スポンサーサイト


2012年9月26日(+27日)の取引結果



ではでは今日は前回書いた初デートの”完結編”を書きたいと思いますが、
確かにコメントにあったようにアラサーの恋愛にあまり興味は湧かないでしょう、
なので本日は箇条書きで、ペペペッという感じで書いて行きたいと思います。


では最初、
まずは前回映画館へ行った所まで書いたと思いますが、



映画館へ彼と共に入った



彼が選んだ映画は”踊る大捜査線



正直一度も踊るシリーズを見た事がない私は、
 過度な緊張感から来る疲れも重なって、
 座った瞬間にウトウトし始める



「でも寝てはいけない、だって初デートじゃ~ん!」
 と考え、改めて気合を入れ直してみるものの、
 結局上映開始5分ほどでおちる



パッと気付くと、
 スクリーンでは感動的な場面が上映中



「やばい、私寝た・・。
  でも彼にバレた? いやバレてないでしょ?」

 と思い彼を指の隙間からチラ見すると、目が合った瞬間爆笑される



で、映画館を出た後、
 「口が半分、開いていましたよ!」
 という、悲しい事実を明るく伝えられる・・・



こんな感じでした。




そしてそのまま駅へ向かい、
もう少しお話をしましょうかという感じになったのですが、



なら喫茶店に行こうとフルーツパーラーみたいな所に入る



そこはパフェやアイス、今流行のホットケーキなど、
 なんでもあるこじゃれた店



ここは挽回すべし!と、
 私は一番可愛らしいパフェを注文・・・(笑)



で、色々会話をしていく中で、
 私がアイスを食べている姿を見た彼から、
 「アイス、好きなんですね?」と質問をふられる



そこで何を血迷ったか、
 「はい大好きです。ところで”ガリポタ”は食べましたか?」
 と、世の中には浸透していない4文字のカタカナ、
 禁断の言葉を口にしてしまう



当然、
 「えっ、ガリポタってなんですか?」と聞かれる



ここで
「ガリガリ君のコンポタージュ味ですよ!
 私は10本買い占め、煮込んだりもしてみたんです!」

 と明るく言える人は素敵でしょう・・・、
 でも私は回答に詰まり無視を決め込む・・・(笑)




場に気まずい不思議な空気が流れる



で、ぎこちない雰囲気のまま、
 フルーツパーラーを出る




こんな感じで私の初デートは見事に終了しました (笑)。


彼と駅で別れ、帰り道にどんなに一人でズ~ンとしたか、
それは言葉では言い表せない程でしたが、
まあ結局、全てが自業自得なんですけどね・・・




そして家に着いてしばらくした時、
彼からメールが届いたのですが、
そこには

とても楽しかった事
特に外見とのギャップが面白かったとの事
出来れば近い内に私の親に挨拶しに行きたい事、
 更に彼の親にも会って欲しい事


簡単に書くとこの3つが書かれていました。


最初の2つは嬉しい事に違いはありません、
でも3つ目に関しては正直早すぎやしませんかおぬし・・・
そう感じたのが率直な所です。


明日いよいよ引越しをするので親に会わせる事は簡単ですが、
それを誠意と感じるのか少し早いと感じるのか、
なかなか難しい所ですよね・・・


それにママさんに会わせると、

「いやぁ~~~! あなたが結婚相手???
 娘をどうぞ宜しくね! 私もついでに宜しくね!!!」


みたいな感じで話が完全なる飛躍を遂げそうな予感もしますし、
現在は回答を濁していますがどうしましょうか・・・、
う~ん・・・美しい秋空でも見ながら、
ゆっくり考えたいと思います・・・










うわっ、
空を見てたらあっという間に時間が過ぎましたので、
ここでまずポカン口を閉じ、魂を取り戻して後半を書いて行きたいと思いますが(笑)、
今日は9月最終トレード日、本当に月日が過ぎるのは早いものです。


ちょくちょく連絡をしているトレーダー仲間をみると
9月は先月と比べれば平均収支は高そうな感じですが、
唯一の心配と言えば私の可愛くてクソ生意気な妹分、
ポテチンが今月も伸び悩んでいる事です。


もう本人がスランプという言葉を使うようになって来ましたし、
勿論トレーダーは孤独でありどんな問題にも一人で立ち向かわなければなりません、
でもそうは言っても、心配である事に変わりはありませんよね・・・。




スランプ
これはトレードを続けている限りは避けられない4文字です。


私自身は少なくとも半年に1回、
何故かそういった時期が必ずやって来ますし、
ブログにブツブツと暗い嘆きを書く事が多いので
その時期は一発で分かるでしょう。


だからある意味スランプは繰り返す種別のものであり、
何をやっても駄目な時期は少なからずやって来るものです、
だから普段稼げる時は稼ぐというその姿勢が、
常にトレーダーには求められているとも言えます。




