

ランキングには黒テンプレが似合います



今日から8月が始まります。


8月と言ったら” アレ! ”
もうそれしかありませんよね、

お祭り??    いえいえ違います、
高校野球??  ノーノーノー、
花火大会??  だから違うってば、

アレですよアレ、
8月と言えば・・・

アイスランキングの季節です(笑)。


たぶん今までも何度か作ったとは思いますが
2012年バージョンはまだやっていません、
なので今日は栄えあるアイスの最新ランキング
ブワブワッと書いて行きたいと思います。




まず選考基準を簡単に書いておくと、
ハーゲンダッツのような高価格帯のアイス、
まずそれはちょっと生意気なので省きました(笑)。


確かに値段なりの美味しさはあるでしょう、
でも250円とかはもう私の中でアイスの値段ではありませんし、
50円~120円くらいの”This is アイス”を選びました。


そしてコンビニで買えるもの、
それも選考基準の一つとしたのですが、
私の家の近くにあるのはセブンとファミマの2つです、
なので残念ながらローソン派の方はちょっと違和感があるでしょう。


また、昔からの読者様は
「どうせお前はガリガリ君が1位だろ、ランキングなんて意味無いでしょ!」
と心底思われているのかもしれません、
でも意外や意外、今回の1位は全く別物ですので、
グフフフフ・・・、その1位を予想しながら読んで頂ければと思います。


さあでは早速、
ランキングの発表に移りますね!!!








【2012年度 アイスランキング】


<第5位>

井村屋あずきバー

5位


これは定番中の定番なので今回はあえて外す事も考えましたが、
う~ん、なんでこのアイスは美味しくて飽きないのでしょう、
堂々5位にランクインです!


私の冷凍庫の右奥のスペース、
それがこのあずきバーの定位置になっていますし、
まあそんな事はどうでもいいでしょう、
とにかくこの絶妙な甘さとバランスを作り出した方は
天才と言っても過言ではありません。



<第4位>

白くまアイスバー

4位


もうこのアイスはなんて表現したら良いのでしょう、
アイスの中にドラマが詰まっている
そんな表現が似合うのかもしれません。


少し甘すぎなのは否めませんが、
昔を思い出させる絶妙で懐かしい風味、
そしてゴロゴロと入った具は最後まで食べる人を飽きさせませんし、
毎回違った演出があるドラマ、もう完全に私はその虜になっています。



<第3位>

ガリガリ君 梨味

3位


去年辺りからこの梨味は定番みたいになって来ましたが、
私の体内水分の1%はこのアイスで出来ている、
そう言っても過言ではないくらい毎日食べています。


でもその影響か、
さすがに私も飽きて来ました・・・(笑)


だから今回はこの順位にしたのですが、
ソーダ味に関してはもう言うまでもないでしょう、
どのアイスも追いつけない位置、”殿堂入り”確定です。



<第2位>

甘熟果実 キウイ

2位


最近キウイ味のアイスが増えて来た印象がありますが、
その中でもこのアイスは別格であり、
コストパフォーマンスも頭一つ抜けています。


なんと言っても果汁・果肉50%から作られている果実感、
それが絶妙なバランスで表現されていますし、
他のアイスは大体果汁率は1%~3%である意味入っていないようなものです、
でもこれは本物のキウイを食べているかのような感覚を持たされます。


まあ本物のキウイに比べたら身体に悪い、
それは間違いのない事実なのでしょうが(笑)、
コンビニで見かけたら是非一度ご賞味下さいね。



<第1位>

瀬戸内レモンアイスバー

1位


ガリガリ君やその他のアイスを押しのけ、
今回栄えある1位に輝いたのがこのアイスです。


なんて言うかそこまで驚く味ではありません、
でも絶妙な甘さと味のバランスを持ちいつの間にか虜になっていますし、
何より凄いのは最後まで味が変わらない事です


普通この種のアイスは吸っていると途中で味が薄くなるか、
もしくはただの氷味になってしまうのですが、
最後までレモンレモンレモン、おいらはレモンだ!と主張して来ますし、
あずきバーと同様、何本食べても飽きさせる事をしりません。


そして値段も60円になりますし、
This is アイス、2012年の1位にふさわしい、
そんなアイスと言えるのではないでしょうか。









なんかランキングの最後のほうで、
結構熱くなって没頭して文章を書いている自分がいたのですが、
今回の2012年版アイスランキング、いかがだったでしょうか。


まあそもそも何でこんなランキングを作っているのか、
そう聞かれたら私も答えようがありませんが・・・(笑)、
次回もオリンピックなど旬の出来事を完全無視した
ほのぼのランキング作成にいそしんで行こうと思います、
次の”題材”は何になるか、是非お楽しみにして下さいね。










ではでは少しクールダウンし、
今日も後半部分を書いて行きたいと思いますが、
最近時々要望を頂く各コーナーの続きも、
いい加減書いて行かないといけませんね。


このブログを自分自身で読み返す事はないので
正直どのコーナーがどんな感じになっているのか認識していないのですが、
「この続きが読みたい!」という声が複数あればそれを書き進めますので、
気軽にコメント等で頂ければ嬉しいです。


以前少しだけ書きコメントも2件ほどあった保険やETF、
こういったカテゴリーは読みたい人が少なそうなのでどうかとは思いますが、

節税対策(実際には単なる繰越)でどんな保険を私は使っているのか
またはFX以外でどのような資産運用をしているのか

などなど、知りたければそれも要望数を見て書きたいと思いますし、
ブログを書く機会もあと少しです、なんでも書きますのでドシドシ来て下さい。




ではでは今日は最近ハマッているコメント回答
ビビッと来たコメントを題材に書くという内容をやりたいと思いますが、
先程見たコメントの中に、なかなか熱いものがありました。


