スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、完全復活!

完全復活ざます。
元気も気力も活力も全てが満ち溢れております。

本気を出せば、元気玉波動拳(リュウのね)が出そうっす。

元気が有り余っている為、近くの公園の野原を裸足で駆け回りたい気分っす。
るるる~って。まあ現実、そんなこと絶対しないけど。

まだ捕まりたくない。







昨日は起きてから本当に地獄でした。立ち上がるのがやっと。

でもこれくらいで救急車を使うのはどうかと、
ちょいと考えたのでタクシーに電話。

すぐに来て頂いたのですが、ほんとにほんとに優しいおっちゃんでした。




多分私がずっとお腹を抱えて苦しんでいたし、喋るのも苦しいから
「大丈夫です」しか言えなかったのが原因だと思うのですが、
おっちゃん間違い無く、私が妊婦さんだと思ってたみたい。


「子供の父さんはもう病院かぁ?」

「初めてなのかぁい、お姉さん?」

「お母さんは気を強くもつんだべ!」



なんとかしようと、東北弁で一杯話しかけて頂くんですが、
でもねおっちゃん、腹出てないよ私。でもお気遣いホントありがとう




工事中の道路を通っていたんですが、少し車がバウンドする毎に、
ごめんなぁごめんなぁごめんなぁ」と仰られるし、
何も言っていないのに、病院の正面ではなく緊急搬送口に車を止めて、
看護婦さんに掛け合って頂くし、本当に心の芯から優しいおっちゃんでした。



予想にはなりますが、多分出稼ぎとかで本当に大変なんだと思います。

でもそういった状況で、仕事に誇りを持ち、仕事上の親切以上の
優しさを他人に向けられる、本当に素晴らしいおっちゃんでした。



給料や時給分だけの働きをしようとか、要領の良さや上辺だけで
働いている人が今の世は多いと思いますが、そういう働きは、
本人がばれないと思っていても、見ている人にはわかる。


おっちゃんは凄いよ。私本当に感動したよ。
今週の土日、必ずおっちゃんの会社にお礼に行くからね。


子供が無事生まれました!ってね(笑)。










そして、コメントを見て更に感動しました。
本当にありがとうございます。



更に元気が出ますので、昇竜拳(これはケンのね)を使えそうです。
しっかし、感動ばっかりして、私も年とったのぉー。




ちゃんと更新しろよとか、仮病使うなよとかもありましたが、
大半の方は優しいコメントばかりでした。ありがとみんな


勿論こういうネット上って形だし、コメント頂いた方に会った事も無いし、
普通に面と向かって言われるのと違うのは重々承知だけど、
嬉しいもんは嬉しいんだよ。ほんと嬉しいんだよ。


たった一人で黙々とトレードしていた時はこんな事無かった。
それでストレス溜まるとかは、この性格なんで無かったのですが、
やっぱこういう方が何か更にいいよ。人間なんだね私。知らんかった。



多摩川から仲良く手を繋いで帰ってきた、
ピンクも喜んでおります。

本当にありがとうございました。











では流れに乗って、本日のお題はコレ。


「体調が悪い時や思考能力がかなり低下してる時、

 お酒を飲んでる時など、あなたはトレードしますかにゃ?」





要はいつもと違う状態でトレードしますか?って事。

私はお酒に強いし、少しぐらい酔っ払っていたり、精神状態が
ぐらついている時でも、昔はトレードしてました。

でもね、数字で算出すると、勝率がホントに悪いんですよ。




だからやらない方がというか、

「そういう時にやらない決断をするのが利益に繋がる」

と今は本気で思っています。




デメリットを挙げると(あくまで私の場合だよ)、


①チャンスを待てない。そわそわしがち

②相場をナメがち

③何もかも分かった気になりがち

④安易なナンピンをしがち

⑤損切りが遅れがち

⑥損切りした後に、いつも以上の数量で新たなポジション持ちがち
 そして値幅をいつも以上に狙いがち
 



なんか「がちがち」いってんね。



こん中でタチが悪いのは、①と⑥。
特に⑥なんかは昔やりがち(又、がちだね)でした。




想像してみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
酔っ払っているかイライラしている状態で、
最初のトレードでルールを破り50万円の損失。


血圧が上がり、いつも以上の数量で即効で
新たなポジション持つ。


そして10万円の益が出ている。


さてあなたはすぐ決済しますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず、最初の文章の【ルールを破り】に反応し、
「ルールなんてどんな時でも破らねえよ」
って思った方、あなたは素晴らしい。


そして、「いつも以上の数量でトレードしないよ、
低血圧だし」と思った方、次に素晴らしい。


そして、「10万円の益」時点で決済をすると
決心できる方、次の次に素晴らしい。


どこにもかすらなかった方、ご注意を・・・。







相場ってほんと自分との戦いだと思う。

私の精神状態や調子の判断基準は「時間の経過の体感速度」 。




いつもは集中してあれこれ見て、あれこれ頭の中で考えて、あれこれ
ポイントを常に探している。そうすると時間があっという間に過ぎる。


でも集中力が散漫な時は、他に意識が行ったり、時間を妙に気にする。
ソワソワしてる時は私の危険信号。自分の中で注意喚起をします。








他にも、どうしてもポジションを持ってしまうとか、相場が気になって
気になってしょうがないとか、神経があらぶって制御できないとか、
今の私は改善されたので、もうこのような状態にはなりませんが
このような状態になった場合の対処方法をお伝えしたいと思います。




パソコンの電源を落とす。 

⇒ノンノン、どうせまた付けるでしょ?



出金依頼を行う。

⇒ノンノン、出金取消ボタンをポチッと押すでしょ?



寝る。

⇒ノンノン、すぐ起き上がるでしょ?



知らんふりする。

⇒ノンノン、知らんふりできるならもうしてるでしょ?




ではどうするか?私が実践したことなんですが、










LANケーブルをハサミで


ジョギジョギ切りましょう!






これが一番有効です

マウスは結構高いのですが、LANケーブルはそこまで
高くないですし、コンビニには売っていません。

私も実際4本ぐらいはチョキチョキしてます。
今は良い思い出ですが・・・。




相場を知る事と「自分を知る」事、
利益を出すトレーダーになるには、共に重要な要素です。









コメント徐々に返信しますので、少々お待ち下さいね。


そして以前からお伝えしている通り、

・わけのわからん勧誘
・宣伝
・URL貼っているもの
・調べれば誰でも即わかること
・悪意だけの批判


などには返信しません。ごめんだけど返信する必要も無いと思っています。



そして最近、初めての方が質問なのに、

「おいうん○、質問答えて」「うん○、回答してね」

とか書いてくる人がいますが、回答する気が正直おきません。



私のブログに一番出て来る言葉と思われる、
うん○」は私の口癖ですし、そう呼ばれても全然良いのですが、
上記のように書かれてもね・・・



面白く使ってたり、ギャグで言ってるのがわかったり、
何度かコメントくれている方とかが言われたら、
私も「う○こ浸透度」が高まっていると感じホント嬉しいですが、
それ以外の少数の方は全く面白くも無いし、それも質問してくるし、
私がコメントする立場であっても、そういう使い方は絶対しない。

最低限の常識は必要だと思います。



結論として、私の大事な「うん○」の使い方、間違えるなぁー!って事。

しかし冷静になると、一番下らないこと書いているのは私だな。
私やっぱりうん○





昨日はノートレードでしたので、
下記は先週末の結果です。


【トレード結果】





6/12 21:34- 豪ドル/円


79.46 新規売 25万通貨


80.01  決済




マイナス14万5000円



4時過ぎに決済。久々の順張りだが、う~~ん。
25万に数量を減らしたのが唯一の良いところ。





6/12 22:41- ポンド/円


160.74 新規買 20万通貨


161.69  決済




プラス18万円



ディスイズ王道トレード。
この形はもう少し下落しても切ればいいので
リスクが少ないし、結構好き。





6/12 23:03- ユーロ/円


137.03 新規買 20万通貨


137.57  決済




プラス10万4000円



いつも通りのトレード。
3時過ぎにM字割れで決済。






ピンク、多摩川で静養していたので、
元気が有り余っています。


は傷も回復したのですが、痛みにゾックゾックする
タイプらしく、傷の回復を何故か悔やんでいました。


やっちゃって下さい!




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、いつも楽しみに読んでいます。
つらいようであれば、病院に行かれては?と書き込もうと思っていたら、
昨夜は、私も体調不良で、書き込む前に眠っていました(ちなみに、
私も今日は体調バッチリです! 笑)。
病院、既に行かれていたんですね、安心しました。

偶然でも、よい人と巡り合えるのはその人が引き寄せているんだと
思います。その人の持っている「気」みたいなものがあるんでしょうね。
類友ってホントウだと思います。

FXはもちろんのこと、貯金と財形以外お金のことで何か自発的に
したことはないけれど、yuminnkoさんのブログを見て、FXに興味を
持ちました。紹介していただいた、本を先ず読んでみたいと思います。
先ずは、おベンキョから。

では、お体、お大事に!
明日もブログ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジで恋するMKタクシー

完全復活おめでとうございます。
ガイアの夜明けだかで観たタクシーの運転手さんの事情は
かなり厳しいものでしたが、そういう状況下でもヒトに優しくできるのは
素晴らしいですね。

お礼に伺った際はほほえみを浮かべつつつかつかとその運転手さんに
近づいて
「ほら、かわいいでしょ?あのときの子供よ」と言うと
きっとどよめきがおこるのでそれだけはやめたげてー。

完全復活おめでとうございます!

ブログタイトルと正反対の人情話。良い話ですね。
そろそろタイトル変更ありますか・・・

『他人が嫌いな(ハズだった・・・)完全マイナス思考(そう思うしかなかった・・・)~』

って感じですかね~


余計なこと書きました。ホントすみません。


ピンクと熊まとめて旋風脚ぅ!

