スポンサーサイト


2012年7月23日(+24日)の取引結果



今日は複数ポジションを朝方まで所有しており
一応3時間位は寝たものの、
まだ脳内でハエが2匹ほど飛んでいます。


せっかくテンプレートを変えたんですから

えっと私、yuminnkoだよ~、ポヨヨヨォ~ン
妖精yuminnkoが地上に降りたよ、クルルルゥ~ン

こんな感じでブログを書きたかったのですが、
う~ん・・・今の状態ではなかなか難しいです、
というかそもそもそんな猿芝居は今の年齢を考えると、
やってはいけませんけどね・・・(笑)




でも今回のテンプレ変更、
好意的なコメントが目立ち私は少し驚きました。


以前の変更はから”ウンコ!”でしたので
まあそれを比較対象にするのは間違いなのですが(笑)、
好意的に捉えられる事自体が私の場合は少ないので、
あまり感じた事がない気持ちを持ったんです。


賛成の意見をまとめるとこんな感じになりますが、



【変更に肯定的なコメント内容】

ブログの背景、目に優しい感じでいいと思います
このデザインの方が断然素敵 
気持ち悪いけど、意外と読みやすいかもですね
メルヘンチックで可愛いですね

(肯定コメントを下さった皆様一覧)

 まーすけ様・mimizuku様・はな様・毒舌批評家様・うれぱーる様・さんま様
 野獣医様・大吉様・カズー様・ひろんど様・ふしきいん様・Bunny Master様
 komataro様・araraid様・たけし。。様・田舎っぺ様・メッツ様・Pマン様
 トムヤム君・どんまい後輩様・カフェオレ様・across様・take sundays様
 3時のパパ改め3児のパパ様・Himawari様・NIGO様・すくでっど様
 まーちゃんmasa様・もっち。様・Itouchka様・ドアマット様・とうふや様
 大阪のオッサン様・QQ様・きな粉爺様・カワセミ様・○藤次郎様・ごう様
 Pマン様・ササエさん様・らいこ様・tomokurokuru様・ビギナーズラッキ様
 ごろうちゃん様・(^-^;)v 様・ちあき様・みゆきち様・ユリうさ様・non46様
 FUJI様・レベルの足りない様・JUN様・サカモ様・ありあけ様・ぷよぷりん様
 など

 他多数の皆様、どうもありがとうございました!



いつもは批判に回る方々も肯定的な意見を下さり、
う~ん・・・、どうしちゃったのでしょう・・・、
妖精の力が果たしてそうさせたのでしょうか(笑)




そして否定的な意見をまとめるとこんな感じ↓ですが



【変更に否定的なコメント内容】

気持ち悪い、落ち着かない、ハレンチ
この背景は読みにくい、目がチカチカする
インパクトが弱い、ブラックでこそyuminnko、よくある感じで嫌い
いまさら、妖精はないでしょう・・・

(ナイスなコメントを下さった皆様一覧)

 YUKO様・ossii様・たらう様・トット様・ryuua様・ハマー海賊団様
 aya様・二児のパパ様(どっちなの?(笑))・○suneo ○oshii様
 ひなた様・まぁ様・mananam様・モリ様・のぶさん様・ゆうこ様
 なんちゃん様・ろっきー様・てつくず様・キキーヌ様・ママン様
 桜様・熱血どすけべえ熊様・セロー様・かず様
 などなど

 率直な意見が大好きです、他の皆様も含めてありがとうございました!



さすがにという4文字を見た時は爆笑してしまったし、
Ryoko様モメラス様かっぺ大作様から頂いたコメントにも笑ってしまいました。


【Ryoko様よりのコメント】

「やっぱり妖精テンプレートはよそうぜぃ~
 元のワイルドな黒に戻して下さいお願いします!

 目がチカチカして眼精疲労になりそうだし、
 FXと妖精ってなんだか新興宗教みたいじゃないですか(笑)」



(私より一言)
 確かに仰るとおりです、
 でも私は妖精柄の壺などは売りつけないので、
 どうぞご安心下さい(笑)



【モメラス様よりのコメント】

「うーむ、このテンプレは似合ってないね・・・
 妖精はいいんだけど、可愛らしい”お日様”が似合わないね。」



(私より一言)
 私は一体、どんなイメージなのでしょうか・・・(笑)



【かっぺ大作様よりのコメント】

「もしかしてまた”わらかしちゃろ”
 そう思とんちゃうやろね

 ほんでまた、まっくろけのけにもどるんちゃうやろね

 やっぱりこのままがええっちゃよ
 女の子なんやけん 、ゆみんこちゃまの可愛い雰囲気にマッチしとるっちゃ
 可愛い妖精ちゃんがあちこちぴょこぴょこしとるやないね


 決して笑たりしてへんよ
 決して

 このままであることを祈っとるっちゃ
 ほんまに


 ほな!


