スポンサーサイト


2012年9月12日(+14日)の取引結果



前回”年下経験論”という、
今思えばかなり意味不明な呼びかけをさせて頂いたのですが、
多くの方々から沢山のコメントを頂きました、
皆様本当にありがとうございます。


もう内容が濃いコメントがとにかく多くて、
「模擬会話集なんて軽く10ページは作れちゃうよ私!」
そんな変な自信を持つほどの濃密度だったのですが(笑)、

--------------------------------------------------------------------------
2歳差は年下ではなく同い年みたいなもの、
 気にする必要は無い


年齢よりもやっぱり価値観や精神年齢のほうが大事です

年齢は関係無く、結局自分と合う人は自分しか分からないし、
 相手を人間として心底惚れ、どれだけ尊敬出来るかですよ

--------------------------------------------------------------------------

といった内容が多く、勿論私自身も分かっていた部分はあります、
でも改めて書いて下さり、とても心が落ち着きました。
  

そして他にも、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2歳差なんて甘いです、私なんて24歳年下です!
 (15歳差・18歳差・19歳差・23歳差などのコメントも頂戴しました)

ペタジーニの25歳差、それに比べたら可愛いものです

少しでも若い方が、臭くないからお薦めですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容まであり、
私の心の底からムクムクと不思議なパワーが出て来るのを感じました(笑)、
本当に皆様ありがとうです。


ちなみに、

「yuminnko浮かれてるでしょ?
 年下と会うのが楽しみで楽しみで、本当は仕方がないんでしょ?」


という内容も数件ありましたが、実際の所それはありません
だってお見合いよりも断然コレ




久々の復活です・・・




おっと・・・、
出す画像を間違えました・・・、




ああ、なんて素敵なの・・・



こんなお面に出会えるツタンカーメン展
そっちへ行くほうが数倍ドキドキしていますもん。


まあ実際お見合いの場で男性を目の前にしたら
そういった強気なんてヒョッコラどこかへ吹き飛ぶ、
そんな可能性も充分にありますけどね・・・(笑)




でも緊張し過ぎたら行動が普段以上におかしくなる、
そんな習性が私には間違いなくありますので、
今回は皆様の意見を参考に、私のもう一面の顔でもある


大人の女


それを自然な形で表現出来ればなと思います。


具体的に書くとそれは下記のような事になるのですが、

【大人としての注意事項】

1.緊張して話題に困り、
  「ガリポタ食べました?」とか簡単に言わない、
  だって大人の女なんだから


2.会って30分もしないうちに、
  「ブオッ!」とか「ブワッ!」などの擬音は使わない、
  だって大人の女なんですから


3.何かに困ると発生しがちな癖、
  ”ただ天井を見つめる”という行為は決して行わない、
  それは大人の行動ではないですから


4.本来はマティーニが好きだけど、
  可愛いと思ってカシオレを頼む昔ながらの癖はやめる、
  だってそれは大人の女どうこうではなく・・・、
  単純に間違いだから(笑)



ここら辺は最初少し意識して、
演じるまでは行きませんが気をつけたいと思います。


そして時間が経つにつれ、
もしその方とまた時間を共に過ごす機会がありましたら
自然な姿を見せお互いそれでも好きなのか尊敬出来るのか、
そんな感じになれれば良いな~と感じています。


まあなんかちょっとを想像し過ぎな気もしますが(笑)、
”yuminnkoアダルトバージョン”でのお見合いがどうなるのか、
月曜日のブログを楽しみにして頂ければ幸いです。


全く何もなかったら、
そこも大人になって見事なまでの”完全スルー”をするつもりですので(笑)、
グフフフフ、そこらへんも含めお楽しみにどうぞ!