心配でした・・・
ホント、心配でした・・・。
一人暮らしのようなので、更に心配でした・・・。
「電話が出来ないくらい痛みだしたら・・・」
とか
「出血多量で貧血とかになって倒れていたら・・・」
とか・・・。
1日に何度も、ブログ更新されてないか、覗きに来たりしてました・・・
ハハハ・・・私ゃ、恋人かってくらい・・・(苦笑)。

でも、無事、復活したようで、ホッとしました!

姉さんのブログ、本当に楽しみにしているので、
ぐれぐれも、無理をしないように・・・
お願いですから・・・お願いします。

では・・・
久しぶりに、クマちゃんに、拳を埋めていきます!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshiです。


カムバック、おめでとうございます!色付きの文字

波動拳だせそうって・・・

ものすごいギャップ度合ですね。
驚きましたよ。(マジで)
yuminnko様が人をひきつける一つの大きな要素ですね。


あ~、それにしても波動拳と昇竜拳 懐かしいー!!
ケンとかリュウで中学時代めちゃやってましたよ。
でもクリアしたことはなく、いっつもバルログにしばかれて
GameOverしてましたよ。

私は全然ゲーマーではなかったですが、
三国志とストⅡはハマった数少ない内の2つでした。


今後もブログ楽しみにしてます!

肉体労働者の人って優しさが深い人多いですよね。逆もいますが;一般人には耐えられない肉体労働が人を強く・・・・と勝手に感動してしまいましたが楽しいブログですね。FXで生計たてている方の日記興味ありです。僕は何年か前に5日で90万失って辞めてしまったので。また来ます^^

命の母いいらしいですよ

こんにちは。

なんとか復活されたようでよかったです^-^
お身体大切に。

ワタシもお腹がすっごく痛くなって、何もやる気でないし、気持ち悪くなったりするので、ヨク分かります。

そんなことをオカンに言ったら
「命の母」っていうサプリ(?!)を教えてもらいました。

昔ッからあるようで、いいらしいです。
ワタシも飲み始めようかと買ってきちゃいました。

yuminkoさんは、サプリマニアということなので、すでにご存知かもしれませんが…お試しアレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院いくほどだったんですね

いつもそんなに重いんですか?
せーりは女性にとって毒だしですから、もし遺伝的なものではなくて昔はそうでもなかったのにだんだん重くなったとかだったら注意です
そこだけにかかわらず子宮筋腫とかの子宮系の病とか、妊娠出産にもかかわってきまスし
私はおそらくyuminnkoさん以上にずぼらであまり料理とかつくらないのですが、健康的には気をつけていてマクロビの食事とジューサー(低速)での野菜・果物ジュース生活こころがけてます(にんじん・りんご・レモンなどなど)簡単ヘルシーでお勧めですよー
めんどくさくて他になにがほしーってんでなければにんじんに青汁まぜて飲むだけの生活で栄養的に満点です


土日にこちらのブログ、コメントまで含めて読み直したんですがyuminnkoさんBなんですね
このあいだ今井さんのオンラインセミナーで
トレーダーに向いているのは?血液型では?
の質問で、Bおおいですねっていってました、次にAだったかな(クスンわたしO)
最後には血液型は関係ないですよみたいなこといってくれましたが・・・


そしていつもいつも質問ですv-282
いつでも質問してくださいねっなんていってくださるものですから
甘えていますv-511
半年たってもできないもので、自分でも対策を考え中です
inのルールをもっともっと具体的に書き出して、ひたすらそれにしたがってみるのはどうだろう、って考え、ためたチャートをなんどもみながら似たようでいつも違う動きをする相場から確立の高いパターンを抽出できないものかと思案しています

yuminnkoさんのトレード結果をみていますと、確実にひとつのパターンは私と同じだと思っていました
今日のポン円もそのパターンだったので、また質問して見ちゃおっと病い明けにもかかわらず投稿

ずばり
yuminnkoさんは、ルールをかなり詳細に規定して、
これこれこういうときにポジションをもつ
ときめ、それを淡々とやってる感じですか?


私のイメージでは、なんとなく勝ってる人ってこういうことしてそうだなーというのがあるので
私ももっと感覚を排除してルールを細かく明文化しようって思っているのですが。。。

おひまなときにおねがいしますv-353

元気になられてよかった、よかった(●^o^●)

時間の経過の体感速度←名言ですね。

yuminnkoさんの情の深さといい、上記のような言葉といい改めてすば

らしいトレーダーだと感じました。これからも応援します。

ピンクさん、クマさんに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

陣痛だったですか?

いろいろ想像してみましたが、僕酔っ払ったら寝ちゃうんで、酔っ払って為替相場と戦ったことないんですよね…。

今日は無線LANオチしか思いつかなかったので↑とかぶりそうだから止めとこうっと。


今日の姉御のう○こ節は完全復活って感じですね!

これほど熱くうん○の使い方を語るブログは世界広しと言えどもここだけでしょう。

完全復活おめでとうございます!

ああっ、良かった~♪
元気が有り余るほど回復して安心したよe-446
でも元気玉や波動拳出しちゃダメだよ!疲れちゃうからね(笑)

本日のお題にピッタリな体験が・・・
去年の5月にオートバイで転倒して怪我したんだけど、
この事故の影響で8月19日に硬膜下血腫の手術をしたんだよ。
徐々に脳が出血して、脳の周りに2.5cmの幅で血が溜まってたんだ。
脳が思いっきり圧迫されてて、痛くて眠れないし目もおかしくなるし、持ってる物は落としちゃうで
かな~りヤバい状態だったんだ。
当然判断力も変になっている状態で、8月18日までトレードを続けてた・・・
結果、洒落にならないくらいの損失が・・・e-286

この事故の直後は意識が無い状態だったんだけどさぁ、
この時にね、あちらの世界の入口に少しだけお邪魔してたんだよ。
臨死体験ってやつだね・・・i-282i-282i-282

復活おめ!

大変だったようですね。

男には絶対わからんことなのでヘタに励ましコメントできず復活を待ってました。
「私の人生訓のひとつに月一のお勤め中女性に近づくな」
というのもありますし。
ま。何にせよご快癒との由。よかたよかた。

男が股間を強打して、のた打ち回っても女性には手の施しようがないのと同じかなと想像してます。(考え浅っ!)
実際は痛みに強い女性のほうが苦しいのでしょうが、タクシーのおっちゃんの優しさを受け入れられるだけ貴女のフトコロは深いと言えます。
私が股間強打時は、目尻に涙をニジませ「もうほっといてほっといていややいややもう」と、力なくつぶやくのみですから。

さて。飲酒時のトレード。まさしく仰るとおり!
しかし、私は一日のうち少なくとも15時間はシラフではありません。
これは、酔っていることが常態化しているわけで、シラフだとエントリーポイントが見えません。
献血で送られてくる生化学検査成績ではγ-GPT 1314です。
ほぼデフォルト値です。

どうしましょ?

良い子はyuminnkoおねーちゃんの言うことをよーく聞きましょう。
酔っ払いトレードは本当にあきまへん。

2回目の書き込みです。

yuminnkoさん、こんばんは。

体調を大きく崩され大変だったのですね。
現在は完全復活ということで良かったです。

5/31の私の質問にお答えいただきありがとうございました。
今日は2回目の書き込みです。
と言っても書き込みを残さないものの、更新毎に読みに来てますよ(&ポチッ)。

最近yuminnkoさんのこのブログを、バックナンバーに遡って読み進めていますが、
毎回おもしろい!参考になる!そして共感する!

時々‘多摩川’とか‘新宿’とかの地名が出てきますね。
大まかな地域的に、私とyuminnkoさんって近いかも?(深く詮索する気はありません)
今雷鳴っていませんか?

ところで、その後あるFX会社へ転職の応募をしました。
・・・・・、書類選考で、駄目でしたー。
懲りずにまた他のFX会社に応募してみます。

「完全復活」ということで、変わらぬ楽しいブログを期待しています。
でも無理はしないで下さいね。

また来ま~す。

今日のオチは笑ったわ。携帯も折らんといかんね。
金曜飲み会だったんだけど、2のトレード、160.6L取れてる、
よしよしと酔った頭で考えて寝て起きたらそんなポジションは
なかった・・・あれは何だったんだ。いつの間に承認制になったのね。
あまり有名過ぎると変なのがいっぱいきて大変な気がするけど
今さら遅いですか。

こんばんは。
LANケーブルをハサミで・・・確かにそうすれば
見れないから有効的ですね。
長期投資と言いながらも毎日相場を見て一喜一憂している
人がかなり多いと思います。
そして利益確定できず更に損切りもできず強制決済・・・
という悪循環が多いのでしょうね。

LANケーブルかわいそう・・・せめて爪にしてあげて。

えっ 妊娠してたんだ。
ビックリ しました。
でも アラフォーまでには、yuminnkoさんの貴重な
DNAをこの地上に 残す様に トレンド フォローね。
じゃなくて、トレンディ ドラマ してね。
PS。yuminnkoさんは、オンラインセミナーとか、見ますか?
無料なので、仕方がないが、どのセミナーも 肝となるとこは、霧に中です、でも たいがい見てしまう。時間の無駄とは、知りながら。
チャットとかで、これからポンド上がりますか?
とか 聞いている人が、いるが、それを聞いて 信じて、はたして
ポジションをとうのだろうか。疑問!?
でも 何か ヒントは、ないかとか、聖杯を見つけようとする
頼る己がいます。
yuminnkoちゃま みたいに自立して、強気 男 いや 乙女 いや
年増 失礼 。 になりたいです。
ちなみに 拙者の方が はるか 年増です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック

結婚してたんですか?妊娠って!お体大切にして下さいね

はじめまして^^

yuminnkoさん はじめまして^^
いつも楽しく拝見しております。

おらと申します。

僕もyuminnkoさんのようにトレードでガツンと儲けて生きたいと願って
四苦八苦しています。笑(ずーっと負けてます。涙)

いつも見ているだけだったのですが、
完全復活がうれしくなってコメントしてみました!
元気になってよかったです!