たぶん私に半分喧嘩を売っているのかもしれません、
でもそういったコメントは嫌いではありませんし、
ペペペっと取り上げ、感想を書きたいと思います。



【○本様よりのコメント】


「FXなんて稼げないことよくやっていますね。

 半年、いろいろとやったけど、
 これは絶対、損をすると断言できる。

 (中略)

 なんでそんなんをやって仕事までにしているか
 もっと価値があることをやったほうがいいですよ。

 私はそちら側に移ります。」


 

中略部分にはトレード方法などが書かれており、
一応隠すべきというかしょうもない損大利小の内容だったので省いたのですが、
そもそも数年間毎日トレードしている私に転職の薦めをして下さる、
もうこれには泣くか笑うしかありませんよね・・・。


いま世の中にある仕事の大半は人間の欲望や時間を満たすものであり、
例えば今稼ぎに稼いでいるゲーム会社などはその典型ですが、
私が選択したトレーダという職種も仰るような価値があるかないかといったら、
そんなの間違いなくミジンコたりともないでしょう。


法人格があるならまだしも個人トレーダーでは家を借りづらい、
そんな事一つとっても世間の評価が分かりますし、
お金を稼ぐ事だけを毎日追求する、
それは人によって違いますが一定の虚しさは存在していると思います。




でも一つだけ言わせて頂きたい事、
それはどんな職業であろうが趣味だろうが、
一定の結果を出してから初めて全否定をして欲しいという事です。


FXは特に普通にやったら稼げません、
たった半年では分からないと思いますが普通の感覚を持ち出せば持ち出すほど、
FXは絶対損をすると断言してしまう状況になるでしょう。


FXではキツイ事をいち早く行う、逆に嬉しい時ほど精神の我慢が求められますし、
普段の生活においての安い・高いという感覚は180度の変化が求められ、
更にチャートをただ見るというかなり無機質な事に対し、
毎日継続した集中力が求められます、


そこを少しずつクリアして初めて資産形成の道筋が見えるんです、
半年の期間ではなかなかそこまでの段階には行けないのではないでしょうか、
だから他人を否定するのではなくそう思っていても内に秘め次のステップへ生かす、
それが今回○本様にとって頂きたかった行動だと私は感じました。




でも「私はそちら側に移ります」と書いて頂きましたが、
スポーツも種目が変われば結果も楽しさも激変する事があるように、
仕事や稼ぐ手段を変える事で全く人生を変貌させる、
そういった事は沢山あると思います。


根性論は私は嫌いですが、
そこに情熱と日々のモチベーション継続さえあれば
数多くある職業の中で何かしらフィットするものがあるでしょうし、
私自身はOLという仕事に遣り甲斐を感じず枠を一旦飛び出す決断をしましたが、
その決断がなければ今の生活はありません。


そこに価値があるのか
そう言われたら難しいですが価値があると思って楽しくやっていますし、
FXを単なる手段と考えている人間もいるんです、
だから○本様には多様性を持って次の仕事で活躍して欲しいと思います、
そして願望ではありますが落ち着いた時にでもまた、
コメントを頂ければ私は嬉しいです。








他にもビビビッと来るコメントが
先週からかけて複数ありましたので、
また紹介して返信を書いて行きたいと思います。


そして私はアイス会社の回し者ではありませんが、

”清涼感”が詰まっている瀬戸内レモンアイスバー
”キウイ”が詰まっている甘熟キウイバー
ドラマ”が詰まっている白くまアイスバー

是非ご賞味頂ければと思いますし、
まあ最後のアイスに関しては詰まっている物が何かおかしい気もしますが・・・、
うん、そこら辺は気にするのはよしましょう。


アイスを食べてFXで稼いで、
真夏の8月もお互い上手く、
乗り切りましょうね。








【トレード結果】



7/30 22:33- 豪ドル/円

82.06 新規買 110万通貨

82.32  決済


プラス26万4000円

31日11時55分過ぎに睡眠OCO決済。




7/31 20:20- ユーロ/円

95.97 新規売 90万通貨

96.20  決済


マイナス22万5000円

21時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うりゃーーどうしたの?

やってくれましたね。(笑)

やっぱり落ち着くは へっへへ

ウオッ~

そりゃもう 瀬戸内のもんで
ユミちゃん 大好き~

8月も頑張ろうねえ。v-23

絶対「ガツンとみかん」が1位だと思ってたのに、「瀬戸内レモンアイスバー」が1位なんて、すっかり裏をかかれました><
さすがですね!

てか、瀬戸内レモンアイスバーとか、yuminnkoちゃんもすっかり落ち着きましたね・・

納涼感たっぷりですね。

アイスの画像見たら
ぐぐぐっと涼しくなりました。
黒 やはり引き締まりますね。

私はしろくまアイスバーが好きです。
ステテコはいてこれ食べるのが

夏一番です 納涼感たっぷりです
モチベーションあがります。

トレーダーとしてのyuminnkoさん 尊敬してます。
まずは 夏ばてしないように頑張りましょう。

暑いっスね

今日は夏バテで体調を崩して仕事を休みました。

ラクト系が好きな私としては、
ユミンコさんの偏った氷菓系の
ランキングが、あまり参考にはならないのですが、

せっかくのランキングなので、
参考にして、アイスを栄養剤がわりに補給してきます。

まだまだ今から暑くなってくるのでしょうが、アイスや駄菓子ばかりでなく
キチンと栄養のある物をとって
夏を乗り切りましょう。

ポーカー!!

