スポンサーサイト


今日はトレードも何もかも休みます。

まずはじめに、お気遣いのコメントを多数頂き、
本当にありがとうございます


ブログをやっていて良かったなぁと、
本心で思える瞬間でした。



昨日の夜はだいぶ安定していたのですが、
本日起きてから何故かグオッと最強の苦痛が来襲し、
タクシーにてブーンと病院に行きました。

唸ってる私を見てびっくりしてたオっチャン、ごめんね。




点滴を打って薬を色々飲んだので少し回復しましたが、やはり意識が
少しボンヤリしてますので、今日はトレードも全てお休みにします。

日時的に明日は安定すると思いますので、明日から今週スタートです。

何かごめんね、情けないよ私




「俺殴られねえと生きている気持ちがしない。我慢できねえ・・・」
とボソッと呟いていましたが、私が休みの時はピンクも休ませます。

今頃二人並んで、多摩川のほとりでボケッ~と川を見ていると思います。



私と一緒に明日から復帰予定ですので、復活したら熊野郎をボッコボッコにして下さいね。


皆様、本日のトレード頑張ってね!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

v-285ほんとゆっくりして下さいね!
体調の悪い中、コメントへのご返答
ありがとうございます

熊野郎は明日えさ与えますv-411

身体がつらいのに・・・
いつも通りの渾身のう○こトーク
ありがとうございます!!!!
(T▽T)・・・・・

ほんと、女性はいろいろな痛みが
ありますし、またとっても大切な所
だったりもしますので、あまり無理を
せずに・・・・復帰してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ですね。病院に行く位って相当つらいんでしょうね。無理しないで体調が良くなったらブログとトレード頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アララーラ!!
そう簡単には回復しないものなんですね。
前回は軽率なコメントしてしまいごめんなさい。

yuminnkoさんの体調とかけて、秋の空ととく。
その心は、変わりやすい。
んー~-*~?/ (>.< ;)  大丈夫!

明日からトレード復帰されること お祈りいたします。

おお  いやいや たいへんだったのですね。

おつかれさまです。 

健康法に ヨガ をおすすめします。 (10数年教室をやていました。)
ほんといいですよ。 ほんかくてきにやるなら アイアンガーよができたえてみてください。

では おだいじに!!  (闇金 1 よみました。)

yuminnkoさ~ん!!

きっとこれはあなたはちょっと休みなさい!!という相場の神様からのメッセージで、
為替の事を考えず、ただ心身を休めなさいという事ですよ。
たまにはいいじゃないですか。

さすがねえさま。
「休むも相場」という言葉を身を持って示してくれましたね。
体調不良で休むって意味ではないかと思うけど(笑)

う○こと自然に言える元気が出てくるまで休みましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(><)

きつかったら明日もゆっくり休養をば!!

yuminnkoさんこんばんは☆

今はゆっくり休む時なんだから無理しちゃダメだよ。
それに、情けないなんてことないからね!

元気パワーに満ち溢れたyuminnkoさんが戻ってくるのを
楽しみに待ってるよe-348

具合はどーでしょう?

具合はいかがですか?
取り急ぎ、お見舞いがてら、カキコです。
少しでも早く楽になること、遠くから祈ってます。

PS 私なりにイベント考えてみました。ロト6はどうでしょう?
皆から数字を募集して。投票が少なかったものから選ぶとか。
伊東美咲も買えっていってることだし。

大丈夫ですか~~

私は男なのでわからないですけど、やっぱ元気が一番

ゆっくり休んで下さい

お休み中、失礼します。

ご返信ありがとうございました。

>ブログってそんなに考えて取り組むものなのでしょうか?
すいません、私自身が投資よりもブログにこだわっている事に気付きました。
楽しい時間を過ごすものであれば、そこまで考えて取り組むものでは無いと思いました。
そして、私の当初の目的を忘れてしまっていました。
トレードが安定するまでは、トレードの事を第一に考える事にします。