なんか、トレードの話だけでなく
姉さんの考え方好きです。
そんな姉さんだからみんなが心配してくれるのだと思います。


これからもがんがん稼ぎ続けてください!
応援しています!

僕も負け街道から脱出してがんがん勝てるようにがんばります!

またコメントさせてくださいね^^
ではでは失礼します。


こんばんはございます

yuminnko様
お勤めご苦労様でした。
何事もなく無事に出所できて
よかったです(ほっと一安心ですね)
存分にシャバの空気を味わってください。

タクシーのおっちゃん
いい人ですね。
そういう人と触れ合うと
自分まで、すごくやさしく
なったようにかんじますよね。


要領のいい人やうわべの付き合いがうまい人が
会社の評価が良く給料も送でない人より多く
もらえていて、
逆に人間的に良い人は、正直に仕事を
やりすぎて、成績や成果がうまくでずに
会社の評価があまり良くない傾向が
あるんじゃないかなと感じます。
(タクシーのおっちゃんの給料は知りませんが)
(わたしの周りだけですかね?)

なんだか正直ものがバカをみる
世の中のような気がしてきて
残念な感じがします。

なので、早く私もFXで稼いで
世捨て人として、俗世間から
離れて生活したいです。

(自分が、汚れた人間だから
余計そう思うのかも知れません)

なんか良い記事を読ませて頂いたのに
暗いコメントになってしまいスミマセン(汗)


なんだか、ちょっとブルー入ってきましたので
腹いせにピンクさんにでこピンしちゃいました。

そして、M熊さんにうん○投げつけてやりました。
(ゴメンね熊さん・・・
     こうするより他になかったのです 涙)

罰ゲームは何

Yuminnko様 元気になられて本当に良かったです。健康状態も大好きなM字型からの下落にならないよう油断なさらないで下さい。
同僚にはコメントしている旨伝えました。大変喜んでくれました。でも、「友達にはなりたくない」との御返答には少々がっかりの様子でした。しかし関係ありません。罰ゲームは実行されます。時間軸および方法も明かさず、すべて秘密裏に執り行いたいと思います。
ここでミッションを明かすわけにはいかないので以前に私が仕掛けたものを紹介します。ことの理由は忘れましたが、ある年の温泉旅館での忘年会、朝4時に目が覚めると(年寄りは朝が早い)ターゲットも起きており風呂に行く支度をしておりました。尾行し風呂に入るところを確認、脱衣籠に着替えひとつ、スリッパも一組確認、下着も「コンナンカ?」と確認、籠ごと持ち去り、脱衣室から十歩ほどの廊下の自販機上にセット完了(ちょうど脱衣室入り口の暖簾をあげると見つけられる親切セッティング)そのまま物陰で張り込み開始、ところが昨夜の酒で気分が悪くなる緊急事態発生、やむなくトイレへ。ウズクマルが何も出ず、見ると便器に鮮血が「ストレスだな」とすっかり落ち込み「明日病院に行こう」と決心して手を洗うと、鼻の周りが真赤「なんだ鼻血か…」と安堵し、再び忘れかけた現場に戻ると籠もターゲットもいない。何たる醜態、最悪の事態。部屋に戻ると気の抜けた顔の当人がいるではありませんか。あまりの抜け殻状態のアホ面にクスクス笑い出してしまい御仕置がバレテしまいました。奴は廊下を通りかかった見知らぬオヤジを睨みつけ自販機上の脱衣籠を裸で取りに行ったそうです。あまりに幼稚な御仕置に笑いが絶えないオヤジ二人でした。メデタシめでたし。いえ、今回は完璧に非情に執行します。これからも精進します。

体調も復活!とのことでよかったですね。
今回ちょっと感じたことがあったので書きます。

それはこのブログのファン・読者の方へです。
ここ2日のポチポチ数が大幅に減っています。
読者の半数、いやもっと(3/4ほどだから7-8割)はポチしてない。
コメントするなら応援ポチもしてと言いたい。

少なくとも「お気に入り」に入れてるような毎日訪問するブログだったら
毎日応援ポチをするのって当然だと思う。
もちろん、記事が更新されない日は判断に迷うかも知れませんが、
今回yuminnkoさんは見に来る読者のことを思って何とか、
現状報告程度とはいえ記事を書いてくれています。
そしてそんな自分に納得していないかのようにピンクとクマを外しています。
いじらしい、かわいらしいと思いませんか。

中には、yuminnkoさんがポチを外していたので押したくても・・・
という人がいるかも知れませんが、大半の人は過去記事を見れば
応援ポチが出来ることを知っているはずです。

もちろん私は毎日ポチポチしましたが、同じ考えの人が少なくて寂しいです。
読者のために体調が悪くても更新してくれた思いに応えましょうよ。

また長居してしまいましたね。
「通りがかり」とは言いながら毎日通る道ですから応援しています^^

※不適切でしたら削除してください。

こんばんは

体調よくなってなによりです!

以前にも仕事の話をされていましたが、今日も考えさせられました。
自分の仕事を本気に精一杯やらなくて、トレードが本気に精一杯
出来るのかと・・・

では、熊にエサ与えておきました。あ。もちろんピンクにもi-237

おやすみなさい。

復活おめでとうございます。
今日の記事、まさに私が今体験したことで感動しました。
夕食前にロングでエントリーして順調に利益が乗っていたんですが、夕食で酒飲んだら無性に眠くなってきて30分くらい仮眠。。と思ったら爆睡こいてしまい、見事に利食いポイントを逃してしまいましたorz80pips位抜けてたのに。。いや、その後ショート入れてれば100以上。。

理想的な形だったのにマジ最悪です。平日禁酒を真剣に検討します。

初めてコメントします。
あたしはまだFX歴半年くらいなんですけど、最近前より利益が出ない('・ω・`)
ってか枚数少ないんで利益も損失も少ないんですがw
ダメな理由は、相場をナメてる&エントリーが適当&集中力が足りない
で焦ってイライラしてポジポジ病で最悪スパイラルみたいな。
自分ルールがまだ曖昧なのでそれも一因なんでしょうけど。
こういう時ってやっぱパソコンの前から離れた方がいいですよね?('ω`)
本読んで研究したりも必要ですよね

イエーイ! 完全復活だ!!  メデタ

突然ですが私事で申し訳ありませんが、

名前変えます。

次のコメントからは、【真夜中の訪問者】にします。
どうです、なかなかかっこええでしょ。

FXトレードする時も、勝てそうな名前を付けて臨もうと思います。
例えば、「為替王」 とか 「糞大王」 とか 「yuminnkoの師匠」 とか。
あ~~、yuminnkoさんを呼び捨てにしてもうた。
ごめんなさい、ごめんなさい、本当に、この通りです、許して下さ~い。

名前を変えることにより、トレード時、精神的に有利に立てるのではと考えましたが、効果のほどや如何に。

ううっ、今 「お前アホか」 と考えたやつ出て来い。 俺は出て行かない。

これはいいアイデアと思われたら内緒でお使いください。

元気になってくれて本当に安心しました!!
どーしても不健康な生活になると思うので体調管理には気をつけてくださいね。
あと裸で走る勇気があるなら私の同志達と一緒にクサナギの神への侮辱に対する全裸デモ行進に是非御参加ねがいます(笑)

私が何日か読んでいなかった間に病院にまで行かれていたとは。
でも、完全に回復されたようで、私も嬉しいです。

それにしても、質問する相手のことをうん○と呼ぶのは、並外れて常識から外れてますね。おそらく、子どものいたずらなのでしょう。(最近はネットをするお子様が多いみたいです)

うん○は英語で言うなら「crap」くらいの柔和e-224な言葉ですよね。
「shit」という程過激e-16ではないですよね。うん。

お姉さん♪

一番タクシーの優しさを感じたのは実は・・・『お姉さん』と言われた事では?(笑

LANケーブル切断、私も記憶にありますが・・・気付くと携帯で取引していた自分が居ました・・・ほとんど病気ですねw

よかったよかった。

フフフ・・・クマちゃん久しぶりやな~!またボコボコにされたいんか?
よしわかった!遠慮なく殴ったる!

ところで、体調戻ってよかったですね。心配してました。これで私も気兼ねなくクマちゃん殴れます。ブログも楽しみにしています。返信も毎度ありがとうございます。がんばってランキングUPに貢献したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になったんだ、よかった(^^)v
病院にも一人で行かなきゃいけないのは辛いですね。
いきなり超サイヤ人にならないでボチボチがんばりましょう。


「敵を知り己を知れば百戦危うからず」:孫子の兵法ですな。

LANケーブルをはさみでジョキジョキって…なんて斬新な手法!
けど有効っすね。
あたしも体調不良のときはトレードしません。
負けないために大事なこと。

ゆみんこさ~ん^^♪♪

こんにちわ!!
復活おめでとうございます!お疲れ様です!笑
他人が嫌いななんてタイトルにしていながらも、
コメントのお返しを見ていて、
人情に厚い方なんだなと思ってましたv-119
すごくゆみんこさん大好きになりました!!
私も、いつも人に優しくできる人間になりたいです・・・☆

これからブログ更新楽しみにしてます^^!

