スポンサーサイト


2012年10月3日(+4日)の取引結果



今日で新居に移って5日目、
なんだかんだ楽しく暮らせています。


一番の不安だったママさんとの関係も思いのほか上手く行っていますし、
私が愛する大量の駄菓子をママに見つからないよう分散して隠す
そんな小学生レベルのこざかしい行為は続けているものの(笑)、
やっぱり久々であろうが親子、同居の安心感を感じています。


でもそうは言っても私の友人から
クレイジーママ”と呼ばれている女性です、
会話をしているとやっぱりママさんは頭の線が一本抜けている?
そう感じる瞬間が多いのも事実なんですよ・・・




例えば昨日もそうでしたが、
私がヨガを終え家に戻ると、
珍しく会社から早く帰って来たママさんがいました。


そして「ちょっと大事な話があるから来て!」
という言葉から親子の会話が始まったのですが、
もう会話を終えトレードを開始する時点で私は疲労感を感じている訳ですよ、
なんなんでしょうかね・・・、まずは昨日の会話を再現したいと思います。



------------------------------------------------------------------------------------



ママ 「ちょっと来て、大事な話があるから!」


   私は結婚の話?もしくは駄菓子がバレた?と思いドキドキする、
    でもトレード開始まで2時間程度、ここは我慢とリビングへ出向く。



ママ 「あのね聞いてよ、車検がもうそろそろ切れるのよ。」


   ・・・、うわぁ~すんごいどうでもいい話じゃん・・・、
    でもママにとっては大事かも、
    なので「じゃあ車検代は出そうか?」と提案をしてみる



ママ 「そういう話じゃないの、お金の心配はいりません。
 
    問題は車検が切れた車をどうするか、そこなのよそこ、
    車検が切れたら大変じゃん!」



   「あのね・・・、ママさん同じ事を言ってるよ・・・」とも言えず、
     黙って話の続きを聞く・・・



ママ 「だからね、今回は今の車を売って、
    新しい車に乗り換えようと思うの。

    少し大きめの車が良いなとずっと思っていたし、
    でも今のサイズでもよく駐車場とかでコスってしまうでしょ、
    やっぱり大きい車にしたら、運転大変かな~・・・」



    単純に心配なので、大きい車はやめた方がいい事、
     そして出来れば運転そのものをやめて欲しい、
     そんな提案を私はママさんにする



ママ 「そうよね、大きい車はやめた方がいいかもね・・・、
    でも事故はした事がないし駐車場で傷つけた事が何度もある位だから、
    運転そのものは心配しなくていいからね。」



   ・・・、えっと・・・何度も車を傷つけている時点で事故です、
    普通に心配です・・・
  


ママ 「でもやっぱり少し大きめの車、
    捨てがたいわよね~。

    なんかお薦めの車とか、
    あなた知ってる?」



   もうこのままでは埒が明かないと判断し、
    予算やもう少し細かい希望条件をママさんから聞き出し、
    検索する為のノートパソコンを部屋から持って来る



ママ 「うわ~この車良いわね、値段もお手頃だわ、
    あらこれも素敵、会社の荷物を沢山詰めそうだよね~」

    (これを延々1時間30分程リピート)


   ママさんが良いと言った車を私は印刷にかけていたので、
    1時間半後、プリンターから大量の紙を持って来てママさんへ渡す。

    それを受け取ったママさんから、
    こんな衝撃の一言が発せられる・・・




ママ 「でもね、思った、
    私いまの車に、とても愛着があるのよ。

    だから手放す事なんて出来ないわ、
    うんうん、

    車検を取る事に決めたわよーーー!