 決して笑たりしてへんよ
 決して 」




(私より一言)
 
 かっぺ大作さん・・・
 あなた・・・
 誰よりも笑っているよね・・・




こんな感じで全てのコメントを楽しく読ませて頂いたのですが、
比率的には7対3みたいな感じでしたので、
しばらくは妖精で行こうかなとは思います。


でも読みにくい!というのは大問題だし、
なんか昔使ったチャートが切れていたり文字切れもあるみたいですので、
近いうちに皆様の””を見て、また何かに変更しますね。


落ち着くまではたぶんチョロチョロ変更するかもしれません、
なのでこのブログを開く時は左手に持った熱々のコーヒー・・・、
それは一旦机に置いてから見て頂ければと存じます・・・(笑)










そしてトレードに関しては、
ブログの文章とは違いストイックな内容が続いていますが、
今は単純に下落の波に乗って行く事、
私はそれしか考えていません。


ある意味予想なんて通用しない、
今はそういう状況だと認識していますし、
勿論上昇(円安)方向へ強く戻る事もあるでしょう、
でもそれを考えまたは恐れてトレードを見送る、
それは完全にナンセンスです。


戻ったらいつも通り損切りをすればいいだけです、
勿論これは私が行っている”時間帯”での考え方にはなりますが、
何も難しく考える必要はありません。




だから今のような相場は、
ある意味自分自身のトレードスタイルが固まっているのか
それが意外にも試されている状況とも言えます。


揉み合い相場だったら”それなり”でも、
上下幅を相場が提供してくれるので上手く行くでしょう、
でもそういった状況の中でも自分のトレードに妥協点を作らず固めて来たか、
具体的に言うと

トレードポイントは今の流れとゾーンに合っているのか
そもそもそのトレード自体が今の状況ですべきものなのか
利食いポイントは今の流れとゾーンにおいてふさわしいのか
損切りポイントは今の相場の幅から考え適切なのか
余裕を持たせる部分は、今の相場ならどこなのか

これをいかに通常時に考え続けて来たか、
そこが勝負を分けるし、いざという時の自分の強みにもなります。


普通の時のトレードなんてある意味つまらないでしょう、
特に私なんて通常時1勝1敗を目指しその差益でプラスを目指す、
そんな考えですから尚更つまんないです。


でもそこで”つまらない”の5文字で終わらせず
改善点を見つけ自分のトレードを固めるのがトレーダーだと思いますし、
それが出来たらあとは数量の恐怖と戦う、
試練はそれだけになります。




なのでテンプレに対するコメントの間に
トレードで上手く行かない・・・」という内容が数件ありましたが、
是非”自分のトレードがどこまで固まっているのか”、
その視点で今一度考えて頂ければなと思います。


勿論ガチガチにし過ぎると変な損切りが増えるでしょう、
だから例えば私はプラマイゼロゾーンにある時は余裕を作ると決めていますが、
ガチガチに決める部分ある意味その時の流れに任せる部分
この2つに分けて考えるとスッキリとしたトレードが出来ます。


そして回数をこなすと自然と頭の中で区分けが出来るようになりますし、
最終的には計画性が綿密に練り込まれたシンプルなトレード
その領域に達するのではないでしょうか。


私ももっともっとその領域に近付きたいと思っています、
今からでも全然遅くはありません、早く始めた者が勝ちです、
お互い稼ぐ為にやるべき事をやりましょう。




以上、
今日は妖精になりきれない女が贈る、
コメントコーナーでした。


暑い日が続いていますので、
皆様も体調管理とガリガリ君の”愛しすぎ”、
是非ご注意下さいね・・・(笑)