お久しぶりです。女性は大変ですね。男にはこの苦しみは一生わかりませんが・・・・
ところで、ユミンコさんに紹介していただいた、書籍3冊購入しました。
かなり目から鱗です。日本人が書いた書籍はかなり胡散臭いものが多いですが、外人(白人)の思考回路はかなり合理的ですね。これから深く掘り下げていきたいと思ってます。
先日、居酒屋で仕事や政治の話をする人間はくだらない(言ったところでなにも世の中は変わらない)というような発言がありましたが、それはあまりにも傲慢で世の中の事を知らない人間の発言だと思います。
そんな事はみんな分かっております。会社でのストレス、家庭でのストレス、サラリーマンお父さんのストレスの発散の場ですよ。なんか上からの目線でサラリーマンを見下しているような感じで、非常に嫌な感じでした。「だったら、私のブログを見るなよ」と、言われるかもしれませんが、まぁ、それはそうかもしれませんねぇ。
以上。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

emy 様

いつも楽しみに読んで頂いているとの事、
非常に嬉しく思います。ありがとうございます。

共に体調不良仲間だったようですが(笑)、
お互い回復してよかったです!


人との巡り合いは、私は「何かしらいみがあるもの」
だと感じています。

だって意味がないと、出会わないと思うんです。
当たり前のようですが・・・


emy 様にとって、FXとの出会いが、
本当に「良い出会い」であるよう、
納得行くまで学んで下さい。

FXはいつまでも逃げませんので。

あせってやるほうが上手くいきませんし、
上手くいかないようにできています。

準備は万端にして下さいね!

これからも応援の程を宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました。




> こんにちは、いつも楽しみに読んでいます。
> つらいようであれば、病院に行かれては?と書き込もうと思っていたら、
> 昨夜は、私も体調不良で、書き込む前に眠っていました(ちなみに、
> 私も今日は体調バッチリです! 笑)。
> 病院、既に行かれていたんですね、安心しました。
>
> 偶然でも、よい人と巡り合えるのはその人が引き寄せているんだと
> 思います。その人の持っている「気」みたいなものがあるんでしょうね。
> 類友ってホントウだと思います。
>
> FXはもちろんのこと、貯金と財形以外お金のことで何か自発的に
> したことはないけれど、yuminnkoさんのブログを見て、FXに興味を
> 持ちました。紹介していただいた、本を先ず読んでみたいと思います。
> 先ずは、おベンキョから。
>
> では、お体、お大事に!
> 明日もブログ、楽しみにしています。

お大事に

はじめまして。アノ痛み、解ります!私も昔、バスの中で動けなくなり救急車で運ばれました。毎月、バファリンが欠かせず・・・。でも、いまでは、
ほとんど痛みは無くなり、少々頭痛があるくらいでしょうか?なんせ、10年の間に子供を6人産みました!おなかの中身ごっそり取り変えてますいもんね。でも毒素をだす必要を教えられ、シャンプー、石鹸類ニューウエイズに変えて、最近はやりのマクロビオテックのまねをしてクシ酵素を飲んだら随分 良くなったんです。(押し売りではないし、私生活では紹介販売していませんからネ))来月は、ダウンされずにブログ更新されますように、お祈りしています。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○優 様

お洒落なお名前ですね。
初コメントありがとうございます。

「臆病になること」は凄い良い事です。
しかし、「臆病になりすぎる事」はデメリットが多いです。

まだ、トータルの力がついていないか、
もしくはこれで行こうという手法が
体の芯まで身についていないんだと思います。


そして「完璧」を求めないで下さい。
勝てない方は特に「完璧」を求めがちです。

完璧なトレードなんて誰にもできません。
未来にいけるドラエモンくらいにしか出来ません。


だから、「完璧」を求めるのではなく、
「上手な負け方」を身に付けてください。

上手は負け方は、訓練次第で
身に付ける事ができます。


そして、「お金をお金とおもって、トレードするとだめですね。 」
とのことですが、その通りなんです。

1万円もあれば何々買えたのにな~とか思ったり、
リアルマネーの感覚を持ち込むとどうしても損切りが
できなくなったりします。


トレードはトレードマネーの感覚でやることです。

よく余剰金で投資をしたほうが良いと言われますが、
そういう意味も含んでいると私は理解しています。

頑張ってね!!!
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mucha 様

笑えるコメント、ありがとうございます。

「マジで恋するMKタクシー」って、
広末さんの歌じゃないんだから・・・(笑)


どんな状況でも、他人に優しくできるのは、
ほんと素晴らしい方です。私にはできないと思う。

ほんと最高なおっちゃんでした。


今週の土日にお伺いする予定なのですが、
熊のぬいぐるみを抱えて行こうと計画中です。

おっちゃんいるかな~?

笑えるコメント、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。




> 完全復活おめでとうございます。
> ガイアの夜明けだかで観たタクシーの運転手さんの事情は
> かなり厳しいものでしたが、そういう状況下でもヒトに優しくできるのは
> 素晴らしいですね。
>
> お礼に伺った際はほほえみを浮かべつつつかつかとその運転手さんに
> 近づいて
> 「ほら、かわいいでしょ?あのときの子供よ」と言うと
> きっとどよめきがおこるのでそれだけはやめたげてー。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

peace  様

うふふ。旋風脚を私忘れてました。
今思い出して懐かしんでいます(笑)


確かにタイトルのこと、最近よく言われます。


私の知り合いは、強く納得するタイトルなんですが、
どうもお読み頂いている方には納得頂けない
方もいるようで・・・。でも嬉しいことですよね。

他人が死ぬほど大好きなうん○女の~

あたりに変えましょうか?(笑)


楽しいコメントありがとうございました!




> 完全復活おめでとうございます!
>
> ブログタイトルと正反対の人情話。良い話ですね。
> そろそろタイトル変更ありますか・・・
>
> 『他人が嫌いな(ハズだった・・・)完全マイナス思考(そう思うしかなかった・・・)~』
>
> って感じですかね~
>
>
> 余計なこと書きました。ホントすみません。
>
>
> ピンクと熊まとめて旋風脚ぅ!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mumu 様

恋人のように心配して頂きましたこと、
嬉しく思います。ありがとうございます。

苦しみにもがいていましたが、
完全復活しました。

お気遣い頂き、ほんとにほんとにありがとうございます。

これからも是非支えてくださいね!


逆にクマちゃんは思いっきり突き放してあげてください。
放置プレイも好物のようですので・・・・

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!




> 心配でした・・・
> ホント、心配でした・・・。
> 一人暮らしのようなので、更に心配でした・・・。
> 「電話が出来ないくらい痛みだしたら・・・」
> とか
> 「出血多量で貧血とかになって倒れていたら・・・」
> とか・・・。
> 1日に何度も、ブログ更新されてないか、覗きに来たりしてました・・・
> ハハハ・・・私ゃ、恋人かってくらい・・・(苦笑)。
>
> でも、無事、復活したようで、ホッとしました!
>
> 姉さんのブログ、本当に楽しみにしているので、
> ぐれぐれも、無理をしないように・・・
> お願いですから・・・お願いします。
>
> では・・・
> 久しぶりに、クマちゃんに、拳を埋めていきます!!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

t○○○○○ 様

元気玉の利用方法をご教授頂き、
ありがとうございました!

レート操作は実際にやっているところは
あるかもしれませんが、本当に少数ですし、
大手の会社で行われている事は全くない
といっても過言は無いと思います。


t○○○○○様が仰る通り、それに対してごちゃごちゃ
いう労力があったら、自分自身の手法と業者の選別眼を
つけるほうが賢いと思います。
「負け犬の遠吠え」以下だと私は思っています(笑)


「人の事をうんぬん言う前に、まず自分がやってた事が
本当に正しい事なのかどうか」

↑ ほんとその通りだと思います。これはFX以外の
どんな事でもいえる事ですが。

そして、人間は自分に甘くしがちですので、
その部分も気を付けて行きたいと思っています。


考えさせられるコメント、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

お久しぶりです。yuminnkoです。

○○○u 様

お久しぶりですね。お元気してますか?
私は不元気でしたが、今は絶好調です!

ご質問頂いた件ですが、結構見れる会社ありますよ。
短い時間軸(5.15など)では厳しいとこありますが、
「何分足」で見たいのでしょうか?

それによって回答も異なってきますので、
もう一度ご質問下さいねー

待ってまーす!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○ま 様

復活しました!ありがとうございます。


確かに仰る通りですよねー。

ネットの世界ですと、このまま自然とブログが消滅しても、
連絡もとれないし、その後も知ることができないのか・・・

数回皆で飲み会でもしましょうか!(笑)
私隅っこでひっそりたたずんでいますが・・・。


「仮病云々」とか、悪意に満ちたコメント、
まだまだ多いですよ。

でも全く気にはならないので、「削除」で完了です(笑)


冷静にトレードできない時は、休むほうがベストです。
何も無理やりやる事ありませんし、いつまでも相場は続いています。


何か悩んでいたら相談してくださいね!
コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

yoshi  様

いつもコメントありがとうございます。

波動拳と昇竜拳、懐かしいですよねー。

私の友人の親が美容室をやっていて、
何故か入り口にゲームがあったんですよ。
そこにストⅡが・・・
学校のみんなでよくやったものです。

懐かしい思い出ですねー。


私もそれ以来、ゲームはほとんどやってません。
DSも持ってません。結構何でもはまると強烈な
性格をしているので、注意が必要なんです(笑)


これからも応援の程を、宜しくお願い致します!