ではではでは、今日は大人の後半部分、
そんな感じで文章を書いて行きたいと思いますが、
(うん・・・、意味不明なので普通に書いて行きますね(笑))、
今月から変更した決済方法、今のところ恐ろしいほど上手く行っています。


決済の横軸や縦軸を伸ばす事で更に新規注文を厳選するようになった、
そういった部分もあるのでまだ実績・数の蓄積は少ないのですが、
気持ち的にも数字的にも現時点では充足していると言えます。


これはもしかしたら
深い闇へ引き落とす為の最初の甘い飴
それを今食べて、ただ喜んでいるだけという可能性も充分にありますが(笑)、
変更を思い切って実行した、その決断自体にはとても満足しているんです。




と言うのも、
ここはブログという場なのであまり暗い事は書きませんでしたが、
ママさんの一件があってトレードを復活させてからの二ヵ月強、
私にとっては非常に苦しい日々でした。


結果そのものは今までの蓄積のお陰で何とかまとめる事だけは出来ました、
でも理想通り利益が伸びたトレードなんて3つも無かったと思いますし、
ナイス損切り!と分かっていてもあまりにもその過程が酷かったので、
自信を徐々に失っていくという毎日だったんです。


そして何かを変えようと思っても、
以前”ルーティン”という言葉でブログを書いたように
もう何年も続けている仕組みを変える事は簡単ではなく、
ここ二ヵ月強、表現するならば脳内に深い霧がモクモク立ち込めていた、
実際にそんな感じでした。




で、今回まずは決済の変更をしてみたのですが、
変更自体はある意味部分的で大枠の仕組みは変えていない些細な事です、
でも変更を決断し毎日のトレードの”ルーティンが初期化された”、
それによってもたらされた新たな緊張感というものが大きかったのでしょう、
深い霧は今は自然と消え去っています。


もうほんとあのモクモクは何だったのか、
今思えばそんな単純な話になってしまうのですが、
たった一部分の変更でも収支うんぬんの前にまず気持ちが変わります、
その気持ちの変更って長い目で見たら想像以上に大きいものなんですよ。


変な言い方になってしまいますが、
毎日のようにトレードの悩み相談コメントがあります、
その中には私と同じように

以前結果が出ていた手法をなかなか変えられない
一度信じた手法、その枠から自分を出す事が出来ない

みたいな内容がありますが、
勿論変えなくても結果として良い方向へ進む事もあるでしょう、
だけど気持ちの中で相違という2文字を何度も感じたのなら
それは一部分であっても変更を迎えるタイミングと言えるのはないでしょうか。


3ヵ月・もしくは6ヵ月間の結果を待って判断するやり方も勿論あります、
でもその前に自分の心が相違という感覚をもって教えてくれる
その教えを判断基準にしたほうが上手く行くと思いますし、
気持ち的にも収支的にもモクモクが立ち込めているのなら”変えるのは今”、
まずは下記のような一部分、


トレードする通貨ペアの再考
可能な時間帯の中でのトレード時間再考
所持数量の縮小化または誇大化、そして分散化の検討
新規注文タイミングの形、又はタイミングの微妙な変更
決済注文の横軸及び縦軸の調整、又は実行手段の変更(半システムの導入検討)
現在のチャート視点(テクニカル視点)からの脱却
重要経済指標への考え方、取り組み方の変更


ここから是非入ってみて、
まずは些細な事であっても動いてみて下さい。


たった一つでもあっても、
それは後から見たら大きな変更になるかもしれませんし、
脳内に漂う煙をほんのりでも薄くする手段、
少なくともそれには繋がると思います。


簡単なようでこれは実は本当に難しい事ですが、
その部分で心底悩んだ私の上記言葉、
どこかの瞬間で少しだけでも思い出して頂ければ幸いです。




という事で今日はここ数ヶ月私がモクモクしていた事、
それを相談コメントと絡めて書いてみましたが、
こんな事を書いておきながら数ヵ月後、
「振り返ったら本当に上手く言ったのは初期だけ、最初だけの甘い飴だったな~、」
などと言っていたら笑えませんので、再度身を引き締め、
まずは今日のトレードへ向かいたいと思います。


そしてお見合いについても、
今までの恋愛の中で最初は”甘い飴”だったけど
結果として騙された! 実は”正露丸”でした~、
そんな素敵な想い出も沢山ありますので・・・(笑)、
色々と気をつけて行って来ますね。


沢山のアドバイスを頂いたんですから何も怖いものはありません、
そしてコメントを下さった皆様へ
最後ここで改めて感謝したいと思います、
皆様、本当に本当に、


ありがとうございました!