>どんな場でも、最低限のマナーってあると思います。
仰る通りだと思います。
昨日のコメントに最低限のマナーのレベルを具体的に書いて頂いていなければ、
うん○と書けば、単純に喜んで頂けるものだと思っていました。
yuminnkoさんのブログを読む上では、yuminnkoさんの考える最低限のマナーレベルに
合わせるのが、筋だと思います。今後、気を付けます。
(スベった時は、ご容赦ください^^;)

私の方こそ、考えさせられる返信内容でした。ありがとうございました。


本、「デイトレード」読み終わり、これから「FXトレーディング」を読み始めました^^

「過去チャートは宝の山」にちなんで、「過去記事も宝の山」と言う事で、
知っている人は知っているとは思いますが、
yuminnkoさんのブログ過去記事の検索方法!
GoogleやYahooの検索窓に「気に入った本」をキーワードで検索したい時は、

気に入った本 site:http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/

と入力し検索すると関連する検索結果が表示されます。
備考:[キーワード][スペース][site:][ブログのURL]

お体、お大事にです。
ではでは。

美人薄命

だいじょうびですか?
気をつけてね!
秘蔵のサプリメント いっぱい飲んで、寝て 早く
元気になってください。
決して お風呂は、今日は 入らないでね。
お風呂って 体力使うからね、今は、自然治癒力を
すべて体調の方へ順張りだ、
PS サプリですが、プロテインが、こんなときいいよ。
なんといっても たんぱく質が、重要じゃ。
空手やるなら、なおさらです。
でも、引っ越したら、できないね

初めまして。いつも楽しく読ませて貰ってます。女の子の日って辛いみたいですね。当方野郎ですがカミさんも毎度きつそうなんで同情します。
うちのカミさん助産師なんですが、よく子供産んだら生理が和らぐ人が多いと耳にするそうです。FXと関係ない話題・だから?って書込みすみません。
今日は比較的取りやすい相場でしたよ。明日から頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
初書き込みですが、よく拝見させてもらっています^^

体調は良くなりました?
何をするにも体調が良くないとできないので
早く元気になれると良いですね。女の人は大変だ・・・。

熊とピンクもたまには休めて良かったんじゃないですか(笑)
お言葉通り、明日からまたフルボッコさせていただきます!

こんばんわ!前回のコメント、大分遅くなって書き込んだのにしっかり返信があって感動しました。うちの嫁さんもきつい方ですので自分では体感したこと無くてもどういう状態になるのかはある程度想像つきます。
無理しないでくださいね。体が休み求めてるならのんびりしてもいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

ポジった瞬間逆行しない相場なんて勉強になりません。だから、逆張りしました。見事に玉砕です。

今、反省日記を書いています。吐き気がします。

投機家なら、取引はハイエナのごとく、生命力はゴキブリのごとくタフでなければいけないと思います。だから、実はそれほど心配していません。

現在、ポンドだの、ユーロだのをショートした連中が有頂天になって騒いでいます。知り合いの幸せは受け入れますが、知らない人のの幸せがむかつきます。

幸せに浸っているやつらをドン底に落とすためにも、フルパワーで復活されることを祈念します。

無理しないで。私への返信は後回しにして、無視してもいいから、本気で心配してくれる人に感謝してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし、じゃあたまにはトレード

小学生みたいですいません。

でも病院行かないといけないくらいなのってホント大変ですね。

無理せずゆっくり休んでくださいね。

姉御の完全復活を待ち焦がれております。


んで、姉御が言うようにトレード頑張るか~と思ったが、僕がポジションとると逆へ行くドル円…。

実に不思議だ…。

おはよう\(^▽^)/ヾ
そろそろ、落ち着きましたか?
まったく、これが定期的にやってくるんだからたまんないね。
そうかって、結構です。私は入りませんって訳いかないし・・・
私も、かなり女長くやって来て、色んなバージョンに苦しんだけど
最近は、もう、大分軽くなったよ^^v。その内無くなるから・・・うっ~それも
寂しいな;;
いずれにしても・・女はつらいね。
ゆっくりしてね。お大事にネ^^