ポーカーについて一言でもいいから書いてよ。

あんだけ盛り上がった感じで書いててあれからなんの追加報告もないじゃん!
 

壁紙っ!!

以上です。

白くまは・・・・

白くまは絶対にカップ派です!!!!

あの練乳の絶妙な混ざり具合や好きなタイミングで好きなトッピングに手を出せる感じは、カップでしか出せない筈です!!!!!!!
次回は是非カップ版白くまをお試しください!!!
あと、この時期のランキングなんで、オリンピックの中継みたいな勢いで実況を混じえて発表して欲しかったです~。
毎日ダイジェストは見てるんですよね??


さて、つい熱くなってしまいましたが、
FXについて・・・・。
FXはほとんどの人が負けますよね?色んな話を聞くと体感として、参加者の9割は負けているように感じます。
そういう意味では挑戦的な投稿者の言う事はある意味で正しく、
通常は「FXを仕事にすべきではない。」、「絶対に負ける」という状況になるかと思います。
それは言ってみれば「オリンピックでメダルを取るのは不可能だ。出場すら叶わないよ。」といったものに近いものがあるかもしれません。

それくらい、実力・モチベーション・精神力・時間・運等様々な要素を兼ね備えていないと、
勝つ事は難しいように感じます。

そんな中オリンピックに出れる選手。FXで勝てる人は何がそこまで圧倒的に違うのか・・・。。

それはやっぱり「努力」だったり、「覚悟」だったり、「可能だと信じる心の強さ」だったりするんだと思います。

どの世界も楽な近道なんてない。厳しく険しい道が待っている。

ただ・・・・、愚直に努力を重ね、リスクと戦い、その道を進めば・・・・その先には明るい世界があるという、
「近道がない事を知っている」、無知の知のようなものが、勝者にはあるのかもしれませんね。。

ポーカーブログの続き等を含めて、今後は・・・・気晴らしランキングやFX中の集中維持に活躍しているものランキング等に期待してます!!

こんにちは。
以前何度か名無しではコメントさせていただきました。
TabeeBoyと申します。
長く見慣れたせいか、やっぱりこの黒テンプレの方がyuminnkoさんって感じがしますね。
えーと、筆者のyuminnkoさんのことではなくて恐縮なのですが、まいど先輩がいかにモンスターになりしか、がずっと気になっております。
気が向いたら是非まいど先輩物語の続きをお願いします!

Shall we?

価格帯事情によりランキングからは外れましたが、
ハーゲンダッツさんは名言を残してくれました。

「最高の幸せは待つ人だけに訪れる。」

FXにも通じる言葉だと思いませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミタイです。

私は氷菓が好きではないので残念なランキングでした・・・
次はミルク系アイスでお願いします。

人は自分の心を高めるために生まれてくると思っていますから
どんな職業でもそれができればいいんじゃないのかなと感じました。
人の職業にとやかく言わないで~~~って。
まあやっかみがほとんどでしょうけどね。

そして、ETFや保険には興味あります。
どんな保険に入っているか、他の投資内容と理由など。
機会があればお願いします~

しれっと黒ですが、普通に読んでいる自分も嫌になります。
しかししかし、
黒がしっくりきます~

あ、カップラーメンランキングとかもやってほしいです、
夏にスタミナつけるための、、、とかね。
私食べないので買うときに参考にしたいです。

ミス yuminnko

こんにちは。 天気がいいですね♪

ブログのテンプレートはやはり戻しましたね。
読んでましたよ~(笑)

ブログ前半については、まぁ好きなアイス食べれば?
ぐらいの感じです。プップ

ブログ後半については、半年程度ではFXを理解する前に退場でしょうね。
私は、このブログを最初から読んでいますが、継続力とメンタルの強さが求められる、仕事だと思います。

多くの人がストップ入れずに消えていく中、ブログの後半は私には
非常に勉強になりました。ありがとうね♪

気になるのは…

>ブログを書く機会もあと少しです、なんでも書きますのでドシドシ来て下さい。

お言葉に甘えてドシドシいきますよ!!!

以前ブログを辞める前に、ある程度信用が出来る人にだけという限定で、
連絡をするとか、みんなの前に現れるとか書いていたけど、まだその予定はあるのかい?
アクセス解析(ホスト情報)を含めてメアドを募集したあのときです…

もしまだ有効なら、私もメアド送るので宜しく♪

ミス yuminnko 君は優しい奴だと思うよ。

よいトレードを…

ガリガリ君ソーダ味は殿堂入り・・・わかります。

そして、3位から5位は我が家でも定番です。

でも1位と2位は初めて知りましたのでビックリ!
見かけたら買ってみようと思います。
・・・が、我が家から一番近いコンビニはローソンなのです。
あるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり黒が落ち着きます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、こんにちは。
FXが儲からないとコメントした方の内容について意見があります。

読んでいて、FXを本業にしている方に対して失礼だと思いました。
職に貴賎の違いなし、とは言いますけど、FXは公序良俗に反していません。
また、為替取引に参加することで、市場のの一員として、世界の金融
マーケットの中で、大切な役割を果たしています。

儲からないのは、その方の負け惜しみです。
儲かっているユミンコさんは、きちんと誠意を持ってお返事しているのが
とてもえらいと思うのと同時に、色々な意見の方が、ユミンコさんの
考えを尊重しないままに、好き勝手に言っていることに憤りを覚えます。

