スポンサーサイト


2012年9月3日(+4日)の取引結果及び保有内容



前回のブログから今日にかけて、
ガリポタ”に対する沢山のコメントを頂きましたが、

(みここ様・ossii様・てつくず様・どっりんぐん様・takaG様、
 伊○次郎様・フリーマン様・Nobi様・熊皮様・225様・kazu様、
 クロ様・ノーアンサー様・kozou様・とらのすけ様・ひらた様など、
 皆様どうもありがとうございます!)


私自身は発売日である火曜日、いつも行っているヨガを完全にさぼり(笑)、
起きた瞬間にコンビニダッシュを仕掛けました。


メイクもせずに何をしているんだろう、
ふと空を見上げながらそう思う瞬間もありましたが、
ガリガリ君の新作、それも待ちに待ったコンポータージュ味の発売日です、
いつもは絶対にしないダッシュが自然と出来ましたよ(笑)




で、コンビニに到着し早速アイスコーナーへ向かうと、
そこには美しい黄色に包まれたガリガリ君の姿がありました。


何故POP等で派手に告知をしないのか、
そして置いてあった本数も少なかったのでそれは不満だったものの、
店長さんにも色んな意味で不安があるのでしょう、
なのでまず置いてくれた事に感謝し10本を購入。


冷凍庫には今回ガリポタ君の為に空けたスペース、
それがあるのであと更に10本はいけたでしょうが、
一人で買い占めると近所にたぶん三人はいると思われる
ガリガリ君愛好家”に迷惑をかける事になります(笑)、
なのでグッと心を抑え、私は帰途についたんです。




そして運命の瞬間、開封のお時間を迎えるのですが、
ドキドキしながら封を開けると、
そこには濃厚な黄色の物体が存在していました。


その色は良く言えば”ひまわり畑の色”、
悪く言えば”人工的過ぎるイエローカラー”になるのですが(笑)、
今更ガリガリ君に非人工的を求めるのはナンセンスです、
なので私は次の過程、香りの確認へと移りました。


まあそうは言っても単に鼻を近付け
匂いをクンクンと入念に確認するだけなのですが、
これは予想通りの匂い、表現するならばクノールのコーンスープ、
そう書けば皆様も想像がつくのではないでしょうか。


そして次はいよいよガリポタを一口食べるという、
その瞬間が遂にやって来たんです。




私は目を閉じ、集中しながらガリッと一口食べてみました、
そしたら口の中には何が広がったでしょうか、
それはもう””どころの話ではありませんでした、
そこには大きな大きな



ロマン


これが広がっていたんです(笑)


確かに濃いコンポタージュ味である事に変わりはありません、
でもアイスとしても成立するその微妙な風合い・想像以上の味に、
私は儚い浪漫を感じたんですよ。


アイスの中にはコーンそのもの、
言うならば選別にもれたようなコーンのカケラも入っているのですが、
それも含めてもトータル的には間違いなく点数は90点を超えるでしょう、
私にとっては充分に待った甲斐があったと言えます。


マイナス10点は

食べれば食べるほど何故か頭の中でハテナマークが強く表現される
食べれば食べるほど不思議と気持ち悪くなる

その二点が原因ではあるのですが、
今回のチャレンジ精神においてそんなマイナス面は可愛いものです、
ガリガリ君への更なる愛を感じた、そんな一日になりました。




ちなみにその後、
私は下記のような様々なアレンジをしたのですが、

ガリポタを砕いて掻き混ぜ、シャーベット状態にしてスプーンで楽しむ
レンジで30秒チンして、スープとして楽しむ
鍋にうまい棒コーンポタージュ味を砕いて入れ、ガリポタと共に軽く煮込む

これらを全て味わったあと軽く気持ち悪くなった事はさておき、
上記の中に素晴らしい食べ方と素晴らしくマズイ食べ方が含まれていますので、
答えはあえて書きません、どうぞ皆様も楽しんだり想像してみて下さいね。


まあ大体は想像がつくとは思いますが、
アレンジし過ぎると今の私のように”1週間コンポタ恐怖症”になる可能性もあります(笑)
なのでまずはアイスそのもの、是非楽しんで頂ければなと思います。