【12日+14日のトレード及び保有結果】


(前回持ち越し分)

9/11 22:03- ユーロ/円

99.81 新規買 110万通貨

100.53  決済


プラス77万円

12日18時45分前にOCO自動決済。




9/12 19:14- ポンド/円

125.35 新規売 110万通貨

124.63  決済


プラス75万9000円

13日23時過ぎにOCO自動決済。




9/14 01:40- ユーロ/円

100.25 新規買 110万通貨

100.62  決済
(時間:5時10分過ぎ)

プラス38万5000円

初動が想定以上に伸びたし、そもそも結果発表絡みでしたので、
今回は初期設定は解除し程々の所で手動決済を実行しました。

結果論としてはその判断は少し早かったようですが、
またタイミングをじっと待って、
自分のパターンが来たら狙いたいと思います。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

くぅ~ しっかり取ってやがる
さすがです。yuminnko様

いよいよ明日ですぜ ねーさん!
ドッキン ドッキンしているのが文章からわかりますぜぇ へっへっへっ(笑)

それでは月曜日のレポート楽しみに待っとります!!!
バイチャ。


性交しているじゃなかった成功しているみたいで良かったですね

私はとにかく自分とのメンタルな戦いがほとんど全てです。損きりが続くと、びびって入るべきところで入らなかったり、それはまだ良い方でリベンジトレードをやってしまったり、最悪は損きりが遅れたり・・・。

全部利益を吹き飛ばしてしまっています。トレードの時の私とデートの時のゆみんこさんはまるで同一人物?って感じです。一度「同級生」みたいに入れ替わったらお互いにうまくいきそうな感じがします。

そうかわかった!女性にモテたり喜ばせたりする為に努力しているのと同じくらいFXもがんばればいいのか!なんかわかった気がした!がんばります!ゆみんこさんもデート?頑張ってください!

FXの時と同じくらいの度胸でいけばいいんですよ!大人の女性振る必要はまったくありません!奇声?大いに結構。IQの高い方は結構やります!ガリポタ?今日私はセレブな女性とガリポタねたで盛り上がってきましたよ!天井?良くあさっての方向を見て考え事をしている人いますよ!

ゆみんこさんはもう普通に大人の女じゃないですか!オトコも知ってるんでしょ!悪代官風にいえば「生娘じゃあるまいし!」

ツタンカーメンもいいですが生身の人間ほど面白いものはないですよね。手に負えないときも時にはありますが・・・。

問題集をもたないでできればチャレンジして欲しいです。玉砕してきたら慰めてあげますから・・・。

\

拝啓 お姉ちゃんへ

僕がいつも不思議に思うのは、どうしてトレードでは
そこまで緻密に微調整や、場合によっては軌道修正が
できるというのに、婚活?については何も考えがないんだろう
ということ。

いっそ、婚活もトレードのように考えたほうがいいかもしれないYO。

僕から見たお姉ちゃんの婚活トレードは、ただレートが上がったから
買ってみた、それだけ・・・。

でも、やっぱりここでもFXトレードの感性が生かされているのか
ロスカットのタイミングだけは絶妙だと思うけどねw。

プロの投機家というのは大きく稼ぐ人ではなくて
「常に」損失を最小限に抑えることができる人である
と定義するなら、お姉ちゃんもプロの婚活家と言えなくはないと思う。

でもね。

やっぱり現在の順張り婚活トレードには無理があると思う。
結婚相談所、コンパ、母さんのススメで婚活トレードしてるけど
トレードに工夫がない。

もっとお姉ちゃんらしい、逆張り婚活トレードがなぜ出来ないんだろう?
逆張り手法、逆転の発想、非常識な婚活、言い方はなんでもいいけど
今の婚活トレードの常識を覆すような手法や感性がお姉ちゃんには
必要だと思う。

