スポンサーサイト


2012年8月28日(+29日)の取引結果



引越しが近付き、妙にバタバタしている今日この頃ですが、
月曜日は引越し業者・水曜日はバイク買取業者と、
珍しく”交渉ごと”が続きました。


で、人間観察が趣味の私としては、
交渉そのものより

営業マンの素振りや表情
またはどんな組み立てで話をしてくるのか
どこでこちらを”落とし”にかかるのか

そればかりが気になり、
何故か一人で無性にワクワクしていたのですが(笑)、
特に引越し業者さんとの交渉は面白かったので、
今日はその事について書いてみたいと思います。


たぶん皆様の引越しには全く役立たない、
そもそも内容的にどうでもいい感じになりそうですが、
まあそこは私のブログですので・・・
気にするのはよしましょうね・・・(笑)




今回見積もりをお願いしたのは4社、
サカイ・アート・ダック・アリさん、
いずれもCMなどで名前が知られている会社になります。


これまで私は引越業者は全て直感で一瞬で決めていたものの、
今回はママさんとの初の共同引越しになりますので、
念の為という部分も含め4社という数にしました。


で、月曜日に時間をずらしてそれぞれの営業マンに来て頂いたのですが、
たぶん同じような事を経験された方は分かるでしょう、
各営業マンの特徴や進め方が、ほんと驚くほど違うんですよ。


勿論それは同じ会社でもどの営業マンに当たるのか、
または地域によっても違うとは思いますが、
人間観察を密かな生きがいにしている人間にとっては、
これ以上ないグフフな展開が続いたんです。




簡単に各営業マンの特徴を書くと



【A社】
とにかく徹底的に他社の悪口で攻める。
その過程で自分の会社をボンヤリ浮上させようとするが、
あんまりトークが上手くないので単なる悪口にしか聞こえない(笑)



【B社】
説明や値段交渉もあっさり。
最終的には「この値段が限界、決めて頂ければ精一杯やります」
という一言を笑顔で残し、あとの判断はこちらにお任せ。



【C社】
来た時点でネクタイが完全にひん曲がっており、
話の途中で何度も携帯電話に出たりと少し変わった営業マン。
しつこさだけは超一流。



【D社】
真剣な説明の中に笑いを誘う話を少し入れてくる営業マン。
たぶん話の内容やオチは相手を見てアレンジしているものの、
もう聞いているだけでその話術に引き込まれるレベル。
しかし会社そのもののサービスレベルや価格競争力は低め。


  
という感じだったのですが、
まずA社に関して言うと、まあ詳しく書くとS社という事になりますが、
これは即却下になったのは言うまでもありません。


悪口は上手く表現すると武器になりますが、
使い方を間違えるとただの悪口が好きな男性であり会社になりますし、
実際そんな風にしか見えませんでした。


そしてB社は惚れ惚れするほどのあっさりさ、
表現するならば”至高の塩ラーメン!”のような営業だったのですが(笑)、
他が結構コッテリ系の味でしたので自然と好感が持てました。


で、問題のC社
これはわざと計算しているならとても面白いし
一人での引越しならばあえて選んでいたかもしれませんが、
話をしてもあまりというか全く中身がなかったし、
今回は変なチャレンジ精神はいらないので却下を決定。


そして最後のD社
この方はもう本当に営業の鑑みたいな男性でしたが、
冷静に考えると会社そのものの競争力が全体的に低めです、
う~ん・・・、ここら辺が一番の迷い所でした。


皆様ならこの4社のうち、
もし選ぶならどの会社を選びますか?




私達は結局B社、
アート引越センターを選びました。


やっぱり塩ラーメンに惹かれたというか、
親子揃ってツンデレ好きですので
その”ツンツン度合い”にやられたというのが正直な所ですが(笑)、
もしD社の営業マンの方がA社所属だったら結果は違っていた、
なのでそのアンバイなんて微妙なものですよね。


でもそのアンバイでありそもそもの営業力が
業種によっては会社を大きく左右させる訳だし、
営業という仕事の奥深さみたいなものを、
ちょっとだけ感じる一日になったんです。


で、何故かウキウキが止まらず更に調子に乗った私は、

もし自分が営業ウーマンだったらどんな営業をしているのか

そんな事も帰り道に考えてみたのですが、
これは5秒ほどであっさり結論が出ました、
相手の目をまともに見れないクズが営業なんてそもそも出来ないでしょ!
う~ん、なんて簡単で素敵な結論なんでしょうか・・・(笑)