色んな意味で税込126円の価値はあると思いますし、
脳内をビコンビコ~ンと刺激するには、
うってつけの商品ではないでしょうか。










ではではまだ書き足りない部分があるものの、
現状2つのポジションを持っていますのでその話に移りたいと思いますが、
今月から決済方法を変え縦軸と横軸の””を伸ばしています(目標値でのOCO決済実行)、
その方法でのトレードがいよいよ今週から始まりました。


もうなんて言うか、ポジションを持つ時間が長くなったので常にスマホを気にする、
ガリポタと戯れながらもチャートだけは目を離せないという時間が続いていますが、
まだ開始からたった3日しか経っていないのに疲れが出始めています、
こんなんで果たして今月末まで持つんでしょうかね・・・(笑)


たぶんチャートを見なくてよい時でも気にしてしまう、
だから余計に疲れてしまうと思うのですが、
今日の朝にOCOで自動決済されたトレードでは早速良い効果が出始めています、
なので後はどこに注視しアレンジを加える条件はどうするのか、
そのバランスであり仕組み作りなのかなと思っています。




一番私が嫌な展開としては、

ただ保有時間を長くした

そんな言葉で終わる結果だけにはしたくありません。


ただ保有時間だけを長くすると、
「よし今日は買いでトレード実行だぁー!
 あれ待って、私3日前の売りポジション、まだ保有してるじゃん・・・」

という全く笑えない瞬間に遭遇する可能性もありますし、
雇用統計など重要指標の前にはポジションを決済する事などは既に決めているものの


自分が見ている範囲で決済パターン、
 例えばダブルトップ(ボトム)や下値割れが出現したらどうするのか


事前確認で感じ取った大きな流れやバイアスと、
 保有しているポジションの売買区分が逆の場合はどうするか



など、今月もっともっと詰めて物事を考えなければなりません。


その結果二ヵ月やっても何も見えなかったら、
それは新規注文も含めて手法を全て捨てる瞬間になるのですが、
そういう意味では今月の試行錯誤、
まずはそれがとても重要になるのではないでしょうか。


なので今月の後半部分に関しては
ウグ・・・グルルルル・・・みたいな内容が続くと思いますが、
考え続けて今月末には何かしらの結果であり新たな仕組みを羅列できると思います、
なのでそれまではウグウグブログになる事、ご了承下さいね。




ちなみに今保有しているポジションは、
それぞれ下記赤丸地点で保有したものですが、


【ポンド/円 9月3日OPENから今日まで 売買区分:買い】

20120903 GJ 買

【豪ドル/円 9月4日12時から今日まで 売買区分:売り】

20120904 AJ 売

もう保有しているポジションの売買区分が反対
この時点で今の私の混迷ぶりが分かるでしょう(笑)。


ちなみに緑四角の印については、
先月までだったらここで決済するでしょうというのを表したものですが、
1つ目のポン円だったら保有して下値を割った時点で決済していました、
でも今は上は124.94、下は124.13を見ています。


そして2つ目のオージーは、
先月までだったら緑四角の時点で時間制限に引っかかります、
でも今は上(損切り目標)は80.64、下(利食い目標)は79.89
その数字でみて実際にOCOをセットしていますし、
先程80円を割り惜しい所まで行きましたので、
確率的にはこちらが利食いヒットする可能性が高いでしょう。


どちらにしろこの両ポジションは結果そのものより、
どんな過程を経たか・または自分が出来る範囲で行えた事はあったか
それが重要になって来ると思います。


今月ずっとこんなトレードを続けて
まず””を重ねて行けば見えて来るものもあるでしょうし、
何も見えず二ヵ月続けても結果が出なかったらそこまで、
シンプルに考えるとただそれだけなのかなと今は感じています。


出来ればガリポタのように、
決済に対して”新たなロマン!”、
それを感じる事が出来れば良いんですけどね・・・(笑)


ほんとどうなる事やらですが、
過程は全てこのブログで書いて行きたいと思いますし、
今月末には書くと思われる試行錯誤まとめ集第1弾、
その発表をどうぞお楽しみにして頂ければ幸いです。







【トレード結果及び保有内容】




9/3 21:39- ポンド/円

124.44 新規買 110万通貨


保有中




9/4 19:24- 豪ドル/円

80.36 新規売 130万通貨

79.89  決済


プラス58万5000円

先程OCOにて自動決済。

ブログを書き上げ今日使ったチャートを作成している内に、
パッと横のモニターを見ると決済が実行されていました。

今までのブログにはない、なかなか斬新な展開です・・・(笑)




9/4 19:43- ユーロ/円

98.74 新規売 110万通貨

98.26  決済


プラス50万6000円

5日9時5分過ぎにOCO自動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわおっ! まってましたあ

ロマンだって うっ しびれるぜ

やっぱり俺様のyuminnkoだい。
いけてるね!