ユミンコさんだって、当然、市場に参加するリスクはわかっているでしょうし、
そんなこと、負けて逃げてしまったその方よりも、何百倍も
市場の怖さをわかっていることでしょう。

色々な読者がこの世の中には存在するので、
取引以上にコメントに神経をすり減らしているものと思われますけど、
自分の思う道を進んでいって、応援しています。

俺は俺の道を行きます(笑)
いつになったら日本に戻るのやら????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごらぁーユミンコー!!無視すんじゃねーーーー。。。(笑)
facebook一切見てねーな。楽しみにして、さらに管理人のみコメントで
書いたのにーーーーー。これで、2人きりで為替パーティーだぜぃとか
本気で思ってた、俺を・・・俺を・・・・おきざりしやがってーー!!てっめーーー!!!(笑)

はぁーすっきりした。やっぱコメントは非公表はやめました。テヘ^^^^
しかしよー。ゆみんこちゃん、なんで昨日は寝たんだよ。なぜオネムで
トレードしたのか、そっちが気になってよー。コメントしようと思ったなり。。(キテレツ系)

とにかく、後少しでブログは終了ってなんどすかぁー??why?why?why?(笑)、そんなこと言わずに、俺のfacebookに友リクしてくれよーーーー。待ってるぜ。facebookにいろいろ為替トレードしたら書くし、
待ってるーぜーーーーーー。。。ベイベー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白くまアイスバーは去年デビューしました。
冷たいものが歯に滲みるという理由でちまちま食べていましたら、
大きめの具がゴロンと落ち、
まさにアドベンチャーなドラマがありました。
食べていたのが室内、落ちたのがテーブルの上、でほんとによかった。
1・2・3・・ はい そこは3秒ルールが適用されました。
以来、私は白くまカップ派です。

軟弱者っー!!

なじってください。蔑んでください。
なんと言われようとも
3秒ルールはおなかをこわした時、
冷やしたのか悪いものを食ったのか、原因が特定できなくなるんです。

熱さで。。。

先日のトレードで本当に起こった怖い話。

普段5分足を画面に出しております。

ユーロ、ポンド、豪のクロス&ストレート

熱い熱いと思って監視していたら、
チャンス到来。

ユーロポジSポチッと。

5分足はいい具合に利益を伸ばし、
想定利益まで伸び・・・さあ、利確の準備・・・。

ポジションを見ると利益ないんですわ!!!!

そうそうそうそう!!
チャートはポンドだったんですわ!!!!!

ううう、心が寒い寒い・・・。

まる本さんへのコメントの回答に喧嘩を買い返したような感じなのがなんか残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6か月やそこらで、何がわかるねん!まだドドドドドドドド素人やないかい!!!
負け犬の遠吠えやんけ!!

ホンマnetの世界は考えられんぐらいのアホがいます。

マトモに回答するyumminkoさん、器デカいわ。

まず金を稼ぐ技術を身に付けるのに6か月やそこらで習得出来るとおもっとるのがおかしいわ。

毎月安定して稼げるようになるまで、みんな血ヘド吐く思いして 何年もかかっとんねん!!

アホアホ過ぎて、しかもyummikoさんに対してそんなコメントしてきたのが腹立って来て思わずコメントさして頂きました。

その 〇本 言うヤツコメント欄見てないかな~。

〇本!!しっかりせえよ!! 言うてる事中学生レベルやぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、テンプレいつものに戻ってますね・・・
もう飽きましたか(笑)
この前のに慣れ始めていたので、なんかドーンときますね。

私は胃腸が弱いのでアイスはあまり食べないのですが、画像を見ると
食べたくなりますね~(特に白くまが)
アイスがきたので次はアニメのランキング(まだやってませんよね?)
を見てみたいです。

あと後半部分についてですが“相場を去るシリーズ”で書かれて
いたのですが
〉〉5ヶ月間とんでもなく稼ぎ続けたものの 
〉〉結果として退場に至ってしまったFXトレーダー、
〉〉その私より2歳年上の男性を書いて行きたいと思います

こちらの男性について是非書いていただきたいです。
宜しくお願い致します。



キウイのアイスがいい

v-15
ユミンコさんコンニチワ。

私はキウイのアイスが食べてみたいです。
ここ数年マンゴー味のものが流行だったので
今後はキウイがブレークするかもしれませんね。v-20

ちなみに私が好きな通貨もキウイです。v-8

書いて欲しい記事としては、以前途中までになっていた
ユミンコさんの貧乏時代から勝ち組トレーダーになるまでの
過程の物語を再開して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイカバーはランク外・・・

私は残念なことにyuminnkoさんのさんのアイスランキングを見ても、まるでビビビッてきませんでした(´д`) ※喧嘩は売ってませんよ(笑)

ちなみにですけど、私の第一位はスイカバーです。。
ド定番ですいませんm(_ _)m


それにしても、たいして勉強もしないで、なんも知らないで否定することだけに
熱くなる的外れなひとっていますよね。

yuminnkoさんのおとなの対応には頭が下がります。

いやー 今年のアイスランキング 非常に 充実していますね
白くま君アイスは ぜひ食べてみたいです。
後半部分 ゆみんこちゃんの 大人な 対応に 感服いたしました。
 成功を 手にするには ある程度の 時間も必要でしょう。
たった 半年では 結論出すのが 早すぎますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棒付きアイスじゃなきゃダメなの?

棒がついてなきゃエントリーすらしてもらえないの?