なのでその出来ない事を仕事にしている人が尚更凄く見えるのですが、
今度は”保険”の更新が近日中に迫っています、
なので営業界最高峰とも言われる高額保険営業はどんなものか、
改めてじっくり味わいたいと思います。


保険ですからさすがに超コッテリ営業はないと予想しますが、
営業の会話の中で”隠れトンコツ”があったり
隠し味でハマグリかアサリの”エキス”を使って来るかもしれません(笑)、
その時はその全貌をブログで解説したいと思いますので、
どうぞお楽しみにどうじょ。










ではではそんな私には出来ない仕事の話はここら辺にして
一応ちょっとは出来ているFXの話へ移ろうと思いますが、
さっきコメントをじっくり読んでいたら
専業になって2ヵ月!””年齢は23歳!という
私にはないピチピチ感を持った女性からコメントを頂きましたので、
今日はその質問にお答えしたいと思います。


特にそのピチピチ感を恨んでいる訳ではありません、
だって人間は同じように年を取るんですから!
まあでも正直言えば・・・
かなり羨ましいですけどね・・・(笑)




そんなチ○ア○様から頂いた内容、
簡潔にまとめさせて頂くと




「まだ2ヵ月ですので、
 今のところ上手く行っている結果をどうこうとは考えていません。

 でも得体の知れない不安がずっと存在し、
 どうすればこの大好きなトレード・トレーダーという仕事を継続出来るのか、
 そんな事を時間があれば考えてしまいます。

 何か専業を続けていく上での秘訣はありますか?」





という内容になりますが、早速回答を始めさせて頂くと、
まず最初に伝えたい点は”不安”という文字はその強弱はあれ、
本当の意味で消える事はないという事です。


1000万稼ごうが1億円貯めようが、
世間一般から見たらそれは軽いアガリなのかもしれません、
でもトレーダーを職業としている限りはトレード自体は勿論、
生活においての様々な局面で不安という感情に出くわします。


なので勿論人によって全然違うでしょうが、
私の場合は不安がある状態がごく普通、
だからその不安という感情を上手く使って危機感を煽る、
そういった自分自身を”奮い立たせる一つの感覚”に使っていますし、
まず得も言えぬ微妙な不安感からは逃れられない、それを認識する事です。




そして専業を続けていく上での秘訣ですが、
勿論稼がなければ続ける事は物理的に出来ないので、
生活の全てを”稼ぐ”という二文字に集中させる事は必然です。


どこに行っても遊んでいてもぼんやりトレードの事を考えている、
それは良くも悪くもトレーダーの姿勢だと思うし、
ここで情熱とかモチベーションという言葉を決して出してはいけません、
他の仕事においても全く同じ事だと思いますが
自分に出来るのか出来ないのかという明確な最終判断を下せるまで、
”やらなければ”いけないんです。


そしてその上でのコツ、
それはいま思い付くだけでまず3つありますが、
1つ目は「生活水準を無駄に上げない」という
ごく単純な事になります。


それはトレードそのものより私生活でトレーダーという仕事を破綻させた、
そんな人を何人か見て来たから尚更感じるのですが、
勿論常にセコセコしようと言っているのではありません、
私自身も住む場所はオートロック付きに変わったし宅配も利用しています、
でもあくまでその程度で限度があるという事です。


無駄に水準を上げてしまうと、
トレーダーには必ずある停滞期で変なプレッシャーを感じ
それが更なる悪循環を招く場合がありますし、
まずは目標金額を達成する事だけを考え気分転換は限度を持った範囲で行う、
それが長くトレーダーを続ける上での、簡単そうで難しいコツだと思います。




そして2つ目のコツは少し変わっていますが、
「目標金額を小さくまとめ過ぎない事」
この事を挙げようと思います。


前述した通り専業になったら可能な限り最大限稼ぐ、
これが一番難しい事であるものの姿勢としては当然持つべきものです、
でもその姿勢であり目標金額そのものが、
最初の頃は何故か小さくまとめがちになる傾向があります。


勿論目標金額自体、
変なプレッシャーになるのであまり細かく設定すべきではありませんが、
例えば私の場合で言うとOL時代の給料が最初の基準となっており、
悪い意味で初期の頃は全てがこじんまりとしていました。


それはそもそも私の器が小さ過ぎる・・・、
その点については今ここでは内緒にしておきたいと思いますが(笑)、
小さくまとめ過ぎると””を見なくなりますし、
稼げる時に稼ぐという姿勢を何故か自分でSTOPをかける局面が出て来ます。


