スポンサーサイト


2012年7月18日(+19日)の取引結果



今日7月20日は父親の命日です。


やっぱり今日という日を迎えると
いつになっても当時小学生の記憶が蘇ってくるし、
ウニョ~ンウニョ~ンと普段のように明るく過ごしたい所ですが、
なかなか難しいものですね。


正直言うと父親に今すぐ隣へ来てもらって
沢山沢山叱って欲しい気持ちがあります、
それ以上にいっぱ~~~い甘えたい気持ちもあります、
でもそれさえ出来ない事は心底分かっていますので、
尚更悲しい気持ちになるんです。


だから私としては父親の言葉として明確に記憶されている
「自分の好きな事をやりきれる人生を送りなさい」
それをこれからも体現して行くしかないのですが、
果たして本当に、どこかで見てくれているのでしょうか。


まあ見てくれていたとしたら

なんで娘は結婚しないんだ?恋愛に必要な一押しが足りないんじゃないか?
なんで娘はパソコンばっか見ているんだ?ジグザグに動くチャート、何が楽しい?
なんで娘は駄菓子ばっか食っているんだ?それに何で食べている最中は笑顔なんだ?

みたいな疑問を持ち、
空から地上に降りて今すぐ娘にゲンコツをかましたい、
たぶん実際はそんな感じなんでしょうね。


だから直すべき所は直し、
あとは次のステップも含め最後までやり切る事、
それが私なりの父親孝行なんじゃないかなと思う今日この頃です。


今日だけはズブズブとひたらせて下さい、
来週からはいつも通りのブログを書きますね。








【トレード結果】



7/18 20:46- 豪ドル/円

81.46 新規買 110万通貨

81.29  決済


マイナス20万9000円

21時40分過ぎに決済。




7/19 18:52- ポンド/円

123.22 新規買 90万通貨

123.54  決済


プラス26万1000円

20日4時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファザコン
卒業しても
懐かしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお父様と楽しいひと時を過ごしてくださいね。
家族でいつものレストランに行かれるのでしょうか?

私の父も6年前になくなりましたが、年を重ねるごとに思い出すことも
少なくなってしまいました・・・
今年は7回忌だというのに・・・ダメな息子ですね(汗)

今日は久しぶりに線香を供えて近況報告してみます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですゆみんこさん。
いや、こういう日はお疲れ様ですって掛け声も変なのかも知れませんね、最初の一声が10分程どうしても浮かばなかったので、もし気遣いが足り無い言葉なら申し訳ありません。

今日はお母さんと3人での晩餐で、懐かしい思い出話と元気な姿でやってるって胸を張って報告してあげてくださいね。

良い刻になる事をお祈りいたしています。

今日は天気が悪いので、ゆっくりしてくださいな
来週から元気にいきましょう(・∀・)せっかくの夏ですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りいたします

若くて元気な友人を今週私も亡くしました。とても悲しいです。

なんで娘は駄菓子ばっか食っているんだ?それに何で食べている最中は笑顔なんだ?

とだけお父上は感じてらっしゃると思います

めずらしく

違うと感じる。
たぶん,

勝手なことをしやがって,そのくせ,楽しそうにしてやがる。
やっぱ,オレの子だ。

って思ってると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合掌!

お父様は常にユミンコさんの近くにいて貴女を守ってくれていますよ。
そうそう、好きな事を思いっきりやって良いじゃないですか。
自分の人生なんだもん。
僕も好きな事やって人生楽しんでるし。。。
生きてるだけでも儲けもん。。。
人生楽しんでなんぼや〜〜(^^)v
今日はゆっくりお父様との雑談をお楽しみくださいませ。。。

ゆみさん、いつもオモロイ、ブログありがとうね(`∇´ゞ

こんばんは^^

きっとお父様はお傍で温かく見守っていると思います。
トレーダーを生業に出来るなんて、なんて素敵でしょう。
会社組織に縛られず、自由に何でも「可能」なんですもの。

今日はあんまりですが、暑い日々が続きますので御身体に気をつけてください。

では。






お疲れ様です。もうそんな季節ですね!一年て早い! トレードも難しい状況ですね!焦らず行きましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんのブログを読むようになって、お父さんの命日の日記を読むのは三回目かな、、
実は今日は俺の誕生日でもあるので、命日の日記は毎年すごく印象に残るんだよ。。

ゆっくり浸ってください。

いい意味でも悪い意味でも、トレードは勝つかもしれないし、負けるかもしれないという不確実性の中で、確率的に自分の優位性の中でエントリーしていくだけなので、大雑把さとか、適当さも必要な要素と最近よく思います。

だから、お父さんもユミンコさんを叱ろうなんて考えてない。と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

まだ父さんのこと、引きずってるみたいやな。
はやくおとなになれよ。。。

弟より

今日はお父さんと一緒に過ごしてね。
きっとお父さんも喜んでるよ。
ゆみんこちゃんは親孝行だなぁ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はいつもの変なノリよりもこんな感じの方がいいと思いますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もこの時期になったのですね。

ゆっくりしてください!