    
    

   ここでどんな言葉を発せばいいのか、
     私には見つからず・・・・・・ 



-----------------------------------------------------------------------------------



もうね、
これが結構よくある、
日常会話なんですよ・・・(笑)。


もうある程度は慣れたと言えるのですが、
その極端なまでに自由な言動には付いて行けない部分がありますし、
まあでも私も同じDNAをしっかり所持しているとも言えるんですよね・・・、
なので何かあったら「それ、ママさんと一緒じゃん!」
そんな的確な指摘を、どうぞお願いしたいと思います・・・(笑)。


結構その指摘であり言葉は、
私の心に深くグサッと刺さるものになりますし、
まあでもこのブログはそれなりに自由奔放に書いているので
指摘機会は”まあまあ”多いかも、
しれませんけどね・・・(笑)










ではではでは、今日は雇用統計ですので、
ここら辺で気を引き締め、後半へと移りたいと思いますが、
昨日コメントを見たら質問系が4件ほどまとまって入っていました、
なので今日の後半部分は「コメント回答コーナー」をやりたいと思います。


4件でしたら今日みたいな日でも読みやすいと思いますし、
以前頂きエクセルに入っている質問はまた別の機会にモリッとやりますので、
どうぞお待ち頂ければ幸いです。


では早速、
4件を順番に回答させて頂きますね。




-----------------------------------------------------------------------------------


【1件目 kazuki様よりの質問】


「あのですね、姉さまにお尋ねしたいことがあって。。。

 トレード機会って認識できる所ですると思うんですけど、
 我輩はあまりにも”取り逃す事”が多いです。

 んで、結局後悔して、
 その次のたいした機会でもないところでがツンとやられる、
 そんな事を繰り返しています。

 これ、矯正するためにはどうしたらいいんでしょうか?
 どう思われますか?」





これは2つの問題が内在していると思うのですが、
まず1点目のポイントとしてトレードすべきタイミングを何度も取り逃がす、
それはイコール”自分がトレードする条件・又は範囲が明確になっていない
その事を指しているとも言えます。


どういった時に自分がトレードする事を許容するのか、
それを明確に紙に書けたり他人に話せなければ”すべきトレード”は出来ませんし、
相場ではご存知のように全く同じ形・自分の理想の形というのはあまり出現しません、
なのでどこまでの合致を認めるのか、その範囲の設定も必要です。


この2つがあれば勿論経験を積む事も必要ですが、
1回2回程度ならまだしも何度も、
そんな事にはならないはずですよ。




そして2点目のポイントは内面についてですが、
ノートレ”と”トレード実行”という両極端の言葉、
この意味分けを今一度しっかりすべきだと思います。


トレードを行うべきだったのに結果ノートレ、
これはノートレという言葉の中では一番最悪で意味をなさないものですし、
本当のノートレというものは熟考と集中を重ねた上での結果です。


それにトレード実行についても、
自分にとって意味がない・満足がない上で実行してもそれは退場を早めるだけですし、
意味がないトレードほどややこしい動きの推移をするものです。


だからまず上記の2点のポイントを芯まで落とす必要がありますし、
同じ後悔でも納得が行く後悔を是非目指して下さい、
そしたら収支もおのずと、付いて来ると思いますよ。





【2件目 ひろみ様よりの質問】


「質問させてください。

 ①”マイナスの数字を縦に並べ、
  いかにその数字が一定の枠に収まっているか” とは? 

  もう少し具体的に教えていただけないでしょうか?
  (私が勉強不足なだけでしょうが・・苦)


 ②それから、いつもチャート解説時に使用されてる、
  高値・下値もみもみの高値安値とは日足ベースのことですか?
  それとも何かベースになる見方があるのでしょうか? 」





ややこしい表現を使って本当にごめんなさい、
に関しては特に難しい事を書いている訳ではなく、
月間でプラスになったトレードとマイナスになったトレード、
それを二項目でエクセルなどを使い、縦に並べて客観的に見てみましょう、
それが言いたかっただけなんです。


