スポンサーサイト


2012年9月14日(+15日)の取引結果



週末、
遂になんとウンコ!、
お見合いへ行って来ました。


なので今日はその事を書こうと思いますが、
今思えば反省する事だらけです・・・、
たぶん書けば書くほどテンションが下がって行く気がします。


そして文章最後の締めは
「ドラえもん、時間よ戻して!」という、
私がよく使いがちな言葉でまた終わりそうな予感がしますが・・・(笑)、
まあそれも良いでしょう、とにかく書いて行きたいと思います。




先週土曜日、
私はいつもより早い10時頃に起きました。


朝方までトレードしていたので、

たぶん疲れが顔に出ている

なら早く起きて、修復しなくちゃ!

そんな素敵な想いからの早起きでしたが・・・(笑)、
一応4時間も寝ましたので鏡を見ても普通、
ホッと一安心した事は言うまでもありません。


そしてシャワーを浴び、
しばらく休んでいよいよ出陣したのですが、
今回お見合いをするのは私が嫌いな銀座という場所にあるお店であり、
この時点でテンションは、あまり上がる事はありませんでした。




で、いつも通り30分程前に料亭らしき場所に着いたのですが、
受付で名前を言うと相手もオバチャマもまだ到着していないらしく、
私は一人、まず部屋へと通される事になりました。


なので着物を着たお姉様の後ろへつき
テケテケと廊下を歩いていたのですが、
横目で庭を見るとなんとそこにはコレ↓



宍戸を脅す



別名”カコカコ~ン発生器”があったんですよ。


こんなのを見るのはドラマかコントぐらいです、
なので私のテンションはグワグワッと一気に上がったのですが、
竹がカコカコ~ンと音を出す度に私の笑いが不思議と止まらなくなる、
そんな副作用も同時に頂戴する事になったんです・・・




そして男性とオバチャマが到着し早速お見合いが始まったのですが、
私達がいた部屋はカコカコ発生器のすぐ横です、
なので私は「カコッ!」と音がする度にまず笑いを堪えるのに必死でした。


相手に失礼なのは承知なのでグッと耐えてはいたのですが、
竹の野郎はなんとも絶妙なタイミングで鳴らしてきやがります、



男性 「趣味はなんですか?」


  「えっ~と・・・、趣味はですね・・・、




    カコッ!




男性 「仕事欄にIT関連と書かれていますが、
    具体的には何をされているんですか?」



私  「えっ~と・・・、IT関連と書いていますが、
    実際はネットトレーディングと言いますか、
    具体的には






    カコッカコッ!
  


もうほんとこんな感じでしたので、
正直お見合いどころではなかったんですよ。




で、結局の所お相手の男性はどんな方だったかと言うと、
確かに死んだ魚の目はしていませんでしたが、
変なギラツキはなかったしとても爽やかな男性でした。


表現するならば学校や会社に一人はいる
誰からも嫌われず男性からも女性からも何故か好かれる人、
そんな感じの男性でしたが、正直私はその真逆がタイプですので、
最初は違和感みたいなものを感じていました。


でも相手の女性が「カコッ!」と音がする度に微笑んでいる、
そんなのは普通ならばこの人は人間のクズなんだな~
そう思われて終わりだと思うのですが、
その男性は一緒に笑ってくれたり発生器の近くまで一緒に行ってくれたりと、
器の大きさや優しさを感じましたし、会話の波長も合ったんです。




なので男性から最後に、
「是非お友達からでもお願い出来ませんか?」と聞かれた時、
特に迷わず「はい、お願いします」と答えたのですが、
今後はどうなるのでしょうか、
やっぱりカコカコで笑っている女性はキモイ、
そんな感じで終わるんでしょうかね・・・(笑)


もしくは男性側に何かあって別れる、
そんな以前の私の”王道パターン”で別れる可能性も充分ありますが(笑)、
まだ友達から始まったばかりなのに別れの事を考えても仕方がありません、
今後何度か会ってそこで本当に結婚へ向けてお付き合いするのか、
お相手の男性側もそうですが私もゆっくり判断したいと思います。


勿論、その内容はチョロチョロとブログに書きますので、
皆様の大人の判断であり客観的なコメント、
また、いやまたまたかな、いえいえまたまたまたでしょ、
どうぞ宜しくお願い致します・・・(笑)