いぬか?

さすが~ 臭いからいくんですね。
くんくんだって 笑っちゃうよ(笑)

ヨガさぼって行った所は吹きました(笑)

トレーダーがガリポタを煮込んでいいんでしょうか?^^

想像を絶する程マヅソウ

鍋にうまい棒コーンポタージュ味を砕いて入れ、ガリポタと共に軽く煮込む

かんがえられねーーーー

ガリポタ・・・

上手そ~(^_^;

ガリポタ君の感想

まずは、昨年品切れを起こし、
今やスーパーでもコンビニでもガリガリ君を置かない店は無いという
この安定状態において攻めの姿勢を崩さずチャレンジした赤城乳業さんに拍手

んでアイスとしては?だけど
コールドスターター(冷前菜)としてはアリなんじゃないか、と
夏はどうしても食事あっさりになりがちですが、
なにかもう一品欲しいなあって時に
お弁当のおかずはダメだろなあ いくら自然解凍ブームでも

ロマンって?

エッチチだなあ(笑) yuminnko様~

日活ロマンのことなのかな?

俺様 夕子ファンなんだけど
どうでもいい こりや 失礼しやんした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらずコメント

黄色い彼の話 かなり面白いです・・・

以前、アイスランキングの記事を読んだときに、不覚にもコンビニで初!白くまを手にしてしまい、コンビニで(気づき)⇒(手に取る)⇒(コンビニ出る)⇒(封あけて食べる)⇒(食べ終わる)まで終始、ずっとyuminnkoさまと一体になっているような気分でした。そして、美味しいっと素直に思い、今まで買えなかったのですが、今度から「いつも買うだろうアイス」のリストにランクインしました。ガリガリ君もそうです。yuminnkoさまのおかげで、今までは長らくpinoが居座っていた場所に、いきなりランクインです。今回もコンポタ味 気になります。あるサイトにも「美味しすぎる」と話題だそうです。yuminnkoさまにガリガリ君のスポンサーがついても良さそうに思います。
あとで、子どもが起きたら買いに行きます。

私の毎日にスパイスをありがとうございます!( ^.^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんにちは。

ガリポタ君の詳細なレポート有難うございます。
しかし、マイナス10点の内容が恐ろしく、購入を躊躇してしまいます。(笑)

これを食した友達も、ウーンと頭を抱えていました。
いずれ、体調と気分が絶好調な時にチャレンジしてみます。

ガリポタ食べました!
ビビリ気味に一口目をいきましたが、あら、以外、なんだろう、この感覚・・・
結構イケルかも!

でも、旦那やこどもAは一口で、むり~~~~~~~
状態でした・・・

賛否両論なんでしょうか。。。

ガリポタ食べました♪

こんにちは。
僕も昨日帰宅途中の7-11で即買!夕食前に堪能、という
流れで楽しみました。

思った以上のコーンポタージュ味。パンが欲しくなりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリポタJOY


すごく良かったですね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリぽた

コンビニで発注をやっています。
まずガリガリ君やjyがりこの新商品が発売される日は話題になりますので、発注担当はとてもワクワクしながら発注をするものなのですよ。

それに、今回は前週にチョコレート味も出たことにより、余計にテンションが上がりました。
あっ、ちなみに、ガリぽたのみを溶かして温めてもそこそこイケるので、是非試してみて下さいね。

おつ!!!ひさしぶりっす!!
今日はね3時位からユーロ売りかまして、いったん落ちたんだけど、俺の目標ちは97,95銭だったんで、俺にとっちゃー長ーい長ーい耐える時間だったよ。ロスカットを98.35にしてたからやばいかなと思ったけど、やっぱINする時に損決めてたら楽だわ。。。で目標値がはっきりしてるんで、だめだったら、あきらめもつくしね。

でも今日のINは攻撃的なINなので、成功とは思ってないのだけど、俺のロスカットは5pip~10pip位でやっていこうと思ってるんでなかなかチャンスがないのがつらいところ。