例えば下記のような収支を出した2人のトレーダーがいたとします、


【左がめんたい味さん(M) 右がチーズ味さん(C)と仮定】

適当過ぎてごめんちゃい


これは勿論縦の長さも数字の書き方も人それぞれなのですが、
一見すると右のCさんのほうが負けトレードは少ないし、
何か良さそうに見えます。


でもよく見るとマイナス枠の数字の上下が利益の割には広すぎますし、
逆に左のMさんを見るとトータル収支自体はしょぼくても
”に収まっているとは言えますよね。


更にお互いのプラス部分を見ても、
数字の上下があるのは相場なので当たり前です、
でも基軸になる”枠”というか数字の範囲、
それは左のMさんからしか感じられません。


そして結局どちらが長く生き残り、
どちらが数倍・もしくは数千倍稼げるかというと、
間違いなく左のMさんなんですよ。


勿論勝てばいいじゃん、月でプラスならばいいじゃん、
そういった意見も自分自身少なからず内包しています、
でも1ヵ月や2ヵ月程度勝っても資産形成には絶対にならないんですよ、
なので左を目指すべきだし毎月確認して自分を客観的に見る機会を作る
それが分かりづらい表現に隠れた、全てになります。




そしてについてですが、
ベースは日足と呼ぶ事も出来ますが実際には3日分の5分足、
それが私のベースになっています。


短期・中期・長期という言葉を私はよく使いますが
短期の相場観についても3日分の5分足を見る事から始まりますし、
他の基準についても3日であったり3回であったりと、
3”という数字を用いる事が殆どです。


最近はV字型ばかりですのでモミモミトレードはあまりしていませんが、
基準として用いている経過時間も3時間ですし、
3段下げ・3段上げ・バイアス感は最大3日でニュートラルなど、
とにかく私は”3馬鹿”なんですよ。


それは言い換えると”お馬鹿3”とも呼ぶ事が出来ますが、
まあそこら辺は、どうでもいいですね・・・(笑)





【3件目 クックパパ様よりの質問】


「チャート解説や手法解説コーナーは、
 もうやらないんですか?」





そうですね、そうですよ、
最近全くやっていませんよね・・・。


それにチャートの中にウォーリーや熊、
はたまたパンダまで忍ばせていた事もありましたが(笑)、
そこら辺も全然やっていません・・・。


特に意味はなく、来週全部チャートコーナーでも良い位ですが、
他のコーナーも含め何か要望があれば、
気軽に仰って頂ければ幸いです。





【最後4件目 菅○○樹様よりの質問】


「私はユミンコさんと同年代と思われる男です。
 現在起業を模索しており、その中でFXも選択肢に入っています。

(中略)

 そこでFXをビジネスとして考えた場合、
 ユミンコさんは他の一般的な起業と比較しどこにメリットがあるか、
 どうお考えでしょうか?

 ぶしつけな質問で申し訳ありません、
 機会があった時にでもお答えくださいね。」





機会が今日ブワッと来たので
ブワブワッと答えたいと思いますが(笑)、
FX以外の手段での起業、まずはそこにそれなりの段取りがあるのか、
そして稼ぐ手段が明確にあるのか、話はそこだと思うんですよ。


あるんでしたらわざわざ最初にFXを選択せず、
個人でも法人でもまず一般的なビジネスをしたほうが良いと思いますし、
それからまた時期や状況を見てFXをするかどうかを決める、
それが現実的ではないでしょうか。


言い方はとても悪いですが、
私がOL時代に経験した数社はかなりぬるい社風であったのに関わらず、
今も存在し利益を出し続けています。


それに何も仕事をしない上司も沢山いました、
でも会社が続いているという事は既得権益とかの話はさておき
まだまだどの業界にも隙だったり”ヌルミ”がある証拠ですし、
私のママさんもある意味小さな起業家です、全く仕事経験もなく会社を始めました、
でもいまだに続いている、これは本当に恐ろしい事ですよね・・・(笑)。


だからどんなプランがありどんな情熱があるのか、
それは分かりませんがFXという”鬼”の業界に入るのは次の選択肢で良いと思いますし、
選択肢がない人も世の中には沢山います、なのでその幸せを感じ起業を楽しむ、
それがベストと言えるのではないでしょうか。




