スポンサーサイト


久々のお昼ブログ



只今の時刻は27日12時39分ですが、
私は一人でひっそりと、
プチオリンピック”を開催中です。


一人の選手の名前がユーロ君、
そしてもう一人の選手はポンドさんと言うのですが、
負けがほぼ75%決まっている中でどんな粘りを見せるのか、
モニターでこっそり観察を続けています。


粘りが発揮出来なければ2つの損切り実行、
そして一昨日のトレードを入れると計4連敗になりますが、
Pips数で言えば60位に収まりそうですので、
これは私にとってはほぼ勝ち、銅メダルです。


勿論それは時間帯を自らずらしている、
それが一番大きな要因とも言えるのですが、
今回の結果を基に方向感を徐々に調整して行く、
あとはそれだけだと思っています。




という事で今日本来書こうと思っていた

前半部分 → オリンピック開催ラララのラ
後半部分 → コメントで要望された内容ルルルのル

これについてはまた次の機会に書きますね。


ドリンク剤を飲んで眼球パッチリ作戦!
氷を頭に乗せて頭蓋骨ビックリ作戦!
そしてブログを書いて眠気ごまかし作戦!
もうその全てが効かなくなったので、
いい加減に寝ようと思います・・・


OCOで損切りにHITする確率が75%、
OCOで利食いにHITする確率が25%位ですが、
さあ男子サッカーのようなプチ奇跡は果たして起きるのでしょうか。








【トレード結果及び保有内容】



7/24 22:04- ユーロ/円

94.95 新規売 90万通貨

95.01  決済


マイナス7万2000円

26日2時20分前に決済。




7/25 22:47- ポンド/円

121.03 新規売 90万通貨

121.18  決済


マイナス16万2000円

26日2時5分過ぎに決済。




7/26 23:27- ユーロ/円

96.21 新規売 90万通貨


保有中




7/27 00:06- ポンド/円

122.73 新規売 90万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年7月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~い おいおい

ウナギ うなぎ うなぎはどうなったん

たべないのかぁ?

うなぎなんじゃ

うなぎじゃいうていうとろうが

このばかんたれがぁ!!!(笑) うなぎじゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

昨日の爆上げはびっくらこいた(笑)

チャート見てたら、22時ぐらいの96円超えてビコ~ンと行って
すぐに96円まで戻ってきたから、yuminnkoさんインしてんだろうな
と思ってみていました。

今日、来週あたりにナイアガラがあると私は読んでいるんで、
ソコでSできたらなと思っていますが『ん~、どうでしょうw』

ところでこの前の『ハレンチ』発言は
私なりの賞賛の言葉でして、けっして否定意見ではないですw
まぁ、気にせんといてください。

ん~、今日はおもろい事、かかれへんな~。
そんじゃ、ほな、また~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユーロ円、買いで入りましたが動きませんね・・・


ありゃ yuminnkoさんは売りですか

>>OCOで損切りにHITする確率が75%、
>>OCOで利食いにHITする確率が25%位

ここは申し訳ないですが、75%の方に動くことを願っております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6連敗でやっとストップした…

yumminkoちゃん、4連敗で60pとは、さすがでやんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!昨夜は買いで入ったよ!僕にはトレンドは買いに見えたけどなぁ!
今日は帰りが遅いから入れないかな!お互い頑張ろう(^-^)

No title

霧笛艦隊に

“ぼ~”

っと言わせしめて差し上げなさい。

No title

真っ黒な画面が嫌いだったのよぉおおおおおおおおおおおお。
良かった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺様の♡が揺さぶられるぜ

>私は一人でひっそりと

男心をくすぐる殺し文句だぜ 
ああ~ たまらんな(笑)
どうにかしてやりたいよ

一人でいるのか?もうそっちに行きたいぜ
あああああ 駄目だ 我慢できねえ

yuminnkoさま~ 会いたいなあ

外為ジャパン

yuminnkoさん、こんばんは。

私もメイン口座で使っている外為ジャパンですが、今日DMM.COM証券に譲渡される事を知りました。
譲渡されても今までと同様に取引はできるようですが、少々不安もあり、一旦出金して様子を見ようかちょっと悩んでいます。
yuminnkoさんはどうされる予定ですか?

