スポンサーサイト


2012年8月24日の取引内容



今日はこれから実家へ少しお出掛けして来ます。


本来ならいかにもママさんが喜びそうな事、

「彼氏発見!」 「熱愛持続!」 「婚約予兆!」

などを報告しに実家へ帰りたい所ですが、
残念ながら今日の用事は単に引越し業者さんの見積もりを聞きに行くだけです。


これがもし結婚式の見積もりだったらどんなにワクワクするのか、
今の私には全く想像すらつきませんが、
まあ現実に戻って引越し費用の値切り、
セコセコネチッと頑張って来たいと思います。



また引越しに絡んで、
「今度はどこに引越しをするの?」というコメントが2件ほどありましたが、
気持ち的には勿論!



「コリン星です」



と正々堂々と書きたい所ではあります・・・(笑)、
でも現実的に書くと今度は山手線の円の左側です。


古着で有名・”シモネタ”と言葉の雰囲気が似ている、
駅前で漫画を朗読する人が昔いたなどが地域のヒントにはなりますが、
楽しい場所である事に違いはないでしょう、
でも今はそれよりママさんとの同居がどうなるのか、
その不安だけで心が一杯ですよ。


なんと言っても、

ガリガリ君を冷凍庫に敷き詰めている事
ビックリするほどの駄菓子に囲まれて生活している事
そして外出をあまりというか殆どしない事

この現実をママさんは全く知りませんからね・・・(笑)


それがバレた時の反応はどうなのか、
なんか考えれば考えるほどテンションが下がって来ますが、
約束の時間が近付いたのでここら辺でお出掛けしたいと思います、
次回は通常版を書きますので、どうぞお楽しみに!






【24日金曜日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番ノリ

お引越しかあ
残暑引いてからがいいんだけどね

おもろい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がりがりクン

がりがりクンをしのぐアイス?を見つけました。
チューペットです。なんと10本で88円(アピタ)でした。
凍らせておきがりがりしながらキーボード操作も出来て最高です。
一度お試しあれ。

しもOOに引っ越すのですね。いっそのこと父寄席先輩も交えて同居してはいかが。毎日が薔薇色になるかも、


きっとならないですよね

引っ越し&同居おめでとう~☆

yuminnkoちゃんのような美人さんにお願い☆されたら。。

引っ越し業者さん喜んでナイアガラ!!

アーンド、引っ越しマンとフォーリンラブ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A.京王井の頭線の急行が止まる駅

>”シモネタ”と言葉の雰囲気が似ている
雰囲気というか、四文字中三文字一緒

お菓子好きなんだね
おれの友達の女性も油断するとお菓子ばっか食うらしい
女はわけがわからんほどお菓子好きな人多いなあ
おれはお菓子なんかよりビールやラーメンやカツ丼だよやっぱ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部屋には、小さい冷蔵庫を・・

小さい冷蔵庫を置いて、その中にガリガリ君を敷き詰めてみてはどうでしょう?・・・・もしかして。多くのガリガリファンをコンポタ味に魅了されてyuminnkoさんの冷蔵庫もコンポタ味でいっぱいに・・・・

でも、どー考えても、まずは一本お試しにw
最初から大人買いする勇気はありません・・

チチ先輩が骨折された?とのことですが、大丈夫なのですか?
階段でこけちゃったの?
お見舞いにはぜひ、コンポタ味とうまい棒をw

つくづく、ゆみんこさんの手法について考えさせられます。
テクニカルに左右されない手法。
前にも紹介された、Zさんの手法も流れに乗って利をとる方法でしたよね
テクニカルでも勝てないからやはりテクニカルに頼らない手法構築が重要ではないかと考えてます

あの~、僕でよければお母様に紹介してください(^ ^)

コリン星はやめよう!


もう小倉氏が住んでないからほんと一人になっちゃうよ!

yuminnkoさんなら氏の妄想クリーチャー=コリン星人と上手くつきあっていけると思うけど、
地球に住もうよ地球に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越良いな〜

心機一転、頑張ってくだしゃいませ。。。
下ネタ、、、良いところじゃないっすか。。。
9月24日に一時帰国するけど、、、
逢ってみる??
って一度誘ってみた。。。てへへ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばちゃんのおせっかい

引越しというより、ママと同居おめでとう。
絶対、ひとりより二人やて。楽しいにきまっちょる。
二人より三人(結婚して)、三人より・・孫いっぱい!
はよ~子供つくらな!
なんやったら、ええひと紹介しよか(笑)

お引っ越ししちゃうのですね!僕は松戸在住なんで上野は良く遊びいくので長身の少し綺麗な女性見るとユミンコさんかと楽しみでしたので残念だよ。今週も頑張りましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃんの引越し先って、いつか餃子の王将に行くとか言って
迷った所? 
僕が住んでいた頃は忠実屋って言ってたスーパーがあった所? 
英語の教科書に載っているというオウムが居た花屋があった所?
僕がライブハウスに焼酎の一升瓶をボトルキープしていた所?
僕が飲み屋に行くといつも同じ場所に松田優作が座っていた所?
有名女優が酔っ払って道路に寝っころがってパンツ見せてた所?
駅前のマックの前で核マルが殺された所?
そのマックが火事になって、初めて僕がそのマックが木造だったと知った所?
バブルの頃、六本木の人間のような奴が増えていって店も客もどんどん
変わっていった所?
でも、お母さんの住んでいる所なら迷わないだろうに。
ちょっと?だけど。

