作り方を習いました。
おばあちゃんが亀吉はよく頑張るといってほめてくれました。すごいでしょ
少しだけお小遣いをもらったんですょ 2万円です。

もううれしくて うめーーーしゅ って叫んじゃいました。
yuminnkoさん 僕を婿養子にしてください。
よろしかったらプロフィールをお送りさせていただきます。

お嫁になんかいかないでください。
よろしくお願いします。

こんばんは。

時間足について。
僕の調べたところ、上昇率と下落率は、10781本:10783本で、完全に50%であった。
にもかかわらず、トレンドは存在する。→トレンドは上昇及び下落幅に現れるのではないか?
よって、基本的にはより幅の大きい方に張って行くことが望ましいはず。
これからは足の幅に注目していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。

ヒゲバラハットおじさんですか…。

もう少し粘れば、ヒゲバラハット片メガネステッキおじさんくらいのバージョンアップは期待できそうです。

それにしても今日のトレードはダメダメでした。

相場の世界で生き残れた事を感謝しつつ、同じことを繰り返さずに、気持ちを切り替えて明日以降も頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒゲバラおじさんかぁ。
うん、なかなかおもしろそうだけど、まあ、やめといたほうがいいかもね。
好奇心で会ってみたいだけだと思うけどそういうのあるよね。

随分前だけど、新聞に女性用の靴の左足側ばかり盗んだ男が逮捕された
記事が載っていて、自宅には数百足の片方だけの靴があったそうな。
ヒゲバラおじさんのことで、僕は無性に彼に会って話を聞いてみたかった
のを思い出した。

女性用の靴はわかるけど、何故、左だけなのか?
語りだせば一日でもしゃべっていられるようなものが、きっとあるに違い
ないと思うんだけどねぇ。

ヒゲバラおじさん、僕も会ってみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦んなくても(^^;

まだ、いっこ前の失恋が終わったばかりです。何もそんなに焦んなくても(^^;

焦って結婚しても「結果的に離婚」ではねぇ~...当方は、同棲7年後に結婚しそして5年で離婚しました。

そもそも、「男と女は別の生命体」です。昔と違い、生涯添い遂げるのが難しい時代ですよね。

近所のとあるショップの女性店長さん曰く、「子供は欲しいけど旦那はいらない」と仰っておられました。

●げていて「かつら」や「帽子」でその魅力的な頭を隠す人は、嘘つきが多いです。。。そこんとこご注意下さいね。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
