スポンサーサイト


サイコロころころコロンブス



サイコロという名の六面体には、
ロマンとドラマが詰まっています。


たった六面しか存在していないのに、
コロコロころころしている瞬間はワクワクしますし、
最後の1転がり時に発生するあの絶妙な”ラストころ
もうほんとたまりません。


まあだからと言って、
どこに住むか・お見合いを申し込むかどうかをサイコロで決める、
それは人間としてどうかとは思いますけどね・・・。




前回のブログを書いた後それでも迷っていた私は、
「もうめんどくさい、これはサイコロっしょ!」
というとても素敵な気持ちになり(笑)、
早速amazonの箱でサイコロ作成を始めました。


そしてすぐに六面体のサイコロを完成させ
ころころの”試しコロ”も無事に済ませたのですが、
ここで悩むのは6面それぞれにどんな文字を書くのか、
その1点に尽きます。


せっかく6面もあるんですから
2択みたいに文字の種類を狭めても面白くありませんし、
逆にすべらない話のマークみたいな面を増やし過ぎても微妙ですので、
そのあんばいが本当に難しい所です。


で、結局私は悩んだ末、
こんな6つの文字をサイコロに書き込みました。


1. ひげバラハットへお見合い申し込み
2. 野生児へお見合い申し込み
3. 今回はお見合い申し込みをせず
4. 結婚相談所と今後は距離を置き、
   いま流行のマチコンや合コン等へシフト

5. 街中で逆ナンパを実施
6.  




そしたらあとはサイコロを放り投げるだけですので
私はリビングのテーブルを移動させ広い場所を確保し、
一度深呼吸の上、エイエイヤァーーー!という掛け声と共にサイを投げたのですが、
出た目はなんと、”逆ナンパを実施”でした・・・。


でも自分自身そんな事を出来ないのは心底分かっています、
なので何事もなかったように「はい、予行練習・・・」という言葉を発し
再度コロコロを実施する事を即決するのですが(笑)、
更なる気合の上投げた結果、出た目はの”お見合い申し込みをせず”でした。


その目が出た瞬間色々感じる事はありましたが、
もうこれ以上振ったらサイコロの意味がなくなるでしょう、
なので私はそのまま結婚相談所のオバチャマへ電話を掛ける事にしたんです。




そしたらオバチャマは電話口にすぐ出て頂き、
他の男性からのお見合い申し込みが8件来ている事、
更に今月分のリストを送る事をなどを伝えられたのですが、
一通り話が終わると「で、今回はどうしましょうね?」
そんな質問を受けました。


そこで何故か少し戸惑った私は、
再度サイコロを持ってその場でもう一度振ろうと考えますが、
「えっと、オバチャマ、ちょっと待ってね、いま私、サイコロ振るから!」
そんな事を言える訳がありませんよね・・・。


なので既に出た結果、
言い換えると5分前のサイコロによってもたらされた結論を伝えたのですが、
やはりオバチャマは気になるようで「一応申し込みをしない理由を教えて欲しい」
そんな質問をぶつけられました。


ここで正直に「サイコロの運命だから!」
そう答えられる人間はとても素晴らしい人間だと思います(笑)、
でもそう言えなかった私は考えた末、
「二転三転した上での結論です・・・」とだけオバチャマへ伝えました。


まあ今よく考えると、
実際は”二転三転”でもなんでもなく・・・、
サイコロ六転!”になるのですが・・・(笑)、
まあまあそれは良しとして次は六転に頼らず自分で運命をコロコロして行こう、
そう思う今日この頃です・・・










そしてトレードについては結果はまだ一進一退が続いていますが、
前述したサイコロに例えると”良い目”でトレードが出来ていると思いますし、
ブランクを脱出して来た感覚を持っています。


たぶん”新規注文”の際のサイコロの目が6つあるとすると


1. 自分の注文パターンのみでのトレード
2. 出口が明確に見える地点でのトレード
3. 感覚優先でのトレード
4. 稼ぎたいという気持ちだけのトレード
5. 他者の相場観に乗っかったトレード
6. トレードしたいという願望のみから来るトレード