あと最後に質問頂いたFXのビジネス上のメリットですが、
他の一般的な会社と比較したら例えば在庫も人件費もいらない、
そして変な制約もなく人付き合いもいらないので人見知りにはピッタリ!、
まあ最後は人それぞれですが・・・(笑)、そんな所が挙げられると思います。


でもその分”失敗したら現金を払う”、
そういった他の職種にはあまり無いデメリットも存在しますし、
結局は好きになれるのか、そこなのではないでしょうか。


好きこそ物の上手なれ
これは周りのトレーダーや起業した人を見てもそう思いますし、
私は稼いで目標を達成したいから強引に好きになった部分はあります、
でも後付けであっても好きな事に変わりはありませんし、
結局は自分自身の持って行き方、それが全てなんだと思います。



また進捗があればコメントを頂ければ幸いです、
そしてこのブログを読んで下さっている皆様も、
お互い、頑張りましょうね。








【トレード結果】




10/3 21:15- ポンド/円

126.27 新規買 130万通貨

126.84  決済


プラス70万2000円

4日21時35分過ぎにOCO自動決済。




10/4 19:10- ユーロ/円

101.72 新規買 130万通貨


保有中+微妙中




10/4 23:45- 豪ドル/円

80.21 新規売 150万通貨

80.47  決済


マイナス42万円

数値再設定→5日8時25分過ぎにOCO自動決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2012年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今夜は月に一度の

雇用統計ですね
雇用統計なら月一でチャート解説してくれてもよくてよ
うんまあ
見る人は載せてくれた取引結果をチャートと見比べて
エントリーとエグジットのタイミングをおさらいしてると思いますわ
おほほほ 
でわごきげんよう

あたい ママさんの起業物語に 興味があるわ

ありがとうございます!!!!

ゆみんこ姉さま

姉さま!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!コメント拾ってくださってありがとうございます!!

まさか拾っていただけるとは思ってなかったので・・・感謝感激あれあられです!!

おっしゃるとおり、結局「軸」がないんですよね。この軸を明確にしないとだめです。

もう4年もやってますがなかなかこれが・・・でも言い訳をするくらいならもうやめたほうがいいと思うので、あきらめず継続します。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

がんばるど・・・・

いつか姉さまに虐めて貰いたい(笑)

ママ~ぁ~~ドゥユーリメンバァァァ~~♪

かあちゃん俺のパンツどこへいった・・・
汚いから捨てておいたよ えっ!

なんてこったぁ 

かぁちゃんってやっぱりいいよなぁ

ママさん働きもんだね。(笑)

凄いね

質問の回答的確だし、ぬるい社風と、切って捨てる。同じ失敗は二度とするな。としかりつける怖い上司思い出しましたな。
自己管理厳しい人しか生き残れないものね。秘書に新聞読ませて、ろくに仕事しない取締役たくさんいるようですな。中国の中央委員のように70歳定年にしないとね。9人のうち7人入れ替えで汚点を作りたくない
各派の主導権争いで大事になってる側面もあるそうな.太子党のしゅうきんぺい、私腹肥やしてそう。同じ、はくきらい、不正蓄財2000億とか。
いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとう。
この世界はシャワーカーテンについた水滴が一つ一つの銀河系だそうで
すな。大きな話ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さん最高~

ただ、私的な確信に近い信念で、女性ってそう言う生き物でしょ~
と思うのでするが?w
悩みがあるからと話を聞いても、決して私の意見を言ってはいけないのが
女のルールだと思うんですが?