ではでは今日も後半部分を、
カコカコーンと書いて行きたいと思いますが、
ここ最近私の事より「他のトレーダー仲間の事を書いて欲しい」
そんな要望を頂く事があります。


それは私が飽きられた・・・、
そういう事なのでよく考えれば悲しい事なのですが(笑)、
ブログを何年もやっていれば仕方がない事でしょうし、
特にそこらへんの固執はないので今後は定期的に、
他のトレーダーを取り上げて行きたいと思います。


でも現役さんの場合は一応一言は必要なので
じゃあ今日は誰を取り上げようっていう話なのですが・・・、
ちょっと前のブログで書いて
野獣医様などから「更に詳しく書いて!」と御要望頂いた

今は釣り三昧の元トレーダー

このオッチャンを取り上げようかなと思います。


元トレーダーですし種別がFXではなく株ですので
なんともホンワリとした内容になりそうですが、
今日は世間は祝日ですのでそんなマッタリ感も
ちょうど良いかもしれませんしね・・・(笑)




そのオッチャン、名前からKさんと名付けたいと思いますが、
年齢は詳しく知りませんがお子様の年齢から推測すると40代後半、
たぶんそれ位の男性です。


定期的に「船釣り行かないか?」と誘ってくれ、
ここ数年はあっさり断っているという私との今の関係はそんな感じですが(笑)、
結構前にカツオ釣りや五目釣りへ連れて行ってくれ、
特にカツオの動きの凄さを教えてくれたそんなオッチャンです。


経歴は少しだけ変わっており、
どこまで書いていいのか分かりませんが、
大学を卒業してからは手洗い薬で有名な会社へ営業マンとして就職し、
30代になってからまず社内起業みたいな感じで独立をしたそうです。


で、儲かったので紆余曲折の末会社を離れ、
完全に独立を果たしたようなのですが、
儲かると大体考える事はみんな同じです、
どう節税するか・どう資産運用をするか、
その過程でKさんは株という手段と出会う事になります。


まあ大体の人であり会社は、
株に手を出した”という時点で失敗すると思うのですが、
センスなり人とは違う感覚を持っていたのでしょう、
そこからKさんはどんどんと資産を増長させていったようです。




その過程が一番気になった私は、
以前船内のちっぽけな休憩場で手法を聞いてみました、
そしたらその手法は株ではごく一般的なものである
PER(割安性を測る基準)によるものである事を知ります。


そこに出来高の基準も組み込み、
それで最終的なトレード銘柄を決めるという点は変わっていますが、
ファンダメンタルズ投資に変わりはありませんし
出来高を絡めるという面を除けばごく普遍的な考え方です、
少し私はがっかりした事を覚えています。


・ファンダメンタルズ分析と株価
・FXで言うとファンダメンタルズ分析とレート

その間にそこまで密接な関係はないと考えているのが自分ですので
真逆な考え方にただ頷くしかありませんでしたし、
「隙あらば盗んで、株にも手を出そうかニャ!」
そんな事も考えていたので、尚更がっかりしたんですよ。




でもそれだけで上手く行ったとは思えません、
実際Kさんは株だけでトータル7億以上の利益をあげています、
なので「何かストロングポイントはありますよね?カツオみたいな凄い所です」
そんな事も聞いてみました。


そしたらKさんは何と言ったでしょうか、
その時の回答は私のきったない昔のトレード手帳に書かれていますが、
Kさんはごく普通の顔で、
ある意味ごく普通のこんな事を言ったんです。



「基本私は仕事があったのでトレードを週単位で組み立てていましたし、
 そもそもPERや出来高というありふれた指標を使っていました。

 だからそもそも自分の手法に大きなメリットがあるとは考えておらず、
 トレードをして駄目だなと思ったらその瞬間に切って、
 利益が伸びた銘柄だけを見るようにしていました。

 そしたら会社以上に株で稼げるようになったのですが、
 本当に考えていた事なんて単純なものなんですよ、
 運が良かったとしか言えません。」





最初の2行は文章を繋げる為に少し脚色しています、
でも内容はほぼ上記の事を仰っていましたし、
正直その時はポカ~ン、でも今ならその真意が分かる、
私にとってはそんな感じの言葉なのかなと思います。




