スポンサーサイト


2012年9月7日金曜日の取引結果



昨日久々に結婚相談所へ行って来ました、
まあ正確に言うと呼び出しをくらったのですが・・・、
そこでオバチャマより面白い”心理クイズ”が出されましたので、
今日はそれを話題にしたいと思います。


クイズを出された瞬間も今振り返ってみても
私にはハテナマークしか出て来ませんが、
それだけ胡散臭いクイズである事に間違いありません、
皆様はどのように感じられるでしょうか。




昨日の夕方にオバチャマの事務所に着いた私は、
早速オバチャマから「何故定期的に来ないの!」と言われ、
アラサーなのに久々に怒られ続けます(笑)。


でも確かに連絡を無視し続けたので怒られるのも仕方がありません、
なので黙って仏のように話を聞いていたのですが、
たぶん20分くらい経った頃でしょうか、
オバチャマと私でこんなやりとりが始まったんです。






 「あなた、本当に結婚する気がある?
   お母様が何を望んでいるか、分かっているでしょ。

   じゃあ今1つだけクイズを出してみるから、
   本音で答えてみてね」




 「えっ、クイズですか?
   はい、分かりました・・・。



   (心の声)
   なんでこの展開でクイズなんだよ。
   一刻も早く、私を帰らせておくれよ・・・




 「じゃああまり考えず答えて頂戴ね。


   ”いま百貨店でバーゲンが行われています。
    沢山の商品が安く売られていますが、
    さてあなたは何を買ったでしょうか。


    1. 水着など旬の季節を過ぎた季節物処分品

    2. キッチン用具
 
    3. 普段つけないような派手めの下着

    4. 新しく発売された電気製品”



   さあ、どれをあなたは買った?」




 「えっ、すみません・・・、
   百貨店は基本高いし人も多いから、
   私はそもそも行きません・・・」

  
 

 「はい???
   何言ってるのあなた、
   それじゃクイズにならないでしょ!!!

   想像でも良いから、
   答えてちょうだい」




 「・・・。
 
 
  (心の声) 
   誰だよオバチャマにこのクイズを教えた人は・・・。
   もうめんどくささMAXじゃん、私帰りたいよ・・・。



   分かりました・・・、じゃあ想像で答えますが、
   私は4の”新しく発売された電気製品”を買ったと思います。

   引越しも近々控えておりますので・・・」




 「え~~~!
   やっぱりあなたは4なのね!

   はあっ・・・、なんで4を選ぶかな~・・・、
   何故1と2を選ばないの、はああっ・・・」




 「いえそう言われても・・・、
   こっちも困るんですが・・・。



   (心の声)
   おいおいおい、勝手にクイズ出されて勝手にタメ息つかれてるよ・・・。
   オバチャマ、ちょっと自由すぎでしょ・・・






ってな感じで、私にとっては苦痛でしかない時間帯だったのですが(笑)、
この心理クイズは結婚願望の強さを表すもので、
オバチャマ曰く1が一番強く4へなるにつれて弱くなるという事でした。


よって4が一番結婚願望がない、
なのでオバチャマに深いタメ息をつかれる結果となったのですが、
4は結婚よりまず自分自身の生活であり人生を楽しみたい人が選ぶ、
そんな傾向があるとの事です。


まあハッキリ言ってその結果もこのクイズ自体も
This is うん○ としか言えませんが(笑)、
皆様はどれを選んだでしょうか、
私は結婚願望が一切ないという素晴らしい結果になりましたよ。


実際にはそれなりに願望はあるとは思うのですが、
う~ん本当の所はどうなんでしょう・・・、
今度自分の胸に手をあてそして残り3本になった”ガリポタ”でも食べながら、
じっくり考えたいと思います。


まあガリポタとか言っている時点で、
結婚なんて出来そうもありませんけどね・・・(笑)










ではではでは、そんなクイズなんてさっぱり忘れ、
スッキリと後半部分へ移りたいと思いますが、
先週の雇用統計日のトレードは皆様どうだったでしょうか、
私はノートレだったものの各通貨ペアの値動きを興味深く見つめていました。