でもそうは言っても、スランプを早く抜け出す事に越したことはありません、
なので今日は私なりの”スランプ脱出方法”を書いて行きたいと思いますが、
まず最初の第一段階
それはまず死ぬほど落ち込む事です。


なんて私は下手なんだ・・・
専業なんてやっていけない・・・
もう私、うんこじゃん・・・

そこら辺の言葉は何でもいいのですが、
駄目で落ち込むなら徹底的に自分を責めましょう、
歩いてもフラフラする位、自分を責め立てるんです。


ここで原因を外に向けたら何も意味や成長もありません、
トレードを一旦休んでも構わないので徹底的に
自分の下手さや ”I am うんこ”である事を感じるんですよ。




そしたら人間、
徹底的にやると落ち込む事に疲れ、
何か考えたり行動をしようとします。


そしてここからやっと第二段階に入るのですが、
トレードを再開すると決めたら、
まずは手段として数量を半分か3分の2程度に落とします。


この数量減を嫌う人が多いようですが、
何を言ってるんでしょうか今の自分はうんこなんですよ、
数量を落としまずは変なプレッシャーを抜く事が先決ですし、
収支の増減が少ないといつも以上に、トレードを客観的にみる事が出来るものです。




そして第三段階
次は”自分のトレード”というカテゴリーに移るのですが、
スランプ状態は不思議と自分の手法が守れていない事が多いですし、
焦りからのトレードも散見されます。


なので私にとっての最高のトレードは何なのか、
それは勿論収支ではなく内容の事を指しますが、
全てをまず細かく紙に書く、そこから始めるんです。


改めて頭の中にある事を紙に書き出す、
それって少し馬鹿らしい事だと思いがちですが、
書いたり誰かに話したりすると今まで以上に体系的に整理されますし、
脳に誤まってインプットされている内容を正しく修正する事にも繋がります。


そして改めて自分の手法を理解し整理出来たら、
まずは収支ではなく自分のトレードを相場で表現する、
その1点だけに集中するんです。


集中したらあまりトレードタイミングは無い事に改めて気付くかもしれません、
そして新たな疑問や直感も浮き出てくるかもしれません、
とにかく自分に出来る最高のトレードという1点
これに少なくとも1週間は極限まで集中するんですよ。




このある意味単純な三段階を徹底的に行えば、
私の経験上スランプからは8割方抜ける事が出来るでしょうし、
あれスランプは抜けたのかな? あれアラレちゃんは?みたいな、
そんなお馬鹿な感想を持つ事になるでしょう。


それだけスランプは、
自分がやるべき事からズレている為に起きるものですし、
ここまで徹底してやってもスランプが続くなら、
あとは細かい修正を積み重ねるしかありません。


例えば今月から私は決済方法を少し変えましたが
これも小さな修正ですし、

現在のチャート視点、注目ゾーンの修正
新規注文タイミングの微妙な横軸変更
決済分散化の検討と想定幅の修正


など書き出すと項目は腐るほどあるでしょう、
その段階に移るんですよ。


でもこういった小さな修正・積み重ねは、
スランプだろうが好調だろうが常にやるべき種別のものですし、
まずは徹底的に悩み、そして自分が出来る最高のトレード1点に集中する、
それがスランプ中で一番意識する事だと思います。


シンプルですがこれで私は何度もスランプから這い上がりましたし、
勿論それぞれ性格も手法も違うので一概には言えません、
でもまずは下手である事を強く実感し原点に戻る事
それが重要なのではないでしょうか。


スランプは波でいつ来るかは分かりませんので
いま私はスランプでなくても「頑張って~」とか気軽な事は言えません、
でもスランプを抜ける過程には少なからず内面の成長があり、
抜けた時はまたトレーダーとして一回り大きくなる

その事実だけは最後に書いて、今日のブログを締めたいと思います。


まずは今日のトレードをベストトレードにしましょう、
そしてお互い良い週末を、過ごしましょうね。








【トレード結果】



9/26 03:20- 豪ドル/円

81.04 新規売 130万通貨

80.31  決済

(質問頂いた指値根拠→トレンドラインです)

プラス92万3000円

17時10分前にOCO自動決済。




9/26 21:28- ユーロ/円

100.07 新規買 110万通貨

99.73  決済


マイナス39万6000円

28日0時25分過ぎにOCO自動決済。




9/27 木曜日


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして、一番のりかしらん

>ブログにブツブツと暗い嘆きを書く事が多いので
その時期は一発で分かるでしょう

いや、全然分かんないんですけど
また、この事実にどう反応すればいいかも分かりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

よかったね。
なにも考えることないじゃ~ん!