【トレード結果】



7/23 21:42- ユーロ/円

94.49 新規売 90万通貨

94.66  決済


マイナス17万1000円

23時10分過ぎに決済。




7/24 22:38- ユーロ/円

94.61 新規売 90万通貨

94.31  決済


プラス25万2000円

25日7時30分過ぎに決済。




7/24 22:53- ポンド/円

121.46 新規売 90万通貨

121.19  決済


プラス21万6000円

25日4時30分前に決済。




7/24 23:05- 豪ドル/円

80.42 新規売 110万通貨

79.87  決済


プラス58万3000円

25日8時20分過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さん、今のユーロ円は売りで入るんだねえ。
実際結果を見れば一目瞭然、たくさん取ってるんだけどさ。
私は私なりのリスク管理で少なくとも大損しない様に、
なんとかこの夏~冬を越えたいと思うとります。
まだ落としてくるのか? 底打って反発するのか?
もうちょっとわかるようになりたいなあ、と思う今日この頃。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目にやさしい

緑は目に優しい、かも。
でも、なんだか読みづらい。
なんででしょうかね。

環境にやさしい=体はきつい。
みたいなものでしょうかね。クーラーかけずに窓全開みたいなこと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこー
はどうして損だけ目立つような赤の大文字なん?
出産まってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさんへ

弓直太(ゆみなおた)と申します。はじめまして。英語名はJayjae Yumi(じぇいじぇえゆみ)です。今日のブログを読みとても感動して、というよりも共感して書いています。先日のレストランの話題ではありませんが、FXといより投資全般に対して一生モノとして自分はつきあっていきたいと気付いたからです。

はじめてゆみんこさんのブログを読んだのはずいぶん前で、まだブログランキングの400だったか結構下の方にあったころです。数日後に見ると上位に昇っていて、時間があれば読んでいましたが、この2年弱は仕事に追われ読んでいませんでした。すみませんね。年齢は先日31になりました(一応、ご報告)。

先日新卒で入社し4年間勤めた藍澤証券を退職しました。東京の荷物を引き払い実家(広島)に帰り、5月からのんびりしながらFXを始めました。が、のんびりのはずがのめり込みました。

証券会社では香港市場を中心にベトナムとインドネシアを対象としていましたが、斜陽産業ですので自分も半ば営業的なこともしていて、とくに昨年一年はほとんど営業でした。株は、とくにアジアの株は頻繁に売買するものではありませんが(というよりもできない)、ありがたいことに昨年の金融ショックのおかげで同一銘柄で二回もタダ株(株価が買値より2倍になれば半分売却して投資金額の元手を回収する)ができたり、営業店を含めてお客様の資産がどんどん減っていく中で自分の顧客だけがっちり儲けていくため(寝る暇も食べる事も惜しんで勉強していたからです)取締役から目をつけられ逃げるように退職しました。ちょうと良い時に辞める事ができたなと感じています。

話はそれましたが、そういう風に株に対して接してきて、FXもされているお客様からの問い合わせも「株と為替は違います、投資と投機だからです。為替は実需を上回るお金が回っているからです。」と説明してきたものだから正直FXをしてみてびっくりしました。

5月は大負け、6月はがっちり。で今月は超大負けというカンジです。でもなんというかチャートを起きている間ほとんど見ていますがあんまり飽きませんが、正直結構資金もぶっとびました。証券会社で学んだことは用語以外あまり役に立っていませんが、難しいですね、FXは。反省してもなかなか次に生かせないことも多いです。

けれど、FXを中心に自分は「これでメシを喰って行きたい」と思うようになりました。投資はやらなくても生きていけますが、投資が人生の中でとても重要な位置にある人もまたいると思います。とても難しいと思いますがゆみんこさんのようにトレーダーとして生きていきたいと考えています。最近のブログを読んでいてとても勇気づけられました。トレーダーってけっこう孤独ですよね。

ゆみんこさんからすれば「そうですか、がんばってください。」としか言えないと思いますし、自分も自分に対して「がんばりなはれ、ほい!」としか言えませんが、ただ、株の基本は富の独占ではなくてその分配にあるように、FXも同じ路線上にあると思います。本当に成功してくれば証券マンだったころ同じような質問が様々なお客様から来たように、今度は自分がゆみんこさんに質問すると思います。その際はご協力ください。

チャートを見ていて「あ、過去のチャート解説とよく似ている、ゆみんこさんならここでエントリーするのかな」と思う時もときどきあります。チャート解説、ぜひばしばしとお願いします。

長くなってすみませんでした。貴女のブログを応援する一人です。今後も楽しく読ませさせてください。

弓 直太

ガリガリッ

どーしてあんなにガリガリくんはおいしーんでしょう。。。
なし味、おいしかったー。。

あまりに冷たいのを食べると内臓が冷えるそうなので、
コーヒーはホットで飲んでおります。

ゆみんこさんのこめんとにあった、
「ついてくだけ」
そして、流れに乗れなたかったら
「切るだけ」

ただ、それだけなのに、いやそれしかないのに
どうしてこんなに難しく考えるのでしょうか?