みたいに分ける事が出来ると思いますが、
を選んでいる限り大怪我はしませんし、
心理的にも毎日一定水準を維持出来ます。


更に新規注文ではなく”決済注文”に目を移すと、


1. 自分の決済パターンが発生したから決済
2. 事前想定ゾーンに達したから決済
3. 感覚優先での決済
4. 利益額の推移に心を揺さぶられての決済
5. 損失額の急拡大に心が爆発してからの決済
6. 実際の動きについて行けず何故か決済見送り


みたいな感じの””に分ける事も出来ますが、
これも同じで少なくともを選択すれば明日も問題なくトレードが出来ますし、
ある意味変にトレードで悩む必要はなくなります。




でもそうは言ってもこのサイコロは自分の心で振っているので、
例えば心理面が安定していない時はいくらでも自分で”ブラさす事”が出来ますし、
更に大勝や連敗の後ではどの目を自分で出すのか、
勝手に確率を変えてしまう事があります。


常にサイコロの目が1と2しかなかったらある意味すごく楽でしょうが、
現実にはそうは行かず残り4つ所か自分でどんどん目の項目を増やせるし、
更に言えば最初に振ったはずの目を途中で変更させてしまう場合もあります。


私もそうでしたが特にFXを始めたばかりの頃や連敗が続いた後などは
「計画的に自分の意思で行動!」と強く念じてトレードに入るものです、
でも現実にはチャートの少しの動きによって簡単に心が飛ぶ、
それを何度も繰り返してしまうんですよ。




なのでトレードにおいて常にサイコロの1・2を出し続ける、
それは文字で書くほど簡単な事ではないのですが、
私自身は”1・2をやり続ければ結果はあとからついて来る”、
更に言うと”1・2をやり続ければ利益が残るのを知っている
だから毎日1・2を意識してやっているというのが正直な所です。


結果はあとからついて来る”という言葉自体、
私がもし他人からトレード以外の事で言われたら
「けっ、キレイ事が!」と内心間違いなく思うでしょう(特に恋愛面において・・・)、
でもトレードにおいては経験上、
全くキレイ事の言葉ではありません。


資産の上昇カーブが今どんなに鈍くても、1・2を出し続け、
同時に結果に基づいた手法修正もコツコツやれば
人によって違うでしょうが上昇カーブはある瞬間からビヨ~ンと伸びますし、
そもそも1・2を出そうとする”意識”があるだけで、
同時期に始めたトレーダーでも半年後のトレードは全く違うものになります。


一気に利益を出そうとせずコツコツ1・2を出し続ける、
そんなおとぎ話、ウサギと亀のような話がFXには存在する
それがある意味真理の一面と言えるのではないでしょうか。




FXにおいては亀最強!
でも恋愛においては絶対ウサギがいい!
そんな今の私の複雑な心を表す言葉を置いて、
今日のブログを締めたいと思います。


ピョンピョンラブラブらびっとちゃ~~~ん
どきどきピョンピョンう~さぎちゃ~~~ん
こんな言葉を書ける日が果たして来るのでしょうか・・・


まあ書いた瞬間クレームらしきものが殺到する、
「ピョンじゃねえだろボケッ!」という言葉を頂戴する、
そんな絵も見えなくはないのですが・・・(笑)、
まあその時は皆様お手柔らかに、
どうぞ宜しくお願い申し上げますピョ~ン・・・ 








【トレード結果】



7/2 20:44- ユーロ/円

100.49 新規売 90万通貨

100.02  決済


プラス40万5000円

3日4時前に決済。




7/3 20:15- 豪ドル/円

81.95 新規買 110万通貨

81.77  決済


マイナス22万円

21時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : 投資信託
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーですか
★は出ませんでしたか
yuminnkoさんとケコーンを前提におつき合いしたい♂読者とのオフ会

さいころ完璧です。。が!!