> yoshiです。
>
>
> カムバック、おめでとうございます!色付きの文字
>
> 波動拳だせそうって・・・
>
> ものすごいギャップ度合ですね。
> 驚きましたよ。(マジで)
> yuminnko様が人をひきつける一つの大きな要素ですね。
>
>
> あ~、それにしても波動拳と昇竜拳 懐かしいー!!
> ケンとかリュウで中学時代めちゃやってましたよ。
> でもクリアしたことはなく、いっつもバルログにしばかれて
> GameOverしてましたよ。
>
> 私は全然ゲーマーではなかったですが、
> 三国志とストⅡはハマった数少ない内の2つでした。
>
>
> 今後もブログ楽しみにしてます!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

hori 様

コメントありがとうございます。

確かにそうかもしれないですね・・・。
酸いも甘いも経験している方が多いですからね。



5日で90万失った・・・とのことですが、私もそうですし、
専業の人ってみんなそれを経験してます。

私がここまで集中して取り組んでいるのも、
ある意味「大負け」のお陰です。

マウスを破壊するほど悔しかった、
あれほど自分自身が情けないと思った
経験があったからこそ、今があります。

だから壊したマウス(ちなみに3個)、
今も取ってあります。



でも普段の私はマウスを壊すような
性格ではないので、ご安心くださいませ。(笑)

これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> 肉体労働者の人って優しさが深い人多いですよね。逆もいますが;一般人には耐えられない肉体労働が人を強く・・・・と勝手に感動してしまいましたが楽しいブログですね。FXで生計たてている方の日記興味ありです。僕は何年か前に5日で90万失って辞めてしまったので。また来ます^^

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

トリナン(*゚∋゚) 様

トリナン(*゚∋゚)様もひどい方なんですか・・・

私も普通の時は痛くても我慢できるのですが、
今回は我慢できない痛みでした・・・


「命の母」、なんか聞いたことありますが、
飲んだこと無いです。

小林製薬株式会社の商品ですし、
今ケンコーコムから注文しました!

ナイス情報、ありがとうございます。


私が飲んでいるサプリは、
今週にでも発表しまーす!

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!




> こんにちは。
>
> なんとか復活されたようでよかったです^-^
> お身体大切に。
>
> ワタシもお腹がすっごく痛くなって、何もやる気でないし、気持ち悪くなったりするので、ヨク分かります。
>
> そんなことをオカンに言ったら
> 「命の母」っていうサプリ(?!)を教えてもらいました。
>
> 昔ッからあるようで、いいらしいです。
> ワタシも飲み始めようかと買ってきちゃいました。
>
> yuminkoさんは、サプリマニアということなので、すでにご存知かもしれませんが…お試しアレ。

笑えるコメントありがとです!yuminnkoです。

○○○ツ○ー 様

名前を改めた理由がよくわかりません。(笑)
しかし、その名前がなかなかセンス有りです(笑)


体調不良で特にプリンは食べたくなりませんが、
お気遣い頂きありがとうございます。


熊の後頭部の傷の原因がわかりましたよー。
「6連発成功したら、後ろから異物が飛んできて、血が出た。
 でもなかなか良かったけどね~。ぐへへ」と申していたので。

これからも、熊とピンクも含め、応援の程を宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りか 様

かわいらしいコメントありがとうございます。

いつもはそんなに重くないのですが、
今回は激ヤバでした・・・。

でも現在は回復したので、良かったです!


私も青汁は毎日飲んでますが、
ジューサーでジュースはあまり作らないですね・・・。
でも朝一のジュースーでのジュース、健康には
間違いなく良いでしょうね。


トレーダーの血液型なんて関係ないですよ!(笑)

B型であんまり得した事ないですし、
大体男性にB型と伝えると、何故か引くひとが多い。
まあ、私は典型的なB型なんでしょうがないですが(笑)


さて、ご質問頂いた内容ですが、
仰る通り、確率したルールに基づきトレードします。

それ以外の場合は見送ります。

しかし、完全に一致する事なんてないんです。

だから、「カチッ」と絶対に変えない部分と、
相場に併せて調整するところがあるのは事実です。

絶対に変えない部分はここ数年、破った事がありません。
だから安定した収益を出せているのかと思います。


完全は手法はありませんが、確率の高い手法は存在します。
確率も時間経過と共に、刻々と変化はしますが。

りか様らしい手法を確立させて、利益を出してくださいね。
コメントありがとうございました!




> いつもそんなに重いんですか?
> せーりは女性にとって毒だしですから、もし遺伝的なものではなくて昔はそうでもなかったのにだんだん重くなったとかだったら注意です
> そこだけにかかわらず子宮筋腫とかの子宮系の病とか、妊娠出産にもかかわってきまスし
> 私はおそらくyuminnkoさん以上にずぼらであまり料理とかつくらないのですが、健康的には気をつけていてマクロビの食事とジューサー(低速)での野菜・果物ジュース生活こころがけてます(にんじん・りんご・レモンなどなど)簡単ヘルシーでお勧めですよー
> めんどくさくて他になにがほしーってんでなければにんじんに青汁まぜて飲むだけの生活で栄養的に満点です
>
>
> 土日にこちらのブログ、コメントまで含めて読み直したんですがyuminnkoさんBなんですね
> このあいだ今井さんのオンラインセミナーで
> トレーダーに向いているのは?血液型では?
> の質問で、Bおおいですねっていってました、次にAだったかな(クスンわたしO)
> 最後には血液型は関係ないですよみたいなこといってくれましたが・・・
>
>
> そしていつもいつも質問ですv-282
> いつでも質問してくださいねっなんていってくださるものですから
> 甘えていますv-511
> 半年たってもできないもので、自分でも対策を考え中です
> inのルールをもっともっと具体的に書き出して、ひたすらそれにしたがってみるのはどうだろう、って考え、ためたチャートをなんどもみながら似たようでいつも違う動きをする相場から確立の高いパターンを抽出できないものかと思案しています
>
> yuminnkoさんのトレード結果をみていますと、確実にひとつのパターンは私と同じだと思っていました
> 今日のポン円もそのパターンだったので、また質問して見ちゃおっと病い明けにもかかわらず投稿
>
> ずばり
> yuminnkoさんは、ルールをかなり詳細に規定して、
> これこれこういうときにポジションをもつ
> ときめ、それを淡々とやってる感じですか?
>
>
> 私のイメージでは、なんとなく勝ってる人ってこういうことしてそうだなーというのがあるので
> 私ももっと感覚を排除してルールを細かく明文化しようって思っているのですが。。。
>
> おひまなときにおねがいしますv-353

お気遣いありがとうございます!yuminnkoです。

おったん 様

素晴らしいトレーダーではないですよ。
うん○トレーダーです。

しかし「時間の経過の体感速度」って
よく意味がわからないですよね。冷静に考えると(笑)

直感とかであまり考えないでブログ書いていますので、
こんな表現になっています。


これからも応援の程を宜しくお願い致します!
ピンクと熊たんもねー(笑)



> 元気になられてよかった、よかった(●^o^●)
>
> 時間の経過の体感速度←名言ですね。
>
> yuminnkoさんの情の深さといい、上記のような言葉といい改めてすば
>
> らしいトレーダーだと感じました。これからも応援します。
>
> ピンクさん、クマさんに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

出たまっすん!yuminnkoです。

まっすん 様

だから妊娠してないっす(笑)
女の子の重大な事情です。


酔っ払ったら寝ちゃうんですって、子供か!
かわいぶっても無駄ですよー(笑)


熱くうん○は語ってませんが(そんな趣味はありません)、
うん○うん○言うのは好きなので、これからも
うん○ブログを応援お願い致します!




> いろいろ想像してみましたが、僕酔っ払ったら寝ちゃうんで、酔っ払って為替相場と戦ったことないんですよね…。
>
> 今日は無線LANオチしか思いつかなかったので↑とかぶりそうだから止めとこうっと。
>
>
> 今日の姉御のう○こ節は完全復活って感じですね!
>
> これほど熱くうん○の使い方を語るブログは世界広しと言えどもここだけでしょう。
>
> 完全復活おめでとうございます!

こわっ!yuminnkoです。

やーけい 様

すさまじい体験をされていますね・・・

なんで5月に転倒して怪我した直後に
手術をされなかったのですか?

徐々に脳が出血して、脳の周りに血が
溜まっていったんですか?

怖すぎます。

私、血をみるのが本当に苦手で、
クラッときてしまうんです・・・



でもそんなヤバイ状況でトレードって・・・

FXは絶対病気や出血を拡大させるだろうし・・・

無事にこの世に生還して、本当に良かったと思います。
これからも気を付けてくださいね。バイクはもうやめましょう(笑)

怖いコメント、ありがとうございました・・・



> ああっ、良かった~♪
> 元気が有り余るほど回復して安心したよe-446
> でも元気玉や波動拳出しちゃダメだよ!疲れちゃうからね(笑)
>
> 本日のお題にピッタリな体験が・・・
> 去年の5月にオートバイで転倒して怪我したんだけど、
> この事故の影響で8月19日に硬膜下血腫の手術をしたんだよ。
> 徐々に脳が出血して、脳の周りに2.5cmの幅で血が溜まってたんだ。
> 脳が思いっきり圧迫されてて、痛くて眠れないし目もおかしくなるし、持ってる物は落としちゃうで
> かな~りヤバい状態だったんだ。
> 当然判断力も変になっている状態で、8月18日までトレードを続けてた・・・
> 結果、洒落にならないくらいの損失が・・・e-286
>
> この事故の直後は意識が無い状態だったんだけどさぁ、
> この時にね、あちらの世界の入口に少しだけお邪魔してたんだよ。
> 臨死体験ってやつだね・・・i-282i-282i-282

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

mamon 様

楽しいコメント、ありがとうございます。
不覚にも笑っちまいました(笑)


「月一のお勤め中女性に近づくな」

↑ 仰る通りです。狼以上の野獣度ですので、
  お気をつけ下さい。噛まれます。


「男が股間を強打して・・・」

↑これとどちらが痛いのか、非常に興味あります。
 以前、野球の番組でキャッチャーの股間にボールが
 当たる特集(←ナイスセンスですよね)があったのですが、
 非常に興味深くみたのを覚えています。

