スポンサーサイト


2012年7月20日の取引内容



7月20日は毎年行っている、
いつものレストランで食事をして来ました。


そして2人でというか3人でというか、
家族での食事を楽しんで来たのですが、
いつもこの店へ行くと驚かされる事があります、
それは約20年間、全く同じ3人の方が応対してくださるという事です。


そもそも飲食店が20年間同じ場所で同じ形態で続く、
それ自体が結構難しい事だとは思うのですが、
このお店はその領域を軽く越えメンバーまで同じなんです、
もうこれには再度ビックラこくしかありませんでした。




勿論内装やメニューは徐々に変わっており、
応対してくださるオーナー夫婦ともう一人の女性の計3人、
それ以外のスタッフの方は毎年変わっているのですが、
店へ行くと必ず3人が出迎えてくれ、いつもある種の懐かしさを感じます。


オーナー夫婦は勿論オーナーですので分かります、
でももう一人の女性は約20年間毎年必ず出迎えてくれる訳です、
これってとても凄い事ですよね。


私が通い始めたのが10歳とかで、
今はもう中学生から言わせたら完全にババアと呼ばれる年代になりました、
なのでその女性も私と同じように年を重ねているのですが、
その間に大学卒業や結婚出産など沢山の出来事があったのでしょう、
でも同じ店で働き続け、毎年出迎えてくださるんです。


そして働きぶりを見ていると心底楽しそうだし、
なんかそういう人生もアリだし充実してそうだな~、
そんな事をふと考えてしまったんですよ。




自分自身を振り返ると、
20年どころかたった2年続いた事、
そう数は多くありません。


証券会社やFX会社で働きましたが同じ会社にずっといる事はありませんでしたし、
アルバイトも1年程度・恋愛なんてもって半年・趣味なんて3日、
もうそんな”すぐ飽き人生”を送って来ました。


唯一続いているのがFXとヨガくらいですが、
FXは目標金額に達したらヤメて次のステップに移るでしょうし、
ヨガもファイヤーを打てるようになったら即ヤメでしょう(笑)、
なので一生モノの仕事や趣味ではありません。


だからそういう人生を送っている人間にとっては
何かをずっとやり続けて一生かけて楽しもうとしている人が羨ましく思えるし、
勿論隣の芝生は青いという部分はあるでしょう、
でもなんかカッコ良く見えてしまうんですよ。




でもその一方で今の私は

「もしやその女性が20年以上も続いているのは、
 オーナーとただならぬ関係だから? オヨオヨヨ?」


そんなどうしようもない事を勘ぐっている部分もある訳です。


そしてオーナーと女性が笑顔で話している光景を、
バレないよう絵画を見るフリをしながら
こっそり観察している時間帯があったのですが、
バレるバレないとかはどうでもいい事ですよね、
そういう目線で見ている事自体がとても失礼な事です。


なので自分自身をメッ!と叱り姿勢を正すわけですが、
いつからこんなに物事を斜めから見るようになったのでしょうか、
少なくとも店に通い始めた頃はこんな女子ではありませんでした。


だからまずあの頃を思い出す為にも、
今日ブログの真っ黒なテンプレを変え
純粋極まりない妖精達のテンプレにしてみたのですが、
う~んどうでしょう・・・、


やっぱり気持ち悪いですか? (笑)










そしてテンプレを妖精に変えたもう一つの理由として
先程ウダウダ考えてしまったどうしようもない事があったのですが、
先週金曜日トレードをお休みした私は先程チャートを見て、
ユーロ/円が金曜日ものの見事に下落した事を知ります。


下落を狙っていた私としてはアリャリャと思い
タイミングが合わないな~と感じたのですが、
普段だったらこの時点で思考は終わりでしょう、
だって下落の動きが自分の思惑と一致していても稼げるとは限りませんし、
タイミング次第では充分な損をします。


