スポンサーサイト


2012年10月2日の取引結果



前回のブログ、
10月早々という面やその他の点も全て含め、
色々と大変申し訳ございませんでした・・・(笑)


元々はあんな文章を書くつもりは無かったのですが、
「今、私の家には、猫がいる。」とふと書いた所、
最後まで一気にグフフとキーボードを叩いている自分がいました。


まともな感覚があれば途中で止めていたでしょう、
でも私どうでもいい感じのブログが結構好きなんですよね・・・、
なので次回、ポエムやランキングみたいな文字を見つけた場合、
右上の×ボタン、ゆっくりと笑顔で押して頂ければ幸いです・・・(笑)




という事で引越し3日目、
今日こそは清々しいブログを書いて行きたいと思いますが、
昨日お出掛けしたので荷物の片付け等は進んでいないものの、
ネット回線・周辺環境・ママさんとの関係など何も問題なく過ごせています。


逆に起きたらリビングにラップに包まれた朝食が用意されているので、
「うわ、これこそ家族だ、母の愛だ!」と毎回ビックリしているのですが(笑)、
初日は少しぎこちなかった親子関係も翌日には元通りになっていますし、
同居を選択して良かった、それが今の感想です。


まあもう一人(匹)の同居人、
サブリナとの関係は完全にこじれたままですが・・・、
「さぶ!」と呼んでいたのを昨日から「さぶりなさん!」に改めてみましたので、
関係改善も近いであろう、おかしな話ですが私はそう強く確信しています(笑)。




でもね、今回の引越しは以前と少し感覚が違い、
新居に移ってもう初日から”フレッシュ感”、
これをあまり感じなかったんですよ。


引越しを多く経験している人は分かると思いますが、
引越しをしたらある一定の新鮮味を感じたい所ですし、
新たな家に住んで心機一転、小さな目標を立てたりするものです。


なので私も例外なく
「新居で一旦リセットし、また再度0からの気持ちでFXへ取り組む」
そんな目標を立ててみたのですが、
不思議な事に初日から全く気持ちが変わらなかったし、
2日経ってもまるで前の家でトレードをしている、そんな感覚を持っていたんです。




だから少し不思議に思った私は、
昨日ママさんが寝る前にトレード部屋へ寄ってくれたので聞いてみました、

「ねえねえ、なんか新居らしい新鮮味が無いんだけど、
 なんでだと思う?」


そんな疑問を率直にぶつけてみたんです。


そしたらママさんは
まるでこの子の育て方を間違ったみたいな少し怒った顔で、
こう答えてくれたんですよ。



「あのね、ちょっと周りを見てごらん、
 あなた、引越しして来てからずっと、
 カーテンを閉めっぱなしだよね。


 そんなんで新鮮味、
 感じられると思う?


 今すぐカーテンを開けてみなさい、

 早くしなさい!!!」 




・・・



チャート監視中であったものの、
私はビクンと言葉に反応し、
すぐカーテンを全開にしてみました。


そしたらどうだったでしょう、
そこには前の家とは違う新鮮な景色、
フレッシュな夜景が大きく広がっていたんです。


う~ん、なんて素敵な景色なのか、
一瞬でフレッシュ感に包まれた事は言うまでもありませんし、
物事って本当にシンプルで単純な事ですよね、
なので今日はそのフレッシュでシンプルな気持ちのまま最後に一句書いて、
前半部分を締めたいと思います。




【今日の一句】


新鮮味


布一枚が


境界線











あっ~・・・・、
なんで今日は川柳で締めたんだろう、前回のポエムとなんら変わらないじゃん、
そんな疑問が今何故かふつふつと湧いて来ましたが・・・、
でもよく考えるとそれはいつもの事です!
なので今日も元気良くチャキっと後半部分へ移りたいと思いますが(笑)、
今日は何件か要望を頂いた”月間収支”、これを書いて行きたいと思います。


収支を今日の時点で送って下さった6名、
その方々の数字を羅列する感じになると思いますが、
最初に結論を書くと先月2012年9月度の平均収支
これは普段に比べたらかなり高いです。


前々月8月の反動が出たのか・それとも単に偏ったのか、
そこら辺の明確な理由は分かりませんが、
私からしても少し桁が違う数字が並んでいます、
なので今回の月間収支は参考程度に読んで頂ければ幸いです。