Yuminko! 80万のやつの続きは!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妖精さんカムバーーーック

どうして変えちゃったんですか(涙
みどりも似合ってるなぁ、と思っていたんですが。

瀬戸内レモンアイスバー、明日コンビニ行ったときに食べてみます。

トレードにせよ、なんにせよ、うまくいかなかったからだめだ、
というのは、気持はわかりますねぇ。。
だけど、だめで終わらせたくない、と自分は思います。
以前書いて下さった、ピポットおっちゃん、この方もいろんな失敗を繰り返しながら今の成功をつかんでおられるわけですし。
失敗やできなかったことは、別に、悪いことでもなんでもなく、
そのままにしておくことが事態を悪化させていくものだと考えます。

またトレーダー仲間のみなさんのこと読みたいです。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おや!

生茶からブラックカフェに変わってる

2012年度アイス№1が決定しましたか。
爽やかな瀬戸内レモンアイスバー
大好きです

初恋の味ですね

大丈夫です。
安心してください。
僕がいつでも傍にいます。

凄い風です 台風にお気御付ください。

  嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒黒黒
やっぱ黒落ち着くわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠!→
パルム ピュレコーティング
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/parm_puree/574.html
これどうですか?私目にすると必ず買ってしまうのです。個人的に近年まれに見るヒットアイスと位置づけておりますが師匠の好みですかね。
感想を聞きたいです。これは絶対にアイス博士の師匠の感想を聞きたいです。私は価格、味など総合点でぶっちぎりの1位なんですよー


お久しぶりです!おいおい・・・。上野に住んでんのになぜ隅田川の話題が出てこないんだい?行かなかったの花火?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あブログタイトル元に戻ってる。
「ブログを書く機会もあと少しです」
ってまさか結婚するんですか!?
それは喜ばしいですけどブログが読めなくなるのは嫌ですよ。

ゆみんこさん、AUD/JPY 82.30付近で絶対売ってると思う…
ぼくも似たようなとこで売ってますが、
動きが微妙な上、FOMCも控えてるので寝る前に決済します。
兼業リーマントレーダーのたわごとでした。

人間には、お金(物)以外のものも必要なんだと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま。

> もっと価値があることをやったほうがいいですよ
というコメントについて自分が思ったことですが、
ビジネスで得た収入を自分以外の周りの人たちの利益のために
何億円と使っている人もいるわけなので、表面的な見た目だけで
その価値を計ることはできないのではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでもいいから聞いてっていいましたね

ゆみちゃんおはようございます。
いきなりですが身長とスリーサイズ教えてください。
なんていうのは本気です(笑)
スモールライトでめちゃくちゃちっちゃくなってゆみちゃんの鼻から進入し脳みそのなかを探検する夢をみました。なんでちりとりとほうきをもっていたのかは不明です。かなり暑さにやられてる感がありますが、ひざかっくんの次に夢みてる願望なんだと目覚めて思いました。いつも楽しくブログ読んでるだけど終わりも近いコメントがさみしい。
スリーサイズも知りたいけどメールアドレスがもっと知りたい。(笑)だめ?
ストーカー指数がメモリオバーしてるのでマイナスイオンを吸ってきます。
ばいばい〜

背景が元通りに・・・

yuminnkoさん

こんにちは~。
ブログの背景、やはりこっちの方がおちつきます~

このブログとそろそろお別れなんですか・・・?
私が勝手に思っていることで申し訳ないんですが、私はこのブログと共に成長させていただいていると感じているのでとってもさみしいです。
FXを始めてから4年間、へこたれそうになった時このブログを読み、考え、感じ、また一歩先へと歩み進めて来ることが出来ました。今のトレードにyuminnkoさんのFX哲学が染みわたっております。変態にならないとこの世界では潰されてしまいますね・・・。「絶対という言葉はない」この言葉はFXだけでなく、私の人生に影響を与えさせてくれた言葉です。
多少のことではビビらなくなりました(えへっ)

目標到達まで、まだまだ遠い道のりですが、1トレードづつ真剣にとりくんでいきたいと思います。

前置きは長くなりましたが、書いてほしい続きのテーマですが、まいど先輩とチチ寄せ先輩のことがとんと音沙汰なしなので近況が聞きたいで~すwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー
おれも返事ほしい
まじめなんですねあんなにしっかりした返事なんて
あんなしょうもないオッサンはごろごろいるから相手にしなくてもいいのに

こんにちは♪

しろくま美味しいですよね(*’v`丱)☆+゜
ほんと涼しくなれますよね(*゚∇^*)v

暑つかね 毎日 

近くのコンビニで白熊アイスを売っていたので、買ってきました
いやぁ、夏を感じますなぁ。v-381

やっぱりこっち(黒)の方が落ち着きます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷは~やっぱり黒のテンプレ落ち着きます(笑)
恒例のアイスランキング
私のTOP3は白熊とあずきバーとがりがり君のソーダ味です
あー食べたくなってきた

価値がある仕事とは何だろう?
価値があるとは誰にとって価値があるんだろう?
???何だかよくわからないです
失礼ですが私には負け惜しみにしか聞こえません
実際にyuminnkoさんやまいど先輩のように
成功されてる方もいらっしゃるし
私も少しずつですが毎月利益が出てきました
たとえ退場する事になっても後悔はしないと思います
今まで二度転職しいろいろなバイトもしましたが
こんなコツコツと自己規律を守らなければいけない
精神的に厳しい仕事はありませんでした
今まで結構ゆるく仕事してきたんだなと思い反省します