お大事に。

yuminnkoさん大丈夫~?かわいそうにタクシーで運ばれて・・・
けど、入院とかではなくてよかったと思います。早く良くなってね。
クマちゃんは殴られなくてホッとしてるかもしれねいけど、戻ってきたら酷い目に会わすぞ! と、伝えてあげて下さい。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっしも、ねえさんがよくなるまで

多摩川でボーットしてまつw

はやく、元気になってくださいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多摩川ですか。
私もよく行きます。
ゆっくりと静養を取ってください。
待ってますので。

おだいじに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣いありがとうございます!yuminnkoです。

ながち 様

ほんと優しい方ですね。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
ブログやってて良かったと思える瞬間です。

完全回復しましたので、これからも応援お願い致しますね!

「がんばっちゃろ!」 という思いを持ち続け、
行動することを継続すれば、必ず道は開けます。

頑張って下さいね!
ありがとうございました。



> はじめましてです。
>
> 姉御様のあまりの体調不良ぶりに心配になり、コメント出そうと思いました。
>
> 僕もブログ更新を毎日楽しみにしている1人ですが、姉御様のう○こ節が入っていないと少し寂しい気もします。
>
> 更新や返信よりも体調回復を早くと、みなさんも願っていると思います。
> ゆっくり休んで下さい。
>
> 僕はまだFXはう○こ以下ですが、お勧め本「FXトレーディング」買った
> し、「プライム」口座作ったんで、これからもっと「がんばっちゃろ!」
> と、いう思いです。それでは。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

なるお 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

熊も一緒に復帰しましたので、
エサを与えてあげてくださいね。

それより暴力の方が喜ぶとは思いますが・・・

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> v-285ほんとゆっくりして下さいね!
> 体調の悪い中、コメントへのご返答
> ありがとうございます
>
> 熊野郎は明日えさ与えますv-411

いつもありがとうございます!!!yuminnkoです。

ぽむぽむ 様

そうなんですよね・・・
女性は色々痛みがあって、
ほんとややこしいですよねー。

いやだいやだ(笑)

現在は完全復活しましたので、
これからも普通に頑張ります!

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> 身体がつらいのに・・・
> いつも通りの渾身のう○こトーク
> ありがとうございます!!!!
> (T▽T)・・・・・
>
> ほんと、女性はいろいろな痛みが
> ありますし、またとっても大切な所
> だったりもしますので、あまり無理を
> せずに・・・・復帰してくださいね。

お気遣いありがとうございます!yuminnkoです。

p○○○a 様

ブログをとても楽しみにして頂いているとの事、
嬉しい限りです!


2度も口座を吹っ飛ばしたとの事ですが、
原因は判明していますか?

ぜひ原因を箇条書きにして、ひとつひとつ
潰していって下さいね。


そしてその悔しさを絶対に忘れないで下さい。
更に、継続して本気で勉強してみて下さい。

そしたら必ず道が見えてきます。


デモでは資金2倍くらいではやらない方がいいです。

一社目のデモで3倍、会社を変えて二社目で3倍、
それを達成したらリアルに移ってください。

次回のリアルは上手くいくよう願ってます。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

あんず 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

相当相当相当つらかったですが(笑)、
もう完全復活しました!!!

これからも私なりのブログを続けていければ
と思っておりますので、応援の程を宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました。




> 大変ですね。病院に行く位って相当つらいんでしょうね。無理しないで体調が良くなったらブログとトレード頑張って下さい。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

K○○○ 様

刺激になるコメントありがとうございます。
嬉しいです、こういうの。

会社を10年継続できている気力と発想力と
行動力があれば、この世界でもいけると思います。

復活にFXを選んだのは正解だと思います。

しかし、全てあなた次第です。
正解になるのも不正解になるのも。

会社の立ち上げ時以上のモチベーションで
頑張って下さいね。


私は投資面は負けませんが、
あなたに負ける事をどこかで祈っています。

しかしブログは、そこまでの意識は私ないので、
その面は素直に場をお譲り致します(笑)