だからアリャリャ以上の事を考える必要はない訳です、
でも今日の私は何故か・・・、
行動を止める事が出来なかったんです。




チャートを一旦見終わった私は、
まず今ローテーションで使っている
FX業者6社以外の書類を全て持って来て、
入金可能な業者の検討を始めます。


それは何故かというと
もし先週金曜日に戻りトレードが出来ていたらどれ位の利益になるか
そんな馬鹿げた事を真剣に計算する為の行動なのですが(笑)、
1社で何千万通貨を同時にトレードするのはリスクがあります、
なのでまずは業者を分散し利用する事から考え出しました。


そして私が6社に置いている資産と即入金可能な普通預金の金額を考え、
レバレッジ25倍でユーロ/円200万通貨、
それを取引するとしたら何社で出来るのかポチポチ計算を始めたのですが、
今は保険とETFなどでの資産運用も始めているので
トレード可能なのは計12社程度である事をはじき出します。


更にスプレッドも重要なので各社のユーロ/円スプレッドを改めて比較し、
いつもの6社+新たな6社という、
最強の組み合わせを完成させたんです。


勿論実際にトレードをする訳ではありません、
でもこの時点で不思議な達成感、
私はそれに間違いなく包まれていました。




そして一番大切な利益計算に移るのですが
この計算はとても単純ですよね、
先週金曜日に動いたレートが1円ですので

200万(通貨)×1(円)×12(社)

合計2400万円の利益になります。


これに税金やスプなどが発生しますので
実際の利益はもっと少なくなりますが、
2400万円と言えばうまい棒2400000本分
贅沢してハッピーターンにしても480000袋分です。


もうこれはかなり恐ろしい数字です、
なので私は部屋にハッピーターンが積み重なっている絵を想像し、
一人でブルブルッと震えているわけです。


そして最後に


私・・・、

 ドラえもんになりたい!



と叫び、くだらないママゴトは終了するのですが、
その後に出てくるのがハァ~~~・・・という深いため息、
ただそれだけでした。




いつになったらこんな馬鹿げた事をやめ、
大人らしい行動がとれるのでしょうか。


一応その流れの一環として、
更に色んな反省も含め今回テンプレを純粋な妖精にしてみましたが、
う~んどうでしょう・・・、
この行動自体がやはり子供じみているのでしょうか(笑)


今回のこのテンプレの良し悪しは
皆様の判断にお任せしたいと思います!
私は今日のトレードに、まず集中しますね。








【7月20日金曜日のトレード内容】


まるで妖精のようなノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビビった、ちょっと、もらしちゃったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どひゃー

いったいどうしたの?

びっくりこいて腰が・・・・・

いや~なんていいましょうか?

落ち着かない雰囲気ですね(笑)
頭が変になった感じがする。

く~らく~らして酔っぱらってるみたいだ。
この糞暑いのに・・・・駄目だ

我慢できねえ
今から滝つぼに飛び込んでくる

めちゃ暑う~ yumiちゃん大好き

No title

オヨオヨヨ?
妖精さんのテンプレ、個人的には好きなのですが・・
血で血を洗う為替の本質をよもや忘れたとは言わせませぬぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
緑になっていて、しかも妖精でびっくりしました~
「びっくらこいただろ~うへへ~」
とよだれをたらしているyuminnkoさんが想像できておかしいです。
私もユーロ円ショーターです。
入りどころが難しく、今日もジダンダ踏んでます。
もし、たら、れば。
意味ないとわかっていても考えてしまいます。
あるあるシリーズです~


>今は保険とETFなどでの資産運用も始めている

とのことですが、保険でどうやって運用するのですか?
配当型の?
お時間あるときに教えていただけると嬉しいです!
興味あります。
ETFは日経のですか?
アメリカとか他国株連動ですか?
これも興味あります!


暑いですが、がんばりましょう^ ^

No title

おおおおおおお!!!!!