で最終97.95にしてるも、いつも見てる感じで98,03がいったん上がるだろと思って決済してしまった所に俺は弱いなって思ってしまう感じ・・・・
まぁー最終98.08位から97.98位のスキャとったんで、今回はなんとか成長のあるトレードだったと、思うよ。。しかし97.95にしてたらアウトだったね。
やっぱみてないと怖い部分はあるわ・・・つか、97,98で買いのINかましときゃー一番いいね。何度もこのパターンあるんだよ。目先のよくと行動でINするも、決済で逆かました方が儲け多いじゃんっておおいんだよねーーー。。。勉強勉強だ

この前ゆみんこちゃんが書いた、目標を大きく見るで、今の俺にどキューーんって来たんで、変化してるよ。。。サイコーだね。。これからも頑張って行くぜーー

ガリポタ

もろこし味でええやんけ
ええやんけ ええやんけ

食いてえ

どうして売っていないんだあ
あーー食いてえ。
絶対牛乳加えてレンジでチンチンしてのんでやる!

ガリポタのバリエーションにうけたw

温めるまでは考えましたけどね

自分は買ってないです、昨日・今日とショーケース前で悩みました。
たかがアイスでこんなに葛藤するとは思いませんでした。


OCOが出てきてアレと思いましたが少し変えたんですね。
顔にキーボードの痕が出来るより良いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンポタ体験

私も早速コンポタ味を体験してみました!
美味しくてビックリしましたよ。
確かに不思議な感じはしますがね。
食べた瞬間、笑がこみ上げました。
美味しいし、面白い。
笑える。
しあわせ感の高い商品です♪(´ε` )

おはようございます。

一つのアイスにここまでのめり込め、そして喜びを感じられるyuminnkoさんはやはり常人という枠には収まらない方ですねェ。
しかも、10個の大人買い流石です!!
(もし不味かったら、残りの9個はどうするつもりだったんでしょうか?(笑))

今月は、梨、サイダー、梨、梨、梨、梨、梨、コンポタの順となっております。食べるアイスをがりがり君だけにすると、ガリガリ君に対する自分の気持ちが良く分かりますw

ガリ子ちゃん ラ・ フランス

ガリガリ君の論文はまいど読んでおりますが、
ガリ子ちゃんについての論文を見かけておりません。
見落としでしょうか?^^
ガリ子ちゃんについての私見もお聞きできたら勉強になりま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OCO作戦の勝率が気になりますね。
言い悪いは別にして、INする方向が間違わなければいいという注文方法ですかね
今月末にでも、また知りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあ、yuminkoの買い占めで販売休止だね。
http://www.akagi.com/company/release/m120906.html

初体験の味

俺より良かったみたいだね
ロマンが広がったのか
今度は、マロン味かメロン味でいってみよう。
ガリガリ君サイコーなんだね。

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式

3日に渡りガリポタの記事を書くなんて相変わらず変わってますね(笑)
でもそういう所が好きです。

今月からトレード手法を変えたみたいですがかなり思い切りましたね、デイトレというよりスイングに近いんですかね?結果がとても楽しみです。トレード時間が長くなってると思いますので寝不足や健康には注意してくださいね。

ビックリ

予想以上の売れ行きでガリポタ販売中止のようです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000059-it_nlab-inet

ガリポタ君が..

いつも楽しみにブログみています(^^)
ガリポタ君、売れすぎて販売中止みたいですよ(´・_・`)笑
http://www.akagi.com/company/release/m120906.html

ガリガリ君コンポタ味が販売休止らしいですよ。早く買い占めないと・・・。

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止

供給が間に合わなくて販売中止らしいですよ
しばらくはレアものになりそうですね

販売開始前にTVでも話題だっただけに、
買い占める人がいたんですかね~ (-_-).oO

キーワード
ガリガリ君 販売休止 赤城乳業

新聞によると、あまりにも大きな反響のため、
ガリポタが販売中止になったそうで残念。

実は、明日から日本へ帰省のため、とても楽しみにしていました。
先日買い上げたストックを大切に食べて下さいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無念!