難しく考えてしまう、というのかな

なんだかなーと思ってしまうのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX凄いです

いつもたんたんとFXをこなしてるイメージですごいですね
エントリーもイグジットもイメージがなかなかできません

あれ?

こんばんは。ハレンチって確かに面白いですね。僕も笑ってしまいました。
ところで、僕はユミンコさんは完璧な雨女だと思っていたのですが、違いましたっけ?
コウモリ女+雨女=太陽の「た」の字もなし、みたいな。

No title

以前は有難うございました
覚えていないかもしれませんが
借金をして勝負してロスカットと同時に
リストカットしなくて本当に良かったです
あの時は、死ぬ勇気もないくせに
誰かに止めてもらいたかったのかもしれません

今は、まじめに働きながら何とか借金も返して
普通に暮らしています

でもロスカットした時の自己嫌悪と吐き気、
は今でも忘れません
だからそのことを肝に銘じ
1ロットでコツコツ損切りも入れながら
でも5万からはじめて20万くらいになりました
バーチャルFXでは上位でガッツリ勝って
ますが現物はなかなかですね

最後に一瞬ブログ間違ったかな?と思いましたよ
でも素敵なブログだと思いますよ
大きなお世話かもしれないけど
タイトルがネガティブなんで変えたほうが
いいかもしれないね
『他人が大好きなプラス思考ガール』に
そしたら良い出合いもあるかもしれませんよ

長文失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこさんも、
ようやく本来の感覚を取り戻しつつある感じですね。
昨日の相場を終え、少しホッとされたのではないでしょうか。

No title

お疲れ様です。ユミンコ様の言う通り今の相場に合わせたトレードで勝っていきましょう!自分を見失わずいきましょう!と自分に言ってます。

わぉぉ!!お美しい。。。。☆

コンバンハ ガンバがんばの亀吉です。
yuminnkoさん トレーダーの輝きがビシビシ伝わって
きます。。。。♪


高原の生命力や妖精・大地のパワーをヒシヒシと
感じることができます。
まるで僕の住んでいる居住地のようです。
僕もいつも野原を駆け巡り、鳥達と和やかに遊んでいます。
時には、アライグマ、ハクビシンと食べ物のことで争いを
しています。僕の大事に育てたスイートコーンをほとんど
食べてしまったんです。ほんとにひどいことをします。
でもしかたがないですね。野生の動物たちだから・・・・

はたしてyuminnkoさんもテンプレートのように輝きを
取り戻せるでしょうか いえピカピカに輝いています。

恋する女性の輝きと?艶やかさをビシビシと感じてしまったのですが・・・・これからどうなるのか見ながら ドギマギ しています。

僕yuminnkoさんのテンプレート 黒・ハレンチどちらも好きです。
僕はこうしてyuminnkoさんがいてくれるだけで幸せです。
たくさんのファンが一緒になって楽しくしているのを見ると
とても嬉しいです。yuminnkoさんやファンの皆さんも
これからもどんどんガンバッテ楽しく ワイワイ がやがや
やっていってほしいです。

ひとつだけ気になることがあるんです。
このハレンチプレートには、僕をいじめるうさぎが
いるのに 亀がいないんです。

うさぎがいるのなら亀もいてもおかしくないと思います。
うさぎは悪いやつなんです。
yuminnkoさんはうさぎは恋愛の対照になるのに
亀はならないと言ってました。

亀のことがそんなに嫌いですか?
はっきりしてください。
僕はyuminnkoさんが大好きなんです。




いいですね・・・荒野のハ・レ・ン・チプレート

荒野ってサイコーだね。

俺様大好きだぜ!