結婚式楽しみにしてるょ

一応、日給程度は獲得できてるんですが
糞ポジの含み損を除けば ←それ、ダメぢゃん

損切りができるようになるために、いよいよ監視役を導入すべき時が来ているのかもしれません。
ガンダムは(好きですが)、それほど強い思い入れがあるわけでもなく・・
他の候補を検討しているところです。

①K洋堂の風神・雷神
よくできてるとは思うのですが、風神は(資金を)吹き飛ばす感じで
縁起が悪いので却下

②同じくK洋堂の阿修羅
手足の関節が動く優れもの
確かに指標スキャル時には手が何本あっても足りない忙しさで
あやかりたい気持ちはヤマヤマですが、
やっぱり思い入れが薄く・・ 却下

③黒雪姫先輩のビーチ・バージョン
スレンダー・ボディにビキニの水着が実にけしからん じゅる。。。

ちょっと解放感に溢れ過ぎて監視役にはちょっと

④V-maxに跨るセイバー
セイバーって資金を守る(セイバー)と掛けていい感じ
それにりりしいお顔とりりしいヒップのラインが実に実に・・ じゅる 

⑤アルティメットまどか
究極の願いを1つだけ叶えるとしたら・・ まどか しかいないかも

ああ でも セイバーも捨てがたい
いやいや、もうちょっと待てば黒雪姫先輩と楓子しゃんのW水着が・・
ああ あああ 
決められない・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね

お慶び申し上げます。

結納いつ?

yuminnkoさん こんにちは。

なかなかのデートでしたね(笑)

しかし、相手の方すばやい動きですね。
てか、友達からのはずが一気に結婚に持ち込むって感じですね(笑)

yuminnkoさん、相手のペースでは無く、ちゃんと自分のペースでじっくり
と相手を見極めましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デートお疲れ様でした。
個人的な感想ですが、お互いの親に会うのは、
もう少し相手の本質を見極めたほうあいい気がしますよ。

色々な失敗とかバタバタも含めて全部Yumikoさんなんだから、
自虐的にならないほうがいいです。
その方が、丸々全てを愛してくれる人だといいですね。

EUR/USDの日足が200日移動平均線でぴったりととまりました。
反転の始まりと考えてポジ立てました。長めに保有します。

寝たか

笑った。私があなたなら、断るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテちんさん

こんにちは。

ポテちんさんがスランプということで少し気になります。
前にもコメントしましたが、どんな状況でスランプに陥っているのか知りたいです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

テレビの対談番組でイチローがスランプについて語ってたな。
スランプになったとき、どうしますか?という問いに対してイチローは
「何もしません。いつもどおりのことをいつもどおりにします。
 気がついたらいつの間にかスランプを抜けていますから」

みたいなことを言ってたYO。
僕は当時、周期的なスランプに本当に悩んでいたので
イチローの言葉が強く印象に残ったんだよね。

結局、スランプがつらいのはそれをマイナスの現象として
とらえ、それをどうにかしようとするから悩むし苦しいんだと思う。

イチローの言葉のおかげで?僕はそれ以来、スランプらしいスランプは
なくなった。スランプをあってはいけないもの、克服しないといけないもの
という意識がなくなったので、スランプをスランプと感じなくなったのもあるし、
実際大きなスランプはなくなったな不思議に。。。

ところで、最後に嫌な話だけど、お姉ちゃんは婚活彼氏を母さんには
絶対に紹介しないと思うYO。
僕は紹介してほしいと思うけどね。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、デートのくだりを読み進めるにつれてぽわぽわぽわ~と頭の中に浮かんできました言葉が・・・・・・・・

「結婚詐欺師!」

一度お相手の方の名前をぐぐって見たほうがよいのでは?

ちょいと展開が早いですね。。。

しかしながらうまくいくことを私は祈っていますよ~。

しかし毎度のことですが、ブログの前半と後半とでは別人が書いているようですね(笑)。いい縁になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良記事(前半部分は爆笑記事)ありがとうございましたw

トレードの調子が悪い時ほど、自分のトレードを見直すものですよね。
上手くいかない時ほど苦しいですが、自分が成長するチャンスだと思います。(スランプの最中にはそんなこと思う余裕はありませんけど(^^;)

そうそう、お見合いはお互いに気が合えば話が進むのは自然な流れだと思いますよ~
お互い結婚相手を探すためにお見合いしてるんですから♪

大丈夫、放っておいてもママさんと相談所のおばちゃんが話を進めてくれますよw
それでは、よい週末を~

>アラサーの恋愛にあまり興味は湧かないでしょう、
>なので本日は箇条書きで、ペペペッという感じで書いて行きたい

殆どの方は決してそんなことないと思います。そうでなければ、こんな
に愛読者がつく訳ないですもん。これって、貴女の少々悪い癖ではない
でしょうか、ほんのごく一部の少数意見を気にしてしまう、というやつです。そういう人達がホンモノのウンコなんですよ。これだけ愛読者がいれば、色んな人がいます。陽が当たれば当たるほど影が大きくなるんですよ。ご自分が好きなことをのびのびと書いて下さいネ。

大丈夫!!