いつもと比べ通貨毎の強弱が結構出ていたし、
雇用統計発表からの大きな方向性を捉えられるのかそれとも捉えられないのか、
それが月の収支へ多大なる影響を与える事は明白です、
なのでその強弱や各通貨の”比較”をじっと見つめていたんです。


そして今週はどの通貨ペアを重点的に攻めるか、
そんな事も考えていましたが、コメントで2件ほど

「雇用統計が終わり、今週からyuminnkoさんはどんな風に攻めるんですか?」

という質問がありましたので、今日はその質問に答える形で、
前述した強弱や比較なども絡め、後半部分を書いて行きたいと思います。




まず各通貨ペアの強弱でいうと一番弱かった米ドル/円
これはもう結果そのままの動きだったと言えますが、
今後もFRBの追加緩和を織り込む形になるとは思うものの、
78円を割らなかった事自体は大きいですし、
私的にはあまり面白くありません。


78円を割って介入警戒感が広がる段階でしたら注視し甲斐がありますが、
今の段階では買いであっても売りであっても幅は狙えないでしょう、
少なくともメインの通貨ペアにはおけません。


そしてオージー・キウイ・ポンドも値動き的には特筆すべき点はありませんでした、
なので今の段階で買い売りを固定すべきではありませんし
単純にその日トレードするなら買いであっても売りであってもどの通貨がベストなのか、
そんな近い視点だけでトレードしていくと思います。




と書くと、必然的に私にはユーロだけしか残されていないのですが・・・(笑)、
これは単純にポンドと比較しても強い動きでしたし、
勿論合憲の判断を織り込み始めている部分はあるでしょう、
でもそんな難しい事はいいんです、単純に他と比較して値動きが強い、
だったら少なくともこの2日間は買いのパターンが出たら優先してユーロを買う、
ぶっちゃけ言いますとそれが雇用統計が終わる度に私が毎月繰り返している事です。


昔だったら通貨ペア毎の比較なんてしませんでした、
そしてそれに伴う強弱なんて考えもしませんでした、
でも今は比較であり強弱で雇用統計からの動きを見つめています、
それは何故かと言いますとアレコレ考えるより、
ずっとシンプルに物事を捉えトレードが出来るからです。


勿論これが上手く行かず損切りの連続になる月もありますが、
「雇用統計が終わり、今週からyuminnkoさんはどんな風に攻めるんですか?」
という質問にここら辺で答えたいと思います、
そんなに私、ぶっちゃけ今は難しく考えていないんですよ。


それより上手くバイアスでありポジションを捨てられるか、
そしてそのスピードのほうが何倍も重要だと考えていますし、
今日から2日間は買いでトレードするなら私はユーロばかり狙うと思います、
でもそれがもし全部損切りになったらどうするでしょうか、
たぶん次の日からコロッと売りでシレッとトレードしているのが私です(笑)


だから雇用統計が終わりどうトレードするかと聞かれても
私は先週金曜日に感じた強弱+比較で行ける所までまずトレードしてみます、
そんな単純でお馬鹿な事しかある意味答えられませんし、
それで今週上手く行ったら今月はプラス300万を超える可能性は充分にあるでしょう、
でも逆だったらガリポタを天井を見ながら食べる、ただそれだけなんですよ。




なので結論を書きますと、
今は各通貨ペア毎の比較であり強弱を大切にしています
でもそれ以上に大切なのは内面的な強弱を毎日どう付けるのかであり、
結局はそれが長期的な収支さえも左右するという事です。


ある意味FXも今日書いた”心理クイズ”と似ている部分があり
どれを選ぼうが曖昧で意味が分からない事のほうが多いでしょう、
だから結局は何番を選択するか・FXで言うと何を新規注文するかというより
選択した後にどう感じるのか・FXで言うとどう処理するかが大切で、
その判断であり決断を支える内面が一番重要という事なんです。


特にポジションを持って損益がマイナスになっている時間帯、
ここで内面的な弱さが出たら一発で退場になる可能性もある訳だし、
毎日毎日馬鹿みたいにトレードする私のようなトレーダーは
まずはその部分へ特に目を向ける事、それが稼ぐ為に大切な事ではないでしょうか。




という事でこれから私は2日間、
ユーロをガツガツ攻めて行きたいと思いますが(勿論パターン出現時のみ)、
これは言うまでもなく私の手法・時間枠での考え方ですので、
鵜呑み等はご注意頂き、是非ご自身の攻め方でガッツリトレードして下さいね。


そして前半部分で私と同じ”4を選んだ未婚の方”、
これに関してはオバチャマ曰く「改善が必要!」らしいので(笑)、
何を改善すればいいのかよく分かりませんが、
まあ頑張りましょう・・・(笑)


それでは皆様、
今週も元気に、
そして宜しくです!!!