野糞にはサイコー!
サイコー おけつ丸出しでも最高なんだぜ

♪荒野より愛をこめて♪

慕ってます。大好きです。愛しています。結婚して・・・・・(笑)えっへへ

ぷ~ん~

なにか匂うなあ。。。。

ピッぴっびっ~ぴっぴっぴーーー♪

yuminnkoさま~~

は~は~腹が・・・ぴっぴっぴーーー

暑すぎて熱中症のなりそこないで

ゴリゴリ君のコーラー味と梨味を45円でぶったまげるほど
買ってきて扇風機の前でしゃぶしゃぶしてたら
なんと腹が・・・・(笑)

ぺっちょべっちょに汁がたれてどうにもならんぞ
やっとわかったんじゃ~

扇風機の前でアイス食べると熔けるのはやいは
わかった。そうなんだょ アイスは扇風機の前で食べたら
あかんよ

yuminnko様俺様のおすすめアイスは だいすきっ~♪白くまくんアイス
めちゃくちゃ旨いよ ぜひ食べてごらん

yuminnko様久しぶりに儲かったね(笑)

しっかり儲けて ガッポガッポいきたいね。
yuminnko様 頑張れ~ とても嬉しいよ。

ほんじゃねえ またね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも更新ありがとうございます(^○^)

たぶん貴女様のブログ初めから何十回と読んでますが、昔読んだ時と現在読んだ時、違う発見があります。

ずっとランキング1位って言うのも頷けます。

普通にスゴいと思います。

感謝してます。

最近は利食い幅タイトにしたんですね。

最近確かに相場変わってきてますもんね?!

相場に自分が合わしていかないとダメですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇なん?(笑)

ひさびさに感動した〜まじ感動したわ〜
皆様一覧ってどんだけブログを愛しとんじゃ〜コラッ!!
間違いなく婚期のがすだろ〜がっっ!
おっ二児のパパもいるんだね。
まあ世の中にはごまんといるんだけと。うれしいね。
あんたほんまいい人やね。
ガンジーの次に会いたい人NO.2だわ。
キーワードのポーカーでストーカー魂に火がついたぜい〜。
いつかきっと出会えるであろう
そしていつかきっとできるであろう
ヒザかっくんを夢見て今日もがんばろう。
ではでは

タイトル間違っていませんか♪

とても和やかで、幸せな気分です。v-344
明るくて楽しいですね♪
タイトルも変更してみてはどうでしょう。

他人が大好きな完全プラス思考ギャルのFX日記

いかがですか

ロンドンオリンピックも始まり楽しみが増しました。
土用の丑の日はもうすぐですね♪

♪夏バテしないように頑張りましょうね♪。。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緑いっぱいになっていて間違えたのかと思いましたw

No title

お初にコメントさせていただきます。
前回おじゃまさせていただいたときはウ○コとしか仰ってないイメージでしたが、この店プレになってからなんかポジティブになられたんではないかと思いました。
もしくはコンサルに任せてマケとか。笑
メンタル良くなったんでしょうか?笑

yumiunkoさんに質問です。
トレンドに入るまでのレンジでは逆張りでトレードしてますか?それとも何もせず、トレンド待ち→上昇→純張りの方がいいですか?

No title

ていうか、今前の海外旅行の話思い出してたわらわら
今どき耳にふーふーする人おらんわわらわら
スタッフ募集ないですか?

あなたは賞賛に値する

人間の人生の時間は限られています。
一日24時間に365日を掛けると
24×365=8760時間
これに平均的な人間の寿命の80年を
掛けると
8760×80=700800時間になります。
与えられている時間は平等なのになぜ、あなたの
ように成功し人を幸せに導ける人間もいれば
そうでない人間もいるのでしょうか?
それは時間の使い方が個人によってちがうからでは
ないでしょうか?

yuminnkoさんは大変、苦労をして努力して今にいたっています。
そして、多くの人に投資アドバイスや笑いや感動を
与え続けています。
そして俺もあなたを目指したいと思います。
あなたみたいな人間になりたいと思います。

話は逸れますが700800時間という時間が人生を
物語っているとは思いませんか?
yuminnkoさん。
人生「七転び八起き」700800時間
なんですよ。(笑)
どう?これ
最高のオチかな?(笑)

1000億の財産を築き上げたボブパーソンズ
の成功10か条の第10条をご存知でしょうか?
第10条といえば最後の締めの言葉ですよね。
もっとも重要かつ総括の言葉です。

【10】常に笑顔を絶やすな
生きているだけ幸運なのだから。

みんなに笑顔を与えてくれてありがとう
38歳 3児のオッサンより

やったねー

なでしこ勝ちましたねー

ゆみんこさんはスポーツ観戦がお好きでしたよね?
今回のオリンピックは、日本選手の活躍に期待なのです

オリンピック景気というのは、
ポン様には影響あるのですかね~
まだ欧州が影を残しつつ、
英国を呑み込んでいるような、、
このまま夏がおわっていくんでしょうか・・

オヨヨ!