恋愛話大好きなchiemiyuです。

yuminnkoさん大丈夫!!

私の友達は、yuminnkoさんとほぼ同じ境遇にあり、3回目のデートで両親に挨拶に行っており、もう結婚もほぼ決めております。

ゆくゆくは彼のご両親の面倒も看なくてはいけないのに、そんなに即行で決めてしまっていいのか?
どんな困難でも乗り越えていけるだけの愛情はあるのか?
と言いたくなりましたが、彼女はもう40歳…。
もうもらってくれるだけ有難いと思っているかと思うと「よく考えて!」
とは言えません。

だから、「おいおい、展開早くね?」くらいに思っているyuminnkoさんは正常です。

一生添い遂げられる確信が得られる方は、求めて行動している限り必ず現れますよ。

私は今まで、「私にはこの程度の人しか現れない。だから、この人で妥協するしかない。」と思って付き合ってきましたが、やっぱりそういう人はどう努力したって続きませんでした。
でも、今付き合ってる人は、会う度に新しい「良い所」を発見しては感謝する事ができる相手なんです。
以前の私は、いつも相手の嫌な所ばかりが気になって許せませんでした。
今の彼氏は、悪い所もありますがその何倍も良い所を持ってる人なんです。
だから、一緒になる事に少しの迷いもありません。
求めて行動すれば、必ず与えられるものなんだなと実感出来る時が来ますから。
yuminnkoさんの従来から持っている恋愛対する固定概念を出来るだけ持たないで、今の相手に接してあげてくださいね。

いい方のようですね。最初のお見合いでなんて、運がいいですね。
これは勢いで決めたほうがいいと思いますよ。男性の方にウケがよかったっていうのは、いい傾向です。(私も最初のデートで主人を笑わせましたからね、それが主人には良かったようです。つかみはOKといったところでしょうか)外見の好みは自分の好みと少しずれていてもいいんですよ。そのほうが中身を冷静に見られていいでしょ?案外yuminnkoさんにはぴったりかも。順調に行くといいですね。ブログがピンクに染まるのを待ってます。

恋愛は時に「勢い」も大切です。
yuminnkoさんが彼の事を嫌いでなければお母様に紹介したり、
相手のご両親に挨拶したりしてもいいと思います。
婚約するかどうかは別問題として、もう少し軽く考えてみてはどうでしょう。

良いご縁となるといいですね。

ナイストライ!

ガリポタは良く頑張りました。でもなぜちゃんと説明しなかったんですか?そうしていればそのまま道玄坂&


3と進み
結婚&妊娠(←どっちが先かは微妙)まで一気にいけたかもよ!
というのは冗談ですが御両親のお話は間違いなく早すぎです。
私は父が病気で先があまりなかった時でさえ、3回目のデートの時に会って貰いました。

まだ一度デートしただけで友達でしょ?もしお互いの家に行くとしたら御両親に紹介の為にいくのでなく普通に遊びに行ったら?ゲームをやるとかおやつをたべるとか・・・。その程度にしておいた方が良いと思います。

今日のゆみんこさんのブログの内容からお言葉をお借りすれば、誰かさんは恋愛スランプ中じゃないですか?絶対に慌てる必要はありません。というかFXならしばらく休養が必要じゃない?というレベルだと思いますよ。

ただ恋愛には何度失敗しても退場はないのでチャレンジするのもいいと思いますが、絶対に慌てる必要はないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリポタ知らないのはイタカッタですね。

ポテチン頑張れ!
私はスランプが経験できるほど、まず儲ける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい・・・・

おおお おっ!

こんにちは。

デートで 口を開けて眠ってしまったことや、ガリポタ発言は失態ではないと思います。そのあとに ちゃんと説明してあげればいいんです。

沈黙するのは あんまりよくないと思います。
男側への印象として、映画館ではキモがすわっている女の子(簡単に自分をさらけ出す)
というイメージを与えてしまったかもしれません。
たった1回のデートで相手の親に会おうとしたり 自分の親にも会わせようとするのは 男の自分でも?マークです。


普通の女の子なら 男のアセリを感じとって 一歩引くか停滞するところではないでしょうか?