【9月7日金曜日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事もタイミングが大事ということでしょう (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁さんがほしい・・・

結婚したいな
yuminnkoさんと結婚したい。

月収300万・・リッチな生活 憧れます。

オバチャマの心理学の判断根拠がわかりませんね~
大抵、新製品が安かったら買うか考えると思いますが。。。

旬を過ぎた売れ残りの水着を買っていつ使うつもりなのか?
平凡な日用品をバーゲンで買いだめする必要があるのか?
と考えると

要は『売れ残り』や『平凡』で妥協できる=『結婚願望の強さ』だったりするんですかね

p.s.
EURJPY攻めとの事ですが、CADJPYはどうでしょう

ちょっと長い別解

四択クイズの回答:4

同じく”改善”が必要でしたとさ
まぁ、1ミリも改善する気なんてないけど

というより、クイズの選択肢に「服」がないのが意味不明

百貨店といえば服、無駄に高い服といえば百貨店というくらい
百貨店と服の密接な関係を無視した設問がおかしい


退屈なので、このクイズの回答から導かれる心理を
設問作成者とは別の観点から推測してみる

先のクイズの答えから分かることは
「あなたが結婚相手に選ぶタイプ」です

1. 水着など旬の季節を過ぎた季節物処分品
→行き遅れた人

2. キッチン用具
→家庭的な人
    
3. 普段つけないような派手めの下着
→あなたに不釣合いなイケメンまたは美人

4. 新しく発売された電気製品”
→流行もの大好きな薄っぺらい人

自分で作ってみて言うのもなんだが、
全部イヤだわ

///

拝啓 お姉ちゃんへ

前々から何度も何度も指摘しているけど
もう一回、指摘するよ。

お姉ちゃんは顕在意識では結婚を希望しているけど
潜在意識では結婚を希望していない。

理性では結婚を希望しているけど、感情では
結婚を希望していない。

結婚したほうがいいのは分かっている。
年も年だし、自分が結婚すれば母さん含めて
みんなハッピーになるのは分かってる。

それを頭では理解できるけど、感情では全く理解できない。

結婚についての理性と感情のベクトルが逆向きなんだな。
こういう人は世の中にはほんと多いと思ふ。

結婚しようと思うなら、結婚するまではFXを封印するくらいの
決意がないと、上記のような理由からして、お姉ちゃんの場合
難しいと思ふよ。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計

yuminnko様の雇用統計のとらえかたがわかったので参考にさせていただきますね。それと素敵な結婚あいてがあらわれるといいですね同業でyuminnko様と同じ位稼いでいる独身男性をまいど先輩に紹介してもらうのはどうですか?パーティとか戦争ごっこでさりげなくやってくれてるんですかねー?

ガリポタ

本当もはやどこにも売ってません。
食べてみたいです。
1つわけてください。

P.S."ガリポタ"って書くとガリーポッターって感じがしますね。

心理クイズで、電機製品と答えたことよりも、そもそもデパートにいきませんと答えたことの方が、問題なのではないでしょうか
と、思うよ
ごきげんよう

2を選んだオイラ
結婚願望あるのかなー
今度こそ 幸せになるぞーってな気持ちと いやいや もう懲りたぞーってな
気持ちがいりまぢりながらも 実は 願望があるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

私も「新しく発売された電気製品」を選びました。今の自分を振り返ると納得できます。おばちゃんに小言を言われないだけましですね。

4でした。

仮に1~4の全てが安く売りに出されていると考えた場合、通常一番安売りされにくいであろう4を選んだのですが、駄目なんですかね?ちなみに結婚願望は普通にあります。
1なんか普通すぎるしなー。