 だいの大人でスポーツ選手があそこまで痛がるのは、
 やっぱり強烈なんでしょう。どっちが痛いか気になります・・・。


「一日のうち少なくとも15時間はシラフではありません。 」

↑ ただのアル中じゃないですか!(笑)
  こう突っ込みましたが、深刻に悩んでいたらごめんなさい・・・。
  どうしましょもなにも、お酒を少し控えましょーう。

笑えるコメント、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。



> 大変だったようですね。
>
> 男には絶対わからんことなのでヘタに励ましコメントできず復活を待ってました。
> 「私の人生訓のひとつに月一のお勤め中女性に近づくな」
> というのもありますし。
> ま。何にせよご快癒との由。よかたよかた。
>
> 男が股間を強打して、のた打ち回っても女性には手の施しようがないのと同じかなと想像してます。(考え浅っ!)
> 実際は痛みに強い女性のほうが苦しいのでしょうが、タクシーのおっちゃんの優しさを受け入れられるだけ貴女のフトコロは深いと言えます。
> 私が股間強打時は、目尻に涙をニジませ「もうほっといてほっといていややいややもう」と、力なくつぶやくのみですから。
>
> さて。飲酒時のトレード。まさしく仰るとおり!
> しかし、私は一日のうち少なくとも15時間はシラフではありません。
> これは、酔っていることが常態化しているわけで、シラフだとエントリーポイントが見えません。
> 献血で送られてくる生化学検査成績ではγ-GPT 1314です。
> ほぼデフォルト値です。
>
> どうしましょ?
>
> 良い子はyuminnkoおねーちゃんの言うことをよーく聞きましょう。
> 酔っ払いトレードは本当にあきまへん。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

Cue 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

仰る通り、私は現在大都心の大きいマンションに住んでいます。
渋谷も新宿も近いところです。

しかーし、人が多すぎるのに嫌気が差してきたため、
(殆ど外出しない私が言うのもなんですが・・・)
再来月までには引っ越しをします!

さようなら東京!です。


FX会社へ応募されたんですねー!

どこらへんですか?
多分今ならサイバーとかMJとかドットコムあたりですかね?

一部の会社の内部には詳しいので、
何かあったらご相談下さいねー

コメントありがとうございました!




> yuminnkoさん、こんばんは。
>
> 体調を大きく崩され大変だったのですね。
> 現在は完全復活ということで良かったです。
>
> 5/31の私の質問にお答えいただきありがとうございました。
> 今日は2回目の書き込みです。
> と言っても書き込みを残さないものの、更新毎に読みに来てますよ(&ポチッ)。
>
> 最近yuminnkoさんのこのブログを、バックナンバーに遡って読み進めていますが、
> 毎回おもしろい!参考になる!そして共感する!
>
> 時々‘多摩川’とか‘新宿’とかの地名が出てきますね。
> 大まかな地域的に、私とyuminnkoさんって近いかも?(深く詮索する気はありません)
> 今雷鳴っていませんか?
>
> ところで、その後あるFX会社へ転職の応募をしました。
> ・・・・・、書類選考で、駄目でしたー。
> 懲りずにまた他のFX会社に応募してみます。
>
> 「完全復活」ということで、変わらぬ楽しいブログを期待しています。
> でも無理はしないで下さいね。
>
> また来ま~す。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

りゅう 様

いつもコメントありがとです!

携帯忘れてた・・・。携帯でトレードしてる人
も沢山いますもんね・・・。

LANケーブルジョキジョキ、携帯パキッか携帯ドボン
ですね。


そうそう、承認制になったんですよ。
なんかへんてこなコメントが増えてきたんで・・・

元に戻そうかなとは思っています。

コメントありがとうございました!




> 今日のオチは笑ったわ。携帯も折らんといかんね。
> 金曜飲み会だったんだけど、2のトレード、160.6L取れてる、
> よしよしと酔った頭で考えて寝て起きたらそんなポジションは
> なかった・・・あれは何だったんだ。いつの間に承認制になったのね。
> あまり有名過ぎると変なのがいっぱいきて大変な気がするけど
> 今さら遅いですか。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

デイトレダー 様

LANケーブルをはさみでジョキジョキ、
かなりオススメですのでお試し下さい。(笑)


長期投資の方が毎日相場をみて一喜一憂している
のもそうですが、もともと短いスパンで買っていたはずなのに、
損をしているからと長期投資に変えてしまう人も多いですよね。

そういう投資をしている限りは良いトレーダーには
なれないと思いますよね。

やはり投資は「自分との戦い」ですね。

又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!




> こんばんは。
> LANケーブルをハサミで・・・確かにそうすれば
> 見れないから有効的ですね。
> 長期投資と言いながらも毎日相場を見て一喜一憂している
> 人がかなり多いと思います。
> そして利益確定できず更に損切りもできず強制決済・・・
> という悪循環が多いのでしょうね。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

renya 様

笑えるコメント、ありがとうございます。

本当に妊娠できるよう、トレンディ ドラマ並みの
恋愛をして、頑張りたいと思います。(笑)

セミナー系は、オンラインは勿論、セミナー自体
に参加した事が一度もありません。

役に立つとは全く思えないので・・・

ポンド上がるとチャットで見て、それを実践する人、
素直でよいのではないでしょうか(笑)
良いトレーダーにはなれませんが。


最後に、私はレディでピチピチでか弱い女性です。
覚えていてくださいね(笑)

コメントありがとうございました!




> えっ 妊娠してたんだ。
> ビックリ しました。
> でも アラフォーまでには、yuminnkoさんの貴重な
> DNAをこの地上に 残す様に トレンド フォローね。
> じゃなくて、トレンディ ドラマ してね。
> PS。yuminnkoさんは、オンラインセミナーとか、見ますか?
> 無料なので、仕方がないが、どのセミナーも 肝となるとこは、霧に中です、でも たいがい見てしまう。時間の無駄とは、知りながら。
> チャットとかで、これからポンド上がりますか?
> とか 聞いている人が、いるが、それを聞いて 信じて、はたして
> ポジションをとうのだろうか。疑問!?
> でも 何か ヒントは、ないかとか、聖杯を見つけようとする
> 頼る己がいます。
> yuminnkoちゃま みたいに自立して、強気 男 いや 乙女 いや
> 年増 失礼 。 になりたいです。
> ちなみに 拙者の方が はるか 年増です。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○i 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

仰る通り、ちゃんとした食生活と適度な運動は
絶対必要ですよね・・・。

気にはしているんですが、もっともっと気を付けないと
いけないなと考える今日この頃です・・・(笑)


又、ご協力頂きましたこと、感謝致します。
みんなで思いっきり楽しみたいなと思いますので、
できましたら参加してくださいね。

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

おにぎり 様

おにぎりって・・・
なんか私のつぼに入るネーミングです(笑)
失礼致しました。

だ・か・ら、結婚も妊娠もしていません。
ショックの意味もよくわかりませんが(笑)、
ご安心くださいませ。

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> 結婚してたんですか?妊娠って!お体大切にして下さいね

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

おら 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

完全復活がうれしくなってコメントを
して頂くなんて、嬉しい限りです。

私の考え方が好きな人はそういないと
思いますが、共感して頂けること、
非常にありがたく感じます。



負け街道から脱出できない原因を
客観的に見つめて、是非ひとつひとつ
解消していってくださいね。

これからも応援の程を宜しくお願い致します!



> yuminnkoさん はじめまして^^
> いつも楽しく拝見しております。
>
> おらと申します。
>
> 僕もyuminnkoさんのようにトレードでガツンと儲けて生きたいと願って
> 四苦八苦しています。笑(ずーっと負けてます。涙)
>
> いつも見ているだけだったのですが、
> 完全復活がうれしくなってコメントしてみました!
> 元気になってよかったです!
>
> なんか、トレードの話だけでなく
> 姉さんの考え方好きです。
> そんな姉さんだからみんなが心配してくれるのだと思います。
>
>
> これからもがんがん稼ぎ続けてください!
> 応援しています!
>
> 僕も負け街道から脱出してがんがん勝てるようにがんばります!
>
> またコメントさせてくださいね^^
> ではでは失礼します。

私はヤクザか!yuminnkoです。

matsuri 様

シャバの空気はうまい!
鉄格子から見るより、
何故か空が綺麗に見える・・・・

っておい!


つまらないのり突っ込み、
大変申し訳ございません。



仰る通り、社会人は悪い意味で、
要領のよい人が出世します。

そして、信念があり優しすぎ・正直すぎ、
人付き合いが苦手な人は敬遠されます。

でもそれは会社なので、仕方ないことです。

自分らしく生きる道を模索するしか無いんです。


私の世界はその個人がどうだの関係ない世界です。
自分が嫌と思えることはしなくて良い世界です。

でも利益を出し続けること、それは会社にいる
以上の苦しみがありますし、数倍の努力が必要です。

頑張ってくださいね。

うん○投げ、熊は喜びますよ(笑)



> yuminnko様
> お勤めご苦労様でした。
> 何事もなく無事に出所できて
> よかったです(ほっと一安心ですね)
> 存分にシャバの空気を味わってください。
>
> タクシーのおっちゃん
> いい人ですね。
> そういう人と触れ合うと
> 自分まで、すごくやさしく
> なったようにかんじますよね。
>
> 、
> 要領のいい人やうわべの付き合いがうまい人が
> 会社の評価が良く給料も送でない人より多く
> もらえていて、
> 逆に人間的に良い人は、正直に仕事を
> やりすぎて、成績や成果がうまくでずに
> 会社の評価があまり良くない傾向が
> あるんじゃないかなと感じます。
> (タクシーのおっちゃんの給料は知りませんが)
> (わたしの周りだけですかね?)
>
> なんだか正直ものがバカをみる
> 世の中のような気がしてきて
> 残念な感じがします。
>
> なので、早く私もFXで稼いで
> 世捨て人として、俗世間から
> 離れて生活したいです。
>
> (自分が、汚れた人間だから
> 余計そう思うのかも知れません)
>
> なんか良い記事を読ませて頂いたのに
> 暗いコメントになってしまいスミマセン(汗)
>
>
> なんだか、ちょっとブルー入ってきましたので
> 腹いせにピンクさんにでこピンしちゃいました。
>
> そして、M熊さんにうん○投げつけてやりました。
> (ゴメンね熊さん・・・
>      こうするより他になかったのです 涙)

捕まりますよいつか(笑)。yuminnkoです。

komayon 様

いつもいつもありがとうございます。
本当に楽しい人ですね。
今度そのターゲットの友人と三人で旅行行きましょうか(笑)?