リクエストはyuminnkoさんはFX以外何か投資してる?
これからしたい投資は?中長期での投資に対する考えは?
THE利食いと専業仲間とまいど先輩のコーナーもお願いしたいです
沢山書いちゃったけど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そわそわしてきだぞ

うひゃー 明日のイベント楽しみだ。
アイス食べながら がっぽり もうけてやる えっへへ

yuminnko様 シロクマアイス ほしぶどうがないよ
yuminnko様のパイパイに2つついてるだろう

パイパイチュウチュウしたら美味しいよ。

パイパイチュウチュウ

いつも楽しく拝見しています。

コメントへの回答を見ると、凄く誠実な方なのですね。
自分には出来ない事なので、感心しています。

あと、ランキングでカップラーメンのランキングをやって貰えると嬉しいです。
yuminnko殿はカップラーメンなど喰わないですかね?

変わってる〜!

yuminkoさん、こんにちは。
背景元に戻ってますね!
やっぱり僕はこっちの方が落ち着きます。
他人が嫌いな〜はやっぱりこうでないと(^-^)

僕もアラサー(来年は四捨五入するとアラフォー)ですが、アイス大好きです。
棒アイスではないのですが、mowのレアチーズ味を食べたときは感動しました。
瀬戸内レモン、今度食べてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイスランキンぐ~ぐぐ~(エドはるみLOVE)

ゆみんこさん、こんにち昇竜け~ん!

アイスランキングは流石にいいところを付いてきますね~

個人的には
1位 アンディコ「JUNヒットチョコ」
2位 アンディコ「JUNヒットチーズ」
3位 白クマアイスバー

って感じです。

アンディコは共に62円(セブン価格)でチョコもチーズも
サイコーにうまいっす。コストパフォーマンス最高ですね。

白クマアイスバーは偶然1週間前に生まれて初めて食べましたが
ゆみんこさんのコメントと全く同感!

あっ、1位は違いました・・・
一番おいしいのは「ゆみんこの唇」かな?(キモくてすいません)


ところでゆみんこさんは駄菓子とかアイスばかり食べていて
おなかを下したりしないのですか?

自分は、すみんこさんが心配で心配で夜も眠れません・・・zzz

TO・NI・KA・KU・今後も応援アンディコ、もといアンド、
ブログを楽しみにいていますので頑張ってくださーい。

すでにこのブログは生活の一部になっていてます。

ではヨガ「アンディコ」



初コメントです

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回のblogを書く機会もあと少しです。という文章が気になってコメントを書きました。

3ヶ月位かけてyuminkoさんのblogをまとめた1冊のノートがあるのでせめてそれにサインを…!笑

なんていうのは冗談で
yuminkoさんの目標金額がもうすぐということでしょうね。

応援してます^^
頑張ってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男らしい画面に戻ってうれしいです。
力強くおっさんらしくがんばってください。
これからも妄想よろしく

リクエスト

ブログ休止前以来の久々コメントになります。

まずは復活嬉しいです。FXも恋愛も目標達成まで応援してます。特に後者、頑張ってください(笑)

すいません。

リクエストは「ポーカー~その後の夏~」です。

お時間あれば是非書いて欲しいです!

にっちもさっちも

完全にトンネルです ハァ〜

負けばっかの2年間から脱出したかと

思ったら気のせいだったのか 結果がついて来ません

それでゆみんこさんにお尋ねです

以前このブログで 負け続ける事から脱出して

収支が安定する迄 7、8ヶ月かかったと書かれてましたが

その安定するするキッカケになった事を具体的に

是非とも教えてもらえませんか

例ートレード回数を一日一回にしたとか

ゆみんこさんが一番収支の安定に役立った事を教えて

下さい

ちなみに私がいい月でトレード資産の10%前後しか

稼げません どうしてもこの結果に満足いかず悪い月に

その勝ち分を失うというのが数ヶ月続いてます

どうしても抜け出したい ご指導お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETFの話も聞きたいし、
2012FXを始めるとしたら・・ の続きも読みたいし、
ポーカーはさすがにちょっと私の関心からは遠いけど、
yuminnkoさんが書かれるものならなんでも ウヒ じゅる。。

夏の風物詩

テンプレ戻りましたな。
やっぱりしっくり来るなあ・・・。
フワフワ妖精さん、ヒヨコさんも可愛かったけど、読んでる私も浮足立って内容が頭に入らない(笑)。
また面白いのがあれば、是非~。

アイスはこの中では、あずきバーが好き~。
実はガリガリ君は食わず嫌いで40年の人生で食べたことない。
しろくまも多分食べた記憶ない。
当方は氷菓よりミルク、バニラ系が好きなので、そのせいですな。
しろくまさんは、今度食べてみましょう^^。

ブログの終了が近い、とのこと。目標金額達成間近ということかな?
あなたが夢に向かって前進してるのは、嬉しいけど、やっぱりすんごい寂しいな~。

甘熟果実 キウイ

これは食べた事なかったなー。
近くのセブンとローソンには売ってなかったと思うなー。
無いと余計に食べたくなりますな。

テンプレートもどしましたね??
○本さんのコメント、何年もプロでやってるユミン子さんに向けるなんてw
負けて熱くなってたんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傑出です