35年くらい前から15年位住んでいたけど、僕はあの街には青春の思い出がいっぱいあるなぁ。
ありすぎてちょっと気軽に行けない。ここ20年で2~3回くらいしかいった事ない。
まあ、いい街だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックオン

ゆみちゃんこんにちは
シモネタ(爆笑)
三茶に少しいた時にブラブラしました。
良い町だね。東京にいたら毎日シモネタに散歩に行くのにっ!
ここから妄想ーーーーああ同じ空気すってんだなあって思うとヒザかっくん。
いよいよストーカーの壁を超えそうです。(笑)
コウジムロフシの気持ちが少し分かったような気がする。うん間違いない。

ああ、やはり同居するのですね。
どのような親子関係かは、yuminnkoちゃんからの情報しかありませんので、よく存じませんが、親子ですから、きっと仲良く暮らせることでしょう。
問題は、その間に入ってこれるような男性が現れるかどうかですね。
お母さんがyuminnkoちゃんに頼れば頼るほどに、入る隙間がなくなっていきそうですね。
ちなみに、僕は大丈夫ですよ、多分、おそらく、なんとか、太いけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様と同居では・・・

いい男をみつけてもひっぱり込めないですね。お母様を刺激しないように外でエッチしてください。でも普段ほとんど外出しない娘が、ちょっとおしゃれして外出したらバレますね。
そんなことはどうでもいいのですが、久しぶりにお願いです。
「損きりになってイラついたりしたときに聞くとリラックスできる曲」BEST5をお願いします。ただし眠くならない曲でお願いします。もう一つのBEST5はこれに付随しますが「眠いときに目が覚める曲または目が覚めるガムとか飴」をやってください。
その代わり私もコーンポタージュ味を試してみます。

冷めてきたかも?

ゆみんこさん。ここ2カ月Fxをまったくしてない状態です。やる気が起きません。決してコンスタントに勝ってる訳ではなくトントンの状態がず~っと続いてる感じです。
検証もやってないどす。 ゆみんこさんはモチベーションが上がらない時ってないですか?
毎日チャートを見るのが楽しみでしょうがないですか?
Fxにたいして情熱の様なものがないとヤッパリ勝ち組に入るのは無理ですか?
Fxは何年もやってます。 それでも勝ち続ける事が出来ません。 僕にはムリなんでしょうか? ゆみんこさん教えて下さい。 勝ち続けてる貴方から見て僕の様な人間は勝ち組に入る事は出来ないのか?
よろしくお願いします。

またぁ?

確か最近引っ越されたばかりですよね。
また引っ越すんですか。

何か理由でもあるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下北キター!!
ゆみんこさんがご近所に。ドキドキ

おー自分が行動してる位置に近い!
シモ○タ!!

シモネタの街

すごいじゃないですか!おしゃれな街!!!
ぼくなら毎日「ホントダ劇場」あたりに演劇を
観に行きたいですね。刺激的な街ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閑話

相場と音楽と文学、最初に●●(注:FXではありません)
金と音と文字と映像
いろいろな不幸がある
いろいろな幸福がある       
不安がないことが幸福か           
何かで納得したい
恋人見つかるといいですね

キャラメルフル―リーどうでした?

yuminnkoちゃんは食べたかしら?

ちょっと甘そうなので、
ママンは躊躇してて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シモキタかあ住みやすそうですね
間取りなどは揉めなかったのでしょうか
まあいろいろあるとは思いますが
喧嘩できるのがうらやましいです

あら?



今日は更新なしかな???
何かあったん?


西岡徳馬さんが
お笑いコンビに似た名のお店のカレーが絶品だとか
バウムクーヘンがどーとか ←ウチくる情報

あの街ですね

閑話

今頃、DVDで「モテキ」と「セカンドラブ」を見て思いました。
「セカンドラブ」は女性の内面を女性出演者一人一人に投影し全て表し代弁させたものだと思いました。
やっぱり女性の嫉妬は怖いものですね。男の社会性は全く見返られません。
人間対人間の全生命を賭けた熾烈な思いだけの関係性ですね。
男には想像も出来ません、弱く見栄っ張りだから。
30過ぎた女性の特長は20代に比べ「恥じらいと純粋性と奔放快活」が失われることです、
(良い悪いは個人により評価は違うと思いますが)
それが男性を引かせてしまう、これは女性から見た男性も同じだと思うのですが、どうでしょうか。
「モテキ」の心(純な心と恥じらいと振り返らない)を失いたくないと思いました。
互いに失いたくないものを見つけましょう。ゲレンデずっこけ練習してください、
そのような場面はこないと思いますがくることを期待して、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか前に進んでる感じですね

僕はなかなか進んでいないです

ほんと、人生ってのは難しいもんですね。

引っ越しおめでとうございます!

なるほど!
しもきたですね(笑”

ダビット君売るなんて残念すぎるでしょー。
最後にバイクオフ会しましょうよ(。-∀-)b”

ママ様との同居大変そうですね。

ママ様を大切にしてあげてください。
頑張ってね いつも応援してるからね。(笑)
大好きだよ。ユミちゃん

なぜダブルトップや三尊天井ができるのか、分かってきますた。
わざとそうしようと思ってやってる訳じゃなく、
結果的に自然とそういう形になってしまう訳が。
すべてのテクニカルも後付けの分析だったことも。
FXは心理戦だって言われるわけでつね。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