体調は完全回復しました。前回の雇用統計時の
動きのように、急上昇です。
急な鼻血はあまり良いことではありませんので、
komayon様もお気を付けくださいね。


今回のお仕置き、罰ゲームというより、
「仲良し二人組のショートコント」
みたいじゃないですか(笑)


私ならまずフロントでパンストとパンツを
買ってきて、友人のパンツを半分に刻みます。

その半分だけを置いておき、代わりに
パンストを入れておきます。

そして、その状態で友人はどういう
行動をとるか・・・。じっと影から見つめているでしょう。


ちゅうか、廊下を通りかかったのが、見知らぬオヤジ
だからまだ良かったものの、女性に見られたら、
そのころ友人はポリスさんにお世話になってますよ。

それはそれで面白いですが(笑)


今回はもう少し刺激的な罰をお願い致しますね。(笑)
執行後の報告をお待ちしております。




> Yuminnko様 元気になられて本当に良かったです。健康状態も大好きなM字型からの下落にならないよう油断なさらないで下さい。
> 同僚にはコメントしている旨伝えました。大変喜んでくれました。でも、「友達にはなりたくない」との御返答には少々がっかりの様子でした。しかし関係ありません。罰ゲームは実行されます。時間軸および方法も明かさず、すべて秘密裏に執り行いたいと思います。
> ここでミッションを明かすわけにはいかないので以前に私が仕掛けたものを紹介します。ことの理由は忘れましたが、ある年の温泉旅館での忘年会、朝4時に目が覚めると(年寄りは朝が早い)ターゲットも起きており風呂に行く支度をしておりました。尾行し風呂に入るところを確認、脱衣籠に着替えひとつ、スリッパも一組確認、下着も「コンナンカ?」と確認、籠ごと持ち去り、脱衣室から十歩ほどの廊下の自販機上にセット完了(ちょうど脱衣室入り口の暖簾をあげると見つけられる親切セッティング)そのまま物陰で張り込み開始、ところが昨夜の酒で気分が悪くなる緊急事態発生、やむなくトイレへ。ウズクマルが何も出ず、見ると便器に鮮血が「ストレスだな」とすっかり落ち込み「明日病院に行こう」と決心して手を洗うと、鼻の周りが真赤「なんだ鼻血か…」と安堵し、再び忘れかけた現場に戻ると籠もターゲットもいない。何たる醜態、最悪の事態。部屋に戻ると気の抜けた顔の当人がいるではありませんか。あまりの抜け殻状態のアホ面にクスクス笑い出してしまい御仕置がバレテしまいました。奴は廊下を通りかかった見知らぬオヤジを睨みつけ自販機上の脱衣籠を裸で取りに行ったそうです。あまりに幼稚な御仕置に笑いが絶えないオヤジ二人でした。メデタシめでたし。いえ、今回は完璧に非情に執行します。これからも精進します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

通りがかり 様

いつもこのブログに立ち止まって頂き、
ありがとうございます。(笑)

そしてお気遣い、本当にありがとうございます。


ポチポチ数に関しては、私も定期的にチェックしてます。
最近減って来てるなと思っています。

でも、この原因は私が書いている内容がいまいちな事と、
飽きて来ているのかなと正直思っています。


ブログ書いても、はっきり言って殆どメリットないんですよ。
投資の結果を反省できる場なんで、それくらい。
でも結果だけ書いても楽しくないから、記事も書く。

ブログ書いた人にはわかるかもしれませんが、
応援してくださる方がいると、喜ばせたいとか
なんか楽しんでほしいとか、少しでも役に立って欲しい
とか、そういう気持ちがだんだん強くなって来るんですよ。

そしてこういう風にコメント下さるのが、
私は本当にうれしいんです。


でも、どんどん応援してくださる人や、
楽しんで頂ける人が今後も減ったら、
速効辞めます。すぐに辞めます。
未練は全くないと思います。


今は書くのが本当に楽しいですし、
皆様が考えるほど、時間もかかっていません。
それがいいのか悪いかは別として(笑)


こういったコメント頂くと、わかってくれてる方
(ピンクとクマを外した理由など)もいるんだなと
本当にうれしくなります。


是非通り過ぎずに、今後も応援してくださいね。
コメントありがとうございます。




> 体調も復活!とのことでよかったですね。
> 今回ちょっと感じたことがあったので書きます。
>
> それはこのブログのファン・読者の方へです。
> ここ2日のポチポチ数が大幅に減っています。
> 読者の半数、いやもっと(3/4ほどだから7-8割)はポチしてない。
> コメントするなら応援ポチもしてと言いたい。
>
> 少なくとも「お気に入り」に入れてるような毎日訪問するブログだったら
> 毎日応援ポチをするのって当然だと思う。
> もちろん、記事が更新されない日は判断に迷うかも知れませんが、
> 今回yuminnkoさんは見に来る読者のことを思って何とか、
> 現状報告程度とはいえ記事を書いてくれています。
> そしてそんな自分に納得していないかのようにピンクとクマを外しています。
> いじらしい、かわいらしいと思いませんか。
>
> 中には、yuminnkoさんがポチを外していたので押したくても・・・
> という人がいるかも知れませんが、大半の人は過去記事を見れば
> 応援ポチが出来ることを知っているはずです。
>
> もちろん私は毎日ポチポチしましたが、同じ考えの人が少なくて寂しいです。
> 読者のために体調が悪くても更新してくれた思いに応えましょうよ。
>
> また長居してしまいましたね。
> 「通りがかり」とは言いながら毎日通る道ですから応援しています^^
>
> ※不適切でしたら削除してください。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

なるお 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

何の仕事も本気でできなければ、
結局は何もできないと思います。

しかし、向き不向きは人間なんであります。
本気にどうしてもなれない分野ってあると思います。


だから、本気になれる職業を本気で探すことも
重要なのかなと思っています。

天職を見つけられるといいですね!

コメントありがとうございました!



> 体調よくなってなによりです!
>
> 以前にも仕事の話をされていましたが、今日も考えさせられました。
> 自分の仕事を本気に精一杯やらなくて、トレードが本気に精一杯
> 出来るのかと・・・
>
> では、熊にエサ与えておきました。あ。もちろんピンクにもi-237
>
> おやすみなさい。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

羊 様

やっちまったなぁですね(笑)

実は影からあなたをひっそり見ていて、
それでブログを書いたのです。嘘です(笑)。


お酒を飲むならやらない、睡魔が襲ってくるならやらない、
メリハリが必要だと思います。

自分を甘やかさないで、トレード時だけは厳しくして下さい。
いつかもっと悲惨な目にあいますよ。

気を付けてくださいね!
コメントありがとうございました!




> 復活おめでとうございます。
> 今日の記事、まさに私が今体験したことで感動しました。
> 夕食前にロングでエントリーして順調に利益が乗っていたんですが、夕食で酒飲んだら無性に眠くなってきて30分くらい仮眠。。と思ったら爆睡こいてしまい、見事に利食いポイントを逃してしまいましたorz80pips位抜けてたのに。。いや、その後ショート入れてれば100以上。。
>
> 理想的な形だったのにマジ最悪です。平日禁酒を真剣に検討します。

初コメントありがとうございます。yuminnkoです。

いちご 様

はじめまして!yuminnkoです。

ダメな理由がはっきりしていますね。

「相場をナメてる&エントリーが適当&集中力が足りない
焦ってイライラしてポジポジ病。」

↑ はっきり言うと、今の状態は運試しです。
  それもリターンが得る可能性が少ない運試しです。

そして、利益も損失も少ない状態が、
今のあなたを真剣にさせていない原因です。


業者にログインはせず、
一度今までのトレードを振り返って、
一定のルールは自分で作りましょう。

そして作るだけではなく、それを「実行」できるように
なったら、もう一度相場に入りましょう。

そして相場で負けたら、それを分析しましょう。
分析結果が悪ければ、やった手法の反対をやってみましょう。


遊びなら今の状態でも問題ないです。運試しを続けましょう。
でも本気で利益を出したい、生活資金を増やしたいと
思うなら、自分の頭でもう少し頑張って考えましょう。



きっつい言い方でごめんね・・・。

何か進捗あったら、又コメント下さいね。





> 初めてコメントします。
> あたしはまだFX歴半年くらいなんですけど、最近前より利益が出ない('・ω・`)
> ってか枚数少ないんで利益も損失も少ないんですがw
> ダメな理由は、相場をナメてる&エントリーが適当&集中力が足りない
> で焦ってイライラしてポジポジ病で最悪スパイラルみたいな。
> 自分ルールがまだ曖昧なのでそれも一因なんでしょうけど。
> こういう時ってやっぱパソコンの前から離れた方がいいですよね?('ω`)
> 本読んで研究したりも必要ですよね

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

この会社は嫌いです 様

改名【真夜中の訪問者】ですか・・・
うーん、少し不気味だから微妙(笑)


トレード時に名前変えてもあまり意味が・・・
誰かに随時読んで頂けるわけではないし・・・(笑)


私の友人は、トレード時はメガネをかけて、
普段のアマちゃんな性格を変えるようです。

名前変えるよりは効果的かなと思いますので(笑)、
お試しくださいませ。

笑えるコメント、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。




> イエーイ! 完全復活だ!!  メデタ
>
> 突然ですが私事で申し訳ありませんが、
>
> 名前変えます。
>
> 次のコメントからは、【真夜中の訪問者】にします。
> どうです、なかなかかっこええでしょ。
>
> FXトレードする時も、勝てそうな名前を付けて臨もうと思います。
> 例えば、「為替王」 とか 「糞大王」 とか 「yuminnkoの師匠」 とか。
> あ~~、yuminnkoさんを呼び捨てにしてもうた。
> ごめんなさい、ごめんなさい、本当に、この通りです、許して下さ~い。
>
> 名前を変えることにより、トレード時、精神的に有利に立てるのではと考えましたが、効果のほどや如何に。
>
> ううっ、今 「お前アホか」 と考えたやつ出て来い。 俺は出て行かない。
>
> これはいいアイデアと思われたら内緒でお使いください。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

キョー 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

健康には気をつけてはいるのですが、
今回は無理でした・・・


クサナギの神って・・・(笑)
笑ってしまいました。

私は結構ナイスバディですので、
無料で見せるのは拒否いたします(笑)

これからも楽しいコメント下さいね。
コメントありがとうございました!