又、何かありましたらコメント下さい。
私でよければ何かアドバイスいたします。

お体に気を付けてくださいね!
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

この会社は嫌いです 様

失礼で申し訳ないのですが、
いつもお名前(この会社は嫌いです)を読むと、
笑ってしまいます・・・。すみません(笑)


なかなか体調も回復しませんでしたが、
今は完全復帰です。

笑点のようなお題ですが、
なかなか上手いっすね。今度私のブログでもやろうかな・・・

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> アララーラ!!
> そう簡単には回復しないものなんですね。
> 前回は軽率なコメントしてしまいごめんなさい。
>
> yuminnkoさんの体調とかけて、秋の空ととく。
> その心は、変わりやすい。
> んー~-*~?/ (>.< ;)  大丈夫!
>
> 明日からトレード復帰されること お祈りいたします。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

みーふぃ 様

お気遣いありがとうございます。


私もヨガはやっていますよ!

どこか教室に行っているわけではなく、
DVDが先生ですが・・・。

結構続いていて、もう4年目くらいです。
結構好きですヨガ。



ヤミキンは私全部読みました。
なかなか面白かったです。
リアル感がサイコーでした。


これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> おお  いやいや たいへんだったのですね。
>
> おつかれさまです。 
>
> 健康法に ヨガ をおすすめします。 (10数年教室をやていました。)
> ほんといいですよ。 ほんかくてきにやるなら アイアンガーよができたえてみてください。
>
> では おだいじに!!  (闇金 1 よみました。)

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

RIO 様

RIOさ~ん!!

「休むも相場」という言葉を、もう少し違う方法で、
示したかったと感じるyuminnkoです(笑)


しっかり休みましたので、これからガンガンいきます。
うん○は言い過ぎないように注意します(笑)


お気遣い頂き、ありがとうございます。
これからもヨロピクお願い致します!!!!!



> yuminnkoさ~ん!!
>
> きっとこれはあなたはちょっと休みなさい!!という相場の神様からのメッセージで、
> 為替の事を考えず、ただ心身を休めなさいという事ですよ。
> たまにはいいじゃないですか。
>
> さすがねえさま。
> 「休むも相場」という言葉を身を持って示してくれましたね。
> 体調不良で休むって意味ではないかと思うけど(笑)
>
> う○こと自然に言える元気が出てくるまで休みましょう。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○ま 様

こちらこそ、はじめまして!


あらら、残念でしたね・・・。

審査は申込みフォームに記載した内容が全て判断基準になります。

クレジット会社ほどは厳しくはなく、
審査の厳しさは会社によってそれぞれですが、
以前より少し厳しくはなってきているみたいです。(反社の面とか)


申し込みフォームの記載内容で何かひっかかったんだと思います。
しかし、会社はいろいろありますので、気落ちせずに、
良い会社に申し込んでくださいね!

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

RYO 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

やっと元気全快になりました。
優しいお言葉をかけて頂き、
ほんとありがとです!

これからも応援の程を、
宜しくお願い致します!




> きつかったら明日もゆっくり休養をば!!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

やーけい 様

いつもありがとうございます。

おかげで全快しました。パワーに満ち溢れています。


でも何か情けなかったですよ。
痛みぐらいに勝てないなんて・・・

でも休んで正解だったと思います。


これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> 今はゆっくり休む時なんだから無理しちゃダメだよ。
> それに、情けないなんてことないからね!
>
> 元気パワーに満ち溢れたyuminnkoさんが戻ってくるのを
> 楽しみに待ってるよe-348

kkkt様!yuminnkoです。

kkkt 様

お見舞いがてらのカキコ、
ありがとうございます。

やっと回復しました!
今回はつらくつらくひどかったです。

こんな事に負けたくはないんですがね・・・



ロト6面白そうですね!

私買った事が無いので、仕組みがイマイチなのですが、
今度調べてみます。確かに楽しそう!