テキサスのど田舎で細々とFXしてます。
つい最近このブログをランキングサイトで知り読み始めました。で、ふと思ったのですがyuminnkoは多分ゲイの男性の方ではないかなと。(いきなり変なコメントですみません)。理由はうまく説明でないのですが、普通の人にはこういう文章はなかな書けないと思うのです。凄いです。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんばんは
いつも更新有難うございます。
今日も質問があってコメントしました。
先日のブログ内容について。
トレードには、ハッキリさせる部分とあいまいな部分がある、と。
この件についての質問です。
例えば、『』LCラインにはあいまいな部分を求めてはいけない『』と一般に言われていますが、ユミンコさんもやっぱりそのように考えますか?
先日の私のトレードでは、LCを、前もって決めていた5日線のサポートを割り込んだ時点あたりで… と考えていたのですが、実際割り込んでしまった時に、LCラインを25日線のサポートに切り替えました。
理由は 「今晩ECBの要人発言があるからトレンドは継続する可能性が高い」 です。
コメント書いてるうちに、少し情けなくなってきましたが、やっぱりこのような変更は、やってはいけないことですよね?
反対に、利益を伸ばしている時は、柔軟に対応しても良いような気がします。
ユミンコさん、どう思いますか?
まとまりがなくて、すいません。

ゆみんこさんのブログの前半部分以上に(!)まとまりがなくて本当にすいません…。
出来るならコメントお願いします。

チョコ

モナカジャンボ!!

えっ壁紙もどしたのね。
イクジナしっ。(ゲラっ)
ゆみちゃん真意は?
この一方通行がもどかしいんだな〜。
ひざかっくん!
練習あるのみっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイス

思い出した。
ゴムのボールみたいなヤツ。
短小カリ太のコンドームに練乳入れて輪ゴムで縛った様なヤツ。
変に歯をあてると、パリッとむけてしまうの。
覚えてませんか??v-8

うっ

配色変わってるし・・・・弾けてぶっ飛んで
そして・・・・今日もトレード仕事・・・・
日々此れ精進

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを書く機会があと少しというのが気になりました(>_<)
結婚されるのですか?それとも事業でも初められるのでしょうか?
このブログの大ファンとしては、ゆみんこさんがもし生活スタイルを変えられるのだとしてもできればマイペースにずーっと続けてほしいです。
ゆみんこさんのブログなら、仮に新事業ブログとか、結婚生活幸せ桃色ブログとか、はたまたその後の子沢山ブログとかだって全然アリですよ〜。ぜひご検討下さい。
では、書いて欲しい話ですが、保険や投資のこと、まいど先輩やトレード仲間のこと、ポーカーの事などです。
よろしくお願いします!

yuminnkoさん、こんばんは。

テンプレが・・・戻ってる・・・。

純粋な心を忘れちゃったんですか?

では、特別に「純粋な心を取り戻せ!ジブリ映画ランキング」を発表しますので、オリンピックが終わったら観てください。


第5位 風の谷のナウシカ

ジブリ作品というだけである程度の純粋さは持ち合わせていますが、頭一つ出るとしたらこの作品です。

冒頭、ナウシカが怯えているキツネリスに指を噛まれつつも、自分は敵じゃないよと悟らせ手懐けるシーンがありますが、この作品を観終わった頃には、たとえ飼っているハムスターに指を噛まれても愛おしさを感じる様な心を手に入れているでしょう。


第4位 天空の城ラピュタ

この作品は完全に冒険ものですので、好き嫌いが分かれると思いますが、こと純粋さに関してはナウシカより上です。

圧倒的な力を持つロボット兵やラピュタも扱う人間次第で180°結果が変わったりします。

それは絶対的な相場から富を得ようとするトレーダーにも通じる所があるのではないでしょうか。

FXで目標を達成した時、この作品を観終わった時に感じる不思議な脱力感を感じるに違いありません。


第3位 千と千尋の神隠し

働かない者は豚にされるという恐ろしい世界の中で、少女が生き抜くために、愛する人のために懸命に何かをする姿にはとても感動します。

物語中盤、カオナシから金塊を差し出されても拒んで使命を全うするシーンがありますが、この作品を観終わった頃には、目の前に大金やガリガリ君、うまい棒を山のように積まれようが動揺せず、本当に大切なものを見極められる心を手に入れられるでしょう。


第2位 となりのトトロ

アンパンマン、ドラえもんと並び純粋さの塊である子供に大人気の名作です。

しかし、大人になってからこそ観てもらいたい作品でもあり、現代社会では忘れ去られてしまった純粋さや豊かさを思い出させてくれる作品で、「ドラえもんになりたい!」って気持ちより、「トトロに会いたい!」って気持ちにさせてくれるでしょう。


第1位 耳をすませば

トトロを差し置いて純粋さNo.1はこの作品です。

yuminnkoさんの言葉を借りるならば、最初から最後まで「私、純粋です!」と主張してくる作品です。

この作品を飽きずに最後まで楽しめるようになったらかなりの純粋さです。

そして最終的には作品中の図書館があるいろは坂の舞台となった聖蹟桜ヶ丘に向けてカントリーロードを口ずさみながら自転車で走りだしていることと思います。


ランキングは以上です。

長くなりましたので、FX関係は次回コメントさせて頂きます。

ランキングの魔術か、思った以上に熱くなりました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、初めまして!
半年ほど前から読ませていただいております、サブ基盤と申します。

初めてコメントさせていただきます。

yuminnkoさんがおっしゃってた「ご要望のシリーズ編の続きのリクエストがあれば…」という事でお願いしたいのですか、是非「2012年にFXを始めるなら」シリーズの続きを書いていただきたいです。

軍資金も貯まりこれから始めようとしている自分にとって一番欲しい情報だからです。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

最悪!