ユミンコ師匠の一つの特徴は ウソやタテマエが苦手というか 下手くそなところです。

しかしこれはすごくいいことだと思います。

ユミンコ師匠のスが 相手の男の前で全て出てた時に

その男が どういったことをしてくるのか

その一点につきます。

・守ってあげようとするのか

・私欲のために利用しようとするか


いい方向へ向かうといいですね♪







くぅ~クックッ

ウンコが結婚するなんて信じられへん

みんなで大爆笑だあい~。

いやー
親に挨拶ですか
そうなったら 早いよー
あっという間に結婚だよ
ゆみんこちゃんも いよいよ結婚か
ご結婚おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテ子…

負けるなーーーー!!


ところで、うんこってダイレクトですね。伏字は卒業して大人になったんですね。

…いや逆か!! 大人にならないと!!

3度目ましてです

こんにちは。

むっっっちゃいい感じじゃないですか。
彼、間違いなく買いですよ。
いきなり親がどうのはちょっとひくかもしれませんが、
彼自身が自分の親を大事にしていること、
そしてyuminnkoさんのことを大事にしたいと思っていることの表れではないでしょうかね(^^)

優しくて頭が柔らかくて誠実な人な気がします。

ただの勘なので、はずれたらごめんなさい笑

なんと素晴らしいデート!

こんばんは。

yuminnkoさんはやらかした と思っている今回のデートですが、結果としてこれは大成功でした。

というのは、彼が指摘しているとおり、外見からは思ってもみなかった”天然ぶり”が発揮できたこと。
そして、それを彼は”受け入れたい”と思えたこと。

これ以上に望む結末なんてありますか?

世の中偶然なんてない とよく言われますが、まさに今回がその典型、一睡もせずにデートに向かったことも、そんな状態でよりによって映画館に行くことも、そして映画もまた理解が難しい続き物であったことも、そしてパフェを注文したことも、そしてガリポタの話をぽろっとしたことも・・・。

すべて彼にyuminnkoさんの本質を見せるために仕組まれた”必然”だったんです。

それを彼は全て受け入れたいと言う。

だから、 おめでとう!良かったね! って言います。


ただし、彼にyuminnkoさんの将来のビジョンを語りましたか?
それを語ってなお、彼がyuminnkoさんを受け入れる という覚悟があるのなら、

そこで初めてお母さんに会わせるべきだし、また相手のお母さんに会いに行くべきです。

周囲を巻き込んでから、すみません 将来のビジョンがお互い合わないので なんて言い訳は 大人としてやってはいけないことなので。

この点をしっかり理解してもらえたらうれしいです。



さて、トレードの部では、とってもとーーーーーっても助かりました!

ここのところ、仕事とか親の病気のこととかでトレードに集中できなくて、たまに集中できる時間が取れたと思ったら、
どうも昔の癖、自分の手法に疑問を持ち始める、が出てたんです。

でもどうしたらいいかわからなくて、時間が解決する と思ってました。

今回のyuminnkoさんのアドバイスで、ようやく分かりました。
これがスランプであり、そしてまたどうやってこのスランプを抜け出したらいいか。
読んでいて、その一文字一文字から頭の中にどんどんイメージが沸いてきて、
もちろん、理解できたことと、心に響いたyuminnkoさんの言葉をメモしました。

今回の記事、今僕にとっては一番必要だった内容な気がします。
言われて気づいた・・・ 情けない(笑)

気づけなかったらいつまでこのスランプをひきずっていたか と思うと怖くなります。

本当にありがとう。


それから、アラサーといっても人それぞれで、それこそ20代に見えるアラサーもいれば40代に見えるアラサーもいるし、それは外見だけでなく、内面も若い人もいれば年取った人もいます。

いつも言うけど、自分で「アラサー女」と一括りにしないように。
そういうレッテル貼りは悪意がある人が行うものであって、自分から進んで(自虐的に)行うものではありません。

ご注意を。

でもやっぱり思うけど、今回の彼とはうまく行く気がするし、結婚まで行くんじゃないかなーって気がします。
楽しみだね!


おおぉ!!

外見とのギャップが面白いってのは男にとってツボですから、イイ感じなのではないかな?