最近の投資の調子はいかがですか?
何かあったらコメントくださいね。

優しいお気遣い、ありがとうございました!




> 具合はいかがですか?
> 取り急ぎ、お見舞いがてら、カキコです。
> 少しでも早く楽になること、遠くから祈ってます。
>
> PS 私なりにイベント考えてみました。ロト6はどうでしょう?
> 皆から数字を募集して。投票が少なかったものから選ぶとか。
> 伊東美咲も買えっていってることだし。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

さー 様

コメントありがとうございます。

男のほうが、私いいっす(笑)
でも全快したのでこれから頑張ります。


お気遣い頂き、ありがとうございます。
又のコメントをお待ちしております。




> 私は男なのでわからないですけど、やっぱ元気が一番
>
> ゆっくり休んで下さい

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

タル 様

下記の文に爆笑してしまいました。

「うん○と書けば、単純に喜んで頂けるものだと思っていました。」


確かに嬉しいですが、小学生か私(笑)

全然OKなんですが、なめ腐った書き方を
時々する方がいるので、ブログに書いちゃいました。

すみません・・・。


ブログに対しての考え方ですが、
私は楽しい時間を過ごすものであって、
正直そこまで深く考えていません。

ブワッと思ったことを書いてます。

それはそれで私のスタンスなので、
これからも今の方法で続けていきたいと思っています。


後、最後に記載いただいた内容なんですが、
私全く知りませんでした。

気に入った本 site:http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/
と入力し検索すると確かにでてきました。

びっくりくりっくりです。


これからも色々教えて下さいね。
コメントありがとうございました!




> ご返信ありがとうございました。
>
> >ブログってそんなに考えて取り組むものなのでしょうか?
> すいません、私自身が投資よりもブログにこだわっている事に気付きました。
> 楽しい時間を過ごすものであれば、そこまで考えて取り組むものでは無いと思いました。
> そして、私の当初の目的を忘れてしまっていました。
> トレードが安定するまでは、トレードの事を第一に考える事にします。
>
> >どんな場でも、最低限のマナーってあると思います。
> 仰る通りだと思います。
> 昨日のコメントに最低限のマナーのレベルを具体的に書いて頂いていなければ、
> うん○と書けば、単純に喜んで頂けるものだと思っていました。
> yuminnkoさんのブログを読む上では、yuminnkoさんの考える最低限のマナーレベルに
> 合わせるのが、筋だと思います。今後、気を付けます。
> (スベった時は、ご容赦ください^^;)
>
> 私の方こそ、考えさせられる返信内容でした。ありがとうございました。
>
>
> 本、「デイトレード」読み終わり、これから「FXトレーディング」を読み始めました^^
>
> 「過去チャートは宝の山」にちなんで、「過去記事も宝の山」と言う事で、
> 知っている人は知っているとは思いますが、
> yuminnkoさんのブログ過去記事の検索方法!
> GoogleやYahooの検索窓に「気に入った本」をキーワードで検索したい時は、
>
> 気に入った本 site:http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/
>
> と入力し検索すると関連する検索結果が表示されます。
> 備考:[キーワード][スペース][site:][ブログのURL]
>
> お体、お大事にです。
> ではでは。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

renya 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

お風呂はさすがにやめときました。
入ろうかと数回思いましたが・・・。


プロテインがいいんですか?!
サプリメント関連は全て控えていたんです・・・
飲んどけば良かった。


でも、完全回復したので、ご安心下さいませ。


そうそう、空手に仮申し込みした後に、
良い物件が見つかったんですよ・・・

空手は縁がなかったのかな~。


又、ためになるコメントくださいね、
ありがとうございました。




> だいじょうびですか?
> 気をつけてね!
> 秘蔵のサプリメント いっぱい飲んで、寝て 早く
> 元気になってください。
> 決して お風呂は、今日は 入らないでね。
> お風呂って 体力使うからね、今は、自然治癒力を
> すべて体調の方へ順張りだ、
> PS サプリですが、プロテインが、こんなときいいよ。
> なんといっても たんぱく質が、重要じゃ。
> 空手やるなら、なおさらです。
> でも、引っ越したら、できないね