そうすると絶対値が低くなるので
停滞期のマイナスをカバー出来ず結果として退場になる場合がありますし、
変な器を自分で作らない、または目標金額を最終数字だけにして、
一日単位であり月間単位での細かい目標は初期の頃は出来るだけ控えておく事です。




そして最後の3つ目、
それは「FXに対する姿勢をルーティンさせない事」だと思います。


勿論トレードそのものは出来るだけルーティン化させる事が必要ですので
これはあくまで姿勢・内面部分について書いているのですが、
会社員の方も同じかもしれませんが仕事への姿勢を完全にルーティン化させると、
そこから新たなアイデアは生まれないしエネルギー量も落ちます。


それは例えば

タバコを習慣で吸っていて、気付いたら何故か止められなくなっている
ふと気付いたらギャンブルをする事が日課になっている
時間の使い方を気にしようと思っているが、
 テレビを見る事が何故か習慣になってしまっている


などともしかしたら似ているのかもしれませんが、
毎日行う事に対して何かの”思考”がないと人間は良くも悪くも習慣が付くし、
もし私自身に

トレード前後は考える時間を作る
業者はローテーションで使い毎日違うチャート・システムで新鮮さを醸し出す
週末は投資本を読んで自分はまだまだウンコなんだ!と再認識する

そんな習慣を初期の時点で作っていなければ、
たぶん結果はもとより単純に飽きて今は他の仕事をしているでしょう。




そして私がトレーダーに必要な要素でとても大切なモノ、
それは””だと思っているのですが、
強烈な欲を持っていれば必然的に毎日がルーティン化されませんし、
エネルギー量が多くなるので他のトレーダーより多くの物事を考える事になります。


だからルーティン化させない為には
強烈な最終目標を持つとか物理的な目標を持つとか、
それが少し安易に思えるかもしれませんがトレーダーを続けるコツ、
そして稼ぎ続ける秘訣とも言えると思うんです。


ちなみに友人であり先輩トレーダーの○津さんから、
「20階以上の部屋に住み・20個の時計を買い・20代の女性とチョメチョメ・・・」
そんな目標があった事を昔飲み会という場所で打ち明けられましたが、
内容そのもののコメントは先輩になりますので控えたいと思います・・・(笑)
でもそれがあったからこそ最初の3年間走り続け目標自体もほぼ達成したそうです、
なんか心の底から”変な勇気”、皆様湧いて来ませんか?(笑)




ってな感じで最後は少し暴露風になってしまいましたが、
コメントを頂いたチ○ア○様には正しい欲を持って
エネルギー量高めで突き進んで頂ければなと思いますし、
なんと言ってもまだまだ若いんですから、
色んな可能性を感じて毎日を是非楽しく過ごして下さいね。


もう完全に自分の言っている事が”オ・バ・サ・マ・化”している、
今この時点でハッキリと認識しましたが・・・(笑)、
他にも質問を複数頂いておりますので、
今後はフレッシュピチピチに回答する事を心掛けたいと思います。


まあフレッシュピチピチという言葉を使っている時点で
何かが違う気もすんごくしますが・・・、
気にしていても仕方がありません、
まずは今日の8月最終日をお互い納得する日にして、
来月また元気にお会いしましょう!