ガリガリ君コンポタ味を求めて走りまわったけど、未だ手に入れられずにいたら、yahooニュースで一時販売休止のニュース(・・;)
ついてなーい(*_*)

緊急事態!

yuminko様
大変でございます!
ガリガリ君コーンポタージュ味、略してガリーポッターが販売休止になるそうです。
多分、このブログを見た人達が我先にと買いに走ったのでしょう。
yuminko様、このブログの影響は大きいのですから、表現はほどほどにお願いします。

せっかく待ちに待ったガリポタ

出荷停止だそうで

10本確保は好判断でした

さらに10本…過ぎたことはいいじゃないですか

ガリポタ発見できず…

ガリポタ、近所で発見できず、しかも販売停止になったんですね…
結局食べられないまま……ショックです。涙
きっとこのブログを読んで買い占めた方がいっぱいいたんだろうなぁと想像しました。。。


さて、前回のブログからコメントさせていただいている私ですが、今日でデモ4日目になりました。
1日目…ルール外のエントリーをしてしまい、マイナス。
2日目…ルール順守でプラス。
3日目…ルール順守でプラス。トータルでも微益に。
ゆみんこさんのブログを読んでいるので、損切は躊躇なく出来ていますし、2,3日目は利確もきちんと目標通りに出来ました!!
「損切をしないのは罪。目標より早く利確するのも同罪」というゆみんこさんの言葉を常に意識しています!

4日目、まだトレードする時間が取れていないのですが、
なんか初日より「恐怖」を感じます。
「このトレードをしたら、今せっかくトータルでプラスなのにマイナスになるかもしれない」というような恐怖です。
これは自分で乗り越えるしかないですよね…?
自分を「大丈夫だ!」と鼓舞していくしかないですよね…?
我ながら臆病者です。

ゆみんこさんはこんな恐怖を感じた時期はありましたか?
もしありましたら、お時間ある時に乗り越えるためのアドバイスをよろしくお願いします☆

去年5月26日に取り上げてもらったvisaです

徐々に投資家脳が出来上がってきた実感があります。
ゆみんこさんのブログを最近になって初めから読んでるんですけどめちゃくちゃ良い事書いてますね
なんか上から目線ですけど・・・
2009年7月の記事全般かなり衝撃的でした
これからもあんな記事を書き続けてほしいです
と言うのも最近の記事とはちょっと違う何かを感じました

そんなことより
ゆみんこさん大変ですよ!!
ガリポタ買い占めるしかないです!!
販売中止だそうです

発売中止だって。びっくりだね。早く買っててよかったね。

ガリポタが・・・ががが・・・

yuminnkoさん、こんにちは。
コメントするのは初めてですが、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

あまりにも衝撃的なニュースを見てしまったために、ついコメントを入れてしまいました…
「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」わずか3日間で販売休止」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120906/rls12090616500010-n1.htm

詳しくは記事を読んでいただければと思いますが…きっとyuminnkoさんが「10本も」買い込んでしまったためですね(笑)
気を落とさないで、これからもブログの更新を(あとトレードも)ふぁいとぉです。
(こんな時間なのにわかりにくい相場でエントリーできないので、ついコメントをかいてしまいました…それでわ)

ガリガリ君が・・・・

大変です。
↓↓↓ ガリガリ君コンポタが店頭から消えます ↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000059-it_nlab-inet&1346912414
早く買い占めてください。

コーンポタージュ味の「ガリガリ君」販売休止 赤城乳業
2012/9/6 17:34

 赤城乳業(埼玉県深谷市)は6日、4日に全国のコンビニエンスストアなどで発売したアイスキャンディー「ガリガリ君 リッチコーンポタージュ」の販売を休止すると発表した。1日当たりの販売個数が当初予測の2倍以上となったため、商品供給が間に合わなくなったという。生産の再開に向けて現在調整しており、当初は10月までの販売としていたが、販売の終了時期も見直すことを検討している。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

まさかここで宣伝したせいじゃ。。。
今日帰りに買おうと思ってたんですが。

ガリポタ売れすぎで販売中止・・・
誰だよ!一人三本までの紳士協定破った奴!!

人気過ぎて休止とは

 赤城乳業は9月6日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の販売休止を明らかにした。現在の納品分をもって休止する。とのことなので急いで買占めて下さいね(^-^)/

大変ですよ。がりがりくん、コーンポタ味を販売休止にするとのこと。予想以上の売れ行きで供給が間に合わないためだそうです。今、店にある分だけですって書いてあります。yuminnkoさん、コンビニへダッシュです!!!!(ヤフーのニュースにのってました。)

ガリポタ販売休止ですー
まだ見てもないですー

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に

買占めたのだ~れ?

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に

の、の、乗り遅れたー。
飛びつき買いはしないとPCに張り紙しているのが裏目にでてしまっあー。

ガリポタ

あまり宣伝するものだから、
販売休止。
すごいね!