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

TOMA 様

こちらこそ、はじめまして!yuminnkoです。

辛い日々でしたが、やっと復活しました!
お気遣い頂き、ありがとうございます。

奥様も私と同じですね・・・
是非その時は、いつも以上に優しくしてあげて下さいね。


出産したら楽って私も聞いたことあります。
もう少し先になりそうですね私の場合は。


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> 初めまして。いつも楽しく読ませて貰ってます。女の子の日って辛いみたいですね。当方野郎ですがカミさんも毎度きつそうなんで同情します。
> うちのカミさん助産師なんですが、よく子供産んだら生理が和らぐ人が多いと耳にするそうです。FXと関係ない話題・だから?って書込みすみません。
> 今日は比較的取りやすい相場でしたよ。明日から頑張って下さい。

○○V様!yuminnkoです。

○○V 様

毎日元気に頑張っていますか?


私はスーパーダウンしていましたが、何とか復調いたしました。

○○Vも同じような経験をされたんですね・・・。
私も以前強い薬を飲んだことがあるんですが、
副作用がひど過ぎて無理でした。

そして薬を弱くすると、全く効かない・・・

病院にも通って原因不明と言われるし、
なかなか解決策がみつかりません。
絶えるしかないです、今は・・・。



2年間盲腸って、気づかないものなんですか?
盲腸になった事が無いので、どういう病気かわからないのですが、
なんか怖いものですね。体を大切にしてね。



妹様のお話、見ました。あなたは本当に頑張らなければいけないですね。

妹様が生まれてきた事には必ず意味があります。
その意味をあなたも感じなければならないし、妹様に何故生まれてきたのかを
伝えるのもあなたの役目です。

本当に強くなって、妹様の生きる鏡にならないと駄目ですよ。頑張ってね。



私がボランティアで残りの人生を使いたいなと言ったのは、
高校の時の体験です。

世界数カ国を回るボランティアの船があるのですが、
その経験が大きいです。

でも、私は駄目な人間ですので、欲望もあります。
その欲望を叶えないと、本当の意味で他人の為に
なれないと思ったのが正直なとこでした。

だから誰よりも資産を作ってその野望をはたし、
そして残りの全人生を他人に捧げたいと思っています。


アフィリで集まったお金、何かボランティアもいいと思います。
でも今回は企画に使おうと思ってもいます。
それを楽しみに申し込んで頂いた方もいるわけですし。

私は毎年、一定金額をある団体に寄付しています。
共感できる団体です。でも、そこにアフィリのお金といっても
受け取ってもらえ無そうですし・・・(笑)



あなたはやるべき事が沢山ありますね。
誰よりも頑張るしかないです。がむしゃらに。
前を向いて進むしかないです。頑張ってね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ta2ya 様

初書き込みありがとうございます。yuminnkoです。

体調はバッチグーです。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

熊とピンクも、たまの休みを喜んでいました。

でも熊は「いい感じで殴られてたのに・・・。チッ!」
と舌打ちしやがっていました。

制裁の程をお願い致します。

コメントありがとうございました!



> はじめまして。
> 初書き込みですが、よく拝見させてもらっています^^
>
> 体調は良くなりました?
> 何をするにも体調が良くないとできないので
> 早く元気になれると良いですね。女の人は大変だ・・・。
>
> 熊とピンクもたまには休めて良かったんじゃないですか(笑)
> お言葉通り、明日からまたフルボッコさせていただきます!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

TAK 様

お気遣い頂き、本当にありがとうございます。

奥様も大変だと思いますので、そういう時は
そばにいて優しい言葉をかけてあげて下さいね。

私は完全復活しましたので、
これからも今まで通り普通に頑張りたいと思います。

これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> こんばんわ!前回のコメント、大分遅くなって書き込んだのにしっかり返信があって感動しました。うちの嫁さんもきつい方ですので自分では体感したこと無くてもどういう状態になるのかはある程度想像つきます。
> 無理しないでくださいね。体が休み求めてるならのんびりしてもいいと思いますよ。

お気遣いありがとうございます!yuminnkoです。

○も 様

ボディ-シグナルって(笑)
確かにボディ-シグナルですが・・・

たいしたブログではないですが、
これからも応援をお願い致しますね!