それでは皆様、
ばいばいちゃ~ 







【トレード結果】



8/28 21:27- 豪ドル/円

81.47 新規売 130万通貨

81.55  決済


マイナス13万円

23時20分過ぎに決済。




8/28 23:23- ユーロ/円

98.72 新規買 110万通貨

98.63  決済


マイナス12万1000円

29日5時30分前に決済。




8/28 23:43- ポンド/円

124.31 新規買 110万通貨

124.16  決済


マイナス19万8000円

29日2時55分過ぎに決済。




8/29 19:03- ポンド/円

124.36 新規買 110万通貨

124.61  決済


プラス24万2000円

23時50分過ぎに決済。




8/29 23:57- 豪ドル/円

81.57 新規売 130万通貨

81.44  決済


プラス14万3000円

30日7時40分過ぎに決済。




昨日8/30夜~本日未明


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々にコメントしてみます

僕も話を聞いた感じではB社しかないって感じです。
自分が営業ならB社さんのスタイルでいきたいです。

外為ジャパンがDMMに吸収されたようですがどうなんですか!
僕はDMMって胡散臭いイメージしか無いから嫌いです。
ソフトバンクとかサイバーエージェントと同じような胡散臭さです。
ちょうど新しいタイアップにあったオアンダを申し込みました。
前もそうでしたが本が届くまでってそわそわします。ちゃんとくるのか?と。
オアンダは約定能力はよさげです。
外為ジャパンはこっちに不利な方向には滑るうんこ会社でしたからね。
ただオアンダは取引画面が癖があるというか慣れる必要がありそうです。
で、僕はなにがいいたいかというとそろそろ右のお勧め会社を入れ替えて
みてはどうだろうかということです。外為ジャパンの時代は終わりでしょう。

やったネ!
更新してる
嬉しいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し業者

引越し業者は値段もセールスもいろいろですね。
家の引越しをしたとき”荷物が多すぎて入りません”と言われたのを一人で積みなおし入れたことや、配達員の一人がバテバテで倒れていたことを思い出しました。

FXの専業トレーダーはつつましく暮らしている人が多いですね。
なぜ?

あと何かしら社会貢献を考えている人が多いような気がします。

いよいよ同居ですか。トレードに良い刺激となるよう祈ってます。
最近のポラのない相場のようでなく動きのある生活になりますように。

>20代の女性とチョメチョメ・・・

ここの部分に妙に引き込まれました。
夢・・ 
ああ、それはモティベーション
これまでこれといって目標をもってこなかった私ですが
んじゃあ私の目標は更に10コ下げ・

///

拝啓 お姉ちゃんへ

ついに引越しするんだね。
ううぅぅ(泣

あ、引越しだけど一番最安は赤帽だよ。
大手の半分くらいの料金だと思う。

もっとも荷物の梱包作業はしてくれないので
梱包作業までやってもらうなら大手しかないけどね。

お姉ちゃんの部屋だけなら、都内での移動で赤帽料金
2~3万以下だと思ふ。

弟より

業者のイニシャル全然意味なかったですね。

自分も塩ラーメン的な営業が好みです、次に値段ですかね


先輩の目標いいですねー
自分も目指そうかな20代と・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半部分の 3か条
とても参考になります。
特に 3番目 なるほどねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アートさんには稼がせて貰ったっけなあ(・・ )トオイメー
さておき
今夜はばーなんきん感謝祭・・  になるといいなあ

いつも、楽しみにしています。
質問よろしいでしょうか?
重要指標の発表の時は、ポジションはフラットにいていますか?
それとも、1,2時間前にトレードチャンスが来てもトレードしないとかですか?
よろしくお願いします。

Yumiさんこんにちは~☆
今日の記事もすっごく楽しかったです♪
しかし冷静に分析してますね。
部屋とかも、なん部屋も見せられたら、最初に見た部屋なんてどんなんやったか忘れません??しっかりメモとってたんですね。
私は以前、マイナーな業者に頼んだことがありますが、ちょっと変わったシステム?で、日にちや時間枠がいくつかあって先方指定で、でも通常の半額ぐらいなんです。
ダンボールも20ぐらいまで無料、ハンガーボックスや布団ケースもあり、作業員は兄ちゃんふたり、感じの良い人たちでサクサク丁寧でひとりはイケメンで(笑)楽しかったですよ~♪
これも載せて~ってどんどん追加してもいいっすよ~みたいな。
次回の引越しも絶対あの兄ちゃんたちにお願いする予定です。

後半の記事はいつも姿勢を正して読んでます。自然と。
またこれもプリントアウトしました。
Yumiさんの投資記事、本当に好きです。
なんか誰よりも響くんですよね・・・なんだろう・・・。
こんなふうに誰も書けないですよ・・・。
ずっとずっと読み続けていたいです。
引越しが落ち着いたら、お母様とどんな同居ライフなのか、みなさんも知りたいと思いますので、いろいろまた教えてくださいね☆(^^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、ついぞこの最近ですが、FXが〜ギャンブルが〜ブログが〜見たいな意見があったというように拝見させていただいておりましたわけでありましたのですが、
しかし私にとっては、パチンカーのブログはダメなのでございます。
トレーダーのただの蘊蓄垂れ流しもイヤなのです。
私にとってはあなたのこのブログが必要なのです。
福音なのであります。
是非ともですね続けていただけたいと酔った勢いで思いましたので、いやはやかようにコメントしてしまいした次第でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ぼくも最近、不動産屋めぐりをしながら、人間観察の楽しさを
ほんのり感じてます。 いろんな人がいらっしゃいます。
だから、引っ越し屋さんで迷うyuminnkoさんの状況、わかります。

