スポンサーサイト


2012年7月16日(+18日)の取引結果



ホット


ホッター



ホッテスト!!!




なんでこんなに暑いんでしょう、
太陽の野郎は完全にふざけているのでしょうか。


節電モードとかはどうでもよく、
クーラーについては単純に苦手で電気代も高いからまだ付けていないのですが、
氷と扇風機での対応も限界に近付いて来ました。


先週までならまだやっていけました、
でも今は

椅子に座って数分経ったら汗がジワァ~
パソコン3台にスイッチを入れたら更に部屋がムワァ~
耐えかねて扇風機を回したら温風サウナ地獄
クラクラし始めたので氷を持って来たらすぐ溶けやがる

もうこんな素晴らしい状態ですので、
最終的にはガリガリ君に頼るぐらいしか出来ません。


でも今まだブログを書き始めたばかりなのに、
ふと手元を見るとガリガリ君は溶け床にポタポタ気色悪い液体を垂らし始めているし、
もうブログなんて書いてられるかボケッ!
そんな素敵な気持ちになって来ました。


今からクーラーの掃除でもして
いよいよ最終手段クーラー様に頼ってみるか、
それともガリガリ君をまずソーダ味から梨味に変えて様子を見てみるか、
そこら辺を真剣に考えたいと思います。


コーラ味も現状を救ってくれそうな予感がしますが、
う~ん・・・・・・
なかなか判断が難しい所です。








【トレード結果】



7/16 22:36- ユーロ/円

96.34 新規売 90万通貨

96.49  決済


マイナス15万3000円

17日0時10分過ぎに決済。




7/18 00:59- 豪ドル/円

81.24 新規買 110万通貨

81.47  決済


プラス23万1000円

6時45分過ぎに決済。




7/18 01:22- ポンド/円

123.47 新規買 90万通貨

123.72  決済


プラス19万8000円

6時40分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにすごい暑さですネ!
でもそんな夏が好き(笑)

ユミンコ☆カワユイ

激アツを楽しんでござる(^O^)ファイヤートレーダー

アイス

アイスはスーパーカップのクッキーバニラがコストパーフォーマンスに優れていてお勧め。
だけど売り切れが多い!!

誰かか買い占めてる。と思うのは買ったとたん下がり始める相場と一緒。

神様が空の上から意地悪してる。と思うのは自分だけでしょうか。
それとも仏様。

保冷剤をタオルに巻いて首に当てると
結構気持ちいいし繰り返し使えますよv-237
ガリガリ君にコーラ味があるんですねv-238
最寄りのコンビニではソーダ・梨・リッチしか置いてませんv-356

頭がクラ~っとなる前にクーラーをつけましょう・・・

てれれれってれ~ん♪

yuminnkoはレベルが上がった

レベルが3になった

かしこさが1上がった

ちからが2上がった

みのまもりが1下がった

かっこよさが3下がった

yuminnkoは”ホッテスト”の呪文を覚えた


ガリガリ君が梨味に変わった

昨晩、我が家で今年初のクーラーをつけました。
なんだか負けた気がしました。

でもやっぱり快適でした・・・(完敗!)


今(この時間)は私とワンコだけなので「うちわ」です。

熱中症になるよ!トレードに集中するには環境も良くしよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

 ほんとに暑いですね~。
ガリガリ君、梨味ってなんかのどかわきません?
僕はコーラかソーダに真夏は限ると思います!!

 

扇風機かあ
今年は扇風機買ったんだよね 二千円の
まだ開けてないけっど げへへ
いつ開けよっかな~? 梅雨開けたし 開けけちゃおうかな~
ぐへへ
まーだだよ

こんだけアツい日はガリガリ君レモンスカッシュ味でしょう!

。ねすでい暑に当本

、でさ寒の前月正だま、とるえ例に冬、もで
、でのならかてぎ過を盆おは番本
は味ラーコの札り切の後最
。いさ下ていおてっ取でまれそ






www。イサナンメゴで章文るす増倍がさ暑



金曜はお休みですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厚いのは
紹介状の
男たち

!?

まさかyuminnkoさんの口から
『電気代が高いから・・・』

なんて言葉が聞けるとは思いませんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですが

これからまだまだ暑くなるので
あまり冷たいものは飲む食べることはまだ控えたほうがいいのかもしれません・・

凍らしたタオルは一瞬でとけちゃうけど
少しはすくいにならないかな・・・
ぬらしたタオルを扇風機にかけてみると
風が少しは冷たくなるのかも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんでいい

こんでいい。こんでいいんで、これからも続けて下さい。一ファンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホットですね~
僕はトレードが終わってノーポジションで眠りにつくときが
最高にホットします(ホット違いですが笑)
口座の中身もホット!ホッター!ホッテスト!になったら最高ですが
一ヶ月単位で見てどうにかこうにかよっこいしょ!って具合で
資金を増やしてる毎日です。
FXで稼ぐのはほんと大変だなぁ
暑さでまいったら
がりがりクン焼酎割りがいいですよ笑

yuminnkoさま。
冷水シャワーを浴びるのがいいと思います!