まぁ、3と4は早すぎって気もしなくはないが彼にとってはそれだけビビビッときたってことですよ。

ってことは、10月に結婚、11月にはオメデタって流れで間違いないっすね(笑)

今現在、私もスランプに陥ってまして、まさにぴったしかんかんな記事でうれしくなりました。
ありがとうございます。

たった1日で親に会ってほしいというのは確かに早いですね。私は男ですが、1日でそれを言う勇気はありませんねぇ。

いろいろ勘ぐってしまいますが、例えば親がOKした女性じゃないとお付き合いを許してもらえないとか?時間が無駄にならないように最初に会ってもらおうと考えているのなら、これは結婚した後苦労しそう…

ただ単にyuminnkoさんをかなり気に入って、逃がしたくないというのならいいのですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デートの帰る時の心境は

>yuminnkoさん

初デートご苦労さんでした。

ブログ読ませていただき、

その時の心境はと、自分に問うてみました、

フウゾクに行く時はみんなで、車の中でワイワイ騒いで・・・。

帰りは、やっぱ行くんじゃなかったと・・・。

みんな無言の車の中。

こんな心境ではないですか?

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXの記事も参考になっていいけど、恋愛の記事なんかも面白くていいと思うよ(・∀・)
興味ない人は読まなければいいんだし、あまり気にする必要はないと思うよ(*^^)v

こんばんは。

映画館のやりとり、おもしろいです。
ぼくも映画館ではよくうとうとします。 映画のせいです。

いきなりご両親さんにとは、ちょっと早いですが、そういうおもいきりが
必要なんかもしれませんぜ。 
それぐらいの積極性がぼくにも欲しい・・。
ところで、yuminnkoさんは、その方にどういう印象を持ったんですか?

最高のデートじゃないですか!!

素敵~!!!
いい雰囲気!!
親に挨拶って、とっても素敵!
誠意と礼儀正しさを感じます!!

興味ありありですよ!
箇条書きなんて、もったいなさすぎる!
こんなハッピートーク、もっと読みたいです!!

初デートの映画館で寝るなんて!
最高の女性です!!!!!!!
爆笑!!!!!!!!!!!!
惚れられても仕方ないですって!

応援してます!

書き忘れました!

帰宅後、速効「ガリポタ」の
検索をネットでしたにちがいありませんねw

ガラケーみたいに・・・。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御疲れ様です。彼氏て心広いですね!映画で大口開いて寝てたのに!でもそれだけユミンコさんて綺麗な女性なんでしょうね!
今月は僕もプラスで終わりました。と言っても一枚でトレード中なんでまだまだです。来月も頑張りましょう!

ひとつの方法論なんですが

大きな山を越えたい時、
いくつかの困難に分解して、

最も大変な困難に一番最初に挑戦すべし

ってのがあります。
(テストに臨む姿勢とは真逆なのですがw)
これを越えられなければ他が全て無駄になる という考え方です。
(あくまでも一般論ですが)
お互いの親が最大の障壁になることも考えられるので
ならば最初に越えたいということではないでしょうか?

相手には直面した問題に向き合う姿勢があるものとして評価してあげてよいのでは?

親にすぐに会わせたがるのは、マザコンの可能性があるんじゃないかと分析しております
相手の男性に、なにかあだ名をつけてくれると、イメージがわきやすくおもいます
あと、のりピーが芸能界に復帰するみたいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回偽装恋愛すればいいんだ
バーカ
不正クリックで1ケ月休んでもランクが下がらない
嘘ばかり書く
嘘で全てを塗り固めた人生
死んだ方がましだとは思わんか

お引越し がむばってね


年貢の納め時 親と住みだす 引越し~
Wタイフーン そこまで来てる~
力と技の突風襲う
服よ~ 靴よ~ モニターよ~
あれよあれよと 宙に舞い 有無を言わさず運び去る~ 

はじめましてっFXをはじめて半年ほどの学生ですっ

最近ブログを見させてもらってすごい参考にさせてもらってます~
男ですが性格が同じ方向のタイプで、共感することもいっぱいあって楽しまさせてもらってます!
だから俺でもyuminnkoさんみたいになれるかも?
って勇気をたくさんもらってます(^_^)

yuminnkoさんのブログを見てからFXへの考え方が変わりました。
いままでは夢だったのがいまはいい意味で現実的に見れるようになったと思います。

ブログが続く限りこれからも参考に、楽しく見させてもらうので
yuminnkoさんのことを勝手ですが『先生』にさせてもらいますね。笑

長文失礼しましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 1回デートしただけで、もう親に会う。? そりゃあ、かなり普通の人の感覚とはズレとるな。
当然まだまだ会う必要はないでしょ。まだまだ全然、様子見だね。まぁっ、頑張って。
またいつもの結末期待しとるからね。今度はどんな駄目男になるのかが、ホント楽しみ。
だってゆみんこの恋愛の一番の見どころはそこなんだから。どうやって男をどこに出しても
恥ずかしくない立派な駄目人間に育てるのか。? そこがゆみんこの腕の見せどころ。
頼むよ、ゆみんこ。健闘を祈る。