この緑はなに????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuminnkoさん こんにちは。

びっくりしましたよ。

一瞬、ちがうブログを開いたかと思い、何度もタイトルを見直しました(笑)

まあ・・・・いいんじゃないですか。

No title

気持ち悪いです。
笑えません。
お願いだから戻してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね!

この背景(テンプレ)、とってもいいです。

本当のyuminnkoさんはこっちだもんね。

自然体になったほうが、素直に自分を出したほうが、幸せはやってきますよ。

ところで、金曜日、わかりますーーー!

僕は、ユロドル、第一弾のポイントを逃したので、第二弾としてあと数pips来たらショート!と(マイルール上)待っていたら、あらら、そのまま下落していってしまいました。

すっごく悔しかったのですが(先週はそんなんばっか)、でもyuminnkoさんに言われたとおり、方向性間違ってないのだし、市場はこれからもあり続ける、と思い、もう何の感情も湧きません。
この数pipsの差というものが、今のテーマなので(別にポチとできないのではなく、ラインはここだから、と待っていると、その数pipsで悔しいことになる)、その辺りの”アバウトさ”というものを、yuminnkoさんはどう考えているのか知りたいです。

背景(テンプレ)、変えないでくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか合ってます

とってもいいと思います。目が休まります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妖精は
いたずら好きな
小鳥さん

No title

うわああああああwww

このサイドのカテゴリの上の妖精が、なwんwとwもwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは。
びっくり!!ブログ先、間違えたかと思いました。
ブログの色が変わっていましたので
もしやと思ったのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち

とても、とても、さわやかで、かわいいですよ!

私の好きな色でもありますし。最高!

 できれば、この色で通してほしいです。

でも、他の人達が、どう言うか^^。

No title

ギャンブラーyuminnkoは黒でしょ。
妖精は似合いません。




No title

あまりにもかわいい妖精にビックラこきました(笑)
ブログのタイトルを確認してしまいました。

でも、記事を読んでいくうちに不安になってきました。
もしこの金額でトレードしていたら・・・なんて思考は、
これまでのyuminnkoさんからは逆立ちしても出てこなかったと思います。

それがテンプレートを変え、想像できないような話をしている。
どこかへ行ってしまいそうで心配です。

人類は衰退しました?

字が見やすくて、少しの期間ならば、このテンプレがいいです
パソコンに向かいながら、緑に触れられるのは貴重な機会です

>もうそんな”すぐ飽き人生”を送って来ました
なかーま
仕事はもって半年、バイトはよくて2ヶ月
恋愛なんて3ヶ月

ただ、マラソンだけはなぜか5年か、6年か、7年か・・・忘れた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    _, ,_  
 ( ‘д‘)

ブログを開いてから読み終えるまでずっと上記のような表情でした

No title

恋愛が半年続けばいいほうだなんて
ほんとうにかわいそうな人ですね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一瞬違うブログにきてしまったと思い、もう一度入り直しましたよ(笑)
 
yuminnkoさん、最近トレード不調のようですね・・・
私はユーロ円96円割れで売りました!!
現在で160pipぐらい利益がでてます。
でもですね・・・あんまり嬉しくないんですね、これが

理由は3枚しか売ってないからなんです。
通常だったら15か10枚ぐらいは売ってるはずなんですが・・・
96円のサポートは日足で分かったのですが、ここを割れても
騙しで素直には下がらないんじゃないかという勝手な思い込み
があったことと、最近株でポジションを大きくして損失を出して
しまい少し臆病になってしまっていたことが理由です。

仕掛けるとき“こうやってポジション小さくしたときに限って素直
に順行したりするんだよなァ・・・”と思いながらクリックしたのですがその通りになるとは・・・

結局自分の感情がコントロールできてないというなのでしょう
獲れるところでしっかり獲れないというのは痛いです(>_<)

PS テンプレはやはりウ〇コバージョンがいいと思います(笑)