おばちゃんの知識うん○扱い 笑

でも、
そういうクイズとか出されると胡散臭さが増しますね…
おばちゃん、誠実っぽさが売りだった(ような)のに。
そのうち占いとか始まったら更にキビチイ…

ちゅーか逆に、
既婚者(?)でありクイズの出題者であるおばちゃんに、
そのクイズをあえて答えさせたらどうなるんだろう?
これで1番を選ばないなら、
結婚してもそのうち願望なんか消えていくんだよ…
結婚願望なんて結婚する前にしか存在しないんだよ…
消えゆくものを根拠に結婚するなんておかしいじゃないか…

みたいに哲学的な領域にすすみそうですが。。

ああ~

未婚で四番選んじゃったよ~

ズーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚願望がない・・・・?

これはね不健康な証拠です。
さあ始めましょう うんちっち体操 レッツうんちっち
うんちっち体操には、「しゃがむ」「ひねる」「ジャンプする」

の3つのポイントがあるよ。
うんちのことを思いながら、からだをのびのびと動かして
楽しく踊ろう!
リズムに乗ってひざを曲げよう! チャチャラチャラ チャーラチャーラ(笑)

腰のひねりを意識してね!指先まで意識してね!

今度みんなと仲良くできる総合学習プログラム
うんち結婚相談教室を実施してね。

バイ菌君をやっつけて綺麗になつたら うんちっち
それでは うんちっちとお別れだ

さよならバイバイyuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4です。

それがどうしたと言われるかもしれませんが…。
私も4でした!
言いたかったのはそれだけです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も 4 でした。
気が合いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁー

未婚です・・・4番 選んだw
「4は結婚よりまず自分自身の生活であり人生を楽しみたい人が選ぶ、

当たってるような気がする
ん~ 改善かぁ 手遅れのような気もするが ヾ(;´▽`A``アセアセ

雇用統計ではポン円を売りで持っていて10~20pのプラスの位置にいたので逆指しだけ入れて そのまま持ってたら うまくいきました
夜中の3;30くらいに逆指しかかって64pとれた
今回はうまく いったけどこういうやりかたは まずいのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4を・・・

私も選んでしまった(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはyuminnko様今日は更新日じゃなかったけぇ

結婚相談所に行ったんですね。
お忙しいところ
大変ご苦労様でした。(笑)

俺様としては、このままずっーーーと永遠の未婚女性で
いてほしいんです 未婚女性って聞くとなんか
胸がしめつけられるぐらいに グッググとくるんだよなぁ
苦労してるんだなあって心からおもうよ

なかなか世の男どもが、yuminnko様のことほおっておくわけないですね。
必ず、白馬の王子が現われるしyuminnko様なら結婚もできる

残念だけどしかたないね 運命だから
yuminnko様とオバチャマの会話凄く楽しいし
めちゃくちゃ可笑しい
本人にとっては大変なのにね

yuminnko様クイズの回答は俺様は,
おなじく4番です。乳電化製品といっておきましょう。

俺にとっては 結婚なんて 屁のッパリにもならねぇ
それどころか することは山積みだし、
取り巻き連中がたくさんいずぎてどうにもならねぇ

ほんと こまっちゃうよ(笑)

FXって やってることは簡単そうだが ほんと 難しいし
利益をコンスタントにあげていくことってなかなかできない
yuminnko様はよくやってるよ 感心する

ガンバッテいこう!

楽しいブログありがとうね 楽しみにしてるよ
俺様のひと時のオアシスだから(笑)

大好きだぜyuminnko様








結婚かぁ

最近はなんでみんな結婚したがるんだろうねぇ。
恋人がいないとか結婚しないと他人よりも劣ったように感じるのかな。
それとも、ゆみちゃんのように親が望むから?
でも、やっぱり自分で結婚したいと思える人がでてきたときに
したほうがいいと思うけどね。
親が望んでいるしそろそろかななんて思ってなんとなく身近な人と
結婚してしまった僕自身の実感だけど。
結婚相手の親も義理だけど自分の親になるのだし、自分の子のDNA
の幾ばくかは結婚相手のDNAが含まれる訳だしね。