まだ若い男の子が結婚を急ぐ理由って何だろうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに

1回目のデートが終わった時点で親にあってくれは確かに早すぎです。

何か訳ありの臭いがします。

回数を重ね価値観が同じか確かめてからにしたほうがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃん、おはよう!
映画館は大変でしたね。
初デートは、客観的にみて、まあまあとは思いますが、コーンポタージュについては、熱く(または暑苦しく)語った方が良かったと思いますよ。
映画も次回はあなたのリクエストで。
いや、映画以外にも、食事やら、なんやら全部、あなた好みのデートにすることをリクエストします。
双方の親に会うのは、100日早いと思います。
ちなみに、僕の親は母は亡くなり、父は再婚していますので、同居の心配なしです。御一考ください。

そんなに早く親に会わせたい会わせろなんて…
よっぽどな差し迫った事情があるか、思いっきり妥協でしょうか(笑)

とりあえず少し顔が良ければいいか…的な…
内面イカレてても大丈夫だろうと安易に考えている可能性がありますね。

慎重に判断した方がイイと思います。自分のイカレ具合が本当に彼の許容範囲かどうかを見定めてからが良いかと…

いつもブログ拝見させて頂いておりyuminnkoさんには幸せになってほしいので、ちゃんとイカレ許容度が高い男性を選んだ方が良いと思います。

ところで、トレードの時間軸を長くして損切の基準は変わりましたか?そもそも損切の基準はどう判断してるのですか?

良かったら教えて下さい。

言っちゃえば良かったですのに。

ガリガリ君コーンポタージュ味で、発売前から話題沸騰で数日で生産中止になっちゃったんですよ^^うちにまだ数本あるので、いつかいらしたときのために取っておきましょうかw (← ^^ではなく wのテイストで)

親に紹介は早いですね。何て紹介するつもりなのかしらん・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相性どうだったんですか?

うーん性格はよさそうだし後は体の相性と金銭感覚かな?体臭が好きになれたら相性はいいそうですよ。後は調教しだいということで彼でいいんじゃないですかねー。みんなyuminnko様の幸せな結婚きたいしてますよー。

こんにちは、いつもブログ拝見してます。
ちょっと一言だけいいですか?

いやぁ、デート1回でいきなり親に挨拶って・・・
これで「はい会わせましょう」てなことになったら、即婚約ですわよ♪

ま、外野は見守るだけですから、今後の展開の報告を待ってますね。

あ、ラーメンブログも結構楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来れば近い内に私の親に挨拶しに行きたい事、
 更に彼の親にも会って欲しい事

というのは、マジメなお付き合いだという証明だと思います。

一緒に居て楽しいのはとても良いですね。

ゆみさんがシアワセになりますよう、
祈っておりマッサルマッサル。

チョイチョイチョイ ちょっとまったぁ~

まて!!!! 結納してないんだろう。約束してないんだろう。

誰かにとられるなら
yuminnkoのことは俺にまかせてください。ママさん

俺、お宅の娘さんを絶対に幸せにします。(笑)
一生大切にします。
ほんと素敵で優しい娘さんでよかった。

ついでにママさんも大切にしますので
今後長いお付き合いよろしくお願いします。

俺様一生懸命に、辛くても歯を食いしばって
yuminnkoを守っていきます。誓います。
yuminnkoを幸せにするために頑張ります。

ぜひママさん期待してください。
必ず誰よりも楽しい家庭を築きます。
もう涙はいらない
yuminnkoはもう一人にはさせない
これからもつともつと傍にいて
愛わ送りたいから

あいらぶゆう 愛を送りたいから

yuminnkoのこと、誰よりも愛してるんです。
毎日yuminnkoの夢を見てるんです。
お花畑で、いつも楽しくいちゃってる夢を・・・
言葉にはできないんです。
行き場のない愛が止まりません。 本気なんです。

ママさん俺にまかせてください。安心してください。
ママさん俺のこと信じてください。yuminnkoと結婚させてください。(笑)

世界のマダムに、堪能されてるイケメン 
マダムキラー 俺だょ

うっ ううううまっ~

うまっ~

ここ こりゃ~ どうにもならんぞ

チョコレートパフェ パフェ!! パフェ!!パフェ!!