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわやか~

テンプレ爽やかですね

ウ○チから比べると
黒でも爽やかグリーンでも、どちらでも良いと思います

あ、やっぱりピンクが1番かな(汗)

No title

はろ〜ゆみちゃん
おおお〜カラフルだせ〜
目にやさしいぜ〜
オオカミこどもばりのやさしいタッチ!
今日映画館で涙して感動しだぞ!子供達に涙を見せぬよう顔を背けるのに必死でした。
でひよこ?妖精?はなんかね?
頭打ってないかい?たんこぶはないかい?
ピンクの道のりはまだ果てしなくつづきそうやね。
本当にドラえもんになりたい!子供も喜ぶし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみちゃん、こんにちわー

妖精ブログぅ新鮮です!

すぐに元に戻ってしまいそうなので、
今のうちに堪能しておこう、そうしよう。

取らぬたぬきの

皮算用でニタニタ笑っているゆみんこさんが楽に想像できました。

No title

妖精テンプレ、目に優しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お日様の 絵が とてもかわいらしいし
プロフィール内の ワンちゃんの写真とも ベストマッチ
しかし 『他人が嫌いな・・・・』
から始まる 表題には マッチしないな
でも たまには 刺激が あってよいかも

だって ブログ開いた瞬間 
スワっ ゆみんこちゃんに 何かあったかっと びっくらこいた。

えーーと・・

これは一体。。。
開くページ間違えたのかと、一瞬思ってしまいましたよw
トップ画像に妖精さんがいらっしゃったのでw

けども、妖精さんもいいじゃないですか。
そうっ変化を楽しむことも必要ですし。

一つのことを長く続ける・・
素晴らしいことですよね、私もそう思います。
自分もなかなか続けられなくて、一つのことをやりつづけてみたいと思うことがあります。

No title

こんにちわ

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています
テンプレが変わっていて、ん?別のブログ?
と思いましたw

個人的には前のほうがよかったかなと…。

話は変わりますが是非教えていただきたいことがあります

それは、Forex Tester2というソフトです
ご存じでしょうか?
MT4に似たソフトみたいなのですが
過去のデータを用いて実際にチャートを動かせるのですが
1時間足とか1時間も待てないじゃないですか?
それを早送りして動かすことができるんです。
購入を考えているんですが少しお高いので
躊躇しています

もし、ユミンコさんや他の専業仲間の方が知っていたら
どんな感じか教えていただけたらなと思い質問させて
いただきました

よろしくお願いします

No title

早くヨガファイア撃てるようになってくださいね!
応援してます(´▽`)

ブログの内容も感性も妖精さんもステキです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きもちワルいあるね

かわいいけど、今まで築いてきたイメージとのギャップがありすぎて、すっごい違和感があります。

まっ、内容は変わらないのでいいですけどねー♪


ところで、中断前に始まってた
FX初めて物語はその後、続編を書く予定はなしですか?(笑)

No title

v-12ビックリしたーー
ゴールインしたのかと思った!!

でも、妖精テンプレいいんじゃない?!

へぇ

コンスタントに稼いでるあなたもそんな皮算用するのですね
なんか親近感が涌きました。
ただ、以前の黒ブログに戻していただくとありがたいです

No title

yuminnkoさま。
テンプレかわゆいです!

スパイの仕業か!?

こんばんわユミンコさん。
アクセスして突然目の前に要請が飛び込んで来たので
ネットのエラーが誰かにハッキングされてウワついた
テンプレートに変えられたのか!?と
スパイ映画を思い出してしまいました。

現在私もトレードを休んでいますが、
無論資産がアリンコの鼻クソ(実際あるかは知りませんが)程
なので2400万とまでは行かなくても、250万くらいは
稼げたとして、レディースデイで趣味の映画を見たら
2500本かよ!てかリビングにマイシアターくらいは作れそう!
と考えてしまいました。。 このブログを読み始めて既に
3年が経ちますが、面倒なB型女な部分に非常に共感しています。