やばいなー
心理テストでそもそも私は~とかやばいよー
やばいねゆみんこはー
まあそういうお手軽テスト自体てきとーなもんだからてきとーでいいてこと

まあ結婚妊娠出産したいならオバサンのいうこと素直にきくべきだと思うね
したくないならもうオバサンとはサヨナラすればいい
とっとと決めてしたいならガンガンいくべきだよオバサンに片足つっこんでんだし

おっつー!元気かよー!!結婚相談所とか行くなよー。
そんなもんより、自然のおもむくままになる方が自分も盛り上がるしよー、
絶対おもしろいぜー。んな、結婚して幸せになれるかって、どうかなんてわからないだろ。

実際その結婚相談所に聞いてみろよ。今の離婚率ってどれくらいか。

今は3組に1組の割合くらいじゃねーの。結婚なんてよ、自分を捨てて過ごすそれができないやつは、結婚なんて無理だ。だから離婚になっちまうんだろーね。

ゆみんこちゃん・・・・あなたには・・・・自分を捨てる事ができますか????(笑)


結婚は何があっても1%でも好きと思う気持ちがないと、続かないんだよ。

ゆみんこちゃん・・・あなたには・・・・その1%を5年後、10年後まで維持できますか????(笑)

恋は違うぜ!!!お互いに自分のスペースを持っていながらも寂しさ、嬉しさ、愛おしさ、があるからよ。よい感覚で気持が維持できるんだよ。
その感覚が何年も続くことができれば、結婚してもうまくいくと思う。

ゆみんこちゃん・・・恋愛は・・・・誰だってできますよね・・・笑


だから、恋愛をしてから結婚とか決めろよ。
まっなんだったら、ぼくちんが恋愛レッスンと称するお付き合いをしてもよろしいかと思いますが・・・な・に・か・・・笑

必ず、恋よ。いや、来いよ。スカイツリー。来年もしくは2月か3月にはいくからね

てか、ぜってーユーロは102円でストップだ。そこで売りぶちかますぜー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OCOって・・・?

大塩平八郎の乱ってこと 
な~んちゃって

維新の会ってことか

yuminnko様 手が痛くて痛くて治らないので
マウスもつのに一苦労や
マウスさわるよりyuminnko様のパイパイを
さわったほうがいい。

そやからトレードスタイル OCOに変更しょうかな
そやったらスキャしなくてもええもんな
yuminnko様ってほんと頭いいわ さすがじゃわ

更新まだ? なんか・・・・待ち遠しいんだわ
ヨガいっとんかぁ 長いわーーー

姉貴ーーー

あねきはすごい!
結婚相談所にいくから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何やってんだろう。。。。。。

本人相当必死だぜ
オバチャマのせいにして
本当は一生懸命 婚活してるみたいだ

焦っていると思うぜ

yuminnkoさんくらい美貌があると、結婚相談所のおばちゃんも大変だネ。

はじめまして、yuminnkoさん。
つい一ヶ月くらい前にyuminnkoさんのブログを読んでみて、
面白い人だな~っと想い筆をとりました。
投機手法としては扱っている時間軸が違いますし、
考え方もまったく違います。
私はそれでもそれなりに何とか8年も生き延びてこれたので、
自分のやり方でもいいんでないのと思っています。

yuminnkoさんのブログを読み始めてからの弊害は、
今まではアイスをほとんど食べる習慣もなかったのに、
急激にジャンクフードを取るようになってしまいました。

良かった点は何だろう?
まあまあの人間というよりプロフィールを読むと、かなり学もあり美貌もありそうな人なのに、
すっごくカッコいいなという女性のブログを読めている今でしょうか?

投機スタンスも今までショートしてたのに明日から平気でロングにいけるのもすごいと思います。
かつがれたらちゃんとロスカットできるところとナンピンも大好きという絶妙な投機手法すごいです。

一度投機家やブロガー読者のためにオフ会を開いてくださいよ。
yuminnkoさんの視野も広がると思うし、新しい出逢いがあるかもしれませんよ。

ほな、敬具。

結婚はやっつけ仕事じゃないからねえ(苦笑)
プリングルスでも湖池屋でもヤマヨシでもなんでもいいよ
って訳にはいかないのよ

もう結婚などやめましょう!

yuminnkoさんにはFX取引の才能があるのですから

もう結婚など考えるのは止めましょう!