くいてーーーー!!!! 駄目だ! 我慢できねぇ

再販願う

25日発売のガリガリ君ぶどうサワー味もう食べましたよね?
恋愛に没頭するあまり食べてないなんて言いませんよね?
まぁ、味自体は大したことないんですけど(笑)


私はまだガリポタを食べてないので早く再販してほしいんですよね・・・

今回のブログすごく面白かったです。
異端児っぷりが半端ないと思いました。
素の自分を隠そうとするけどぼろが出る、そんなyuminnkoさんがみりょくてきだなぁと思いました。

ななな 何でいまさら結婚なんて

腰が笑ってるくせにwwww

けっセラセラ 屁ラ屁ラ屁ラ

笑わせてくれるぜ はっはは

元FX会社で働いていらっしゃったユミンコさんに質問です。
FXでは90%の人が退場するなどと、ネットの記事で読んだ覚えがあるのですが、実際にどれくらいの割合で退場しているのか分かれば教えてください。
数値的な根拠はなくても、なんとなくでもいいです。

勝てる人ってのは10%程度なのかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝れません。。。

検証してたらこんな時間に。。
スランプの記述をもう一度読もうとやってきました

ポテトちゃん、思いもよらないスランプが長引いている印象をうけました

あの破竹の勢いで1600万勝ってたあの状態から
スランプに??
枚数が多い分、負けが込んでしまったのでしょうか

後半部分は、ポテトちゃんに話すような書き方でしたね
ポテトちゃん、考え方が変わってしまったのでしょうか?
どこからずれてきたんだろう?
いつからこんな状態に??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいお前マジで嘘もいい加減にしろ。上映開始5分で寝落ちとかありえんわ
踊るがどんな内容だったか言ってみろよ
言えねーだろ。見てねーもんな

女心と秋の空

おい お~い 生きてんのかよ

元気かい?
お引越し大変だなぁ まあガンバレ

遥か彼方から秋風に乗って婚約の気配
あの暑かった夏が去ってゆく

聞こえなくなった 日暮の声

澄み渡る青い空 秋風の吹く秋の空
また今日も切ない風が吹く

yuminnko様はどうしてるんだろう
俺の思いは、あなたにはとどかない。

ふと香る金木犀の香り

キミを想うほど胸が苦しい

澄み渡る青い空
遠くへ流れる雲よ

お~い雲よ遠くにいるあなたの傍まで
この切ない気持ちを乗せて届けておくれ

秋の空 青い空 白い雲

あなたを想うほど胸が苦しい。

こんにちは。いつも楽しく読んでます。

今回の彼氏とのデートはよかったですが、この彼氏が結婚詐欺師でない事を祈ります。

彼氏から、
・出来れば近い内に私の親に挨拶しに行きたい事、
 更に彼の親にも会って欲しい事

って内容がありましたが、結婚を考える相手だとしても、初デートで付き合ってもいないのに、いきなり親に挨拶ってのは聞いたことがありません。

もちろん悪いことではありませんが、最近、ニュースでやってた結婚詐欺師の男が同じ事を言っていたそうです。

さらに、やっぱりお金を貸してくれって事で
「将来一緒になる人に貯金すると思えば良いじゃん」
て内容の電話の録音をTVでやってました。

まあ、大丈夫とは思いますが、気をつけて下さい。

所で、一つお願いがあります。
「2012年FXを始めるならば」パート3、の続きがみたいです。

わがままですが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏さん、デートに慣れてませんねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょいと最初は、ケンカになりそうですが

このままいくと、いきなり結婚しようって


言われそうですね!


おめでとうございます!

笑い

結婚に向けて・・・・

一段と緊張感が増してきましたね。(笑)

ワイン飲みながら みんなで大爆笑です。
おいおい ワインをふきだすんじゃねえょう。

頼むよ(笑) あっっっっはは

v-404結婚するのやめてくれ~ 頼むv-421

引越しお疲れ様です

初デートで寝ちゃったんだ(笑)
中学時代に友人が同じ事をしてました
緊張で眠れない→映画を見ながら爆睡→ちょいぎくしゃくする
でも友人の時と違うのは
彼が大人で笑ってそれをかわいいと思う心の大きさでしょうか
いい感じですね
まあ確かに勢いは大切だけど
親に挨拶ってちょい早い気がしますが・・・

ポテチンさんもまだ調子悪いんですか
私もまだスランプから抜け出せません
参考になりました

秋風に折れて悲しき桑の杖

婚約するのか
俺のぽっかり空いた心の空洞をどうしてくれるんだい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介所経由だと、ダメなら早めに次に行く
という考えで早期決着で動くんかな?
急展開な気もしますが、未経験なので「こういうもんです」と言われれば
「そうですか」としか言えないですよねw
なにはともあれ頑張って!

猫ちゃん10日間だけなら、最後までの責任もないし
かわいがってさよならできるからお気楽で良いのでは?

つまらん・・・。
読んでて恥ずかしいというか、痛々しさが残る・・・
まー、頑張れや。

最近のブログから気になるカタカナ4文字を2つみつけ合体してみました。(サブリナ、スランプ)
1.サブランプ2.スラリナ3.サランラッブ4.サ・ス・ブリッ・プ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