しかし!やっぱりテンプレートは妖精はよそうぜぃ~
元もワイルドな黒に戻して下さいお願いします!(笑

目がチカチカして眼精疲労になりそうだし、
FXと妖精ってなんだか新興宗教みたいじゃないですか(笑

ちなみに私もかなりの飽き性で、色々な趣味を
浅~く広くもっていますがどれもこれも3回ヤッたら飽きています。

次回アクセスした時には元のドス黒いFXらしいサイトに
戻っていますように(笑
妖精さんはユミンコさんのプライベートに大切に役立てて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だこの緑、気持ちわるー。『すみません、間違えました』って
2回も出たよ。『んー、表札は合ってるのに、中が全然違う、
どうなってるんだ、こりゃぁ』って。

 どうやら、間違いではなさそうなので、読み始めたけど、
益々気持ち悪い、落ち着かない・・・。頼むから元のブラックに戻して
くれ、頼むわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

びっくりしました。ブックマークしているのに、違うHPに来たのかと思いました。同じことを続けていくのは大変なことですね。でも、時には違うことをするのも良いですよ^^ 変えるには、何かきっかけが要りますが。うまい棒の食べ過ぎに気をつけて、身体を壊さないように。

No title

妖精かわいいw

No title

yuminnkoさん、ステキです。
今までの黒主体のブログより、ずっとyuminnkoさんらしいですよ。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミチャン、メガチカチカスル・・・ww

スマホから

久々にスマホからの投稿です。

まずは
お父様の御冥福をお祈り致します。


今ネット回線の引っ越し中でまだつながらないので、スマホからの投稿になりました。

しかし残念なことにスマホからだとテンプレが見れないのです!!

ガガーーーン!!(´;ω;`)!!

Yuminnkoさんがテンプレを変えるなど貴重なこと!!

見たいのに見れない!!( TДT)

まさか引っ越し中にそんなことがあろうとは!!

しかし仕方がない(´Д`)
回線工事は来月頭、

間に合わないので皆さんの意見を元に想像させていだきます。
おそらく意見の大半が゛似合わない゛か゛気持ちワルイ゛だと思うので、

今のうちにこびと図鑑に出て来そうな気持ちワルイ妖精を想像しておきます☆


20日はyuminnkoさんのお父様の命日ということだったので、
僕も最近変化のあった父に対する過去のイメージや感情を書こうと思っていたのですが

引っ越し中でなかなか時間もなく、スマホからだとやっぱり書きづらくて気持ちが入らないので、

また今度気が向いた時にしますね。

まぁ、興味はないでしょうがその時は読んでやって下さいな(^_^)

あと、そうですねぇ~

ネット回線が通ったら、
救命士の兄貴から聞いた実際にあった悲しい話や恐ろしい話を書いてみよかな。

Yuminnkoさんがお話し好きなら楽しんでもらえるかもしれませんね。

じゃ☆

No title

枝豆色で良い感じ!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおっ(@_@。

気持ち悪いけど、緑の配色は、目に優しくて良いんじゃないでしょうか(笑)
意外と結構読みやすいかもですね。。

保険とETFでの運用もなんか興味深々ですね。さわりだけでも書いてくだされ~_(._.)_

うひゃ

最初びっくりしましたよ。「もしや、例のアレか?」と思いましたが、ピンク色ではなかったし。
うーむ、このテンプレは似合ってないね・・・
妖精はいいんだけど、可愛らしいお日様が似合わないね。
「アウターゾーン」の妖精とかだったらもっと似合いますね。
ところで、全然話は変わるんですが、まいど先輩にポーカーを教えたのって、「専業仲間の事」に出てくる、掴みどころのない男性でしょうか?元ギャンブラーってあるし、プロがいて食えるっていったらまず思い浮かぶのがポーカーですしね。