因みに、お馬鹿3~ 気に入った~w

やっぱりさ
長嶋茂雄さんは ミスタープロ野球と言われているが
背番号は 3
立浪和義は ミスタードラゴンズと言われているが
背番号は 3
やっぱり 3というのは なにかあるんだよ

別に 酔っ払ってないよ


「でもね、思った」

名言ですね 笑
おかあさん自由だ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ21時30分です。ドキドキしますね。

ドキドキ ドッキンチョーです。

やるぞーーーー!!!
やったるぞーー

絶対に儲けてやる うひゃー えっへへ

違和感について

いつも楽しく そして重く読ませてもらっています。
質問のようで恐縮ですが
私は シストレをしておりまして、 あるストラテジーがAUD/JPYの買いポジションを持ったまま半月ほど保有しておりました。
先日、RBAの利下げのアナウンスがあり、多くのアナリストが豪は下がるとの予測。
私は即、このストラテジーが持っているAUD/JPY買いのポジションを
損切りしました。
ですがその後、ご存知のようにAUDはそこそこ底固い印象があり
この損切りはやはり失敗であったと感じざるを得ません。
強い違和感 自分にとってはそれは逆風となったのですけど
このような強い違和感を持ちつつAUDの買いポジションを保有することが
正しいのでしょうか。 相場は難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親子っていいですよね~

自分も30歳を過ぎ、たまに親と話をする機会がありますが、
親子なのに対等にお互いの価値観の話ができる事は、
ぱっと見は面倒そうでも、子供のころには無かった雰囲気が、
新鮮だと感じるのは自分だけでしょうか。

個人的にはyuminnkoさんとお母さんの絡みが、結構好きです(笑)
ブログのネタで一番好きなネタは、まいど先輩ネタだったんですが、
今では、先輩ネタと並ぶほどお母さんネタが楽しみです(笑)
何のブログを見に来てるんだ!?って感じですが・・・(^-^;)

まいど先輩とお母さんが絡むと・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インジケーターについて

現在使ってらっしゃるインジケーターの種類を教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

論理的思考のサンプル

 今日もゆっくり深く読ましていただきました。
なんと分析力の鋭さと深さにただ驚きながら、自分のトレードを振り返りました。
まだ無駄なトレードから脱却していませんが、もうそろそろ終わりにします。ユーミンコさんの論理的思考はまさにトレーダーの見本です。がんがん質問にお答えされるのを待っています。
そして、これからも、もっともっと過激なstyleを歓迎します(笑

追伸  お見合い成功でよかったですね。陰ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新鮮(深遠?)ww

多分、その無意味な会話に意味がある(笑)
市場は、非効率があるが故に効率的である。みたないもんじゃないですか?
トークって無意味が拡散していくところに醍醐味があるんじゃないですかねえ。
無理に意味付けして行こうとする会話は、大概疲れるだけで終わるきがしますが、
暴落していくユーロを買い支えるようなもんでエネルギーを消費するだけ消費してなにもリターンを返さない。会話も無意味が拡散していく時に無理に正しく収めようとしても消費するだけで終わるんじゃないですか。普通はどこかの時点で意味のあるところに収斂しようとするもんだと思います。底値で買うのか、天井で売るのかはその時の流れだと思いますが流れを無視して支えようとしても、おおきなママさんの潮流に流されるだけで、場合によっては退場することになるかと、流れには乗るしかないのでは?乗れない場合はうまくLCですかね(笑)

質問

ユミンコさん、こんにちは。
いつも楽しみに読んでいますのと、毎日のトレードの参考にさせて貰っています。ありがとうございます。

私は、仕事をしながらですが、FXを始めて約2年になります。ですが、月収支でプラスになった月が一度もないんです。
原因はと言うと、大まかにポジポジ病と損切りしたくない病にかかっていました。
なので、2ヶ月前に、持っていたFX口座から全額出金し(もうミジンコ程度の額だったので涙)残高を無くして、一からちゃんと向き合う覚悟をして、デモトレードをしながら、本を読み勉強し、少なくとも毎月プラス収支が出るようなやり方を探してます。とりあえず再度リアルにトレードするのは、デモトレードで月収支で十分なプラスが出せるようになったらと思ってますが、まだまだです。
そこでハマっている悩みがあって、一つ質問したいのですが。
精神面が弱いのかなぁ、ポジションを持つとソワソワしてしまうんですよ。チャートがモミモミすると反対に行っちゃう予感がしてしまってつい、ポチっと決済。
指値を入れても、チャートの動きを見てるとそこまでいかないような予感がしてしまってつい、ポチっと決済。
結局、逆指値だけ入れてチャートを見ないようにすると、それもなんか違うなぁって思うんです。反対に進んだら損切りするのは(最近やっと理解してですが)躊躇なく出来るようになりました。ユミンコさんはいつも平常心でトレードしてますか?なにか良い対策があれば教えて下さい。