以前のコメントにも書いたけど、大きく手法を変える必要があるのは
FXトレードではなく、実は婚活トレードであったということに早く気づいてほしい。

具体的な手法を僕がここで言及してもいいけど、それじゃお姉ちゃんの
ためにならないので、お姉ちゃんの耳と耳の間にあるものでよーく考えて
ください。

思考停止状態になっている現在の順張り婚活トレードから
非常識な逆張り婚活トレードへ手法と感性を昇華させることが
できたとき、きっとお姉ちゃんは素敵なパートナーを見つける
ことができるのです。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ そうそう
お相手の方に妹さんがいますかどうか
おにいちゃんとして育ってきた人は年下でも女性の扱いがマイルドな傾向があります。
ただ・・
ただ?
別にもうひとつやっかいな人間関係が生じる可能性も・・

ガリぽた好きな人は大人だと思います。
子供は梨かソーダしか買えません。
名前に”リッチ”ってついてるくらいだし、大人感でてます。
年下男は”リッチ”って言葉に弱いです。きっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合い済んだらまたポワポワポワ~ンとなって「しばらくブログ休みます」ってなるんでしょうか?

普通の大人はなかなかポワポワなんないですよ。

もう明日ですね。
yuminnkoちゃんぐらいになると、相手の年齢なんか気にしないでもいいでしょう。
まあ、好みじゃない人と会うっていうのも、新しい発見があるかも。
スカばっかり引いてるyuminnkoちゃんより、仲人のオバちゃん推薦の人のほうが、いいかもね。
まあ、自然体で、気負うことなく、リラックスして、興味本位でがんばってください。
だめでも、僕がいますから。

手法

OCO+トレイル注文で決済しては?

いよいよ明日ですね。最初が肝心。ブオーとかパオーンとかいっとけば後は何でも許される。
美貌とのギャップで男なんていちころさ。
相手の職業にもよるけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
いつも楽しく読ませてもらってます。

僕もいい年して結婚する気がないので周りに押されて結婚相談所いってます。
僕の場合、
【大人としての注意事項】
1.似たようなこと経験済み
2.似たようなこと経験済み(別の擬音語で)
3.経験済み
4.似たようなこと経験済み

経験上、それで断られたことはないので大丈夫ですよ!たぶん。
(お見合いというよりお茶レベルでしたが。)

月曜スルーじゃなくて面白い報告期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして。FXを最近始めた27歳のリーマンです。
ブログめっちゃおもろしいしプロの考え方垣間見え、すごく勉強になります♪♪

僕はまだゴールデンクロス発見!くらいのド素人ですのでこれから拝見させてもらいます☆

恋の行方も楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日かな

また出てきてしまいましたね、あの能面が・・・(涙
よく心情を表してますよねーw

気に入らなかったら、すぐ帰ってきたらいいんですよ
それでいいんじゃないかと。
あれこれ考えすぎて、つかれちゃうから
人と会いたくなくなるのかな

きらくにぬぼーんとした気持ちで会えるような方の方が
長い付き合いできるはずですし。
とにかく、ゆみんこさんを大事にしてくれる人が一番っ
どうか、そんな方とお会いできますように。

いつも楽しいお話、有難うございます。いつも大笑いです^0^。
御見合上手くいくと良いですね。いや、きっと上手くいく。
yuminnkoさんらしく、yuminnkoさんのいつものvaitalityで、
いっぱい楽しんできてください^^。
また、楽しいお話きかせてください。
こちらこそ、いつもありがとう。

ツタンカーメン展

黄金のマスクは来ないらしいですよね。(エジプトから持ち出せない法律があるそうですね)
私はそれ以外の見所を思い浮かべるのが難しいです。
楽しんでくださいね。

そうだそうだー!
弟の言う通りだー!

逆張りナンピンw
お、オシリーターも使う?(←ナンコレ?w)


※いつも楽しく読ませてもらってます。
トレードも婚活も応援してます。



モノホンのトレーダーに会って見たい

どこの誰とも分からないやつの質問に数回お答え頂き本当に感謝しています
なので自己紹介をさせて頂きます
鹿児島在住
5人家族
46歳 性別男 世帯主
職業 専業トレーダー•••っと言っても
妻にパートに出てもらってます
それが主な収入源です
一般的に言うロクデナシです現実的には
1年ほど前にリストラにあい今年4月まで失業保険を貰いながら以前から行っていたトレードで夢をつかもうと目論む馬鹿なオヤジです