今年は昔ながらのチューチューアイスにはまっています。今は半分に折れるタイプが主流ですね。安くて手軽に食べれていいです。女性が食べる姿はビジュアル的にもいいです。

さて昨日はトレーとポイントが4回出現しましたが、オリンピックを見ながらでしたので集中できず、さらにスパッとボタンも押せず大きなチャンスを逃しました。ゆみんこさんがいつも言っているように昨日のようにわかりやすく取りやすいときに取っておかないといけないんですね!
どsのゆみんこさん、私をしっかり叱ってください!

コメントが面白かった

数あるコメントの中であれを取り上げるところ、さすがyuminnkoさんだと思いました(笑)。

で、yuminnkoさんは優しいからあえて指摘していないのかもしれませんが、僕が今まで見てきた多くの人間から思うに、このコメント主は他へ移ってもおそらく結果は出ません。”逃げ”でしかないからです。yuminnko さんが言うように、”結果を出してから”モノを言え、ということです。
まぁ、このコメント主は人生ずっとこんな感じで生きてきたんでしょうね。

ところで、アイスランキング、とても意外でした。
いつも手作りアイスクリーム(というか豆乳ジェラート)なのですが、キウイはとても興味あるので、買って食べてみます!

あと、記事として、今すぐに必要あるわけではありませんが(ほとんど稼げていないため)、やはりいずれ成功したときのために、保険とかそういう節税関係のお話も聞かせてもらえたらうれしいです。
yuminnkoさんはトレーダー仲間がたくさんいて、しかも皆さん素晴らしいので、そういう普通に個人でやってる分には得られない情報、をたくさんご存知と思うので、できれば教えてもらえるととてもありがたいです。

ところで今は日中エアコンつけてるんですか?
それとも扇風機&アイスで対処?
そんなことも気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはyuminnkoさん

今日も暑いですね。
FXと温か白米ごはんと梅干し大好きな亀吉です。
瀬戸内レモンアイスバーをまだ食べたことがないんです。
ぜひ食べて虜になってみたいです。
60円ってほんとに安いです。
僕が社長さんだったら、そんなに安いの売るな!って
従業員に文句言ってると思います。
会社 そんなコストパフヲーマンスして大丈夫ですか?

yuminnkoさん 僕おばあちゃんと収穫した 梅を今日
梅干しとして完成したんです。
温か白米ごはんと一緒に食べると絶品だと思います。

梅漬を制するものは漬物を制する!をテーマに 美味しくつけられるかどうか頑張ってみたんです。
FXの塩漬けと違ってまた格別な味わいのある梅漬けも
夏にはいいと思います。

ところで質問なんですが
Q 梅が綺麗な赤色になりません。どうしたらいいのですか?
Q シソ漬けのポイントを教えてください。

回答をお願いします。

今日は僕ひそかに燃えています。
雇用統計です。どのポイントで美味しくいただけるか
ドキドキして 緊張感がMAXです。

あせらず ハイエナ作戦で 確実に利食いしたいです。
yuminnkoさんも ぜひ日本で一番漬けられている漬物 梅干を漬けてみてください。

お腹を壊さないで頑張ってください。




えええっ! いったいどういうこと?

>ブログを書く機会もあと少しです

これってどういうこと?

勘弁してくれょ 何で? 何でなん?
さむ―めちゃくちゃ寒くなってきた。
足先まで震えがとまらない。寒い 北極熊になりそうだ。

お別れなん? いや~ そんなこと言わずに
ほんと 頼むよ。yuminnko様

俺yuminnko様が大好きなんだから。いったいどうして・・・・?

師匠。

今気づいてしまいました。

ランキング1位のアイスはネット上に画像がなくてわざわざ写真を撮影して掲載しましたね。
その画を想像したら笑けてきちゃいました。

お久しぶりです

お久しぶりです。以前ずっと読者で、しばらく離れていて、1年ぶりぐらいに訪れたのですが、やっぱ、このブログ面白いですわ。

面白いし、為になる。このブログが、今でも女医にランキングされているのも納得です。

要望の件ですが、FX以外の投資について、ぜひぜひ書いていただきたいです。特に、世界では度重なる金融緩和で通貨安競争、日本の財政も悲惨な状況で、財政破綻、国債暴落は時間の問題だと思っています。

ただ、それがいつ起きるのか予測することはできません。
いつかは高い確率で起こる、しかし、いつ起こるかはわからない。
そんな状況で、資産を守るためにどんなことをやっておられるのか、また、今後やる予定なのか、ネタにして欲しいです。

アイスのランキング、面白いですね!自分は、アイスクリームメーカーで自作する派で、ほとんど市販のアイスは食べませんが、キウイ果汁50%のやつは(果汁率高いですね!)今度GETして食べてみます。

それでは、今後もブログ楽しみにしております~

おろっ!

見やすなってるやん
寝る前、目瞑っても緑がチカチカしとったんや
またゆっくり寝むれるわ
ヨカッタヨカッタ

あー
まさかのしろくまがランキングしてるとは、、、

僕もtwitterで今後一種類しかアイス食べれないとしたらしろくまにするって書いたばかりだったんで、なんとも嬉しい限りです(・∀・)

アイスランキングにモノ申す

なぜ!
スイカバーが入っていないのですか?
夏はロッテのスイカバーでしょーーー

同感!!うれしい!

僕の中でも瀬戸内レモンバーがガリガリくん抜いて1番です!

でも最近セブンイレブンに売ってないのです!

まさかガリガリくんの圧力??

と思ってしまいます!!

どっか売ってませんか???
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