No title

いい感じ。。

目に優しいし、いいよ。。

読みやすいです。
ピンクは目が疲れます。。

これで、行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuminnkoさん、こんばんは。

まさか本当にこんな純粋なテンプレでこのブログを読める日が来るとは・・・一読者としてこんなに嬉しいことはありません。

初め見たときは、とうとうブログ完結かとか、連日の暑さで限界突破したかとか、気が気ではありませんでした。

しかし、純粋な心を思い出したいとの理由、そんなyuminnkoさんに対して、妖精さん達は幸せの四葉のクローバーでプロフィールを紹介してくれたり、私の様なFX半人前のひよこにはクローバー(幸せ)を分けてくれたりと、とても暖かい気持ちになりました。

・・・そう、妖精達の上で光り輝くブログタイトルを再度目にするまでは・・・(笑)

最初、来るページを間違えたかと思いました(笑
背景がかわいらしいものに変わったということは何かyuminnkoさんに良い事が起こったんだなぁとワクワクして記事を読んだのですが、特にそういうこともなかったようで・・・(^^;
いや、まあ、でも、これはこれでいいんじゃないでしょうか?
目に優しい背景色で文字も読みやすく感じますし。
手間がかからないのなら、そのときの気分に応じて背景を変えていくのも面白いかもしれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妖精さんかわいいです!
ぜひこのままで!

No title

お金の妄想と言えば自分の場合、もし宝くじで2億円当たったらとんでもなくくだらない使い方をしてみたいと時々考えます。たとえば2億円からとりあえず10万円を手元に残して残りのお金全部でトイレットペーパーを買えるだけ買ってみたらどうだろう。周りの人は何と言うだろうとか・・・

「5円置くじゃないよ5億円だよ」
「ニセのさんまじゃないよ、2千万サマだよ」
CMのこの言葉が妙に頭の中に残っています。
まあ、5億円当たったら1億円はFXで大勝負してみようかな。

No title

ガハハ

似合わんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

何年か前から拝見しております。
目標金額達成できるといいですね。
達成しても
ブログ読めなくなるのは寂しいので続けて下さい。
頑張って下さい。応援しています。

No title

妖精さん・・・
気持ち悪いと言うより、そろそろこのブログも終わりに近づいたなと寂しくなりました。

【人類は衰退しました】って妖精出てくるアニメ観てます。

 

No title

このデザインの方が断然素敵。もう、二度と以前のものには戻さないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢を与えてくれてありがとう

ワンピースって漫画はご存知ですか?
あの漫画は夢と笑いと感動があるから
史上初の2億冊を突破しました。

yuminnkoさんのブログはなぜ、皆さんから支持されるのでしょうか?
それは、笑いと感動と夢を与えてくれるからではないでしょうか。
人に笑いと夢と感動を与える人間になりたい。

俺は、あなたのような人間になりたい。
そして東南アジアの子供たちに学校をつくりたい。

こんな公式があります。
夢+人の喜び=志
こんな、なんの取り柄もなんにもないオッサンの俺に志を与えて
くれてありがとう。

おはようございます

一瞬、何が起きたのかと思いました。
ぽわっーとして、いいと思います。

20年間同じでいられること。 ぼくも、すばらしいことだと思います。 そういう店のお客さんでいられることも幸せなことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特に意味はなく最近、人類は衰退しましたの第一話を見ました~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーカーって

ポーカーのお話は、どうなっちゃんですか?
あ、飽きちゃいましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違えて違うブログにきちゃったかと思いました。

なんだろー・・・・・なんでか前より文章が読みづらい気がします。

そして内容もよくあるかわいらしいブログに見えます。

外見って重要なのですね〜。

個人的には前のテンプレの方が好きです☆

No title


ハレンチな壁紙だわっ!!

No title

違うブログを開いたのかと見直しました(笑)

かわいくていいと思いますよ♪テンプレw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、ちょっと、ちょっと

いらっしゃ~い 年齢若くない?