「自分の好きな事をやりきれる人生を送りなさい」
↑いい言葉ですね~。とても。

この言葉を見てぼくもいろいろと再出発したくなりました。
行くあてはないのだけれど(笑)

霊能力とか0能力な自分は
この世を去った人が見てくれているかどうかは分からないけど
その言葉がゆみんこさんの中に息づいてるなら
父親の愛情はいつもあなたと共にありますよ。

それから他人が嫌いな完全マイナス思考女ってタイトルだけど
結構他人好きにも感じるし

ブログでしか知ることは出来ないけど
変な(いい意味で)友人にも恵まれているし

完全マイナス思考【もう何もかもだめだ何やっても無駄だワタシなんか生きてる意味ない】
って感じじゃなく
【致命的なダメージを受けないように
常にマイナス思考でいたい】っていうか
好んでマイナス思考であることを選んでる気がするから
想像以上に選択肢はたくさんあるし
完全マイナス思考なのにも関わらず
未来が開けてる感じがします(笑)

プラス思考じゃないけど
ポジティブマイナス思考的な(笑)

おおいにズブズブ浸ってください~!
ズブズブしたらバイーーーーンのブレイクアウトですからね(笑)

気色悪いことを書いてスイマセソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい人

偉大なトレーダー
ご多幸を祈る

暑さに負けるな!
お身体を大切にしてください。

慕っています。大好きです。あいして・・・・・えへっ(笑)

そうでした。。

もう、3回目の誕生日記事です。。
だめだなあ。。
成長に乏しい。
特に、頭にあることが、チャート上で表現できていない。。
ふぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、こんばんソニックブーム(←ため→+P)
( そろそろネタ切れする~)

以前ゆみんこさんもブログで書かれていましたが
自分も去年までは親はいつまでも元気で生きている物だと
思っていました。(まだ生きていますが・・)

去年、78歳で元気モリモリだった父が脳梗塞で倒れ
今はリハビリを頑張っています。

倒れる前までは「こいつ(父親の事です)は100歳までは生きるな。」
と思っていましたが半年の入院生活ですっかりやつれた姿を見たときに
「やっぱり歳なんだな、あと何年生きてくれるか解らないけど
出来る限りの親孝行をしよう。」と感じました。

とにかく(?)ゆみんこさんも早くお母さんと天国のお父さんに
孫の顔を見せてあげて下さいね!(自分もまだ見せていませんが・・・)

今後もブログ期待しています!

ではヨガテレ~ぽ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の好きな事をやり切れる人生、良い言葉です。

yuminnkoさま。
ポーカーもいいけどヨガもしっかりね!

世界でたった一人の親 亡くなられてたらもう親孝行はできないけれど お墓参りして 今日は思いっきりお父さんとの思い出にひたってあげてください お父さんはyuminnkoのことずっと見守ってくてれいるはずですよ yuminnkoが幸せに暮らしている姿が一番の親孝行となって喜んでくれると思いますよ

少し長くなります

私も娘には小学生のころから
1、「好きなことだけやりなさい、嫌いなことはしなくていい。」
(娘は、そんな父親を友人にうらやましがられたようです。世の中、いいか悪いかわかりませんが、貴女の父親や私とは違う父親が多いようです。)
2、「自分を信じなさい。特に迷ったときは人の意見を聞いて後悔するより、自分で決めなさい、そのほうが間違えても後悔しないから」
3、通学時は「待たせてもいけない(自分を甘えさせるから)、待ってもいけない(相手を甘えさせるから)、自分がその子の家の前に来たときそこ子が出てくれば一緒に行き、出てこなければそのまま行きなさい。」
(エピソード:小学校のとき先生がクラスで「登校時友達を待つかどうか」を質問したとき娘は上記をそのまま答えて先生が唖然とした様子を帰宅後私に教えてくれました。娘は何故、先生が唖然としたかわからず自分は自信を持って答えたのに不思議に思った様子でした。)
4、「努力は一番大切、できない人は努力をしていないか、努力の大切さを知らないで自分はできない人と思っているだけ。」
5、「自立しなさい、給料をもらう側ではなく、払う側になりなさい。結婚しても自分の生活を相手に委ねないで自立を維持しなさい。」

・なんで娘は結婚しないんだ?恋愛に必要な一押しが足りないんじゃないか?
(なるようになると思って放置します。まれには「結婚する気はあるの?」って、少し背中を押す意味で聞くかも、でも基本は放置です。
・なんで娘はパソコンばっか見ているんだ?ジグザグに動くチャート、何が楽しい?
(娘にも相場をさせたい私としては好ましい状況です。私が収集した江戸時代からの相場資料文献や精選した文献などをみて生き方の参考にしてもらいたい。)
・なんで娘は駄菓子ばっか食っているんだ?それに何で食べている最中は笑顔なんだ?
(太らなければ、構わない。坊主でも太った坊主は信用できません。仏陀の教えを知っていながら体現できないのは知らないのと同じ。)

長くなりました。男性中心の社会で娘を思う、一人の親父の気持ちです。

もし、会える日があれば楽しみにしています、・・・・あなたに触れてみたいと思いました。
ハグして感じたままを感じたいと思いました機会があればうれしいです。
では、また、触れる日を楽しみにしています。

遅くなりましが

v-15
パパのご冥福を祈ります。

今年も三人でレストランに行かれたのでしょうか
yuminnkoさんが健康で笑顔であれば
最高の親孝行だと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら???
バックが緑になった???
何だ???

一番上がかわいいな(笑)

遥かにご冥福をお祈りいたします。

父上様のご命日にあたり、御心添えをお送りできませんが。あらためて心よりご冥福をお祈り 致します。

僕は、yuminnkoさんのお気持ちを考えると、すぐにもお慰めに飛んでまいりたい気持ち ですが、遠方により、それも叶わず残念でなりません。遥かな地よりご冥福をお祈り いたします。
暑さにはくれぐれもお気御付ください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