ガリポタ販売休止!!!!!
なんでも売れすぎで供給が追いつかないらしいw

完売!!!!! 乾杯!

コンポタ凄い売れ行きでした。
完売して良かったです。

あったか白米ごはんにお塩(OCO)かけて
食べてみてください。
今夜もトレード頑張っています。

はじめまして^^

コンポタ、売れすぎて販売休止だそうです。今から買いに行きます!笑

ガリポタ♪ まさに、その通りです‼
90点は無いと思いますけど(笑)
ソーダと梨が良いので、ハードルは高いなと思いました。

おいおい「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止だって

なんじゃこりゃ! 

売れすぎて販売休止だってよ
俺様まだ試食してないんだぜ
yuminnko様のCMがよかったのかもね?

目を閉じてyuminnko様の唇だとおもって
ガブリっとかじってやろうと思ってたのに
こりゃ残念すぎるよ。ほんとなんてこったぁ!

どうにもならんぞ 我慢できねえ~
ほんと なんじゃこりゃじゃ

ガリポタ

なんと売れすぎて、発売3日目にして販売一時中止と。

yuminnkoさん、買い占めたりするから(笑)

ところで、井村屋のあずきバー、これもレンジでチンしたらしいですね、しかも井村屋の中の人が。

そしたら、完全に「ぜんざい」になるらしいですよ。

一度、お試しあれ。


スイングちっくなトレードを構築しているその経過はとても興味あります。

続編期待してますので、よろしくお願いしますね。

(僕も最近、スイング系でのんびり?やりたいと思っているのです)

ところで質問なんですが

ポタジュ―販売休止?
ガリガリ君、ブーム凄いな

残念だ ガリガリ君コーンポタージュ味休止

コーン粒がそのまま入っているのが印象的でした

今度は中年おっさん味でもだしてくれないか

yuminkoちゃんおいどおいどおてもや~~~~ん!

yuminkoちゃんに悲しいお知らせだ~~~~~~~


http://www.akagi.com/company/release/m120906.html

急いで買い集めるんだ~

買いすぎですYahoo!トップニュースに販売中止の記事載ってました
ガリガリ君がYahoo!トップに・・・

大変です!

もうご存知かもしれませんが、ガリポタが販売休止になりましたよ!!
予想を大幅に上回る売れ行きに供給が間に合わないためだそうです!
販売再開は未定なようですので、今あるのをじっくり食べてください~
もう残ってなかったりして(笑)

ゆみんこがガリポタ買い占めたせいで販売休止だそうですな笑
http://www.akagi.com/company/release/m120906.html

ガリガリアンのユミンコさん!

こんばんわ。ユミンコさん。
ご存知かと思いますがガリポタが発売されたと
思いきや、もう販売休止ですって・・・
私も1本買って味わいましたが、2-3回に分けて食べて
ちょうどいいかなという濃厚さにびっくらしました。
そしてコーン粒、いらなくない?っていうのが率直な感想です。
次は赤城さんがどんな方向から責めてくるのか楽しみですね!


トレード、私も少々横軸を長くしている傾向があります。
保有時間をどれくらいにするかでチャートの見方って
変わりますよね。本当に奥が深いと思います。

察するところ、オージーは利食いできましたね!
私は80円割ったところからの戻りで買ってみました。
雇用統計祭の動きで今後を考えようと思っています。

それではガリガリ君味わいましたよレポートでした。
そして明日は月一の祭りですね、ウェーブによって
トレードを決めるというのは変わらないのでしょうか。
そのあたりも来週の記事に出てくるかと楽しみです。


さっきテレビで 高級ビュッフェを食べまくる大食い番組をやってまして、

ある1人の女性が 一番高いのは どれですか?と 高級ホテルのシェフにたずね、高いフカヒレのスープを6杯位手にとり、興奮気味に一気にたべつくすというシーンがありまして、自分はテレビを消してしまいました。



以前 動画サイトで中国の漁船が おおきなサメを捕獲し、ヒレ部分のみ海中で切除し、その他の胴体は不要のため生きたまま 海に捨てる という

サメの乱獲が問題になってまして おそらく現在もそうでしょう。

サメだけじゃなく いろんな生き物全てにも 中国のみじゃなく、今の世の中 こんな対応をしています。 ("ありあまるごちそう"や"いのちの食べ方"というTSUTAYAでも非常にレアな映画があります。もしよろしければご参照くださいませ。)