面白い人、まじめな人、不動産大好きみたいな人・・。
でも、親身になって、考えてくれているようでも、言っていることが
最初と違ってると、なんか、信用をなくしてしまいます。

バイク買い取りって、さらっと書いてましたが、ダビッドさんを売るということじゃないですよね。 いつツーリングがあるのか待っている身としては気になります。

勉強になります。

こんばんは。
私、シソ爺でピチピチ感はなく負けこんでもいるのですが、今回のご質問をされた方と同じ専業2か月生です。そんな私にも大変勉強になりました。これからもいろいろ勉強させていただきたいので、何卒よろしくお願いいたします。

yuminnkoさまv-238
(自分の夢でもある)専業のお話ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はうんこ。自分はうんこ。

気付くと・・・

ダラダラとテレビを見続ける・・・(以前の私です)

今日のブログ、非常に参考になりました。特に、コツの3つ目が有益なお話でした。ありがとうごじゃいます。

読者の質問への回答記事、楽しみにしています。
FX知識はもちろん、yuminnkoさんのやさしさが出ている記事ですね。
読んでいて楽しいですよ ^^

はじめまして。
タイアップにOANDAが加わりましたが,どういった点を評価されているのでしょうか。
私はFXを始めたばかりなのですが,同社を利用しているのでちょっと興味があります。
(自分は,極小額で始められるというだけの理由で選びました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

はじめまして。
少しマッチョな社会人2年目男です。
数記事拝見しましたが、ねたの切り口が斬新で面白かったので
ついコメントしてしまいました。
これからもがんばってください!
また、来ます^^

増毛には!

♪ アート引っ越しセンターへ~~♪

少しだけ笑ってくれた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業の秘訣とても勉強になりました!

yuminnkoさん、こんばんは。
ガリガリ君のコーンポタージュ味、スーパーにもうありましたよ!
ちなみにココは栃木県なんですが・・・(汗)
もしかしたら都内でも、コンビニではなく便利なスーパー的なところならあるかもよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23才への助言とても良かったです。

23才への助言とても良かったです。でも一抹の不安があります。
せっかくの助言をどれだけ理解し得たかです。
私は、自分自身にも友人にも言っていることは
「稼いでからあることをやる、ある物を買う」です。
やりたいこと(近未来目標)、買いたいもの(物理的目標)は、
今ある金(過去の金)ではなく、稼いだもので賄うです。
私にはその方が切実感があり緊張感があり目標感があるからです。
過去に座りたくないの心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

婆っちゃま元気しとるん?

お引越しならクロクマナガトへおかませください。
リーズナブルな料金と豊富なサービスをご用意いたしました。
引っ越しで無駄使いはしたくない、というyuminnkoさんにぜひ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちゃま こんちわー

ランボルギー二がほしくなった。
ポチポチして買えるだろうか?
ほしいな ランボルギー二

明日はいよいよ。お楽しみ
昨日は暑いのでガリガリソーダたくさんだべたよ
安かったよ 63円が35円だぜ 安いだろう!

明日はコーンポタージュにするよ
朝の朝食は ガリガリコーンポタージュをジュ―ととかして
毎日ホカホカ スープにしてみるよ
うっ~うまぁつ!!ウマイだろうなぁ

朝食はケロッグのシリアル+コーンポタージュ
とても美味しいよ。

ぜひ食べてみてね。バツチャマ大好きだぜ

熟女好きのくろ助だよ~

みなさん引っ越し先について想像たくましいですが、本当は鶯谷ですよねえ。
自分ちの方へ寄ってきたかも・・・もう少し移動して北千住あたりだと
会えるチャンスもあるかも・・・・

アートさんは評判いいみたいですよ

私は目標を小さくしすぎてました
枚数の壁に当たってる今
資金を減らしてます
せっかく少しずつ積み上げた利益が・・・

yuminnkoさんが毎回違うチャートを使用してるのは意外でした
確かに毎日同じチャートを見てるとあまり考えてない頭の中が白い
時間が増えてる気がします

おー!!! 引越しに向けて元気バリバリですね。
オイラは、只今負のスパイラル中。。。。
気を取り直して今週からガンバッペ。
それでは バイちゃ~

いつ引っ越しするん

なんか

寂しくなるような気がして・・・・
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