では早速先月の数字を羅列して行きたいと思いますが、


【2012年9月度 月間収支】

プラス4400万
プラス1800万強 (具体的数字の言及なし)
プラス967万
プラス384万8000円 (これは私の数字です)
プラス289万

マイナス40万弱
マイナス176万



降順に並べるとこのような結果になりました。


断トツ1位は以前ブログにも書いたピボットオッチャン、
そして2位は「毎日トレードしたらこれ位だ!」と
私に電話で言い放ちやがったまいど先輩ですが、
ここら辺はもう私にとっては完全にいっちゃってる人間と言えます(笑)、
なのでとやかく書ける次元ではありません。


そして3位が8月TOPだったMOMさんですが、
連続して500万を超え1000万に迫る数字を叩き出すのは凄いの一言ですし、
他のトレーダーも含め株をやる人が多いので単純比較は出来ませんが、
最終的に自分自身が目指す数字とも言えます。


で、大きく3人から離れやっと私が顔を出しますが、
決済を変えた要因はあるものの今の数量で出せる数字としては結構満足しています、
でもいつもは負けが多い勝敗が先月は偏っただけとも言えますし(10勝7敗)、
まだまだ目指す数字は上です、今月は決済方法の完成という目標もありますが
自分のトレードとは何か”、そこを徹底的に追求して行きたいと思っています。




そして先月はマイナスが2名だったのですが、
-40万の方は久々のメールであり今年はかなりプラスを重ねた上でのマイナス、
なのでここでとやかく書ける事はないでしょう、
問題は一番下、もうお分かりでしょうが私の可愛い妹分、
ポテトちゃんの収支です。


彼女が専業になってから収支は全部聞いていますが
マイナスが3桁を軽く超えたのは初めてですし、
勿論妹のように思っていて声を掛けようが心配しようが何も変わらない、
それがトレーダーの一部分です。


でもそれを分かっていようが心配は心配ですよね、
特にいつも電話をくれるのにメールだけだったのが気掛かりでしたし、
昨日連絡をして、私はポテちんに会いに行ったんです。




で、少し迷いながら到着しピンポンを押したら中からポテが出て来たのですが、
どんな表情をしていたと思いますか?
それは想像以上に元気に溢れた顔をしていました。


しょぼしょぼ~ん・・・、
そんな表情を想像していた私はあっけに取られ
そのままお土産を置いて帰ろうと思った程でしたが(笑)、
奥に入ると先月と先々月の全てのトレード表が綺麗に置かれており、
まあ見て何かを言って欲しいんだなポテチン・・・、
そう悟った私は早速細かいチェックに入ったんです。


そしてチャートを全て見て
今度は収支だけが書かれたエクセル表を見たのですが、
ここ最近の彼女のスランプの原因がそこに明確に出ていました、
マイナストレードが汚れている
その一言に尽きたんですよ。




”マイナストレードが汚れている”、
それはレコードが乱れているとも表現出来ますが、
例えば継続的に稼いでいるトレーダーなのかもしくはそうではないのか、
それを一発で知りたいと思ったのなら

マイナスの数字を縦に並べ、
 いかにその数字が一定の枠に収まっているか


この1点だけを見ればすぐに分かります。


勝敗数や利益額そのものよりまずどれだけマイナスをまとめたのか、
その原点になるモノが無ければ何も始まりませんし、
それが全く見えなかったポテチンの収支表、
私はまず一番気になったんです。


そして再度チャートを見えると、
利益を損失にしているトレードがあまりにも多かったし、
レコードの利益部分の乱れというか結局は大きな魚を狙い過ぎている、
それが明確に出ていました。




なので私は率直にその事を伝え、
感覚的ではなく機械的な手段をまず使う事を薦めましたが、
本人が一番分かっていたのでしょう、今月からはまず逆指値、
その誰もが知る機械的手段を使い始めているとの事でした。


そしてトレードは利益を狙うものではなく、
利益と損失の差額を積み重ねるものである事も説明しましたが、
これも本人は当然分かっていましたしある意味先月の結果で我に返った、
そんな表情をしていたんです。