まあ、だいたい、さいころにすること自体yuminnkoさんの意志がないということですよね。

本当に強い関心があれば、さいころは不要ですから。。

まずは、安堵しました。
そして、読者としては、ヒゲ薔薇はげおやじは、残念でした。。。

現在はその時期じゃないのかもしれませんね。

どんなに頑張ってもダメなときはダメだし、逆に、頑張らなくても時が来れば「イイ人」現れると思う。
「縁」だから。


yuminnkoさんにはきっと良い「ご縁」あると思います。

おっつー

いやーたしかにそうだなぁー、ゆみんこちゃんの言ってるとおりだ。
1.2を実行してりゃーまけねー。ほんとそうだな。。

がっつり自分が決めた、チャートの見方とそこでのINの実行、後は待て待て待て、、、あの人が言ってた、損切りは1回まで利確は3回まてを実行するのみだ

やったるぜ。。。

待っとけよー必ずがっつりいってやる。。。

こんばんは

いつも見ております、昨日は豪ドル円最悪ですねー 自分は一回切ってまた入り直しました(笑)結婚相手探してるみたいですけどー自分もいい年なので探しています、関西に住んでて28才で彼女いてないんですけど、よかったらメールからでもやらないですか???masaya7musasi@gmail.com
これに送ってくださいね。返信待ってまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1・2の目

Yumiさんのお話って毎回ずしーんと響きます。
ほんと、すご~く、わかる。。。

しかし、ひげばらハットさんはそそられますけどね☆(・´艸`・)

こんにちは、六回目の書き込みです

ホントに人の気持ちって簡単に揺らぎますよね
機械の様に淡々とトレードしていきたいものです

お見合いを断るのは良いと思うのですが、結局婿探しはどの手法にするのですか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ4

お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、去年の12月頃に上から目線で恋愛について語ったchiemiyuです。
その恋愛は、たった1ヶ月で終わりを向かえました。
その理由は、「いつも怒っているように聞こえる話し方をするから」でした。
「僕は、京都寄りの人間だから大阪寄りの話方をする君とは合わない。」
と言われ、生粋の滋賀県人の私は悩むまでもなくお別れをしました。
が、しかし!私は、めげずにカップリングパーティーに出会いを求め行きました。
形式は、居酒屋の飲み会的なパーティーで、合コン的な感じだったので気楽な感じで楽しめましたし、良い雰囲気の方も多数おられました。
そこで、押せ押せの肉食系男子に押されまくり、コロリといった次第です。
最初は、イマイチで決め手に欠ける人だったのでお付き合いを断ろうと思っていました。
彼は、何度も私からの生ぬるい返事に悩まされ、もう私は最後の言葉を言うつもりでいました。
そこで彼から先にかけてきた言葉が、「もう好きなようにしたらいいやんって言いたいし、俺もそう言えたらどんだけ楽かと思うけど、もう無理やねん。もう後戻りできひんねん。」と言われ、私の心はキュンキュンと鳴き始め、180度結果を変更するという暴挙にでました(笑)
そして、様子見程度に付き合い始めたのですが、「めちゃくちゃ良い!」の一言に尽きる方でした。
外見は、薄らハゲの目つきの悪い強面な人です。
でも、それもカワイイと思わせる位の性格の持ち主で、本当に神様ありがとうと空に手を合わせて感謝する毎日が続いています。
のろけてしまってすみません。
でも、出会いは必ずあるから諦めないで、マチコンやカップリングパーティーに行き続けてください。
ゆみんこさんに出会うべき人は必ずいます。
白馬に乗った王子は、努力した人だけに現われますから。

サイコロとうまい棒を捨て去り、街にくりだすんだ!ゆみんこぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合しなくて良かったです。

ここ最近男の人に振り回されている感じに見受けられるので、
お見合してまたなにかなければいいな・・・と内心思っていました。
お見合しないというサイコロの結果、ほんとに良かったです。
焦りは禁物ですよ。
今は男運の流れが良くないと思って、しばらくはおひとり様生活を楽しんで
ください。
きっとそのうち、いい出会いがそっと寄ってきますよ。