なんじゃこりゃ

えらいこっちゃ

まぶしいな

にあわんな

おちつかん

モノトーンでお願いします

No title

> 1勝1敗を目指しその差益でプラスを目指す

yuminnkoさま。
勉強になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって生茶?

青々とした爽やかな香りと、しっかりとした
お茶のあまみ。
新しい気持ちになれるおいしさです。

大丈夫です。
安心してください。
いつも傍にいます。

このぷろぐ生茶ではありません。新鮮ですね。キリン生茶
しっかりと宣伝しておきました。

     嵐です。

No title

計画性が綿密に練り込まれたシンプルなトレード
これが出来てる yumi さんは凄いね。
私はまだまだ、斑が多い。
フィードバックはしているんだけど甘いんですね。
いいアドバイスありがとうございます。

yumi さんもお体に気おつけてください。

心機一転?

超ひさしぶりのブログ拝見で超びっくり!個人的には目にやさしいミドリでかなりみやすくなっておりまする。時期的にミドリにしたのはあの強烈な異臭をはなつカメムシを意識したのでしょうか?(失礼な質問ですみません!)最初からこのフロクをよんですんご!と思うのは自分の決めたトレードをしっかり守っている所が本当にすごいとおもいます。ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

為替介入より驚いたです・・

こんにちはユミンコさん。
Windowsの文字変換機能が暑さでまいっているのか、
コメントを入れようと「ユミンコ」と入力したら
「湯民子」と変換されました。
なんか効果のありそうな温泉みたい(笑
漬かるとトレードで勝てます!とか。

それはそうと、自分のトレード記録記事は
放置しているのに、毎日必ずここにはアクセスしてるので
昨日も「まだ妖精かなーそれともショッキングピンクかな?
もしかして全面ウ○コだったりして!」と
妄想を抱きながら読み始めました。

妖精テンプレートに対する皆様の感想を
ほほぅ~意外と好感度高いのね。。と読み進めて行ったら
なんとデカデカと自分のコメントが紹介されているでは
ありませんか。。。

もう為替介入が行われた時よりびっくりし、
渋谷の交差点で真っ裸になるような恥ずかしさと
共に、ものすごい嬉しさに包まれてニタニタして
しまいました(笑

もしかして、自分は今ならAKBのファンが総選挙とやらに
何百万も突っ込む気持ちが、すこしばかりわかるかも
知れない。。と思った程です。(笑 
怪しさ満点の「トレードに勝てる妖精模様のつぼ」
がここで売り出されたら買っちゃうかも!
・・なわけないです(笑

自分は、しばらくデイトレは休んでいましたが
また来月から復活する予定なので
今回書かれていたトレードへの向き合い方を
しっかり自分なりに考えてトレードしようと思います。

実はスイングでオージーを77円前半仕込んだ
ポジをまだ保有しております。。

今後のテンプレートの変化は飲み物を口に含まないように
注意し、ドキドキしながらアクセスさせて頂きます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先入観

ゆみんこさん、こんにち昇竜拳!

自分的には緑のテンプレより今までの地味な方が
見やすかったっす。

自分はユーロ/円メインですが、頭の中で
「ユーロはまだまだ下がるはずだべ~(円高ね)」の
先入観というか固定概念ができてしまい、どんな状況でも
「売り」でしか入れずに最近は負け続きです・・・

話しは変わりますが、FX開始2カ月が経過し、ゆみんこさんを参考に
収支統計を取ってみました。

統計を取ると面白いことを発見。
自分の場合、月・火は勝ち戦、水・金は引分け、木曜は大敗でした。

ですので、試しに8月は木曜日は取引しない、水・金曜日は取引を控えて
検証してみます。

最近「ダビット君」ネタが出てきませんね。
たまにはダビット君とお散歩して下さいね?

猛暑続きですがお互いがんばりましょ~!

では「夜我照保」(ヨガテレポね)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