お気遣いありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

blue emotions 様

「投機家なら、取引はハイエナのごとく、生命力はゴキブリのごとく
タフでなければいけないと思います。」

↑笑ってしまいましたが、真実だと思います。
 タフでなければやっていけませんよね。


ポジった瞬間逆行しない相場なんて勉強になりませんって、
なかなか男前の事を仰りますね(笑)

私もポジった瞬間逆行すれば嬉しいですが、
なかなかそうはいかないものです・・・。



私もフルパワーで復活しましたので、
バリバリ相場に逆行していきたいと思っています。

お気遣い頂きましたこと、感謝致します。
これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> ポジった瞬間逆行しない相場なんて勉強になりません。だから、逆張りしました。見事に玉砕です。
>
> 今、反省日記を書いています。吐き気がします。
>
> 投機家なら、取引はハイエナのごとく、生命力はゴキブリのごとくタフでなければいけないと思います。だから、実はそれほど心配していません。
>
> 現在、ポンドだの、ユーロだのをショートした連中が有頂天になって騒いでいます。知り合いの幸せは受け入れますが、知らない人のの幸せがむかつきます。
>
> 幸せに浸っているやつらをドン底に落とすためにも、フルパワーで復活されることを祈念します。
>
> 無理しないで。私への返信は後回しにして、無視してもいいから、本気で心配してくれる人に感謝してください。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○○○○3 様

返信は不要とのことですが、返しちゃいます(笑)


優しいお言葉、本当に嬉しく思います。

休みたいだけ休もうと思っていましたが、
復活しちゃいました(笑)。
寝てるだけはつまらないです(笑)


くまちゃんとピンクちゃんも完全復帰致しましたので、
皆共々、これからも応援の程を宜しくお願い致します!

お気遣い、本当にありがとうございました。

まっすん様、ナイスコメントです。yuminnkoです。

まっすん 様

いつも毎度でございます。

お気遣い頂きましてありがとうございます。
まっすんさんらしくないですが・・・(笑)


「僕がポジションとると逆へ行くドル円…。 」
って・・・・・。

もうちょいしっかりしてくださいよぉ~~~(笑)


是非高校生ぐらいにはなって頂きたいので、
これからもコメントくださいね!

コメントありがとうございました!



> 小学生みたいですいません。
>
> でも病院行かないといけないくらいなのってホント大変ですね。
>
> 無理せずゆっくり休んでくださいね。
>
> 姉御の完全復活を待ち焦がれております。
>
>
> んで、姉御が言うようにトレード頑張るか~と思ったが、僕がポジションとると逆へ行くドル円…。
>
> 実に不思議だ…。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

彩の国のミッキー 様

笑っちゃいましたよコメント読んで・・・。


確かにきついのは一番嫌ですが、
無くなるのも寂しいかも(笑)


今回のバージョンは、最凶でしたよ。
今年のおみくじ「大吉」だったのにな~。


お気遣い頂き、ありがとうございました。
これからもコメントくださいね!!!