トレードのお話ありがとうございました。
最近連敗続きなので、冷静になって取り組まなくては・・・と思いました。
感情的なトレードはこわいですね。
反省、反省・・・

またブログ楽しみにしています。

恋愛には、3つの ing

1.フィーリング
2.タイミング
3.ハプニング

恋愛も決済1、2で

自分の想定外の相手だったときが問題です1,2でしっかり損きりして下さい。ただ、今のゆみんこさんの感じでは友達以上のお付き合いはしないほうが良いと思います。
それまで、ムラムラした時用に、凄いDVDでも送っておきますよ。
まだお若いので絶対に急がないで下さい!亀どころかカタツムリで行きましょう!その方が絶対に一生を添い遂げられるほどのいい方にめぐり合えると思います。いつもながらそれまで女を磨いてください!ついでにDVDで技も・・・。

こんばんは^^

運命のサイコロ…のくだり……。
何か、笑っちゃいますね。

まぁ、先生はモテると思ってますので、いくらでも男性ゲット出来るけれど、
面倒臭いのかな?と、思っております。

本日も乙でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちニューロン


電話口でとっさに「二転三転…」などと言えるなんて、
凄まじいニューロンですね。

とんちアプリとしてスマホに搭載したいです 笑

はじめまして、たまに閲覧させてもらってます。
稲垣潤一の歌を聞いてみてはいかがでしょう?誰でもいいから恋したいモードになれるかもよ。
ドロドロした恋愛をする男と女の時代が来れば本当の景気回復の様な、、、

タイトル。。。思い浮かばない

はじめまして!

最近、あなた様のブログを読ませて頂くようになり
更新を楽しみにしております。
逆のぼってメールを読ませてもらい
夜中にひとりでpcの前で笑っております。

利益を得ようと一生懸命で
自分で作ったルールを守れないトレードが最近多々ありました。
検証してみると、自分なりのシナリオを立てたトレードでは
負けが少ないのです。
一気に流れた方向について行こうと飛び乗ったり
決めたシグナルが甘いのにエントリーしたり
自分のシナリオを厳守できていないトレードでは
勝てていません
自分の作ったルールを守ることを第一に考え
取り組んでいきたいと思います。

私の夢は両親を温泉旅行や
「美味しい物を食べに行こうツアー」に
連れて行ってあげる事です。
今の生活では、なかなか両親への親孝行まで余裕がなく
たまの「美味しい物を食べようの日」位しか出来ません。
両親共70歳代ですので
早くしないと間に合わないと焦っていました。
とにかく。。。
自分のトレードスタイルを躊躇なく、厳守出来るように
精進したいと思います。

素敵な男性とめぐり合って
幸せな結婚ができますように
陰ながら?祈っております。

物騒な事も多いので一人暮らしには
警戒・注意して下さいね。
特にマンションの出入り時には。。。

ではメールの更新を楽しみにしています。
また。。。

いつも楽しく拝見しています。ヒゲバラさん素敵な感じです。私お会いしたいです。何処のお見合い紹介状でしょうか。彼や結婚相手探して幸せになりたーーーいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほw

2転3転wwww
ナイスYUみんこ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり方向感素晴らしいです

こんにちは。

慈善事業を出来る範囲で始めつつ
その活動の中で運命の人と出会い→恋愛→結婚→子沢山→かつ活動継続
という展開はどうでしょう?

ああ、もう、僕と結婚しなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりや~
まあ、いつでもお見合い相手になりますよ! 
博多だけどね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付け加えると・・・