なので特に話す事もなくなった私は、


「駅で一発長距離を狙うタクシードライバーにはならないでね。
 だってその乗客が、長距離になるとは限らないじゃん。

 だから狙うのは街中を流しながら乗客を探すドライバー、
 ワンメーターでも塵も積もれば山になるし、
 乗客の中には長距離を乗る人、必ず含まれているからね。」



という、
今思えば凄くややこしい例えをして家に帰って来たのですが(笑)
帰り際にポテチンの顔は更に笑顔になっていました、
あとは自分でどう今の状況を打破するのか、
ポテチンのトレーダーとしての力が試されているとも言えます。




このブログを彼女は必ず見ているので、
何か言いたいという先輩トレーダーの意見があれば、
是非書いてみて下さいね。


「ポテチン、ポテトサラダは目の前だ!」
そんな感じでも彼女は喜ぶと思いますし(笑)、
まあトレーダーですのでお互い甘やかし過ぎはいけませんが
FXという同じ事を好きなもの同士である事に変わりはありません、
優しく見守って頂ければ幸いです。


以上、
月初め恒例、
月間収支コーナー”でした!








【トレード結果】



10/2 00:57- ユーロ/円

100.63 新規売 130万通貨

100.97  決済


マイナス46万8000円

18時15分過ぎにOCO自動決済。




10/2 01:49- 豪ドル/円

80.84 新規売 150万通貨

80.26  決済


プラス84万円

10月3日0時40分前にOCO自動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

心の底から嬉しい

なにもかも楽しくやれることが
幸せだね(笑)

幸せなyumiちゃん 大好きだょ 頑張っていこうね。 チュウ

うわぁ!

おいおい

月間収支すごすぎるんじゃない

まま 参りました。ほんと すげ~

うほ~い
オレッちだって糞ポジ決済すればー170万くらい届くってば
 ←ダメじゃん


カーテンね
それこそさぶりなさんの出番ですな。
思いっきりびりびりやってもらいましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテちんさん頑張れ

こんにちは。

ポテちんさんの近況が知れて嬉しかったです。
私もマイナスにはなっていないものの、最近大きく狙い過ぎている感があり、改めて気を引き締められる思いでした。

本当に参考になりました。ありがとうございます。
今後もときどき書いていただけたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチン可愛いよペロペロ

素晴らしい!

いやっ~、あっぱれ! タクシーのたとえ、無茶無茶ツボにはまりましたっ! やっぱり、ユミンコさんってかなり頭が良い人だと確信しました!!

身勝手なろうそく

いつも楽しく読ませて頂いてます。
久しぶりにコメント書きます。

僕の知り合いでローソクといえば「ムフフ・・・」と喜ぶ
別世界の知人がいますが (汗)
熱い液体のローソクに喜ぶ部類の人です・・・・・・・・・・
こいつローソク大好きなんでチャートのローソクを
教えてみたんです・・・
ムチを持った身勝手な人のローソクには喜んで従うのに
チャート上の身勝手なローソクには従えず喜べず・・・
退場しました。。。

なんでか??
聞いたところ
チャートのローソクは自分の期待以上の快感が得られない
心身ともに気持ち良くないとのことでした
こいつの飼い主様はもっと身勝手で想定外が連発するそうです。。。

凄いなっ!!と
まぁ良い意味で毎回バイアスリミットブレイクだそうです・・・・
だから飼われているんでしょうが

身勝手なローソクはチャートの中からハミ出る事はないので
チャートの中に自分の型(仕掛け?)を入れていれば
勝手に入り勝手に出て行きますよ。

その仕掛けを自分の欲しい所にキチンと作りキチンとと仕掛けて
待ってるだけですよね~
その中(仕掛け)だけは身勝手ローソクと自分の共有タイムかな

なんか僕もおかしくなって来ました・・・・
この辺でやめときます。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、こんにちは!

ポテチンさんの話、いつも興味深く読ませていただいています。たしか今年の初めごろは絶好調で、自信に満ちた様子だったと覚えています。
どんなトレーダーでも常に勝ち続けるわけではない(M先輩除く)、凸凹の成長曲線の凹のときに、どう対処するかが大切なのでしょうね。
私は収支はまだまだですが、ポテチンさんのように安定軌道に乗ったように見えるトレーダーさんでももがくことがあるのだということに、少しほっとします。あ、いえ、応援しています、がんばって!