トレード経験は2年半を過ぎた位です
完璧に専業トレーダーとしては半年程です
まだ聞きたいことがあるのならば遠慮なくメールにてお尋ね下さい•••あるわけないですねハハハ

自己紹介はこれ位にして本題に入りたいと思います
私の手法はぶっちゃけあってないようなもので言葉で言えば難しいんですか
人様に説明するとするならば
上昇トレンドかな〜見たいな感じの時の うわ〜突然反転し始めた ヨシ❗売りだ〜っと以前の自分が売ってよ〜し
利がのりはじめた ハハハどんなもんだいと思った位の時に買いをいれる手法
売りはその逆•••解ります
そんな鼻くそ手法だから損切りはすぐにできます が ココが自分にとっての最大の悩み処ちょこちょこ損切りがかさばってしまうんですよ
これさえ制御出来れば5万通貨取引でも
月間¥15万+〜¥20万に出来ると思います
現実は+600pp −400ppダメな月は−500pp
だからどうすればいいかなんて聞きません❗ただマイナスを制御出来る
モノホンのトレーダーに会って何かを感じ取りたい コレがメンタリズムです❗(ダイゴ風に)みたいに
その為ならご飯3日食べずに旅費に当てる所存です
ご連絡お待ちしております

psいい人見つけて幸せになれればいいですね

ユミンコさんお疲れ様です!お見合い頑張って下さい。ダメなら僕が結婚してあげます。
僕も最近トレードをスイングに変更しました!一週間放置プレイです。金曜日 決済

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい

面白いわ為になるわ、ほんといつもお世話になっております。
楽しくてタイトルにあるマイナス思考を全く感じないのがちょっとアレですが、ソレはソレでいいです。
お見合い結果報告、早めにアップしてくださいね。

おれもお見合いしてみたいなぁ。。

男と女と相場

男性は、女性と男性(同姓にも)に騙されるが、女性は男性には騙されやすいが、同姓の女には騙されにくいと思っているのは私だけだろうか? 女性は、男性よりも一時的な情熱は別として、より客観的な物差し
をもっているような気がする。従って、女性は、男性よりも相場師に向いているのかなと。どう思いますか?(いきなり、ぶしつけな質問で申し訳ないです)

実況中継

期待して来てみましたが、
流石にしてなかったですね。

o(*▼▼*)o ワクワク

黄金のマスク

ツタンカーメン展ねぇ、あれって黄金のマスクが来てないんでしょう。
子供を連れて行こうかとも思ったけれどあれがないとはね、残念。
12月まであるらしいので、それまでちょっと考えてみましょう。

ツタンカーメン展といえば、50年ちかく前になるけど母親に連れられて
見に行ったのを思い出すなぁ。真っ暗なバックにライトに照らされた
金色に輝くなんとも言えない美しく優しい顔が脳裏に焼きついて
今もはっきりと憶えています。

あの頃は、そんなに裕福では無かったと思うけれど汽車に乗って
高い入場料を払ってよく僕を連れて行ってくれたものだと感心
してしまいます。

という事で、子供と一緒に代々木のベトナムフェスティバルに
行ってきました。屋台で色々食べたり飲んだりとちょっとはお祭り
気分を味わえたかな。
そして、帰り道でガリガリ君を食べながら歩いているおねぇさんと
遭遇、ユミちゃんの事を思い出して無性にガリガリ君を食べたくなり
おなかいっぱいと言う娘を説得してコンビニでガリガリ君を買って
食べるとなんと当たり!
娘によるとガリガリ君の当たりは、とっても珍しいとの事。
何かいい事あるかなぁとちょっと期待している今日この頃です。

カイジ語録~

自力でたどり着いたアイディアは本人にとっては特別でのぉ・・・

たいした考えでなくても大変な閃きに感じられ・・・

なんの吟味もなく、あっさりそれに沿おうとする・・・っ!

疑い続けること・・・

不安であり続けることが・・・

ギャンブルで生き残るために最も必要な心構えなのに・・・

素人ほどそれをすぐに捨てる・・・っ!


言い換えれば・・


すぐに胆をくくる・・・っ!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