歳とるごとに若くなってるよ30歳? なんでそうなるの
オヨヨ ギャグ 36年前のギャグ

yuminnkoさん 推定年齢53歳 

これってオバサンのブログでしょ
純粋ですね

若返り 結構毛だらけ猫灰だらけ

ミス yuminnko

こんにちは♪

ブログのテンプレートについては、以前の う●こバージョンを

知ってる人にはインパクトは弱いですね。

どうせ、数日で元に戻すんでしょうが…

ユーロは難しい位置にいると思いますが、

最終的には下げてくると思っております。

よいトレードを…

No title

あなたは気持ち悪い根暗で底意地の悪いオバサンのままで良いのです

No title

いいですよ~。このテンプレyuminnko様はどう思うかわからないけど毎日これでブログ書いていたら明るくなるとおもいますよ。とうぶんこれでいきましょう。いままでの男運は確かに悪かった。ここらで気分一新ということでおねがいします~。

すけべえになったんだね

純真無垢だった乙女が
20年間の間に ど がつく どすけべえになったんだね。(笑)
俺様といっしょじゃ

早くパイパイチュチュさせてくださいよ
もう俺様我慢できねえ はやく~

うわぁい~偶然にも四葉のクローバー見つけちゃった。
幸運がおとづれるぞ(笑)

花言葉は?「Be mine.」(わたしのものになってください)
だって えっへへ

よしそれなら俺様yuminnko様のお婿様になれるぞ えっへへ

暑いいったいどうしたんじゃ

暑い、暑い~ どうにもならんぞ

この暑さ あまりの暑さにたえられねえ

俺様の大事な一物を氷水につけたら
ヒエ~ ちん〇の先がヒエ~

春雨のように細くふやけてしまったぞ
これじゃ~どうにもなりませぬ。(笑)

yuminnko様どうしとるん?

No title

このテンプレートステキです。
ずっとこちらにしたらいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこさ~ん。こんばんヨガファイアー!

お父様の命日にこんな事を言うのも失礼ですが
恒例の食事会はとても落ち着いた雰囲気で楽しまれている
ように文面から感じます。

偏見ですが、今まで私が知り合ったりお付き合いした片親の
方々は(死別や離婚)心に障害を持っている人が多かったですが
ゆみんこさんは、(文面上は)とても素敵な常識人に感じます。
(文面上はね・・)

自分がゆみんこさんのお父さんだったら、天国で
「素直ないい子に育ってくれて本当に良かった。」
と安心しているでしょう。

「ただ、男を見る目はほんとダメダメだな・・・」

とも思っているかも知れません?

よくゆみんこ家の事を知りもしないで失礼しましたが
今後も応援しています。

また以前お話しした「ダビットお見合い」の件、
ご検討くださいね。

ではヨ~ガ~ファイア~か・ら・のヨガテレポ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのブログは読み返すたびにいろんなところにツッコミを入れたくなるんですよねぇ


・・・。


大丈夫、

yuminnkoさんは

みんなのドラえもんだから☆


・・・。

はい、意味分からないですね。

いや、あの、、ドラえもんになりたいって言うから・・その・・・、

何か言い返したかったんですよ、、。


あと、ね、
僕もひとつのことを長く続けられる人はうらやましいです。

いつからか分からないですけど、
そこらじゅうにいる普通っていう世界で生きている人達を見ていてどうしょうもない違和感を感じるんです。

そう、感覚、言葉にするとそれは゛違和感゛なんです。

はっきり分からないけど、明らかに自分とは違う。


そしてもうひとつハッキリ分かる、゛特別゛ではない。

゛異常゛、゛異質゛、゛異端゛自分はそれだってこと。

知りたく無かったし気づきたく無かった。

ただ何かに全力で頑張ってみるたびに゛何故゛って聞かれた。

この世界に意味のある事実はひとつでもあるのか?

ただ思うことに全力を尽くすことに理由がいるのか?