私のクイズ予想も4でしたがもう時間の無駄いがいなにものでもありません。

ご縁があって誰かとお付き合いして、楽しい思いをして思い出を作るか?
つまらぬ男と付き合って、落ち込むか? どうでもいいでしょう?ね

すべては貴女しだい、側にママさんが居てくれるだけでOKですよ!

仕事で固定観念にしばられたおばさんとは、もうお止めなさい。

自分はいい女! とプライドをもって頑張ってください。


面白いですね[e:2]

ブログ更新いつも楽しみしてます。話も面白いし、トレードの考え方もすごいし、人しても善人のような気がします。機会あったら、生い立ちの話しもお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんにはFX取引の才能があるのですから

もう結婚など考えるのは止めましょう!

私のクイズ予想も4でしたがもう時間の無駄いがいなにものでもありません。

ご縁があって誰かとお付き合いして、楽しい思いをして思い出を作るか?
つまらぬ男と付き合って、落ち込むか? どうでもいいでしょう?ね

すべては貴女しだい、側にママさんが居てくれるだけでOKですよ!

仕事で固定観念にしばられたおばさんとは、もうお止めなさい。

自分はいい女! とプライドをもって頑張ってください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

心理テスト、私もみごとに4番でしたよ(笑)

でも男性はキッチン用品とかはあまり買いませんし、女性向けの質問かなと思ったり、私は占いとかも良いものしか信じない様にしてますので、何も問題ありませんでした。

相場では先程ドル円が78円を割りましたね。

介入というものを経験したことがないので、このまま下がってくれないかなと、密かに期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のサッカーの試合を見ていて、日本大表とyuminnkoがダブった。
勝と言うこと・・・そして

俺たちはスゴイ世界のなかで生きていると思った。そして・・・

FX日本代表のyuminnkoのブログを、ほぼ毎日見れる俺は幸せ者だと思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお疲れ様!

yuminnkoのおかげで今の俺があると思う。
yuminnkoも頑張ってほしい。

結婚って難しいんだなあ

コメントを呼んで思わず泣いてしまいました。
同情するね
ハンディ背負って生きてるんだなあ
頑張ってほしいね。

素晴らしい母親になることを期待するね。

ぜひ人生を一緒に楽しめる人を見つけてね。

人生ってそんなもんです♪

結婚

夢、希望のあったあの頃を思い出します。

オバチャマの介護に疲れたよ

生活の楽しさばかりじゃないんです。
夢も、青春もなにもありません
いっぺんに脳裏に吹き出てくるもの
老人の介護 苦痛
自由な時間なんてありえない
yuminnkoさんも同居生活今後ママ様の介護大変ですね
疲れないように頑張ってください。

言葉になりません

御苦労されてますね、胸がいっぱいになり、条件反射で涙があふれました。

クイズ・・・

あ、やべ自分も4の新しく発売された電気製品だったわ。
でも、このクイズ良くできてるよね・・・なんとなくわかるわw


自分は日足で目線は固定してるかなー。
デイトレなら、4時間足で目線固定で後はじーっと仕掛けるポイントに
来るまでダラダラしてますね。

ドル円が78円割ってきたので面白くなってきたなぁーと。
個人的にはぐわぁーって戻してくれたら理想的な展開。
77.777で遊びで買おうか本気で悩んで買わなかった人です。

ずっと悩んでます?結婚

もう諦めたほうがいい
チャンスは残ってないです。
スマホでもつついて遊んでいたほうが
幸せです。
悩み相談いつでも受けます。ただし無料ですよ

ガラケーからスマホーにするか・・・・どっちだ?

現在FX初めて、1年程の者です。

いろいろ勉強しましたが、実践するとなると、一進一退で
なかなか上手くいかんです。

過去ブログにもありましたが、ゆみんこ?さんの参戦パターンを
もう一度まとめて公開してくれませんか?

暇な時でいいんで、ガリガリし飽きた時でいいんで。

うっかりしそうなんで。

では、ガリポタ食べ過ぎて、腹下さないでくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