3. 感覚優先でのトレード
(興味優先での恋愛)
4. 稼ぎたいという気持ちだけのトレード
(恋愛したいORやりたい気持ちだけの恋愛)
6. トレードしたいという願望のみから来るトレード
(4と同じ)
ゆみんこさんの恋愛を私はこんな風に捉えています。
完全に1、2が抜けていますので失敗するのが眼に見えてます。
トレードはINしているときより忍耐強く待つ時間のほうが長いと確か仰っていたようなきがします。そっくりそのままお返ししたいと思います。
尊敬する貴方には絶対にいい人と結ばれて欲しいと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の人生サイコロゲームみたい。
心の中で、サイコロが、コロコロ転がっています。
最近バイナリーオプションにはまっています。
チャートを見ながら、
頭の中でサイコロの目が見えたとき勝負します。
欲と恐怖の中で、けっこう人生を楽しんでいます。
一度の人生良い事ばかりではないけれど、
そばに、話をきいてくれる人がいれば良いと思います。


うわあっ――――― !!!  良かった

yuminnkoさん お嫁さんにいかないんですね。

僕よかった。とても嬉しいです。よかったーーー。
安心しました

ハラハラドキドキして チンチロ チン・コロです。
占術用サイコロだったんですね。

ああ~よかった!
明日は雇用統計だから凄く頑張っります。

サイコロで エイヤァーって決めてやります。

早速ですが 姉さん

入ります!

”ラストころ”がたまらないですか(笑)

まったく、何言ってんですか。


しかし、”5”、 でましたよね。  ・・・逆ナンです!

ダメですよぅ、yuminnkoさぁ~ん、運命決まったんですからぁ~

ちゃんと電話口で「あたし逆ナンするからぁぁぁぁぁ!!!!!」って言わないと~


あぁ、もうこれ罰ゲームですねぇ☆

なんだろなぁ~  何がいいかなぁ~


じゃあちょっと真面目に、”身の回りの婚活に積極的に参加する”

がっ!! プロフィールに、

●趣味はお鼻と蟹の突っつき愛です。
●人生の目標はヨガファイヤーです。
●自己PR:私と消しゴムについて語りませんか!!

これ必須ですね!! 絶対記入ですよ!!

大丈夫大丈夫! 絶対面白いからっ!!


ムリっ!!?

じゃあ、付け髭にハット帽、バラを持ってプロフィール写真ですねぇ~

いやぁ、これはもう絶対っ!絶っ対っっ! 譲れませんねぇ


いやいや却下ダメですよ。 却下を却下しますから。

じゃ、罰ゲームがんばってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生マン

野生マンとのカラミが見たかった…

こじゃれたカフェーで二人向かい合わせで座りつつ、

エクセルのシートを隠れてこそこそ見る女性と
サンドイッチ三人前を「これ!うめーな!!」と言いつつがっつく男性の
熱い戦いが見たかったよ、残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amazonのサイコロの★が出てたらどうしてたのだろう・・・
まあどっちにしても「ひげばらはっと」さん「野生児」さんとは
縁がなかったのだと思われます
サイコロのお導きです(笑)

もちろん”新規注文””決済注文”サイコロは全部経験があります(泣)
調子よくのってる時ほど3~6の目が出やすい気がします
特に決済サイコロの5・6は自滅の道に向かう目だと思います
安易なトレードほど最悪な結果を招きやすいです
たまに、やらかしてしまう自分のへたれさが
もう一皮むけない理由だと思うぴょん(苦笑)

津軽弁で”びょん”というのがあって「~だと思う」という意味です
例「そうだと思うよ」→「そうだびょん」
まあ発音は違うけど”ぴょん”は可愛いけど”びょん”だと笑われます
方言っておもしろいなあと思います
最近は方言はほとんど言う機会がないけど、大事にしたいです
どーでもいい話して許してぴょん(笑)

またサイコロか・・・

そこはチチ寄せ先輩にサイコロを振ってもらうべきだったのでは?w

自分は恋愛も亀でいいと思うんだですけどねぇ。
急がば回れってね、焦らずがんばってくださいな。

--------
1.2.のみを選択しつづける・・・簡単なようで実は難しい。

ちなみに自分のパターンとは何を指すんでしょうかね?
自分が見ている執行時間足のチャートの形だろうか?
それとも、もっと大きな時間足の背景も含めたものだろうか?
はたまた他の通貨ペアの状況も加味したもだろうか?
他のトレーダーの動向は?・・・曜日や時間はどうだろうか・・・・?