人とズレたり違っていることは悪なのか?

普通が分からないから人を真似て普通ってやつを演じてみるけど、
誰もが口にする゛普通゛って言う何かは何処にあるんだ??

何故人は同じ日々をただ繰り返すだけの毎日に気づかない?苦しくないのか?

夢はみるのに何故手段を模索しない?

大半の普通ってやつは惰性なんじゃないのか?

なんで、そんな世界なのになんで、生きるの??

こんな世界になんで生まれてきたの?

普通って人は自分が生きてく意味って考えたのかな?
知ってるのかな?

何故僕はこの世界のこんな現実にこんな沢山の疑問を感じてしまったんだ。

今まで何度そんな疑問を人に投げ掛けても皆疑問の意味が分からなかった。

何故この疑問の意味が分からない?

何故突き当たらない?何故考えない?
皆意味がないって言ってた。

僕の出会った普通と呼ばれる人達はそこで終わった。

その先を考え探す人は誰もいなかった。


だから普通の人達は迷わない。
だから僕が惰性だと感じる日々を苦しまない。
だから当たり前の幸せを意図も簡単にてに入れ一時だけの幸せですら手を伸ばす。

だから僕はその人達がうらやましい。

気づかなければよかった。 疑問に。

何も知らないままで、小さな可能性など見ない、目の前の世界だけで生きていく。

それが出きればよかった。

疑問に気づかない人間はそうすればいいじゃんなんて簡単に言えるんだろう。

もう普通の世界はただの惰性、ただの諦め、ただ地獄

戻れば喰われる。

喰われたら、・・・。

゛いなくなる゛


この感覚分かるかな。

ちょっと長くなりましたね。

じゃ、このへんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

ユミンコさん久しぶりです!

しばらくFXやブログお留守にしてたけどまた、ぼちぼち再開するんでヨロシクです

初めまして

初コメさせて頂きます。

以前から、いつも笑いながらブログを拝見しております。
ジャンゴと申します。

特に何かに対するコメントではありませんが、そろそろブログ活動を終了されるような文面を何度か見ましたので、『お礼と応援の意味も含めて一度ご挨拶したいな』という思いからコメントさせて頂きました。

私も現在FXを勉強しており、その過程でこちらのブログに辿り着きました。

当初はFXの勉強の為と考えておりましたが、最近ではFXに関係なく単純にyuminnkoさんのブログを楽しんでいる読者です。

もちろんFXに関しても、沢山良い刺激をもらいました。

でもFX抜きでも、yuminnkoさんを応援したい気持ちが大きいです。

私もyuminnkoさんと同年代です。
いくら仕事が出来るようになっても、まだまだ精神的に未熟だと痛感することがあります。
でもyuminnkoさんのように努力している方を見て(ガン見して)、また明日も頑張ろうと励みになっています。
いつも、ブログの更新有難うございます。

いつブログを終了するのかは分かりませんが、電信柱の影からいつも応援しております。w

以上、駄文で申し訳ありませんが、一読者からの応援コメントでした。

これからもyuminnkoさんらしくガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクテンプレはどうなったのだ?

個人的には右上のひよこ?が好き。

No title

ぶっったまげた。
何日か読んでなかったんかとおもった。

なるほど、そう言う思考が大事なんだ。


私は今〜、
チャートの配色に悩んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でこの色が人気あんねん。意味わからん。
頼むからブラックに戻してくれ。

ご参考

>キキーヌ様

横レスですが、
自分も以前色々試しましたが、動くチャートを見てのバックテスト目的ならMT5のストラテジーテスターで代用ができると思います^^

適当なサンプルEAを選択して、ビジュアルモードで動かせば、過去チャートの動きが検証できます。
速度も自由自在です。(MT4より細かく速度調整できます)
但し、バー内のティックの動きは実際のものでは無いかもしれませんが。

まあ無料で試せるということで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