> おはよう\(^▽^)/ヾ
> そろそろ、落ち着きましたか?
> まったく、これが定期的にやってくるんだからたまんないね。
> そうかって、結構です。私は入りませんって訳いかないし・・・
> 私も、かなり女長くやって来て、色んなバージョンに苦しんだけど
> 最近は、もう、大分軽くなったよ^^v。その内無くなるから・・・うっ~それも
> 寂しいな;;
> いずれにしても・・女はつらいね。
> ゆっくりしてね。お大事にネ^^

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mari3 様

いつもありがとうございます!yuminnkoざます。

入院までは行かなかったですが、しんどかったです~
久々にやってきました大襲来が・・・


熊にmari3様のお言葉、伝えます。

ゾクッゾックして喜ぶと思います。


笑えるコメント、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。



> yuminnkoさん大丈夫~?かわいそうにタクシーで運ばれて・・・
> けど、入院とかではなくてよかったと思います。早く良くなってね。
> クマちゃんは殴られなくてホッとしてるかもしれねいけど、戻ってきたら酷い目に会わすぞ! と、伝えてあげて下さい。
> お大事に。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○専務 様

ナイスセンスなお名前ですね。相変わらず。
次は部長で来ると思っていましたが。


私頑張るを、ぱくっちゃい~~~や(笑)、ですよ。

熊とピンク共々、これからも応援の程を宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ありが10 様

コメントありが10です。

初期の頃から応援頂いている方から
コメント頂くと、ほんと嬉しいものです。


でも返信がめちゃくちゃ遅れ気味で、
本当にすみません・・・

今度ボート一緒に乗りましょうね(笑)

コメントありがとうございました!



> あっしも、ねえさんがよくなるまで
>
> 多摩川でボーットしてまつw
>
> はやく、元気になってくださいです^^

ねえたま・・・苦しかったです・・・。yuminnkoです。

○○○こ 様

ねえたま、いつも果てよりコメントありがとうございます。

やはり今回は、この私でもしんどかったです・・・
体そのものに影響があるようです。


いまは全く大丈夫という、ねえたまが羨ましいです。

今度引越しするのは、海沿いで最高なロケーションなんです。

大都心から地方に引越しなのですが、
ネット回線の設備が完璧なとこって、地方では結構少なく、
今回はマジでレアな物件でした。人も少ないですし(笑)

そこで体が元気になればなぁと思います。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

よーへい 様

コメントありがとうございます。

多摩川によく行かれるのですか!
私は4.5回行った事があります。

一人でポケ~としてたら、なんか知らないおじさんに
釣りの権利券みたいなのを買わされそうになりました。

釣竿なんてもってないっつーのに。

まあそれも良い思い出です。

コメントありがとうございました!




> 多摩川ですか。
> 私もよく行きます。
> ゆっくりと静養を取ってください。
> 待ってますので。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

為衛門 様

1つの言葉でのコメント。
なかなか奥深いですのぉ~(笑)

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> おだいじに

ナイス情報ありがとうです!yuminnkoです。

甘○○○ 様

お気遣いありがとうございます!!!

サンキのにんにく玉は知っていますが、
イラン産の黒ザクロを種から絞った黒ザクロジュースっすか!!!

女性ホルモンを安定するのは一番嬉しい効能ですが、
艶っぽくなるのも最高ですね。えへへ。

毎朝ココア+日田天領水も含めてちょっとチェックしてみます。


サプリ特集は今週中にはやる予定ですので、お楽しみに!!!

為になるコメント、ありがとうございました!

柴犬yuminnkoです。

○○○e 様

生まれてはじめてのコメント、大変恐縮です。
ありがとうございます。柴犬yuminnkoです。(笑)


今までのブログでは辟易されたとのことですが、
私のブログも大差ないと思われます。
すみません(笑)


4月から研究留学のため、海外に行かれているとの事、
ご苦労様です。私より、○○○e様のほうが病気になったら、
まずいと思われますので、ご注意下さいませ。

これからも宜しければ、応援の程をお願い致します。
嬉しいコメント、ありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ル 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

気の利いたコメントって(笑)、
そんなにハードル高くないのでご安心を。

東京でタクシーをやられていたんですね。
私は外出時は殆どタクシーで移動しますが、
運転手の方にほんとよく話しかけられます。(笑)

大変な状況の方が多いようですが、
前の運転手様のように、すごく親切
な方もいます。


現在は地元に帰られたようですが、
FXで成果が出るよう、頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