で、生涯資金の数倍稼いだKさんは、
念願だった”釣り三昧”の生活をしているようですが、
以前同乗させて頂いたKさんの愛車は少しオンボロのステーションワゴンでしたし、
船も買えるお金はたぶんあるのでしょう、でも常に乗り合いの船に乗っているようで、
普通に見たらあまりお金を持っているような生活はされていません。


でもなんであんなに楽しそうなのか、
常に目をキラキラさせて私にも釣りの指導をしてくれましたし、
釣り漁船の船長の多くともお友達みたいで、
とにかく毎日の生活が楽しそうでした。


それは釣りという奥深い趣味がそうさせるのか、
もしくはそもそもKさんが無邪気なのかは分かりませんが(笑)、
釣りという行為にあまり興味がない私でも少し羨ましく感じた事を覚えていますし、
行く道・目指すものは違うでしょう、でもまずはFXでの目標を達成しよう、
そんな強い決意をした事を今でも覚えています。


まあ釣りから家へ帰っても、
3日ほど指が魚のクッサ~イ臭いに包まれ続けていた事、
それも強烈に覚えてはいるんですけどね・・・(笑)




という事で、
今日はKさんを取り上げてみましたが、
次回はまた別の方、出来れば現役トレーダーの方を取り上げようと思いますので、
お楽しみにどうぞ。


でも私が書く内容に飽きた!
それをまだ正面からは言われていませんが
ストレートに言われると私はむくれて”カコカコ~ン発生器”、
その製作に一人で精を出し始めると思いますので(笑)、
どうぞそこはお手柔らかにお願い致しますね。


それでは皆様、


今週も宜しくです!








【トレード結果】




9/14 20:19- ユーロ/円

102.22 新規買 110万通貨

102.82  決済


プラス63万8000円

15日5時前に時間決済。




9/15 00:39- 豪ドル/円

82.65 新規売 130万通貨

82.71  決済


マイナス10万4000円

5時前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

王道パターンにならないことを祈ってます。
死んだ目をしてないとのことですので
大丈夫かな

思ってたよりも良い感じ!

お見合い、拍子抜けする位良い感じじゃないですか。
何ナノ?リア充なの?しぬの?
この男性が掃除好きで料理好きで、ボーっとするのが好きな人なら、もうこの人でいいんじゃない?
一緒に鹿威しにグルッと廻りを囲まれた戦場でも、背中を預けれそうじゃないですか。
是非頑張って下さい。
是非、この男性を会社を辞めさせた挙句にダメ人間に調教して、yuminnkoさん無では生きられない…そんなハッピーライフを迎えられるようにお祈りしています。

さんざん目の死んだ男としっぱいしているので今回チャレンジでよいのではないでしょうか。たまにはばくちもいいでしょう。
さわやかは関係なくその方は笑いのツボが近い気がします。
それにしてもガリガリコンスプ味は超まずいですね。
それを一部のマニアのためかは知らないが商品化したチャレンジ精神は素晴らしいと思います。これをみならって新しいタイプのかたとお付き合い頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他のトレーダーの方について

こんにちは。
暫くぶりにコメントさせていただきます。

yuminnkoさん以外のトレーダーの方について今後も書いてくださるということで、是非ポテトさんの事を取り上げて頂きたいです。

今年の初めのブログでは、確か建て玉枚数を変更されただけで、収支が格段に伸びたということだったと思いますが、その後どうなっているのか・・・。

yuminnkoさんのブログから推測すると、私のトレード手法とも似ているので、気になります。
よろしくお願いします。

銀座は私にとっても空気が薄い場所、
長く居られない点は共感できますが、

微笑みの美女・・ ししおどししがうまく機能したようですね

他のトレーダーの話が聞きたいというのは、
yuminnkoさんとは違う他の自分に合ったスタイルを模索してるだけで
飽きたとはまたちょっと違うと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんはモテモテですね!きっと綺麗な女性何だろなぁ!だから少し変人でも良く見えるんのかな?
恋愛するとトレードの調子が落ちるように見えるから集中してね(^-^)

お見合い、おめでとうございます!
これからのお付き合い、うまくいくといいですね。
今までの男性の好みは置いといて、がんばってくださいね!