あと、このテンプレも悪くはないと思うのですが、ページの両端も緑なのがちょっと目にきついかなと思います。
せめて中心だけ緑で両端はもう少し落ち着いた色だったら見やすいのですが・・・
と言っても多分両端だけ色を変えることはできないんですよね。
ページTOPの絵柄は可愛くていいと思うので、ちょっと惜しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん一押しの外為ジャパンがDMM.com証券に吸収されるみたいですね。
僕もここをメインで使っているので今後のサービスがどう変わるのかちょっと不安です。このまま低スプレッドのまま行ってくれるとありがたいのですが。
yuminnkoさんはこれを機にメイン業者をどこに変えるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認

yuminnkoさん

今更ながら確認ですが,
「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」

~他人が嫌いで尚且つ完全マイナス思考女のリアルFX日記です。~!

つまり,「人間不信な女」「ひきこもり女」という意味でしょうか?

タイトルだけを見ると,「周囲の人が近寄りたくない女」という意味にも取れますが,説明書きを見ると,「他人のことを好きになれない女」と読めます。

どちらでしょうか?

だいぶ,いや,かなり失礼なことを書いておりますが(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

整体のおっちゃん

こんにちは。
いつも楽しくブログを拝読しています。

前々から気になってはいたのですが、yuminnkoさんが通われている「おっちゃん」。その場所を教えていただけないでしょうか。

通っているマッサージのお店はあるのですが、満足度では70%
くらいです。今日は各所のコリが一段と厳しく、ご依頼申し上げている次第です。一度でよいのでそんなすばらしいおっちゃんのいるところへ行ってみたいと思ってっています。

よろしければ、是非メッセージを下さい。
どうぞよろしくお願いします。

マッサージ命

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りすぎにも注意してください。

銅メダルとれましたか

睡眠不足、身体にもトレードにもよくないです
集中力、決断力が落ちますのでくれぐれも
注意してくだいね。

自分で決めたルールは守りましょう。

アーチェリーの女子団体銅メダルをとりました。
凄いです。地味な競技ですが とても難しいです。

僕アーチェリーをやっていたのでよくわかります。
なかなか弓を引くのに力がけっこういるんですよ。

このクソ暑い猛暑の中如何お過ごしでしょう。

いやーーー今週も始まりましたね。
毎日の猛暑きついですね。

あのう~ ウナギ食べましたか?
ああ~ どうでもいい。そうですか
隅田川の花火、見に行きましたか?
とても楽しそうな恋人たちが映ってました。

そうだその中にyuminnko様のカップルがいるのかなぁと思いながら眺めていました。(笑)
が・・・・それがどうした。


ロンドンロンドン ドンドンドン
大好きなyuminnko様が寝ずに孤独にガンバッテいらっしゃるのを
見ると泣けてきました。(涙)
泣けてきますね。感動もんですょ。くっくくく

俺様も負けずに いらっしゃい~ てな感じです。(笑)
しかしトレーダーとしての体調の管理お気御付くださいまし

今週も金メダルをめざしして頑張りましょうね。
俺様の大好きなyuminnko様やアスリートたちがガンバッテるのを見ると
元気をもらってます。

yuminnko様 今週もブログの更新よろしくお願いします。

No title

オリンピックはじまりましたね
つい見てしまい寝不足です
ウエイトリフテイングとかアーチェリーとか普段目にすることのない
スポーツを見るって新鮮です
若い人が頑張ってる姿を見ると涙ぐんでしまいます
年を重ねると頑張る事が少なくなりました
学生時代の部活に対する情熱はどこに行ったんだろう(笑)

暑つかね。

いつもの寒くなるような

COOLなギャグを一発打ち上げて。チョだぃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