ポテトちゃんへ

しがないトレーダーですので偉そうに言えませんが、あなたに付いている姉さんは、変態だけどかなり強い人だと思います。だから安心、お互いトレーダー、頑張りましょう♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。

質問させてください。

①”マイナスの数字を縦に並べ、
 いかにその数字が一定の枠に収まっているか”
とは? もう少し具体的に教えていただけないでしょうか?
(私が勉強不足なだけでしょうが・・苦)

②それから、いつもチャート解説時に使用されてる、高値・下値もみもみ、の高値安値とは?日足ベースのことですか?
それとも何かベースになる見方があるのでしょうか?

FXは初めてまだ数か月。
+収支にできることが目標であり、まだまだスランプなんて言葉とは縁遠いですが、、、
ポテちんさんも、Yuminnkoさんのようなお姉さんが居てうらやましいです。
ポテちんさん、頑張ってくださいね。


ポテチン
がんばれ
おいらがついてるぞっ!

猫の名前?

「さぶ!」と呼んでいたのを昨日から「さぶりなさん!」に改めて・・・」と努力されようとしているようですが。
以前、犬は5音、猫は3音以上は反応(理解?)しないようなことを聞いたような気がします。
これが正しければ「関係改善」は程遠く、猫に「シカト」されないか気にかかるところです。
私の印象として、改善には「さぶ」「さ~ぶ」「さ~ぶ~」「さぶ~」など
呼び方や声のトーンをいろいろ変え、優しめに褒美(撫でる、一口分食べるものを与える、ブラシをかけるなど)を
交えながら関係を持つ方が、「関係回復」「信頼関係構築」は早いのではと思います。
「さぶりなさん」が擦り寄ってくることを祈りつつ

やっぱり すごいですね

ブログの更新ありがとうございます 
月間収支やっぱりすごいですね 数字を見ただけでモチベーションがあがります 

ポテちん♪

 
元気だせよー\(^▽^)/

ポテトさん、心強いお姉さんが居て羨ましい(^O^)

あとサブリナちゃんと猫のオモチャで遊んで見たらどうでしょう?
猫じゃらし見たいな動く物に猫は興味を持つので試して見てください!(b^ー°)

凄いプラス収益 まずは3ケタ目指したい

山田く~ん!

座布団、一枚。ゆみんこにやっとくれ~

エッセイだけじゃなく、川柳も上手いとは・・・
よ~し俺も。。

コンポタ味

諭吉一枚

10000本!


・・・・・・

やまだく~ん、カルミアの全部もってって


もう一丁!



ぽてちんへ

勝ち負けは

紙一重!

頑張っていこうぜ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー こんな頼もしい姉ちゃんがおるなんて、ポテトサラダは幸せやな〜
ほんま優しいっすね、ゆみんこはん!
僕も妹分になりたいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこじゃらし

サブリナちゃんと仲良くなれるといいですね。
外に出た時、ねこじゃらしが生えていたら、引っこ抜いてきてください。
それをサブリナちゃんに見せたら仲良くなれると思います。
あのねこじゃらし、すごくじゃれますよ。
ただ実(種?)が飛び散って部屋が汚れちゃうかもしれませんが。。。

我が家も猫を飼っているのですが、
昔は外でとってきたねこじゃらしにじゃれてました。
今は20歳のおばあさん猫なのでじゃれませんが。。。

猫は気まぐれ。
でもその仕草を勉強して、人生に応用すると
男もイチコロかもしれません(笑)

FX頑張ってください!

こんばんは。

ママさん孝行するユミンコさんはすばらしいと思います。
いちばんの親孝行はお金とかじゃなく、いっしょに住むということ
だと思います。 わかっているけど、なかなかできないです。

タクシーの例、すごくわかりやすい例と思います。 天才的ですね。
専業になるのはもう少し先ですが、かならず、やりとげます。

4400万円とかなんかもうゲームの世界w
すごー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチンへの一句

 明日がある

 その明日にも

 明日がある


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチン頑張れ

タクシーの例えビビっときました。
自分で決めた規律を守って、淡々と同じことを繰り返し、ときたまいつもより大きく勝ってしまう。
逆こつこつドカ~ン。
頑張れ!