音の違い

カコカコ~ン発生器ではなく、カッコン、カッ、、コ~ン発生器ですよ^^

yuminnkoさん こんばんは。

波長が合うとは、なかなかいいんじゃないですか。
一緒にいて変な緊張しない人ならyuminnkoさんには最適ですね。

まあ、イロイロとありましたから、一人で妄想していかないようにじっくりといったらいいんじゃないですか。

大人の女を見せつけましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初対面で「カコーンカコーン」で微笑んだり笑ったりされたら
大概の男性からは好印象にとってもらえると思いますよ
可愛らしいなぁと思いますけどね。
うまくいく事を祈っており。

表情ゆたかで良く笑うというのは、モテる要因の一つだと思います。

心得てると思うけど
トレードの話はあまり詳しく話さないように
FX 女性トレーダー というだけでかなりの上位に引っ掛かってきますゆえ
カードトレーディング とか 外貨預金 くらいでお茶を濁しておいた方がいいと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合いお疲れ様です。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=002124&vos=nynmyaj110330

ガリポタの王子様はこんな顔をしていますが、yuminnko様が言う

死んだ目はこんな感じですか?

違いますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高齢の

いや、失敬。
恒例の、手書きの似顔絵を是非アップしてください
どんな2歳下のボーイでしたか?

どうしても

どうしても、どうしても、ウンコって言いたかったんですね。
さすがyuminkoさんです。ブレませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兼業投資家で中長期投資
手法はオーソドックスできわめてシンプル
損切りうまく損小利大ができている
運もあったのかもしれませんが多くの人ができないことができてますね
長期になればなるほどファンダの影響は大きいでしょうし
出来高に注目するのも新しい動きへの目安として結構あるのでは

>>表現するならば学校や会社に一人はいる
>>誰からも嫌われず男性からも女性からも何故か好かれる人、
>>そんな感じの男性でしたが、正直私はその真逆がタイプですので、
>>最初は違和感みたいなものを感じていました。
ヤバイですねあなたの脳内は
その男性と付き合えて改善できることを祈ります
まあその結果トレードの腕が落ちたら残念ですが

鹿威しのおかげでうまくいったように見えますよ。
時間を戻す必要なんてないですって。

Kさんの記事ありがとうございました。
王道というかシンプルイズベストといいますか、基本が一番ですね。
トレードに限らず物事は付け加えるより削ぎ落とす方が重要であることも多々ありますし。

私もいい機会なので少し自分のトレード見直してみます。
次回も期待しています!

えーー?!

えーー??普通に順調ってことですか??うまいタイミングでカコカコーンで笑ったということ以外はめっちゃ順調そうじゃないですか。。残念。。(羨ましい。。)まー、でも好きと想える人に出逢えたのなら、遠慮することなく幸せになってくださいね。(羨ましい。。)

Kさんてなんかすごい人ですね。そんなすごい人とどんなつてで知り合うんでしょう?そっちが気になりますね。まー、類は友を呼ぶということかな。

友達からなんだから・・

結婚とか分かれるとか全く考えなくていいと思いますよ。まずは友情を深めて下さい。私は異性との間でかなりの友情関係を築けた人とは全員恋愛関係に発展しています。

ゆみんこさんも深い友情関係を築ければさらに先が見えてくると思います。余計な事(えっちも含む)を考えずに普通にち○寄せ先輩より普通な友達だと思ってお付き合いすればいいんじゃないですかね?

恐らく、カコッに付き合ってくれたなら、ガビとかグワッとかにも付き合ってくれるんじゃないですかね?恐らくガリポタも大丈夫でしょ。ただう○ちは保障できないのでやめておいてください。
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええなー!ええなー!楽しんどるやんけー。。
そや!人生は楽しまないといけないんやでーー

どうなるんかな。。どきどきするやんけ?楽しみやんけー
こっちもドキドキしてるぜ。笑 お互いドキドキにたのしもーなぁー。

イタリアーなランチに行ったんだけど、ひさびさシェフが作るパスタとか食べるとおいしかったわ。やっぱ、違うよね!盛り付けとかで腹いっぱいになるし、
なんか、やっぱり香りとか食感とか、違うなーって思いながらおいしく頂いたわ。