> 元気になってくれて本当に安心しました!!
> どーしても不健康な生活になると思うので体調管理には気をつけてくださいね。
> あと裸で走る勇気があるなら私の同志達と一緒にクサナギの神への侮辱に対する全裸デモ行進に是非御参加ねがいます(笑)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

dum 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

普段から親しい人やコメントをよくくれる方、
そして初めての方でも、楽しい使い方をしてくれる方とか、
うまいつかい方をしてくれればいいんですが、
質問することも含めて、ほんとうん○なんで腹立つんです。

そういうとこは、ネット上であっても、
少しは常識を持ち合わせ頂きたいと思うのが正直なとこです。



私のうん○は、「shit」に近い時も多々ありますが、
一応「crap」ぐらいのニュアンスです(笑)

あんまり考えたことはありませんが(笑)


又のコメントをお待ちしております。
コメントありがとうございました!



> 私が何日か読んでいなかった間に病院にまで行かれていたとは。
> でも、完全に回復されたようで、私も嬉しいです。
>
> それにしても、質問する相手のことをうん○と呼ぶのは、並外れて常識から外れてますね。おそらく、子どものいたずらなのでしょう。(最近はネットをするお子様が多いみたいです)
>
> うん○は英語で言うなら「crap」くらいの柔和e-224な言葉ですよね。
> 「shit」という程過激e-16ではないですよね。うん。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

チョコシエ 様

いつも『お姉さん』か『お姉ちゃん』って、
タクシーの方には呼ばれます。一応(笑)


そう、携帯がありましたよね。
携帯は破壊すると高くつきそうなので、
難しいですね・・・。改善策が・・・

私は携帯でトレードしたことは
一度もないっす。
だって元々あんまり携帯使わないんで(笑)


笑えるコメント、ありがとうございました。
これからも宜しくね!




> 一番タクシーの優しさを感じたのは実は・・・『お姉さん』と言われた事では?(笑
>
> LANケーブル切断、私も記憶にありますが・・・気付くと携帯で取引していた自分が居ました・・・ほとんど病気ですねw

いつもありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

いつも応援頂き、ありがとうございます。
こういったコメントが私のブログの励みになります。

熊ちゃんもボコボコにされて、うれしいと思います。

「あばら骨が折れた痛みって、どんなんかな?グヘヘ」
と言ってましたので、そこらへんを集中的に頼みます。


これからも応援の程を宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました!



> フフフ・・・クマちゃん久しぶりやな~!またボコボコにされたいんか?
> よしわかった!遠慮なく殴ったる!
>
> ところで、体調戻ってよかったですね。心配してました。これで私も気兼ねなくクマちゃん殴れます。ブログも楽しみにしています。返信も毎度ありがとうございます。がんばってランキングUPに貢献したいと思います。

なんか頼もしいコメントですね。yuminnkoです。

○○○乗り 様

なんか頼もしいコメントですね!
ありがとうございます。


いつもは本当にそんなんではないんですが、
今回はひどかったです。

痛みで起きる感じでしたから・・・


病院に行っても、最中は診察できないことは
知っているのですが、どうしてもこれはいかねばと・・・


薬を2種類もらって終了でしたが、だいぶ飲んでよくなりましたし、
今は全くもって快調です(笑)


何か良い習慣とかあったら教えてくださいね。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

くま 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

今は絶好調でございます!!!

生まれ変わったら、サイヤ人になってみたいっす。
いろんなモノを放出してみたいです。
快感ですよね、間違いなく・・・。


孫子の兵法、私は中学生の時に
小説みたいなのを読みました。

中学時代は三国志とか歴史ものが
大好きだったんで。


ちゃんと健康管理していこうと思います。
お互い気をつけましょうね!

コメントありがとうございました!



> 元気になったんだ、よかった(^^)v
> 病院にも一人で行かなきゃいけないのは辛いですね。
> いきなり超サイヤ人にならないでボチボチがんばりましょう。
>
>
> 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」:孫子の兵法ですな。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

はなげ 様

斬新な方法ではありますが、
その前に、LANケーブルを切るような
状態にならないことを祈ります(笑)

やればわかりますが、ジョキジョキしてから
2日後くらいに、自分が嫌になります(笑)


負けないことは次に繋がることと同義です。
お互い気をつけましょうね!


コメントありがとうございました!




> LANケーブルをはさみでジョキジョキって…なんて斬新な手法!
> けど有効っすね。
> あたしも体調不良のときはトレードしません。
> 負けないために大事なこと。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

にゃんこ 様

いつもありがとうございます!
無事任務を完了しました(笑)


コメントは私頂くのが嬉しいので、
全然苦にはなりません。

しかし、最近量が凄いので、
時間がかかってしまいます。

すみません、お待たせして。


人情に厚いかどうかは自分では
わかりませんが、そういって
頂くと嬉しいです。

これからも応援の程を宜しくお願い致します!




> こんにちわ!!
> 復活おめでとうございます!お疲れ様です!笑
> 他人が嫌いななんてタイトルにしていながらも、
> コメントのお返しを見ていて、
> 人情に厚い方なんだなと思ってましたv-119
> すごくゆみんこさん大好きになりました!!
> 私も、いつも人に優しくできる人間になりたいです・・・☆
>
> これからブログ更新楽しみにしてます^^!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ririya 様

お気遣い頂き、ありがとうございます。

おなかの中身ごっそり取り変えてますって・・・
笑ってしまいました(笑)

頭痛はある時とない時がありますが、
ない時の方が多いですね。

ひとつ質問なんですが、アノ痛みが厳しい方は
出産の時、楽ではないんですか?

以前親切な方からコメントを頂き、
アノ痛みが厳しい方は出産の時も厳しい
と教えて頂き、ドヨーンと暗くなりました。(笑)

どのようかこっそりお教え頂ければ幸いです。

久司マクロビオティックの商品、
ケンコーコムで確か扱ってましたので、絶対買います。

私コメントで色々紹介して頂いているのですが、
マジで全部買ってます(笑)

何か他にも情報あったら、ぜひお願い致します!

為になるコメント、ありがとうございました!




> はじめまして。アノ痛み、解ります!私も昔、バスの中で動けなくなり救急車で運ばれました。毎月、バファリンが欠かせず・・・。でも、いまでは、
> ほとんど痛みは無くなり、少々頭痛があるくらいでしょうか?なんせ、10年の間に子供を6人産みました!おなかの中身ごっそり取り変えてますいもんね。でも毒素をだす必要を教えられ、シャンプー、石鹸類ニューウエイズに変えて、最近はやりのマクロビオテックのまねをしてクシ酵素を飲んだら随分 良くなったんです。(押し売りではないし、私生活では紹介販売していませんからネ))来月は、ダウンされずにブログ更新されますように、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○ぎ 様

こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます。

今までやられてきた事は、お分かりの通り、
負けるパターンの典型です。

しっかり反省し、悔しい気持ちを絶対に忘れず、
今後の投資に生かして頂きたいと思います。



LANケーブルを切るのは、「精神的にすごく楽にする」
為では有りません。自分への戒めです。

失礼ですが、今の状態ですと、多分そういう状況
になっても、LANケーブルを切る事が出来ないと思います。

まずは失敗したトレードと真正面から向き合う事、
今後同じ事を繰り返さないためにどうするか
ちゃんと考え、それを実行できる心を持つこと、それが重要です。


「LANケーブルを切ればいいな~」と安心しない事です。
安心や油断は、投資の大敵です。


「勝つまで止めない」とのこと。
その決心を行動で表して、勝ちトレーダーになって下さい。

応援しております。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして、おめでとうございますm(__)m

今年から、FX専業になるためネット情報・書籍・ブログなど
色々見ていますが、yuminnkoさんのブログ+コメント
一番参考になり勉強させてもらってますm(__)m
他はあやしすぎるアフリ目的のブログ・メルマガ課金目的のサイトなど多すぎますね(汗)

今、気になるカテゴリ順で勉強のため記事を読んでいましたが!
前回の初書き込み、ハンバーグブログのURL貼ってしまいすみません
m(__)m
同じFC2だったので、なんとなく貼ってしまいました。。
次からのコメントは、URLなしでいきます!

相場は自分との戦い、とても同感です。
私もライブドア株などでは資金3倍まではいきましたが、
調子に乗りすぎ・・デイトレからスイングそして損切りできなく
結果、数百万の損失で株はIPO応募のみに
後は色々なネット収入で小さく収益のみで逃げていました
でもこのままではダメだと、色々調べた結果これからFX一本で
いこうと、毎日試行錯誤やっています(~_~;)

yuminnkoさん、ブログこれからもFX勉強の参考にさせてくだい!
ブログ更新楽しみに待っています♪
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。