お勧め

 メンタルがぶれてる(?)と感じてるのであれば、座禅がお勧めです。1,2回やったぐらいじゃ効果はさほどないと思いますが、継続してやればいわゆる「ゾーン」という精神状態に近づけると思います。この座禅のいいところは、費用対効果が抜群だということです。場所によっては何百円かとられますが(僕の行っているところは無料)、逆に言えばそれしかかからないということです。近くのお寺で座禅会を開いているところを探して、ぜひ行ってみてください。

勝手に姉さまw

ゆみんこさま

勝手に姉さまと妄想していますw
すぎですねー収支。。。何PIPくらいかってんだろ・・・
我輩は150LOTでトレードできる状態を1LOTから目指していますw
まぁ、千里の道も一歩からといいますし。地道に歩きます。

あのですね、姉さまにお尋ねしたいことがあって。。。
トレード機会って認識できるところですると思うんですけど、我輩はあまりにも「取りのガス」事が多いです。んで、結局「後悔」してその次のたいした機会でもないところで「がツン」とやられる。
そんな事を繰り返しています。

これ、矯正するためにはどうしたらいいんでしょうか?どう思われますか?
姉さまの素敵なお仕置きのしかたw教えてくださいw

よろしくです。

ユミンコさま

いつもすてきなブログ更新ありがとうございます。

今日はポテチンへの師弟愛がとてもすてきでした。

ほんと愛に溢れた方ですね。

近いうちに必ずプロトレーダーになって

デートにお誘いしますんで覚悟しててください。

ぐふふふ

豊かなようで貧しい人たち

伊勢白山道10月4日の記事をご覧あれ。私もうわべの豊かさにあこがれるけど、そればかりじゃないよねー。育てるよろこびや自然のありがたみなどわかるはずもないかなー。なんだかかわいそう。。

こんにくわ ポテチんやほかの方に思うように、その人や(自分)が好きなことをすきなようにやれるよう(全肯定)に思うことがお互いを尊重すること愛かなーっておもるよ、一番それが難しのは近場の人。とくに自分の親>逆にいったら愛してる人かもね?そんなふうにお互いが思いあえる結婚相手があらわれますように?

yuminnkoさん、こんにちは。

そして、ポテちんさん、こんにちは。

ポテちんさんの収支に、正直驚いています。

マイナス額が大きいからという訳ではなくて、やはり誰でも勝てなくなる時が来る可能性があるという事実を再認識させられました。

私はFXを勉強し始めて半年程のひよっこですが、私の中で、ポテちんさんはヒーロー的な存在なんです。

確か投資と関係ない会社に勤め、一から勉強してトレーダーになった方と記憶していますが、私と境遇が似ていますし、気を悪くされたなら申し訳ありませんが、「私にもきっとできる」、「ポテちんさんみたいになりたい」と思っています。

そして、このスランプを乗り越えられれば、スーパーサイヤ人ならぬ、スーパーポテ人になり、きっともの凄い収支を叩き出す日も来るでしょう。

私も負けないように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイナストレードが汚れている

初めて聞きました、この言葉っ
なるほど、マイナス収支を集めて、その幅をみてみる・・・
自分もしてみようと思いました。

けれども、なんだかんだいっても、
ものすごい利益をたたき出したポテトちゃん
これを機にまた一段と立派なトレーダーになること、間違いない。
利益を損失にしている、というのは、
伸びるのを期待して保有時間がながすぎたから?
でもどうして切らなかったんだろう?
要は、損切りが遅かったということですか??

利益をガンガンだして調子の良かった前の時と、
何が違ってきたからこうなったんだろう・・・
ポテトちゃんに一体何が・・

ポテチンのトレード手法

確かブレイクアウト狙いのプルバックでのエントリーだったと思いますが、、、。手法をまた変えたのでしょうか?

なんにしても、頑張って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つきあってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテトサラダにリンゴやみかんは、セーフでしょうか?
入っていても食べますけど、
どちらかといえばアウトだと思います。

ジャガイモを丁寧に裏ごしして、
キュウリの塩揉みだけを入れて味付けした
シンプルなのが好きです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああそうじゃ 忘れとったぁ

見合いどうなったん?
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