あと、いつも仕事をして夜遅く帰ってからトレードを開始してますが、少ない時間で自分で決めたエッジに巡り合わなくて、ノートレになる日が多いんですよね(あっポジポジ病は治りました)。「もしOLだったら」のコーナー、参考にしたいので、またやってほしいなぁ。

勝手ばかり言ってすみません、FXについて話せる相手がいないもんで。もし時間があったらで構いませんが、よろしくお願いします。
これからも楽しいブログ期待してます。頑張って下さい‼

素敵な

素敵なママじゃないですか。わたしに似ていますね、その感覚が^^

チャート解説熱望

yuminnkoさん
もうすぐ金持ちと申します。いつも楽しく拝見しています。
私もチャート解説を熱望致しております。特に、今回の①についてお教え頂きたく存じます。私も同じ時間にポンド円のチャートを睨んでいましたが、まったく入れませんでした。是非ともそのエッジを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

適当すぎてごめんちゃい(笑)

解説チャートに、うまい棒とかガリポタとか、どうですか~
あのおかしなチャート、大好きでした。
パンダよかったな~♪ 楽しいわ~♪

最強クレイジーママも、B型ですか?
絶対、吉本いけますって(・´艸`・)・;゙.、ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問コーナーに取り上げて下さって☆
感激☆感謝☆です☆ ありがとうございました!!!

”お馬鹿3”ですね(笑) 
3にこだわると、解説コーナーでも書かれてたのを思い出しました。
”3”に私もこだわってみたいと思います。
Yuminnkoさん,”SUN”も生きてく上で重要です。
新居のカーテンをあけて、太陽の光をあび元気にまいりましょう~

チャート解説コーナー大好きです。
書籍も読んだりしますが、Yuminnkoさんの説明は頭の中の考え方がきちんと文章化されてて理解しやすいので、ぜひぜひ、これからも続けてください。
チャート解説&メンタル語録などは、手持ち資料に書き写して、何度も読み返したりしてるんです。

あと、ママさん、ち○よせ先輩、まいど先輩など、定期的にお話を聞かせて下さいませ。楽しみにしてます。
背景がピンクになる日も、心待ちにしてる一人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはは、うほほ、えへへ

拝啓yuminnko様、熱血すけべえ熊です。

バッチゃんが6人でソフトクリーム
なめてやんの

なにがおもしろいんだろうね
ぱっばぁが6人そろって うっはは うほほだって

どうにもならんぞ(笑)

大変感心いたしました

コメントの質問をエクセルで残しておいて
くださっているなんて

そして、今回の4つの質疑応答は素晴らしかったです
とてもよかった。

質問の回答コーナー、是非、1日1個でもいいので
とりあげていただけたら、と、思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問コーナー、特に2つ目の質問のところが特にわかりやすかったっす。

さっそく収支並べてみるっす。

ところで新居って書かれると新婚さんを想像してしまうのは僕だけ?


秋たけなわ

朝晩かなり涼しくなってきましたね。
風邪には注意して今週も頑張っていきましょう。(笑)

秋の味覚狩りも日々忙しいくなってきました。
昨日は ワァ~ィ ワァ~ィとさつまいも堀にいってきました。
かぼちゃのような でっかいサツマイモにお目にかかり

思わず でっかいどう! って びっくりこきました。
こきまくったところで(笑)

秋の一句とまいりましょう。

芋食えば パンツ 破れる 屁の力

いいですね~ 

一発締めたところで 今週もよろしくね。チュウ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ・・

幸せになるためにも

人生を語ってください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