ゆみんこちゃんも楽しんで、いいブログ待ってまっせー。。


いろいろ報告楽しみに待ってるでー。お互い楽しもーやー。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ男性の立場から、たぶん

「ニコニコしてくれてる。」   (本人はししおどしで笑っているだけ)
「色白できれいな女性だな~」  (うまい棒とがりがり君が主食なので栄養失調気味)
「こんなに話も盛り上がって、良い印象かな。」 (緊張とししおどしで本人 うわのそら)

ここからはおっちゃんの持論。
あと、男性は狼です。
ピンピンしている小羊より、弱りかけの足を引きづりながら歩く小羊の方が
本能的にピンときます!
弱いところ見せて喰われちゃいな。

もし僕がお見合い相手だとしたら、カコーンは一緒に見に行きますね。
だから、それは器や優しさとは無縁ですからね、きっと。
隣に、地面にツボをおとしいれ、そこに水滴が落ちて、共鳴して、
プキョーーンって鳴るヤツは横になかったですか?
なんか、カコーンとプキョーーンって、
男性〇と女性〇のような気がしてきて、ならないです。

獅子脅し笑っちゃいますねよw
男性の方も特に気にしていないと思いますが・・・
獅子脅しで笑ってるの見て「なんだこのウ〇コやろう」って思ってたら嘘でも「友達から」なんて言葉出てこないと思いますよ。
ところでユミンコさん。
yahoo!JAPANのトップで「ガリポタ」と言う文字を目にしました。
まさかここでこの文字を目にするとはとかなり驚いたのと同時にSSにて保存しておきましたので明日にでも画像をブログの方にアップしておきますねw

ところで金曜月曜とユーロは爆上げでしたね。僕自身金曜も月曜も全く乗れていません。
金曜は上げ始めた後で乗るタイミングがありませんでした。
昨日は僕の基準を抜けた為、押し目を待ったらそのまま70pipsほど彼方へ・・・
まぁルール通り待った結果乗れなかったので仕方がないと思いつつも乗れなくて悔しい思いもあります。
昔ユミンコさんがしていたようにポチポチ乗ってたらを計算していました^^;
今までの僕ならジャンピングキャッチして死亡する事もあったのでそれをせず次のチャンスを待てるようになっただけ成長したのかなとも思いますがこう言った時、この先考えるべきアプローチってどんなものがあるのでしょうか?

あ、復活してる^^

楽しみにしてま~す
無理しないでブログ続けて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見合いお疲れさまでした

まぁしかしなんでそんなかしこまった場所でお見合いなんて…と思いましたが、考えてみればなかなか落ち着いて二人(三人)きりでゆっくりお話できる場所なんて限られてますから、仕方ないのかもしれませんね。

でもカコーーン発生器に目をつけるというところ、さすがはyuminnkoさんですよね。
そういうところを理解してくれたなら合うんじゃないでしょうか?

あと、これはとても大切なことだと思いますが、yuminnkoさんの人生計画、つまりFXで稼いだ資金でNPO(NGO)法人立ち上げて世界の子供たちを救済する壮大な計画、をちゃんと話して、それに賛同してくれる人でないとだめだと思います。

ここは人生を一緒に歩むにおいて、一番重要なところ。

ところで、yuminnkoさんのこと、誰も飽きたなんて言ってないでしょうに(笑)
yuminnkoさんはそうやっていつも自分から引っ込んじゃうからねぇ、困った人です(笑)
みんな愛してますよ。
そう!そういう点(すぐすねるという可愛らしいところ)も彼が大きく包んでくれるかどうか、そこも重要ですね。

たぶんみんなは、ガリガリ君のソーダ味はそりゃ定番で外せないけど、何ガリポタ?そりゃちょっと食べてみたいよな、という感じで、他のトレーダーの話を聞かせろと言ってるだけですよ。
yuminnkoさんだって、ソーダ味だけで一年通すなんて無理でしょう?(笑)
でも最後には定番のソーダに戻る。
みんなもそう、最後はやっぱりyuminnkoさんしかいないと戻る。
人間なんて勝手なもんです。