自分は動物愛護の人間ではないし、ただの へっぽこ会社員で へっぽこ負けトレーダーなんですけれど

今日は さすがにおもうことが ありました。


こんな好き放題していて人間に対して 大きなしっぺ返しがいつ来ても おかしくないと思うのです。


FXと関係ない話してスミマセン。ユミンコ師匠以外に自分の周りに この話を理解してくれるであろう 人間がいないのです。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=002124&vos=nynmyaj110330

この記事読みました?
すごく奥が深かったんですね・・・・

でも発売休止は残念・・・冷蔵庫に1本・・・

よろしくお願いします。

この世からガリポタが無くなる日。。。


予想を上回る200%の売れ行きにつき
 
早くも販売休止だとさ(笑)

ささささ近所のコンビ二へGO!
早いもの勝ちだよ無くなる前に買い占めるのだー!

なんだかんだでみんなガリポタに興味あったんだね!

P.S.
コーンのつぶはいらない派です。


只今ユロ円L 好調中。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君、
もう、販売中止

コンポタ売れすぎ!?

さすがは、yuminnkoだ、FXじゃなくて、ガリガリ君。
なんとコンポタが売れすぎて即販売休止。
これは完全に予想外。いやー、ほんと、世の中ってわからんものですなー。
しみじみ。

なにこれ

ドル円ピンとちん・ぽがたったように
急激にたちあがる こんなのこまるんだよなぁ

yuminnko様チン・ポがたったよ。
どうしてくれるんだい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしているよ

ガンバレyuminnko ええ仕事してるかい
絶好調かい?
熱いエールと笑顔よ届け

牛乳飲んでがんばるぞー うししし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかこう、行き過ぎた冷性コーンポタージュとか

リアリティのある分かりやすい感想があるのかと思っていたが、

うむ! やはりyuminnkoさんでしたね☆


大きな大きなロマンが広がっていましたか!

抽象的すぎて味が分かんねぇーー!


しかし僕も今日コンビニでガリポタを発見しましたよ。



ああ、君が噂のガリポタちゃんなんだね

君の話を聞いたときから君の事がずっとずうっと気になって気になって

君の事ばかり考えていたのに

なんでかな、君見つけたはずなのに

僕は君を遠くから見つめるだけで、

手を伸ばす事ができなかったよ

どうしよう、 どうすればいいんだこの気持ち!


胸が熱い! 胸がドキドキして苦しいんだっ!!

お腹のそこから熱いものがこみ上げてくる!


うっ、  ううっ!  この気持ちは! ・・!


ぐっ! ごめん!  吐き気かもしんない。


ごめん、  ごめんね。

僕はしばらく、君に近づくことは出来なそうだよ。



                           ガリポタちゃん へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして

販売中止を読んで10本買いされてたのでしょうか?

ガリガリータファンパワーってスゴい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ガリポタくん、販売休止のようですね。
残念ですが、復活を待ちます。
のんびり屋の私はまだ味わっていませんので(´;ω;`)
いつまであると思うなってことですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリポタ…

いきなり販売中止になっちまったみたいですね…。
人気が高すぎて製造が追いつかないとか。
突き抜けたチャレンジもここまで行くと話題性も味方について勝てる!ってことなんでしょうかw

食べておけばよかった。。。

凄い売れ行きで販売停止になったらしいですね。。。

いつになったら美味を堪能できるのやら。。。


いっそシャケとかやってほしいなあ
・・・
売れないだろうなあ

なんか販売停止らしいね。

ガリポタ・・・さっそく販売停止らしい・・・
理由は品薄だとか。

昨日は指標で動きましたねー。
ずっとボラがなかったから・・・これからイベント多いし
少し活発になりそうです。

自分は、豪ドル/円を売りで2週間持ってましたが、昨日の動きで決済です。
80円を割った時点での決済も考えましたが、ホールドして結果、
戻されちゃいましたけど^^;

ガリポタ食えんかったorz

販売中止とは・・・・。

嫁さんほしいな・・・・

ああ~ お嫁さんがほしい
yuminnkoさんはいいな

アイスと戯れて楽しそうで
ぼくなんか寂しくて、お嫁さんのことばかり考えてるもん
可愛いお嫁さんがほしいな

びっくらこいた

販売中止なのか
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