って色々考え出すと目の前のチャートがいかに同じ形を示そうとも
この世にまったく同じ状態(パターン)は永遠に来ないだろう事は間違いない。
と言うことに気が付いてから何かが変わったような気がします。

まるで自分でたどり着いたような事を書きましたが・・・
いつだったか忘れたけど「ゾーン」を読んだ時に確かにそう感じました。



ミス yuminnko

こんにちは。 相変わらずブログ前半は軽く読んで

後半は熟読させていただきましたよ~~~ん♪

結局のところ、個々の精神的な強さが成功する

トレーダーの要素の1つですね。

また、レクチャー宜しくお願いします。

おみくじは半凶だったけど、今のところ順調だぁ!!

ミス yuminnko よいトレードを…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の動きはレンジですねぇ

はぁ、 ・・・レンジ相場って苦手なんですよね。

そう、日足のレンジが苦手なんです。

大局の向きが上昇なのか下降なのかハッキリしていればやりやすいんですけどね、

日足のレンジ相場ってのが、
必要以上に深読みしようとしてしまって、考え過ぎて終わる頃には凄い疲れてしまうし結果も散々になってしまうんです。

後になってチャートを見返すとなんだかんだでシンプルに動いてる、なんであの時一歩引いて素直にチャートが見れなかったんだろう

なんて思うのに、
いまいち方向感がつかめないとどんどん食い入って考えてしまうんです。


昨日、一昨日なんてなかなか動かないから動き始める頃には気持ちが疲れてチャートに頭が追いつかずクリックできずにボーゼンとしてしまいました。

そのくせ方向感がつかめないまま時間が経つと焦りが出てきて「レンジだし逆張りで入っておこう!」みたいな気持ちになり、考え過ぎてメチャクチャになった方向感のまま適当なポイントでポジションをもってボロボロになるんです。

その後は焦りが加速して悲惨な事になりますね。

明け方には椅子の上で膝抱えて落ち込んでますよ。


なんでしょう、、”方向感”、バイアスに固執してるのかな??

大まかなバイアスが分からないと細かく小さなバイアスを探そうするんですよ僕、

小さなバイアスはチャートと共にどんどん変わっていくから結局時間だけが過ぎる、

でもハッキリプランがたてられないまま時間が過ぎていくと凄く焦るんですよね。

そしてドツボに・・・。  か。


・・・書いてて気づいたんですが、無意味な事繰り返していたんですね。


今日こそは! 今日こそはっ!!

なんて思ってやっていたのに、これを空回りって言うんですね。


レンジは考え直さないといけないな、、。

自分のダメなところを話すってのは自分を客観的に見やすくていいですね。

じゃ、また

そうですか、お見合いしなかったんですね。
第三者的にはヒゲ薔薇おじさんが非常に興味深かったのですが。

ゆみんこさんに良縁あれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンシンに先を越されちゃったねえ
え? 別に競ってないし??
ま そーゆーことにしておきますか はっはっは

こんばんは。

チチ寄せ先輩監視のもとにサイコロふれば速攻で逆ナン強制だったのに、残念なことをしましたね(笑)
個人的にはよし幾三さんみたいな人と付き合うってことでディナーショーっぽい服装のオッサンと会うのかなと思っていましたけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リバテープって知ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様の言うとおり

なぜ?

このような状況でひとりでサイコロをふっているのか
まったく意味不明である。

ところが神様は出目表を作るさいにサイコロを振って
決めているらしい。

ということは、 yuminnko様はやっぱり 神様なのだ。
ということは、ぼやぼやしてると、一生独身ってこと(笑)

参ったなぁ(笑) 参りました神様!!!

えっ!!!!!!!! お見合い申し込みが8件

"恋のキューピッド"因幡の白兎だぴょ~~~ん
もてもてですね

yuminnkoさんなら納得してます。
楽しみにしていますう 婚活頑張ってください。

七夕っすねえ

星に願いを

今晩の 雇用統計 オシメくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