猛暑お見舞いです。

ユミンコさん
夏バテしないようにね。
適度なクーラーの使用は良いみたいですので。。。
僕はヨーロッパ在住なんで、今は快適な天候ですよ。
ってか今日は雨降ってるし、、、18度くらい。。
セーター着てるし、、、ははは。ちと寒いかも。
最近のユミンコさんのトレード、、、あんまし勝ってないね。
がんば〜〜(^^)v

トレードで電気食ってるからエアコン入れても
そんなに変わらんよー

体調には気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

どーも、こんにちは!
僕はガリガリ君より、レモンサクレがいイイと思います(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あついです。。。
クーラーに頼りっぱなしの軟弱者の私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吠えてますね ワメイテますね

暑いですね 垂れてますね

ボケてますね

ホットな熱い~~~熱いうどんが食べて~
もう一丁吠えますか?

今年の夏は確かにひどい(-_-;)
そこで私はエコ~な、ひんやりクール救水隊を買いました!
水にぬらすだけでメチャメチャひんやりタオルに変身!
すっごく気持ちいータオル!
なんどでも濡らすだけで氷いらずです。
たしか298で買いました。
値段的にもお勧めです!(^^)!

今年の夏はこれでのりきるぞ~。
あと、浴槽に朝一で水をはり、何度もつかります。
これで頑張る!!

荒れてますね

サブーーーー!

そう言えば昔はエアコンのことをクーラーって言ってましたなw

ウィルスのことをビールスっていってた時代のことだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も現在まで、クーラー未使用です。
もう少し、がんばります。
だから、僕と結婚しなさい。

おーい、クールビズ!!色付きの文字

先ほど海の方角に向って叫んできました。

ただ暑かっただけです。

「トレーダーの夏はガリガリ君」と定着させたのはユミンコさん!

ありがとう。せめて感謝だけでもさせてください。

僕は現在、FXの所持金が32万円です。
でも一年でのトータルはプラス12万円でした。
FXは一年以内で95%は負ける。と

でも勝ち組の5%に残れたのは、yuminnkoさん
あなたのおかげなんです。
あなたの手法、トレードに関する考え方をみた瞬間、
全身に鳥肌が立ちました。
人間は衝撃的な事実を知った時、全身に鳥肌がたちます。
あなたの薦めてくれた本は僕の夢を実現させるツールになりました。

僕は現在、38歳です。子供も3人います。
中三と三歳と0歳です。
この子他の夢をかなえるためにはお金がいるかもしれませんし、
家のローンもはらわなければなりません。
仕事しながら、FX頑張ってます。

僕の最終的な夢は東南アジアのある国に
自分の名前の学校を寄付したいです。

笑われるかもしれませんし、この文章すら読んでもらえないかも
しれませんが、とにかく、とにかく
あなたに感謝したいのです。
ありがとうといいたいのです。

この僕の学校が設立された時、またメール送りますね。
この僕の志がかなったらいいな。(笑)

もしこの志が叶ったら、
yuminnkoさんは東南アジアのちびっ子に
感謝されますよ。
なぜなら、それは、あなたのおかげなのですから。

久しぶりに覗いたらblog再開してる!
おかえり、ゆみんこ。
まってました~。戻ってきてよかったでし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テクニカルって何?

ゆみんこさ~ん。こんにち百烈張り手!(P連打!)

梅雨も明けて連日うだる暑さでまいっちゃいますね。
自分は事務仕事なのでまだマシですが・・

今日は仕事が休みなので、これから久々に(と、いっても5日ぶり・・)
愛しの「ダビットちゃん」に乗ろうかと思ってますが、、、

俺「おい、ダビット、今からいいだろ~。なっ?」

ダ「え~、でも雨降りそうだし、あたしそんな気分じゃないよ~。」

俺「そんなこと言うなよ。5日もお前に乗れなくて、もうたまらんのじゃ~」

ダ「うん、、、そんなに言うなら、、やさしく・し・て・ね!」

と、ゆみんこさんばりの妄想も終了したところで空から大量の雨が・・・

今日は室内でゴロゴロして妄想&モンハンします・・・


話しは変わりますがFXについて質問です。
もしお時間があればご返答お願いします。

私は今年の5月末から60万円の資金でFXを始めました(外為オンライン)
メインはユーロ/円の売買です。(値動きが大きそうでスプレッドも狭いため)

約2ヶ月経過し資金は120万円になりましたが、
実はテクニカルとか投資の基本とかは全く何も知らず勉強もしていません。

チャートを眺めて、なんとなく「上がりそう」「下がりそう」と予想し
ポジションを持ち、15~25pipの逆指値を入れ、25~100pip
でなんとなく決済しています。

結果的には毎月プラス30万になっているのですが、予想に根拠が
無いため、勝っても実感がないし嬉しくありません。

しかも、このままだと近い将来、破産する気がします。

ゆみんこさん的に、
「これだけは知っておいたほうが良い、勉強したほうが良い」
と思うことがあれば、ぜひ教えてください。

では、ゆみんこさんもFX&ポーカー&同居計画&メンズ探し&
妄想を楽しんでください。

ではヨガテレポ~!





ぼっきんアイス

ゆみんこ、がりがり君食べてるの見て俺も久しぶりに食べたくなったわ。ソーダ味。
クーラー使わない派の俺は、ゆみんこと同じ、アイス派やねん。
俺はぼっきんアイスやけど(笑)ポきっ折る時、幸あり。
フルーツ味、おすすめするわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