ところで、今回のトレード、オージー円6pipsで損切できてますが、時間軸を大きく取る中で、この小さな幅での損切は、もちろんライン、ポイント等がそこにあったから、とは思いますが、どうしてできたのか知りたいです。
そしてこのときはターゲットプライス(利確目標)はだとしたらどれくらいだったのか、そこが興味あります(リスクリワード比の関係)。








私目の要望に対応して下さり、感謝、感謝です。でも、ご心配なく。貴女への関心は全く薄れていませんぞよ。だから、「そろそろこのブログを終わりにする頃」みたいなことを書いておられる時には、あまり良い気分は致しませぬ。単に私目の場合は、日本で生活していないので当然のことながら同業者に逢うことなんてないため、他のトレーダーのことも知りたいと思うだけざんす。

たしかに・・・

鹿脅し(カコカコ~ン発生器)って滅多に見る場面ないしねぇ・・・
そもそも、農業用の案山子だったんですけど・・・
それがいつのまに音を楽しむ装置になったというちょっと異色な経歴をもつアイツですw
1場面としてシュールだなぁーとは思いますよ(笑うかどうかは別として)

上手く行くといいね。
でも、yuminnkoさんを見てると、どーしようもない相手じゃなきゃ
誰もいいんじゃね?って最近思うのは自分だけでしょうかw?

----
Kさんの件ですが、「運がよかった」ってのは言い得て妙なのかなと思いました。
一番良い時期に初めて、一番良い時期に撤退したのではないでしょうか?

株はぶっちゃけ、素人でも億万長者を量産した古き良き時代(笑)が存在しましたからね。
まぁ、ほとんどはその後の暴落相場で全てを失ってしまうわけですが・・・

あのときに勝ち逃げ出来た人はまさに勝ち組だったのかなと。
普通の感覚だったら勝ってる状態で撤退なんて出来ないはずですけど。
Kさんがどうだったのかは知りませんが、期待値の低いギャンブルで
唯一勝つ方法が「勝ち逃げ」ですからね。

Kさんの手法ってPERは別として、出来高とダメなモノは切って
伸びたのだけホールドって地味に利にかなってるし(損小利大)、
同じような事してるトレーダーけっこう多いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資うまくいきません!!!!

教えてください!!!!

こんばんは。

無事イベントが終わったようで何よりです。

竹の野郎にやられたとありましたが、緊張した顔より笑顔の方が良いですし、竹野郎が理由だとしても、女性の笑顔を見てキモイと思う男性はいないと思いますので、むしろ影の功労者だと思ってしまいました。

後半部分ですが、私の周りにはトレーダーはいませんので、他のトレーダーの方の話はとても勉強になりますし、興味あります。

決してyuminnkoさんの話が飽きた訳ではありませんが、万が一カコカコーン発生器を作りすぎた場合は是非おすそ分けください(笑)

シシカバブー、いや、ししおどしが好きだったんですね。
やっぱりyuminnkoちゃんは奥が深い!
で、結局趣味は何て答えたの?

他の人の考え方も凄く参考になって読み応えがありました。

でもやっぱり自身の考え方、注意点などを沢山教えて頂きたいです。
このブログは私のバイブルです!(マジです)
もっと色々厳しい面も教えてください。

ひとりはつまらない

Kさんの話は頷けた。
僕も今迄で一番成績がよかったのが仕事しながらの株のスイングだった。
月曜か火曜にエントリーで木曜か金曜に決済なんだけど、
ライブで値動きが見られないからビビることもないし、飛び乗る事もない、
ルールに忠実にエントリーできるし、どんなに負けても勝っても遅くとも
金曜の午前中には決済と決めていた。
これがFXの日計りでできるようになればいいんだけど、結構難しいなぁ。

FX卒業した人の話だけど、お金はあっても結局ひとりはつまらないし
楽しくないんだと思う。ゆみちゃんも、悲しみや苦しみは何分の一、
喜びや楽しさは何倍にもなるパートナーが見つかるといいね。

お見合い無事終了よかったですね
カコカコーン発生器の出現(笑)でどーなることやら
と思いましたが、いい感じじゃないですか
会話の波長が合うのはいいですなあ
引越してままさんと同居もするし
心機一転で流れが変わるのかな?
あまり期待せず(ごめんちゃい)
LOVE LOVE報告待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
